

216.2位が勝って1位が負けるといえば同率首位

reiko今日の服もなかなかええね。
chisatoコーデ×コーデのレベル上げでもろうた服じゃと。今はLV11で、目標はLV15じゃと。
yuriおっ...あと1艘かいな!今日潜水艇釣ってぴちぴち水面もらうんやて!明日装備して見せてぇな!
hikaruセルフィれすとらんじゃけど、札幌支店がLV10になったけんジンギスカンが出せるんじゃと。
ogawa.gifココほれセルピは昨日とは違って案外成功したみたいですね。ヘタリアのハト時計イベントは失敗したみたいですが...。
reikoカープの首位とココほれセルピの成功で気が緩んだんじゃろうね。
chisatoほうじゃったね。昨日の結果は次の通りなんじゃ。
カープ 7-0ドラゴンズ
reikoバリントン完封!丸も打って首位奪回!今日も勝って首位守ってほしいんじゃ。
chigusa調子上がったのにまた落とす気...?今日は負けんからね。
タイガース-スワローズ
yuriヤクルトの連勝ストップやわ...これでカープに恩返しや!今日もがんばるで!
tsuji.gif優勝街道にコイと虎の邪魔が入っちゃったよ!ボク、許さないからね!今日は絶対に勝つんだから!
ベイスターズ 7-6 ジャイアンツ
sonic.gif勝ったお!今年は最下位になりたくないのさね!5位に戻りたいお...。
hori.gif5位にゃん...。最初は勝ってたけど...ベイも手ごわいにゃん...。でも、今日は勝つにゃん!
ゴールデンイーグルス 3-1 バファローズ
kikuchi.gifKスタ初試合の立役者はやっぱりマー君です。次もがんばっていきましょう!
kagura.gifチャン様に援護あらへんかったわ...次は打線がキーポイントやで。
マリーンズ 3-2 ホークス
tomizawa.gif鮮やかな逆転勝ち!次はマーフィーの法則で勝つんだから!
bomber.gifくっそー!逆転負けで2位転落っちゃ!次こそは復帰するっちゃ!
ファイターズ 4-1 ライオンズ
kanai.gifオオカミの力で首位復帰だよ。今日も勝って首位を守るよ。
shishido.gifオオカミにかまれて最下位になっちゃったよ...今日はもう寝る...zzz...。
hikaru続いてJリーグじゃね。まずJ1の結果からじゃね。
ジュビロ 1-1 サンフレッチェ
megumiよく追いついたね!これで引き分け...恨みっこないよね!
reiko最初は李で勝っとったのに、後からジュビロの邪魔が...いつものパターンじゃね。
アントラーズ 2-1 アビスパ
kanda.gifACL疲れは吹っ飛んだ。これから本領発揮だ。
mai.gif逆転ギャクテン...やっぱし鹿島は強かとです...。
レイソル 2-1 ヴァンフォーレ
tomizawa.gif逆転でレイソルが勝ったよ。J2から上がった中で1番強いかな?
garm.gif逆転されてしまったか...今度は勝ってみせる!
ベガルタ 1-0 レッズ
kikuchi.gifまた祈りのベガルタ、今度は浦和を倒しました!
iwaki.gifJリーグが始まった頃に逆戻りです...。
アルディージャ 1-0 ヴィッセル
shishido.gif勝った...うれしいから寝る...zzz...。
yuri負けてもうたわ...どないしよう...。
マリノス 1-1 エスパルス
sonic.gif追いついて引き分けなのさね。
megumi追いつかれたのはショック!次はサンフレッチェね...うっぷんを晴らすからね!
セレッソ 1-1 アルビレックス
kagura.gif追いつくんがやっとやわ...ACL疲れはまだまだ続いとるわ。
noel.gif......追いつかれた......。
ガンバ-モンテディオ
naruse.gifACL疲れ完全回復や!次も勝つで!
saki.gifこちらも祈っていたのに負けました...。どうして菊池先輩は...。
グランパス-フロンターレ
chigusaACL疲れは取れたよ。これから波に乗るからね。
diana.gifやっぱり去年のCanpeao!!強スギマス!
yuri今日のJ2の予想やね。
FC東京-コンサドーレ
tsuji.gif今日勝ってJ1復帰に望みを賭けるんだ!
kanai.gifこっちもJ1復帰したいんだけど...実力不足かな?
ガイナーレ-カターレ
chiharu.gif今日も勝ってJ1に上がるんじゃ!
chiaki.gifまだJ1昇格は早いじゃろ?
hojo.gifアウェイでも完璧な試合を目指してください。
サガン-ヴェルディ
dolphin.gifけが人が多かとですけど、一生懸命がんばって勝ち点取るとです!
hori.gifあの黄金時代の再現目指してがんばるにゃん!
ベルマーレ-横浜FC
mimi.gifJ1復帰を目指してがんばってくださいね。
sonic.gifFCもがんばってJ1戻るのさね!
ザスパ-ロアッソ
chizuru.gif相手が上のロアッソでもぶっこ抜いてみせるんだから!
thunder.gif勝ち点はロアッソの方が多かったい。アウェイのハンデの克服がカギたい。
栃木SC-サンガ
fujiwara.gif相手はJ1から落ちたサンガ。絶好調だしホームだから勝ちます!
fujishima.gifJ1復帰は難しいわ...。栃木も強いしアウェイやし...こりゃあかんわ。
ヴォルティス-ジェフ
morishima.gifホームやけど、相手が絶好調のジェフ...けが人も多いし、がんばっても引き分けじょ。
tomizawa.gif最近調子いいね。J1に上がれる時が来るかもしれないね。
ファジアーノ-トリニータ
enomoto.gifホームの分だけ勝つ自信あるじゃろうね。
makabe.gifこの勝負、エレガントに勝たせていただきます。
愛媛FC-ギラヴァンツ
nomura.gif相手は北九州...こっちの勝ち決定じゃね!
bomber.gifくっそー!早々と勝利宣言しおって!
FC岐阜-ホーリーホック
sugiura.gif相手は絶好調の水戸。ホームのFC岐阜にも分はあるでしょう。
musumi.gifまぁ、全体的に見るとさ...ホーリーホックの勝ちだな。
reiko来週もJの予想じゃね。
chisato明日は富沢先輩の話じゃね。
yuriJ2の結果もあるで。
ogawa.gif...4月最後の日になりました...今日が最後です。桜崎さんと交代します...皆様、お疲れ様でした。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

215.2位が勝っても1位も勝てばゲーム差は縮まらない

reikoほうじゃった。今日はプロ野球のほかにもJ1があるんじゃね。
chisatoゴールデンウィークじゃけんね。
yuri一般人は楽になるんやけど、選手は忙しゅうなるんやね。
hikaru...ようできとるね。
ogawa.gifそれでは今日のプロ野球とJリーグの予想ですね。
chisatoまずはプロ野球からじゃね。
ドラゴンズ-カープ
chigusa調子が上向いてきたから、今度はコイでも仕留めようかと...。
reikoまず勝たんといけんね。ヤクルトが負けてもカープも負けたらどうしようもないけんね。
タイガース-スワローズ
yuri昨日の敵は今日の味方や。ヤクルトを倒してカープを上に上げへんと...。
tsuji.gif何よ!今年は絶対スワローズが優勝するんだからね!
ベイスターズ-ジャイアンツ
sonic.gifベイ、調子悪いお...ここで借りを返してほしいのさね...。
hori.gif今度は負けないにゃん!
ゴールデンイーグルス-バファローズ
kikuchi.gifマー君で切り抜けます!
kagura.gifチャン様、マー君を阻止するんや!
マリーンズ-ホークス
tomizawa.gifこれから2年連続日本一に向けて逆襲するからね。
bomber.gif無理無理!この調子で首位固めっちゃ!
ファイターズ-ライオンズ
kanai.gifオオカミは怖いけど、ウルフは怖くないよ。
shishido.gifなら、ライオンは怖いかも...zzz...。
hikaru続いてJリーグじゃね。
ジュビロ-サンフレッチェ
megumi前田はサンフレッチェ戦に強いからね。今日は絶対に勝つんだから!
reiko新井的ななんかが感じられるじゃろ...。社長はアンチジュビロじゃけん、警戒すべきじゃね。
アビスパ-アントラーズ
mai.gifピンチピンチ...相手が鹿島と聞いたらごてごてになるとです...。
kanda.gifACL疲れはまだ響くのか...相手はJ1昇格の福岡...勝てるかもしれないな。
レイソル-ヴァンフォーレ
tomizawa.gifJ1昇格同士の対決ね。総合力でレイソル絶対有利ね。
garm.gifそうはさせるか!ヴァンフォーレだって底力があるんだよ!
ベガルタ-レッズ
kikuchi.gif今日もひたすら祈ります!
iwaki.gif最初の時みたいに弱みを見せないでくださいね。
ヴィッセル-アルディージャ
yuriJ1生き残るために勝ち点をためへんと...。
shishido.gif寝たら勝てるかなぁ...zzz...。
マリノス-エスパルス
sonic.gifマリノス強いお!今日も勝つのさね。
megumi何よ!勝つのはサッカー王国・エスパルスだからね!
セレッソ-アルビレックス
kagura.gifACL疲れに負けへんでがんばるんや!
noel.gif......向こうは......まだ......疲れてる......アルビ......勝つ......。
ガンバ-モンテディオ
naruse.gifACL疲れを吹っ飛ばして勝ってほしいで!
saki.gif太平洋側だけじゃなく日本海側にもがんばってほしいですよね。
グランパス-フロンターレ
chigusaこの前はACLで疲れちゃったからね...でも、今日は勝つかもね。
diana.gifまだ疲れが取れてないみたいデス。フロンターレが勝ちマス。
reiko次のJリーグは3日と4日じゃね。
chisato来週は@ゲについての雑談じゃね。
yuri明日はプロ野球とJ2の予想やね。
ogawa.gif今日の結果もありますよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

214.久実ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reiko今日もええ服じゃね。
chisato昨日の服がセルフィッシングで、今回はセルフィれすとらんじゃと。
yuriおおっ...あと2艘かいな!ぴちぴち水面が4月中に手に入るわ!
hikaruセルフィれすとらんはオーナーレベル22で本店レベル17...コーデ×コーデはLV10じゃと。
ogawa.gif今日の「こんな~はいや」は山本さんyamamoto.gifでしたね。まず、WAS2に登場しなかった...ですね。
reikoWASに出ても、2に出てこん選手多いけんね。
chisatoその代わり、ウチらが出たんじゃろ?
yuri忘れ去られてもうた...いう感じやろ?
hikaru結局、光とおんなし運命じゃね。
ogawa.gif次は...リングではおとなしい...ですね。
reikoならレスラーにならん方がよかったんじゃろうね。
chisato秘書とかレストランのコックさんとか似合ってそうじゃね。
yuriレスラーになったいうてもウチみたいでなかなか技が繰り出せへんかも...。
hikaruいわゆる典型的な不器用レスラーじゃろうね。
ogawa.gif次は...リングを降りても性格そのまま...ですね。
reiko社長が秘書に呼ばんかったじゃろうね。
chisatoほんまに熊そのものじゃね。
yuri他のヒールとの付き合いが多いやろ?
hikaru野生仲間で真帆さんmaho.gifも捨てがたいじゃろうね。
ogawa.gif最後に...得意技が関節技...ですね。
reiko吉原先輩mimi.gifみたいでおもしろそうじゃね。
chisatoこがに見えても意外と器用じゃったりして...。
yuriあの握力で手握ったり足握ったりしてもうたら病院送りやわ...。
hikaru結局、どがな技でも強敵じゃいう事じゃろ?
reiko来週、6日は美咲ちゃんmaiden.gifにするけんね。
chisato昨日のプロ野球の結果じゃね。
カープ 5-1 タイガース
reiko今日のカープじゃけど、小技が冴えたね。
yuriこりゃあかんわ...明日のヤクルト戦で勝たへんと...。
スワローズ 4-0 ジャイアンツ
tsuji.gif館山完封!首位固め!
hori.gifにゃ~ん...澤村でもダメだったにゃん...。
ドラゴンズ 4-0 ベイスターズ
chigusa完封リレーでやっと流れつかんだね。
sonic.gifまた今年も最下位なのさね...。
バファローズ 2-1 マリーンズ
kagura.gif最下位脱出できるかもしれへんな...。
tomizawa.gif俊介はよかったんだけど...後が...。
yuri今日はプロ野球もJもあるんやな...。
hikaruほうじゃね。
ogawa.gifプロ野球とJリーグの予想は次のコーナーにします。

