

150.2月28日といえば千種ちゃんの誕生日

reiko社長...昨日も気に乗らんことがあったみたいじゃね。
chisatoハンバーガーの注文間違えられたみたいじゃと...。
yuri店まで引き返してほんまもんのハンバーガーと交換すりゃええやん。
hikaruじゃけど、だんだん運気は回復しようるみたいじゃね。
kojima.gifあっ...今日は千種ちゃんの誕生日でしたね。どうぞ。
chigusaどうも...今日誕生日の結城千種だけど...あっ...Dolphinさんから私にコメントが...。やっぱり地元の応援はすごいみたいじゃね。
reikoよう分からんのんじゃけど、何かもろうたみたいじゃね。
chigusa祐希子先輩...私にドアラのカレーをプレゼントしたんだ...。
chisatoウチらはやっぱしスライリーじゃね。じゃあ、特別ゲストの紹介じゃね...武藤先輩、どうぞ。
megumi当然、この私が特別ゲストなんだってば!武藤めぐみ!よろしく!
yuri...さすがはめぐちぐや。
hikaruお笑いコンビより結集しとるね。
kojima.gifじゃあ、ケーキ食べながら話を進めようかと思いますわ。
reikoううん...どっこもめぐちぐをメインに持ってきとるね。
chisatoよっぽどの人気なんじゃね。社長もひそかに...。
chigusa美少女レスラー外伝のエンディングに出てくるぐらいだからね。
megumi麗子と晴美みたいなものよ。
reikoほうじゃったね。じゃけど...。
yuri結城先輩がボケで武藤先輩がツッコミ...漫才コンビみたいやわ。
hikaru関西人っぽい例え方じゃね。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きますわ。
reikoウチはういろうよりおいしいもみじまんじゅう!
chisatoウチ...キャッチボール用のグローブとボールじゃけど。
yuriウチはユニフォームと帽子や。ドラゴンズとおそろいや。
hikaru光は素振り用のバットなんじゃ。
kojima.gif聡美はもちろんこの店のレシピですわ。
megumi私はこれ...ドアラのぬいぐるみ。しかも特大。
chigusaありがとう。とってもおもしろかったよ。
megumi4月4日は吉原先輩と同じだけど、千種は来るかな?
chigusaもっちろん。
reiko明日も誕生日じゃと。
chisato南先輩minami.gifじゃね。
kojima.gif来週は川柳でしたね。まだ未定ですわ。
yuri社長はん、3月は全体的に誕生日イベントだらけや。がんばり。
kojima.gif明日から久実ちゃんyamamoto.gifにバトンタッチしますわ。
reikoほうじゃったね。すっかり忘れとったんじゃ。
chisato暇な時は先輩の実家のレストランに寄るかもしれんけんね。
hikaru社長のレストランみたいに発展してほしいんじゃけど...。
yuri先輩...さいなら...。
kojima.gifさようなら...また会いましょう。今度は6月1日ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

149.レイちゃんのアニメ談義17~中の人といえば結構忙しい~

reiko社長のレストランがついにオーナーレベル8で本店レベル9じゃと!
chisato結構がんばりよるね。
yuri今度はパン作れるようになったんかいな...ええね。
hikaruセルフィッシングは新交換アイテムが出たらしんさいね。
kojima.gif聡美はあと2日で久実ちゃんに交代です...。という事で、今日はレイちゃんとめぐちぐをゲストに迎えてのアニメ談義ですね...どうぞ。
tomizawa.gif今日はヴァンガードとプリキュア中心で行こうかと思って...。
chigusa明日は私の誕生日。めぐみも一緒だよ。
megumi私は特別ゲストだから一緒についてきたわよ。
chigusaううん...ヴァンガードは8話からおもしろくなるみたい。立田ネタが目白押しするかもしれんよ。
tomizawa.gifそういえば、アンパンマンに川澄さん出てたよ。
chigusa今回はカカオくんだったかな?ほかにドレミ姫もしてるけど。
megumi...アンパンマンね...もっと高尚なアニメの話するのかと思ったけど。
reikoほかにもレッスル声優は出とるん?
tomizawa.gif折笠さんがしらたき姫で、田中さんがマダム・ナン。沢城さんがサラダ姫で、能登さんがマグぼうや...結構いるじゃないの!
chisato...能登さんって案外出番多いいみたいじゃね。アリソンとリリアだけじゃのうて爆丸にも出とったけんね。
yuriアンパンマンの声優はんやけど、目立つ人おるやろ?
tomizawa.gif全体的に見ると、サクラ大戦世代の声優が多いみたいだね。横山さん、渕崎さん、伊倉さん、日高さん...。
hikaruほかにおる?
tomizawa.gifそれから、カツオ役の富永さんが出てたり、かもめ役の長沢さんまでも...。それに大御所を呼んだりする事も...。
kojima.gif頭が痛うなりそうですわ...。
tomizawa.gif最近だったらラブ役の沖さんが鉄火のコマキちゃんだったり...。
megumi...声優って限られてるからね...WAS3にも影響するかもしれないよね。
chigusaWAS3が出たらどうなるんでしょうね...きっと方言交じりにされるのかも?
tomizawa.gifここの社長は方言使ってほしい...ってうるさいみたいだけど?
reikoほうなんじゃ。特に地元広島のキャラと関西、中国、四国、九州といった所。
chisato結局てっぱんみたいに方言指導呼ぶ事になるじゃろうね。
yuri全国の方言指導呼んだらえらい事なってしまうわ。
tomizawa.gifそうよね。それでWAS3は頓挫してるわけよ。
hikaru光も早よちーちゃんとタッグ組みたいんじゃけど...。
kojima.gif沙希ちゃん...プリキュアの方はどうでしょうか?
hojo.gif今日は奏さんのケーキの話です。私はいびつな食べ物は好きじゃないですが、結局いびつになってもおいしいという事ですね。
tomizawa.gifううん。いびつなのはあんまりおいしくないといううわさもあるよね。
megumi私はイヤよ...だけど千種のだけは大丈夫。
chigusaあ...ありがとう...そういってくれるのはめぐみだけだよ。
megumi私はただ当たり前の事を言っただけだからね。
reiko...ベタベタじゃね。
chisatoウチはそがなもん好きにゃなれんのんじゃけど...。
tomizawa.gifまぁ、アニメの世界は計り知れないものだからね。来週もそのままで。バイバイ!
yuri先輩、このコーナー楽しみにしとるわ。ほな、さいなら。
chigusa念のためにもう1回。明日は私の誕生日だよ。
megumi...特別ゲストはこの私よ!
kojima.gif来週もアニメ談義で行きますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

148.不運といえば誰にでもある事

reiko社長...最近ショック受けとるみたいじゃけど...。
chisatoあのドレス...ボタン押し忘れたみたいじゃと。
yuriいつもみたいに後から送ってもらえるいうて、そのまんまにしてもうたみたいやわ...。
hikaru思い違いというか...思い込みが激しい性格じゃけんね...。
kojima.gif社長の都合で先週予告した昨日と今日の予定が入れ替わってすんまへん。今日はセルフィれすとらんとセルフィッシング、それに社長の日記ですわ。
reikoまたプレゼントの追加じゃと。今度は本店レベルが9じゃと。
chisato今は8じゃ。3/1のメンテナンス前にゃ間に合うじゃろう。
yuri支店で悩んどるんかいな?まず大阪や。次福岡で名古屋から東に進んだ方がええやろ...。
hikaru先に本店レベル9達成したら支店を作るんじゃね。
kojima.gif聡美の店も発展したいですね。
reikoそれにセルフィッシングの方じゃけど、改悪反対者を押しのけての更新じゃったとか。
chisatoぴっちぴちマグロ、スターライトカメレオングリーン、スターライトカメレオンホワイト、ぐらちゃんの交換条件を変更したんじゃね。
yuriあかんあかん。非課金者が泣くわ。こりゃ救済処置取らへんとあかんわ...。
hikaruそろそろぐっせる竿も出した方がええと思うんじゃけどね。
kojima.gifエサも課金エサと一緒のぐっせるでも売ってほしいですわ。上級とか...。で、何のためのぐっせるなんですか?
reikoぐっせるをもうちいと価値上げてほしいよね。ぐっせるじゃ髪型も変えられんけんね。
hikaruほうじゃね。交換条件を変更するためだけの新魚追加はやめてほしいと思うんじゃ。
chisatoれすとらんに集中してさすがの社長も釣らんようになるんじゃけん。
yuri巨大なカツオの出現から社長はん、気い悪うなってもうとるわ...。
kojima.gif確かに...それに、ボラやスズキの成魚やけど、ほんまは海におるみたいですわね。
reikoまぁ、なりきっとらん時にゃ川にも来るんじゃけど...。
chisatoひなまつりイベントじゃけど、前半はこんぺいとうを集めて衣装ゲットで、後半は誰か当てて衣装ゲットじゃと。
yuriじゃろのおしゃれは運が必要や。やめた方がええわ...。
hikaru星の涙なら大丈夫かもしれんね。合成じゃけん。
kojima.gif...社長の日記に書かれた事はそれぐらいですね。
reiko来週はちよるちゃんの誕生日じゃね。
chisato七海ちゃんをゲストにしようかと思うんじゃけど...。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやね。
kojima.gif社長の運と機嫌は治るか心配ですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

