

25.ハロウィーンといえば外国のお盆

reiko今日はハロウィーンじゃったかな?甘いもの大好きじゃけん、ワクワクするんじゃ!
chisato何じゃ?そのハロウィーンって?
hikaru光はハロウィンっていうのHPで見たんじゃけど...。
yuri...発端も分からへんし、名前でもゴタゴタするみたいやね。それになんでお化けとカボチャなんやろ?
chisato杉浦先輩sugiura.gifからメールじゃ...なになに...。
sugiura.gifハロウィーンとは...元々古代ケルト人の新年と冬を迎える祭りで、夜に死者の霊が帰ってくるそうです。
それでアメリカでは子供たちが頭にカボチャをかぶったり、お化けの格好をして家を回ってお菓子をもらうそうです。ハロウィンの表記も見かけますが、正式にはハロウィーンなのです。
reikoなるほど...そがな祭りじゃったんね...。
hikaru結局、向こうがいけんかったという事じゃろうね。
yuriカボチャは...即席お化けの材料やろ?
chisatoほうじゃ...今日のメイン。出身地予想じゃね。
reikoまずは那月ちゃんmakabe.gif。大分市じゃろう?
yuriエレガント・クール・ビューティー...都会っ子のイメージやわ。
chisato方言出すの好きじゃないみたい。
hikaruじゃけど、出すのは実家ぐらいじゃろうね。
reiko美響ちゃんizayoi.gifは...竹田市じゃろう...。
chisato社長も悩んだみたいじゃけど...別府も候補じゃったとか。
yuri別府に地獄があるいう事やね。そやけど...田舎の方がふさわしいんやろか...。
hikaru久住山の方じゃとか...遭難で死人多そう...。
reiko遥ちゃんdate.gifは川南町かな?
chisato最初は都城市も候補に入っとったみたい。
yuri養鶏場のイメージやろか?
hikaru人見知り=田舎というのも1つの理由じゃろう。
reikoまこちゃんkondo.gifは鹿児島市じゃろう...。
chisatoこれも悩んだみたいなんじゃ...。
yuri海沿いいう事だけが頭入ってしもうて、決断がなかなかつかへんかったみたいやわ。
hikaruじゃけど、島じゃない事は頭の中で決まっとったみたい。
reikoさおりんsaosao.gifは屋久島町かな?
chisato島育ちのイメージがするんじゃ...「まんてん」とかそがな感じ。
yuri「さおさお」は本人が嫌がっとるわ。そこで社長がつけたんが「さおりん」や。
hikaru社長、ええセンスしとるね...方言は丸出しかも?
reiko上原先輩uehara.gifは名護市じゃと。
chisato家がパイン園経営しとったりして...?
yuriリングネームやけど、「ブレード」より「ブレイド」の方がええかもしれへんわ。
hikaru余談じゃけど、社長は上原先輩似じゃとか...。
reiko最後にナナシーちゃんkamishio.gif...宮古島市かな?
chisato確かに本島じゃないという感じがしたんじゃ。
yuri本名は多分...七海やろ?ナナ+シー(sea)...海やからな...。
hikaruじゃけど、ちよるさんhoshino.gifの友達とだぶるじゃろ?木ノ下七海さんnanami.gif
reikoサンフレッチェが...負けてしもうた...。
sonic.gifふぉっふぉっふぉっ。マリノス勝ったお!
diana.gifマリノス、ホームではやっぱり強いデス。
chisato次のナビスコカップで借りを返しちゃるけん!
hikaruサンフレッチェは完全燃焼でジュビロを倒すんじゃけん!
yuriナビスコカップはウチもサンフレッチェ応援するんや!
reiko悠里ちゃん、ナイス!...ん?
chigusaドラゴンズ楽勝!これで1勝1敗。
tomizawa.gif...首位だけに本領発揮したよね。3戦目からは地元だからね!
chisato...これで九州はおしまいじゃね。
yuriほかほか...明日は中部...まずは東海やね。
hikaru斉藤先輩saito.gif、結城先輩chigusa、武藤先輩megumi、小沢先輩kayo.gif、杉浦さんsugiura.gif、亜魅さんkurihama.gifじゃね。
reiko彰子ちゃん、千種ちゃん、めぐみちゃんは決まっとるね。今日はこれまで。ほいじゃね!

24.10月30日といえば希ちゃんの誕生日

reikoいよいよ今日から日本シリーズじゃね。
chisato...全国中継じゃないみたいじゃけど...。
yuriしかもテレビ東京系のテレビ愛知だけやて?
hikaru...なんかカープ戦みたいじゃね。
chigusa盛り上がりに欠けるよね...。日本シリーズなのに公式戦ローカル中継と一緒だなんて...。
tomizawa.gifテレビ東京のアニメと同じよね。広島なんかREBORN放送されてなかったみたいで。それにFAIRY TAILも?
reikoあっ...希ちゃんじゃ。
lucky.gifはじめまして...私、内田希と申します。実は田園調布のお嬢様なのです。
chisatoお嬢様の奥ゆかしさが...これが本来の内田先輩なんじゃ...。
yuriほうやほうや...もう1人特別ゲストがおるんや。
hikaru上戸さん、どうぞ!
macky.gif内田か!今日誕生日じゃろ...特別ゲストの上戸真紀じゃ!大山町から来てやったで!
lucky.gifあ...ありがとうございます...。
reikoはいっ...ケーキ。ジューシーペア、うまくいきよる?
lucky.gifまぁね...でも上戸さんが私のいう事を聞かない時ありますね。
chisato試合中の方が聞かん事ようあるじゃろう...。
yuriリングの上は連帯責任や。人のいう事は聞かなあかんで。
macky.gifウチはなぁ、力で勝負する方が好きなんじゃ!じゃけど...頭を使うなんて...。
hikaruそれで負けた事あるんね?
lucky.gif...ありますね。
reikoプライベートの方はどうじゃろう?
chisatoありそうじゃけど...。
lucky.gif生活習慣の違いとか、考え方の違いでもつれますね。
macky.gif内田は料理下手!お嬢様じゃけぇ!
hikaru光みたいに...黒焦げ完全燃焼!
yuri...結構おるんやね...料理下手...。山本先輩呼んで料理教室開きたいわ...。
reikoプレゼント渡さんと...。もみじまんじゅうじゃけど、どうじゃろう?
chisatoウチ...蜜饅頭が一番先輩に合うと思って...。
hikaru光は...お好み焼きセットもダメじゃけんね...これにしたんじゃ...旅行の友。ふりかけなんじゃ。
yuriウチは牛乳や。肉牛だけやない...乳牛も飼うとるんや。
macky.gifウチも大山山麓の牧場の牛乳じゃ!
yuri偶然やね...。
macky.gifハッハッハッ...!
lucky.gifどうもありがとうございます...庶民の味をおいしくいただかせていただきます。
yuriヴィッセルがガンバに勝ったわ!奇跡や!
naruse.gifまさか、ガンバがあないな所に負けるなんて...あかんわ...。
reikoサンフレッチェは明日、マリノスと対決するんじゃ。
chisatoアウェイじゃけど、相性がええけん絶対に勝てるんじゃ!
hikaru勝って、順位をもっと上げたいんじゃ!
yuriヴィッセルみたいに...。ん?なんや?
sonic.gifマリノス、強いお、勝つのさね。
diana.gifマリノスはサンフレッチェに弱いデスね...でも次は絶対に勝ちマスよ...。
reikoただ今サンフレッチェは7位で、マリノスは8位なんじゃ。
chisato強い方が勝つんじゃけん!
hikaruサンフレッチェ、完全燃焼!
yuri結果は後半のロスタイムまで分からへんわ...。
reikoほうじゃほうじゃ...Dolphinさん、コメントありがとう!
macky.gifハッハッハッ...ウチも内田に料理教えんといけんな!
lucky.gif...き...気が向いたら...お願いします...。
chigusaドラゴンズだけど、確かにクライマックスシリーズの時に力出し過ぎたんじゃないかなって。今日は負けちゃった...。明日は東海テレビだけのローカル中継だけど。
tomizawa.gif明日も勝利はマリーンズがいただくよ。怪盗マーズより...なんちゃって。
yuriウチもフォローうもなってきとるみたいや...アハハハハ。
chisato誕生日イベントは2日。次は成瀬先輩じゃけんね。
hikaru明日は九州の後編とサンフレッチェの結果。今日はこの辺で...ほいじゃね!