213.4月28日といえば真琴ちゃんの誕生日

reiko今日の服もええ服じゃね。
chisatoミッションみたいなイベントでもろうたんじゃと。
yuriおっ...潜水艇あと3艘やて!峠越えたんかいな!今週中にもらえるわ!
hikaruコーデ×コーデはLV9じゃと...あと1つで帽子とマネキンがもらえるんじゃと!
ogawa.gif今日は誕生日の近藤さんをお呼びしています。...どうぞ。
kondo.gifあたし、近藤真琴。桜島がある鹿児島市から来たったい。
reikoうわぁ...結構迫力あるね。
chisatoゲストも鹿児島県民じゃと。さおさお先輩、どうぞ。
saosao.gifさおさお呼ぶんやなか!あたしは佐尾山幸音鈴!屋久島町から出てきたったい!
yuri屋久島かいな!ウチらも行ってみたいわ!
hikaru世界遺産じゃろ?原爆ドームや宮島とおんなしじゃね。
reikoははは...ほうじゃね。
ogawa.gifケーキでも食べながら話しましょうか...。
reiko今日のドリンクは小川先輩のリクエストで牛乳なんじゃけど...。
ogawa.gif栄養つけないと立派な選手になれませんよ。
chisato牛乳飲まんのんね?
kondo.gifあたしは飲むたい。大好きたい。
saosao.gifあたしは牛乳が大嫌いたい。給食の牛乳海に流して怒られて...。
yuriあかん!そりゃあかんわ...さおさお...佐尾山先輩の背伸びへん理由分かったで!
hikaruもったいないね...飲んどったらあがな大型の選手になっとったじゃろうけど。
kondo.gif今更いうたって...効果なか。
saosao.gif...こげんな事になってしもうたの...みんなあたしのせい?
ogawa.gifそうみたいですね...では、プレゼントですね。
reikoウチはかるかんよりおいしいもみじまんじゅう!
chisatoウチ、体を鍛えるためにトレーニングマシーンなんじゃ。
yuriウチは新しいコステュームやけど、動きやすそうやろ?
saosao.gifあたしが着たらダブダブたい!
hikaru光はムエタイ用のグローブじゃけんね。
ogawa.gif私はあなたへのアドバイスをメモしておきました。健康管理のためのレシピもありますよ。
saosao.gifあたしはサンドバッグたい。
kondo.gifすまんこった...これからも修行に励むたい。
saosao.gifいつか...誕生日までに牛乳飲めるように気張るたい!
reiko次は来週。5月5日。みぎりちゃんのmigiri.gif誕生日じゃけんね。
chisato昨日のプロ野球の結果じゃけんね。
カープ-タイガース
reiko昨日は中止じゃったけんね。気がついたらヤクルトと1ゲーム差...今のうちに勝たんと...。
yuri何をしおっても休養は必要や...。今日こそは勝たへんと...。
スワローズ 4-1 ジャイアンツ
tsuji.gifこれで1ゲーム開いた事になるね。なんか優勝が見えてきたね。
hori.gifジャイアンツ、最近元気がないにゃん...。今日勝ってカープを楽にさせるにゃん。
ドラゴンズ 1-0 ベイスターズ
chigusaこれからAクラスに向けてターボかけるからね!
sonic.gifベイ、今年も最下位になるお...。
マリーンズ 12-1 バファローズ
tomizawa.gif止まらない打線と唐川君がよくがんばったね!
kagura.gif交流戦で横浜と試合したら逆日本シリーズやろ?
ホークス 5-0 ファイターズ
bomber.gifホールトン完封で首位返り咲きっちゃ!
kanai.gifまたソフトバンクが...QT泣いちゃうよ...。
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
shishido.gif試合してたんだけど、中止になったみたい...zzz...。
kikuchi.gif雨の力ってすごいんですね。
yuri明日は「こないな山本先輩はいや」のコーナーやね。
ogawa.gifJリーグの予想もありますよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

212.XPといえば時代後れ?

reiko社長の服、今回はサーカスじゃね。
chisatoポーカーガチャでもろうたんじゃと。
yuriヘタリアのフランスハト時計ももろうたみたいやて。
hikaru新しいゲーム、コーデ×コーデはLV7まで上げとるんじゃと。
ogawa.gif今日は早速、IE9について話そうかと思います。
reiko社長のはIE8じゃけど...もう9が出たんね?早いね!
chisatoじゃけど、社長のPCはXPじゃけん9はダメじゃとか...。
yuriVistaと7ひいきしとるわ。
hikaru...XPは時代後れという事じゃね...。
ogawa.gif貧乏人苦しめていますね。まぁ、デジタルTVは買っていますけど...。
reiko葵ちゃんdolphin.gifや被災者なんかの事考えたらどがな?
chisatoほうよね。貧乏人結構おるんじゃけん。
yuri社長はん、XP買う前は98やったみたいやわ。
hikaru買うとすりゃデスクトップじゃけんね。ノートじゃったら持ち運び便利じゃけど、容量も少ないし、壊れやすいけんね。
ogawa.gifまぁ、正式にサポートが終了する2014年までには買い換えるつもりですけどね。
reiko来週の雑談はGWについてじゃね。
chisato今日のプロ野球じゃけど、すごかったみたいじゃね。
カープ 6-4 タイガース
reiko廣瀬すごい!勝利を呼ぶ男じゃね!
yuri新井はん、ほんまはカープに戻りたかったんやろ...?
スワローズ 7-1 ジャイアンツ
tsuji.gif去年も最初から小川監督だったらね...今日も勝つよ!
hori.gif社長、ごめんにゃん...ヤクルトはやっぱり強いにゃん!
ドラゴンズ 3-2 ベイスターズ
chigusaこれが去年優勝の意地...かな?
sonic.gif負けたお...でもまだまだベイはあきらめないのさね...。
マリーンズ 6-0 バファローズ
tomizawa.gif成瀬2試合連続完封!今日は唐川!
kagura.gifいつになったら最下位から抜け出せるんやろか...?
ファイターズ 3-2 ホークス
kanai.gifダルちゃん1000奪三振おめでとう!それに奪首!
bomber.gifくっそぉ...天王山で星を落とすなんて!
ライオンズ 0-2 ゴールデンイーグルス
kikuchi.gif岩隈選手が執念の完封勝利!
shishido.gifいい所まで行ったのに...もう寝る...zzz...。
yuri明日は近藤先輩kondo.gifの誕生日やて。
ogawa.gif佐尾山さんsaosao.gifをゲストにお迎えします...「こんな山本さんyamamoto.gifはいや」は29日の予定です。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

211.QTのゲーム談義23~韓国といえばメイプルストーリーの本家本元<日本未公開クエスト・1>~

reikoこれが煌きの水鏡じゃと!水族館みたいじゃね...宮島水族館のリニューアルオープンは8月1日じゃけど。
chisato今度は潜水艇釣りに専念するんじゃと...あと4艘。
yuri今日はカオスはんの誕生日や!日付が変わってもうたら調子ようなってきおったわ!
hikaru早速、ヘタリアでフランスのハト時計手に入れたんじゃと...そのイベント大変みたいじゃけど。
ogawa.gif今日は釣らないみたいですね。その間、更新の続きをお願いします。...金井さん、後をお願いします。
kanai.gifQTだよ。今回のアップデートはホブ帝王の復活だよ。
reiko結構レベル高うないとダメなんじゃろ?
kanai.gifうん...LV80以上だって。エルナスにダンジョンがあるみたいだけど...それにパーティークエストだし...。
chisatoいつ韓国で初めて実装されたんじゃろう?
kanai.gif1年ぐらい前かな?BIGBANGの前だったと思うけど...。
yuriなんであないに時間掛かるんやろ?
kanai.gif中国や台湾の方はストレートに訳すからね...日本は改変してる事多いし...カニングスクウェアとか。
hikaruで、クエストの内容とかボスとかどがなじゃろう?
kanai.gif内容はシャモスの護衛。ボスはホブ族帝王のレックス。
ogawa.gifなるほど...ところで、日本未公開のクエストとかありますよね。
kanai.gif一応...まず、獅子王の城(バン・レオン)が先に来るかな?
reiko獅子王の城(バン・レオン)!?!?何じゃろう??
kanai.gifホブ帝王と同じで、日本よりも先に中国と台湾で実装されるみたい。場所はエルナスの閉鉱。LV120以上。
chisatoほかにもあるんじゃろうけど...。
kanai.gifほかに...天上のクリセかな?
yuri天上のクリセ?なんや??
kanai.gifLV55以上で、場所はオルビス。ボスはクセルクセス。
hikaruほかにもまだありそうなんじゃけど...。
kanai.gifまだあるんだけど、今日はここまで。また来週...バイバイ。
ogawa.gifおもしろそうな話を楽しみにしています。
reiko来週も未公開クエストの紹介は続くんじゃ。
chisato今日のプロ野球じゃけど、カープ...ヤクルト戦の借りを返してほしいんじゃ...。
カープ-タイガース
reikoまたヤクルト戦みたいな事になってしもうたら大変じゃね...。
yuri一応、新井はんの夢もかなえてやらへんと...カープには戻らへん思うわ。
スワローズ-ジャイアンツ
tsuji.gif勝って首位固めだよ!
hori.gifカープファンの社長からすると巨人に勝ってほしいにゃん!
ドラゴンズ-ベイスターズ
chigusa去年優勝の実力はこれからみせるからね。
sonic.gifベイも負けないお!最下位になりたくないのさね!
マリーンズ-バファローズ
tomizawa.gifやっぱり日本一の次の年はスランプかもね...。
kagura.gif最下位はもうあかんで...。
ファイターズ-ホークス
kanai.gifダルちゃんで勢いつけるよ。
bomber.gif首位街道まっしぐらっちゃ!
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
shishido.gif寝たら勝てるのかなぁ...zzz...。
kikuchi.gif被災地のために祈り続けます!
yuri明日は雑談やね。
ogawa.gif今日のメンテナンスの話とIE9が主ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