147.レッスル選手といえばヒーロー戦隊にも似てる

reikoついに社長のレストランが本店レベル8になったんじゃと。
chisato杓子と木もらったんじゃと。
yuri次は新魚釣りやて。がんばり。
hikaru反感だらけのセルフィッシングじゃけど、社長さんならがんばれるじゃろうね。
kojima.gif今日は選手をヒーロー戦隊物の誰かに例えたらいう事ですわ。
reikoウチはダイレンジャーのダイピンクじゃろう?イメージからして。
chisatoウチ?アバレブルーかゴーカイブルーじゃろう...。
yuriウチはグリーンレーサーかマジグリーンやわ。
hikaru光は完全燃焼のターボレッドじゃね。
kojima.gif聡美...?料理上手な所はゴーオンブルーでしょうね。
reikoじゃったら、祐希子先輩mighty.gifはキレンジャーかも...カレー大好きじゃけん。
chisato北条先輩hojo.gifはデカブルー。完璧主義じゃけんね。
yuri滝先輩taki.gifはイメージでバトルフランスやろ。
hikaru藤島先輩fujishima.gifはシンケンイエローじゃね。京都じゃけんね。
kojima.gif真帆ちゃんmaho.gifがゲキレッドですね。野生児そのまんまです。バトルケニアも入ってますわ。
reiko砂響ちゃんsaki.gifがゲキブルーじゃね。教会育ちじゃけん。
chisatoディアナ先輩diana.gifの面倒見のええ所はデカピンクかアバレッドじゃね。イメージ的にニンジャブラックもありえるかもしれんね...。
yuriソニック先輩sonic.gifの場合やと、デカレッドしか似合わへんやろ?
hikaru正真正銘の忍者のRIKKAさんrikka.gifはニンジャホワイトじゃね。
kojima.gif美加ちゃんkanai.gifはピンクレーサーですね。泣き虫そのまんまです。
reiko考えてみたら結構あるじゃろ...。
chisato続きは来週じゃね...。
kojima.gif明日は@ゲについての雑談にしようかと思っとります。
yuri社長はんの日記っぽい感じになるかもしれへんわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

146.ちーちゃんといえば...こがなんはいやじゃ~!

reiko社長の本店レベルが7になったんじゃと。
chisatoあと1つで杓子と木がもらえるんじゃと...。
yuri3/1のメンテナンス前までにもらわへんとあかんみたいや...がんばり。
hikaruオーナーレベルも7になりそうじゃけど、今日中には大丈夫かもしれんね。
kojima.gif聡美のレストランとどっちが売れるんでしょうね...。
reiko今日は「こがなちーちゃんはいやじゃ!」で行くけんね。まず、負けても構わん。
chisato悠里みたいになるじゃろう。
yuriウチみたいにペットの世話したり、花壇に水をやったりするんやろ...?
hikaru完全燃焼せんようになる。
kojima.gif結局、店でも開くでしょうね。
reiko奈良県桜井市出身。
chisato関西弁になるじゃろう。
yuri柳生先輩より人気あったやろ?
hikaru今風のレスラーが好きな人はそうじゃろうけど。
kojima.gif山ちゃん再登場せえへんでしょうか...?
reikoいつも笑顔を絶やさん。
chisato沢城先輩みたいになるじゃろう...。イヒッ...じゃとか...。
yuriキャッチコピーが「微笑みの求道者」になるやろ...。
hikaruいや...「笑顔の求道者」かもしれんね。
kojima.gifファン増えるんやないでしょうか?
reiko最後にアイドルレスラー。
chisato...ウチは強うなりたいだけじゃ。歌にゃ興味ないんじゃけん。
yuri藤島先輩fujishima.gifや金井先輩kanai.gifみたいな見せかけだけのアイドルレスラーより人気あるかもしれへんわ...。
hikaruうんうん。確かに強いアイドルレスラーもええね。
kojima.gif一応、祐希子先輩mighty.gifも持ち歌あるんやし...。
reiko次のこのコーナーは光ちゃんじゃね。...裏設定コーナーもほうじゃったね。
chisato来週は祐希子先輩の誕生日じゃね。
kojima.gif明日は「あのレスラーをあのヒーロー戦隊物に例えたら」ですね。
yuri結構意外に似とるレスラーもおるみたいや。...先週の予定と逆なってもうた...スンマヘン。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

145.ちーちゃんといえばハイキック

reikoううん。社長のセルフィれすとらんは本店レベルが6でオーナーレベルが5じゃと。
chisato本店レベルが8になりゃアイテムがもらえるけん、最低1日2回はログインするんじゃと。
yuriなんや...接続エラーが多いわ...もっとスムーズにつなげへんのんかいな?
hikaruじゃけど、頭が痛うて寝不足じゃけんね...。
kojima.gif今日はちーちゃんの裏設定を紹介しようと思います。どうぞ。
chisato家は呉なんじゃけど、母の実家は江田島。父は造船業の千尋。母は美里。旧姓は東郷。
reiko似とる所とかあるんじゃろうね。
chisato海軍の血を引いとるだけあって頑固一徹な所は父親似なんじゃ。冷静な所は母親似。AB型。
yuriなんであないになってもうたんやろ...?
chisato友達との約束が果たせんかったんじゃ...。悔しい思い出じゃった...今にも夢に見るんじゃ...。運が悪かったんじゃろう...。
hikaruほいじゃけん、結局...。
chisato守れるもんがないのうてしもうた...自分の強さを確かめるために...悔しさを打破するために...じゃけん、ウチはプロレスの道を選んだんじゃ...。
kojima.gifなるほど...。
reiko上原柊さんからコメントが届いとる...どうもありがとうね。確かに課金した方が優遇されると思わん?
chisatoどっこもおんなしじゃね。@ゲのGコインアイテムやメイプルのポイントアイテムがほうじゃね。
yuriあないな事せえへんでほしいわ。ウチは差別嫌いや。
hikaru来週は予定変更で金井先輩kanai.gifのコーナーなんじゃ。明日は「こがなちーちゃんはいやじゃ」じゃね。
kojima.gif社長のファイナルオーダー...オーナーレベルが6になりましたわ。社長の好物の1つ、牛丼が出せるようになりましたね。
yuri今日はここまでやね。ほな、さいなら。

144.QTのゲーム談義14~名前変更といえばモンスターだってする・2~

reiko社長のレストランじゃけど、宮島の近くにあるんじゃね。多分大野じゃろうね。
chisatoもみじまんじゅうも出すみたいじゃと。
reikoおおっ!おいしそうじゃね...ウチも行きたいんじゃけど...。
yuriあかん...今日のメンテナンスでセルフィッシングが大幅に変更されるみたいや。
hikaru@ゲの非課金者の楽しみが消えていくんじゃね...一種の改悪じゃね。
kojima.gif...困りましたね...今日は美加ちゃんですね。どうぞ。
kanai.gifQTだよ。先週の続きだったね。モンスターの名前とかについてだったよね。
reikoうん。先週のほかにびっくりした名前変更はどがなじゃろう?
kanai.gifまず、改変されたネオ東京。マーヴェリックがアームシュートで、インペリアルガードがパワーアームシュートだって。QT泣いちゃうよ...。
chisato韓国によるネオ東京のネオシティへの改変はそれ以上に深刻なんじゃね。
kanai.gifさっきの釣りの話も改悪とか言ってたよね。QTはあれ以上だと思うよ。
yuriそりゃあかんわ...ネオ東京そのまんま持って来りゃええんやけど...なんでやろ?
kanai.gifQT、分からないんだ...ごめんね。あっ...そうそう。ほかにもルディブリアムのモンスターが結構変更されてたよ。ブラウンテニーがチャックマ、ピンクテニーがピンクックマ、パンダテニーがクロワーパンダ。
kojima.gifテニー...テディベアのテディやないですか?
kanai.gifそうだよね。ぬいぐるみ...いやぜんまい仕掛けのおもちゃだからね。それにロボトイがアルファロボで、マスターロボがベータロボだって。
hikaru...熱が出そうじゃね。
kanai.gifダッキーファミリーがドキパムで、ティキがミニチクタク、それにティクトクがチクタクになってるよ。
reikoううん...結構変えられとるね。
kanai.gifそれから、アイアンホグが正しいのにアイアンピグにされたり、リゲイターが正しいのにアリゲイターにされたり...。
chisato名前が違うたら受けるイメージも違うじゃろ?アイアンホグの方が強そうに思えるんじゃけど。
kanai.gifそうかもね。で、ほかにもラツがホワイトチューで、ブラックラツがブラックチュー、レツがスクラット...すごい変わりようだね。
yuri韓国版のモンスター名はRatから来とるやろ?
kanai.gifうん。確かにね。それにプクチヌントッキと韓国語名になってるのがビートラビットって変えられるのは仕様がないかもね。それにウォルミョがストンプラビット。
hikaru確かに仕様がないじゃろ?
kanai.gifううん...時間がなくなってきたから、今日はここまで。来週はダメだから2日ね。バイバイ。
kojima.gif...次回を期待しとりますわ。
reikoついにセルフィッシングの改悪が始まったじゃろ...。
chisato社長、セルフィれすとらんに付きっ切りになりよるよ。
kojima.gif来週は南先輩minami.gifの誕生日ですわ。
yuri明日はちーちゃんの裏設定やったね。
hikaru今日はこれまでじゃね。ほいじゃね。

143.美沙ちゃんといえば魔女っ子レスラー

reikoううん。プリキュアの方は社長が時間ないけんちょっと更新できんかったんじゃ。
chisatoまた時間のある時に更新するんじゃけどね。
yuriしゃ...社長はんが寝不足になってもうとるわ...。
hikaruそれに忙しいけんラバーズピース釣りはできんみたいじゃね。
kojima.gif...今日の川柳は美沙ちゃんですね。どうぞ。
witch.gif「やればできる」と 魔法が言って いるのです(ウィッチ美沙)
reiko済美キターッ!
chisato1度聞いたら忘れられん校歌じゃろ?
yuri天神先輩のイメージそのものやわ...。
hikaruヒーロー戦隊物に例えたらマジレンジャーじゃね。マージマジマジーロ!
kojima.gif社長もはまっとったみたいですわ...。
witch.gifリング上 魔法と魔法が 激突なのです(対栗浜亜魅戦のウィッチ美沙)
reiko亜魅ちゃんkurihama.gifのは自称「黒魔法」じゃけんね。
chisatoそういうてソフトクリームの新しい味を開発しとるみたいじゃと。
yuriウチは牛乳の味が効いとる方がええわ。
hikaruお好み焼き味もあったらええね...。
kojima.gifまぁ、食べへんと分からへんのんですわ。
witch.gif昨日当たって 今日は見事に 外したのです...。(ウィッチ美沙)
reiko毎日が完璧じゃないけんね...。
chisato人生山あり谷ありじゃね。
yuri運命いうたら誰にも分からへんいうもんなんや...。
hikaru光は完全燃焼で失敗だらけなんじゃ...。
kojima.gif人生の辛さを歌うた句ですね。
witch.gifこの私 どこか変なのです イタコの子孫(ウィッチ美沙)
reiko社長が考えた裏設定がむつ市出身なんじゃと。
chisatoイタコ...潮来じゃないけんね。間違えんさんな。
yuriつまり、霊媒師やろ?
hikaru死んだ人が何を言うとるか何を思うとるか...霊を呼んで伝えるんじゃと。
kojima.gifそれで勘が鋭いんですね。
reiko来週は千種ちゃんchigusaの誕生日じゃね。
chisato特別ゲストじゃけど、武藤先輩megumiしか呼べんね。
kojima.gif次の川柳は沙希ちゃんhojo.gifですね。4日にしようと思います。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