23.10月29日といえばあずみちゃんの誕生日

reiko2日連続誕生日イベントで、社長結構苦しんどるみたい。
chisato段取りがついとらんみたいじゃけど...まぁ、アドリブで...。
yuri社長は土壇場に結構強そうやけど...。
hikaruあっ、中森さんじゃ!
nakamori.gif...これは仕事やない...私用ですわ。はじめまして。中森あずみと申します。阿波踊りの街、徳島市から来ました...。
reikoあっ...特別ゲストもおるんじゃって。
chisato六角先輩...どうぞ。
musumi.gifどうもどうも...私が六角葉月だけどさ、茨城県は北茨城市の出身さ。
yuri社長はん...なんで六角先輩呼ぶんやろ?
hikaru中森さんと中の人同じじゃけんかね?
chisatoそれは言えるかもしれんね...。
reiko早速、ケーキを...エトワールで買うたんじゃけど。
nakamori.gif...おいしそうですね。
musumi.gifこれにお酒があれば...。
yuri未成年もおるやろ?今、お酒はあかんで。
musumi.gif分かったよ...。
chisatoプロレスは戦うお仕事じゃけんね...ウチらは勝たんといけんのんじゃ。
musumi.gif私は苦労人だからさ、勝ち負けにはこだわらないな。
nakamori.gifウチも一緒です...勝つとか負けるとかにこだわるんは好きやないんです。金さえもらえればそれで...。
yuri金かいな...ゲームの世界やとAPいう金もらうんやけど...現実世界やとあないなけったいな金はあかんやろ...。
musumi.gifAPだと酒は買えないだろ?
nakamori.gifウチも思います。次回作での通貨単位をつくろうシリーズみたいにすればええんですよ。
hikaru年俸の分からんプロレス界、果たしてAP廃止はいつの日じゃろうか...?
reiko誕生日プレゼントじゃけど...もみじまんじゅうはどうじゃろう?生ものじゃけん、お早めに!
chisato今日は椿饅頭なんじゃ。早めに食べんさいね。
yuri忙しそうみたいや...ヨーグルト食べて元気出し。賞味期限に気をつけてほしいわ...。
hikaru手作りは失敗だらけじゃけんね、光のはお好み焼きセットなんじゃ。
musumi.gif酒はダメ言われたからな...おつまみにいい干し芋はどうかな?
nakamori.gifどうもありがとうございます。賞味期限に気をつけておいしくいただきます。
reiko...明日も誕生日イベントじゃね。希ちゃんlucky.gifの...。
chisatoプレゼント買い出しに行かんと...。
yuri明日もゲスト呼ぶわ。...ほやほや...ヴィッセルはガンバとや。
naruse.gifウチは成瀬唯。11月2日生まれや...フライングしてしもうたんやけど、ガンバにガンバってほしいんや!関西ダービーはガンバがいただくで!
yuriJ2に落ちへんようにこっちもがんばるわ!
hikaru今日はここまでじゃけんね。ほいじゃね!

22.ダイエーといえば過去の思い出

reiko今、社長はメイプルストーリーにはまっとるみたい。
chisato楓の話...なんじゃ?
hikaru韓国のオンラインゲームじゃと。
yuriオリジナルとはちゃう所多いみたいやわ...。またコーナー設けて詳しゅう話進める事にするわ...。
reikoじゃあ、九州...まずは福岡から...来島先輩bomber.gifは北九州。小倉北区じゃろう...?
chisato確かにそがな感じじゃね。祇園太鼓のイメージがするんじゃ...。
yuriソフトバンクがダイエーの時からのファンやて。
hikaru北九州弁丸出しじゃろうけど...広島にはもうダイエーはないんじゃ...。
reikoほうよね。じゃあ、舞ちゃんmai.gifは福岡市じゃろう...博多区?
chisatoペットショップ多そうじゃし...。
hikaruまぁ、軽い博多弁は出るじゃろう?
yuri...「よかよか」いう感じやろ?
reiko次は葵ちゃんdolphin.gif。唐津市じゃろう...?
chisato海の幸多いそうな島で自給自足じゃろう...。
yuri妹がおるみたいやけど...プロレス入るんやろか...?
hikaruそがな年頃じゃけんね...入ったら目標は打倒村上姉妹じゃろう。
reiko次は明日香ちゃんfrayer.gif。長崎市じゃろう。
chisato...どうも医者の娘という雰囲気がするんじゃけど。
yuri人が苦しむ顔が好きいうんがミソやろ。
hikaruスタイルからしたら異国情緒もありそうじゃし。
reiko最後に龍子先輩thunder.gif。熊本市なんじゃ。
chisato方向音痴じゃと...交番に何遍もお世話になったんじゃろう...。
yuriストイックに試合に取り組む...うらやましいわ...。
hikaru多分、方言も出そうじゃろう。
reikoカープじゃけど、大石選手外して残念じゃったね...。
chisato西武じゃとか...レナ喜ぶじゃろう...。
shishido.gif大石選手...よかったね...ライオンズで...zzz...。
hikaruそれにDolphinさん、コメントありがとう!
megumi武藤って静岡に多い名字かもしれないね。
chigusaめぐみ、一緒にドラゴンズ応援しようね!
megumiもちろん!
yuri一二三選手はタイガースが交渉権獲得や。バファローズは4度目の正直やわ...。
kanai.gif斎藤選手はファイターズだもん!
reiko明日はあずみちゃんnakamori.gif、そして30日は希ちゃんlucky.gifの誕生日で特別編。出身地予想の続きは31日じゃけんね。
chisato真壁先輩makabe.gif、美響izayoi.gif、伊達先輩date.gif、近藤先輩kondo.gif、さおさお先輩saosao.gif、上原先輩uehara.gif、神塩先輩kamishio.gifの予定なんじゃ。
yuri社長、今日は強風の中釣りに行ってしもたわ。結構大漁みたいやて...。
hikaru今日はこれまでにしとこうや。中森さんを迎える準備せんにゃいけんけん。ほいじゃね!

21.四国といえば中国地方の付属品(?)

reiko今日は四国の選手たちを一気に紹介するんじゃ。
chisatoこれが済んだら次は九州じゃね。
yuriなんか...中国地方はよう四国と一緒にされとるわ...なんでやろ?
hikaru人口が少ないけんじゃろうけど...光、バラバラの方がええと思うんじゃ。
reikoまずは29日が誕生日のあずみちゃんnakamori.gif。徳島市じゃろう?
chisato阿波踊りの文句みたいに...見るより踊る...見るより戦ういう感じじゃね。
yuri...そないなキャリアウーマンタイプに方言合うんやろか?
hikaru「...じょ」まではいかんと思うんじゃけど、多少は出るんじゃろう...。
reiko亜里沙ちゃんmorishima.gifは鳴門市じゃろう?
chisato海賊の末裔...鳴門の渦潮で座礁したんじゃろうか?
yuriそれもありそうやわ...。
hikaru方言の方は結構出るみたいじゃろうね。
reiko智美ちゃんwatanabe.gifは高松市なんじゃ。
chisato...踊り疲れてうどんでも食べよるじゃろう?
hikaru1日3食うどんでも平気じゃとか...。
yuri上京してしもうてもうどん屋は少のうて、おまけに汁は濃いみたいやわ...。
reikoじゃあ、つばさちゃんnomura.gif。今治市...関前岡村じゃろう。
chisato島多いけんね。合併して呉の隣はあっという間に今治じゃと...その島じゃね。
yuriええね...兵庫なんか淡路島と家島諸島しか目立った島ないわ...。
hikaru余談じゃけど、社長が愛媛県で唯一行った事がある島じゃとか...。ほうじゃ...最初は大三島も候補じゃったんじゃけど、気まぐれで変えたみたいじゃと。
reiko次は美咲ちゃんmaiden.gif...松山市じゃろう。
chisato愛南町も一応候補じゃったんじゃけど...結局こがになった訳じゃね。
yuriアプリの画面見た人の感想で変えたみたい。
hikaru松山南高校ってほんまにあるみたいじゃけど。
reiko最後に南先輩minami.gif。土佐市じゃと。
chisatoカツオ漁師の娘じゃったりして...。
yuriええな...カツオ釣りたいわ...それでかつお節作るんやろ...?
hikaruお好み焼きの上にかけて...。黒焦げでもおいしそうになるじゃろ。
yuriそんなんシャレにならへんわ...。
hikaru...光が全部悪くてすいません。
chisato...人それぞれじゃろうけど。
reiko次は九州じゃけど、2つに分けようかと思うんじゃ。
chisato福岡、佐賀、長崎、熊本と、大分、宮崎、鹿児島、沖縄という感じじゃね。
yuri明日はドラフト会議の事も書かへんとあかんし...。
hikaru29日は中森さんの誕生日イベントもあるじゃろ...。
reikoほかにも話したい事あるんじゃけど、今日はここまで。ほいじゃね!

