

184.QTのゲーム談義19~名前変更といえばモンスターだってする・7~

reikoこれが春の月想う着物じゃね。
chisatoこれで一通り薄桜鬼イベントは終了じゃね。
yuri合体変形工具箱も手に入れたんやて!すごいわ!
hikaru次は炎の円環にチャレンジするんじゃと。
yamamoto.gif3月最後の仕事と行くか!金井のコーナーだな!
kanai.gifQTだよ。北海がベスト8に残ってうれしいんだけど...今日は絶対北海を応援してね。
reiko迷うんじゃけど...。
chisato考え中じゃけんね...。
yuri近い方やと九州国際大付属やけど...。
hikaru光も分からんのんじゃ...。
yamamoto.gifなら、あたしが応援するんだな。
kanai.gif久実ちゃん、ありがとうね。
yamamoto.gif東京から見たら北海道の方が近いんだな。
kanai.gifそうだよね。...今日は先週の続きだね。まずパイレーツ...パイレット。
reikoこれは単数形か複数形かじゃね。
kanai.gif
それからブラッドハーピー...ブラッドハープ、デスマリオネット...デステニー、ブレイブパイレーツ...デュアルパイレット、ネクロマンサー...エレゴス、ホーンバグ...デュアルバグ
chisatoデュアルといったらやっぱし遊戯王じゃね。
kanai.gif
マスターデスマリオネット...マスターデステニー、フリーズケンタウロス...プルンケンタウロス、ケンタウロス...コムンケンタウロス、バーンケンタウロス...ブルンケンタウロス、ウェンディゴ...ダークイェティ
yuriダークイェティの方がええわ...形は一緒やし...。
kanai.gif
レッドドラゴン...マノン、グリフォン...グリフ、マジェスティックバイキング...ギガンティックバイキング、ブルドッグ...ジュニアブルドッグ、ウェンディゴとペペ...ダークイェティワペペ
hikaru結構変えられとるね。韓国語の「ワ」は「~と~」いう意味なんじゃね。
kanai.gif
ビシャスプラント...ファプラトゥス、ゲートキーパー...ゲイトキーパー、ブルージャイアントタートル...ブルードラゴンタートル、レッドジャイアントタートル...レッドドラゴンタートル、シングルプテラス...リストゥン
yamamoto.gifゲートキーパーは仕様がないんだな。オリジナルの名前が多くて日本人には分かりにくいという感じだな。
kanai.gif今のモンスターの名前変更のコーナーも4月中に終わりそうだよ。
reiko社長もそれでがんばりよるけんね。
kanai.gifまだファイアブルとかエーデルシュタインのモンスターもある事だし。
chisato気が遠ゆうなるね...。
kanai.gifQTも泣いてしまいそうだけど、探すと結構おもしろいよね。
yuriなんであないに名前変えるんやろ?
kanai.gif日本人に分かりやすくするからかな?
hikaru変更せん方がええいうのもあったんじゃけど...。
kanai.gifそういう人、いるかもね。
yamamoto.gifあたしは今日が最後だからな...。
kanai.gif...久実ちゃんとは会えなくなっちゃうかもしれないけど、また来週。バイバイ。
reiko今日のセンバツの結果じゃけんね。今日からベスト8じゃね。
第1試合
九州国際大付属 5-4 北海
bomber.gif危なかったっちゃ...執念の道産子パワーがすごかったっちゃな!
kanai.gifあと少しでベスト4だったのに...QT泣いちゃうよ...でもよくがんばったね...北海道勢としては...。
第2試合
加古川北 2-13 日大三
hori.gifこれで優勝まであと2つにゃん。
yuri県立と常連校やと実力の差ありすぎるわ...。
chisato明日の試合は準々決勝の2日目じゃけんね。これでベスト4が出揃うんじゃね。
第1試合
智辯和歌山-履正社
kojima.gifマーキュリーパワーに負けへんでがんばってほしいですわ!
naruse.gifマーキュリーパワーはPLを超えそうな威力や!
第2試合
鹿児島実業-東海大相模
kondo.gif去年は沖縄なら、今年は鹿児島たい。
mimi.gif夏準優勝の経験がある選手もいるので、夏の雪辱をぜひ晴らしてほしいですね。
reiko来週は100の質問じゃね。
chisatoほうじゃ...セルフィれすとらんじゃけど、オーナーレベルが16になって、ココロパンが出せるようになったんじゃと。
yuri本店レベルも上がりそうや。
hikaru明日も100の質問じゃね。
yamamoto.gifそれに明日は小川ogawa.gifと交替だな!
reiko...ほうじゃね...。
chisatoじゃけど、山本先輩...秘書じゃなさそうな感じじゃね。
yuriあないなクセある秘書も案外ええかもしれへん思うわ。
yamamoto.gif...そうだな...家事一般さえよければそれでいいんだよ。じゃあ、小川によろしくな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

183.3月30日といえばつばさちゃんの誕生日

reiko社長!今日はポーカーガチャ限定衣装じゃと。
chisato前みたいな事にならんように今度は気をつけたんじゃと。
yuriカワウソはあと2匹...1日1匹ずつ慎重にがんばり。
hikaru春の月想う着物もとうとうもろうたんじゃと。
yamamoto.gif今日は野村の誕生日だったな。
nomura.gifウチは野村つばさ!今治と言っても合併前は関前村!岡村島出身なんじゃ!
reiko社長ぐらいの身長じゃけど、軽そうじゃね。
uehara.gif気にしとるんじゃけど...。
chisato特別ゲストは桜崎先輩じゃと。
maiden.gif桜崎美咲です。家は松山ですけど、母の実家は今治のタオル工場です。
yuri小川先輩の次...5月の秘書でまた来るんやて。
hikaruつばさちゃんの憧れの姿という感じじゃね。
nomura.gifうん!
yamamoto.gifケーキ食べながら話でもするか!
reikoつばさちゃんは島育ちで友達少なかったみたいじゃね...ウチもじゃけど。
chisatoまだ宮島の方が多いみたいじゃけど。
nomura.gifじゃけど、ウチ...友達少のうてもやる気だけはあったんじゃ!
maiden.gifリーダー精神丸出しという感じですね。中学校の時ウチみたいに生徒会長したりして...。
nomura.gifほうじゃね!
yuriウチは学級委員や生徒会長なんかやる気あらへんかったわ...。
hikaru光は一応したんじゃけど、失敗だらけじゃったんじゃ...。
yamamoto.gifじゃあ、プレゼント行こうか!
reikoウチはやっぱしもみじまんじゅう!
chisatoウチ...体鍛えて大人の体になってほしいけん、トレーニングマシンなんじゃ。
yuriウチは身長伸びるように牛乳や。これ飲んで大人になり。
hikaru光は髪整えるヘアスプレーとブラシ、それに髪を結ぶゴムなんじゃ。
yamamoto.gifあたしは料理が作れるようにあたし直伝のレシピだな。
maiden.gifウチは汗ふくのにタオルです。オレンジ色の地にカニが描かれとります。
nomura.gifありがとう。これでちょびっと大人になれたじゃろうね?
maiden.gifウチも期待しとります。
reikoほいじゃあ、センバツの結果行くけんね。
第1試合
履正社 8-2 九州学院
naruse.gifマーキュリーパワーは不滅やで!
thunder.gif自慢のF1打線が...今度は夏があるたい。
第2試合
城南 2-7 鹿児島実業
kondo.gif21世紀枠の力...こげんな感じ?まだ強か思うた...。
nakamori.gif21世紀枠として正々堂々試合ができました。
第3試合
東海大相模 13-5 大垣日大
mimi.gif夏は準優勝...春はどこまで行くのでしょうか?
sugiura.gifチャンスを逃したのが最大の敗因です。
chisato明日からは準々決勝。ベスト8の戦いじゃね。
第1試合
九州国際大付属-北海
bomber.gif打ちまくって絶対に勝つっちゃ!
kanai.gifついにベスト8まで来ちゃったね。どうしよう...。
第2試合
加古川北-日大三
yuri春初出場でベスト8やて?全員野球で最後まで力を出し切るんや!
hori.gif相手は県立にゃん。こっちの方が有利にゃん!
reiko次の誕生日は4月4日じゃと。
chisato武藤先輩megumiと吉原先輩mimi.gifじゃね...結城先輩chigusaをゲストに呼ぼうと思うんじゃ。
yuri来週は金森先輩の川柳じゃと。
yamamoto.gif明日は金井のコーナーだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

182.3月29日といえば舞ちゃんの誕生日

reikoガルフスさん、コメントありがとうね。ウチがブログで広島弁しゃべっとる理由?社長の考えじゃね。社長はウチとおんなしで広島出身じゃし、言葉も広島弁じゃし...広島弁じゃったらウチらのゲームじゃ見られん裏が見えてくるじゃろ?
chisatoほうじゃね。あっ...れすとらんで福岡のエリアレベル10じゃと。明太子ご飯が出せるようになったんじゃと。
yuri釣りやけど、合体変形工具箱もらういうてカワウソ釣ったんやて。あと3匹や...がんばり。
hikaru舞い散る桜はあと3枚じゃと。春の月想う着物じゃけど、明日にでももらえそうじゃと。
yamamoto.gif今日は永沢の誕生日だったな。
mai.gif永沢舞です!動物好きな博多っ子とです!よろしくヨロシク!
reiko今日は猫耳と猫しっぽじゃね。毎日変えるみたいじゃけど。
chisato特別ゲストは同じ声の祐希子先輩なんじゃ。
mighty.gif新咲祐希子っちゃ!プレゼントのカレー、おいしかったっちゃ!
yuri舞とマイティでWマイ...ええかもしれへんね。
hikaru真帆さんmaho.gif呼ぼうと思ったんじゃけど、またケーキ先に食べられるけんね...。
yamamoto.gifじゃあ、ケーキ食べながら話でもしようか!
reiko耳としっぽのバリエーションじゃけど、どれだけあるんじゃろう?
chisatoキツネと猫、それに十二支は一通りそろえとるみたいじゃし...。
mai.gifリスに豚やろ...それにフェレットに蜂...熊にライオンに...まだまだマダマダ作る予定とです。
mighty.gifうわぁ!すごいっちゃね!
yuriまるでレッスル界の動物園やんか...!
hikaru...みんな手作りじゃろうね。
mai.gifみんなもちろんモチロン手作りとです。
mighty.gif手先が器用っちゃね。
yamamoto.gifじゃあ、プレゼント行こうか!
reikoウチはやっぱりもみじまんじゅうしか似合うとらんのんじゃけど...今日はキャットフードとドッグフードもあるんじゃ!
chisato動物好きじゃったね...じゃけんウチ...犬じゃけんね。TypeBがシリウスじゃけん。ちなみにシェパードなんじゃ。
yuriウチは猫の方がええと思うて...三毛猫やけど。
hikaru光も猫なんじゃ。ペルシャ猫じゃけど、盛りに気をつけてほしいんじゃ。
yamamoto.gifあたしはブルドッグだよ。裏を返せばかわいいんだな。
mighty.gifウチからはフェレットっちゃ。
mai.gifありがとアリガト...一生懸命育てるとです!
mighty.gifこれからも最強目指してがんばるっちゃ!
reikoじゃあ、今日のセンバツの結果じゃね。
chisato第1試合は社長のひいき校同士の対決じゃね。
第1試合
波佐見 0-2 加古川北
yuri春初出場でベスト8進出や!
frayer.gif清峰とまでは行かんかったとですわ...。
第2試合
日大三 3-1 静清
hori.gif逆転でベスト8進出にゃん。去年準優勝で今年は優勝にゃん!
megumiめぐちぐ友情パワーも最初はよかったんだけど...逆転負けなんて最悪!
第3試合
光星学院 2-3 智辯和歌山
kojima.gifやっぱり魔法より実力ですわ。
witch.gif今日は美沙の魔法が効かなかったのです...また夏に魔力をパワーアップしてみせるのです。
hikaru明日の試合は...。
第1試合
履正社-九州学院
naruse.gifマーキュリーパワーは九州学院に通用するんやろか?
thunder.gifレベル高か九州学院にそぎゃんなもん通用せんたい。
第2試合
城南-鹿児島実業
nakamori.gif21世紀枠としてベストを尽くしてベスト8に進出してほしいです。
kondo.gif...向こうが21世紀枠ならベスト8に進出できる可能性はあるたい。
第3試合
東海大相模-大垣日大
mimi.gif大垣日大もなかなかの強敵です。試合展開次第ですね。
sugiura.gif接戦が予想されます。カギは時の運でしょう。
reiko来週は美加ちゃんのコーナーじゃけんね。
chisato北海がベスト8に進出して喜んどるかもね。
yuri明日は野村先輩nomura.gifの誕生日やわ。
yamamoto.gif桜崎maiden.gifでも呼んでおこう。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