142.レイちゃんのアニメ談義16~ネタといえば寿司の具じゃなくアニメの基本~

reikoちーちゃん、昨日は楽しかったじゃろうね...?
chisato...楽しかったんじゃ。こがにもろうたら強うなれるじゃろう。
yuriウチも負けへんわ。ちーちゃんみたいに練習せえへんと...。
hikaru光も完全燃焼じゃけんね!
kojima.gif今日のアニメ談義はレイちゃんとめぐちぐがゲストですわ。どうぞ。
tomizawa.gif今日もアニメの話しちゃうよ!
megumiアニメといえばやっぱりちびまる子ちゃんよ。
chigusaまぁ、地元だからね。ちなみに私はヴァンガードだけどね。
reikoちびまる子ちゃんね...社長はどうも好きになれんみたい...。
chisato暗そうなナレーションが好きじゃないみたい。
megumiそれが売り物なのに...どうしてよ!
yuriまあまあ、作者の過去を一生懸命赤裸々に紹介しとるんや。まぁ、賛否両論やと思っとき。
hikaruじゃけど、ずいぶん苦労しとるね。
kojima.gifところで、例のヴァンガードの方は...?
tomizawa.gifううん...今回もヴァンガードはネタ不作みたいね...でも8話でまた新キャラ出てきそうだけど。
chigusaここの社長はどうも3話がお気に入りみたい。立田ネタだらけだったし。
megumiネタって...?さすがに私には分からないね...。
reiko社長は地理オタクじゃけんね。
chisatoこがな地名ネタが好きなんじゃと。
yuri偶然にも原作者の気まぐれやろか...こがな事なるんやなあ...。
hikaruそこに住んどったりすると...郷土愛が...。
kojima.gif確かにそないな事ありますよね...。
tomizawa.gifそうよね。苗字とか学校名とかがどこかの地名だったりするんだよね。
chigusaヴァンガードの場合だと...それが偶然愛西市立田地区だったり...。
megumiなるほど...そういう事だったのね。
reikoヒーロー物にもネタはあるんじゃけど。
chisatoマジレンジャーなら5人の名前取ったら魔法使いじゃし、カーレンジャーの場合は苗字の上取ったら自動車。
yuriハリケンジャーの3人は忍やし、ゴーオンジャーならエコロジストや。
hikaruゲキレンジャーの3人はカンフーで、デカレンジャーじゃとお茶の名前じゃけんね。番茶、ほうじ茶、煎茶、ジャスミン茶、梅茶、鉄観音...。
kojima.gifアバレンジャーなら時代区分ですわね...白亜紀、三畳紀、ジュラ紀、中生代...。
tomizawa.gifすごい...すごいネタの数々。アニメも負けそう...。
chigusaネタがあるからこそアニメやドラマが成立するんだろうね。
megumiちびまる子ちゃんだと、自分の子供時代の苦い思い出がネタなんだよね。
kojima.gif次はプリキュア行ってみますわ。
hojo.gif響さんが音楽が嫌いになったのは過去のトラウマだったのですね。
aiba.gif確かに2人は仲良しやったみたい...困ったげんね。
tomizawa.gifじゃあ、次は来週、27日ね。バイバイ!
chigusa私は誕生日の前だから事務所に泊まるよ。
megumiどうせなら私も一緒に...。
reiko来週ももちろんアニメネタ満載...じゃね。
chisatoマンネリ化しそうなんじゃけど...。
kojima.gif明日は美沙ちゃんwitch.gifの川柳ですね。
yuriウチも期待しとるわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

141.2月19日といえばちーちゃんの誕生日

reiko♪Happy Birthday to you~
yuri♪Happy Birthday to you~
hikaru♪Happy Birthday dear ちーちゃん~
kojima.gif♪Happy Birthday to you~
chisatoあ...ありがとう...ウチのために...。
reikoウチらと社長が部屋を片付けて飾りつけたんじゃけど...どうじゃろう?
chisatoあ...ありがとう...すごいきれいじゃね。
yuri服も着飾ったんやけど...。
chisato...ほうじゃね。
hikaru料理の方は先輩が...。
kojima.gifケーキの方もおいしそうにできましたわ。
yamamoto.gifあたしも手伝いに来たんだな。
chisato...おいしそうじゃね...期待しとるんじゃ。
kojima.gifじゃあ、特別ゲストの登場ですわ。めぐちぐのお2人です...どうぞ!
megumi桜井...いや千里の方がいいかも...今日誕生日だったよね...私は武藤めぐみ。
chigusaちーちゃん...誕生日おめでとう。私、結城千種。
chisatoウチのためにわざわざ来てもろうて...。
kojima.gifじゃあ、ケーキを食べながら話を進めていきますわ。
reikoえっと...ちーちゃんがプロレスを始めた理由は...?
yuriウチとは違うて練習の虫やし...。
chisato...自分の強さを試したかったけん...。
hikaruあがなタイプの人、結構多いいけんね。
kojima.gif聡美とは全然違いますわ...。
megumiふむふむ...やっぱりね。
chigusaううん。相当強いみたいだね...。
hikaruちーちゃん、そもそも強さの秘密ってなんじゃろう?
kojima.gif練習だけやないんですね...。
chisato...守れるもんがないのうてしもうたんじゃ。ウチの暗い過去...。
reikoええっ!?ほんまに!!??
yuri静かに燃える怒りやわ...。
megumi自分に都合が悪くなると豹変するみたい...。
chigusaそういう意味で恐ろしい選手なんだよね...。
reiko核心に触れるか触れるまぁか...どうじゃろう?
yuriちょいやぼなってきとるわ...どないしよう...。
chisato...ウチは...ウチは...。みんなウチのせいじゃ...。偶然の不運じゃ...。約束守られんかった...。
hikaruなるほど...そがな事があるんじゃね...。
kojima.gif大体分かってきた感じですわ...。
megumi悔しさが武器...将来が恐ろしい選手かも...。
chigusaちょっと違うんだけど、美響ちゃんizayoi.gifのタイプかな?
kojima.gifじゃあ、プレゼントいきますわ。
reikoウチはちーちゃんじゃけん、もみじまんじゅうはやめて鉄アレイにしようかと...重たい...。
yuriウチじゃけど、足鍛えるためのサンドバックや。
hikaru光はパワーアンクル...どうじゃろう?手足に負担がかかって、外したらすごいスピードアップ期待できるんじゃけん!
kojima.gif聡美は栄養面に気を使うてほしい思うんですわ。この店のレシピですわ。
megumi強くなりたいんだね...。私からはこれ...トレーニングマシーンよ。
chigusaすごい...私は水入れて使うダンベル。携帯用にいいかもしれんよ。
chisatoみんな...ありがとう...。次はもっと強うなるんじゃけん...!
megumi千里、強くなって...。
chigusa千里ちゃん、がんばって強くなってね。そうそう...私は28日なんだけど、明日レイちゃんと...だから今日はここに泊まるよ。
megumi...せっかくだから、私も泊まろうかな?
chisato...うん。ええよ。
reiko社長じゃけど、ラバースピース釣りできんかも...じゃと...。
yuriこのブログとセルフィれすとらんと日記...あと洗濯物畳むんとセルピットのエサやりで時間があらへんのんやわ...。
hikaruセルフィれすとらん?何じゃろう?
kojima.gif聡美の店みたいな感じのゲームですわ。
chisato...店を作って大きゅうするんじゃね。
reiko社長はやっぱし広島を本店にしたんじゃと。
yuriほかにもいろんなとこに支店が作れるみたいやて。
hikaruおもろそうじゃね。来週は雑談じゃけど...社長が前から計画しとった「レッスル選手をヒーロー戦隊物に例えたら」...ええね。
kojima.gif明日はレイちゃん+めぐちぐでアニメ談義いう事で...よろしゅう頼んますわ。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

140.2月18日といえばちーちゃん誕生日の前夜祭

reiko社長が...ついに...とことこカメ親子を...手に入れたんじゃと!
chisatoこれで一件落着じゃね...えっ...まだあるんね...?
yuriラバーズピースも集めへんとあかんやろ...大変やね。
hikaru自信なさげに社長が言っとったんじゃけど...「一応10個集めて服の色違いだけは...」じゃと。
kojima.gifどうせアイテム全部もらうんでしょうね。
chisatoほうじゃった...。今日はウチの誕生日の前夜祭じゃけんその打ち合わせをかねての雑談じゃね。
reikoええっと...まず特別ゲストなんじゃけど...ちーちゃんの希望は?
chisatoウチ...強そうなゲストがええね。
yuri負けず嫌いなんやね。
hikaru来島先輩bomber.gifとか龍子先輩thunder.gifとか...結構おるじゃろ...?
kojima.gifやっぱし天才...めぐみちゃんmegumi呼んだ方がええでしょう?
reiko千種ちゃんchigusaも連れて来るし...ええかもしれんね。
chisato武藤先輩...ええね。
yuriウチもええと思うわ。
hikaru光も賛成じゃけんね。
kojima.gif...これで決まりましたね。
chisatoじゃけど、この部屋汚いじゃろ?
reikoうん。掃除せんにゃいけんね。
yuri...あっという間に掃除機の中身は溜まるやろ...。
hikaru掃除って完全燃焼してもなかなかきれいにならんじゃろ...。
kojima.gif飾りつけもせぇへんといけまへんね...。
reikoで、来週は22日に改善されるセルフィッシングの事を話そうかと思うんじゃけど。
yuri悪い話やと、改悪されるみたいやね。
hikaru非課金者がかわいそうじゃろうけど...@ゲ次第じゃね。
kojima.gif明日はもちろんちーちゃんの誕生日です。めぐみちゃんと千種ちゃんを呼びますわ。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

139.麗子ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ~!