20.奈良といえば旧国名は大和

reiko悠里ちゃんが自分の技に「ユーリスターハンマー」って付けとるんじゃけど、ウチはなんて付けようか考え中なんじゃ...鳥居斬りってなんかいまいちじゃし...。
hikaru光は平和大橋!ジャーマンというたら人間橋じゃけんね!
chisatoウチは大和蹴り...。戦艦大和を1蹴りで倒す感じで...。
yuri大和いうたら奈良の旧国名や...奈良は2人とも決まっとるわ。まず山元先輩hiromi.gifが吉野町や...。
reiko柿の葉寿司おいしそうじゃね。もみじまんじゅうとどっちがおいしいんじゃろう?
hikaru光も食べてみたいんじゃ...それに桜もきれいじゃし...。
chisato先輩、バイオリン上手そうじゃけど...。
yuriあかん...あの音は聞かへんでほしいわ...悪ういうてすんまへんけど...あれは雑音に近いわ...。
hikaruき...聞いた事あるんね?
yuri聞いた人のうわさやけど...。おっ...次は柳生先輩yagyu.gifや...奈良市や。
reiko美冬ちゃんの方が田舎っぽい雰囲気するんじゃけど...?
chisato柳生の里は奈良市なんじゃと。郊外じゃけど。
hikaruどうもそがな気がせんね...。
yuri次、京都や...藤島先輩fujishima.gifが京都市いう事なんやけど...上京区あたり?
reikoあの服...西陣織じゃとか...。
chisato実家が呉服屋かなんかじゃろう...。
hikaru光も着てみたいんじゃけど...。
yuri寿先輩kotobuki.gifはどないやろ...。
reiko藤島先輩と一緒で京都市内じゃろう...じゃけどもっと奥まった感じの...。
chisato郊外いう感じじゃね...西京区じゃろう...?
hikaru竹宮という父の姓から考えたらこがになるじゃろうね...。
yuri最後に保科先輩hoshina.gifや...大津市の石山いう予想やけど...。
reiko最初は彦根じゃないかという予想もあったんじゃけどね...。
chisato先輩の写真集のイベントだけは知っとるんじゃけど...京津線の名前が...。
hikaruなるほど...家から近いけん写真集ができるぐらい撮ったんじゃろうね。
yuri次は四国いうたね。明日は全員行けるやろね。出身地の方やけど、南先輩minami.gifと渡辺先輩watanabe.gifだけは決まっとるわ。
reikoほうじゃ...今日は埼玉県志木市の市制施行日じゃったね。
shishido.gif色紙?今度のサイン会の時、配るんだけど...退屈...zzz...。
chisato...。なんじゃ?
hikaruあんなんほっといて、今日はこの辺で...ほいじゃね!

19.大阪といえば関西弁は唯さんだけ

reiko最近思う事じゃけど、試合画面で戦っとる選手...実際の選手とは全然違うとらん?ウチらの方がかわいいんじゃけど...。
hikaruWAS3じゃキャラクターの本来の姿に近づけてほしいと思わん?ほうじゃろ?
chisatoそれから、ウチ...Doiphinさんの所で...1着になったんじゃ...。サクラシリウスとかいう馬に乗ったんじゃけど...。ほうじゃほうじゃ...社長が推薦したんじゃけど...3回目で1着を当ててしもうたんじゃと...。
yuriすごいわ...ほな、大阪いってみまひょか!...まずは成瀬先輩naruse.gifや。
reikoゲーム内で、日本人で方言使うとるの唯ちゃんだけじゃね。
chisatoウチ...先輩がうらやましいんじゃ...。
hikaruちょっと...出身地の話しとるんじゃけど...大阪市中央区いうのはどうじゃろう?
yuriええね...成瀬先輩の雰囲気にぴったりや。次は芝田先輩shibata.gifやけど...。
reiko大阪にも芦屋や田園調布みたいな所あるんじゃろう...広島で言うなら洋光台じゃけど。
hikaru吹田市の千里地区が大阪の一等地じゃとか...?
chisatoウチの名前と一緒じゃ...。読みは「せんり」じゃろうけど。
yuriなるほど...最後に紫苑ちゃんkagura.gifはどないやろ?
reiko...下町っ子という感じじゃね。ゲームでは標準語じゃけん、大阪のかけらもないんじゃけど。
hikaru大阪で下町と呼べる所案外多いじゃろ...てっぱんのモデルらしい西成区天下茶屋とか...。広島みたいに路面電車が走っとる所じゃね。
chisato呉にも昔走っとったんじゃと。
yuriええアイディアやん。時間が余ってしもうたわ...和歌山行こか...ほな、小縞先輩kojima.gif
reikoファミリーレストラン経営者の娘じゃね。和歌山市じゃろう。
hikaru確かにほうじゃね。
chisato大きい店建てるぐらいじゃけん、大都市がええと思って...。
yuri沢城先輩melody.gifはどないやろ?
reiko...えっと...花屋の娘じゃね...じゃけど、プロレスラーの母が現役の時は世界中を飛び回っとったんと。
hikaru方言は不向きじゃろうけど...帰ってきても趣味がアウトドアじゃとか...。
chisato南紀のイメージがすると思わん...ウチとすりゃ田辺じゃろう。
yuri田辺いうても...合併された感じの郊外やろ...本宮町?...明日は奈良と京都、そして滋賀...関西はこれでおしまいや。奈良は2人とも分かっとるいう感じや...京都も藤島先輩fujishima.gifだけは分かるわ...問題は残りや。ほな、さいなら!

18.兵庫といえば悠里ちゃんが主役

yuriなんやなんや...ヴィッセル負けてしもうたやんか...J2落ちるんやないやろな...。
chigusa相手が強かったからじゃないのかな?グランパス1位だもん。
reikoサンフレッチェは今10位じゃけん...絶対勝たんにゃいけんけんね。
hikaru相手はベルマーレじゃね。
mimi.gif最下位でも精一杯がんばればそれでいいんです。
chisatoじゃけど、勝つのは強い方じゃけん!
yuriほな、兵庫県行くわ。まずは伊集院先輩ijuin.gif...芦屋市や。
reikoこれは社長でも知っとるみたい。
hikaru先輩が出ん代わりに光が出たんじゃろうね。
chisatoWAS3での活躍を期待しとるんじゃ!
yuri滝先輩taki.gifは...神戸?なら中央区やろか?
reikoううん...宝塚の経歴ありそうじゃね。
chisato...舞台女優じゃろ?じゃけど、方言はちぃたぁ出るじゃろう...。
hikaruそれに、なんか異人館のイメージがありそうじゃし...。
yuri実家は結構金持ちでヘレ肉のステーキ食べとる感じやわ。...次はウチや...どないしよう...。
reiko社長は初登場の時から悠里ちゃんの出身地の予想結構変えてきよるみたいじゃけど...。
hikaru最初が姫路じゃったような...そして篠山...。
chisatoその後、牧場育ちじゃないかと思って三田...そして朝来と変えてきとるみたい。
yuriそやけど、関西弁と阪神ファン、あとヴィッセルサポーターいう設定は変えとらへん。
reikoサンフレッチェがベルマーレに勝ったんじゃ!
hikaru3-0じゃと。こがな試合が一番ええね。しかも7位浮上じゃと!
chisatoやっぱし強い方が勝つに決まっとるじゃろうが!
yuri次はマリノスやろ...結構相性ええやんか...ヴィッセルはガンバや...負けるかもしれへんな...。そやそや...Dolphinはん、おおきに。滝先輩も考え方によったら、いろいろ考えられるみたいや。姫路の雄大なイメージもあるやろし、最初から宝塚の人やという考えもあるやろし...人それぞれや...。
これはあくまでも社長の考えいうか独断と偏見みたいなもんや。
...グランパスは強すぎるわ...優勝するかもしれへんわ...。
出身地予想...次は大阪...できたら和歌山も...でええやろ。今日はこれまでや。