181.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<2・ちーちゃん編>

reikoこれが約束のかんざしじゃと。
chisatoあと、春の月想う着物だけじゃと...あと6枚。
yuriれすとらんはオーナーレベル15やて。
hikaru焼き鳥が出せるんじゃと...光はよう焼かん...焦がすんじゃけど...。
yamamoto.gif今日の川柳は桜井だったな。
chisato髪だけで 「がくっぽいど」と あだ名付く(桜井千里)
reikoほんまに似とるね。
yuri髪の色が紫やったらええんやけど...。
hikaruコスも和風...柳生さんyagyu.gifみたいな感じじゃったらね。
yamamoto.gif反則攻撃で真剣使ってそうだな。
maiden.gifchisato桜咲く 合格祈願に タッグ結成(メイデン桜崎&桜井千里)
reiko受験シーズンにタッグ組んだらおもしろいじゃろうね。
yuriW桜で縁起ええわ。
hikaru龍子先輩とじゃったらドラゴン桜でええかもしれんね。
yamamoto.gifコスも替えないといけないな。
chisatoあんたじゃと ウチは絶対 止められん!(桜井千里・広島弁Ver.)
reiko社長の脳内じゃあ、こがに聞こえるんじゃね。
yuriウチもやけど、WAS3で実装化されたらええんやけど...。
hikaruそれで製作がもつれるんじゃね。
yamamoto.gifあたしたちには関係ない話だけどな...。
chisatoこのうちが 守れるもんは プロレスだけ(桜井千里)
reiko守れるもんがないんじゃけど、プロレスだけは守れるんじゃね。
yuriつまり、プロレスに一生懸命いう事やね。
hikaru光とおんなし。練習の虫じゃけんね。
yamamoto.gifあたしは反則に一生懸命だな...ハハハハ...。
reikoセンバツの今日の試合の結果じゃけど...。
第1試合
大垣日大 7-0 東北
sugiura.gif私のデータに間違いはないですね。
kikuchi.gif負けてもよくがんばりました!次は夏が待っています!
第2試合(ここから2回戦)
日本文理 2-4 九州国際大学付属
bomber.gif九州のレベルの高さはただ者じゃなかっちゃ!
noel.gif......負けた......。
第3試合
北海 1-0 天理
kanai.gifうそぉ...優勝候補を倒しちゃったの?
yagyu.gif天理敗北。夏に期待。
hikaru明日の試合はどがなじゃろう...。
第1試合
波佐見-加古川北
frayer.gif清峰みたいに町の学校にがんばって優勝してほしかとです。
yuri報徳が負けたやろ...兵庫の明かり消さへんでほしいんや...。
第2試合
日大三-静清
hori.gif実力の差でベスト8にゃん!
megumiちょっと...今回は千種chigusaも応援してくれるんだから!
第3試合
光星学院-智辯和歌山
witch.gif今度は美沙がベスト8の魔法をかけるのです。
kojima.gif美沙ちゃんの魔法...ほんまに効くんですか?実力勝負ですわ。
reiko来週はウチじゃね。じゃけど、誕生日イベントがあるけん、6日にしようかと...。
chisato武藤先輩megumiと吉原先輩mimi.gifじゃね。
yuri明日も誕生日イベントやね。
yamamoto.gif永沢mai.gifか...新咲mighty.gifでも呼ぶか。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

180.レイちゃんのアニメ談義21~レイちゃんといえば甲子園よりやっぱりアニメ~

reikoこれが釣りでもろうたマーメイドチャームじゃと。
chisato昨日暇があったみたいじゃけん、再開したんじゃと。
yuri次の釣りはどないすんねん?
hikaru難しいけん、1週間に1回ぐらいじゃと...1ヶ月に1度出る交換アイテムをもろうて、暇になったら再挑戦するんじゃとか。
yamamoto.gifじゃあ、富沢のコーナー行こうか!
tomizawa.gifセンバツに千葉県の高校出てこないし...やっぱりアニメだよね。
reiko総合技術も昨日負けてしもうたんじゃ...。
chisato関西でも応援しようと思うんじゃけど...。
yuri加古川北応援せえへん?県立やわ。
hikaruうん...考えとく!
yamamoto.gifじゃあ、アニメの話に戻そうか!
tomizawa.gifそうだね。
reiko大変!遊戯王5D'sが...。
tomizawa.gif5D'sに何があったのよ?
chisato打ち切りじゃと。
tomizawa.gifええーっ!?!?どうしてよ...どうしてよ!!
yamamoto.gif困ったな...広島県民は熱しやすく冷めやすいタイプが多いんだな。社長は違うけど。
tomizawa.gifどこで打ち切られたのよ!?
hikaruえっと、クロウがブラックフェザードラゴンを召喚して...で終わりじゃったみたい。
tomizawa.gifそれ...95話だね。
yuri遊戯王シリーズいうたら長寿アニメいう感じするわ。
tomizawa.gif確かにそうよね。5D'sは152話まで続くみたいだけど。
reikoええっ!?ほうなん!!
chisatoまだ続くんじゃと...。
hikaru光、知らんかった...。
tomizawa.gif社長ならDVDレンタルして続き見るかもね。
yuri1年遅れみたいやし、そろそろ終わらせてもええと思ったんやろ?
tomizawa.gifそれもありえるね。
yamamoto.gifそれが東京では味わえない地方の不便さだな。
tomizawa.gif打ち切りが多いのはやっぱり広島かも?
reikoじゃろうね...アイシールドの場合は質が悪かったし...。ジャンケンマンやあげだまは程度が低かったし...。いわゆる不人気が原因じゃろうね。
tomizawa.gif私は不人気だけが原因じゃないと思うんだけどね...。
chisato多分、テレ東の局作るための準備かもしれんね。
tomizawa.gifそうかもね。テレ東の局作れば最初から最後までしてくれるよ。
hikaruほうじゃろうね...光、期待しとるけんね。
tomizawa.gifなんか、打ち切りの話がエスカレートしてきたね。
yuri本来の話できへんようになってもうたやんか...。
tomizawa.gif本当ならヴァンガードやプリキュアの話してもいいけど...時間なくなってしまったね。
yamamoto.gifじゃあ、来週だな。
tomizawa.gifまた来週。バイバイ!
reiko今日の試合の結果じゃけど...。
第1試合
報徳学園 5-8 城南
nakamori.gif21世紀枠最後で四国最後...その義務が果たせましたね。
taki.gif9回の粘りが足らへんかったわ...。
第2試合
浦和学院 3-5 鹿児島実業
kondo.gif駅伝みたいに粘りを効かせて逆転勝ちたい。
iwaki.gif逆転負け...ユニフォーム替えても効果はなかったみたいです。
第3試合
関西 1-9 東海大相模
mimi.gif去年の甲子園準優勝経験者がいるから勝てたのですね。
enomoto.gif中国地方はなんでレベルが低いんじゃろう...?そがなんいやじゃ~!
chisato明日の試合は...。
第1試合
大垣日大-東北
sugiura.gif私のデータでは明らかに大垣日大が勝つでしょう。
kikuchi.gif被災地に熱いエールをお願いします!
第2試合
日本文理-九州国際大学付属
noel.gif......佐渡の分まで......勝つ。
bomber.gifホークスの分までがんばるっちゃ!
第3試合
北海-天理
kanai.gifどうしよう...負けちゃいそう...。
yagyu.gif名門天理。勝利確実。
reiko...優勝目指してがんばっとるみたいじゃね。
yuri明日は川柳やわ。
chisato...あっ、ウチじゃったね。
yamamoto.gifがんばれよ...桜井。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

179.今日といえば総合技術登場<レッスル好きに100の質問・6>

reiko社長は薄桜鬼の舞い散る桜イベントに凝っとるみたいなんじゃ。
chisato毎日3枚ずつ手に入るんじゃと。
yuri今の所4種類交換できとるんやけど、あともう2種類やて。
hikaruかんざしと着物じゃと。まずかんざしからじゃね。
yamamoto.gifおっ、今日も100の質問返そうか!

51.永原「今日もジャーマンで決めちゃうよ♪永原ちづるでーす
ずばり、あたしのジャーマン、一度体験してみたくない?」
もちろんです。絶えられるか試してみます。好奇心旺盛ですから。

52.富沢「はいはいはーい、レイちゃんでーす!あたしにも一言ちょうだいよね
それとね、次のコスを考えてるんだけど、何かアイディア無いかなぁ?」
アイディア...結構ありますね。
例えばプリキュアシリーズ。

53.金井「金井でーす、QTにも応援お願いしまーす
自分の事QTって言うのダメですか?」
別に...いいですよ。ブログで使ってます。

54.武藤「どうも、武藤です…何か言ったら?
え?ツンツンしすぎだって?あたしは元々…じゃあ、あなたはどう思うのかしら?」
ツンデレ。自己中心。

55.結城「めぐみったら仕方ないなぁ~、ありがとうございます、結城千種です
私今回恵まれてないって言われてますけど、どう思います?」
2では恵まれてますね。^^
これからも恵まれたキャラクターになってくださいね。^^

56.金森「金森麗子なんじゃけど、えーっ別にぶりっ娘してないんじゃ...。
強さよりも可愛さを獲ったとか言われちゃったんですけど、そがな事有りませんよねぇ?」
ほうじゃね。そがなのもええと思うんじゃ。^^
アイドルレスラーなんか似合っとるんじゃろうね。^^

57.神田「神田です、何か一言有りましたら
笑わないという設定が消えて、吠えるようになった私ですが、どうでしょう?」
ボクサーの夢を捨ててしまった悔しさだと思います。

58.小縞「いらっしゃいませー、小縞聡美へようこそ♪
見かけに寄らず強いと評判のウチ...聡美ですが、あなたはモデルレスラーの事を反映したりします?」
反映はしません。分からないんですよ。

59.渡辺「きょうも行っちゃおー、渡辺智美でーす、一言お願いっ
ウチ『ジュリアナ智美』とも言われとるんやけど、ジュリアナって知ってる?」
聞いた事はあるんですが、入ったことはありません。

60.斎藤「押忍、斎藤彰子です
プロレスには向かないんじゃないかと時に悩む私ですが、私との一戦はやはり異種格闘技戦でしょうか?」
女性版K-1とかあったらいいですよね。

hikaruじゃあ、今日の試合の結果じゃね。
第1試合
智辯和歌山 8-1 佐渡
kojima.gifやっぱり常連。快勝ですわ。
noel.gif......まだ......日本文理が......ある......。
第2試合
総合技術 0-4 履正社
naruse.gifこれが履正社のマーキュリーパワーや!
reiko創志学園とおんなしで2回の校歌出てこんかったんじゃ...。社長、ショックじゃったみたいじゃね。
第3試合
国学院久我山 7-8 九州学院
thunder.gifミスに助けられて最後はサヨナラ勝ちたい。
tsuji.gif序盤のミスが響いたのが原因だったね。あれがなかったら勝ってたんだけど!

yamamoto.gif明日の試合はこんな感じなんだな。
第1試合
報徳学園-城南
taki.gif...逆転の報徳。その意味を分かってもろうてほしいんや。
nakamori.gif21世紀枠としても四国勢としても勝たんといけません。
第2試合
浦和学院-鹿児島実業
iwaki.gifユニフォーム、いつの間に替えたんでしょうね?びっくりしました!
kondo.gif駅伝の次はセンバツで優勝してほしかと。
第3試合
関西-東海大相模
enomoto.gif中国地方じゃ優勝したんじゃけど、向こうの方がレベル高そうで...。
mimi.gif一二三の時のメンバーが残っていますね。いい所まで行くでしょう。
reiko来週も同じくこれで行こうと思うんじゃ。
chisato100の質問と高校野球は終了まで付き合うんじゃ。
yuri明日は富沢先輩のアニメ談義やね。3月中に社長の日記も書きたいんやけど、@ゲの事しか書かへんみたいや...導入部で日記らしいセリフ言うとるやんか...?
yamamoto.gifそうだな...。それに社長...最近釣りが進んでないみたいだな。だけどその暇みんなれすとらんに持って行かれたみたいだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

178.今日といえば本来はプロ野球開幕日<レッスル好きに100の質問・5>

reiko早速Dolphinさんからコメントが来とるね。ありがとうね!
chisato愛知県からは出場できんけんね...やっぱし近い静清にするんじゃろうね。
yuri成章ネタ、ウケたらええんやけど...。
hikaruその愛知...田原の成章じゃけど、3年前の21世紀枠じゃったね。
yamamoto.gif今日は本来プロ野球の開幕日だけど、震災で伸びてしまったか...おっ...これがメインだった!