reiko社長...あと2匹でとことこカメ親子がもらえるんじゃと。
chisato今日もらえたら、今度はラバーズピース集めるんじゃと。
yuri集めて服と交換するんやて...イベントまだあるんやし。
hikaruがんばりんさいよ!
kojima.gif今日は「こないな金森麗子はいやや!」いうテーマで語り合おうかと思いますわ。...まず、中華料理屋の娘。
reiko宮島に本格的な店ないみたいじゃね。
chisato観光客相手の食堂ばっかしじゃし。
yuri下宿先のアルバイトならあるやろ...。
hikaruじゃけど、高校は家から通えるぐらいじゃろうね。
kojima.gifそのままテニス生活を続けてプロの世界に入った。
reikoテニス肘になって引退早かったんじゃないじゃろう...。
chisatoプロレスのプの字も知らんかったじゃろう。
yuriその代わり、別の広島の選手が入ったんやろ...?
hikaru光が正式に2に入ったかもしれんね。
kojima.gifアイドルレスラー。
reiko...それ、ええかもしれんね。ウチに向いとるかもね。
chisato藤島先輩fujishima.gifや金井先輩kanai.gifみたいなタイプじゃけん大丈夫かもしれんね...。
yuri歌は上手やろか...?音痴ならあかんわ...。
hikaruアイドルレスラーは歌が大事じゃけんね。
kojima.gif最後に誕生日と市制施行が一緒の山梨県笛吹市出身。
reiko広島弁じゃないなる。ゲーム内みたいに標準語。
chisato...じゃったら、広島に別の選手が入るじゃろう。
yuriRIKKA先輩rikka.gifや小鳥遊先輩garm.gifを抑えて県の人気No.1やろ。
hikaru薩摩川内市じゃったら甑島じゃろうね。しかも鹿児島弁...似合わん。
reiko今度はちーちゃんの番じゃね。来週は社長の日記にしようかと思うんじゃけど...。
kojima.gif明日はちーちゃんの誕生日パーティーの打ち合わせみたいな感じの雑談ですね。
chisato...社長、がんばってパーティーを成功させようや...。
yuriカメやけど、あと1匹になってもうたわ。今日か明日にももらえそうや。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

138.QTのゲーム談義13~名前変更といえばモンスターだってする~

reiko昨日は忙しゅうて、ブログどころじゃなかったんじゃと。
chisato誕生日ネタは上手そうに見えても下手じゃけんね...19日は...社長、がんばりんさいや...。
yuriカメもあと4匹や。今週中もらえるかもしれへんわ。がんばり。
hikaruそれが済んだら今度はラバーズピース集めじゃけど...向こう次第じゃけんね。
kojima.gif今日は日程変更で美加ちゃんの登場です。どうぞ。
kanai.gifQTだよ。先にエーデルシュタインの子供の名前で言いたい事があるんだけど...。
reikoまだあったんね...名前変更。
kanai.gifトゥントゥンイがフトシ、カムチッキがキューティー...アハハハ。QTだって!
chisato...偶然じゃろ?
kanai.gifそれからシンビがミステリーで、トルトリがエリートだよ。
yuri韓国独特の表現やろ?それでわざわざ...いう感じやね。
kanai.gifそうみたい。ほかはみんな同じだよ。
hikaruほうじゃけど、今回はモンスターの名前変更じゃね。
kanai.gifそうだけど?...やっぱり気になるのはメイプルキノコ。
kojima.gifえっ...メイプルキノコが正しい名前やなかったんですか?
kanai.gif正確にはチュファンボソッ...意訳するとオレンジキノコだったかな?
reikoメイプルキノコはオレンジキノコなんじゃね...ほんまにオレンジ色じゃね。
kanai.gifううん...。ほかにも巨大な赤い魚なんだけど、ピアヌスをワルメンボウだなんて...ちょっと変じゃない?
chisato...感じだけで名前変更しとるじゃろ。
kanai.gifそうね。ピグの元々の名前はトゥエジ。ブタの韓国語だけどね。
yuriブタがモンスターやなんて...ウチ...。
kanai.gif悠里ちゃんはやっぱり自然を愛する畜産家...こういうの苦手なんだよね。
hikaruそれから、D.って付いとるモンスターじゃけど...。
kanai.gifダークっていう意味だよ。それにハイスタンプだけど、本当はアックススタンプだって。
kojima.gifなるほど...頭に斧が...刺さっとりますね。
kanai.gifそれにスプラウトスタンプがゴースタンプ...ゴースト+スタンプかな?
reikoなるほど...なんとなく...じゃね。
kanai.gif結構あるよね...じゃあ、続きは来週にしようかな...バイバイ!
reiko次はいつも通り22日じゃね。
kojima.gif来週は...木曜日の裏設定にしようと思いますわ...。
chisato明日は「こがな金森麗子はいやじゃ!」じゃね。
yuriおっ...カメあと2匹やて...がんばり。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

137.2月15日といえば零(澪)ちゃんの誕生日

reikoしゃ...社長!服...もろうたんね!
chisatoほんまじゃ...前言うとったスウィートスクールデイズって服じゃね。
yuri残りはカメ親子5匹かいな?とことこカメ親子もろうて一応終わり言う事やね。
hikaruキッシンググラミーとラバーズピースじゃけど、時間があったら釣るみたいじゃと...。
kojima.gif今日は零...澪ちゃんの誕生日ですわ。どうぞ。
kotobuki.gif...お義姉様...広島まで...追ってはこれへんやろ。
reikoやっぱし自由が一番ええよね。
chisato特別ゲストじゃね。沢城先輩、どうぞ。
melody.gifいひっ...あっ、今日は零ちゃんの誕生日やね。会えてよかったわ。沢城小鳩や。
yuri本名が澪はんいうの知っとるいうたら事務所ぐらいやろ?
hikaru千歌とかいう固いガードがおる限りは...。
kojima.gifケーキ食べながら話行きますわ。
reikoなんであがになったんじゃろう?
chisato普通の生活したいじゃろうけど...。
kotobuki.gifみんな...お義姉様が...悪いんや...。両親が...亡いのうて...母の兄...伯父はんの家の...養子になってもうたんや...。そのお義姉様に...だまされてしもうて...。
melody.gifなるほど...暗い過去があったんや...。小鳩はずっとフリーのレスラーやった母につきっきりや。日本や海外を回ったんや。
yuri伯父さんの家の養子になる方も定住せえへん方も...結局は...。
hikaruまぁ、どっちもどっちじゃろうね。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きますわ。
reikoウチはやっぱしもみじまんじゅう。
chisatoウチじゃけど、強うなりたいけんサンドバックじゃけど...。
yuriウチはこれや。澪はんの体格にあわせたコスやわ。
hikaru光は迷ったんじゃけど、焼くの下手じゃけんギフト用のお好み焼きセットなんじゃ。ソースもあるんじゃ。
kojima.gif聡美は栄養の事考えて店のレシピですわ。
melody.gifいひっ...小鳩からはこれあげる。実家が花屋なんやけど...久しぶりに帰った家は居心地が悪いわ。まぁ、花束でも持ってき。
kotobuki.gif...おおきに...これからも...がんばるわ...。
melody.gifルンルン...やっぱし零ちゃんは零ちゃんやね。
reiko来週は美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃね。
chisato明日も先輩のコーナーじゃけど...日程変更じゃけんね。
kojima.gif社長のファイナルオーダー...とことこカメ親子に交換するためのカメ親子はあと4匹になりましたわ。
yuri今週中にもらえそうやね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

136.亜里沙ちゃんといえば海賊の子孫

reiko社長...また調子が悪うなってしもうたね...。
chisatoカワウソが釣れんようになってしもうたんじゃと...。
hikaruまぁ、気分入れ替えてまた夕方釣りゃええじゃろ?
yuri今週中もらえるかもしれへんわ。がんばり。
kojima.gif今日は亜里沙ちゃんの川柳ですね。どうぞ。
morishima.gifメイプルで プレイするなら 海賊や(森嶋亜里沙)
reikoやっぱし海賊の子孫。そこまで海賊にこだわるんじゃね。
chisato海賊にゃ2種類あるんじゃと。
yuriインファイター系かガンスリンガー系のどっちか選ぶんや。
hikaru性格はあっさりとしとるんじゃけど、選ぶならインファイターじゃろうね。
kojima.gifさすがパワー技の使い手ですね。
morishima.gifいざ船出 海賊戦隊 ゴーカイジャー(森嶋亜里沙)
reikoこれも海賊ネタじゃね。
chisato亜里沙をヒーロー物に例えたらゴーカイブルーかもしれんね。
yuri他のレスラーもコーナー作って語り合いたいんやけど...。
hikaruそれもええかもしれんね。
kojima.gif水曜日にでもすればええですね。
morishima.gif海の上 心がブルーに なっていく(森嶋亜里沙)
reikoううん...海賊の子孫じゃけど船が嫌いな人もおるみたいじゃね...。ウチは酔わんよ。
chisatoONE PIECEのルフィみたいな感じじゃね。
yuri社長はん、ブルーの意味勘違いしてもうた事あったんやて。
hikaru青って結構ええ色じゃけど...?
kojima.gifなるほど...それと掛けてますね。
morishima.gif外人に うっかり「ウェルかめ」...見過ぎやろ?(森嶋亜里沙)
reiko懐かしい...「ウェルかめ」じゃと。
chisato今は「てっぱん」じゃね。
yuri美波町...合併してもうた市町村が舞台なっとるやろ?そもそも「風のハルカ」から始まっとるんや。
hikaruラッシュは終わったんじゃけど、市制施行や合併はまだあるんじゃと。
kojima.gifこの話題、社長が好きそうですね...。
reiko...バレンタインで女社長じゃと、例のイベントも変わるじゃろう。
chisato来週は...美沙witch.gifで行くけんね。
kojima.gif明日は澪ちゃんkotobuki.gifの誕生日ですね。小鳩ちゃんmelody.gif呼びますわ。
yuriおおっ...社長はん、苦戦の末カワウソ釣ってあと1匹...リーチや!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