17.10月23日といえば遥ちゃんの誕生日

reiko今日は遥ちゃんの誕生日じゃね。
chisato先輩にとって初めての所はどうも無理じゃろう...まだ着いとらんかも。
yuriドアの向こうにおるかもしれへんわ。
hikaru光、見てくるけんね!...おったおった...。
date.gif...都会は...どうも...人ゴミが...。
reiko遥ちゃん、誕生日おめでとう!
date.gifありが...とう...。
chisato先輩...自己紹介をしといて...。
date.gif私...伊達...遥...。宮崎の...川南町の...養鶏場の...。
hikaru田舎育ちが人見知りの原因かもしれんね。
yuriあっ、知っとる!ハチミツとクローバーのはぐみちゃんみたいな感じの...。
date.gifうん...見た事ある...。田舎...育ちだけじゃ...人見知りの...原因までは...いかん...。
reikoほうじゃほうじゃ...遥ちゃんの誕生日記念にもう1人ゲストを呼んだんじゃ!
haruka.gifボクも遥なんだ!山田遥!4月2日生まれ!伊勢崎から来たんだ!よろしく!
date.gif山田...先輩...。偶然...同じ名前...。
hikaru光も...伊集院先輩と一緒なんじゃ!あと字は違うんじゃけど小川先輩も...。
chisato名字でも...結城先輩とソニックさん...。
yuriあと、ひよこ先輩とみこと先輩も一緒なんやね...草薙姉妹やろうけど。
haruka.gif仲良くなろうよ!
date.gifうん...携帯の番号...それに...メアド交換...お願い。
haruka.gif君の携帯...最新式じゃないか...。
date.gif壊さんでね...。私も...先輩の携帯に...よし...。
haruka.gif完了!
reikoうまくいったみたいじゃね...ほうじゃほうじゃ...ケーキとプレゼント!
date.gifありがとう...。
reikoえっと...ウチ、ミスもみじまんじゅうやっとったんじゃけど、プレゼントはやっぱりこれしかないと思って...。
chisatoいろいろ迷ったんじゃけど...これはどうじゃろう...巡音ルカ...。PC好きじゃけんね。
date.gifそれ...私の...声...使えるかも...。
hikaru神田先輩の誕生日にも送ってあげたら?...光もちゃんとしたのをあげんにゃぁ...iPadなんじゃけど...。
date.gifこれ...一番...ほしかった...。
yuriウチは機械とか好きやないわ...あんたの実家、養鶏場なん?ウチは牧場や...なら但馬牛はどうや?
date.gifたまには...牛も...いいかも...。
haruka.gifボクもプレゼント!くじけないようにという事で、高崎でだるま買ってきたよ!
date.gif私...くじけんよ...みんな...ありがとう...。あっ...メール着信...誕生日...祝いかな?...外国から?...これは...スパム!
reikoありゃりゃ...。
chisato最後はいつもこれじゃけん...。
yuriもうあかん...。
hikaruスパムだけはどがにしても止められんけんね...。><;
haruka.gifみんな!スパムだけには気をつけよう!
reikoひとあささん、情報提供どうもありがとう!早速直しておいたけんね。資料不足すいません。
chigusaドラゴンズ、サヨナラ勝ちで日本シリーズ進出!
megumiこれでマリーンズと試合ができるね。
chigusa相手は3位...余裕よね。
megumiうんうん。
condol.gifフン!3位でも日本一になれるんだから!
reiko明日のサンフレッチェはベルマーレ戦。どうなるじゃろうか?
yuriそれに明日は兵庫県関連の出身地予想や...伊集院先輩ijuin.gifは芦屋やけど、ウチと滝先輩taki.gifはどこやろ?...今日はここまでや。

16.島根といえば出雲大社

reiko今日は22日...明日は遥ちゃんdate.gifの誕生日じゃね。
chisatoほうじゃほうじゃ...じゃけど、宮崎弁大丈夫じゃろうか...?
yuri伊達先輩はメールのし過ぎやろ...標準語出ると思うわ。
hikaru北条さんhojo.gifは完璧主義じゃし、真壁さんmakabe.gifはエレガント主義じゃし...方言使いとうない人結構おるよ。
reikoほいじゃあ、島根行くけんね!
yuri八島先輩yajima.gifはどないやろ?
chisato出雲市じゃろう...大八洲から来とるみたいじゃろう。
hikaru出雲大社は伝統ある神社じゃけんね...。
reikoちよるちゃんhoshino.gifはどうじゃろう?
yuriこれも出雲市いう情報流れとるわ。
chisatoストーリーアプリじゃけど、ここじゃ見られんけんね。
hikaru七海さんnanami.gifも一緒じゃろう...。
reikoううん...次はどこにするん?
yuri地元・関西がええ...それが済んだら四国、九州、中部、関東、東北、北海道...という感じやろ。
chisatoどこから始めようかね...?
yuri兵庫から始まって、だんだん中国地方から遠ざかるいう感じで...。
hikaruええアイディアじゃね。じゃあ、これにするけんね。
tsuji.gif...やっとジャイアンツが勝ったよ!
chigusa勝てばストレート勝ちだったのに!
megumi今日負けたら、全国中継するみたいだけど。
chigusaこれで広島でもドラゴンズの勇姿が見られるね。
tsuji.gifあと3勝!こっちも負けられないからね!
reiko明日は遥ちゃんのほかにもう1人ゲストを呼ぶんじゃ。ほいじゃあ、また明日!^^

15.山口といえばやっぱりフグ

reiko社長にも悩みがあるんじゃけど...。
chisato悩みって...。
yuri前、WAS2のキャラデータの画像コピーほかしたんやて!?
hikaru取り直そうとしたんじゃけど、トライファーストがつぶれてHPが...。
reikoWAS2の攻略本買やぁええじゃろう...。
chisato行きつけの店にもなかったみたいじゃし...。
yuriそやったら、別の店行き。
hikaruこれで社長も悩みから解消されるじゃろうね。
reikoほうじゃほうじゃ、山口行くけんね!
chisato祐希子先輩mighty.gifからじゃね...設定は萩市じゃね。
hikaru光、行った事あるんじゃ!修学旅行で!
yuri広島の方は山口の方に行くんやて...?ウチかいな...ほうほう...広島やったわ!
reiko早苗ちゃんkatsuragi.gifはどうじゃろう?
chisato葛城先輩は...孤高の天才のイメージがあるけんね...。
hikaruイメージ的にも下関じゃろう。
yuri下関...ええね。フグ食べたいわ...。
reikoじゃあ、優香ちゃんyuka.gifは?
chisato突貫ファイト...人間魚雷?回天?
hikaru周南市じゃろう...。
yuri徳山とか新南陽とか...すごいわ...平成の大合併の力はユーリスターより強いかもしれへんな...。
reiko島根も案外多いじゃろ...静香ちゃんyajima.gif、ちよるちゃんhoshino.gif、あと七海ちゃんnanami.gifかな?
chisato確かちよるさんは最初、北海道じゃったと。
yuriみぎりちゃんmigiri.gifが最初、島根じゃったと思うわ...。
hikaru...明日脳内補完するけんね。あと、鳥取の所に豊多摩先輩を入れようかと思ったんじゃけど、アイコンのあるキャラクター限定の方がええと思って...。
chigusaあと1勝すれば...日本シリーズに出られるね...。
megumiさすがはドラゴンズ、すごい...2試合連続完封勝利!
tsuji.gifジャイアンツ...後がないよ...頼むから1勝でもしてってば!
reiko今日はここまでじゃね。また明日...。

14.岡山といえばファジアーノ

reiko今日は岡山県のキャラクター出身地の脳内妄想じゃけど...スペースがあったら鳥取でもしようかと...。
chisato妄想じゃないんじゃけど、沢登先輩sawanobori.gif...意外に近いんじゃね...笠岡じゃと。
hikaru備後のキャラクター出て来んと思ったらこがな設定があったけんじゃね。
yuri榎本先輩enomoto.gifは...どうも倉敷みたいや。
chisato社長の妄想じゃ、倉敷はファッションの町というイメージが沸いとるみたい。
hikaru服にこだわる所...じゃけん榎本さんは倉敷っぽい感じが...。
reiko香月先輩falconは岡山市北区のイメージが...。
yuri桃太郎みたいに正義感強そうやし...。
chisato津山とか北部のイメージはせんかったみたいとか。
hikaruあそこら辺はのんびりしとるけんね。
reikoほいじゃ、鳥取、行くけんね!
hikaru村上姉妹chiharu.gifchiaki.gifは...イメージ的に境港じゃろうね。
chisato水木しげるの妖怪みたいな怖そうなイメージがするんじゃけど...。
yuriヒールになった原因はそれやろか?...いまいち分からへんなぁ...。
reiko美姫ちゃんakiyama.gifは...鳥取市じゃろうね。
chisato社長の妄想じゃ、鳥取砂丘でゴミ拾いしようる所が...。
hikaruそれは言えるじゃろうね。
yuri公園も多そうやし、ゴミも人口の多い分たまりやすいやろうし...。
reiko真紀ちゃんmacky.gifは...だいぶ迷ったんじゃけど、大山町じゃろう...。
yuri...恵まれた体系...ウチみたいな環境で育っとるんやろ?
chisatoほうじゃね。向こうの方にも結構牧場があるんじゃと。
hikaruなるほど...じゃあ、次は山口、スペースがあったら島根はどうじゃろう...。
reiko山口出身は祐希子先輩mighty.gifに、早苗ちゃんkatsuragi.gif、そして優香ちゃんyuka.gif...今日はここまで。