41.龍子「サンダー龍子です、私に対して一言どうぞ
壊し屋としてギラギラした私と、姉御肌のWARS総帥としての私、どちらが好みでしょう?」
キビキビとした姉御肌の方が印象ありますね。

42石川「石川涼美です~私に対して一言どうぞ~
あなたは私のようなNo.2のバイプレイヤーってどう思うかな?」
元々岩手出身ですね。偶然石川(金沢?)に引っ越してきたんですね。
真帆ちゃんとのタッグ組んでくださいね。

43.理沙子「パンサー理沙子です、私に対して一言どうぞ
私ってV3の時にファウルチップさんと結婚したんですが…あなたは許せました?」
それでいいんですよ。
WAS3では結婚イベントがあったらいいですね。

44.上原「ブレード上原です、私に対しても一言もらおうかな
私って師匠として経営者としてはどうなのかしら?」
大丈夫だと思います。

45.吉原「ミミ吉原です、『ミミ吉原の伝説』読んで頂けました?
空手王者としての私、そして関節の魔術師としての私、あなたはどちらが好みでしょうか?」
どっちもどっちです。
印象深いのは間接の魔術師の方ですが...。

46.堀「にゃん、テディキャット堀にゃん、ママさんレスラーとしての経歴も持つ私だけど、
今回のこの猫にゃんモードはどう思うにゃん?」
私も猫は大好きです。^^
堀先輩には超キティラー(キティファン)という裏設定があります。
キティちゃんも猫ですからね。

47.菊池「いつでも元気一番星、菊池でーっす、まずはお約束の私に対して一言どーぞ
即断即決、元気が一番の私だけど、今までと比べてどうかなぁ?」
その元気が必要なんですよ。思い込みの激しい所は私に似ています。
誕生日は1日違いです。

48.藤島「みんなのアイドル藤島瞳やわ~ウチに惜しみない声援をよろしくっ
で、このサイトでは関西弁を喋ってる訳なんやけど、方言を使うのってどうなんかなぁ?」
大歓迎です。^^
特に広島弁と関西弁はもろ出しに近いです...。^^

49.小川「小川ひかるです、私に対しても一言くださいますか?
私は新女だったりJWIだったりWARSだったり、作品毎に所属団体が違いますけど、あなたのイメージは?」
物知り。頼りになる...という感じですね。...杉浦さんと息は合うのでしょうか?

50.越後「越後です、私にも一言お願いします
私もイメージが固定していないのですが、あなたのイメージはどうですか?」
きつそう。怒ると怖い。やや東北弁交じり...ですね。

yuri今日の高校野球の結果やね。
第1試合
日大三 6-5 明徳義塾
hori.gifやっぱり去年の準優勝校だから実力勝ちにゃん!
minami.gif罰が当とうたみたいな試合がね...。
第2試合
静清 9-3 京都成章
megumiほら見なさい!やっぱり静清は強いのよ!
chigusa私はどっちも応援してたんだけど...。
fujishima.gif力不足やったみたいやわ...。そやけど千種はん、応援してはっておおきに。
第3試合
水城 0-10 光星学院
witch.gif美沙の魔法が効いたのです。
kanda.gif野球は実力だけではない...時の運もある。
hikaru明日の試合はどうじゃろう...。
第1試合
智辯和歌山-佐渡
kojima.gif和歌山最強のパワーを見せてあげてほしいですわ!
noel.gif......21世紀枠......みんな......期待してる......。
第2試合
総合技術-履正社
reiko元は本郷工業(+尾道工業)じゃったんよね。夏の予選で2回決勝で負けとるけん、そのうっぷんを晴らしてほしいよね。
naruse.gif履正社!マーキュリーパワーでがんばるんや!
第3試合
国学院久我山-九州学院
tsuji.gif東京がどうなろうと立ち上がるんだ久我山!
thunder.gif九州学院...九州新幹線に負けんとがんばってほしかと...!
reikoれすとらんのオーナーレベルが14じゃと。本店レベルは13。
chisato来週は今日とおんなしパターンじゃね。
yuri明日もやね。
yamamoto.gifその次...土曜日は社長の日記だからな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

177.光ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reikoれすとらんもオーナーレベルが13で、本店レベルはもうすぐ13じゃと。
chisato大阪と名古屋のレベルが10になったんじゃと。福岡は8じゃと。
yuri串カツと手羽先出せるようなったみたいやわ。すごいわ。
hikaruほうじゃった...今日のテーマは...もし光がこがなかったら、どがになっとったんじゃろう?
yamamoto.gifじゃ、行くからな。まずは沈着冷静だな。
hikaruお好み焼き焦がさんじゃろう。店継いだかもしれんね。
reikoプロレスの世界じゃと関節技掛けるタイプになっとったじゃろうね。
chisato杉浦先輩sugiura.gifタイプじゃろう。
yuriこの団体の参謀格みたいな感じになるやろ...。
yamamoto.gif次だな。WASでニューキャラクターだった。
hikaruほうじゃったら、WAS2にも選ばれとったじゃろうね。
reiko悠里ちゃんと戦えたかもしれんね。
chisatoウチとタッグも組めたんじゃけど...。
yuri先輩は運ええね。タイアップキャラでWAS2のレギュラー入りやて。
yamamoto.gifそうだったな...じゃあ、次だな。第1人称が「ウチ」。
hikaruその方が自然でええと思うんじゃけど...。
reikoWASの世界じゃと、光ちゃんだけが広島弁になっとったりして...。
chisatoWAS2にも登場したじゃろうね。
yuriで、結局方言キャラがWAS3で増殖する訳やね。
yamamoto.gifおもしろそうだな...じゃあ、最後だな。料理が上手。
hikaruお好み焼き屋継いどるじゃろうね。
reikoじゃけど、もしそれでレスラーじゃったら...?
chisato小縞先輩kojima.gif
や山本先輩なんかと対決できるレベルじゃったりして...。
yuri感化されてもうてみんなが料理を習いに行くんやろ?
yamamoto.gifおおっ...そりゃいいかも...。じゃあ、今日の高校野球の結果だな。
第1試合
大館鳳鳴 0-8 天理
yagyu.gif天理猛打。絶対優勝。
nakae.gif相手が強すぎただよ~。名門中の名門だがら...。
第2試合
横浜 1-5 波佐見
frayer.gif清峰もやけど、田舎の学校でも強豪に勝てるとですね...。
sonic.gifふぉっふぉっふぉっ...負けちゃったのさね...。
第3試合
金沢 0-4 加古川北
yuri私立より強い県立もあるんやね。
aiba.gifじゃあ、レベルが低いって事?
reikoじゃあ、明日の試合は...。
第1試合
日大三-明徳義塾
hori.gif去年の準優勝校にゃん。今年は優勝間違いなしにゃん。
minami.gif夏の大会を辞退した事もある明徳じゃけど、勝って手柄を立ててほしいがね。
第2試合
静清-京都成章
megumi絶対静清が勝つんだから!
fujishima.gif京都成章も負けへんわ。
chigusa私からしたら成章といえば田原だよね...。
megumiどうして京都成章応援するのよ!一緒に静清応援しようよ!
第3試合
水城-光星学院
kanda.gif野球でも水城の真の力を見せてあげるんだ!
witch.gif光星学院にやればできるの魔法をかけてあげるのです。
reiko来週は美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃけんね。
chisato次の「こがな~はいやじゃ」シリーズは小川先輩ogawa.gifじゃけんね。
yuri明日は100の質問やわ。
yamamoto.gif高校野球もするからな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

176.QTのゲーム談義18~名前変更といえばモンスターだってする・6~

reikoココほれセルピの出土品は悪いのもあるんじゃけど、ええのもあるんじゃね。
chisato25日まで1日2回できるんじゃと。
yuriそやけど社長も結構忙しいで。お世話せえへんかったらろくなもん掘れへんわ...。
hikaruお世話して掘らせるみたいじゃとか。出土品がお世話アイテムでも歓迎するんじゃけど。
yamamoto.gif今日は金井のコーナーだったな。
kanai.gifQTだよ。今日からセンバツだね。地元の北海高校応援するんだよ。
reikoふーん...ほうね。ウチら総合技術にがんばってほしいんじゃけどね。あと創志学園も。
chisato悠里は悠里で関西の学校応援しとるんじゃけど。
yuri報徳も粘りあるし、加古川北も県立やし...。あと履正社に京都成章もや。
hikaruううん。結構強そうじゃね。負けたら応援してもええ?
yuriもちろんええで。
yamamoto.gif国学院久我山も強そうだな。
kanai.gifじゃあ、先週の続き行くよ。猫仙人...ミョソン、キキョウ仙人...ナルン・トラジ、神仙妖怪...ヨクェソンサ。
reikoナルン...前にでてきたんじゃけど、古いじゃとか、年取ったとかいう感じじゃね。
kanai.gifそうね。...まだあるよ。オハゼキャノン...ポクリョル・マンドゥンイジプ、ソウルベア...ソウルテニー、モココ...レスィ、マスターソウルベア...マスターソウルテニー、ボーンクラピ...ボーンフィッシュ。
chisato韓国版のボーンフィッシュの方が分かりやすいんじゃけど。モココは感じでつけただけじゃね。
kanai.gifレスィって付けたらかわいくないしね。まだまだあるよ。クロコファミリー...ケビアル、レッサーバルログ...クリムゾンバルログ、グリュード...スクィード、ダークモココ...ダークレスィ、リセルグリュード...リセルスクィード。
yuri元々がスクィードでグリュードに直されとるわ...なんでやろ?
kanai.gifQTにも分からないよ...泣いちゃいそう。まだあるの?アーマードビートル...デュアルビートル、グレートモリョン...ピンホブ、シャクラー...シャーク、マスタークルー...キャプテン、ダークイービルクラック...ダーククラック。
hikaruマスタークルーより韓国版のキャプテンの方がなんか強そうな感じじゃね。
kanai.gifじゃあ、これが今日最後ね。ホットパープン...ディップパープン、悪鬼...ヘンキ、コールドシャクラー...コールドシャーク、大王ムカデ...テワンジネ、ハーピー...ハープ。
yamamoto.gif結構変えられてるんだな。頭が変になりそうだな...。
kanai.gifじゃあ、来週は31日だね。バイバイ!
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisatoほうじゃほうじゃ。今日の高校野球の結果じゃね。
第1試合 香川西 1-8 日本文理
noel.gif......勝った......。
watanabe.gifまぁ、春初出場やけんね...。
第2試合 前橋育英 1-7 九州国際大付属
bomber.gifおおっ!勝ったっちゃ!ホークスも倒せるぐらいにがんばるっちゃ!
chizuru.gifどうして負けるのよ!だったら夏にぶっこ抜いてほしいね!
第3試合 
創志学園 1-2 北海
kanai.gifセンバツで北海道勢が初戦突破って珍しいよね。
enomoto.gif原子力発電所のニュースでええ所が見られんかったんじゃ...。
yuriまぁ、仕様があらへんけど今は原発の方が先やわ...。
hikaru明日はこがな感じじゃね。
第1試合
大館鳳鳴-天理
echigo.gif21世紀枠だがら期待すてる人は多いだ!
yagyu.gif常勝天理。絶対優勝。
第2試合
横浜-波佐見
diana.gif原発のニュース多いデスね。ジックリ見たいのに残念デス。でも勝ってホシイデス。
frayer.gif町の学校はここだけとです。相手が横浜でもがんばってほしかとです。
第3試合
金沢-加古川北
aiba.gif野々市町の市制施行もあるんやけど、石川県は今、期待されてるげんね!
yuri相手は県立みたいな校名やけど、私立やわ。県立にがんばってほしいわ。
yamamoto.gif実を言うと社長は県立びいきなんだな。
reiko来週はつばさちゃんnomura.gifの誕生日じゃけんね。
chisatoそれに29日が永沢先輩mai.gifの誕生日じゃけんね。
yuri明日は「こないな沢崎先輩はいやや」やね。
yamamoto.gif高校野球の結果もあるんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