135.レイちゃんのアニメ談義15~偶然といえばアニメの世界では必需品?~

reikoなんか気になる事が多いいんじゃけど...なんでTV局はアナログ放送終了日をはっきり書かんのんじゃろう?
chisato7月24日じゃろ?最初からそがにすりゃええんじゃ!
yuri社長はんはあないなタイプやわ...はっきりせえへんとあかんいう...。
hikaruまぁ、7月1日ぐらいになったらはっきりと書かれるじゃろうけど。
kojima.gifううん...感じ方は人それぞれでしょうけど...。
tomizawa.gif確かに私もそう思うよ。いまだに葵dolphin.gifみたいなのもいるんだからね...。
reikoそれに南先輩minami.gifじゃけど、なんでライダースーツ着とるんじゃろう?
tomizawa.gifデュラララ!!のセルティの声が沢城さんだからね。
chisatoまぁ、先輩の方が先でセルティは後じゃろ?
yuri偶然やわ...。ヴァンガードと愛西市立田地区の関係みたいなもんやろ?
hikaruアニメの世界はほんまに偶然だらけじゃね。
kojima.gif...どっかで必ずえっ!?となるみたいですね。次はプリキュアですわね。
hojo.gif響と奏...どうも息が合わないみたいですね。
aiba.gifまぁ、ボクにしても初対面はどうも苦手げんね。
hojo.gifそれを克服して見事初勝利ですね。
aiba.gifこれからもがんばるげんね!
hojo.gifですが、結局奏はネコ好き...というか肉球マニアでハミィにベタベタ...最後は完璧ではなかったですね。
aiba.gif...堀先輩hori.gifみたいな感じげんね。
reiko来週はヴァンガード6話のキャラクターが中心じゃね。
chisatoまた立田がらみじゃろう...。
yuri明日は川柳や。亜里沙はんmorishima.gif呼ぶわ。
kojima.gif何が飛び出すんでしょうか...楽しみですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

134.レイちゃんのアニメ談義14~地名が名前といえば結構ありそう~

reiko社長の釣りじゃけど、残りが★6だけになったんじゃと。
chisato先に残り数が少ないカワウソ...あと2匹じゃね。
yuri巨大カツオ釣る気ぃなってがんばり。
hikaru釣ったらスウィートスクールデイズがもらえるんじゃと。
kojima.gif最後はカメ親子5匹ですわ...とことこカメ親子をもろうたら今回の釣りはおしまいですわ。
tomizawa.gif釣り?社長の好きなゲームだね。
reiko@Gamesのセルフィッシングといった方がええじゃろう。
chisato間違うてニコッとタウンに入らんといてや。
yuriニコッとはほんまあかんわ。釣りいうたら釣り堀だけや...。
hikaruしょぼい所もあるんじゃけど、ええ所もあるみたいじゃと...。
kojima.gif@ゲにはアニメのタイアップがあるみたいですわ。
tomizawa.gifいいねいいね!@ゲおもしろそう!
reikoで、例のヴァンガードネタはどうじゃろう?
chigusaまず立田ネタ。葛木カムイについてなんだけど...。葛木は葛木町。カムイという名前は小茂井町?
tomizawa.gif広島は今日がカムイ初登場の回だね。8日遅れだったかな?
chigusaでも、右野レイジ、左賀エイジって単に「右の」とか「左が」という感じだよね。
tomizawa.gifレイジの声って下屋さんだったんだね。
reikoレッスル声優がいろんな所で大活躍しとるんじゃね。
tomizawa.gifまぁ、6話関連のキャラクター名が判明したら社長も想像以上に驚くかもね。
chigusa明日にもヴァンガードのHPの方で書かれるかもしれんからね。
reikoうん。チェックしとくけん大丈夫。
chisato他のアニメもキャラクター名があがな感じじゃったら社長...。
chigusaアニメじゃないけど、マリッジロワイヤルもそういう感じじゃない?新城音羽...ハハハハ...。
tomizawa.gifそうそう。広島だと佐伯世羅。
hikaruほうね。佐伯区と世羅町じゃ...ええね!
tomizawa.gif天地無用!も岡山の地名だらけだけど...。
yuriようあないな事考えるやろ...暇人やわ...。
kojima.gif次はプリキュアですね。

133.QTのゲーム談義12~名前変更といえばTypeBみたいなもの?・3~

reiko気になる事があるんじゃけど...。R-1ぐらんぷりのRって一体何じゃろう?
yuriピン芸人ならP-1でええんやけど...。
chisatoReaction...反応...つまりウケじゃろう...?
hikaru芸がうけんにゃ芸人じゃない...いう事じゃろ?
kojima.gifなるほどね...。あっ...今日は美加ちゃんのコーナーですわ...どうぞ。
kanai.gif9日から事務所で居候してたQTだよ。前回時間がなくて教えられなかった名前変更NPCを説明していくね。
reiko美加ちゃんは何が気に入ったんじゃろう...?
kanai.gifまぁ、QTはルディブリアムが結構手抜き的でおもしろそうな感じなんだけど...おもちゃの兵隊オルソンがレフトくんで、おもちゃの兵隊デルブがライトくん?
chisato左と右の関係じゃろうけど。
kanai.gifそれから助教チェンがハカセくん...町中おもちゃだから大体手抜きなんだね。
yuri肝心の工場はどないなっとんねん?
kanai.gif工場でも変更されてるよ。カホやロキは変わらないんだけど、機械工マックが機械工ルキ、組立工ハンスが組立工レキだって。
hikaru多分ロキとの語呂合わせじゃろうけど...。
kanai.gif...そうだよね。
kojima.gifほかにNPC名変更はあるんですか?
kanai.gifパンダの街、武陵(ムールン)。ここもNPC名が...ハン・テスがノル、ト・ウィジンがチエル、リリシュシュがリシュ、ゴンゴンがコウコウ、ビ・ディウォンがビディ、タルスクがダルちゃん、ノマがノマン。
reikoすごい変わりようじゃね...。
kanai.gif武陵の南にある白草村だけど、ソ・ウォンギがギタンで、ランミンがランミ...だけどク・ヨンガムがクーおじいさんなのは許すよ。
chisatoまだあるみたいじゃね...。
kanai.gifアクアリウムだけど、漁師爺がテゴンっていうんだね。
yuriそれからデュアルブレイド関係の...。
kanai.gif秘桜蔭だったね。ソルヒが千火、ホンアが紅、シバが猿渡、ヨヌが睦実、スリが果月、テハが舞鶴で、ヨンチェが紫音。
hikaruほんまにすごいね...!
kanai.gif忘れてた...プルレンジャー。本当はメソレンジャーだって。メソは韓国でのメルだよね。
kojima.gifおもしろそうですわ...。
kanai.gifあと、モンスター名も変更されてるのもあるんだけど...15日はダメだから16日だね。
reikoほうじゃったね。澪ちゃんの誕生日じゃけんね。
kanai.gifまったね!バイバイ!
reiko楽しみにしとるけんね。
chisato来週はいよいよウチの誕生日じゃけんね...。
yuri社長はん、どないすんやろ...。
reikoそれまでにゃ決めるじゃろうね。
kojima.gif明日はレイちゃんが来ますわ。もちろんヴァンガードとプリキュアについての話ですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

132.2月11日といえば越後先輩の誕生日

reiko昨日の川柳は更新が終わったんじゃけど、誕生日イベントが...。
chisato...プレゼントだけが思いつかん。なんでじゃろう...。
yuri誕生日迎えた人に関連しとるプレゼントなんやけど...なかなか思いつかへんな...。
hikaru社長は何でもまじめに考えてしまうタイプじゃけんね...。
kojima.gifじゃあ、今日誕生日を迎える越後しのぶ先輩です。どうぞ。
echigo.gifここさ来るのは中江の連れ以来2回目だな...改めて...私は越後しのぶ!由利本荘市出身だ!
reiko何もかも鉄みたいにガチガチじゃね...。
chisatoゲストはおんなし声の藤原先輩じゃね。
fujiwara.gif私も誕生日に続いて2回目!藤原和美参上!
yuriウチと桜崎先輩は中の人一緒やけど、声質ちゃうやろ...?
hikaruおんなし声優でもそがな事はあるんじゃけん。
kojima.gifじゃあ、ケーキ食べながら話進めまひょか?
reiko越後先輩、実家が剣道道場ならプロレスは...。
chisato無理しすぎじゃろうが...。
echigo.gif道場を継ぐなら空手やプロレスで手足を鍛える事が大事だ!
fujiwara.gif先輩もきっと友情・努力・勝利に目覚めたかもね。
echigo.gif友情・努力・勝利...か...。いい言葉だな。
yuriウチ、友情しかあらへんわ...。努力せぇへんと勝てへんし...。
hikaru光と一緒に完全燃焼で努力しようや!
yuri...ええけど...。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きまひょか?
reikoウチはきりたんぽよりおいしいもみじまんじゅう。
chisatoウチ...やっぱし先輩じゃけん、竹刀がええと思ったんじゃ...。
echigo.gif...よがった...いい竹刀買おうと思った所だ!
yuriファッションに興味あらへんみたいやな...剣道着ならええやろ?
echigo.gif...よがった...いい剣道着買おうと思った所だ!
hikaru光はプロテクター買うてきたわ...面、胴、籠手!
echigo.gif...よがった...いいプロテクター買おうと思った所だ!
kojima.gif聡美は店のレシピですわ。栄養のバランスを考えた食事をとってほしいと思いますわ。
fujiwara.gif私はこれ!先輩も見習った方がいいですよ!ジャンプのBLEACHとか似合ってますよ。ぜひ読んでください!
echigo.gif...この事務所...暖けぇ...。心から暖けぇ何かを感ずるだ...。
fujiwara.gif友情・努力・勝利というのは暖かい言葉なんですよ。
reiko明日は美加ちゃんのコーナーじゃね...。
yuri名前変更NPCの続きやね。
kojima.gif来週は雑談コーナーにしようと思いますわ...。
chisatoウチの誕生日の前の日じゃけん、社長も悩むんじゃね...プレゼントみたいに。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

131.遥ちゃんといえば今日もまじめな着信ナシ(?)