13.脳内妄想といえば豊富な想像力

reiko掃除って大変じゃね...。
chisato昨日の後始末じゃろ?
yuriまぁ、そやけど...一番悪いのは朝比奈先輩orga.gifに勝負を挑もうとしたちーちゃん...あんたやろ?
hikaruちーちゃんも悪いんじゃけど、先輩も悪いじゃろう...。どっちもどっちじゃね。
chisato...まぁ...ウチ、負けず嫌いじゃけんね。
reikoあっ、コメントじゃ...Dolphinさんからじゃ...どうもありがとう。
yuriウチは朝比奈先輩みたいなパワーファイターやけど、不器用でなかなか技が繰り出せへんのや...。いつも「どないしよう」...とか「しもうた」...とかいう感じや...。それに機械オンチやし...できる事いうたら牛の世話とか植物の栽培ぐらいやろ...。ウチ...先輩みたいにがんばるわ...。
hikaru朝比奈さん、これからもがんばってぇや...光もがんばるけん!
chisato次は23日。伊達先輩date.gifの誕生日じゃけんね。
reikoほうじゃほうじゃ...ここからは約束どおり詳しい出身地の脳内妄想コーナーじゃけんね。
chisatoまずは広島県からじゃね。
hikaru一応決まっとるのが金森先輩。廿日市市宮島町。
yuriええね...ウチも宮島行きたいわ...。
reikoその事は合併前に小説に書かれた事があるんじゃけどね...。
chisato次はウチじゃけど、社長の脳内妄想で呉市。
hikaru海軍の血を引いとるとか負けず嫌いじゃとか...。
yuriウチも大和ミュージアム行きたいわ...。
reiko過去に何かあったみたいじゃね。その暗い過去がパワーの秘訣じゃろうね。
chisato...うん...ウチ...大事な約束が果たせんかったんじゃ...それでレスラーに...。
hikaru光は社長の脳内妄想じゃ広島市南区かな?
chisato沢崎という名字がカープファンを意味しとったりして。家がマツダスタジアムの近くじゃろうね。
yuriウチもマツダスタジアム行きたいわ...。
reikoお好み焼き屋の娘じゃけど黒焦げにして...。
hikaruそれは...言われとうないんじゃけど...それが幸いしてハッピーエンドになってしまう事があるけん...。
reiko次はどこにしようかなぁ...。
yuri岡山なんかええと思うわ。隣やし...。
chisato岡山は榎本先輩enomoto.gif...そして沢登先輩sawanobori.gif、香月先輩falconじゃね。
hikaru...1日1~2都道府県のパターンになってしまうんじゃけど...とりあえず今日のコーナーは...。
condol.gifちょっと...マリーンズが...マリーンズが!
reiko池上先輩?
bomber.gifおいおい...リーグはホークスが制したっちゃ!
yuri来島先輩まで...で、富沢先輩は来れへんのん?
condol.gifレイちゃんは録画したアニメDVDの整理してるから来れないって!...それで来たのが私...池上しの!コンドル池上!香奈ちゃんのパートナーよ!
bomber.gif俺は来島恵理!ボンバー来島!北九州から来たっちゃ!ホークスの大ファンっちゃ!
condol.gifフフフ...日本シリーズにマリーンズが出場する事になったんだよ!
bomber.gifくっそぉ...来年こそは...絶対負けられんっちゃ!
reiko明日からは日本シリーズのセ・リーグ代表が決まるクライマックスシリーズがあるんじゃ。
yuriウチは中日にするわ...巨人好きやないし...。
chisatoウチも中日にしようかなぁ...。
hikaru光も中日!...今日はここまで!

12.10月18日といえば...地獄への階段?

reiko社長の様子がいなげじゃけど、何があったんじゃろう?
chisato今日は朝比奈先輩orga.gifの誕生日じゃけんね...。
yuri昨日はヴィッセルも阪神も負けるし...ええ所あらへんかったな...そこに朝比奈先輩?泣きっ面に蜂やがな...。
hikaru光も完全燃焼できんかもしれん...。
orga.gifオラオラ!俺だぁ!朝比奈だぁ!優香だぁ!青森市の電気屋の娘っこだ!
reiko来た...来てしもうた...。
chisatoここはウチに任せといて...立ちはだかるものは...倒すだけじゃ!
orga.gif俺を倒そうというのけ?反撃だぁ!木刀攻撃!
yuri出おった!反則技や...。
hikaru...どがにすりゃええんじゃろう?
reiko悠里ちゃんのあの決め言葉...役に立つかも...。
yuri分かったで...争いの時間は終わりや!
orga.gif仲裁など俺には通用すねぇだ!おりゃぁぁぁ!
chisatoた...誕生日のケーキが...。
orga.gif...俺の誕生日...祝ってくれるのけ?
reiko...うん...もちろん。
yuri社長はそのために先輩呼んだんや...。
hikaruそれで気悪うしたんじゃろう。
chisato千春先輩chiharu.gifや千秋先輩chiaki.gifは朝比奈先輩よりたちが悪いんじゃと...。
yuri12月5日...2人が事務所に来おったらどないなるやろ?
orga.gif俺にも来てもらって俺が止めてやる!どうだ!
hikaru来たら鬼に金棒じゃね。
reikoならええんじゃけど...これから優香ちゃんの誕生日パーティーを開こうと...。さて...プレゼント...あぁ...さっきの乱闘で...ウチのもみじまんじゅうが...。
chisato蜜饅頭も...。
yuri但馬牛は大丈夫みたいやけど...。
hikaru乱闘で崩れた光のお好み焼き...食べよる...。
orga.gifなんだぁ...こんの黒焦げの物体は...まずいじゃねぇけ!...これがプレゼントけ!?
hikaruそれは...光が...焼いた手作りの...お好み焼きじゃけど...完全燃焼して...黒焦げに...。
orga.gif手作りだとぉ!手作りには愛がこもっでるだとか言われでるけんど、こんの黒い物体は俺を地獄さ陥れるワナだろうが!...ウッ...参った!俺の負けだ...。
hikaru光の勝ち!^^
reiko料理が下手じゃっても、ええ事あるんじゃね。
yuri先輩が泣いとるわ...鬼の目にも涙や...。
orga.gifみんな...祝ってくれで...ありがとな...。
chisato最後はなんじゃかんじゃ言うてもハッピーエンドじゃね。
reiko明日は中国地方の選手の出身地について話し合うけんね。

11.バカンスといえばレッスルの山場?

reiko今日は社長が忙しいけん、早めにブログを...。
chisato何が忙しいんじゃろ?
hikaru明日...18日に向けて準備しとるんじゃないじゃろう?
yuriあ...あ...朝比奈先輩の...誕生日の準備やて...?
reiko優香ちゃんヒールじゃし、怖いけんね...社長も頭抱え込んどるかもしれんね...。
chisatoあっ...ほうじゃ...本論に入らんにゃ...。
hikaruバレンタインイベントじゃったね。
yuri社長が男の場合は選手側から社長に渡すんや。そやけど...社長が女の場合やと...?
chisatoコーチか好きな人に渡すんじゃろうけど...。
reiko恋の進展は運次第って事じゃね...じゃあ、次、行くけんね~!
chisatoバカンスイベントじゃね...これも改善せんにゃいけん所あるんよね。
hikaru光、ベイサイドビーチ坂でええわ。
yuri場所決められるようにした方がええと思わへん?
chisato海だけじゃのうて、温泉とかショッピングとかテニスとか...。
reikoウチ、テニスがええ!
hikaruここもバレンタインイベントなんかみたいに、男社長と女社長の両方のシナリオで展開せんにゃね。
yuriほかにも、写真集やとか数え切れへんほどのイベントの山...。
chisato秘書4人じゃったら、4人4様の対応の仕方...。
reikoそれでWAS3はもたついとるんじゃね...。
hikaru誕生日明けの19日は何について話し合うんじゃろう?
yuri詳しい出身地はどないやろ?
chisatoええね...中国地方からスタートしていって、社長の独断と偏見で詳しい出身地を割り出していくコーナーにしようかと思うんじゃ。
reikoそがな事で、今日はこの辺で...。

10.イベントといえばド派手な方がいい

reiko少しキャラクターについて語ってから、イベントの方に移ろうかと思うんじゃ...。
chisatoこれじゃね...アリス・スミルノフ...名字が男じゃね。
yuriなんやなんや?ロシアやと男と女の姓の語尾ちゃうみたいやて。
hikaruスミルノワじゃったら正解じゃね...それに名前もロシア風に...アリョーシャ・スミルノワ!
reikoこれからはイベントじゃね。まず、サイン会。
chisato県内一周じゃったらイメージ沸かん...市区町村単位とかどうじゃろ?1週間に7市区町村いう感じで...。
yuri団体の勢力範囲もやけど、グッズショップの設置も市区町村ごとになったらええんやけど...。
hikaru設置じゃけど、最初は県庁所在地からじゃろうね。
reikoTV出演は試合だけじゃのうて、ドラマとかクイズとかトーク番組とかどうじゃろう...。
hikaruドラマも細分して時代劇とかトレンディードラマとか...。
yuri杉浦先輩sugiura.gifや小川先輩ogawa.gif...頭ええし、クイズ似合うとるわ。
chisato時代劇じゃったら...柳生先輩yagyu.gifじゃろうね。
reikoCM出演もあったらええのにね...。ウチならもみじまんじゅうのCMに出たいわ。
hikaru光はお好み焼きのCMに出ようと思うんじゃけど...。
yuriそりゃあかんわ...広島風お好み焼きのイメージ崩れるで!
hikaruす...すいません...。
chisatoそれにイベントで1日署長いうのがあるんじゃけど、1日駅長とか1日郵便局長もあってええと思うんじゃ。
reiko新設してほしいイベント...里帰りなんかどうじゃろう?
yuri里帰り...ええわ!実家の近くが画面に映るわけやろ?
hikaruじゃったら、詳しい出身地の設定とかあったらええね...。
chisato...スランプの時、これを使うとやる気が回復して、社長におみやげ...という感じじゃろう。
reikoこれも新設してほしいんじゃけど...社長の誕生日イベント!
yuriええわ!社長と選手の誕生日一緒やったら豪勢やろうけど...。
hikaru1日違いでも同じ週じゃったりしたら、その選手が知らせてくれるとか...。
chisato社長の場合じゃと、菊池先輩kikuchi.gifじゃね...。
reikoバカンス関連やバレンタインなどについては、明日にしようかと思うんじゃ。
hikaruほうじゃほうじゃ...今日は茨城県常陸大宮市の市制施行日じゃって。
chisatoサンフレッチェは最初勝っとったんじゃけど、後半にジュビロに追いつかれて1-1の引き分けじゃと。
yuri天皇杯の時も厳密に言うたら引き分けやろ?負けやないだけでも安心しとき。
hikaruまぁ、佐藤寿人が戻ってくるまで、サンフレッチェは試練なんじゃけん。
reikoほうよね。じゃけど、次のベルマーレ戦なら勝てるじゃろうね。...今日はここまで。