210.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<6・聡美ちゃん編>

reikoネオンテトラを全部釣ったんじゃと。
chisato煌きの水鏡に交換するためのしっぽを手に入れたんじゃと。
yuriぴちぴち水面に交換するための潜水艇やけど、昨日3艘目を釣って、これであと4艘やて。
hikaru今週中か来週中にもらえそうじゃね。
ogawa.gif今日は小縞さんの川柳です。どうぞ。
kojima.gif忙しい 試合と仕事 両立は(小縞聡美)
reikoほうじゃね...会場とレストラン離れとったら困るじゃろ?
chisatoそがなレストランが県内にない事もあるじゃろ?つぶれたりして...。
yuri社長はんの中のWAS3の世界観やと、全市区町村いう事になってまうやろ?
hikaruない市区町村もあるけんね...。
ogawa.gif...大変そうですね。続いてはこちらです。どうぞ。
kojima.gifアイドルに なったら今より 忙しい?(小縞聡美)
reiko...忙しいじゃろうね。
chisatoよっぽどの度胸がないとダメじゃろうね。
yuriプロレスと別にコンサートツアーな感じで全国回るんやろ?
hikaru忙しゅうなって、自慢の体がついてこんじゃろうね。
ogawa.gif困りましたね...続いてはこちらです。どうぞ。
kojima.gifパワー技 最弱ウチと リン選手(小縞聡美)
reiko全国的に見たらこがな感じじゃね。
chisato...ウチは強い方が好きじゃけんね。
yuriまぁ、ウチがおらへんかったら関西唯一やし...。
hikaruじゃけど、先輩でも勝てる事あるんじゃけんね。
ogawa.gif運の強さでしょうね...最後はこちらです。どうぞ。
kojima.gif迷わへんで ファイナルオーダー 早よ決めて(小縞聡美)
reikoそがな客結構おるじゃろ?
chisatoイライラするじゃろ?
yuri結論はなかなかつきにくいいう事やわ...。
hikaru日常の中の不安じゃね。
ogawa.gif注文は早く決めてほしいものですよね。
reiko来週は久実ちゃんyamamoto.gifじゃけんね。
chisato野球の方じゃけど、今日はこがな感じなんじゃ。
スワローズ8-3カープ
tsuji.gif畠山は本当の4番だね!ルーキー久古初勝利!
reikoヤクルト強すぎるね。こりゃ優勝するかもしれんね...。
ベイスターズ3-1タイガース
sonic.gifベイ、勝ったお!これからもがんばるのさね!
yuri負けてもうた...新井はん、スンマヘン。
ホークス5-3マリーンズ
bomber.gif攝津、先発転向して成功したっちゃ!
tomizawa.gifその手があったんだね。まるでアニメみたい。
バファローズ5-3ライオンズ
kagura.gifバルディリスはええ買いもんや!阪神が出さへんかったら...。
shishido.gifおかわり君打ったけど負けちゃった...今日はもう寝る...zzz...。
ファイターズ5-3ゴールデンイーグルス
kanai.gif斎藤2勝目!新人王取るかもしれないね。
kikuchi.gif斎藤選手の前に祈りは通用しませんでした...。
yuriJリーグの結果やわ。
<J1>
サンフレッチェ 4-1 ガンバ
reikoガンバに10年ぶりに勝ったんじゃ!
naruse.gifACL疲れが出てもうた...。
モンテディオ 0-0 セレッソ
harumi.gif相手がセレッソだから守り抜いて引き分けたんだけど...。
kagura.gif点入れられへんかったん、ACL疲れのせいやろ...。
アルビレックス 1-1 ジュビロ
noel.gif......追いつかれて......引き分け......。
megumiやっと追いついて引き分けね。少しは強くなったみたいだけど、そうは行かないよ!
レッズ 3-0 グランパス
iwaki.gif昔のレッズを跳ね返すようにあっという間に強くなったんですね。
chigusaどうもACL疲れみたいだね...。
<J2>
ヴェルディ 1-2 愛媛FC
maiden.gif勝てたのも皆様のおかげです。この調子で四国初のJ1クラブになるんでしょうか?
hori.gifもうJ1には上がれないにゃん?
サンガ 2-1 ファジアーノ
fujishima.gif戦いやすい相手やったわ。ホームやし。
enomoto.gifやっぱし元J1じゃね。実力が違うんじゃろうね。
ジェフ 3-0 FC東京
tomizawa.gif元J1同士の対決だけど、こっちがJ1復帰するかもね。
tsuji.gif...この調子だと今シーズンはJ1に復帰できないかもね。
ギラヴァンツ 0-2 ガイナーレ
chiharu.gif勝った!ガイナーレ、J2初勝利じゃ!
chiaki.gifまだ2試合目じゃろ?
bomber.gifくっそぉ!新顔に負けるなんて...!
トリニータ 1-2 ザスパ
chizuru.gif今までトリニータに勝ってなかった分お返ししたからね!
makabe.gifエレガントにホームで負けてしまいました...。
ogawa.gif明日は金井さんkanai.gifが新ネタを持ち込んできます。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

209.昨日の総括といえば振り返りたくないもの

reikoほいじゃあ、昨日復活のJの総括からじゃね。
<J1>
アントラーズ 0-3 マリノス
sonic.gifマリノス、強いお!
kanda.gifACLで疲れたのかもしれないな...。
フロンターレ 1-2 ベガルタ
kikuchi.gif復興への祈りをささげて見事に勝ちました!
diana.gif復興への執念に負けマシタ...。
エスパルス 1-0 アビスパ
megumiサッカー王国静岡。その誇りを叩き込んだ1勝ね。
mai.gif負けたマケタ...。J1残留は難しかとです...。
ヴァンフォーレ 1-1 ヴィッセル
garm.gifやっと追いついたか...。
yuri先制したんやけど、追いつかれてもうた...。
アルディージャ 0-1 レイソル
tomizawa.gifJ1残留するんだから、どうしても勝たないといけないんだよね...。
shishido.gifライオンズは勝ったんだけど...もう寝る...zzz...。
<J2>
ホーリーホック 2-1 ヴォルティス
musumi.gifやっと調子が上向きになってきたな...。
morishima.gif渦潮の底に沈みそうな気分じょ...。
ロアッソ 2-1 FC岐阜
thunder.gif...ホームで勝ったったい。J1が見えてきたったい。
sugiura.gif私の予想が外れましたね...それにアウェイですから。
横浜FC 1-3 サガン
dolphin.gif勝ったとです。元J1の面影なかとですね。
sonic.gifFCは弱いお...。マリノスを見習うのさね。
コンサドーレ 0-1 ベルマーレ
mimi.gifどうしてもJ1に復帰したいので勝ちました。
kanai.gifJ1から落ちた所とすると、どうしても体力を使うのよね...。
カターレ 1-3 栃木SC
fujiwara.gifこのままだとJ1昇格かもしれません!
hojo.gifJは復活しても完璧な試合ができませんでした。
hikaru野球の方じゃけど、昨日はこがな感じなんじゃ。
カープ 6-6 スワローズ
reiko中田選手...あれがなかったら勝っとったんじゃけど...。今日はどうか分からんけんね。
tsuji.gifあれは勝ち星の余裕かもしれないね。今日勝って3連戦勝ち越さないとね。
タイガース-ベイスターズ 雨天中止
yuri昨日は雨で中止や...今日は勝って奪首や!
sonic.gifそうはさせないお!カープを守る方が先なのさね!
ホークス 5-4 マリーンズ
bomber.gif単独首位っちゃ!カープと日本シリーズで対決したかっちゃ!
tomizawa.gifそうはさせないよ~。どこも首位を狙ってるからね。
バファローズ 0-4 ライオンズ
kagura.gif最下位シリーズやわ...。
shishido.gif昨日は完封リレーで勝ったんだけど、疲れたから寝る...zzz...。
ゴールデンイーグルス 4-3 ファイターズ
kikuchi.gifマー君の借りは返しました。首位復帰目指します。
kanai.gif昨日の分は斎藤が借りを返すからね。
chisatoじゃあ、今日のJはこがな感じじゃね。
<J1>
サンフレッチェ-ガンバ
reiko社長の期待にこたえてホーム勝利じゃけんね!
naruse.gifガンバったらアウェイでも勝てるで!
モンテディオ-セレッソ
harumi.gifホームだけど、相手はセレッソ...勝てるかどうか心配。
kagura.gifACLの疲れが出るんやろか...それにアウェイやし...。
アルビレックス-ジュビロ
noel.gif......ホームだから......勝てる......。
megumi実力はこっちの方が上だからね。
レッズ-グランパス
iwaki.gif相手は去年優勝のグランパス...いくらホームでもあなどれませんね。
chigusaアウェイで復帰...ACL疲れが出んように...。
<J2>
ヴェルディ-愛媛FC
hori.gifホームで復帰勝利狙うにゃん!
maiden.gifヴェルディ落ち目じゃけん、アウェイじゃけど愛媛が勝つかもしれませんね。
サンガ-ファジアーノ
fujishima.gifJ1復帰目指して勝ってほしいわ...。
enomoto.gif元J1でアウェイじゃね...プレッシャーに負けんといてほしいんじゃ...。
ジェフ-FC東京
tomizawa.gif目標はもちろんJ1復帰だけどね。
tsuji.gifこっちこそJ1復帰目指して勝つんだから!
ギラヴァンツ-ガイナーレ
bomber.gif練習試合でサンフレッチェに勝ったっちゃ!勝てるかもしれんっちゃ!
chiharu.gifこっちも初勝利目指しとるんじゃけどよ!
chiaki.gifまだJ2昇格2試合目...気を引き締めんと...。
トリニータ-ザスパ
makabe.gifホームでエレガントに戦って勝ちますわ!
chizuru.gifアウェイでもぶっこ抜いてみせるってば!
reiko明日はの川柳じゃね。
chisato来週は5月になるんじゃけど...。
yuri秘書が桜崎先輩になるんやて。
ogawa.gif社長...更新早く終わらせてくださいよ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

208.レイちゃんのアニメ談義25~アニメといえば応用も必要~

reiko社長にとってイヤなイベントもあるみたいじゃね。
chisato新しいセルピットを買うた人だけが得する「すくすく育て!セルピット」っていうイベントじゃと。
yuriそやけど、社長は5匹飼うとるんや。新しいセルピット買うつもりあらへんやん!
hikaru経験値1.5倍はええんじゃけど、アイテム確率2倍じゃと...迷惑もええ加減にせんと。Gコインないけん、いらんアイテムはぐっせるに替えてきたんじゃと。
ogawa.gif昨日のカープ戦も腹が立つ試合だったみたいですね。今日はそれを忘れて、富沢選手のアニメ話を聞きましょう。
tomizawa.gifここの社長、機嫌悪そうだね。
reiko毎日夜眠れんみたい。
tomizawa.gifまぁ、私は深夜アニメ見てるから大丈夫。
chisatoじゃけど、社長は昔そがな趣味あったんじゃ...今は早朝アニメじゃろうけど。
chigusaヴァンガードの新ネタ到着~!
megumi今度のネタは今回も愛知県内みたいだけど...立田ネタの応用かもね。
yuri愛西市からスタートして...県内に蔓延やて?こりゃあかんわ...。
tomizawa.gifで、今回のネタは?
chigusa小松原...豊橋の地名ぐらいかな?
megumiまぁ、ほかは暇があれば探すけどね。
tomizawa.gifその14話に光が出てるみたい。
hikaruえっ...光が出とる?
tomizawa.gif大文字ナギサとかいう役で出てるよ。
ogawa.gif聞いたら、沢崎選手の声なんとなく分かりますね...やや無邪気そうで甲高かったですが。
reikoまぁ、応用じゃと思っときんさいね。
hikaru小学校4年の声じゃけん、光も昔はあがな声じゃったり...。
tomizawa.gif今はマルチョの方が強いかもね。
chisatoウチじゃってティナ役でトリコに出とるんじゃけど...。
yuriウチも七緒はんと声全然違うんやけど...どっか声質似とるわ。
ogawa.gif私といのさんでも同じ事が言えます。
tomizawa.gif極端な例だと南先輩minami.gif。ベル坊と比べると全然違うんだけど、どこか響きが似てるんだよね。
chigusaそこまで声優を分析するなんて...さすがはアニメ研究家だよね。
megumiちょっとだけだけど、応用になるのよね...。
tomizawa.gifちょっと違うんだけど、プリキュアにテノールって敵キャラ出そうな雰囲気。
reikoほうじゃね。バスドラ、バリトン、ファルセット...テノールはどこじゃろ?
chisato見えん所で働いとるんじゃろう...。
yuri髪の色は朱色かもしれへんわ...。
ogawa.gif想像力と応用を利かすと、新キャラができますね。
tomizawa.gif来週も来るよ~。バイバイ!
ogawa.gif楽しみにしています...次はJリーグとプロ野球ですね。

