

115.今日の日記といえば最低最悪な1日の総括

reiko昨日の社長...なんか調子悪そう。
chisato自分の思い通りにいかんかったんじゃと...。
yuri我慢や我慢。イライラしてもうても心の奥に収めとき。
hikaru社長が髪切ったんじゃと...朝比奈さんみたいな長さになってしもうとる...。
maiden.gif確かに...じゃあ、今日の社長の日記ですね。
uehara.gif最低最悪...今日は朝からショックだらけでいい事なし。(><;)
reikoやっぱし...今日もなんかあったんじゃね...。
chisatoスパゲッティをパスタとして店や特売所で売ったら腹立つじゃろ?
yuriマカロニもあるんやし、麺やとスパゲッティでええと思うんやけど...。
hikaruそれにアーティストは芸術家じゃね。はなまるカフェのゲストの肩書きは「ものまね歌手」でええんじゃけどね。
maiden.gifそれだけじゃないみたいですね...。
uehara.gifケンミンSHOWで広島での今川焼の呼び方が出とらんかったのはショック!(>▽<;;
reiko広島も独特の文化があるんじゃけどね。
chisatoそれ...社長も期待しとったんじゃけど...。
yuriケンミンSHOWで広島結構取り上げられてもうたわ...。
hikaru盆灯籠じゃとか美容院のセリフとか...。
maiden.gifじゃけど、じゃこ天とか似たような文化はあるんですけどね...。
uehara.gif「二重焼」っていうんじゃと。(*^ー^)ノ
reikoほうじゃけど、まだもみじまんじゅうの方がええよね。
chisato衣とあんこはおんなしなんじゃけどね...。
yuri大阪は回転焼いうんや。母の実家で食べたんやけど...こりゃうまいわ。
hikaruお好み焼きもおいしいんじゃけど...。
maiden.gifなるほど...愛媛も出してほしかったんですが...。
uehara.gif広島のゲストが出んかったのが最大のショック...期待しとったんじゃけど。(;^_^A
reikoほうじゃね。肝心の広島のゲストがおらんと話が進まんよね。
chisato岡山のゲストならおったんじゃけど。
yuri兵庫はほとんど出とるみたいやけど...。
hikaru東ちづるさんとか竹原選手とか...結構おるんじゃけど...。
maiden.gif愛媛も今回おらんかったみたいです。
reiko来週はカンナちゃんの誕生日じゃと...。
chisato社長が苦手にしとるんじゃけど...。
yuriゲストがライラ先輩やったらもっとひどいで!
maiden.gif...社長次第ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

87.社長の日記といえば選手にいい所を見せんといけんけんね...。><;

