

192.100の質問と言ってもこれが最後

reiko社長が着とる服じゃけど、セルフィれすとらんのイベントでもろうた服じゃと。
chisato頭につけとるアクセサリーはココほれセルピの掘り出しもんじゃと。おそろいじゃね。
yuriカレー出せるんやて?2日かかるんかいな...祐希子先輩いらつくわ...。
hikaru花の妖精ドレスの方じゃけど、1匹ずつ釣ったんじゃと。あと4匹ずつ...来週もらうつもりじゃけん、光みたいに気を引き締めんでゆっくり釣りんさいね。
ogawa.gif今日が最後ですね。どんな答えが返ってくるでしょうか?

91.レッスルエンジェルスが好きで損した事、困った事はありますか?
特にありません。

92.レッスルエンジェルスで2次創作をした事がありますか?無ければ興味はありますか?
小説を書こうと思っていますが、なかなか進みません。

93.リプレイやSS、イラストなどで、扱いやすいなぁと思うキャラは誰ですか?
みんな同じだと思います。

94.逆に描きにくい、扱いにくい、掴みにくいっていうキャラは誰でしょう?
特にいませんね。

95.あなたがいつも巡回しているレッスル系のサイトを差し支えなければ教えてください
リンクしてある所はよく見ています。

96.レッスル以外でお薦めのプロレスゲームがありますか?
...ありません。

97.レッスル以外でお薦めの女子プロレスまたは闘う少女の作品がありますか?
私にも分かりません。

98.レッスルで一句作ってみましょう
APじゃ 価値がぜんぜん 分からない(社長)

99.ご苦労様です、ご協力ありがとうございました、後少しです、この100の質問に対して一言どうぞ
ううん...90~100辺りで悩みました。
今度は2用の100の質問があればいいと思っています。

100.最後にあなたにとって『レッスルエンジェルス』とはなんですか?レッスル愛を言葉でどーぞ
携帯電話があればどこでもできる
コンパクトレッスル

reiko来週は葉月ちゃんmusumi.gifの誕生日じゃね。
chisatoゲストは神田先輩kanda.gifもええかもしれんね。
yuri明日はどないしよう...?
ogawa.gifこれからの事でも話し合いましょう。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

191.100の質問といってもあと今日を入れて2回

reikoまた社長がええもんもらっとる!
chisatoこれじゃね。文鳥の舞...永沢先輩が喜びそうじゃね。
yuri新交換アイテムやけど、残りはあと1つ...花の妖精ドレスだけや。
hikaruしくしくカメレオングリーンだけが難関じゃけどね。
ogawa.gifそれでは、今日はレッスル好きに100の質問の9回目ですね。どうぞ。

81.今までのレッスルエンジェルスのキャラデザをした方の中で、誰の絵が一番好きですか?
...くせなさそうなHalさんですね。

82.『愛』でソニック・キャットが参戦しました、あなたが参戦して欲しい他作品のキャラは?
分かりません。

83.『愛』などの展開を見せていますが、『SURVIVOR2』の続編を希望しますか?それは団体経営?ストーリーもの?
もちろんです。
方言丸出しあり。ストーリー少しあり。

84.続編が出るとして、絶対に復活または継続して出て欲しいキャラは?
いろいろ悩んだのですが、木村華鳥さん。
三河出身の鳴り物入りでお願いします。

85.『SURVIVOR』の主題歌『Starry Eyes』感想をどうぞ
いい曲ですね。
プロモーションなら聞きました。

86.レッスルエンジェルスのドラマCDを聴いた事が有れば感想をどうぞ
聞いていません。ごめんなさい。
これからもキャラクターCDが出たら買う予定です。^^

87.レッスルエンジェルスの小説を読んだ事が有れば感想をどうぞ
読んでいません。ごめんなさい。

88.レッスルエンジェルスのコミック(徳間版、メディアックス版)読んだ事が有れば感想をどうぞ
読んでいません。ごめんなさい。

89.以上のようなメディアミックス的展開、せっかく復活したのでまた展開して欲しいですか?
ほしいですね。麗子さんなんかが方言丸出しになってたりするのとか...。

90.レッスルエンジェルスが好きで得した事、良かった事ってなんでしょう?
頭の中がWASだらけになってしまった事?