175.3月22日といえば智美ちゃんの誕生日

reikoこれが社長の言っとったオレンジ色のパーカーじゃと。
chisato東北関東大震災のチャリティーアイテムじゃと。
yuriトモはん、コメントおおきに。リンク追加したで。
hikaru確かにちーちゃんが広島弁ならゲーム版よりリアルじゃね。
chisatoほ...ほうじゃね。...決め言葉じゃと「あんたじゃウチは倒せん...!」って感じじゃね。
yamamoto.gifそうだそうだ。今日は渡辺の誕生日だったな。
watanabe.gifウチは渡辺智美!今日はウチが主役!誕生日やけん!
reiko今回も踊りながら登場しとる!
chisato特別ゲストは小早川先輩なんじゃ。
kobayakawa.gifちょっと!その扱い好きじゃないんだから...あっ...でも渡辺さんが主役ならまぁいいか...。私は小早川志保!地震に耐えてここまで来たんだよ!
yuriウチも強気になったら勝てるんやけど...。
hikaru地震大丈夫じゃった?広島は平気じゃったんじゃけど...。
kobayakawa.gifちょっと!大丈夫じゃないよ!私の所なんか5強よ!家の物落ちてたじゃない!
hikaruまぁ、命助かっただけ大丈夫じゃね。
yamamoto.gifケーキでも食べながら話でもするか!
reikoなんでプロレスの道を歩んだんじゃろう?
chisato別にプロのダンサーでもええじゃろ?
watanabe.gifプロのダンサーって目立たんやろ?プロレスなら思う存分目立ちまくれるんやけん!TV中継もCM出演もあるけんね!
kobayakawa.gifちょっと!福島県はそれどころじゃないよ!原発と地震で大変なんだから!...まだ会津はマシだけど。
yuri小早川先輩...話替えへんで...。
hikaruそれにしても福島県、TVのニュースで思いっきり目立っとるね。
kobayakawa.gif確かにそうだよ!みんなで協力して復興させないといけないんだから!本当に菊池さんkikuchi.gifも霧島kirishima.gifも大変みたいなんだから!
watanabe.gifほうやね...がんばろう東北やね!
yamamoto.gifじゃあ、プレゼント行くか!
reikoウチはうどんよりおいしいもみじまんじゅう!
chisatoウチ、呉の細うどんじゃけど...。
watanabe.gifうどんは細いんやけど、だしは結構おいしいわ。
yuriウチはコスやけど、派手なチュチュっぽい感じやわ。
hikaru光はダンスミュージックのCDなんじゃ。聞いたら踊りとうなるけんね。
yamamoto.gifあたしはうどんだよ。ちゃんとレシピもあるからな。
watanabe.gif...東京のうどんって汁が濃いね...飲んだら結構いけるわ。
kobayakawa.gif私は向こうが物不足だから広島で買ってきたんだけど、ダンスミュージックがどこでも聞けるiPodだよ!
watanabe.gifありがとう!明日開幕のセンバツやけど、香川西高校はいきなり第1試合に登場!応援しといて!
kobayakawa.gif...がんばろう東北!がんばろう日本!!
reiko次の誕生日は29日...来週じゃね。
chisato永沢先輩mai.gifじゃね。
yamamoto.gif明日は金井kanai.gifのコーナーだったな。
yuri渡辺先輩が言うとったんやけどセンバツ高校野球も見逃さへんわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

174.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<1・悠里ちゃん編>

reiko今日の社長...花冠と蛍が特徴的じゃね。
chisatoこれは薄桜鬼の桜イベントじゃね。
yuriこのピンクのエプロンはカリナイベントやわ。
hikaru...今までようけ選手の俳句を紹介したんじゃけど、思考を変えて今日からこのメンバー+秘書で詠む事にしたんじゃ。
yamamoto.gifじゃあ、トップバッターは楠木だな。
yuriオリンピック? 争い事は 好かんねん(楠木悠里)
reikoオリンピックの時の川柳じゃね。
chisato...平和主義者らしい悠里の個性が光っとるね。
hikaru体格と技は立派じゃけど、インファイトがないんじゃね。
yamamoto.gifだけどなかなかの防御型だな。あたし、苦戦したけど勝ったんだな。
yuriウチはなぁ ハンマーやから 泳げへん(楠木悠里)
reiko確かにほうじゃね。
chisatoさすがユーリスター・ハンマーの使い手じゃね...。
hikaruじゃったら、カオス選手も泳げんいうわけじゃね。
yamamoto.gif体格からしてあたしもか?
yuriカオスはん 1度でええから マスク脱ぎ(楠木悠里)
reikoほうじゃね。マスクウーマンも1回は素顔で登場してほしいと思わん?
chisatoTypeCが素顔じゃとかええね。
hikaruじゃったら光もマスクウーマンになれるんじゃろうね。
yamamoto.gif昔はあんな事もあったな。
yuri誕生日 みんなで食べてや 但馬牛(楠木悠里)
reiko裏設定じゃこがな感じなんじゃね。
chisatoそれに牛乳も好きなんじゃね。
hikaru体力つけて完全燃焼!焦がさんようにね。
yamamoto.gif沢崎...そう言って焦がすんだろ?
reikoじゃあ、来週は...。
chisato来週はウチじゃけんね。
yuri明日は渡辺先輩の誕生日やけど...。
yamamoto.gif...ならゲストは小早川kobayakawa.gifで行こうか!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

173.レイちゃんのアニメ談義20~1週間のブランクといえばかなりキツイ~

reiko基本的に社長は占いで服の色を決めるみたいじゃと。
chisatoミーシャの12星座占いじゃね。
yuri社長はんはかに座やね。服はアイボリーやて。
hikaruブランド物のシャツ?そがなもんに興味ないみたいじゃけんね。
yamamoto.gifさてはhttp://www.dailyfortune.jp/から取ってきたな。
reikoあ...ほんまじゃ...おんなしじゃ...。
chisato富沢先輩の時に出てきた「ネタ」みたいなとり方じゃね。
yuri先輩、先週アニメが地震でオシャカになってしもうてショックやったけど...。
hikaruほうじゃった。今日は...。
yamamoto.gifじゃあ、富沢のコーナー行こうか!
tomizawa.gifそうだった。アニメが再開したんだよね。
reikoほうじゃね。
tomizawa.gif...でも、CMが謹慎状態かな?acばっかり。
chisatoじゃけど、復興したらまた元に戻るじゃろうね。
tomizawa.gif1週間はそうかもね。べるぜバブも今日なかったし。
yuri...ジャンプのアニメ結構あるやろ?
tomizawa.gifまだ増えるかも。4月になったらトリコがあるし。
hikaruDRAGON BALL改の次じゃね。
tomizawa.gifあと、SKET DANCEの方は広島でするかどうか分からないけどね。テレ東だからね。
yamamoto.gifテレ東ならあたしは実家に帰れば大丈夫だけど?
tomizawa.gif...久実だからね。
chigusa地震か...それにしても揺れたよね。3だけど...。
megumi何よ!私なんか4なんだから!
tomizawa.gif私なんか5弱。
chigusaすごいね...。
megumiまぁ、広島の方は揺れなかったみたいだけどね。
reikoうん。ぜんぜん揺れんかったんじゃけん。
chigusaうらやましいよね...。
megumiどうせ...。
chisatoウチら助ける方じゃけんね。
yuriみんなで被災地のためにがんばるんや!がんばろう日本や!
tomizawa.gifじゃあ、メインイベント行こうかな?
chigusaまずは愛知県に染まったヴァンガードだね。
megumi広島はショップ大会開催の話だったね。8日遅れだって...田舎だね。
tomizawa.gif地方をいじめたらダメだって。放送しないより遅れた方がまだマシじゃない。
chigusa先の話だけど、どうも2回戦進出はマーク以外愛西市立田だったり名古屋だったり...。
megumiまだ先に行くとまだ愛知に染まったキャラ出るんじゃない?
hikaruほうじゃね。楽しみじゃね。
yamamoto.gifおっと、次はプリキュアだな。
hojo.gifプリキュアですが、奏太は半分悪乗りでワサビのカップケーキを作ったんですね。同じいたずらでも格が違いますね。大人になったらきっといいパティシエになる事でしょう。
tomizawa.gifいたずらね...サザエさんのカツオよりもレベルは上だよね。
reikoじゃけど、ワサビ入りのもみじまんじゅうなんかいやじゃ!
chisato高尚ないたずらじゃけどね。
yuriシャレにならへんわ...。
yamamoto.gifあたしもワサビ入れて作らないんだな。
hikaru光なら失敗しそうじゃけどね。
tomizawa.gif...じゃ、また来週。バイバイ!
reiko来週もこがな感じじゃね。
chisatoそれに、高校野球も入るけんね。
yuri明日はウチの川柳やけど...どないしたらええんやろ...。
yamamoto.gif楠木なら大丈夫かもしれないな。
yuri...社長はんがすべてや。頼んまっせ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

172.光ちゃんといえば平和大橋(ジャーマンスープレックス)

reikoこれが前に交換してもろうたツナギじゃね。オレンジ色なんじゃと。
chisato来週は出費だらけで釣りはマーメイドチャームしかもらわんみたいじゃと。
yuriそやな...今日は沢崎先輩が裏設定を語るんやね。
hikaru...光、完全燃焼で緊張せんように話すけんね。
yamamoto.gifというわけで、沢崎の裏設定とは一体なんだろう?
reikoまずは簡単な家族の紹介じゃね。
hikaru広島南区のお好み焼き屋「カープ」の娘。父は俊光。母は和美で旧姓は松田。浩美っていう妹がおるんじゃ。実家は中区。両親はカープファン。客もカープファン。
chisato両親に似とる所は...。
hikaru熱しやすい所は父親似。一生懸命な所は母親似なんじゃ。O型。
yuri「完全燃焼」いう口癖やけど、何が発端やろ?
hikaru光はお好み焼き屋の娘じゃけど、焦がしてばっかりなんじゃ。それが完全燃焼の始まりなんじゃ。
yamamoto.gifで、結局...。
hikaruお好み焼き焼けんかったら別の仕事探すしかなかったんじゃ。それがプロレス。熱しやすい光に向いとる仕事じゃと感じたんじゃ。浩美が後を継ぐんじゃけどね。
reiko来週は100の質問と高校野球じゃね。
chisatoJがないとさびしいけんね...4月まで待たんと...。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやけど、アニメが戻って元気な顔が戻るみたいやわ。
yamamoto.gif結城chigusaと武藤megumiも来るかもしれないな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

