

トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」

するわけないでしょう!
私はあんまり興味ないんです。
それに、ハロウィーンの方が正しいんですよ!
トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィーンの仮装、何かした?」


トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」

カープ!カープしかありません!
最近不調ですけど...どうしても...地元なので...。><;
トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」

トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」

トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」


私は大の唐揚げ好きですが、絶対に何も付けません。
付けない方が本来の唐揚げの味が味わえるんですよ。

第1230回「どこの方言が好き?」

1番は広島弁じゃね。^^
ここのブログでも使よるけんね。
やっぱし地元の広島弁が1番じゃけんね。
2番は関西弁やわ。^^
ここのブログでも使うとるわ。
関西弁はあこがれいう感じするわ。

第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」

...のんびりした牛です。^^

でも亥...猪年のみなさん...中国や韓国に行くと豚年にされますよ。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