reiko来週は雑談じゃけど、内容はまだ分からんのんじゃ。
chisato社長の気まぐれみたいな感じじゃろうね。
yuri明日はいよいよ100の質問のラストやわ。
ogawa.gif社長さんらしい答えを期待しています。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

186.100の質問といってもあと今日を入れて3回

reiko社長が釣りで苦しんどるみたいじゃと。
chisatoりんご3個釣るんじゃとか...。
yuriカメ親子の方はあと3匹や。がんばり。
hikaru30日のは全部書き込んだみたいじゃね。
ogawa.gifでは、今日も100の質問ですね。

71.早瀬「ドルフィン早瀬です、一言お願いします
私のように、家族の設定って大事ですよね?」
そうですね。全員そうならいいんですけど。
悠里さんの弟とか出たらいいんですけどね。

72.千春「千春じゃ、まったく千秋と共にどうでも良いじゃとぉ?」
千秋「千秋じゃ、ウチ等のようなコピーキャラはいらんってのかよっ!」
双子...いいですよね。
たまには1~2組いてくれても。

73.伊達「……伊達…遥です…私にも何か…
私には『極め防御』という穴があるんですけど…そんな選手…お嫌いですか?」
こういうキャラ好きです。
毎日PCや携帯を気にしていそうで、現代っ子ですよね。
私も初対面に対しては人見知りありました。

74.鏡「フレイア鏡よ、私に一言…あなたに言えるとですか?
この世界には私のようなセクシーキャラが少なかとですけど、あなたは好いとうですか?」
ううん。私がこんなに美しかったら...。
現実はぼよよんと太っていますので...。><;

75.みこと「草薙みことです、このような電脳空間…私には戸惑うばかりです
あなたは私のような和風はお好きですか?」
PC大好きです。あなたもそういった学校いった方がいいですよ。
だけど時代遅れキャラとか、巫女は好きですけど。

76.真田「うぉぉぉぉ、気合いMAX真田美幸っす、自分にも一言お願いしまっす
え?暑苦しいっすか、プロレスは熱血でしょう、熱血ですよね?」
それもあるでしょうね。
彼女のおかげで寒い冬でも大丈夫です。

77.マッキー「っしゃ、マッキーじゃ、おいおい、ジューシーペアで一つかよっ」
ラッキー「ラッキーよ、仕方ないでしょう、私たちにも一言もらえるかしら?
それと、こういう固定タッグキャラってどう思います?」
...かもしれませんね。
クラッシュギャルズみたいでいいですね。

78.氷室「私で質問が終わりなのも運命、そしてあなたが質問に答えるのも運命
私にイベントがないのも運命なの?」
2でイベントができましたね。
光さんたち振り落とされたキャラは泣いている事でしょう。

79.カラス「『仮面の貴婦人』チョチョカラスです、私を含めて外国人選手に一言お願いします」
イベントを増やしてほしいですね。チョチョさんの場合はマスクが脱げるイベントとか...。

80.最新作『SURVIVOR2』の秘書である井上霧子さん、彼女に対する感想は?
秘書が1人でかわいそうです。><;
もう3人ぐらい違うタイプの秘書がいてくれたら...小川さん...。

reikoじゃあ、今日のセンバツの結果じゃね。
第1試合
九州国際大付属 9-2 日大三
bomber.gifホークスも味方してくれたっちゃな!
hori.gif去年の雪辱が晴らせなかったにゃん...。
第2試合
履正社 2-16 東海大相模
mimi.gifとうとう夏の雪辱を晴らす時が来ましたね。
naruse.gifマーキュリーパワーも東海大相模の前やと効果あらへんねん...。
chisatoこれに勝った高校が決勝で戦うんじゃね。
hikaruこがな感じじゃね。
九州国際大付属-東海大相模
bomber.gif東海大相模を絶対止めるっちゃ!
mimi.gif去年の夏は準優勝、そして春は...優勝します。
reiko来週は雑談にしようかと思うんじゃ。
chisato内容はまだ分からんのんじゃけどね。
yuri明日は富沢先輩のコーナーやね。
ogawa.gifアニメの話で盛り上げてくださいます。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