171.100の質問といえばまだまだ続くもの<レッスル好きに100の質問・4>

reiko社長が青いツナギ着とる!
chisato昨日もらったんじゃと。
yuri次はマーメイドチャームもらうんやて...がんばり。
hikaruそれが済んだら釣りは来週じゃね。
yamamoto.gifじゃあ、100の質問の続きだな。

31.お客さんを引きつけなくては、第3試合?
武藤めぐみVS結城千種

32.いよいよセミファイナルです、ここに持ってくるカードは?
楠木悠里VS沢崎光

33.さぁ、締めのメインイベント、泣いても笑っても最終試合はどんなカードで?
金森麗子VS桜井千里

34.もしあなたが女子プロレスラーになったとして、入団してみたい団体はどこでしょう?
ううん...自分が広島に作った団体でも...。

35.あなたがリングに上がったとしたら、必殺技を使う時に決め台詞はどんな感じで?
広島弁丸出しです。「これで決めるんじゃけん!」

36.レッスルエンジェルスの世界の登場人物になれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
体格はパワー技系。性格は悠里さん。言葉は麗子さん。

37.ここからはレッスル各キャラにお題を出してもらいましょう
祐希子「エヘヘッ、マイティ祐希子っちゃ、まずはウチに対して一言どうぞ、
それから恵理も菊池もみんな逃げちゃうんじゃけど、ウチにカレーおごって...って言われたらあんたならどう答える?」
もちろんレトルトパックのご当地カレーの数々...。

38.市ヶ谷「オーッホッホッホッ、全世界600億人のファンに皆様、まずは私に対して惜しみない賞賛をどうぞ
そして、何故かこの私にゴミを捨てさせようとする動きがございますが、当然貴方なら代わりに捨てて頂けますわね?」
お嬢様でもゴミ捨てさせたらいいと思いますよ。庶民の事少しでも知っておいた方が...。

39.来島「うっす、ボンバー来島っちゃ!当然みんなホークスファンっちゃ?
なんでか俺ってバカにされる事が多かったちゃ、あんたならそげな事はなかっちゃね?」
残念ですが、私はカープファンです。
ブログでは悠里さんが阪神ファンなだけで、ほかはみんなカープファンなんですよ。^^

40.南「南よ...こういうのあまり得意じゃ…私に対して一言どうぞ
サブミッションの神髄…あなたに分かるがね?『極』技使いってどがに思うがね?」
ううん。関節技もいいと思いますね。

reiko来週は100の質問の続きじゃね。それに高校野球もあるけんね。
chisato質問じゃけど、まだまだ40じゃね。このペースじゃと来週でも終わらんね。
yamamoto.gifおっ...明日は沢崎が主役だな。
hikaru光、思い切って完全燃焼するんじゃけん!
yuri今日はここまでやね。ほな、さいなら。

170.100の質問といえば光ちゃんの裏設定より...?<レッスル好きに100の質問・3>

reiko社長...また和装じゃけど、こっちの方が和洋折衷という感じじゃね。
chisato次はカジュアルツナギ...ホタテあと3匹じゃと。
yuriGコインかからへん釣りで釣れるわ。れすとらん忙しゅうなってもうたら来週に延ばしてもええわ。がんばり。
hikaruまだ光の裏設定の準備しとらんみたい...明日か土曜日でもええんじゃけど。
yamamoto.gifそれまで100の質問でも行くか!

21.タイトルマッチで流れる入場曲、誰が雰囲気に合っていて一番好きですか?
まだ聞いていません。OTL

22.あなたの中のレッスル世界で、最強だと思うキャラは?
ううん。祐希子先輩。

23.あなたが一番好きな技は、誰のどんな技?
ちづるさんのジャーマンスープレックス。

24.技名変更もレッスルの魅力、今までで最高だと思うネーミング、やってもたー!と嘆いたネーミングが有れば
ううん...麗子さんなら鳥居斬り...かな?

25.あなたが一番好きなタッグチームは?(固定タッグに拘らなくて良いです)
金森麗子&桜井千里ペア

26.あなたが一番好きな6人タッグチーム、またはトリオは?(固定トリオに拘らなくて良いです)
金森麗子&桜井千里&楠木悠里トリオ(みんな好きです^^)

27.実は仲良しさん、レッスル世界で仲が良さそうだなぁと思うのは誰と誰?
結城千種&武藤めぐみ

28.逆にもの凄く相性が悪そう、一触即発って感じなのは誰と誰?
村上姉妹かな?

29.あなたが考える、レッスル世界でのベストマッチメイクをしてみます、
ウィッチ美沙VS栗浜亜魅(魔法対決)

30.休憩前に一試合、未来を見越して第2試合?
ビューティ市ヶ谷VSドルフィン早瀬(金の差対決)

reiko14日の更新、がんばりんさいね。
chisato来週は「こがな光ちゃんはいやじゃ!」じゃね。
yamamoto.gif明日も100の質問で行くか!高校野球ももちろんだな!
hikaru光の裏設定は土曜日にしようかと思うんじゃ。
yuri今日はここまでやわ。ほな、さいなら。

169.100も答えるといえば結構きついもの<レッスル好きに100の質問・2>

reiko社長...今日は和装?
chisato赤い靴...これは昨日釣りでもろうたんじゃと。
yuriれすとらんもオーナーレベル11やて?
hikaruてんぷらが作れるようになったんじゃと。
yamamoto.gif評価結構下がってるじゃないか...困ったな...。おっ...今日はレッスル好きに100の質問の2回目だな。

11.実際に団体を経営出来るとしたら、エースにしたいのは誰?
...私に性格がよく似た菊池先輩かな?

12.そのエースと自分(社長)が恋愛関係になるのは有りだと思いますか?
私は女性なのでなるわけないでしょう!友達にはなりますよ。

13.答えにくい質問ですが、レッスル世界で嫌いなキャラっています?
ライラさん...なんか人当たり悪そう。

14.では、いるのかいないのか…ついつい忘れてしまうキャラって…
いませんね。みんな同じです。

15.逆に好きでも嫌いでもないけど、このキャラはいてもらわないと困るっていうキャラは?
成瀬さん。関西弁が好き。

16.最新作『SURVIVOR2』もちろん買いましたよね?何本買いました?
買っていません。買うつもりです。

17.予約して特典付きですか?どこの特典でしょう?
いいえ。でもエンジェルボイスほしいのですが...。

18.特典などのイラストはギャルゲー色がかなり強いセクシーなものでしたけど、どう思いました?
...まだ見ていません。ちょっと苦手...。

19.ずばり、水着剥ぎデスマッチの復活を希望します?
いやです。女性としては反対します。

20.超豪華声優陣も『SURVIVOR2』の魅力の一つ、あなたがベストマッチだと思うキャラは?
方言しゃべらせたら麗子さん。^^

reikoまだ釣るつもりじゃけど、Gコインがないなりよるみたいじゃと。
chisatoそれよりも14日と15日の更新終わらせる方が先じゃね...。
yuriあと、れすとらんとお世話忘れへんで。
yamamoto.gif明日もこれで行くからな。おっと...高校野球の開幕日だったな...特集組もうか!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

168.QTのゲーム談義17~名前変更といえばモンスターだってする・5~

reiko社長が...またええ服着とる!
chisato昨日セルフィッシングで3つもろうたんじゃと。
yuriブタにヒヨコまでおるわ!...カリナはんのリンゴイベントやと思うんやけど。
hikaru社長のれすとらんもオーナーレベル11じゃと。
yamamoto.gifおっ...今日もまた金井のコーナーだな。
kanai.gif地震だけど、QTの所も揺れたよ。
reiko広島は全然揺れんかったんじゃ。
kanai.gifうらやましいね!こっちは3だよ。
chisato阪神淡路の時、こっちが3じゃったとか...。
kanai.gifううん。でも規模はこっちの方がすごいみたい。
yuri...震源に近い方が印象に残るんやね。
kanai.gif福島の原子力発電所も問題になってるよ。
hikaruそれで関東の電気がピンチじゃとか...。
kanai.gifそうみたい。それで始めたのが計画停電だって。
yamamoto.gifそれで鉄道がとんでもない事になってるんだな。
kanai.gif地震の話ばっかりで本編に入れるかなぁ...。
reikoレイちゃんのだけは仕方がなかったんじゃけど、美加ちゃんなら大丈夫じゃね。
kanai.gifなら...クルリスの向こう...韓国での名前はビョルダラムジュイ。ハリモグラはホジョ。ダークモグラーはフクジョ。
青花蛇はチョンファサ。赤花蛇はホンファサ。ムサベツベアはタルゴム。
chisato社長、最近メイプルしとうても釣りとれすとらんがあるけん...。
kanai.gif...みたいだね。でもそれは調べられる時間があるから大丈夫。
yuri...社長はん、もっと調べてほしいわ。...で、まだあるんやて?
kanai.gif武道家パンダはパンダゴム。ルツボはタンジ。モモサルはウォンゴン。人参ルツボはサムダンジ。キキョウはトラジ。あとオハゼはマンドゥンイっていうんだね。
hikaru全部使うてしもうたみたいじゃけど...?
kanai.gif来週までに社長がいいの調べて来るから大丈夫。
yamamoto.gif来週は渡辺watanabe.gifの誕生日だったな。23日はどうだ?
kanai.gifうん。来週は23日ね。バイバイ!
reiko社長も結構悩みあるみたいじゃけど...。
chisato釣りたいんじゃけど逃してしまう事結構あるんじゃと...ミニ潜水艇とか...。
yuri明日は100の質問の2回目やわ。
yamamoto.gifこっちでも悩む事結構あるみたいだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

167.3月14日といえば綾っぺの誕生日

reiko社長がまた釣りアイテムもろうたんじゃと。
chisatoあのチョコレートの飾りみたいな感じの...。
yuri今週もまた釣ってもらう気やわ。
hikaruれすとらんの方も忘れんといてね。
yamamoto.gif今日は榎本の誕生日だったな。あれ?
enomoto.gif...久実ちゃん...綾...怖いんじゃ...。近づきとうないんじゃ...。
yamamoto.gifこう見えても、あたい...根は優しいんだよ。さあ、中へ。
enomoto.gifウチ、榎本綾。倉敷から来たんじゃ。
reikoかわいい...レスラーとは思えんね。
chisato特別ゲストは小縞先輩じゃけんね。
kojima.gifここの秘書もたまにしとります...小縞聡美ですわ。
yuriよう聞いたら声一緒やわ。
hikaru光とマルチョみたいな感じじゃね。
yamamoto.gifじゃあ、ケーキでも食べながら話しようか!
reikoううん...綾っぺがレスラーになった理由って何じゃろう?
chisato自分の力を試したかったんじゃろう...?
enomoto.gifただかわいい服が着たかっただけなんじゃ。
kojima.gif確かに、レスラーは目立つ事も必要や思いますわ。
yuriウチもアメリカのテキサス風の格好しとるわ。
hikaru次回作はコス変えられるようにせんにゃいけんね。
yamamoto.gifじゃあ、プレゼント行こうか!
reiko甘いもんが好きなんじゃね。じゃあウチはもみじまんじゅう!
chisatoウチ...マスコットレスラーはあんまし好きじゃないんじゃ...プレゼント選びに迷ったんじゃけど...フライケーキにしたんじゃ...。
yuri榎本先輩はええ服がほしいんやろ?こりゃ先輩に似合いすぎやわ!
hikaru光も迷ったんじゃけど、富沢先輩tomizawa.gifと相談してプリキュアシリーズのDVD全部にしたんじゃ!
yamamoto.gifあたしはこれ。手作りのパフェ。レシピもあるんだな。
kojima.gif聡美も甘いもん作りましたわ。手作りのケーキですわ。こっちもレシピありますわ。
enomoto.gifありがとう。綾...なんか勇気が持てたみたいなんじゃ...。
kojima.gif次の任務の時またお世話になりますわ...。
reiko次の誕生日は22日。智美ちゃんwatanabe.gifじゃね。
chisato特別ゲストは...小早川先輩kobayakawa.gifにしようかと思うんじゃけど...。
yuri来週はウチの川柳や。ええもん考えへんと...。
yamamoto.gif明日は金井kanai.gifのコーナーだったな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