reiko社長...今度は釣竿なんね?
chisatoチョコレートに猫...社長の趣味っぽいじゃろ?
yuri次は...茶色い服やて?
hikaru体調悪いけん、来週になるかもしれんのんじゃと。
kojima.gif今日は川柳ですわ。ゲストは遥ちゃんです。どうぞ。
date.gif口蹄疫 NHKは 蹄書けず(伊達遥)
reiko...なんでじゃろう?
chisato民放や新聞は書いとるんじゃけど...。
yuriソニックはんとディアナはんが読めへんのんちゃう?
hikaru記号も使わんし、西暦も...。
kojima.gif独自の道を歩んどるんでしょうか?
date.gif言えん事 VOCALOIDに 代弁す(伊達遥)
reikoほうじゃったほうじゃった。
chisatoルカの中の人とおんなしじゃったね...。
yuri...神田先輩にも使えるやろ?
hikaruじゃけど、レッスル声優がVOCALOIDになった事はこれだけじゃろうね。
kojima.gif期待しとりますわ。
date.gif歌手デビュー いや...違うって... ルカの声(伊達遥)
reikoそれも言えるじゃろうね。
chisatoレコーディングで緊張するじゃろ?
yuriウチも緊張してもうて、どないしたらええか分からへん時あるわ...。
hikaruPCつつけるけん、それができるんじゃろうけど...。
kojima.gifぜひレッスル声優のVOCALOID出してほしいですわ。
date.gif東国原さん そのまんまかと 思うたとです(伊達遥)
reikoほうじゃったね。もうちいとすりゃよかったんじゃけどね。
chisatoじゃけど、今の宮崎の知事は呉出身なんじゃと。
yuri他県出身?そないな事珍しいやろ?
hikaru湯崎さんみたいに地元出身の方が多いいじゃろうけど。
kojima.gif...どっちが多いんでしょうか?
reiko来週...今度は14日。亜里沙ちゃんmorishima.gifじゃけんね。
chisato明日は越後先輩echigo.gifの誕生日じゃと。
kojima.gif特別ゲストは...和美ちゃんfujiwara.gifにしようかと思いますわ。
yuriしゃ...社長はん、今日は体調が悪いみたいやね。釣らへんかったみたいやわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね!

130.2月9日といえば藤島先輩の誕生日

reiko7日から3日連続誕生日イベントもこれが最後なんじゃ。
chisato出遅れた昨日のブログは無事終了。残りは3日と7日と...あと今日だけになってしもうたんじゃ。
yuri社長はん...釣りの交換アイテムもらったんやて?この黒い髪...ええわ。
hikaruまだ3つあるみたいじゃと。次は猫ロッドじゃとか...。
kojima.gif今日は藤島先輩の誕生日ですわ。どうぞ。
fujishima.gifウチは藤島瞳。京都から来ましたわ...。よろしゅう。
reikoウチも京都行きたいんじゃけど...。修学旅行のメッカ言われとるみたいじゃと。
fujishima.gif中学の時、行かはったんやろ?
reiko九州。熊本と大分じゃったんじゃ。
chisato特別ゲストじゃけど、おんなしアイドルレスラーの金井先輩なんじゃけど...。
kanai.gif毎度おなじみ、QTこと金井美加だよ。よろしくね。
yuri12日にコーナーあるやろ?一応泊まる事なっとるんやけど...。
hikaru光も楽しみにしとるんじゃ。
kojima.gifじゃあ、ケーキ食べながら話でも...。
reikoなんでアイドルレスラーになったんじゃろう?
chisato歌手だけとかレスラーだけの方がええじゃろう?
fujishima.gifウチはルックスを買われてレスラーになったんやわ。
kanai.gifQTも一応...あの時、断ったらよかったのに...。
yuriウチはカオスはんにあこがれて...。
hikaruまぁ、いろんな理由があるけんね。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きますわ。
reikoウチは八つ橋よりおいしいもみじまんじゅう。
chisatoウチじゃけど、強うなってほしいけんサンドバック。
yuriウチは黄色と黒で蜂をイメージしたコスなんやけど...。
hikaru光は迷ったんじゃけど、ギフト用のお好み焼きセットにしようかと思うんじゃ。食べた事ないじゃろうけん。
kojima.gif聡美は料理も上手にならへんと...店のレシピですわ。
kanai.gifQTのプレゼントは一応アイドルだから音程合わせにキーボード。
fujishima.gifおおきに。ええプレゼントもろうて...。これからもがんばるわ。
kanai.gif次は12日だから事務所に泊まるよ。
reiko社長...明日はやっと自由の身になるんじゃね。
chisato伊達先輩date.gifの川柳じゃと。
yuriそやけど、11日は越後先輩echigo.gifが...。大丈夫やろか?
kojima.gif社長ならきっと大丈夫やと思いますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

129.2月8日といえば久実ちゃんの誕生日

reiko社長...今日は忙しいみたいじゃね。
chisato今日のブログ、やっと書き始めたみたいじゃと。
yuri釣りもせえへんとあかんやろ...めっちゃ大変やわ...。
hikaru完全燃焼でがんばりんさいよ!
kojima.gif今日も誕生日やわ...今日は久実ちゃんですわ。どうぞ。
yamamoto.gifあたしは山本久実。実家は青梅の農家。よろしくな。
reikoその体、ほんまに農家で鍛えたって感じじゃね。
yamamoto.gifそ...そうだよ...。
chisato特別ゲストも呼ばんと...今日は堀先輩じゃと。
hori.gifにゃにゃにゃにゃ~ん。堀咲恵にゃん。誕生日に続いて2回目の登場にゃん。
yuri相変わらずやな...今日は今はやりのキティラーいう格好やろ?
hori.gifキティちゃんも一応は猫にゃん。私...キティラーにゃん!
kojima.gifじゃあ、聡美の手作りケーキ食べながら話しようかと...。
yamamoto.gifケーキならあたしも作ったんだけど...。
hikaruどっちがおいしいか比べるのもええね。
reiko美味しんぼみたいな感じじゃね。
chisatoウチらはグルメ...ここじゃと料理鑑定人じゃね。
kojima.gif久実ちゃんのもええと思いますわ。
yamamoto.gif小縞のもいいな。
hori.gifにゃんにゃん!どっちもおいしいにゃん!
yuri試合に引き分けがあるやろ?そないな感じでどっちもおいしいで!
hikaruこの勝負...どっちも勝ちじゃね。
kojima.gifじゃあ、プレゼントじゃね。
reikoウチはもんじゃ焼きよりおいしいもみじまんじゅう!
chisatoウチ...サンドバックは壊されそうじゃけん、鉄アレイにしたんじゃ。
yuriウチは毛皮の熊っぽいコスや。先輩にふさわしい思て...。
hikaru光は店のヘラをプレゼントするんじゃ!もんじゃ焼きでも使ってみんさい!
kojima.gif聡美は店のレシピをプレゼントしますわ...。
hori.gif私は猫柄のエプロンをプレゼントするにゃん。
yamamoto.gifありがとな。これからは作った事がないいろんな料理にチャレンジするからな!
hori.gifどうもありがとうにゃん。おいしかったにゃん!...にゃんにゃ~ん!
reiko明日も誕生日イベントじゃと...。
chisato藤島先輩fujishima.gifの誕生日じゃね...。
yuriゲストは金井先輩kanai.gifやて。
kojima.gifこれが済んだら誕生日ラッシュから開放されますね...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね!

128.2月7日といえば沙希ちゃんの誕生日

reiko完璧なブログって結構難しいんじゃね...。
chisatoプレゼントの欄まだ埋まっとらんのんじゃけん...。
yuri暇もあらへんみたいやし...。
hikaruメイプルの時間へつってすりゃええんよ。
kojima.gif今日は沙希ちゃんの誕生日でしたね。完璧に誕生日を進めていこうかと思いますわ。どうぞ。
hojo.gifはじめまして。北条沙希と申します。富山市出身です。よろしくお願いします。
reikoウチたぁ全然違うね...なんじゃってできそう。うらやましいね。
chisato...特別ゲストもおるんじゃった。
kojima.gif同じ富山県民の紫月ちゃん、どうぞ。
himuro.gif同じ富山県民の運命...。私は氷室紫月。南砺市出身の運命。
yuri...誕生日の時と合わせて2回目やね。
hikaruほうじゃったね。
kojima.gifじゃあ、聡美の手作りケーキ食べながら話しまひょ。
reiko完璧ってええ言葉じゃね。
chisato先輩にとって許されん事あるじゃろ?
hojo.gifヒーロー戦隊ものやプリキュアで何の根拠もなく戦闘から始まる回。前回からの続きでもないのにこういう始まり方は好きではありません。それにシールを集めるプレゼントであと少しなのに店が閉店してしまう事も好きではありません。あと、ニュースで過去の記事がはっきりとした日付ではないのも...本当に腹が立つほど好きではありません。
himuro.gifそれは時間短縮の運命...。
yuriまだまだありそうやわ...。
hikaruじゃあ、一番イヤな事って何じゃろう?
hojo.gif最もイヤなのが完璧の璧をひらがなで書かれる事ですね!本当に完璧ではありません!
himuro.gif今まで常用漢字じゃなかった運命...。常用漢字じゃないけど口蹄疫の蹄も同じ運命...。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きまひょ!
reikoウチはますのすしよりおいしいもみじまんじゅう!
chisatoウチは完璧な強さを磨くために鉄アレイなんじゃ。
yuriウチじゃけど...結構ええコスができ上がったわ。
hikaru光は完璧なお好み焼きを作ってほしいけん、贈答用のセットなんじゃ...。
kojima.gif聡美は完璧な料理を作りたい人のために店のレシピですわ。
himuro.gif私はこれ...完璧な1日が過ごせるように占いの本とタロットカード...。
hojo.gifありとうございます。完璧な誕生日が過ごせました。
himuro.gifここでお別れの運命...。
reiko明日も誕生日イベントじゃね。久実ちゃんyamamoto.gifじゃね。
chisato山本先輩の場合はプレゼントがひらめきやすい可能性もあるじゃろう。堀先輩hori.gifがゲストなんじゃと。
yuri来週は空きになってもうたわ。
kojima.gifいつも通り川柳にしときまひょか?ゲストは決まり次第発表しますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