207.J再開といえばうれしいようで忙しい

reiko社長...今日は黒のシスターという感じじゃね。
chisato@ゲでとある魔術の禁書目録(インデックス)とコラボが始まったみたいじゃと。頭はそれでもろうたんじゃと。
yuri水鏡に交換するネオンテトラはあと4匹やて。がんばり。
hikaruカープじゃけど昨日はボロ負け...疲れが出たんじゃろうけど。
ogawa.gif今日からJリーグが再開しますね。これから予想をサポーターの選手に語っていきましょう...結果は明日。
<J1>
アントラーズ-マリノス
kanda.gifACL疲れに負けずにがんばれ。
sonic.gif向こうは疲れてるお。マリノスがんばるのさね!
フロンターレ-ベガルタ
diana.gif仙台は今大変な事になっていマス。この勝負、フロンターレが勝ちマス。
kikuchi.gifアウェイでも強豪でも執念で勝ちます!
エスパルス-アビスパ
megumiサッカー王国静岡の力はJ2上がりなら勝てるかもね。
mai.gif復活フッカツ!もうJ2に落ちとうなかとです...勝つとです!
ヴァンフォーレ-ヴィッセル
garm.gif思いっきりホームで暴れるんだ!
yuri相手はJ2から上がってきたばっかりや。アウェイでも勝てるかもしれへん。
アルディージャ-レイソル
shishido.gif寝たら勝てるのかなぁ...zzz...。
tomizawa.gifJ2から上がってばっかりでもこっちは実力が違うよ!
<J2>
ホーリーホック-ヴォルティス
musumi.gif去年は不調だったからな...今年はどうなるかが問題だな...ホームなら勝つと思うな。
morishima.gifアウェイ...こりゃ負けるやろ...。
ロアッソ-FC岐阜
thunder.gifホームでがんばってほしかと...。
sugiura.gif私のデータではFC岐阜が勝つでしょう。
横浜FC-サガン
sonic.gifFCもがんばってほしいお...。
dolphin.gifハングリー精神で勝ってみせるとです。
コンサドーレ-ベルマーレ
kanai.gifホームだけど、相手は強豪ベルマーレ...QT泣いちゃうよ...。
mimi.gifJ1から落ちてきた分、がんばれると思うでしょう。
カターレ-栃木SC
hojo.gif去年の不振をぜひこの試合で返して見せます。
fujiwara.gifそうはさせません!栃木がいつかはJ1に昇格するのです!
hikaru野球の方じゃけど、今日はこがな感じなんじゃ。
カープ-スワローズ
reiko勝って首位固めじゃけんね!社長が20年間待っとった夢じゃけん!
tsuji.gifそうはさせないよ!こっちは鉄壁の投手陣が抑えてくれるからね!
タイガース-ベイスターズ
yuri...横浜は最近調子悪いみたいやわ...カープが横浜に勝った感じで連勝しそうやけど...社長が...。
sonic.gifここみんなベイ応援してるお。がんばるのさね!
ホークス-マリーンズ
bomber.gif首位が待っとるっちゃ!
tomizawa.gif鉄壁の投手陣を打ち砕けるかな?
バファローズ-ライオンズ
kagura.gifこりゃ最下位決戦や...。
shishido.gif寝たら勝つのかなぁ...zzz...。
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
kikuchi.gif今日はマー君のうっぷんを晴らします!
kanai.gifあの執念には負けないよ。
reiko来週もあがな感じじゃね。
ogawa.gifせっかくだから、これからはプロ野球の結果も明日報告したらどうかと思いまして...。
chisatoほうじゃね。他のレッスルブログの競馬に負けんようにがんばって更新しといてね...社長...。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifとめぐちぐmegumichigusa先輩が登場するんやて。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

206.同じような事といえばもうしたくない

reiko今日の社長の格好じゃけど、色がチャリティーパーカーに似とるね。
chisatoこれもチャリティーアイテムじゃと。
yuri@ゲのチャリティーって2回あったんかいな?
hikaruカープも横浜に3連勝...単独首位固めなんじゃ!
ogawa.gif社長さんはどうも更新の時間がないみたいですね...Gコインもなさそうですし、潜水艇1艘釣って、ネオンテトラ5匹釣ってしっぽだけもらったら後は更新すればいいですね。
reiko来週、煌きの水鏡もろうて、残りの潜水艇釣りゃええんじゃけん。
chisato潜水艇は4月中じゃなかったら5月になってもええんじゃけん。
yuri急がへんでもええわ。ゆっくり釣りたい時に釣り。
hikaruまぁまぁ釣れるようになったんじゃけん。
ogawa.gifという事で、今日は冒頭の部分で話したチャリティーグッズについていろいろ語ろうかと思います。
reikoええっと...@ゲの場合はオレンジの服とかアイテムじゃったね。最初がパーカーで2回目がスカートじゃと。
chisato1回だけでええんじゃけど...なんで2回もするんじゃろう?似たような事したらあぐじゃろ?
yuri1回だけやったら、それだけGコイン消費せぇへんで済むんやけど...。
hikaru結局、まだまだ復興への道のりは厳しいという事じゃね。
ogawa.gifニコッとはチャリティー桜でした。@ゲにはないガーデンアイテムです。
reikoニコッとの方も最初は服にしようと思ったみたいじゃと。
chisato@ゲと似たりよったりじゃいやじゃと思ったんじゃろうね。
yuriガーデニングおもしろそうやわ。
hikaru@ゲのマイルームにもぜひ庭をつけてほしいんじゃ!
ogawa.gifそうなると@ゲもおもしろくなりますね。
reiko来週は@ゲのイベントについて話そうかと思うんじゃ。
chisato今日のプロ野球の結果じゃね。
スワローズ5-0カープ
tsuji.gif完封リレーで首位を倒したよ!
reiko抑えられてしもうた...。ヤクルトは投手陣がすごいんじゃね。
タイガース4-3ベイスターズ
yuri社長はん...金森先輩...スンマヘン...。サヨナラやってもうたわ...。
sonic.gifベイ、弱いお...。がんばるのさね...。
バファローズ2-0ライオンズ
naruse.gifチャン様~!ようやったで~!
shishido.gif今日はもう寝る...zzz...。
ファイターズ4-3ゴールデンイーグルス
kanai.gifいいのはマー君だけじゃないの。ラッキー!
kikuchi.gifマー君守れなくてごめんなさい...。
yuri明日からJが再開やて!
ogawa.gifJ1とJ2の結果を報告しようかと思っています。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

205.聡美ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reiko今日は和服の人魚?ええ服じゃね。
chisato釣りで手に入れたんじゃと。
yuri潜水艇も釣って、あと5艘やて...がんばり。
hikaruカープも単独首位になったんじゃ!ええじゃろ!
ogawa.gif社長さん、よくがんばっていらっしゃいますね。という事で今日は「こんな小縞さんkojima.gifはいや」のコーナーですね。まずは料理が下手...ですね。
reikoウェイトレスに引っ張り出されずに済んだんじゃろうね。
chisato店じゃ看板娘で、ついにアイドルになるんじゃろうね。
yuri社長はんも秘書に雇わへんかったやろ...。
hikaruなんじゃかんじゃいうても結局光みたいになるんじゃろうね。
ogawa.gif次は姓が「小縞」じゃなく「小島」。
reiko一般的でええと思うんじゃけど。
chisatoインパクトが足りんじゃろうね。
yuriコステュームが縞々やあらへん。
hikaru人気もあんましないみたいじゃね。
ogawa.gif次は最強のパワー技レスラーですね。
reikoこれじゃチャンピオン確実じゃね。
chisatoウチじゃって勝てんね。
yuriカオスはんもたじたじやわ...。
hikaruアイドルレスラーの道は進まんかったじゃろうね。
ogawa.gif最後は...ミリオネアに出ていた...ですね。
reikoファイナルアンサーで正解出すじゃろうね。
chisato「ファイナルオーダー」が口癖じゃけんね。
yuri全問正解してあっという間に全都道府県制覇やわ!
hikaru市ヶ谷先輩にも対抗できそうじゃね。
ogawa.gifまたもや強敵出現ですね...。
reiko次回は久実ちゃんyamamoto.gifじゃね。来週が真琴ちゃんkondo.gifの誕生日じゃけん29日にしようかと思うんじゃ。
chisato今日のプロ野球じゃけど...こがな感じじゃね。
カープ 11-8 ベイスターズ
reiko丸選手の大活躍で横浜に3連勝!
sonic.gifふぉっふぉっふぉっ...カープはやっぱり強すぎるのさね...。
スワローズ 2-0 ドラゴンズ
tsuji.gif館山が由規に続いて連夜の完封!
chigusaどうしてこんなに弱くなったのかな?
ジャイアンツ 3-1 タイガース
hori.gif澤村初勝利で3連敗の後2連勝にゃん!
yuri2連敗してもうたわ...。カープとの差は開く一方やわ...。
マリーンズ 7-1 ライオンズ
tomizawa.gifサブマリン俊介もよくがんばったね!
shishido.gif気がつけば5位?疲れた...もう寝る...zzz...。
ファイターズ 4-0 バファローズ
kanai.gifつなげて0点に抑えて首位浮上しちゃった!
kagura.gif最下位と試合してもうたら強気になるんやな...。
ホークス 8-3 ゴールデンイーグルス
bomber.gifおおっ...これが首位の味っちゃな!
kikuchi.gif首位転落です...まだまだ祈りは必要なんですね。
yuri明日は雑談やね。
ogawa.gif@ゲとニコッとの東日本大震災のチャリティー活動について話し合います。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

204.@ゲといえばこっちもまだまだ発展途上

reiko今日のファッションもなかなかええね。
chisatoガチャでもろうた服とアイテム交換でもろうた髪じゃね。
yuri早速潜水艇釣ったんやて!これであと6艘や...がんばり。
hikaru今日は潜水艇と...あとネオンテトラ4匹釣るんじゃと。光も応援するけんね。
ogawa.gif今日の話題は...@ゲのこれからについて...という事ですね。
reikoううん...@ゲに足りん物...何じゃろ?
chisatoまず、マイルームを充実してほしいと思うんじゃ。360°くるっと回せて飾りつけとかできたり...ええね。
yuriそれに庭つけて一戸建て住宅みたいにすりゃええやん!
hikaruニコッとみたいな感じにするんじゃね。
ogawa.gifそれは名案ですね。ほかにありませんか?
reikoそれから...セルフィタウンをもうちょい...。
chisato実用的にする手もあるじゃろ?
yuri実用的いうたら...実際の街みたいにするんやろ?店があったり、神社にスキー場...。
hikaruそれもニコッとみたいな感じにした方がええと思うんじゃけどね。釣り堀はいやじゃけど。
ogawa.gifそれもなかなかの名案ですね。ほかにありませんか?
reikoセルフィッシングの魚の種類を増やしてほしいと思うんじゃ。
chisatoじゃけど、カツオを小そうしたり、ボラやスズキが海でも釣れたりした方がええじゃろ?
yuri一応スタンバイできとるんやけど、なかなか実行に移されへんみたいやわ...。
hikaru実行に移すまで待たんにゃいけんね。
ogawa.gif結構ありますね...ニコッとに吸収されないようにこれからの@ゲの発展を祈りましょう。
reiko明日は「こがな聡美ちゃんはいやじゃ!」じゃね。
chisato今日のプロ野球の結果じゃね。
カープ 2-0 ベイスターズ
reiko篠田選手の誕生日プレゼントは完封勝利と単独首位なんじゃ!
sonic.gifまた弱くなってしまったお...。カープ強いのさね...。
スワローズ 1-0 ドラゴンズ
tsuji.gif由規、被災地のためによくがんばったね!
chigusa最後の最後でこうなるとはあっけないという感じ...。
ジャイアンツ 5-4 タイガース
hori.gif逆転で連敗脱出にゃん!
yuri久保田はん...どないしたんやろ...。
マリーンズ 3-0 ライオンズ
tomizawa.gif唐川君が完封!このままアニメみたいに連勝して優勝してほしいね!
shishido.gif今日はもう寝る...zzz...。
ファイターズ 9-5 バファローズ
kanai.gif相手が最下位だったから勝てたのかもしれないね。
kagura.gif...何やて?これからがんばらんとあかん時や。
ホークス 10-3 ゴールデンイーグルス
bomber.gifうおお!首位楽天に勝ったっちゃ!
kikuchi.gifこれで喜ぶのはオーバーだと思います。優勝目指してがんばります!
yuri22日は震災のチャリティー関連やわ。
ogawa.gif@ゲとニコッとを完全比較しますよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

