

1642.久しぶりのPBeMキャラクター

reiko社長がTwitter再起動させたみたいじゃと。
chisatoいろいろつぶやきというよりぼやきがあるけんね...。
yuriまぁ、家事の合間やったらゲームの方に集中するやろ...。
tomoe.pngJ2の総括の方じゃけど、あれも終わらさんといけんじゃろうに!
nitta3.png社長さんの母が帰ってくるまで更新せんと思うんじゃけど...。
hikaruぼっちこぼっちこ更新じゃろうね。
ogawa.gif今日は久しぶりにPBeMのキャラクターでも紹介しましょうか...。

732.PBeM候補?紹介・17<足技師・白井香梨>

reiko社長!カープがついに4位に上がったじゃろ?
chisato3連勝じゃけんね...DeNAと阪神に...。
yuri最初の負け方があかんかったわ...完全に勝つと思とったんやけど...。
hikaruじゃけど、次はヤクルト戦...バレンティンだきゃ要注意じゃけんね。
yamamoto.gif今日はPBeM候補の紹介と行くか!
kaori.png
●本名 白井香梨
●リングネーム バッファロー香梨
●出身地 埼玉県白岡町
●年齢 15歳
●誕生日 9月1日
●キャッチコピー 足技師
●性格 まじめでおとなしい。優しい。
●話し方 丁寧。
「白井香梨です。」
●得意技 打撃技
●必殺技 コンビネーションキック、ハイキック
●所属団体 Panther Gym 
●スキル 打攻、打防、キラーS、瞬発力
●恩師 桜井千里
●プロフィール 足技に定評がある。いとこのつばさも先輩プロレスラー。
reiko知性と足技を備えた感じのレスラーじゃね。
chisato技じゃけど、ウチとおんなしタイプじゃね。
yuriこりゃ負けそうやわ...。
hikaru完全燃焼じゃと勝てるかもしれんね。
yamamoto.gifまだまだ考えてるみたいだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行こか?
yamamoto.gif討伐品またダブったみたいだな。ルール違反だと思わないか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

714.PBeM候補?紹介・16<土佐の暴れカツオ・ボニート青葉>

reiko社長...今日は落ち込みよるみたいじゃね...なんでじゃろう?
chisato討伐品がダブってしもうたんじゃと...ミッションのクリア品と...。
yuriそりゃあかんわ...ダークネスドラゴンLV41やろ?素直に喜べへんわ...。
hikaru次のメンテナンスで退却すりゃええんよ。
kojima.gif今日は久しぶりにPBeMで行きましょうね。
aoba.png
●本名 黒島 青葉
●リングネーム ボニート青葉
●出身地 高知県須崎市
●年齢 15歳
●誕生日 8月6日
●キャッチコピー 土佐の暴れカツオ
●性格 負けず嫌い。男勝り。
●話し方 土佐弁。
「青葉じゃがね!」
●得意技 打撃技
●必殺技 裏拳、掌底
●所属団体 B.G.W→Panther Gym 
●スキル 打攻、打防、キラーS、我慢
●恩師 神田幸子
●プロフィール カツオ漁師の娘。力強い打撃技を繰り出す。
reiko掌底じゃと...相手病院送りにしそうじゃね...。
chisato我慢もあるけん、すごい強敵じゃね。
yuriウチやったら負けそうやわ...。
hikaru完全燃焼でカツオのたたきにすりゃ勝てるかもしれんね。
kojima.gif次はまた打撃技で行きましょうか?
reiko来週はナビスコカップの結果じゃね。
chisato昨日の交流戦の最終戦じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
kojima.gifグルメは料理やないいうてるやないですか!食通ですわ!美食家ですわ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

639.PBeM候補?紹介・15<東北の暴れ牛・ベコ滝沢>

reikoFateじゃけど、今日ははずれじゃったみたいじゃね...。
chisato当たっとらん所なら大丈夫かと思ったんじゃけど...ダメじゃったね。
yuriそやけど、運試しで200ぐっせる当たるし、魔王がダークネスドラゴンやったし...。
hikaruそれにトレードで落札されたんじゃけんね。
ogawa.gif今日は久しぶりにPBeMで行きましょう。
ayako.png
●本名 滝沢綾子
●リングネーム ベコ滝沢
●出身地 岩手県滝沢村
●年齢 15歳
●誕生日 11月3日
●キャッチコピー 東北の暴れ牛
●性格 冷酷。暗い。しつこい。(優しさが見え隠れする)
●話し方 東北弁。
「滝沢だっちゃ...。」
●得意技 関節技
●必殺技 飛びつき腕ひしぎ逆十字、卍固め
●所属団体 フリー(ヒール)  
●スキル 極攻、極防、キラーG、鉄壁、人見知り、唯我独尊、不思議
●恩師 フォクシー真帆、カンナ神威
●プロフィール 牧場の娘。PCなどの精密機械や英語は大の苦手。友達は少ないが、テンペスト高崎の抑え役。剣道で鍛えた体で相手を押さえつける。力余って相手を病院送りにしてしまう事も...。
reikoあれでヒールレスラーじゃと。そがな感じせんのんじゃけど...。
chisatoファイトスタイルじゃけど、吉原先輩mimi.gifがヒールレスラーになったみたいな感じじゃね。
yuri内面的に草薙先輩mikoto.gifみたいな所もあるんやけど...。
hikaruまぁ、いわゆる抑え役じゃけん、ええ所もあるけんね。
ogawa.gif社長さんは今の所、あと2人考えているのですが...次は打撃系を持っていこうかと思います。
reiko来週は美加ちゃんkanai.gifのコーナーとJ2の結果じゃけんね。
chisato

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行こか?
ogawa.gif明日は釣りに行くんですね。何が釣れるか楽しみにしています。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

624.PBeM候補?紹介・14<北の流星・アヴァランチ早苗>

reiko社長...ルカ風船もろうたんね!ええね。
chisato次は最後の関門、MEIKO風船じゃと。
yuri難しいみたいやけど、がんばり。
hikaru横断キャンペーンも今日で終わったし、がんばるんじゃったらちょこクエか薄桜鬼じゃね。
ogawa.gif今日は久しぶりにPBeM候補の紹介ですね。
sanae.png
●本名 石川 早苗(いしかわ さなえ)
●リングネーム アヴァランチ早苗
●出身地 北海道石狩市
●年齢 15歳
●誕生日 9月1日
●キャッチコピー  北の流星
●性格 明るく元気。目立ちたがり。
●話し方 明るく元気な感じで。
「石川早苗だよ~。」
●得意技 投げ技
●必殺技 バックドロップ、ノーザンライトスープレックス
●所属団体 ジャッジメント・セブン→解散後AngeRing!!へ移籍
●スキル 投攻、瞬発力、演技力
●恩師 キューティー金井
●プロフィール キューティー金井の後継者。ノーザンライトは金井直伝。
reikoジャッジメント・セブンって反乱軍とかそがなイメージがするんじゃけど。
chisato話が進んで、Panther Gymに吸収合併されるみたいじゃと。
yuriそやけど、早苗はんだけAngeRing!!いう軍団に入ってもうて...。
hikaruいわゆるアイドル系じゃけんね。
ogawa.gifアイドル系の中でも案外強い方ですね。
reiko結構ええ投げ技とか決めるタイプじゃね。
chisato動きも素早いけんね...結構強敵じゃね。
yuri油断しとったら負けそうやわ...こりゃ...。
hikaru完全燃焼でがんばったら勝てるじゃろうけど...。
ogawa.gif戦うまで分かりませんよ。
reiko来週はナビスコカップの結果じゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
ogawa.gif一体何が待っているのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