166.レイちゃんのアニメ談義19~地震といえばアニメを倒す力がある~

reiko社長...ついに支店を出したんじゃと。
chisato大阪と名古屋じゃと。
yuriオーナーレベルもいつの間にか10やて。グラタン作れるんやて。
hikaruココほれセルピでまばたきたそがれ...通称まばたそも手に入れたんじゃと!
yamamoto.gif社長の周りはいいニュースばっかりだな...だけどよ、大地震でJも中止になるほどだからな...おっ...富沢が来てる。だけどちょっとご機嫌斜めだな。
tomizawa.gif...アニメが全部つぶされてしまった...予約までとってたのに...。
reikoレイちゃん、アニメがないとショックじゃね。
tomizawa.gifそうなのよ...アニメは私の命みたいなものなのよ...。
chisatoほうじゃね。事務所は全然影響なかったんじゃけど、千葉の市川はどうじゃった?
tomizawa.gif5弱だったかな?
yamamoto.gifあたしの実家は4だけど。
yuri別世界や...。
tomizawa.gifこの地震の脅威を知らない人だって結構いるんだね。
hikaru広島から見りゃ、関東のとばっちりを受けた感じがして...。
tomizawa.gif地方枠のアニメなんか特にそうよね。
reikoううん...アニメ倒す力があるのは地震だけじゃろうね。
tomizawa.gif大雨や台風程度じゃする事が多いよね。
chisato規模は阪神淡路よりひどい話じゃけど、広島県民からしたら阪神淡路の方がひどいと思うんじゃ。
tomizawa.gif感じてるからね。
yuriで、来週はどないすんねん?
tomizawa.gif来週はめぐちぐとさきかずを連れてくる予定だよ。
hikaru今日できんかったアニメの話じゃね。
tomizawa.gifじゃあ、また来週。バイバイ!
yamamoto.gif放送できなかった番組の感想とかいろいろ聞きたいんだな。
reiko来週は元の番組が始まるじゃろうね。
chisato富沢先輩も大喜びするじゃろうね。
yuri明日は榎本先輩enomoto.gifの誕生日やわ。
yamamoto.gif特別ゲストは...小縞kojima.gifにしようか...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

165.つばさちゃんといえば背伸びしたい少女

reiko東北や関東の方は地震ですごかったみたいじゃと。
chisato津波もすごかったみたいじゃけど...。
yamamoto.gifそうなんだよ...携帯電話から実家に掛けられないんだよ...。
yuri広島の事務所の方は全然揺れへんかったわ。ウチの実家も大丈夫や。
hikaru菊池先輩kikuchi.gifたち大丈夫じゃろうか...?
yamamoto.gif今日は野村が来るんだったな。川柳行こうか!
nomura.gif大人ぶるなら 方言よりも 標準語(野村つばさ)
reikoゲーム内はブログより大人ぶっとるという感じじゃね。...ウチらもじゃけど。
chisato方言じゃったら子供っぽう感じるじゃろう...。
yuri...子供は標準語より先に方言覚えるやろ?
hikaru...WAS3は方言入れるじゃろうか...?
yamamoto.gif方言か...逆に標準語浮いてしまうじゃないか?
nomura.gif大人ぶっても うっかり方言 出てしまう(野村つばさ)
reiko確かにほうじゃね。
chisatoじゃけど、そがな事はゲームじゃないけんね。
yuriそれをWAS3で可能にしてほしい思うんや...。
hikaruいろんなやりとり...社長と話す時や先輩や同期、後輩と話す時...あるじゃろ?
yamamoto.gif社長や先輩の前で標準語をしゃべろうとしても、そういう金森みたいな地方出身選手は結局方言交じりになってしまうんだな。
nomura.gif島よりも 大きくなりたい 人気と大人気(おとなげ)(野村つばさ)
reiko社長の裏設定が今治の島じゃと。ウチみたい。
chisato確か岡村島じゃったかな...。
yuriみかん色のコスとカニヘアが特徴的やし。
hikaru島育ちじゃけん、元気いっぱい海辺で遊んどったんじゃろうね。
yamamoto.gif背が伸びないのは牛乳嫌いだったかもしれないな。
nomura.gif愛媛FC 四国初(のJ1クラブ)に なるんじゃろう?(野村つばさ)
reikoほうじゃね。がんばってJ1に昇格してほしいね。
chisatoほかに徳島もあるじゃろ?
yuri四国いうたら中国地方の付属品みたいでかわいそうやわ...。
hikaru一緒にされる事多いいよね。やじゃ...。
yamamoto.gifおいこら!東京なんか2チーム分だ!
reikoJ更新しようかと思ったんじゃけど、地震の影響で...。
chisatoこがになってしもうたらもうそれまでじゃね。
yuri来週はJとできたらレッスル好きに100の質問でええわ。...次回の川柳?ウチや。
yamamoto.gif明日は富沢tomizawa.gifのコーナーだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

164.新コーナーといえば結構緊張するんじゃけど...<レッスル好きに100の質問・1>

reiko社長はれすとらんでブログ更新の暇がないんじゃと。
chisatoレイアウトにも悩んどるんじゃと。昨日はいすやテーブルを全部入れ替えてしもうたんじゃと。
yuri次は支店やて?...最初は大阪や。大阪にしぃ。
hikaru新コーナー「レッスル好きに100の質問」...ガルフスさん提供というた方がええかもしれんね。
yamamoto.gifというわけで、社長も書いてくれたんだ。見てくれよな。
<レッスルエンジェルス好きに100の質問>

1.まずはお決まりのハンドルネーム、誕生日、出身地を教えてください
雨月智薫(あまつき ともか)。 6月25日。 広島県。

2.レッスルエンジェルスと知り合ったのはいつですか?
サクセスのWASのHP。

3.今までレッスルエンジェルスシリーズ、マイベストはどの作品?
WAS2ですね。プレイはした事がないんですけどね。><;

4.ストーリーを追うアドベンチャー型と、団体経営のシミュレーション型、どちらが好みですか?
ううん...どっちかというとシュミレーションでしょうね。やきゅつくやサカつくみたいなタイプ。

5.あえてレジェンドとは言いません、サバイバーより前の旧作で一番好きなキャラは?そしてそのキャラについて存分に語ってください
もちろん、金森麗子さんです。
地元ですから。^^
それに広島県民なのでブログで思いっきり方言しゃべらせてます。^^

6.最新作『SURVIVOR』サバイバー(2含む)で一番好きなキャラは?そのキャラの魅力を存分に語ってください
ううん。ちーちゃん(桜井さん)+光+悠里ちゃんですね。
魅力ですか...?ちーちゃんと光は広島県民。悠里ちゃんはおっとりした感じが...。

7.レッスル世界の登場人物、お嫁さんにしたいのは誰?
女性なので答えません...。><;

8.では、友達になって欲しいのは誰?
話が合いそうな富沢さんかな?

9.さらに、お姉さんになって欲しいのは?
私は長女ですから、お姉さんほしいですね。頼りにできる小川さん。

10.もちろん次は、妹になって欲しいのは?
リアルに妹がいるので...困りましたね。ほしいなら誰とでも付き合えそうな麗子さんですね。
reikoメンテナンスの合間に9日と10日の更新せんと...。
chisato社長なら更新できると思うんじゃけど。
yuri来週も続くかもしれへん思うわ。
yamamoto.gif明日は野村nomura.gifの川柳だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

163.3月10日といえば砂響ちゃんの誕生日

reiko昨日、社長は釣りに行ったんじゃと。
chisato強風注意報じゃったけんあんまり楽しめんかったみたい。
yuri社長はん...疲れまくっとる感じや...。頭は鈍るし、体は神経痛や...。
hikaru明日は家でゆっくり家の手伝いとブログの更新...そしてれすとらんじゃね。
yamamoto.gifおっと...今日は氷川がここに来るんだったな。
saki.gif氷川砂響です。酒田の教会から来ました。よろしくお願いします。
reikoSA-KIとは全然違う雰囲気じゃね。性格も...。
chisato特別ゲストじゃけど、氷室先輩じゃけんね。
himuro.gif氷室紫月。砂響とは母が同じ運命...。母の故郷、南砺市で生まれ育った運命...。
yuri...両親が離婚かいな...。ウチみたいなのどかな畜産一家に似合わへんわ...。
hikaruよその家庭の事情なんか複雑すぎて分からんけんね。
yamamoto.gifケーキでも食べながら話でもするか!
reiko砂響ちゃんがプロレスを始めたきっかけは何じゃろう?
chisato自分の力を試したかったんじゃろう?
saki.gifいいえ...教会の資金のためです。孤児院でも最近タイガーマスクからいろいろ来るみたいですね。私はタイガーマスクのような覆面レスラーになって...いつもとは違うヒールレスラーになって戦って資金を稼ぐのです。
himuro.gifドラマティックな運命...。
yuriWAS3のキャラクター設定をもうちょい詳しゅうしたり、イベント増やしたりせぇへんとあかんわ。
hikaruそれに旧作を含めたメンバー全員出場ならええんじゃけど...。
yamamoto.gifじゃあ...次、プレゼント行こうか!
reikoウチはやっぱりもみじまんじゅう!
chisatoウチ...鉄アレイにしようかと思って...。強うなりたいんじゃろ?
yuriウチはSA-KIのコステュームや...マスクもあるんやけど...。
hikaru光はいつものお好み焼きセットじゃけど、豚入っとるね。
yamamoto.gifあたしは豚にちなんでトンカツだよ。レシピもあるんだな。
himuro.gif私からはこれ...十字架のネックレス。
saki.gifありがとうございます。これからもSA-KIとして戦って、教会の資金が潤うようにがんばりたいと思います。
himuro.gifこちらこそ...やっとお姉さんに会えた運命...。
reiko来週はガルフスさん提供のレッスル好きに100の質問じゃね。
chisato1日10問ずつ答える感じじゃけんね。コーナーやイベントがある日以外の回答じゃけんね。
yuri...新しいコーナーやけど、明日から始めようか思うんや。
yamamoto.gif川柳は時間変更で12日だな。野村nomura.gifで行ってみようか!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