9.方言といえば国の手形

reiko...今回もまたレッスルの改善案について話し合うんじゃ。
chisato今回はTypeAでもTypeBでもないTypeCについてじゃね。リングネームはウチの場合じゃとシリウス千里になるんじゃね。
yuri覆面レスラーとかタイアップレスラーの場合は...どないなるんやろ?
hikaru多分本名じゃろう。その際は否が応でもマスク外すじゃろう。
reiko神威ペアkanna.giflayla.gifじゃけど、あれは門外不出みたいじゃし...?
chisatoいっぺん、素顔で戦う所見てみたいじゃろ?
yuriカオスはんも...ドキドキ...。
hikaruじゃったらいいのにね。
reiko次に、方言についてじゃね。広島弁がゲーム内で実装されると...かわいいだけじゃないんじゃけん!...じゃね。
chisatoウチなら...あんたじゃウチは倒せん!...ええね。
yuri関西の方も成瀬先輩naruse.gifだけやのうて、ウチや紫苑はんkagura.gifなんかにも関西弁をぜひぜひ!そやけど藤島先輩fujishima.gifは小説の中で京都弁なまっとったわ。
hikaru紫苑さんって標準語じゃけん、大阪のイメージ全然せんよね...。
reikoほかにも方言の目立つ所じゃけど、中国地方や関西だけじゃのうて四国や九州もじゃろ?
hikaru祐希子先輩mighty.gifが山口弁しゃべったりしたらおもしろいじゃろうね。
chisato東日本や中部方面は意外と目立たんのんじゃね...。沖縄も方言が複雑すぎるし...。
yuri方言指導の人呼んで本格的にドラマみたいな方言をしゃべらせるのもええわ。
reiko「てっぱん」みたいに?
hikaruあれ、ほんまの広島弁じゃね。
chisatoじゃけど、あれ金掛かるみたいじゃけど...大丈夫じゃろうか?
yuriどないやろ?ゲーム内があかんかったら、キャラクターディスクやファンブックの付録のレベルでしゃべらせるいう方法もあるんやね。発売されたらの話やけど...。
reikoキャラクターディスクじゃったら、アニメ化が先じゃろうけど?
hikaru富沢先輩tomizawa.gifが喜びそうな話じゃね!
yuri放送してもせいぜい深夜枠やろ?
chisatoほうじゃけど...アニメにするのにキャラクターの設定やセリフ変えたりするじゃろ?ウチらも方言にされる可能性も十分あるかもしれん...。
hikaruほうじゃね。それも言えるね。
yuri...アニメ化とファンブックの続編も心配やな...。10月15日かいな...岐阜県関市、滋賀県草津市、大阪府豊中市、そして奈良県五條市は市制施行日やね。
reikoそれよりも明日のサンフレッチェはジュビロ磐田じゃね。
chisatoナビスコカップ決勝の前哨戦じゃね。
hikaru天皇杯で負けた分、完全燃焼してがんばってほしいね!
yuri...明日はイベント編や。楽しみにな...ほな、さいなら!^^

8.自由といえばレッスルに望むもの

reikoあ~あ...昨日は天皇杯でサンフレッチェがアビスパに負けてしもうたんじゃ...。
chisatoほんまよね...格下じゃけん、絶対勝つと思ったんじゃけど...今度こそは...。
yuri昨日の事言うても仕様がないやろ?もう取り返しつかへんし...。
hikaru早速じゃけど、上原柊さんからのコメントじゃけんね!
reiko入場曲の自由作成ね...音感の強い人じゃないと無理かも?
chisato藤島先輩fujishima.gifとか金井先輩kanai.gifとかが得意そうな分野じゃね...。
yuriなら、サンプル曲入れるのはどうやろ?
hikaruついでに選手もつくろうシリーズみたいに自由作成できたらええのにね!
reikoうん。確かにそうじゃね。
chisato顔とか服装とか出身地とか方言とか...それに詳細プロフィールもつけて...。
yuriこれがつくろうシリーズの一番ええトコやろ?
hikaru光たちデフォルトよりこっちの方が大事にされそう...。
reikoタッグの連携...これもええかもしれんね。
yuriサカつくの練習みたいに...おもしろそうやんか!
chisato...こがなウチでもそがな練習を重ねたら...タッグ組めそうかもしれん...。
hikaru光もちーちゃんと一緒にタッグ組みたいんじゃけど...。
reikoそれもあったらええね。新旧キャラの競演ね。
falconウチも競演したいなぁ...岡山じゃけぇ綾っぺとか...。
reiko香月先輩?
falconウチは香月香奈。リングネームはファルコン香月。岡山市出身。綾っぺは倉敷じゃったかな?
sawanobori.gifこの近くに引っ越したけん、あいさつ回りを...。
chisato...沢登先輩?
sawanobori.gifウチは沢登真美。笠岡市出身。趣味は引っ越しなんじゃ。
yuri2人ともSURVIVORには出ぇへんかったような...?
hikaruうん...光が2に出とらんかったみたいに。
chisato競演すりゃ...いつかはあんたを...倒すんじゃけん!
falconその日まで...待っとくわ。
sawanobori.gifその日にゃ、別の所に引っ越すかもしれんけんね。
reiko...えっと会場じゃね。
hikaru広島グリーンアリーナが「若草アリーナ」になっとるとか...じゃろ?
chisato実名じゃないと、パッとせんけんね...。命名権がなんじゃかんじゃ言うとるんじゃけど...。
yuriウチも実名でええと思うわ。会場数も全市区町村分あればええやろ?
reikoプロレス選手の年俸とかよう分からんけん、わざわざAPにしとるんじゃないじゃろう?
yuriそやけど、早瀬先輩dolphin.gifみたいなタイプ、どないすんやろ?
chisato...実家にちゃんとした金送るのはええけど、AP送ったら何にもならんと思うんじゃ...。
hikaru多分、事務所にAPと円を両替するような所があるんじゃろうけど、一体、1APって何円ぐらいの価値があるんじゃろう?
reiko...明日もまだまだ続くけんね!

7.レッスルの改善点といえば旗揚げ?

reikoレッスルもほうじゃけど、スポーツ団体経営シュミレーションゲームって結構あるんじゃね...。
yuriウチ、知っとる!つくろうシリーズやろ?...サカつくとかやきゅつくとか...。
hikaruJリーグや野球のチームを好きな所に作れるゲームじゃろ?
chisatoウチ...ゲームより練習の方が好きなんじゃ。勝たんといけんけん...。
reikoほうじゃほうじゃ...レッスルにもサカつくややきゅつくと結構共通点あるんじゃけど...。
yuriまず団体の本拠地や。つくろうシリーズの方は都道府県の下の市とかまで決めるんや。
hikaruじゃけど、レッスルの方は都道府県までしか決められんのんじゃね...なんか物足りん...。
chisato市区町村まで決めた方がおもしろそうじゃし、団体の勢力分布も市区町村別になった方が熱入らん?
reiko次に秘書じゃけど、4人の中から1人を選ぶのがつくろうシリーズじゃね。
yuriそやけど...レッスルは霧子はんしかおらへんやんか...。
hikaru1人で何年も続けられるんね...光、霧子さんはロボットとしか言いようがないと思うんじゃ。
chisato...おもしろい例え方じゃね...。
reikoコーチも数が少ないし、しかも男性ばっかし。
yuriウチら女性からすると、女性のコーチの方がええと思うわ。
hikaruついでに社長も女性使えるようにすりゃええと思うんじゃ!
chisato男女差別撤廃して女性でも使えるレッスル...ええかもしれんね!
reiko...最後にAPじゃね。
yuriAPって金の事かいな?パッと来やへんわ...。
hikaruやっぱし、つくろうシリーズみたいに単位を「円」にせんと雰囲気出んじゃろ?
chisatoそこが最大の欠点かもしれんね...。
reiko天皇杯でサンフレッチェが...負けてしもうた...。
hikaruJ2のアビスパ福岡に...PK負け。
yuriなんやなんや?どないしたんや?
chisato格下なら絶対勝てると思ったんじゃけど...去年の二の舞じゃ腹が立ってどうしようもないんじゃ!
reiko去年もサガン鳥栖に負けたじゃろ?
hikaruサンフレッチェの最大のジンクスじゃね。
yuriヴィッセルと一緒になってしもうたやんか...。
chisato来年の天皇杯...なんじゃかんじゃ言うてもサンフレッチェは勝つ...いや...優勝するんじゃけん!