203.QTのゲーム談義22~名前変更といえばモンスターだってする・10~

reiko社長!このドレスええね!
chisatoガチャで手に入れたんじゃと。
yuriカメ親子全部釣り上げたんかいな!残りはとうとう潜水艇だけになってもうたんか...1日1艘や...がんばり。
hikaruれすとらんはオーナーレベル20。月見うどんが出せるようになったんじゃと。
ogawa.gif今日は金井さんのコーナーですね。どんな話が飛び出すのでしょうか?
kanai.gifこのコーナーも長かったよね。名前変更ネタも結構多かったよね。
reikoモンスターはメイプルキノコから始まったんじゃろ?
kanai.gifそうよね。オレンジキノコだったら平凡すぎるから替えたんじゃないかな?
chisato人物じゃったら下町にはまっとったみたいじゃけど。
kanai.gif日本式の名前付けた方が分かりやすいと思ったんだね。
yuri地球防衛本部の博士もやったわ。
kanai.gif別に金博士でもよかったんだけどね。どうして中村になったのかな?真帆ちゃんmaho.gif偶然だね。
hikaruあと残っとるモンスターはどこじゃろう?
kanai.gif下町と金箔寺...それにカニングスクウェアぐらいかな?
ogawa.gifそれでは最後のモンスター名前変更ですね。どうぞ。
kanai.gif暴れ猿...サナウン・ウォンスンイ、ミニモンキー...ヒンドル・アギウォンスンイ、親猿...オミ・ウォンスンイ、ジャイアントモンキー...ヒンドル・オミ・ウォンスンイ
reikoサルは韓国語でウォンスンイっていうんじゃね。
kanai.gifブルーアシュラジュニア...パラン・トッケビ、レッドアシュラジュニア...パルガン・トッケビ、暴れ石鬼...ヒムセン・トル・トッケビ
chisatoもともとアシュラじゃないだけに別の言い方じゃったんじゃね。
kanai.gifプラズマ...ケッビ、メタモルプラズマ...ケッビ、黄鬼...ノラン・ワンドケッビ、青鬼...パラン・ワンドケッビ、緑鬼...チョロク・ワンドケッビ
yuriプラズマとメタモルプラズマは一緒なんやね。
kanai.gifこれが一応最後...イェティぬいぐるみ...イェティイニョン、ジュニアペペぬいぐるみ...ジュニアペペイニョン、バブルティー(チェリー)...チェリマッ・バブルティ、バブルティー(マンゴ)...マンゴマッ・バブルティ、バブルティー(メロン)...メロンマッ・バブルティ、イェティぬいぐるみクレーン機...イェティイニョン・ポプギ・キギェ、ジュニアペペぬいぐるみクレーン機...ジュニアペペイニョン・ポプギ・キギェ、変身クレーン機...ピョンシン・ポプギ・キギェ、パフューム(黄)...イエローパフューム、パフューム(青)...ブルーパフューム、パフューム(桃)...ピンクパフューム、マネキン(子供)...アイ・マネキン、マネキン(女)...ヨジャ・マネキン、マネキン(男)...ナムジャ・マネキン
hikaruううん...語順を入れ替えて分かりやすうしたんじゃね。
kanai.gifじゃあ、来週...26日だね。日本でのアップデートと韓国での最新情報を紹介するよ。バイバイ。
ogawa.gif金井さんの新ネタ、楽しみにしています。
reiko来週の新ネタじゃけど、韓国の方はどがな動きになっとるんじゃろうか?知りとうなってきたんじゃ。
chisato今日の結果じゃね。
カープ 5-3 ベイスターズ
reikoマエケンと丸が大活躍!阪神が負けたら単独首位じゃけどね。
sonic.gifカープ、ベイより強いお...。
スワローズ 4-2 ドラゴンズ
tsuji.gif選手会長と林昌勇がよくがんばって抑えたね!
chigusaこのままだと最下位定着かな?
タイガース 3-2 ジャイアンツ
yuri新井兄弟大活躍や。カープ単独首位阻止してもうたわ...。
hori.gifこれで3連敗にゃん...カープのために追いついたんだけど...。
マリーンズ 2-0 ライオンズ
tomizawa.gif成瀬完封!唯じゃないよ。
shishido.gifつまらないから寝る...zzz...。
ファイターズ 8-2 バファローズ
kanai.gifダルちゃん、よくがんばったね。QTうれし泣き...。
kagura.gif...このまま最下位に定着するんやろか...?
ゴールデンイーグルス 2-1 ホークス
kikuchi.gif岩隈力投でサヨナラ勝ちです!
bomber.gifくっそー!惜しかったっちゃ!
yuri明日は雑談やね。
ogawa.gifどんな話が飛び出すのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

202.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<5・小川先輩編>

reikoカメ親子があと1匹じゃと!
chisatoそれが済んだらミニ潜水艇と戦わんといけんけんね。
yuri野球の所と誕生日の所やけど、ブログ更新しとらへんやんか...?
hikaru釣りの時間へつって更新するじゃろうね。
ogawa.gif今日は私の川柳でしたね。それでは...どうしましょう 予定重なり 悩む私(小川ひかる)
reikoプロレスの試合と資格の試験が重なったりする事あるんじゃね。
chisatoどっちも大事じゃけんね。
yuri資格の試験同士もあかんで。
hikaruそれが先輩の最大の悩みなんじゃね。
ogawa.gif次行きますよ。ヘキサゴン 誤解答で 卒倒し(小川ひかる)
reikoほうじゃね。誰にでも分かる問題の誤答はどうも好かんね。
chisato社長が見んのもよう分かるね。
yuri小川先輩だけやあらへん。杉浦先輩sugiura.gifもスルーするやろ。
hikaruネプリーグもおんなし事言えるんじゃけどね。
ogawa.gif次行きますよ。井上さん 1人だけなら 手伝います(小川ひかる)
reiko確かに秘書1人だけって...なんかかわいそうな気がするじゃろ?
chisatoやきゅつくやサカつくを見習って4人から1人を選んで任期が切れたら交代してほしいんじゃけど。
yuri井上はん、先輩の手も借りたい...いう感じやね。
hikaru光とおんなしで料理下手じゃけんね。
ogawa.gifいよいよ最後ですね。杉浦さんと 頭脳派タッグ 組みたいです(小川ひかる)
reikoおもしろそうじゃね。
chisato技を磨いたら連戦連勝じゃろうね。
yuri相手がソニック先輩sonic.gifと真帆先輩maho.gifやったら...。
hikaruそりゃ、頭脳派タッグの勝ちじゃね。
reiko来週は聡美ちゃんkojima.gifで行こうと思うんじゃ。
chisatoその次が山本先輩yamamoto.gifで、最後が桜崎先輩maiden.gifじゃね。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやね。
ogawa.gifメイプルのほかにも話したい事があるそうです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

201.レイちゃんのアニメ談義24~アニメといえば想像力も必要~

reiko昨日もカメ親子を釣って、あと2匹じゃと。
chisatoミニ潜水艇より簡単じゃけん、こっちから釣っていこうかと思っとるんじゃと。
ogawa.gifやっぱりカメ親子でさえもコツがいるんですよね。逃走型でも簡単に釣れるテクニックがあるんですよ。右か左に寄せると上下に動くんですね。そこで魚を追いかけてマウスのボタンを押せば大丈夫です。
yuriで、ミニ潜水艇の方もそないなテクニックあるんやろ...?
hikaru動きはニシキゴイやズナガニゴイに似とるんじゃけど...?
ogawa.gif同じフェイント型でも防御の強さが違いますね。止まった所で連打して、動いたら追いかけるようにマウスのボタンを押せば大丈夫ですが...。
tomizawa.gifこれ...何の話?
reiko社長の釣りの話じゃけど...。
tomizawa.gifなんとなく想像したらイメージが浮かびそう。
chisatoどがなイメージじゃろう?
tomizawa.gif話を聞くと動く魚にマウスを当ててクリックする感じみたい。
yuri魚だけやあらへん。ミニ潜水艇や桃にながぐつカエルまで釣れるんやて。
tomizawa.gif動きでどんな魚が釣れるか分かるんだね。
hikaruおんなし動きじゃったら釣れるまで分からんけどね。
tomizawa.gifそ...そういう事もあるんだね。
ogawa.gifそれよりも、今日のメインですが...。
tomizawa.gif今日はこれ。設定されてない所を想像して、自分で勝手に決めるという事。
reiko設定されとらん所を想像...?
chisato自分で勝手に決める...ええね。
tomizawa.gif例えばヴァンガードのアイチとエミの母の名前。私なりの設定ではシズカ。
yuriアイチは愛知やし、エミは三重やし...シズカ!ええ考えや!
hikaru静岡から取ったんじゃね。
tomizawa.gifそれに、犬夜叉のかごめの母だったらみどりじゃないかと思ったり...あとベイブレードのベンケイのフルネームが牛若弁慶だとか...。
ogawa.gifすごい想像力ですね。ほかにもいろいろ想像しているんですね。
tomizawa.gif本名のほかにも詳しい誕生日や血液型...それに出身地などといった所までも。
reikoウチにゃ無理無理...。
tomizawa.gif私はそういうアニメに関してだけは完璧なんだけどね。
chisatoそれがマニアックっていうんじゃろ?
tomizawa.gifまぁ、そういう事ね。
yuriそないなうんちく集めてもうたら、コミケでお客はん、どないな反応示すんやろ...?
hikaru賛否両論じゃろうけど。
tomizawa.gif来週はいつもどおり24日ね。バイバイ!
ogawa.gif今度もマニアックな話を聞かせてくださいね。
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisato今日のプロ野球の結果じゃけど、カープ2連勝!
カープ 4-3 ジャイアンツ
reiko福井がプロ初勝利!今の所1位なんじゃ!
hori.gif澤村もこうならよかったにゃん...。
スワローズ 4-0 ベイスターズ
tsuji.gifやっと1勝目!だけどまだ最下位だよ...。
sonic.gifベイは負けてもまだ1位だお!
ドラゴンズ 1-0 タイガース
chigusaドラゴンズがサヨナラ勝ち!
yuri最初は互角やったんやけど...。
ファイターズ 8-4 マリーンズ
kanai.gif斎藤君がプロ初勝利!QTうれし泣き!
tomizawa.gifこんなアニメみたいな結末...誰が思ってたんだろう?
バファローズ 4-1 ゴールデンイーグルス
naruse.gif勝ったんやけど、楽天も案外強うなってもうたわ...。
kikuchi.gif負けましたね...でも、被災者のためにがんばって優勝してほしいですね。がんばれ、東北!
ホークス 10-8 ライオンズ
bomber.gif乱打戦を制して、ホークスが勝ったっちゃ!
shishido.gif負けちゃったよ...もう寝る...zzz...。
yuri明日は小川先輩の川柳やね。
ogawa.gif思い切って詠ませていただきます。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

200.サウンドレコードといってもまだまだ未完成?

reiko社長じゃけど、昨日もカメ親子釣ったんじゃと...これであとカメ親子は3匹じゃね。
chisatoじゃけど、ミニ潜水艇7艘釣らんといけんのんじゃと。
yuri先にカメ親子済ましてから潜水艇釣り。慎重に...1日1艘でええわ。
hikaru光みたいじゃったら失敗するかもしれんね...。
ogawa.gifコツをつかまないと失敗しますよ。今日は@ゲやニコッとについての雑談ですね。
reikoううん。@ゲでサウンドレコードができたみたいじゃね。
chisato性別で2種類、世代別で4種類...8種類あるんじゃと。
yuri女やったらムジャキ、アカルイ、シズカ、オトナ。男やったらゲンキ、サワヤカ、レイセイ、オチツキやね。
hikaruううん...社長の世代じゃったら「オトナ」じゃね。
ogawa.gifでも...まだどこか足らない感じがしますね...。
reikoウチじゃったら、方言ヴァージョンも入れてほしいと思うんじゃ。
chisato広島弁じゃとか関西弁じゃとか...。
yuri「おおきに」やとか、「なんやて?」やとかええわ。
hikaru方言入り...素朴でええね。いつかWASシリーズもほうじゃったら...。
ogawa.gifそうですよね。次はニコッとタウンの情報です。
reiko釣り堀じゃとか1人用トランプゲームで発展途上のニコッとタウン。
ogawa.gif今は発展途上ですが、いつかは向こうの方が発展するかもしれませんよ。
chisatoほうね...@ゲと同じぐらいで80万ID突破じゃと。
yuri今回は浜松でうな丼の帽子やて。
hikaru40万IDからご当地系のアイテムが出たんじゃと。
ogawa.gif40万IDが長崎のカステラで50万IDが宇都宮の餃子。60万IDが鹿児島の桜島帽子で70万IDが岡山の桃でした。90万IDは千葉で、100万IDが仙台ではないかと思います...。
reiko110万じゃったら広島じゃろうね。
chisatoほうかもしれんね。
yuri社長はん、喜びそうやけどな...。
hikaru@ゲも似た事すりゃええんじゃけど...。
ogawa.gif110万IDの際、広島に釣られてニコッとに入るんでしょうね...。
reiko来週は普通の雑談じゃね。
chisato今日のプロ野球の結果はこがな感じじゃね。
カープ 4-2 ジャイアンツ
reiko今村が20歳の誕生日の前に1勝の前祝いなんじゃ!
hori.gifカープ、結構強くなったにゃん!
ベイスターズ 6-6 スワローズ
sonic.gifベイ、よく追いついたのさね。
tsuji.gifすごいね...スワローズ、まだ勝てないんだ...。明日こそは...。
タイガース 1-1 ドラゴンズ
yuri粘りが足らへんかったわ...。
chigusa最初勝ってたんだけど...。
マリーンズ 7-6 ファイターズ
tomizawa.gifアニメみたいな逆転勝ち~!
kanai.gif最初勝ってたのに...QT泣いちゃうよ...。
ゴールデンイーグルス 2-1 バファローズ
kikuchi.gif優勝が決まる時には被災地も復興すればいいですね。
kagura.gifもう一粘り足らへんかったみたいやな...。
ライオンズ 9-4 ホークス
shishido.gifライオンズ...強いね...zzz...。
bomber.gifくっそぉ...なしてホークスは弱かっちゃ!
yuri明日は富沢先輩のアニメ話やわ。
ogawa.gifまたマニアックな話を持ってきてくださいます。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