162.QTのゲーム談義16~名前変更といえばモンスターだってする・4~

reikoこれがカラードカープドレスの色違いじゃと!
chisato一応社長のヘタリアの焼きマシュマロイベントは終わったんじゃけど、今度は毎日れすとらんログインせんといけんのんじゃと。レベルも上がりそうじゃけんね。
yuri@ゲの背景は貴重品かいな?背景はショップで売る方がええ思うわ。
hikaruそれに非課金のセルフィも結構おるんじゃけど、まともな釣りできんけんね...もうちいと考えたらどうじゃろう?
yamamoto.gif3/5以外は昨日いいペースで更新してくれたな。おっ...金井だ。次行こうか!
kanai.gifQTだよ。まだまだ名前変更されたモンスターいるんだね。どうしよう...困ったね。
reiko先週は疲れたじゃろ?あがにペースを上げてしもうて...。
kanai.gifオーバーヒートしちゃったかな?
chisatoじゃけど、そがなん探して楽しんどるのは社長じゃけんね。
kanai.gifまずデンデンファミリーから。デンデンは韓国語でタルペンイ。青デンデンがパランタルペンイで、赤デンデンがパルガンタルペンイ。そして苔デンデンがイッキタルペンイ。
yuri元々が韓国のゲームやろ?元々の名前ってこないな感じやったんやね...。
kanai.gifキノコファミリーも。キノコは韓国語でボソッ。メイプルキノコがチュファンボソッなのは前言ったから...緑キノコはチョロクボソッで、青キノコはパランボソッ、ツノキノコがプルボソッ、ゾンビキノコはゾンビボソッで、毒キノコはトクボソッ...そして苔キノコはイッキボソッ。
hikaru表情の変わったキノコはどがになるんじゃろう?
kanai.gifシニカルなメイプルキノコがシニコラン・チュファンボソッ。やさぐれた緑キノコはチュアジョラン・チョロクボソッ。泣き虫青キノコがウヌン・パランボソッ。腹を立てるゾンビキノコがチャジュンネヌン・ゾンビボソッ。キノコじゃないけどいやらしいスプラウトスタンプはヒジュクデヌン・ゴーストムプ...QT泣いちゃいそう...。
yamamoto.gif頭ごっちゃになるな...。
kanai.gifアリアント周辺のモンスターも結構変えられてるよ...スナウサギは色で区別してるよ。メスがヒン・モレトッキで、オスがカルセク・モレトッキ。
reikoまだオスとメスの方がええね。ニドランみたいな方が分かりやすいと思うんじゃ。
kanai.gifプリルド系だけど、プリルドがクェマゲ・プリルドで、マフラープリルドがモクトリ・プリルド。
chisatoクェマゲ...イヤーマフラーの事じゃろう。
kanai.gifそれにスナモグラがモレ・トゥドジで、サンドドワーフがモレ・ナンジェンイ、サンドギーガがモレ・コイン。みんな頭にモレ=砂がついてるよ。
yuri分かりやすいみたいやけど、分かりにくいわ...。
kanai.gifそして、レッドサンドドワーフがプルン・モレ・ナンジェンイ。
hikaru前にプルンってついてるけど、赤いって意味じゃろうね。
kanai.gif...違うみたい。古いっていう意味かな?
yamamoto.gif金井...時間来てるんじゃない?
kanai.gifそうだった...来週はいつも通り15日ね...武陵(ムールン)のモンスター特集だよ。バイバイ!
reiko来週は「レッスル好きに100の質問」にしようかと思うんじゃ。ガルフスさん、提供ありがとうね!
chisato社長とおんなしで麗子さん好きなんじゃね。じゃけど広島県民じゃないんじゃと。
yuri明日は砂響先輩saki.gifの誕生日やね。
yamamoto.gif氷室himuro.gif呼んだらどうだ?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

161.3月8日といえば真紀ちゃんの誕生日

reiko社長、すごいすごい...すごすぎる!
chisatoシークレットアイテム...昨日だけで5つももろうたんじゃと?
yuri社長はんは釣りの名人やわ!
hikaruまた暇な時に釣るんじゃと...水曜日は本物の釣りじゃと。
yamamoto.gif釣りか...あたしも釣ってみたいな...。おっ...今日は上戸の誕生日だったな。
macky.gifウチ、上戸真紀じゃ!内田の誕生日以来じゃったな!
reikoがっしりした体格...やっぱし鍛えとるんじゃろうね。ウチらと大違いじゃね。
chisato特別ゲストはもちろん内田先輩じゃね。
lucky.gifそうですわ。私は内田希です。誕生日以来で2回出場する事になりますわ。
yuriこっちは戦うお嬢様いう感じやわ...。
hikaru...対照的じゃね。
yamamoto.gifじゃあ、ケーキでも食べながら話でもするか!
reikoううん。鳥取にJ2のチームができたみたいじゃけど...。
chisato上戸先輩はやっぱしガイナーレのサポーターじゃろうね。
macky.gifほうなんじゃ!やっぱしガイナーレに限るんじゃな!
lucky.gif私はFC東京ですわ。早くJ1に復帰してほしいですわ。
macky.gif何じゃと?優勝してJ1に昇格するのはガイナーレじゃ!
lucky.gifそれは私のセリフですわ!
yuriケンカが始もうてもうたわ...。
hikaruいつか収まるじゃろうね...。
yamamoto.gifじゃあ、プレゼント交換行こうか!
reikoウチはもみじまんじゅう!食べて強うなってね。
chisatoもっと強うなりたいんじゃろ?なら鉄アレイじゃね。
yuriウチはペアの新しいコスやけど...。
hikaru光は広島風のお好み焼きのセットじゃけど...光は焦がすけん、上戸さんが焼いてほしいんじゃけど。
yamamoto.gifあたしは大盛の牛丼だ!レシピもあるんだな。
macky.gifまだまだ大丈夫!ウチは底なしの胃袋じゃけん!
lucky.gifすごいですね...私は作れませんが、真紀さんは大丈夫かもしれませんね。で、私はトレーニングマシーンですわ。
macky.gifありがとう!これからももっと強うなるんじゃ!
lucky.gifこちらこそどういたしまして。
reiko社長が...ガルフスさんの「一歩ずつ進む」をリンクに入れたみたいじゃと...ウチの影響じゃろうね。
chisatoレジェンドじゃけんね。まぁ、ウチより人気はあるじゃろうけど。
yuri来週は金井先輩kanai.gifのコーナーやわ。
yamamoto.gif明日も金井のコーナーだったな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

160.Jリーグといえば楽しみの1つ~開幕戦結果・2~

reiko社長がついにシークレットアイテムもらう気になったんじゃと。
chisatoクーラーボックスとアクアリウムの整理を兼ねて...。
yuriあのカラードカープドレスの色違いもらうんやろ...?
hikaru社長じゃけん、絶対にもらうじゃろうね。
yamamoto.gif昨日のJの結果だな。
ヴィッセル 1-0 レッズ
yuriすごいやんか...いきなり浦和倒してもうた...。
shishido.gif運よくJ1に居残ったぐらいで...zzz...。
アントラーズ 3-3 アルディージャ
kanda.gif先制されてまさか...と思ったんだけど、後半追いついてほっとしたよ。
shishido.gif前半は勝ってたのに、いつの間にか追いつかれた...zzz...。
栃木SC 2-1 ザスパ
fujiwara.gif開幕初勝利!やっぱり栃木イレブンはヒーローです!
chizuru.gifいつかぶっこ抜いてやるんだから!
ベルマーレ 5-0 ファジアーノ
mimi.gifJ2に落ちたうっぷん晴らしです!
enomoto.gifやっぱし元J1って強いんじゃね...。
ギラヴァンツ 0-3 ジェフ
bomber.gifくっそぉ...負けたっちゃ!まだホークスの方が...。
tomizawa.gifJ2年目でしかも去年最下位だからね。
ヴォルティス 1-0 ガイナーレ
morishima.gif...まだJ慣れしとらんみたいやね。
chiharu.gif初出場初勝利目指しとったんじゃけど...!
chiaki.gif千春、初勝利までにゃまだ当分時間かかるってば...。
ロアッソ 1-0 ヴェルディ
thunder.gif勝ったと。J1が近づいて来るたい。
tsuji.gif元J1強豪クラブの面影はどこに行ったんだろう...。FC東京も落ちたし、困ったね...。
横浜FC 1-2 カターレ
sonic.gifFC...追いつかれたのさね...。
hojo.gif先制点は横浜でしたが、追いついて完璧な試合展開になりました。
FC岐阜 0-1 トリニータ
sugiura.gifどうも頭のコンピューターが壊れたようです。温泉に入って治しておきましょう。
makabe.gifエレガントな試合ができました。これで少しは資金に困らなくなるでしょう。
reikoガルフスさん、ウチが気に入っとるみたいじゃと。
chisatoカープファンじゃけど、広島県民じゃないみたいじゃと。
yuriJの更新のあらへん暇な時に、レッスル好きに100の質問の結果をアップさせる気でおるわ。
yamamoto.gif明日は上戸macky.gifの誕生日だな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

159.優香ちゃんといえばヒールレスラー

reiko社長は昨日忙しゅうて疲れとるんじゃと。
chisato雑草抜いたり、掃除機掛けたり...忙しかったみたいじゃと。
yuriJの後の月曜日...今日は2部構成やね。
hikaruJの結果も書かんといけんけんね。
yamamoto.gifおっ...今週の川柳、朝比奈か!楽しみだな!
orga.gifレッスルの テクノロジストとは この俺(オラ)だ(オーガ朝比奈)
reikoこれは校歌ネタじゃね。
chisato新潟の県央工業じゃったみたい...。
yuriけったいな校歌多いみたいやね。
hikaru確かに朝比奈さんはレッスルのテクノロジストじゃね。
yamamoto.gif...あたしはレッスルのシェフだな。
orga.gifこら草薙 お前がいるから 俺(オラ)がいる(オーガ朝比奈)
reiko...ほんまじゃね。
chisato電化製品壊したら修理せんにゃいけんけんね。
yuri先輩に頼んだら修理代浮くやろ?
hikaruそがな意味じゃ名タッグなんじゃね。
yamamoto.gifヒールも結構役に立つんだな...あたしもだけど。
orga.gif青森県 またまた出場 私立高(オーガ朝比奈)
reiko野球、サッカー、ラグビー、陸上...どこでも確かに私立の学校が強すぎるんじゃね。
chisato宮城や東京、大阪、神奈川...全部言うてもきりがないんじゃけど。
yuri私立は意外な所から引き抜いていくんやな...。
hikaruそれでレベルに差が付くんじゃね。
yamamoto.gifまぁ、東京で都立が出るのはごくまれだからな。
orga.gifなあ優香 お前は俺の 何なんだ?(オーガ朝比奈)
reikoもう1人の優香ちゃんじゃね。
chisato社長の裏設定じゃ周南の前田優香先輩。
yuriそれがWAS3で採用されたらええんやけど...。
hikaru紛らわしいリングネームつけるけん、いなげになるんじゃろうね。
yamamoto.gif社長は大したもんだ!
reiko社長が釣りに目覚めたんじゃと。
chisatoいよいよシークレットアイテムを手に入れる時が来たんじゃね。
yuriクーラーボックスの掃除やろ?
hikaru一応、それを兼ねてじゃけど。
yamamoto.gif次はJの結果だな。

158.レイちゃんのアニメ談義18~ネタといえば尽きる事もある~

reikoブログの更新じゃけど、Jの開幕で日曜日が結構忙しゅうなるみたいじゃと。
chisato今の所、未完成は2/28、3/3~6じゃね...早よせんと...。
yuri一応釣りは終わっとるやろ?その暇利用して更新せえへんとあかんわ。がんばり。
hikaru例のシークレットアイテムは更新が済んでからでも大丈夫なんじゃけん。
yamamoto.gifレイ...そうか...。今日は富沢のコーナーだったな。行くとするか!
tomizawa.gif今日のプリキュアだけど、響の母の声...雪野さんだって。
reiko吉原先輩mimi.gifならイメージしても分かるんじゃけど、美幸ちゃんsanada.gifはなんか合わんね。
tomizawa.gif言葉遣いやキャラクターの性格があるからね。
chisato声優はそれが演じ分けられんにゃいけん。ほうじゃろう?
tomizawa.gif菊池先輩と千里って、性格正反対だからね。
yuriウチやオサム君の場合やと、子供っぽい声やし、桜崎先輩や伊勢さんやと大人びた声になるいう事も区別の1つやろ?
tomizawa.gifまぁ...そうかもね。
hikaru極端な例じゃと、沢城さん。南先輩minami.gifの声でベル坊じゃったらなんかいなげじゃね。
tomizawa.gifそりゃ、笑えるよ!
yamamoto.gifおっ...結城が来てる...話を変えないと...。
chigusa基本的に立田ネタは尽きちゃったみたい。8話の岸田は石田町を少し改造したんだと思うけど。
tomizawa.gifううん...そうね。飽きてしまったのかもしれないね。
chigusaでも、新ネタらしき物を発見したんだけど...。
tomizawa.gif新ネタ?
chigusa名古屋の地名とか...市長の名前とかがトーナメント表に...。八田と稲葉は名古屋の地名で、河村は名古屋市長。
tomizawa.gifやっぱりアニメの製作局が愛知県だからね。
chigusaもう少し様子を見る事にするよ。また変わった事があったら報告するから。
tomizawa.gif...分かった。また来週。バイバイ!
reiko...じゃけど、今日のプリキュアの冒頭。あれ社長の嫌がるパターンじゃね。
chisatoネガトーンクラゲの発端も正体も分からんまま...謎じゃね。
hojo.gifそうですね。今日のプリキュアは完璧ではなかったようです。響さんがピザ食べたらよかったのに...。
yuri明日は予定通り川柳や。
yamamoto.gif朝比奈orga.gifだったな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