6.10月12日といえば麗子ちゃんの誕生日

chisato♪Happy Birthday to you~
yuri♪Happy Birthday to you~
hikaru♪Happy Birthday dear 先輩~
chisatoyurihikaru♪Happy Birthday to you~
reikoみんなありがとう...このケーキはエトワールのじゃ!ウチ、甘いの大好きじゃけん!いっただきまぁす!
chisatoこれだけじゃさびしいじゃろ...と思って、今日は特別にゲストをお招きしています。
reiko誰じゃろ誰じゃろ...。気になるんじゃ...。
yuriこの方ですわ...どうぞ!
kikuchi.gif麗子ちゃん!誕生日おめでとうございます!
reiko菊池先輩!
hoshina.gif...広島って写したい所、ありすぎてほんまに困っとりますわ...金森先輩...お誕生日おめでとうございますわ...。
reiko優希ちゃん!
kikuchi.gif3度目の正直という事で、自己紹介させていただきます!私は菊池理宇!杜の都仙台出身です!誕生日は6月24日です!
chisato社長の誕生日の1つ前じゃね。
yuri性格も意外と社長に似とるんやない?
hikaru自分の意見を持って、ハキハキと発言する所...光も社長を彷彿とさせるんじゃ!
hoshina.gifマジメな社長はんでいらっしゃいますね...。
kikuchi.gifこれ、仙台のずんだ餅と萩の月です!生ものですのでお早めに!
reikoありがとうございます!
hoshina.gif私、保科優希と申します。9月3日生まれ...滋賀県大津市出身です。趣味は列車や駅のデジカメ撮影ですわ...最近は市役所やマンホールにも凝っとります...。
hikaru先輩...市内電車は撮るんですか?
hoshina.gif当たり前です...私、昨日から広島に来て撮りまくっとりますわ...。
chisato新幹線で来たんですか?
hoshina.gif鈍行が好きやから...鈍行で来ました...。
yuriのんびりのんびりしとるなぁ...。
kikuchi.gif私なら新幹線で帰ります!時間の事を考えると...ね!
hoshina.gif私のは...ふなずしです...臭いかもしれまへんけど...スンマヘン。
reikoあ...ありがとうございます...。
kikuchi.gif鼻つまんで食べた方がいいですよ!
chisatoうちらからのプレゼントねぇ...甘いものじゃろ?蜜饅頭はどうじゃろ?
yuri甘いもの...神戸行って、おいしいプリン買うてきたんや!
hikaru光は川通り餅持って来たんじゃ!
hoshina.gif記念撮影いきまひょか?

...パチリ!!

reiko今日のパーティー、とっても楽しかったんじゃ!
chisato今回の2人、社長の好きな選手なんじゃって。
yuriやっぱしほうかと思うたわ...。
hikaru光も...。あっ...ほうじゃ...明日は天皇杯じゃ!
chisato相手はアビスパ福岡...J2で3位じゃとか...。
yuriヴィッセル、延長で柏レイソルに負けてしもたわ...。
hikaruレイソルはJ2の1位ぶっちぎりじゃって。
reiko...果たして、どうなるんじゃろうか?勝ってくれたらええんじゃけど...。

5.カープといえば真っ赤な鯉

reikoいよいよ、ウチの誕生日も明日に迫ってきよるんじゃ。ドキドキ...。
chisatoそれにしても、マエケンの3冠王、梵の盗塁王...ようがんばったね。
yuriこれなんやけど...杉浦先輩sugiura.gifからまた新しいデータが...。
hikaruえっと...広島鯉魚?これ...カープの事じゃろ?
reikoあっ...これは中国語のプロ野球の球団の名前じゃ!
yuri阪神虎...漢字で書くと簡潔で分かりやすうなるなぁ...。
chigusaこっちは中日竜ね...。イメージ的には中日我竜かもね。
tsuji.gif読売巨人...こっちは全然変わってないみたいだね。ヤクルトが養楽多燕子?なんだこりゃ?
mimi.gif横浜湾星...なんとなく分かりますね。
sonic.gifベイ、なくなるかもしれないお~!
diana.gif横浜に...残ってホシイデス...。
bomber.gif軟体銀行鷹?弱そうっちゃ!
shishido.gif西武獅?何か物足りない...寝て考えようっと...zzz...。
tomizawa.gif羅徳海洋?なんとなくイメージで分かるという感じだけど...?
kanai.gif日本火腿鬥士?中国語は難しい漢字ばっかり...QT泣いちゃうよ...。
kagura.gif欧力士猛牛?琴欧州ちゃうで!
yuriブルーウェーブの時は藍波かいな...。
kikuchi.gif楽天金鷹?金鷲の間違いだと思います!
reiko...ほいじゃあ、改めて。今日はレディ・コーディ選手の誕生日じゃし...。
chisatoそれに茨城県鉾田市、静岡県牧之原市、長崎県雲仙市、鹿児島県いちき串木野市の市制施行日じゃね。
yuriDolphinはん、コメントおおきに。
reiko「鯱」いう字は日本で作られた国字なんじゃね。
chisato中国にはないんじゃけん、「鯨」でも違和感せんと思うんじゃ...。
hikaruあと、「栃」とか「辻」とかいうのも国字なんじゃと。
yuriそうやそうや...金森先輩の誕生日パーティーに呼ぶゲスト...社長が独断と偏見で選ぶみたいやわ...。
hikaru明日までのお楽しみじゃね。
chisato期待外れのゲストが呼ばれても落胆せんといてね。
reikoドキドキドキドキ...。誰じゃろう...。

3.10月10日といえば香澄ちゃんの...。

reiko今日は社長が朝から忙しいけん、明日の事も書こうかと思うんじゃ。
chisato10月10日...栃木県鹿沼市、山梨県韮崎市、福岡県行橋市の市制施行日なんじゃね。それから、ないなったんじゃけど、石川県松任市...現在の白山市じゃね。
yuriあと1つ忘れとるわ...レッスルレスラーの誕生日や...確か辻香澄先輩やったかな?
tsuji.gifそうだよ!今日はボクの誕生日だよ!プレゼントお願いね!...って事で、ボクは辻香澄。浅草生まれの生粋の江戸っ子だよ!
reikoプレゼントねぇ...ウチは定番のもみじまんじゅう!
chisatoウチは呉名物の蜜饅頭とフライケーキ。
yuriそやったらウチは但馬牛や。
tsuji.gif超豪華!^^ボクの初めて食べる物ばっかりだよ!
hikaruはぁはぁ...。完全燃焼してしもうた...。
reiko光ちゃん...今まで何しとったんね?
hikaruジムの周辺をランニングしとったんじゃ...。
reikoちーちゃんと悠里ちゃんには初対面じゃけん、一応自己紹介しといてね。
hikaruウチは沢崎光!ジムがある広島市のお好み焼き屋の娘じゃけど、完全燃焼して黒焦げになってしもうて...店継ぐのイヤになって...プロレス界に入ったんじゃ!
tsuji.gif今日はボクの誕生日だよ!プレゼントお願いね!
hikaru光...あんまり大したもんじゃないんじゃけど、黒焦げの広島風お好み焼きでよかったら!
tsuji.gifボク、黒焦げでもいいんだよ...広島風のお好み焼き初めて食べるんだから!
yuri胃腸薬の準備せぇへんと...。
chisatoおいしそうにオタフクソースつけて食べよる...。
tsuji.gif...。
reiko香澄ちゃん...大丈夫...?
tsuji.gifあ...おいしかったよ。ありがとう...。もんじゃ焼きよりおいしかったよ!
hikaru光のお好み焼き...食べてくれたんじゃ...こっちこそありがとう!
chisatoケーキいらんのん?
tsuji.gifボク、それでいいんだ。初めて食べる料理さえあれば。
reikoウチの誕生日まであと2日。スペシャルゲストを呼ぶ予定じゃけんね。