199.4月15日といえば葉月ちゃんの誕生日

reiko社長が最後の難関、ぴちぴち水面をもらうためにカメ親子を釣ったんじゃと。
chisato5匹必要じゃけん、あと4匹じゃね。
yuriそやけど...魔の潜水艇7艘は1日1艘にしとき。欲出してもうたら損するで。
hikaru運よくアイテム合成で1回転じゃけど、男物じゃけんトレードに出したんじゃと。成立すりゃええんじゃけど。
ogawa.gif今日は六角さんの誕生日でしたね。自己紹介をどうぞ。
musumi.gif六角葉月。北茨城出身だけどさ...。
ogawa.gif特別ゲストは神田さんですね。自己紹介をどうぞ。
kanda.gif私は神田幸子。鹿嶋出身。
ogawa.gifそれではケーキ食べながら話をしましょうね。
reiko茨城も大震災で困っとるみたいじゃね。
chisato被害受けたみたいじゃけど...今はどがな?
musumi.gifあの大震災、地元北茨城も案外被害受けたんだけどさ...今はだいぶ復興してるみたいなんだ。
kanda.gif鹿嶋の方は断水だ。神栖もひどかったらしいな。
yuriウチら西日本の人々が東日本の人々を助けへんとあかん時なんや。
hikaruスーパーでペットボトルの数制限されとるみたいじゃね。
ogawa.gifそれではプレゼントですね。
reikoウチはやっぱしもみじまんじゅう!
chisatoウチ...ダンベルならどこじゃって体鍛えられるけんね...。
yuriウチはコスなんやけど、柄にうるさいみたいやし...。
hikaru光はペットボトルのミネラルウォーターなんじゃ。いろんな店回ってきたんじゃけん。
ogawa.gif私は緊急避難セットを用意しました。
kanda.gif私からはおつまみいろいろ。酒飲むんだったら...。
musumi.gifどうもどうも...こんなに心配かけてすまんな...。
kanda.gif私は東日本の復興を祈ってる。また会う時にはだいぶ復興してるかも...。
reiko次の誕生日は...28日。真琴ちゃんkondo.gifじゃね。
chisatoさおさお先輩saosao.gifがゲストじゃね。
yuri今日のプロ野球の結果やね。
カープ 4-4 ジャイアンツ
reiko時間が掛かりすぎたみたいじゃね...。
yamamoto.gif9回裏に点入れられなかったら勝ってたのに!
ベイスターズ 9-7 スワローズ
sonic.gifベイは強いお!優勝するかもしれないのさね!
tsuji.gif横浜がこんなに強いってあり?
タイガース 5-4 ドラゴンズ
yuri金本の記録止まったみたいやね。まぁ、まだ衣笠の方がまじめやと思うわ。
chigusa粘りが足りんかったみたいだね。
ファイターズ 4-1 マリーンズ
kanai.gif武田コンビが抑えてくれたよ。
tomizawa.gifマーフィーの法則が崩れたよ...。
ゴールデンイーグルス 3-2 バファローズ
kikuchi.gifマー君、甲子園でよくがんばってくれました!
naruse.gif甲子園使ういうたらこっちの方がふさわしいんやけど...。
ホークス 3-2 ライオンズ
bomber.gifおっ...カープは延長なかと?残念っちゃな!
shishido.gif延長サヨナラ負け...寝ようっと...。
ogawa.gif来週も明日も雑談ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

198.小川先輩といえば...こがなんはいやじゃ!

reiko社長!あの花の妖精ドレスもろうたんね!
chisato昨日2匹ずつ、合計6匹釣ったんじゃと。
yuri次はぴちぴち水面やけど、来週から釣ってもええわ。ガチャでもしとき。
hikaru木曜日恒例...「こがな~はいやじゃ」。今日は小川先輩の番じゃね。
ogawa.gifはい。それでは、まず...運転免許だけが取れない...ですね。
reiko社長も取らんみたいじゃけど...。
chisatoカッとなったらすぐ事故起こしそうなタイプじゃけんね。
yuri思い込み激しいタイプやて。
hikaru完璧主義は一緒なんじゃけどね。
ogawa.gif次は...その知力がプロレスに応用されていない...つまり、リングに上がると本能むき出し...ですね。
reiko久実ちゃんyamamoto.gifみたいな感じじゃね。
chisatoまるでヒールレスラーじゃね。
yuri反則攻撃も平気やとか...こりゃあかんわ...。
hikaruマスクウーマンになっとったりして...。
ogawa.gif次は...WASシリーズの秘書に抜擢されている...ですね。
reiko美幸ちゃんsanada.gifの人気がその分高うなっとる。
chisatoあともう2人ぐらい旧キャラ系の秘書が増えるんじゃろう...。
yuri秘書選択できて社長はん喜ぶやろ?
hikaruやきゅつくやサカつくがあがな感じじゃけんね。
ogawa.gif最後は...名前が「光」と漢字になっている...ですね。
hikaru光とおんなしじゃ!
reiko光タッグで人気倍増じゃね...そして光ちゃんがWAS2のレギュラーになるんじゃろうね。
chisatoその前に伊集院先輩が復活せんと...。
yuriひらがなあらへん中国はあないな感じやわ。
reiko来週は聡美ちゃんkojima.gifで行こうかと思うんじゃ。
chisato今日のプロ野球の結果はこがな感じじゃね。
カープ 3-1 タイガース
reikoやっと開幕カード初勝利!バリントンはマエケンより頼りになるじゃろ!
yuri開幕3連勝は無理やわ...。
ベイスターズ 7-1 ドラゴンズ
sonic.gif勝ち越したおー!最下位脱出できるかもしれないのさね!
chigusa去年優勝したから今年はまさか...?
マリーンズ 5-2 ゴールデンイーグルス
tomizawa.gif開幕カード1勝ぐらいしないとね。
kikuchi.gif復興の道はまだまだ厳しいんです。
ホークス 5-3 バファローズ
bomber.gifやっと開幕カード初勝利っちゃ!
kagura.gif1勝1敗1引き分け...互角の戦いやったわ。
yuri明日は六角先輩musumi.gifの誕生日やわ。
ogawa.gif神田さんkanda.gifをゲストにお迎えします。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

197.ウチの事務所といえば毎日が女子会

reikoガチャの回数で服がもらえるんじゃと。
chisatoまだ1回だけじゃけど、ツインスターがあと4回じゃと。
yuri釣りも大詰めやわ。あと2匹ずつになってもうたわ。がんばり。
hikaruカープはマエケンで開幕戦負けてしもうたし...。
ogawa.gif今日は雑談ですね。まずは...。
reikoううん。エイプリルフール企画が「俺の嫁」じゃと。
chisato女性の社長じゃけん、そりゃできんじゃろう。
yuri主催者もヤバそうやし、妹なんかに置き換えて書こういうても文才あらへんし...。
hikaruWASシリーズはエロゲーじゃないんじゃけん!
ogawa.gif私たちと社長は友達付き合いですから。毎日が女子会ですよ。
reikoほいじゃったら、社長がそのまんまレスラーになってしまう感じのもええかもしれんね。
chisato社長と選手じゃのうて、選手同士の付き合いもええかもしれんね。
yuri体格はパワー技繰り出しそうやけど、性格はウチやちよるはんみたいで戦う気なさそうや。
hikaruじゃけど、いざとなったら真っ向勝負な感じじゃろうね。
ogawa.gif結局楠木さんタイプでしょうね。
reikoウチらのブログのエイプリルフール企画じゃったら、「もしWAS3が発売されたら?」という感じじゃね。
chisatoまぁ、一応このブログの最初の方に挙げたみたいな感じの...。
yuri来年までに製作発表あらへんかったら...いう話やけど。
hikaruそのために1年間募集しようかと思うんじゃけど...。
ogawa.gifどうでしょうね...賛同者いるのでしょうね...。心配です。
reiko今日の結果はこがな感じじゃね。
タイガース 2-1 カープ
yuriこりゃ優勝できるかもしれへんな...。
reikoまた負けてしもうた...。いつになったら勝てるんじゃろう...。
ジャイアンツ 3-0 スワローズ
hori.gif内海がかわいそうだったにゃん。でも他のピッチャーが0点に抑えてよかったにゃん!
tsuji.gif巨人に2連敗だよ...このままだとビリになるかもしれないよ...。
ドラゴンズ 8-7 ベイスターズ
chigusaベイに1点差でお返し~。
sonic.gif負けても今はビリじゃないのさね...。
ゴールデンイーグルス 5-1 マリーンズ
kikuchi.gifイーグルス打線も復興の兆しです...がんばってます、東北!
tomizawa.gifロッテ打線も復興してほしいよね。
ライオンズ 8-3 ファイターズ 
shishido.gifまた勝ったんだ...でも今日はもう寝る...zzz...。
kanai.gif開幕2連敗...QT泣いちゃうよ...。
バファローズ 5-0 ホークス
kagura.gifやっと開幕初勝利や!
bomber.gifくっそー!初勝利が見たかったっちゃ!
chisato来週じゃけど、雑談の回は何が飛び出すか分からんけんね。
ogawa.gif明日は「こんな小川ひかるはいや」ですね。緊張します。
yuri一応リクエストもあるやろ...楽に更新できる思うわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

196.QTのゲーム談義21~名前変更といえばモンスターだってする・9~

reiko今日からプロ野球じゃと。
chisato開幕戦じゃけど、カープは阪神と甲子園で試合するんじゃと。
yuri甲子園でカープかいな!いきなり顔合わせやわ!
hikaruじゃけど、カープのマツダスタジアムの開幕戦っていっつも市長が始球式...花がないと思わん?
ogawa.gifそうですね...でも芸能人を呼ぶようなチームは金がある所でしょうね。今週も金井さんのコーナーですね。どうぞ。
kanai.gifQTだよ。本当にカープって花がないって感じだね。地元の芸能人とか呼んだらどうかな?
reiko確かに広島出身の芸能人はおるんじゃけど...。
chisatoマツダスタジアムは市民球場じゃけんね...。
kanai.gif他の球場はそういった市民球場じゃない所が多いんだよね。それで芸能人呼んだり、有名人呼んだり、モデル呼んだり...。
yuri少年野球の子供もええかもしれへんわ。
ogawa.gifそれも夢があっていいかもしれませんね。
kanai.gifじゃあ、行くよ!若葉の鉢植え...セッサクファブン、朝顔の鉢植え...ナパレッコファブン、ぶどうジュースの瓶...ポドジュスビョン、見回りロボット...スンチャルロボッ、おかしな道標...イサンハン・イジョンピョ
reikoううん...ほうなんじゃね。
kanai.gif大蛇...クロンイ、水泥棒...ムルトドゥク、街灯...カロトゥン、安全第一...アンジョンジェイル、泥沼怪物...ヌプジンフル・グェムル
chisatoアンジョンジェイルはなんとなく分かるんじゃけど...。
kanai.gif子供岩ガリガリ...アギ・バウィベオモクギ、大きな岩ガリガリ...クン・バウィベオモクギ、ムルピン...ムルピア
yuriバウィベオモクギ...舌かみそうやわ...。
kanai.gif威勢のいいスポア...ビョンジョルジャ・スポア、かぶとペペ...トゥグペペ、親衛隊ペペ...チンウィデペペ、スケルトンドッグ...スケルドック、ダークイェティとペペキング...グレイイエティワペペキング
hikaru本来のダークイェティは...。
ogawa.gifウェンディゴと名前が変えられていますね。それさえなければ...。
kanai.gif来週はいつもどおり17日だね。名前変更のコーナーもこれで終わるかもしれないよ。バイバイ。
reiko...で、来週はいつもどおりじゃね。
chisatoプロ野球の結果はこがな感じじゃね。
タイガース 7-4 カープ
yuri開幕から調子ええわ。
reikoマエケンでも勝てんかったんね...今年は優勝できんかも...。
ジャイアンツ 9-2 スワローズ
diana.gifライアルと聞くと懐カシイデス。母はイタリア系デスが、父はアメリカ系デス。
tsuji.gif選手会長、しっかりしてほしいよ~。
ベイスターズ 5-4 ドラゴンズ
sonic.gif勝ったお~!最後の最後で勝ったのさね!
chigusa開幕早々サヨナラ負け...しかも最下位に。
ゴールデンイーグルス 6-4 マリーンズ
kikuchi.gif祈りが通じて開幕戦初勝利です!
tomizawa.gif...開幕戦の負けは広島でのアニメ打ち切りが尾を引いたのかな?
ライオンズ 12-3 ファイターズ 
shishido.gif負けるかと思って寝てたら勝ったんだ...また寝る...zzz...。
kanai.gifダルちゃん、開幕戦は緊張してたみたいだね...。
ホークス 2-2 バファローズ
bomber.gifくっそー!開幕戦勝ちたかったっちゃ!
kagura.gifお互い様やわ...。
yuri明日は雑談や...
ogawa.gifプロ野球の結果もお知らせします。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