157.Jリーグといえば楽しみの1つ~開幕戦予想・2~

reiko今日の社長、なんかウチみたいな格好じゃね。
chisatoセルフィれすとらん、もうかっとるみたいじゃけんね。
yamamoto.gifおおっ...宮島が見えるレストランか...あたしも手伝いたいな...。
hikaruあの色違いのアイテムじゃけど、いわゆるシークレットアイテムじゃとか...来週にでも暇な時もらうつもりでおるみたいじゃと。
yuri今日はヴィッセルが試合するんや...相手は浦和レッズや...。ホームやけど負けそうな雰囲気や...。
kanda.gifそしてアントラーズと大宮アルディージャか...さいたまの2クラブの運命は...?
shishido.gifレッズは大丈夫だけどアルディージャはダメかなぁ...zzz...。
yamamoto.gifおっと...J2の見所の前に昨日の結果を...。
サンフレッチェ 0-0 ベガルタ
reiko李はがんばったんじゃけど、佐藤がおらんけん...。
kikuchi.gifこっちもよくがんばったと思います。今年も落ちません!
グランパス 1-1 マリノス
chigusaPKでやっと引き分けだね。
sonic.gif勝ってたのに...悔しいのさね...。
ガンバ 2-1 セレッソ
naruse.gif大阪ダービーはガンバが制したんやで!
kagura.gifホームとアウェイが勝負分けたんやろ?
ヴァンフォーレ 0-1 ジュビロ
garm.gif開幕戦勝つと思ったのによ!悔しい!
megumiほらみてみなさい!やっぱりジュビロの方が強いよね。
アビスパ 0-3 アルビレックス
mai.gif完敗カンパイ...悔しかとです...。
noel.gif......勝った......。
フロンターレ 2-0 モンテディオ
diana.gif予想通り勝ちマシタ。
saki.gif川崎は強すぎますね...。
レイソル 3-0 エスパルス
tomizawa.gif李が戻ってきたかのような復帰初勝利!
megumi...去年のセレッソみたいな存在だね。気をつけないと...。
FC東京 1-0 サガン
tsuji.gifJ1復帰に向けて開幕戦勝利だよ!
dolphin.gif負けたとです...相手が強すぎたとです...。
愛媛FC 2-0 コンサドーレ
maiden.gif四国初のJ1目指して開幕戦から波に乗っとります!
kanai.gifJ1の経験あるのに...開幕戦から負けだなんて...QT泣いちゃうよ...。
ホーリーホック 2-1 サンガ
musumi.gif相手がJ1から落ちたチームか...金星だな。
fujishima.gif水本を出してもうたんが敗因やと思うわ...。
reikoじゃあ、次は今日のJ2じゃね。
chisato栃木SCはザスパ草津と対戦するんじゃ。
fujiwara.gif隣の県と対決するって親近感あるよね。
chizuru.gif状況は把握してるから引き分けかもね。
yuri湘南ベルマーレはファジアーノ岡山と対決や。
mimi.gifファジアーノなら勝てますよ。
enomoto.gifううん。相手がベルマーレと聞くとなんか怖いんじゃ...。
hikaruギラヴァンツ北九州はジェフ千葉と対決するんじゃ。
bomber.gifジェフも元J1でかなりの強豪っちゃね!
tomizawa.gifそうね。J2最下位には負けないよ!
yamamoto.gif徳島ヴォルティスはJ2初挑戦のガイナーレ鳥取と対決か...。
morishima.gif初出場やね。手加減するけん...。
chiharu.gifJ2初対決はアウェイじゃと...!負けるんじゃないか?
chiaki.gif千春、運に任せるんじゃ!
reikoロアッソ熊本は東京ヴェルディと対戦するんじゃ。
thunder.gif...元J1たい...ばってん、今はその面影はなか...。
tsuji.gif名誉だけでも勝ってほしいね。
chisato横浜FCはカターレ富山と対戦するんじゃ。
sonic.gifJ1に戻ってマリノスと戦ってほしいのさね。
hojo.gif開幕戦こそは完璧な勝ち方をしたいですね。
yuriFC岐阜は大分トリニータと対戦や。
sugiura.gif私の予想ではホームの岐阜が勝つと思います。
makabe.gif由緒正しき元J1クラブ、トリニータの復活を祈りましょう。
reiko今日の試合の結果は明日更新するんじゃ。
chisato明日も2部構成じゃね。
yuri誕生日や2部構成ばっかしやと、社長大変やがな...。
hikaru4日分はさっき終わらせたみたいじゃと。
yamamoto.gif次は富沢tomizawa.gifのコーナーだったな。よし、行こうか!

156.3月5日といえばちよるちゃんの誕生日

reiko社長!ついにアネモネフィッシュヘアを手に入れたんじゃね!すごい!!
chisatoこれでブログを更新する暇が増えたじゃろ...。
yuriなんやなんや?新交換アイテムはまだあったんかいな?
hikaru一応色違いじゃけん、またブログ更新が一息ついて暇な時に釣ってもらうんじゃろうね。
yamamoto.gifじゃあ、星野の誕生日祝おうか!本人もここに来てるからな。
hoshino.gif星野ちよる...出雲から来たんじゃ...よろしく。
reikoプロレス界に合わん体格じゃね。...ウチもじゃけど。
chisato特別ゲストも紹介せんと...木ノ下先輩じゃね。
nanami.gif木ノ下七海。中学校の時出雲に転校したんじゃ。よろしく。
yuriWASシリーズに出場しとらへんキャラクターは社長も役作りてこずるんやけど...。
hikaru愛のストーリーアプリで入団できるんじゃと。社長はしとらんのんじゃけど...。
yamamoto.gifじゃあ、あたしのケーキでも食べながら話でもするか!
reiko魔法使いのないシンデレラね...一生不幸のまま終わってしまうという事じゃね...。
chisatoこの世にゃ魔法使いはおらんけん、自分の手で不幸を幸せに変えんとダメじゃいう事じゃね。
hoshino.gif確かに不幸だらけじゃったけど...。ディフェンスはプロ並みじゃとか...。それだけが幸せに導くカギ...。
nanami.gifウチの不幸は...WASシリーズに出られんかった事じゃろうね。
yuriそやな...将来的やと旧作キャラやゲストキャラひっくるめてWASシリーズに出場できたらええ思うわ。
hikaru光とちーちゃんもタッグ組めるし試合できるんじゃろうね。
yamamoto.gif...その日が来るまで祈るしかないな。じゃあ、プレゼント行こうか!
reikoウチはもみじまんじゅうと厳島神社のお守り!
chisatoウチ...亀山神社のお守りじゃけど...。
yuriウチは湊川神社のお守りやわ。
hikaru光は護国神社のお守りなんじゃ!
yamamoto.gifあたしは明治神宮のお守りだよ!
nanami.gifウチはこれじゃね。出雲大社のお守りなんじゃ。
hoshino.gif...これだけお守りがあると、強うなれるんじゃろうか...?
nanami.gifうん。練習だけじゃのうて神頼みも必要じゃね。WASシリーズで再会したいね。
reiko来週は誕生日もないけん、結局Jだけじゃね。
chisato明日はアニメとJの2部構成じゃけんね。
yuri社長は明日忙しいみたいやけど、なんかうれしそうな顔しとるわ。
yamamoto.gifいつもみたいにさわりだけ更新すればいいだろ?帰ってゆっくり残りをすればいいんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

155.Jリーグといえば楽しみの1つ~開幕戦予想・1~

reiko社長の服...すごいね!カクレクマノミみたいじゃね。
chisato最後の難関...アネモネフィッシュヘアまであとキッシンググラミーオス1匹じゃね。
yuriえらいペースやわ。今日中にもらえるかもしれへん...がんばり。
hikaruブログより釣りに集中してなかなか更新できんのは分かっとるんじゃけん。
yamamoto.gif今日はあの選手をヒーロー物に例えたら・2とJリーグの予想と結果だな。よし、始めるか!
reiko優香ちゃんがイエローレーサーじゃね。メカニック強そうじゃけんね。
chisato杉浦先輩はボウケンブルー。人間コンピューターじゃけんね。
yuri永沢先輩はミドレンジャーかブルーレーサーやね。動物好きやし...。
hikaruちよるさんはゴーカイグリーン。やる気なし。
yamamoto.gif星野...あっ...今日が誕生日だったな。次にアップしておくか...。
reikoほうじゃね。この回はほとんど雑談じゃけんね。
chisato今日開幕のJの話でもせんといけんね...。
hikaruまず、サンフレッチェはベガルタ仙台と対戦なんじゃ。
reikoううん...今日は勝つかもしれんね。槙野の代わりに水本が入ったんじゃけん、その分がんばれるじゃろうね。
kikuchi.gifベガルタサポーターとしては不利な条件です。負けると思います。
yuri去年の優勝チーム、名古屋グランパスは横浜F.マリノスと対戦や。
chigusaそりゃ、グランパスの勝ちでしょう。AFC予選はSUPER CUPのPK戦で疲れたから負けてしまったんだけどね。疲れはバッチリ取れたよ。
sonic.gifマリノス、中村いるから勝てるお!
yamamoto.gifガンバとセレッソの大阪ダービーか...おもしろそうだな。
naruse.gifガンバがホームで勝つんやねん!ACL予選も大勝やさかい!
kagura.gifセレッソもACL予選で勝ったんや!勝てるかもしれへんで!
chisatoJ1に復帰したアビスパ福岡はアルビレックス新潟と対戦じゃと。
mai.gifJ1復帰フッキ!ホームで開幕カイマク!勝利ショウリ!
noel.gif......アルビレックス......強い......絶対に......勝つ......。
hikaruJ1復帰のヴァンフォーレ甲府はジュビロ磐田と対戦するんじゃ。
garm.gifJ1復帰でホーム開幕!絶好のチャンスだな!
megumiこっちはJ1の生き残り。勝つに決まってるよ!
reikoJ2優勝でJ1復帰の柏レイソルは清水エスパルスと対戦するんじゃ。
tomizawa.gif李だけど、サンフレッチェで結構活躍してるじゃない。今もレイソルにいたら...。
megumi夢みたいな事言ったら勝てないよ!
yuri川崎フロンターレはモンテディオ山形と対戦や。
diana.gifフロンターレが勝ちマス。チームの実力に差がありマス。
saki.gifまぁ、J2から上がってきたチームには勝てるかもしれませんが...。
yamamoto.gifFC東京...J2に落ちてしまったか...相手はサガン鳥栖。
tsuji.gifまぁ、ホーム勝てると思うよ。
dolphin.gif実力の差もあるし、アウェイもあるけん...負けるとです...。
chisato愛媛FCはコンサドーレ札幌と対戦するんじゃと。
maiden.gif...ええ条件ですね。開幕初勝利間違いないですね。
kanai.gifJ1復帰したいのに...負けそう...QT泣いちゃうよ...。
hikaru水戸ホーリーホックはJ2に落ちた京都サンガと対戦するんじゃ。
musumi.gif...相手はJ1降格チームだから、注意が必要だな。ホームだからまずまずかもしれないな。
fujishima.gif実力はサンガの方が上やけど...引き分けの可能性があるわ。
reiko結果は明日にしようかと思うんじゃ。
chisato来週もこがな感じで行くけんね。
yuri明日は今日の続きやね...ヴィッセルやガイナーレもあるで。
yamamoto.gifそろそろ星野の誕生日行くか!
hikaru次はちよるさんの誕生日パーティーじゃけんね...。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