4.サンフレッチェといえば3本の矢

reikoサンフレッチェがついに決勝進出じゃね!...ロスタイム危なかったんじゃけど。
yuri相手はジュビロ磐田や。
chisato川崎じゃのうてよかった...。
hikaru川崎が決勝進出すりゃ、決勝で大差つけられてしまうじゃろ...ジュビロでよかった...。
megumi私はジュビロを応援するってば!地元なんだから!
chigusaちょっとめぐみ...サンフレッチェの聖地でまたそういう事言う気?
yuri争いの時間は...。
megumiその手はくわないって!
chigusaはい。そこまで。
yuri同じ事繰り返しとったら、どないな世界やて飽きられてしもうて、人気ないなるわ...。
reikoほうじゃね...そがな事で美月ちゃんsugiura.gifがこがな資料をウチらに渡してきたんじゃ。
yuri何や?神戸勝利船?...ヴィッセルの事かいな?
chisatoこれはどうも...Jリーグのチームの中国語表記みたいじゃね。
hikaru広島三箭...これがサンフレッチェなんじゃね!
reiko箭が矢で、それが3本あるけん...三箭なんじゃね!
tsuji.gifFC東京はそのままだね。ヴェルディは緑茵?何だこりゃ?
chigusaグランパスは鯨魚?シャチってクジラなのかな?
megumiエスパルスは心跳!ドキドキって事だね!ジュビロは...山葉...ヤマハ!?
kanda.gifアントラーズは鹿角で、ホーリーホックは蜀葵か...まさにその通りだ。
shishido.gif眠いなぁ...レッズが紅鑚?アルディージャが松鼠?訳分からないからおやすみ...zzz...。
saki.gifみこと先輩は忙しいし、サッカーに弱いですから、私が来ました。なになに...モンテディオは山神...美沙さんに悪いですね。
sonic.gif私、サッカーは好きだけど、漢字に弱いのさね。ディアナも同じだお。ミミ先輩...どうぞ!
mimi.gifマリノスが水手でフロンターレが前鋒ですね。ベルマーレが比馬?横浜FCはFC横浜??
tomizawa.gifまだアニメの方が好きだけど、一応付き合ってみるよ!レイソルは雷素爾?ジェフは千葉市原??
kagura.gifガンバが飛脚?佐川急便かいな!...セレッソは桜花?サクラ大戦かいな!
fujishima.gifサンガは不死鳥やけど、なんでやろ?
kikuchi.gifベガルタは維加泰...七夕の方がふさわしいと思います!
kanai.gifコンサドーレは岡薩多?QT分からない...。
fujiwara.gif栃木SCは櫪木SC????...世界中に栃の字を広めてやるんだから!
morishima.gifヴォルティスは旋渦...故郷、鳴門の渦潮のイメージにしとるんじょ。
bomber.gifアビスパが黄蜂?ギラヴァンツが向日葵?...俺はサッカーより野球に夢中っちゃ!
enomoto.gifファジアーノは緑雉...綾、全然分からんのんじゃ...。誰か教えて...!
garm.gifヴァンフォーレは風林か!こっちは武田信玄のイメージだからな!
dolphin.gifサガンは砂岩...そのまんまです。
hojo.gifカターレは勝利...最近、完璧な勝利から遠ざかっているようです。
chizuru.gifザスパは温泉!マヌケな名前だね...ジャーマンでぶっこ抜いてやるんだから!
thunder.gifロアッソは羅亜素...まだ深紅の方がよか...。
nomura.gif愛媛FCはFC愛媛...何で逆なんじゃろう?
makabe.gifトリニータは三神...漢字にするとエレガントさが消えてしまいますわ!
noel.gif...アルビレックスは天鵝...。
sugiura.gif...結局、FC岐阜とFC東京だけが同じという事になりますね。
shishido.gif...クライマックスシリーズ...ライオンズが...負けた...zzz...。
tomizawa.gifマリーンズがソフトバンクへの挑戦権を得ちゃったよ!
bomber.gif...勝って日本シリーズに出るチームはもちろんホークスに決まっとるっちゃ!
yuri相手はタイガースやろか?
chigusaドラゴンズかな?
tsuji.gifジャイアンツ!
reikoこがにサッカーチーム関連で大勢のゲスト呼んでしもうて、社長大丈夫じゃろうか...。
chisatoじゃけど、こがに漢字に直すと結構興味沸くじゃろ?
yuri確かに...。
hikaruカープが最終戦、ヤクルトに勝ったんじゃ!
chisatoソリアーノは2勝目じゃし、打っても栗原と嶋がホームランじゃけんね!
yuri明日は体育の日。レディ・コーディ選手の誕生日ですわ。
reiko次回はカープをはじめとするプロ野球チームの中国語名じゃけんね!

2.愛知といえば尾張と三河

reiko早速、Dolphinさんからコメントが届いたんじゃ。
yuri愛知...確かに、結城先輩chigusaしかおらへんですわ...。
chisatoWAS3で選手が増えると、愛知の選手も増えるかもしれんね...。という事で、愛知出身の結城千種先輩です。どうぞ。
chigusaどうもはじめまして。私は結城千種です。今の所、愛知が私だけなのはちょっとツライね...。え~...それに私は尾張の清須市出身だから、三河の選手がほしいと思うね。
reiko三河ね...社長の脳内妄想じゃ木村華鳥選手katoriを三河出身にしてもええじゃないという考えがあるんじゃ。
yuriそやなかったら、オリジナルキャラを持っていくか...。
chisatoまぁ、WAS3が発売決定されるまでの我慢じゃろう...。
reiko人口が多い割りに出身キャラが少ない県は結構あるんじゃけど、WAS3では出身地の偏りは解消されるじゃろうか?
chisatoカープ、最終戦じゃったのに、雨で中止じゃと...。
reikoほうみたいじゃね...ヤクルト戦じゃけん、神宮じゃろ?あそこは東京ドームみたいに屋根ないけんね...。
yuri結局、延期いう事かいな...。
chisato明日はナビスコカップの準決勝第2戦じゃね。
megumiフフフ...ホームのエスパルスが逆転で決勝進出...。
chigusaめぐみ...本当は私もエスパルス応援したいのに...だけどここはサンフレッチェの聖地。敵サポーターの前でそういう事言うんじゃないって!
yuri争いの時間は終わりや!
reiko悠里ちゃん、ナイス!
yuriあははは...照れるわ...。
megumiあっ、自己紹介を忘れる所だった...私は武藤めぐみ。静岡市生まれ。地元・清水エスパルスのサポーターよ!
chigusaめぐみは私の同期でタッグを組んでるんだけど、私がいないとダメみたいだから一緒についてきたんだって。
yuriなるほど...ほうかいな...で、本論のサンフレッチェの方はどないやろ?
reikoウチはサンフレッチェが勝つ確率が高いと思うんじゃ。そして、決勝に進出しても相手が苦手の川崎という確率が高いみたいじゃし...まぁ、準優勝じゃろうね。
chisato先輩...ウチなら絶対勝つと思うんじゃ!どがな相手でも立ちはだかるものは倒すだけじゃ!
reikoちーちゃんらしい発言じゃね。そがな事でサンフレッチェの明日に期待!

1.お盆といえば灯籠

reikoウチ、金森麗子!廿日市に合併されたんじゃけど、宮島から来たんじゃ!よろしく!
chisato先輩...方言丸出しですよ。
reikoええって。社長は方言...特に広島弁は大歓迎なんじゃって。さぁ、ちーちゃんも自己紹介!
chisatoウチ...桜井千里。呉から来たんじゃ...よろしく...。
yuriみんな盛り上がっとるやんか...ウチも自己紹介や。ウチは楠木悠里。朝来の牧場の出ですわ。よろしゅうな。
reikoえっと...昨日のケンミンSHOW見た?お盆に墓に立てる灯籠なんじゃけど...。
yuri...広島はほんまにすごいわ!墓にあんなもん立てるんやなんて!!
chisato呉も立てるんじゃけど、番組は見とらんかったんじゃ...練習中じゃったけん。
reikoこっちも立てるのは立てるんじゃけど、宮島には墓ないんじゃ...ウチの先祖の墓は対岸の大野にあるんじゃ。
yuriなんでやろ?
reiko宮島は神の島じゃけんね。
yuriなるほどなるほど...そやけど、灯籠を立てるんは県全体やないみたいやけど?
chisato...うん...確か安芸門徒だけじゃと思うんじゃ...福山や尾道の方は立てんみたい。
reikoそれから社長...mikiという名前がブログで使えんみたいで、新しい名前考えたんじゃって。
chisato雨月智薫(あまつき ともか)っていうんじゃね...。
yuri社長の誕生日、Rain(ピ)と同じでしかも大ファンなんやて...それで付けたんがこれですわ。ちなみにウチは愛知県の田原市の市制施行日と同じなんや。
reikoウチは山梨県笛吹市や鹿児島県薩摩川内市と同じなんじゃ。
chisatoぴったしはおらんけど、岩手県奥州市や山梨県中央市が近いんじゃ。1日違い...。
reiko昨日のカープはマエケンで巨人に負けてしもうた...。
chisatoこれで4連敗...。悠里はどうせあの阪神じゃろうけど。
yuriなんでかカープファンに人気ないタイガースも最下位の横浜に...もうアカン...。
reikoそうそう...今日は秋山美姫ちゃんの誕生日じゃったね。ボランティアで忙しいみたいじゃけん、今日は来れんみたい。暇があったら呼ぶ事にして...。
という事で、そがな地理+カープ+サンフレッチェ+Rain(ピ)好きの女社長じゃけど、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