195.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<4・光ちゃん編>

reiko社長...今度、マーメイドチャームの色違いもらうんじゃと。
chisato魚市場で300ぐっせる以上売ったんじゃと。
yuri次は花の妖精ドレスを手に入れるために釣るんやて。がんばり。
hikaru次のぴちぴち水面は時間掛かりそう。潜水艇1日に1艘釣って...7艘必要じゃし、それにカメ親子5匹もあるんじゃと...。
ogawa.gif今日は沢崎さんの川柳ですね。がんばってくださいね。
hikaru夢の中 ちーちゃんとタッグを 組んでみる(沢崎光)
reikoなんで2で下ろされたんじゃろう...ええキャラじゃけどね。
chisato対戦したらウチの勝ちじゃったりして...。
yuriウチも先輩と対戦したいわ...。
ogawa.gifWAS3に期待しましょう。
hikaruバカンスに 行っても光は 完全燃焼(沢崎光)
reiko光ちゃんがバカンスに行ったらどがになるんじゃろう...。
chisato多分燃える太陽に照らされて熱中症になるんじゃろうね...。
yuri真田先輩sanada.gifみたいな感じやろ?
ogawa.gifそれもWAS3に期待しましょう。
hikaru写真集 撮影中も 完全燃焼(沢崎光)
reikoなんじゃかんじゃいうても光ちゃんは完全燃焼じゃね。
chisatoじゃけど、考えるより先に完全燃焼じゃけん...。
yuri社長はん困らせるんやろ...?
ogawa.gifとにかくWAS3に期待しましょう。
hikaruWAS3 光のキャラデザ 誰がするんね?(沢崎光)
reiko松永さんのゲストキャラじゃけん、次は誰が担当するかが問題じゃね。
chisatoウチみたいにゲストデザイナーが担当しそうじゃね。
yuri金森先輩や小川先輩を手がけたHalはんも候補いう感じやね。
ogawa.gif...いつになったら製作発表するのでしょうか?
reiko来週は...小川先輩にしようかと思うんじゃけど...。
ogawa.gif大丈夫です。いつでも詠むスタンバイできています。
chisato明日は金井先輩kanai.gifのコーナーじゃね。
yuriオタクっぽい話やけど、ええ味出しとるわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

194.レイちゃんのアニメ談義23~打ち切りの後の番組といえば見ない方がいい~

reiko社長...これが念願のクライアントレディドレス!?ええね。
chisatoトレードで手に入れたんじゃと。
yuri今度は花の妖精ドレスやわ...がんばり。
hikaruれすとらんで広島風お好み焼きが出せるんじゃと...うらやましいわ...。
ogawa.gifという事で、今日は富沢さんがアニメをマニアックに語ってくださいます。どうぞ。
tomizawa.gifところであの5D'sの時間帯、代わりに何が入ったのかな?
reikoクロスウォーズの新シリーズじゃと。
chisato社長はそがなん見よらんのんじゃと。前のアイシールドの時のアニメロビーもじゃったね。
tomizawa.gif打ち切りによっぽど恨みがあるみたいだね。
yuri視聴者より打ち切る方が悪いんや。
hikaru打ち切りは犯罪みたいな感じじゃね。
tomizawa.gifそうだよね。きっと未来は打ち切りなしになってくれた方がいいかもね。
ogawa.gifアナログ放送終了が延びるみたいです。被災者のためを思うと...あと6ヶ月~1年ぐらいだと思います。
tomizawa.gifだったら、打ち切らずにそのまま5D's放送すればいいのに...。
reikoクロスウォーズが済んだら今度はダンボール戦記?
tomizawa.gifえっ?放棄したわけ?
chisatoDVDレンタルでも見られるけんじゃろうね。
tomizawa.gifそれもありえるかもね。
yuriダンボール戦記って何やろ?
tomizawa.gifえっと...未来の強化ダンボールでできたロボットの話だね。
hikaruこがなの苦手みたいじゃと...。
ogawa.gif市に「~シティ」とか町に「~タウン」とかつけるとポケモンの世界ですね。
tomizawa.gif確かにそうだよね。未来も今のままでいいんだけどね...。
reikoじゃけど、変わってほしいもんも結構あるんじゃね...。
chisato新聞...表記がいなげじゃと思うんじゃ。プレイとかメイクとかも長音扱いじゃし、単位も記号じゃないし、それに旧字体の選手や地名無視じゃけんね...。
tomizawa.gifそれは言えるね。早く直してほしいものだよね。
yuriWASシリーズも女性が遊べて、方言入れて...ええ思うんやけど...。
tomizawa.gifそれに秘書や会場を増やして、プレイヤーがキャラクターメイキングしたり...いいね。
hikaruじゃけど、未来は予測できんもんじゃけんね。
tomizawa.gifそうよね...ビックリ箱みたいに何が飛び出すか分からないからね。
ogawa.gif...来週は17日ですね。
tomizawa.gifそうだよね。じゃ、また来週...バイバイ!
reiko来週もアニメの話じゃけど、レイちゃんの話もビックリ箱みたいで何が飛び出すか分からんけんね。
ogawa.gif来週もマニアックな話、楽しみにしています。
yuri明日は沢崎先輩の川柳やわ。
hikaru光、がんばって川柳詠むけんね!
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

193.100の質問が終わったといってもまだ課題は山積み

reiko今日の社長...キティ釣りのチュートリアルでもろうた帽子とサーフボード身につけとる!
chisato次のアイテムがヘアスタイルじゃとか...。じゃけど、ターゲットはあの動きの速い逃走型のハローキティフィッシュピンク2匹じゃと!
yuriこりゃあかんわ...プチエサで釣るみたいな感じやわ。おまけにエサは上級エサの2倍...これ狙うと大損やわ!
hikaruクライアントレディドレスはアイテムトレードでお願いしたんじゃと...成立したら大喜びじゃね。
ogawa.gif100の質問が終わりましたが、次からはどうするか雑談という形で...。
reiko社長はどうも木曜日を改革しようと思っとるんじゃけど...。
chisato...週変わりじゃと裏設定で悩むみたいじゃと。
yuri木曜日全部コーナー統一せえへんとあかんね。
hikaru「こがな~はいやじゃ」で統一しようかと思うんじゃけど...?
ogawa.gifそれ、いいですね。次からそうしましょう。
reikoあと、水曜日、金曜日、土曜日と空きになっとる所をどがにしようか迷っとるんじゃけど...。
chisato一応金曜日の方は@ゲ関連の話じゃったね。社長のイベントの感想とかしてもええと思うんじゃけど...。
yuri@ゲも今、宝探しやとかコラボやとか結構イベント盛りだくさんやね。
hikaru金曜日は残した方がええね。
ogawa.gifこちらもそうしましょう。
reiko水曜日と土曜日は雑談でええかもしれんね。
chisato社長の趣味の話じゃとか、悩みじゃとか...。
yuriええね。あと...ほとんど毎日になるんやけど、スポーツの話もええわ。前もあったんやけどプロ野球やJリーグなんかの試合や結果書き込んで、選手が感想言うて...。
hikaruまぁ、他のブログで競馬扱ようる所多いいけんね。
ogawa.gifこれで決まりましたね。
reiko来週は@ゲのイベントとかに対する社長の考えじゃね。
chisato社長もええアイディア出すタイプじゃけんね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやけど...。
ogawa.gifマニアックな話が飛びそうですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

192.100の質問と言ってもこれが最後

reiko社長が着とる服じゃけど、セルフィれすとらんのイベントでもろうた服じゃと。
chisato頭につけとるアクセサリーはココほれセルピの掘り出しもんじゃと。おそろいじゃね。
yuriカレー出せるんやて?2日かかるんかいな...祐希子先輩いらつくわ...。
hikaru花の妖精ドレスの方じゃけど、1匹ずつ釣ったんじゃと。あと4匹ずつ...来週もらうつもりじゃけん、光みたいに気を引き締めんでゆっくり釣りんさいね。
ogawa.gif今日が最後ですね。どんな答えが返ってくるでしょうか?

91.レッスルエンジェルスが好きで損した事、困った事はありますか?
特にありません。

92.レッスルエンジェルスで2次創作をした事がありますか?無ければ興味はありますか?
小説を書こうと思っていますが、なかなか進みません。

93.リプレイやSS、イラストなどで、扱いやすいなぁと思うキャラは誰ですか?
みんな同じだと思います。

94.逆に描きにくい、扱いにくい、掴みにくいっていうキャラは誰でしょう?
特にいませんね。

95.あなたがいつも巡回しているレッスル系のサイトを差し支えなければ教えてください
リンクしてある所はよく見ています。

96.レッスル以外でお薦めのプロレスゲームがありますか?
...ありません。

97.レッスル以外でお薦めの女子プロレスまたは闘う少女の作品がありますか?
私にも分かりません。

98.レッスルで一句作ってみましょう
APじゃ 価値がぜんぜん 分からない(社長)

99.ご苦労様です、ご協力ありがとうございました、後少しです、この100の質問に対して一言どうぞ
ううん...90~100辺りで悩みました。
今度は2用の100の質問があればいいと思っています。

100.最後にあなたにとって『レッスルエンジェルス』とはなんですか?レッスル愛を言葉でどーぞ
携帯電話があればどこでもできる
コンパクトレッスル

reiko来週は葉月ちゃんmusumi.gifの誕生日じゃね。
chisatoゲストは神田先輩kanda.gifもええかもしれんね。
yuri明日はどないしよう...?
ogawa.gifこれからの事でも話し合いましょう。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

191.100の質問といってもあと今日を入れて2回

reikoまた社長がええもんもらっとる!
chisatoこれじゃね。文鳥の舞...永沢先輩が喜びそうじゃね。
yuri新交換アイテムやけど、残りはあと1つ...花の妖精ドレスだけや。
hikaruしくしくカメレオングリーンだけが難関じゃけどね。
ogawa.gifそれでは、今日はレッスル好きに100の質問の9回目ですね。どうぞ。

81.今までのレッスルエンジェルスのキャラデザをした方の中で、誰の絵が一番好きですか?
...くせなさそうなHalさんですね。

82.『愛』でソニック・キャットが参戦しました、あなたが参戦して欲しい他作品のキャラは?
分かりません。

83.『愛』などの展開を見せていますが、『SURVIVOR2』の続編を希望しますか?それは団体経営?ストーリーもの?
もちろんです。
方言丸出しあり。ストーリー少しあり。

84.続編が出るとして、絶対に復活または継続して出て欲しいキャラは?
いろいろ悩んだのですが、木村華鳥さん。
三河出身の鳴り物入りでお願いします。

85.『SURVIVOR』の主題歌『Starry Eyes』感想をどうぞ
いい曲ですね。
プロモーションなら聞きました。

86.レッスルエンジェルスのドラマCDを聴いた事が有れば感想をどうぞ
聞いていません。ごめんなさい。
これからもキャラクターCDが出たら買う予定です。^^

87.レッスルエンジェルスの小説を読んだ事が有れば感想をどうぞ
読んでいません。ごめんなさい。

88.レッスルエンジェルスのコミック(徳間版、メディアックス版)読んだ事が有れば感想をどうぞ
読んでいません。ごめんなさい。

89.以上のようなメディアミックス的展開、せっかく復活したのでまた展開して欲しいですか?
ほしいですね。麗子さんなんかが方言丸出しになってたりするのとか...。

90.レッスルエンジェルスが好きで得した事、良かった事ってなんでしょう?
頭の中がWASだらけになってしまった事?