127.レイちゃんのアニメ談義13~スイートといえばsweetじゃなくsuite~

reikoゴセイジャー終わっちゃったじゃろ?
chisato社長が気に入っとる戦隊もの?カーレンジャー、ガオレンジャー、デカレンジャー、マジレンジャー...。
hikaruオーレンジャーやカクレンジャー、ハリセンジャーも案外よかったみたいじゃと。
yuriメガレンジャーはあかん...一番つまらへん。
morishima.gif来週からはゴーカイジャーや。海賊やけん、期待しとるじょ。
kojima.gif第2部のメインはプリキュアの第1回ですね。レイちゃん、どうぞ。
tomizawa.gif今回は音楽がテーマ...なんだけど音楽の歌詞。あんまり好きじゃないね。
hojo.gif私は同じ苗字の北条響というキャラクターをひそかに押しています。私の場合ですと、英語の所は英語や数字で書いてフリガナを付けた方がいいのではないかと思いますが...。それに、奏のクラブの名前も「スウィーツ部」にするべきですね...どうも完璧とはいえません。
aiba.gifボクは南野奏役げんね。キャラクターの絵が前よりよかったげんね!
chizuru.gif敵だけど、私もセイレーン役で参加してたわよ!私も沙希と同じで奏は確か優等生なのにスイーツ部ってなんか変じゃない?私ならお菓子クラブとかデザートクラブとかでいいと思うんだけど。
reikoほうじゃね。やっぱし賛否両論じゃね。
yuri...あかん。絵はええんやけど、ストーリーが幼稚や。
tomizawa.gifでも、たまゆらの儀武さん出てるよ。
chisato...じゃけど、たまゆらも賛否両論じゃろ?広島弁じゃなかったけんね。
hikaruそがなんじゃけど竹原は押しまくっとるみたいじゃと。
kojima.gif広島弁なら買う人多いでしょうね。
reikoほうじゃね。それならええんじゃけど...。
tomizawa.gif来週はヴァンガードの続報とプリキュアの2話の感想といった所かな?
chisato社長はヴァンガードの新キャラにうるさいんじゃと。
yuriプリキュアよりヴァンガードになってしもうとるわ...。
hojo.gif明日は私の誕生日です。
kojima.gifゲストは氷室さんhimuro.gifですよね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

126.レイちゃんのアニメ談義12~ヴァンガードの聖地といえば愛西市?~

chisato先輩、Dolphinさんからコメントが来とるんじゃけど...今度の宮島特別に出走するじゃとか?
reiko地元じゃけん、がんばっていかんとね!
hikaru社長は時計代わりにメイプル使うとるんじゃ。最初から1つにしようと思ったんじゃと。
yuriまぁ、そのままでええわ。両側にするかで迷ったんやけど...。
kojima.gif今日は2部構成で行こうかと思いますわ。まずはヴァンガードについてですわ。レイちゃん、どうぞ。
tomizawa.gifらき☆すたが久喜市だとか天地無用!が倉敷だとか...最近のアニメは実在の街をモデルにしてるところが多いね。最近なんかべるぜバブが大津市じゃないかといううわさが...。
reikoさすがはアニメ研究家じゃね。
tomizawa.gifそれよりも癖があったのがこのヴァンガード。
chisato癖...どがな感じなんじゃろう?
tomizawa.gifちょっとなんか愛知ローカル系って感じ。千種、フォローお願い。
chigusaまぁ、マイナーな地名がいろんな所で使われてるんだけどね。
yuriマイナーやて...市や町の名前やとか...?
chigusaそれが局地的で、愛西市の立田地区だったりするのよ...。
tomizawa.gifよく分からないけど、原作者の出身地だろうね...。
hikaru小学生の社会の時に出てきた...。
kojima.gif輪中の...0m地帯...懐かしいですわ。
chigusa人の苗字に使われたのが森川町、三和町、葛木町、戸倉町...学校名に使われたのが後江町、宮地町。
tomizawa.gifすごい!舞台設定も近未来...という事は未来の立田地区かもね。
reikoまだ言いたい事あるじゃろ?
chigusaほかにも新田シン...これは新右衛門新田町。井崎は下一色町もじりかも。
tomizawa.gifすごい!
chisatoネーミングセンスええね。
chigusa櫂トシキって海部元首相?愛知県出身の海部俊樹元首相からとったとか...?
tomizawa.gifまぁ、それもありえるね...。
yuri先導アイチ...船頭から来たちゃう?
chigusa船頭と櫂...なるほど...。ヴァンガードの才能0(0m地帯)のアイチが櫂トシキと戦いながらヴァンガードの川(木曽川)を越えていくという感じね。
tomizawa.gifなるほど...いいね。
hikaruそれに愛西市は市町村の中で1番先頭じゃろ?先頭愛知。
chigusa光ちゃん、ナイス!
tomizawa.gif広島は1週間ほど遅れてるみたいで、次がカムイの話だね。
kojima.gif神威ズkanna.giflayla.gif...思い出しますわ。
chigusa新キャラが出たらときめくのは私だけかな?
tomizawa.gifテレ東で土曜日に放送するエピソードだけは見逃さないでね。新キャラ出るかもね。広島は2週間後。
reikoほうじゃほうじゃ。今日はプリキュアが...。
chisato社長の感想が聞きたいんじゃけど...。
yuriこれで第1部は尾張...終わりやね。
hikaru次は第2部じゃね。
kojima.gif第1部はここまでですわ。また次ですわ。

125.Twitterといえばつぶやきの掲示板

reiko社長...昨日は忙しかったみたいじゃね。
chisato誕生日パーティーの更新できとらんかったけんね...。
yuri事情があるんや。霧島先輩の誕生日がほんまなら昨日やて。14日空きになってもうたわ。
hikaru気分を入れ替えて完全燃焼でがんばりんさいよ!
kojima.gif社長がTwitterに凝ったみたいですわ。
reikoTwitter?あっ...聞いた事あるんじゃけど...。
chisato投稿時刻とかあいまいじゃけんね...ウチ、それが好きじゃないんじゃ。
yuri普通の掲示板ちゃう所はまずそれやな?
hikaruどがにしたらブログに入れられるんじゃろう...?
kojima.gif入れられる事聞いたんですけど...。
reiko実際に見た事あるんじゃけど...あっ...これからつけるみたいじゃ。
chisatoあいまいが嫌いじゃけん、社長は投稿時刻を書いて投稿するんじゃと。
yuri今日中にせえへんと...誕生日パーティーもやろ...社長はん、ほんま忙しいわ...。
hikaru一応は入ったんじゃけど、はみ出てしもうとる...。
kojima.gifううん。左が重とうなってきとりますね。両側にバランス取ってもええですわ。
reikoほたボスやひとあささん、浜岡さんのブログは右にパーツが集中しとるんじゃけど、Dolphinさんの方は両側にパーツがあるんじゃね。
chisatoまだ初心者じゃけん、しばらくはそがにしといた方がええじゃろう。
yuri@ゲで初心者のデフォルトの格好いまだにしとる人おるんやけど...。
hikaruいまだにぐっせるのため方知らんのんじゃろうね...。
kojima.gifあれは社長の嫌うサブやろ思いますわ。
reikoゲームで全部のキャラでプレイしてみたいけんじゃろうけどね。
chisatoLUNATIAじゃと、1つのセルフィにキャラクター3人じゃったと思うんじゃけど。
yuriセルフィタウンよりゲームに熱中する人やろ?
hikaruセルフィの服を着替えずにそのままでおるんじゃと...一張羅じゃね。
kojima.gif社長は釣りと合成とガチャにはまっとるんですわ。ゲームはあんまりせえへん方ですわ...。
reiko来週は美加ちゃんkanai.gif呼ぼうかと思うんじゃけど...。
chisatoNPC名改変の話じゃろう?
kojima.gif明日はレイちゃんtomizawa.gifと千種ちゃんchigusaが来ますわ。
hikaruヴァンガードとプリキュアが主な内容じゃけんね。
yuri今日はここまでやね。ほな、さいなら!

124.2月4日といえば彰子ちゃんとレイラちゃんの誕生日

reiko今日のケンミンSHOWじゃけど、酢だこなんか知らんよ...。
chisato大井川から東が関東みたいなもんじゃろう。
yuri結城先輩chigusaは武藤先輩megumiに比べたらちょい関西人っぽい所あるんやろ...。
hikaruじゃけど、また広島のゲスト出とらんかったじゃろ...。
kojima.gifほうやった...今日は彰子さんの誕生日でしたね。
saito.gif斉藤彰子。志摩市出身。よろしく。
reiko言いたい事だけ言うんじゃね。
saito.gif...練習中や。
chisatoわざわざ運動器具の所まで...。
yuri誕生日パーティーも遠征の1つやろか?
kirishima.gif私にとって誕生日パーティーは任務だ。
hikaruえっと...霧島さん...?
kirishima.gif私は霧島レイラ。大船渡の漁港からやって来ただ。今日誕生日だからな。
kojima.gif彰子さんと一緒やったんですか...?初めて知りましたわ。
reikoあっ...吉原先輩も...。
mimi.gif吉原泉です。小田原から来ました。よろしくお願いします。
chisato霧島先輩は14日と書かれとったけん、社長も思い込んどったみたいじゃと。
yuri金井先輩kanai.gifも間違えられた事あるんやし...。
hikaruやっぱし任務を完璧にこなすなんて難しい事じゃろうね。
kojima.gifじゃあ、ケーキ食べながら話でも...。
reiko吉原先輩が空手をやめたと聞いて何か感じた事あるんじゃろう?
chisatoほうじゃったん...最初は空手レスラーじゃったんね!
yuriなんでやめたんやろ?
saito.gif...先輩が決めた事や。
mimi.gif私、空手がプロレス界では弱いと感じたんです...。
kirishima.gif空手もだけんど、大技もたまにはいいかもすれんな。
hikaruほうじゃね。たまにゃ、バランス取らんにゃね。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きまひょ。
reikoウチは手っ取り早いもみじまんじゅう。
chisato強うなるためにゃ、やっぱしこれじゃろう...サンドバックじゃ。
yuri斉藤先輩いうたらやっぱし柔道着やね。霧島先輩は自衛官っぽいコスなんやけど...。
hikaru光は焼くの難しいけん、お好み焼きセットじゃけんね...ハハハハ...。
kojima.gif聡美は...やっぱし料理も上手やないと...と思て...レシピですわ。
saito.gif霧島さんは...按摩器や。大技の掛けすぎで筋肉痛に気をつけて。
kirishima.gif誕生日プレゼントを渡すのも任務だ。どこでも鍛えられる鉄アレイだ。
mimi.gif斉藤さん。これは私が修行していた時に使っていた瓦です。今はもう使いませんから...。霧島さんはこちら...基礎体力をつけるためのタイヤです。
saito.gifありがとう...。
kirishima.gif了解。今度はWAS3のHPで間違えねぇでほすぃ。それが次の製作会社への任務だ。
mimi.gif次は4月4日です。めぐみさんと同じですね。ゲストは当然千種さんでしょうけど。
reiko誕生日じゃけど、次は7日。沙希ちゃんhojo.gifじゃったね。
chisato...完璧にせんといけんね。ゲストは氷室先輩himuro.gifじゃね。
yuri明日は雑談にするわ...。
kojima.gif社長の近況報告みたいな感じですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね!