reiko社長がトレードに出したアイテムが落札されたんじゃと。
chisatoそりゃええね。リュウグウノツカイ釣れるチャンスが増えるけんね。
hikaruほうじゃね。お...小川先輩...?
ogawa.gif私は明日が最後です。1日からは桜崎さんmaiden.gifにお願いしています。
reikoほうじゃったね。秘書は1ヶ月交替じゃけんね。
chisato2月以降も決めんと...。
hikaruいわゆる秘書のローテーションじゃね。
ogawa.gif小縞さん→山本さん→私→桜崎さんでしょう。なら2月は小縞さん、3月は山本さん、4月は私というようなな感じならどうでしょうか...?
reikoそれもええかもしれんね。
chisatoじゃったら本論入ろうや...。
hikaru社長の日記が読みたいんじゃけん...。
ogawa.gifそうですね。スタンバイができたら公開しますよ。
uehara.gif冬休み中は午前中でも多いんじゃね。(;^_^A
reikoほうじゃね。学校とか会社とか休みじゃけんね...。
chisatoそれを利用してその時間に釣る人がおるんじゃね。
hikaru平日の夕方が一番釣りにくいんじゃと。
ogawa.gif夜7:00ぐらいはどうでしょうね。大丈夫だと思いますよ。
uehara.gifやっぱり真夜中が一番釣りやすいんじゃろうか...。(^_^;)
reikoそれも言えるんじゃけどね...。
chisato社長は早よ寝たい思っとるんじゃけど、なかなかそれがうまくいかんみたいじゃと。
hikaru起きても寝不足気味で頭が痛いんじゃと。
ogawa.gifニコッとタウンの場合は真夜中には入れません。健康のためを考えて真夜中のセルフィタウン入場は避けた方がいいですね。
uehara.gifじゃったら、リュウグウノツカイイベントをもう1週間ほど伸ばせばいいんじゃけどね。(^▽^;)
reikoそれもええかもしれんね。
chisato社長に釣れるまでがんばってほしいけんね。
hikaru過去にも伸ばしたイベントがあるんじゃと。ガチャじゃけど。
ogawa.gif確かに4日終了は早すぎます。私としては11日終了の方がいいと思います...社長みたいな人も多いですからね。
uehara.gifじゃなかったら、奉納とプチエサだけなくしてリュウグウノツカイを水龍みたいにレギュラー化すればいいんじゃないかなぁ?σ(^_^;
reikoそれもええね。
chisatoブラックバスとかもレギュラー化せんにゃいけんね。
hikaru前景所持じゃったらええのにね。
ogawa.gif私もリュウグウノツカイのレギュラー化を願っています。
uehara.gifあの時失敗するんじゃなかった...。(>▽<;;
reikoやっぱし社長じゃね...過去の失敗はいつまでたっても悔やむんじゃね。
chisato悠里yuriもそのタイプじゃ...。ウチはその悔しさをバネに強くなるんじゃけん。
hikaru光は何も考えとらんよ。そがな事完全燃焼すりゃ燃えてないなるけんね。
ogawa.gif資格取るのに落ちたらもう一度チャレンジします。その精神で行きましょう。
reiko社長の日記、案外泣けるじゃろ...。
chisato誰じゃって悔しい思いはあるじゃろ?ウチもほうじゃ。
hikaru結構役に立つじゃろ?
ogawa.gif本当に役に立ちました...私は明日、山本さんyamamoto.gifとおせちを作ります。そして誕生日パーティーが済んだら実家へ帰ります。
reikoほうじゃほうじゃ。明日は上原先輩uehara.gifが...。
chisato神塩先輩kamishio.gifを引き連れて...。
ogawa.gif沖縄コンビの合同誕生日パーティーですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

50.週替わりコーナーといえばこれも結構難しい

reiko木曜日じゃけど、週ごとにコーナーが変わるのはどうじゃろう?
chisatoそれもええかもしれんね。
yuri今日は第4週や。どないしよう?
hikaru昨日言うたように社長の日記に光たちがあれやこれやとアドバイスや横槍など突っ込んでくるという感じ。どうじゃろう?
reiko間接的じゃのうて直接的に。
chisatoウチらだけじゃのうて、たまにゲストが入るとか...。
yuriええね。それ。
hikaruほいじゃあ、社長の日記1回目。
uehara.gif今日は本物の釣りに行ったんじゃ。(*^ー^)ノ
reikoどこに行ったんじゃろう?
chisato蒲刈じゃ。社長がいっつも釣る所じゃけん分かるんじゃ。
yuriウチも海に釣り行きたいわ...。
hikaruどうじゃった?
uehara.gif大漁じゃったんじゃけど、1匹逃がしてしもうた魚が...。(>▽<;;
reiko社長...ようがんばったんじゃけど...。
chisato今度行った時は絶対釣れるんじゃけん!
yuriえらいこっちゃ...。
hikaruで、どがな魚じゃろう?
uehara.gif小さいクジメを釣り上げようとしたんじゃけど、引っかかって上げる直前に...。(><;)
reikoありゃりゃ...ほうじゃったんね...。
chisato今度は強気でがんばるんじゃ!
yuri釣りいうて難しいんやね...。
hikaruで、何釣ったんじゃろう?
uehara.gif釣ったのは、クジメ、ササノハベラ、ギザミ。o(^▽^)o
reikoあがに釣ったら何作るんじゃろう?
chisato今日は刺身じゃったみたい。
yuri刺身おいしそうやわ...。
hikaruほかにも唐揚げとか塩焼きにするみたいじゃね。
uehara.gifメイプルストーリーのBIGBANGはメンテナンスの関係で少ししかしとらんのんじゃけど、前回よりもおもしろくなってきとるんじゃ。(^∇^)
reikoえっと...韓国のグループとタイアップ?
chisato...ほうじゃないって。韓国が絡んどるのは正解じゃけど。
yuri結構変わりまくっとるみたいやわ。マップやらクエストやら...。
hikaruじっくりプレイしてみんと分からんね。
reiko明日は@ゲの話2回目じゃね。
chisato社長も結構気にしとる事結構あるんじゃけど...。
yuriおっ...その次27日は堀先輩と氷室先輩の誕生日や。
hikaru今日はここまで。ほいじゃね。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