reiko来週は雑談じゃけど、内容はまだ分からんのんじゃ。
chisato社長の気まぐれみたいな感じじゃろうね。
yuri明日はいよいよ100の質問のラストやわ。
ogawa.gif社長さんらしい答えを期待しています。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

190.ウチの選手たちといえば川柳も詠める?<3・麗子ちゃん編>

reikoメンテナンスで新交換アイテムが出たんじゃね。
chisato早速、花の妖精ヘアを手に入れたんじゃと。
yuri次はウーパールーパー釣るんかいな?がんばり。
hikaruハローキティフィッシュピンクじゃけど、それを釣るエサが上級エサの2倍。じゃけど性能はプチエサ並みじゃと...釣れるわけないじゃろ?
ogawa.gif今日の川柳は金森さんの番ですね。がんばってくださいね。
reiko「スウィーツ」を 意味も知らずに 使うとる(金森麗子)
chisato今はそがな人おらんみたいなんじゃけど...。
yuriそやけど、社長はんの時代に合わへん言葉やし...。
hikaruスウィーツじゃったりスイーツじゃったり...。
ogawa.gifsweets。本来の意味は甘いものですよ。
reikoもみじ饅頭 スウィーツじゃないんじゃ 和菓子じゃけん(金森麗子)
chisatoほうじゃね。スウィーツは洋菓子っぽい感じがするんじゃけど...。
yuri特にケーキみたいな生菓子いう雰囲気やね。
hikaru和のスウィーツって言葉あるんじゃけど...。
ogawa.gif
reiko県勢が 2年連続 出場せん!? 虫歯になるまで やけ食いするんじゃ!(怒りの金森麗子)
chisatoこがな事あったじゃろ?
yuriあかんあかん...歯を磨かへんと痛むわ...。
hikaru先輩は甘党なんじゃけん...。
ogawa.gif2008~2009年の間ですね。特に2008年は社長さんが浮いていました。
reiko久しぶり 広島勢が センバツに(金森麗子)
chisatoその後がこれ。広陵の時...去年じゃったね。
yuri兵庫勢も2年連続2校出場しとるわ。
hikaruようがんばったね。準決勝まで行ったじゃろ。
ogawa.gifそれで社長さんは日大三高にやや不快感を示したんですよ。
reiko次は光ちゃんの川柳じゃね。
hikaru光、がんばって川柳詠むけんね!
ogawa.gif来週は話がまとまり次第決定します。雑談の予定ですが。
yuri明日は100の質問や...早くも9回目やわ。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

189.QTのゲーム談義20~名前変更といえばモンスターだってする・8~

reiko社長に...水の羽が...。
chisatoウォーターシャインウィングじゃと。それに例のフォーチュンフィッシュも釣ってハムスターも手に入れたんじゃと。
yuriおっ...またもろうとるやん。今日はメンテナンスやし、そろそろさらの交換品出るんやろ?
hikaruほうじゃね。ぴちぴち水面はそれらをもろうたら...つまり後回しじゃね。
ogawa.gifそういえば、昨日の誕生日イベントはプレゼントの場面を完成させないといけませんよね...。それに今日は金井さんのコーナーも...。
kanai.gifQTだよ。釣りでこんなにもらえるんだね。
reiko@ゲ...@Gamesの釣り。セルフィッシングなんじゃ。
kanai.gifメイプルと同じNEXONのみんなの釣りランドもおもしろいよ。
chisatoほうじゃね...じゃけど、社長はメイプル一筋じゃけどね。
yuriあかん...魚図鑑がないのうてもうたわ...。社長はんの楽しみやったんやけど...。
hikaruアバターじゃけど、@ゲみたいに金かかるじゃろ...やめといた方がええね。
ogawa.gif@ゲの釣りは標準の大きさより非常に大きいのが釣れますね。例の2mの巨大カツオのほかにも7mの巨大ジュゴン...普通のジュゴンは2mぐらいですからね。
kanai.gifさすがは先輩だよね。何でも知ってる。
ogawa.gif...常識ですよ。
kanai.gifじゃあ、本番だね。トリプルプテラス...ブレストゥン、ブルドッグ...ラッシュブル、グリーンリザードマン...グリーンコニアン、ファイアブル...ファイアドッグ、思い出の師弟...チュオクウェサジェ
reikoファイアドッグってトーンダウンしとるね。まだファイアブルの方が強そう。
kanai.gifダークリザードマン...ダークコニアン、思い出の神官...チュオクウェシンクワン、ノーブルドラン...ニュートゥジュニア、思い出の守護兵...チュオクウェスホビョン、スケルゴザウルス...スケルドラゴン
chisatoコニアンとか分かりにくそうじゃね。
kanai.gif思い出の守護隊長...チュオクウェスホデジャン、ノーブルドランゴーレム...ネストゥゴーレム、後悔の師弟...フフェウェサジェ、マスタースケルゴザウルス...スケロス、後悔の神官...フフェウェシンクワン
yuriスケロスの方が分かりやすいちゃう?
kanai.gif後悔の守護兵...フフェウェスホビョン、後悔の守護隊長...フフェウェスホデジャン、忘却の師弟...マンガクウェサジェ、忘却の神官...マンガクウェシンクワン、忘却の守護兵...マンガクウェスホビョン、忘却の守護隊長...マンガクウェスホデジャン
hikaru直訳みたいじゃけん、文句は言われんね。
kanai.gif来週はエーデルシュタインを中心にモンスター名の変更を報告するからね。
ogawa.gif次も情報提供よろしくお願いします。
kanai.gifじゃあ、また来週...バイバイ!
reiko明日はウチの川柳なんじゃ。
hikaruその次は光の番じゃけんね。
yuri来週もこのコーナーは続くわ。
ogawa.gif名前変更ネタを出し切った時点で新ネタにバトンタッチします。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

188.4月4日といえばめぐみちゃんと吉原先輩の誕生日

reiko社長...ついに炎の円環もろうたんじゃね。
chisato魔法使いみたいじゃね。天神先輩より亜魅の方がイメージ的に似合うとるね。
yuri先輩の方はアニメに出てきそうな魔法少女で、亜魅はんの方はゲームに出てきそうな魔術師いう感じやね。
hikaru次はウォーターシャインウィングをもらう予定じゃけど...ミニ潜水艇だけは気をつけんさいね。
ogawa.gif慎重に釣れば問題はないと思います...今日は武藤さんと吉原さんの誕生日ですね。
mimi.gif吉原泉です。よろしくお願いします。
megumi私は武藤めぐみ!好きな物は千種だけ!
reikoおんなし誕生日じゃね...紫月ちゃんの言葉を借りると「それも運命」じゃね。
chisato特別ゲストじゃけど、武藤先輩が来たら彼女しかおらんのんじゃ...結城先輩...どうぞ。
chigusaめぐみが来たら私も来るよ。私は結城千種。
yuriめぐちぐは公認のタッグやわ!
hikaruタッグ...吉原先輩と斉藤先輩もおもしろそうじゃね。
ogawa.gifそれでは、ケーキでも食べながら話でもしましょう。
reikoセンバツは結局東海大相模が優勝したんじゃね。
chisato総合技術は1回戦で負けたんじゃけど...。
mimi.gif私も最初から地元の東海大相模をサポートしていました...ソニックさんとディアナさんは横浜の方につきました。
megumi静清は夏1回出場したのよ!まだ校名が静清工業だったときにね。春初出場で1回戦突破...まずまずだね。
chigusa愛知の学校出てなかったから、結局静清応援したんだけど...。
megumi何よ!最初京都成章がどうのこうのって!
chigusa成章と聞くと、田原のを思い出してしまってつい...。
megumiそうだったよね。あっちもセンバツに出た事あるんだよね。
yuri加古川北も夏1回やわ。県立で春初出場ベスト8は大健闘や!
hikaru夏が楽しみじゃね。
ogawa.gifそれでは、プレゼントですね。
reikoこがに客が来たら、やっぱしもみじまんじゅうじゃね。
chisatoウチ...強うなってほしいけんトレーニングマシンなんじゃ。
yuriウチはめぐちぐ先輩おそろいのコスやわ。吉原先輩は空手の道着をイメージしたコスや。
hikaru光は迷ったんじゃけど、鉄アレイなんじゃ。
ogawa.gif私は知力も鍛えるべきだと思います。クロスワードパズルやナンクロの本たくさん買ってきました。
chigusa私はめぐみにパルちゃんの特大ぬいぐるみを...吉原先輩にはキングベルの特大ぬいぐるみ。
mimi.gifでは、これを武藤さんにプレゼントします。結城さんのぬいぐるみです。
megumi私はこれよ!ハンドグリップ。握力を鍛えるのが1番だと思って。
mimi.gifみなさん、どうもありがとうございます。
megumiまぁ、千種が駆けつけてきたから、それでよかったんだけど。
chigusaそうよね。私がいたらそれでいいんだよね...。
reiko来週は川柳じゃね。
hikaru...光が川柳を詠むけんね。
yuri明日は金井先輩のコーナーやね。
ogawa.gif名前変更モンスターも大詰めといった所ですね。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

187.レイちゃんのアニメ談義22~センバツ決勝といってもレイちゃんにはアニメしかない~

reikoリンゴ3個釣ったんじゃと!一応ミッションは終了じゃね。
chisato火曜日に新しいミッションが追加されるみたいじゃと。新交換アイテムも...。
yuriカメ親子も苦しんであと2匹や...がんばり。
hikaruそれに暇ができたらフォーチュンフィッシュも釣るみたいじゃと。
ogawa.gif釣り大変そうですね...ところで今日はアニメの話ですね。
tomizawa.gif今日が決勝?でも私にはアニメしかないから...ゴメン。
reikoほうよね。じゃけどウチら九州国際大付属応援するんじゃ...近いけん。
chisato東海大相模も強そうじゃけど、近い方がええけんね。
yuriそやけど、東海大相模は去年の夏準優勝や...夏のうっぷん晴らすんやろ?
hikaruううん...光、迷うんじゃけど...。
ogawa.gif結果は戦ってみないと分かりませんよ。
tomizawa.gif5D'sは私がDVD貸してあげるよ。94話飛ばされた?なら94話から最終話までだね?
reikoうん。前じゃけど、アイシールドや放送せんかったREBORNなんかもみんなレイちゃんから借りとったじゃ。
tomizawa.gif私がいないと地方の団体は欲求不満になってしまうんだよね。
chisatoレンタルじゃと金かかるけんね。
tomizawa.gif私だからただで貸せるんだよ。予備まであるんだから。
yuriさすがは先輩や!おおきに!
tomizawa.gif当たり前の事しただけじゃない。
hikaru光とは全然違う世界じゃね。
tomizawa.gifそれがアニメ好きの世界よ。
ogawa.gif...次の話題に行きましょう。
tomizawa.gif肉の木、スパゲッティの草、おいしそうな怪獣...。トリコの世界ってソニックsonic.gif好みって感じだね。
reikoほうじゃね。トリコって戦うグルメなんじゃね。
tomizawa.gifそこが山岡さんとは違う所よね。
chisatoおいしそうな怪獣を見かけると命懸けで戦って食べる...強気じゃなきゃいけんね。
yuriウチ...できへんわ...。
tomizawa.gifなんか世界中の人々が強気なグルメになってしまった時代って感じだね。
hikaruONE PIECEは広島でローカル番組があるけん時間変更されとるんじゃけど、今日...第1回はコラボーションじゃったね。
tomizawa.gifトリコとルフィが浮いてたね。大食いもいい所。
ogawa.gif来週はいつも通り10日に来ますよね?
tomizawa.gifもちろん。じゃあ、またね...バイバイ!
reiko今日はいよいよ決勝じゃね...結果は?
決勝
九州国際大付属 1-6 東海大相模
mimi.gifこれで夏の借りは返せましたね。おめでとうございます!
bomber.gifくっそぉ!あと1つの所で...!
chisatoやっぱし強かったんじゃね。
yuriどっちもようがんばったやんか...。
hikaru夏も去年の雪辱を晴らして連続優勝するんじゃろうね。
ogawa.gifマーチ風の校歌が多いわりに、こちらは6/8拍子なんですね。この校歌気に入りました。
reiko明日は吉原先輩mimi.gifとめぐみちゃんmegumiの誕生日じゃね。
chisato特別ゲストは結城先輩chigusaじゃけんね。
yuri川柳は6日の予定やわ。
ogawa.gif金森さんの川柳に期待しましょう。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
