

1655.リン☆ドリキャラ殴り込み予定?

reikoほうね...ほうなんね...。出身地の細かい設定とかあるんね。
chisato手元にリンドリ系のそがな詳しい資料がないけん、検索でも使うしかないじゃろう...。
yuri最低でも、出身都道府県別に分けてるページがあったらええんやけど...。
tomoe.pngじゃったら、広島出身のレスラーだけ引っこ抜いて、このブログに参加させたらええじゃろうが!
nitta3.pngほうじゃね。顔アイコンの方はなんとか機で作りゃええけどね。
hikaruこれからこのブログはにぎやかになっていくかもしれんね。
ogawa.gif...その日を待ちましょう。
reikoじゃけど、一応資料はあるみたいじゃと。
chisatoそれをまとめたらええんじゃね。
yuri結構時間掛かるみたいやけど...。
tomoe.png早うしんさいや!
nitta3.png社長さんなら、できると思うんじゃけど。
hikaru完全燃焼でまとめときんさいね!
ogawa.gif1人か2人は見つかってほしいものです。
reikoまだ最初の段階じゃけど、ここにゃまだまだ。
chisatoほうね...まだまだ10人足らずじゃけんね...。
yuri関西弁しゃべってる選手でもな、関西人ちゃう人もおるみたいやし...。関西人でも関西弁ちゃう人も...。
tomoe.png早う早う!
nitta3.png今年中にはまとめられるかもしれんじゃろうけど。
hikaru光、期待しとるけんね。
ogawa.gifいつでも待っていますよ。
reiko今日はここまでにしといた方が...。
chisato時間ないけんね...。
yuri明日は何すんやろ...クリスマス特集はちと幼稚臭いやろ?
tomoe.pngどがにすりゃええかウチにも分からんな...。
nitta3.pngクリスマスの歴史とか...難しいかもしれんのんじゃけど...。
hikaru26日は@ゲじゃと決まっとるけどね。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう...さようなら。

1613.そういえばこういうのがあったような...?

reiko社長、最近ミッションで苦しんどるみたいじゃね...。
chisatoなかなか目的の敵が現れんみたいじゃね...おっちょこちょい火星人とロケットがお好き...。
yuri魔王出現しっぱなしでその間倒すんや...適当な所で攻撃に回るか逃走ボールを使うかせえへんと...。
tomoe.pngなんで目的の敵が出てこんのんじゃ!
nitta3.png運じゃろうと思うんじゃけど...。
hikaruゆでダコと無限に広がる宇宙2がクリア寸前なんじゃけどね...。
yamamoto.gif今日は緊急連絡。遅れに遅れたんだけどな、リング☆ドリームの...。
reikoほうじゃったほうじゃった。ゲームもだいぶ進みよるみたいじゃけど...。
chisato癖がありすぎて個性的なレスラーが多いみたいじゃね。
yuri社長はんの好みは...滝沢泉はんみたいやわ...村から市になった滝沢市関連やと思うんやけど...。
tomoe.pngじゃけど、なんでアメリカを米の国にするんじゃ!パンの国じゃろうが!
nitta3.pngアメリカはアメリカじゃけど、昔の名残が残っとるし、スペース上の問題もあるけんね。
hikaruううん...レッスルみたいに出身地とかレスラーの詳細プロフィールとか載っとらんけんね...。
yamamoto.gif方言上の問題だろうな。社長みたいな人じゃないみたいだからな。
reikoウチ、織姫もみじが気になりそうじゃけど...。ウチと一緒で宮島出身じゃないかって...。
chisatoほうじゃね...じゃけど、社長...天然の意味いまだに分かっとらんみたいじゃね...。
yuri辞書が古いみたいやわ...アーケードの意味もよう分かっとらんみたいやし...。イケメンいう言葉にもついていけんし...それにグルメの意味にもこだわりあるみたいやし...。
tomoe.pngなんで日本語がこがに難しいもんなんじゃ!
diana.gifだから...日本語難シイデス...。本当に辞書にない言葉ばっかりで検索ばっかりシテイマス...。
sonic.gifうきゅきゅ...それでも分からないお~!
nitta3.png時代とともに変わっていくんじゃと。
hikaruサンプルボイスの台本も好きじゃないけん、身長は記号で書いてほしいね。
yamamoto.gifハロウィンというのも嫌いだな。ハロウィーンにしないとな。
reiko今日はこの辺でおしまいじゃね。
chisato明日は2人の誕生日で忙しいけん...。
tomoe.png2人もじゃと!!!!
yuri社長はんならできるやろ?
nitta3.png龍子先輩thunder.gifと静香先輩yajima.gifじゃね。
hikaru水曜日は日替わりじゃけん、何が飛び出すかわからんけんね。
yamamoto.gif今日はこの辺で失礼!

515.リンドリはレッスルの後継になれるか?

reiko社長...ブログ更新じゃけど、結構進みよるね。
chisatoこの調子で、見られるブログを書いてほしいんじゃけど。
yuri今、レナはんの誕生日の所を更新中やて。
hikaruじゃけど、2日も風呂入られんかったんじゃと...温水器の故障で...。
maiden.gif近くに銭湯ないみたいですね...じゃけど今日は大丈夫かもしれませんね。
reikoあっ...サクセスがリンドリをブラウザゲームで提供するみたいじゃと。
chisatoサクセスじゃと...WASの発売元の...。
yuriまだプラットフォームは分からへんけど...。
hikaru今年中に提供されるんじゃと。
maiden.gif表紙にソニックさんがいましたね...ウチらも出るんでしょうか?
reikoじゃったら、社長が思った通りになったらええんじゃけど...。
chisato社長はハイレベルな事ばっかし考えとるんじゃけど。
yuriいつかはそないな夢もかなうやろ。
hikaruWASの後継になりゃ何もいう事ないんじゃけん。
maiden.gif...リンドリに期待しましょう。
reiko来週も雑談で行くけんね。
chisato何が飛び出すかわからんけんね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifが来るんやて。今年最初やわ。
maiden.gifアニメも再開しようるみたいですね。ええ話期待しとります。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