185.エイプリルフールといってもうそばかりじゃない

reikoこれが前もろうた合体変形工具箱じゃと。
chisato工具箱から部品が飛び出してひとりでにロボットをこしらえるんじゃと。
yuri見た感じおもろそうやんか...。
hikaru次は炎の円環じゃね...あとカメ親子4匹がんばりんさいね。あっ...今日から秘書変わるんじゃった...。
ogawa.gifみなさん、お久しぶりです。小川ひかるです。今日から1ヶ月間お世話になります。よろしくお願いします。
reikoれすとらんの本店レベルが14じゃと。
chisatoあと1つで広島風お好み焼きが出せるんじゃと。
yuri沢崎先輩のよりはええかもしれへん思うわ。
hikaru...光なんか...光なんか...!
ogawa.gifそれではレッスル好きに100の質問の続きですね。

61.相羽「相羽です、よろしくお願いしますっ
あの…ボクが主役のストーリーって見たいですか?」
こっちは正当な石川県民ですね。
それに絡んだローカルな話がいいですね。

62.ノエル「………ノエル………何をすればいいの?……
あなたも……わたしの事……わからない?………」
アルビレックスのサポーターである事だけ分かっています。
こう見えても...ノエルさんは...。

63.杉浦「杉浦美月です、あなた、眼鏡っ娘萌えですか?
いえ、何でもありません、データが活かし切れていないですって?そんな事は…」
萌えじゃないです。イメージ的に眼鏡っ子=アラレちゃんぐらいですから。

64.近藤「どうも、近藤真琴です、この拳で頂点に立ってみせます
そげなあたいに何か有れば、一言お願いします」
ムエタイ技が得意と聞きました。
これからもがんばってくださいね。

65.カンナ「カンナ神威です…あなた、マスクウーマン好きですか?」
...個人的に好きじゃありません。正体をばらされるイベントがあれば...。

66.ライラ「はーっはっはっ、ライラだ、何か有んのか?あーん
こんな典型ヒールはどうだ?良いもんだろ?ギャハハハ」
怖そう...でも根は優しそうかも?

67.藤原「とーっ、正義のヒロイン藤原和美ですっ!
ヒーローショーのイベントとか有った方が良いと思いますよねっ?ねっ?」
私もそう思います。イベントは増やすべきです。^^
TV出演、映画出演...。

68.橘「真の正義はここにあり、橘みずきですっ!
私はコスも存在もどこからか借りてきた感じと言われますが、そんな事有りませんよね?」
私は肝心の出所が分からないんです。
ならそれでいいんです。

69.成瀬「成瀬や、保科ちゃんとも言うてんのやけど、早熟やのにゲーム開始時16歳って酷ないやろ?
あんたはそう思わへん?思うんやったらウチと保科ちゃんに一言宜しゅう」
優希「意味ありまへんね。」
悠里「なんかあかんわ...意味あらへん。」
私も同じです。ややペース落としてほしいですね。

70.フォクシー「真帆だ、真帆はおバカちゃんとか言われるけんど、そんな事はねぇよな?」
永沢「舞です、狐仲間ですね、一緒、イッショ」
真帆ちゃんはバカ、舞ちゃんは優しく動物好き。
ただそれだけの事ですよ。

reikoじゃあ、準々決勝2日目の結果じゃね。

第1試合
智辯和歌山-履正社
kojima.gif
naruse.gif
第2試合
鹿児島実業-東海大相模
kondo.gif
mimi.gif
chisato明日の準決勝はこがな感じじゃね。
第1試合
九州国際大付属-日大三
bomber.gif社長は準決勝で九州国際大付属を押しとるけん、がんばって応援せんといけん!
hori.gifこれに勝ったらあとは決勝だけにゃん!
第2試合
履正社-東海大相模
naruse.gifマーキュリーパワーは優勝への力やで!
mimi.gifマーキュリーパワーを止めて見せます!
reiko来週は100の質問の最後じゃね。
chisatoこれが終わったら社長...暇な時何を書き込もうか悩むじゃろ?
yuri明日も100の質問やね。
ogawa.gif社長さん、30日の誕生日イベント早く終わらせてくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

179.今日といえば総合技術登場<レッスル好きに100の質問・6>

reiko社長は薄桜鬼の舞い散る桜イベントに凝っとるみたいなんじゃ。
chisato毎日3枚ずつ手に入るんじゃと。
yuri今の所4種類交換できとるんやけど、あともう2種類やて。
hikaruかんざしと着物じゃと。まずかんざしからじゃね。
yamamoto.gifおっ、今日も100の質問返そうか!