123.2月3日といえばカンナちゃんの誕生日

reikoどうしたらええんじゃろう...カンナちゃんはマスクウーマンじゃけど、誕生日パーティーにマスクって...。
chisato社長が何回もカンナ先輩にお願いしたみたいじゃと。
yuri口も堅いみたいや...どないしたらええんやろ?
hikaru対処方法を考えんと...もう手遅れじゃ...!
kojima.gifじゃあ、カンナさん...どうぞ。
kannaf.gif...今日だけは...どうしても...マスク取ってほしいから...断るわけにはいきません...。
reiko素顔のカンナちゃんも結構ええね...。
kannaf.gif...ありがとうございます...。
chisatoどうせ特別ゲストはライラ先輩じゃろうけど...。
yuriあかん...事務所が血の海に...なってまうで...。
hikaru対処方法を考えんと...もう手遅れじゃ...!
kojima.gifじゃあ、ライラさん...どうぞ。
laylaf.gif顔に風が当たる...久しぶりの素顔だ!道場が今日特別に許してくれたんだからな!
reiko素顔のライラちゃんも結構ええね...。
laylaf.gifまあ...な...。
chisato事務所は壊さんといてね。
yuriお願いや...朝比奈先輩orga.gifの時、大変やったからな...。
laylaf.gif壊すとか乱闘とか試合ですればいいだろ?ここはプライベートだからな!
hikaruよかった...壊されると思ったんじゃけど...。
kojima.gifほな、聡美の手作りケーキで話を進めまひょ。
reikoなんでマスクウーマンになったんじゃろう?
chisato強うなるためじゃろう?
kannaf.gif本当は言いたくないんですが...ブリザードYukiにあこがれて道場に入門したんです。実を言うとマスクは道場入門の印なのです。
laylaf.gif蝦夷の時からのアイヌの女性の伝統だ!素手で熊倒せるほどの武術教えるんだ!
yuri...あかん...厳しそうやわ...。
hikaru光、入門したいんじゃ...。
kojima.gif途中で帰るでしょうね。
reiko1度でええけん素顔でリングに上がってみたら?
chisatoおもしろいかもしれんよ。
kannaf.gifそれだけはできませんね...。掟ですから。
laylaf.gifリングに上がる時はどうしてもマスクつけるんだ!道場を破門されてもいいのか?
yuri...あかん...厳しそうやわ...。
hikaruそがな掟もあるんじゃね...。
kojima.gifほな、プレゼント行きまひょか?
reikoまずウチじゃね。やっぱりもみじまんじゅうじゃね。
chisatoウチは鉄アレイなんじゃけど...。
kannaf.gif体を鍛える際には神威流独特の方法があります。
laylaf.gifまぁ、何かの役に立つかもしれねぇ。もらっておこうぜ。
yuriこのコスええやろ?2人分作ったわ。
hikaru光は迷ったんじゃけど、マスクで顔に汗つくけんフェイスタオルなんじゃ。
kojima.gif聡美は道場育ちではやりの食べ物知らへんみたいやから、レシピあげますわ。
laylaf.gifこのマスクは神威流秘伝の作り方だ!もちろん2人分だ!
kannaf.gifありがとうございます...またひとつ優しくなりました。
laylaf.gifさらばだ!これからはマスクかぶって元通りの生活に戻るからな!
reikoカンナちゃんも喜んだみたいじゃね。
chisato意外と優しいんじゃね...ライラ先輩...。
kojima.gif来週は川柳の予定ですわ。遥ちゃんdate.gifがゲストですわ。
yuri明日は斉藤先輩saito.gifの誕生日やわ。ゲストは吉原先輩mimi.gifや。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

122.祐希子先輩といえばムーンサルトプレス

reiko社長じゃけど、今度はガチャじゃと...。
chisato来週まであるけん、月曜日にツインスター3回回しゃ大丈夫じゃね。
yuriリトルスターはあと2回でええんやて。暇な時すりゃええわ。
hikaruほうじゃったほうじゃった。今日は川柳じゃったね。
kojima.gif祐希子先輩ですわ...どうぞ。
mighty.gif怒り限界 水槽のフグと にらめっこ(マイティ祐希子)
reikoフグ...下関のフクが有名なんじゃけど、萩じゃって捕れるんじゃとね。
chisato確かに...怒った時の先輩みたいじゃね。
yuriフグカレーいうたら祐希子先輩飛びつきそうや。
hikaru小縞先輩の店に出した方がええじゃろうね。
kojima.gif祐希子おすすめフグカレー、店のメニューに出しておきますわ...先輩が食べやすいように大盛ですわ。
mighty.gif南陽工業 逆転なかったら 準決勝(マイティ祐希子)
reikoそがな事あったね...。
chisatoカープなんかしょっちゅうじゃ...。
yuriこれは夏の大会やったと思うわ...。
hikaru今回のセンバツは山口の高校出られんのんじゃと。
kojima.gif総合技術でも応援しといてくださいね。
mighty.gifアニメ化されると ウチらの人気も 右肩上がり?WAS3でも 上がるっちゃね(マイティ祐希子)
reikoほうじゃった。宇部出身の右肩上とかいう力士の事じゃろ?
chisatoまだ豊真将や豊響の方が強いんじゃ!
yuriほんまや...アニメ化やWAS3は必要や...待ち焦がれとるわ。
hikaru確かにアニメ化してほしいよね。あと、光もWAS3のレギュラー目指しとるけんね。
kojima.gifなんでこないにアニメやとかWAS3やとかせえへんのんでしょう?案外人気あるんですけどね...不思議ですね。
mighty.gif里帰り 修学旅行の 人だかり(マイティ祐希子)
reikoほうじゃね。修学旅行で萩に行く人も結構多いいじゃろ?
chisatoウチら小学生の時じゃったんじゃけど...。
hikaru松陰神社じゃとか、萩焼の絵付けじゃとか、武家屋敷じゃとか...。
yuriええね。ウチも萩行ってみたいわ...。
kojima.gif聡美は秘書の時以外は忙しいから行けまへん...。
reiko来週は藤島先輩fujishima.gifの誕生日じゃね...。で、次回は遥ちゃんdate.gifじゃけんね。
chisatoううん...空きの10日と12日をどがに使うかが問題じゃね。
yuri一応10日は川柳で、12日は金井先輩kanai.gifのゲーム談義にしてもええわ。
hikaru明日はカンナさんkanna.gifの誕生日...じゃけど社長さんも今まで以上に悩むじゃろうね...。
kojima.gifゲストもまだ考え中ですわ...。今日はここまでですわ...また明日。ほな、さいならですわ。

121.QTのゲーム談義11~名前変更といえばTypeBみたいなもの?・2~

reiko社長が明るさを取り戻したんじゃと!
chisatoええね...あの時の暗さはどこに行ったんじゃろう...。
yuri昨日、官報に合併の告示が出たんやろ?久しぶりやなぁ...。
hikaruほうじゃほうじゃ...今日から秘書が変わるんじゃった。小縞先輩...どうぞ。
kojima.gif今日から2月の秘書を務めます...小縞聡美です...よろしゅうですわ...。
kanai.gifどうも...事務所に泊まったQTだよ。
reikoほうじゃった...今日は名前変更NPCじゃったね。
kanai.gifヘネシスで目立った変化はロイヤル美容師プリンス。本当はビッグ・ヘドワードだったんだけど...。
chisato大きい頭じゃけんBig Headwerd...じゃね。
kanai.gif韓国で実装されてる未来のヘネシスにも出てるよ。それにウェディングタウン入場のナナ。本当はヘラ。
yuriヘラ...お好み焼きのヘラ...?
kojima.gifおもろないですわ...。ほんまは結婚の女神様ですわ。
kanai.gifゴールドマンはビクトリアアイランド、それに白草村も含めて6人。全員名前がついてるよ。
hikaruほうね...じゃけどなんでゴールドマンにしたんじゃろう?韓国風の名前がいやじゃけんじゃろうね。
kanai.gifリスにいるのが金さん。ヘネシスにいるのが李さん。エリニアにいるのが朴さん。ペリオンにいるのが王さん。カニングにいるのが洪さん。スリーピーウッドにいるのが呉さん。そして、白草村にいるのが孔さん。
kojima.gifやっぱり本場韓国ですわ...。
kanai.gifあと運営者をイベントガイド扱いするのもなんかちょっと...。
reikoなんかニュアンスが違うって感じじゃね。
kanai.gifあと、運送業のドイ...本当はデューイだって。日本人っぽく改造したのかな?
chisato見た感じじゃけど...確かにほうじゃね...。
kanai.gifエレヴ開始の森の序盤のチュートリアルキャラクターも...最初のセディコンだけど、本当はキム。セヴァイはキジャン。セミュアはキヌ。そしてセイはキア。ライディング教官のキリドはキリドゥが正しいみたい。
yuriこりゃあかんわ...。名前だけの改変ってぎょうさんあるんやね...。
kanai.gifまだまだあるよ...アリアントのアヤマードは名前がない...というか名乗れない立場だって!
hikaruそこはサービスじゃろうね...。
kanai.gifそれにプリンスがかわいい王子っていうのもあるんだけど...あと、セザンはセジャンが正しいみたい。
kojima.gifそこはそれでええと思いますわ。
kanai.gif残りはまた今度...12日にしようかな...ルディブリアムと武陵、そして秘桜蔭を中心に名前変更NPCを紹介するよ~!バイバイ!
chisatoまだおるんね...NPCが済んだら次はモンスターじゃろうけど。
reiko来週は久実ちゃんyamamoto.gifの誕生日じゃし...次が楽しみじゃね...12日じゃと。
yuri明日は予定変更で川柳や。
hikaru祐希子先輩mighty.gifがゲストじゃと。
kojima.gif今日はここまでですわ...。また明日...さいならですわ...。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