51.永原「今日もジャーマンで決めちゃうよ♪永原ちづるでーす
ずばり、あたしのジャーマン、一度体験してみたくない?」
もちろんです。絶えられるか試してみます。好奇心旺盛ですから。

52.富沢「はいはいはーい、レイちゃんでーす!あたしにも一言ちょうだいよね
それとね、次のコスを考えてるんだけど、何かアイディア無いかなぁ?」
アイディア...結構ありますね。
例えばプリキュアシリーズ。

53.金井「金井でーす、QTにも応援お願いしまーす
自分の事QTって言うのダメですか?」
別に...いいですよ。ブログで使ってます。

54.武藤「どうも、武藤です…何か言ったら?
え?ツンツンしすぎだって?あたしは元々…じゃあ、あなたはどう思うのかしら?」
ツンデレ。自己中心。

55.結城「めぐみったら仕方ないなぁ~、ありがとうございます、結城千種です
私今回恵まれてないって言われてますけど、どう思います?」
2では恵まれてますね。^^
これからも恵まれたキャラクターになってくださいね。^^

56.金森「金森麗子なんじゃけど、えーっ別にぶりっ娘してないんじゃ...。
強さよりも可愛さを獲ったとか言われちゃったんですけど、そがな事有りませんよねぇ?」
ほうじゃね。そがなのもええと思うんじゃ。^^
アイドルレスラーなんか似合っとるんじゃろうね。^^

57.神田「神田です、何か一言有りましたら
笑わないという設定が消えて、吠えるようになった私ですが、どうでしょう?」
ボクサーの夢を捨ててしまった悔しさだと思います。

58.小縞「いらっしゃいませー、小縞聡美へようこそ♪
見かけに寄らず強いと評判のウチ...聡美ですが、あなたはモデルレスラーの事を反映したりします?」
反映はしません。分からないんですよ。

59.渡辺「きょうも行っちゃおー、渡辺智美でーす、一言お願いっ
ウチ『ジュリアナ智美』とも言われとるんやけど、ジュリアナって知ってる?」
聞いた事はあるんですが、入ったことはありません。

60.斎藤「押忍、斎藤彰子です
プロレスには向かないんじゃないかと時に悩む私ですが、私との一戦はやはり異種格闘技戦でしょうか?」
女性版K-1とかあったらいいですよね。

hikaruじゃあ、今日の試合の結果じゃね。
第1試合
智辯和歌山 8-1 佐渡
kojima.gifやっぱり常連。快勝ですわ。
noel.gif......まだ......日本文理が......ある......。
第2試合
総合技術 0-4 履正社
naruse.gifこれが履正社のマーキュリーパワーや!
reiko創志学園とおんなしで2回の校歌出てこんかったんじゃ...。社長、ショックじゃったみたいじゃね。
第3試合
国学院久我山 7-8 九州学院
thunder.gifミスに助けられて最後はサヨナラ勝ちたい。
tsuji.gif序盤のミスが響いたのが原因だったね。あれがなかったら勝ってたんだけど!

yamamoto.gif明日の試合はこんな感じなんだな。
第1試合
報徳学園-城南
taki.gif...逆転の報徳。その意味を分かってもろうてほしいんや。
nakamori.gif21世紀枠としても四国勢としても勝たんといけません。
第2試合
浦和学院-鹿児島実業
iwaki.gifユニフォーム、いつの間に替えたんでしょうね?びっくりしました!
kondo.gif駅伝の次はセンバツで優勝してほしかと。
第3試合
関西-東海大相模
enomoto.gif中国地方じゃ優勝したんじゃけど、向こうの方がレベル高そうで...。
mimi.gif一二三の時のメンバーが残っていますね。いい所まで行くでしょう。
reiko来週も同じくこれで行こうと思うんじゃ。
chisato100の質問と高校野球は終了まで付き合うんじゃ。
yuri明日は富沢先輩のアニメ談義やね。3月中に社長の日記も書きたいんやけど、@ゲの事しか書かへんみたいや...導入部で日記らしいセリフ言うとるやんか...?
yamamoto.gifそうだな...。それに社長...最近釣りが進んでないみたいだな。だけどその暇みんなれすとらんに持って行かれたみたいだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
