

293.美沙ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reiko...6月もこれでおしまいじゃね。
chisatoカープはやっと勝ったんじゃけど、巨人が引き分けて5位のまんまじゃと。
yuri早う4位に上がって、3位争いしてほしいわ。
hikaruカープと阪神は仲良さそうじゃけど、ほんまは永遠のライバルじゃね。
kojima.gif聡美...今日が最後ですわ...。今日は美沙ちゃんwitch.gifですわ。まず魔法を信じやへん現実主義者。
reiko「魔女なのです」とは言わんかったじゃろうね。
chisatoそこで言うんじゃったら「ギャンブラーなのです」じゃろう。
yuri日本版ジョーカーレディやわ。
hikaruトランプだけは必需品じゃったとか?
kojima.gif次は...ほんまもんの魔法使い。
reikoどっかで異次元とかに関わっとるんじゃろうね。
chisatoハリー・ポッターと一緒に魔法を学んだんじゃろう?
yuriマジレンジャーに変身するんやろ?
hikaru約束を破って眠りについたりカエルに変身させられたり...。
kojima.gif次は...勘が鈍く予想を外す。
reiko最初から魔法使いレスラーにゃならんかったじゃろうね。
chisato普通の下手な占い好きのレスラーじゃね。コスもリングネームも違うてたじゃろう。
yuri下手な占いでみんなに迷惑かけたんやろ?
hikaruそがな所は表に出さんかったじゃろうね...下手じゃと自覚しとるけん。
kojima.gif最後は...こう見えても裁判官志望。
reikoプロレスしながら勉強...身に入らんじゃろうね。
chisatoじゃったら、すぐやめてしまうじゃろうね。
yuri続けたかったら、定時制でゆっくり勉強してもええわ。
hikaruやめてもすぐに復帰して裁判官レスラーになるかもしれんね。
reiko来週はソニックちゃんsonic.gifで行こうかと思うんじゃ。
chisato昨日の結果じゃね。
カープ 2-1 タイガース
reiko序盤で決めて勝ったんじゃ!バリントンも好投!
yuri追い上げが足らへんかったわ...。
ジャイアンツ 5-5 スワローズ
hori.gif7回に追いついて同点にゃん。
tsuji.gif7回のあれがなかったらカープ4位になるんだけど。
ベイスターズ 12-3 ドラゴンズ
sonic.gifベイ、うっぷん晴らして12点だお!今日も勝つのさね。
chigusaそれぐらいの実力があったらベイは最下位脱出できるのに~。
マリーンズ 4-1 ファイターズ
tomizawa.gifプロ野球は名前より実力の世界だからね。
kanai.gif追い上げが足らなかったね...斎藤君もやっぱり新人王は無理かな?
ゴールデンイーグルス 5-4 ホークス
kikuchi.gif延長10回裏、奇跡の逆転サヨナラ勝ちです!
bomber.gif表で勝っとったんじゃけど、裏をつかれたっちゃ!
ライオンズ 3-0 バファローズ
shishido.gif完封リレーでオリックスをシャットアウト...いい夢みようっと...zzz...。
kagura.gif完全に抑えられてもうたわ...。こりゃあかんわ...。
hikaruJ2の結果じゃね。
ガイナーレ 1-1 FC岐阜
chiharu.gifホームで岐阜に追いついて引き分けじゃ!
chiaki.gifこれから先、まだまだ試練はあるんじゃけん...。
sugiura.gif私のデータではアウェイで負けるかと思っていましたが、先制点を入れて引き分けてよかったです。
ジェフ 2-0 ベルマーレ
tomizawa.gifホームで勝ったね。なんかだんだん3年ぶりのJ1昇格が近づいていく感じだね。
mimi.gifアウェイで負けました。今年はJ1に上がれないかもしれません...あと2~3年は残留しないとダメですね。
ヴォルティス 2-0 カターレ
morishima.gifアウェイで勝利じょ。ひそかにJ1狙っとるんやけど...。
hojo.gifホームで完璧な試合ができませんでした...。
ロアッソ 1-0 サンガ
thunder.gif退場者が出たばってん、アウェイで勝利たい。
fujishima.gifホームで熊本に負けてもうた...こりゃあかんわ。
トリニータ 1-0 横浜FC
makabe.gifこれがエレガントなホームでの勝利です!
sonic.gifFC、アウェイで負けちゃったお...それに退場者出たのさね。
栃木SC 2-1 サガン
fujiwara.gif見事にアウェイで勝ちました!...ジェフもFC東京も追い上げています。次も勝たないとJ1はヤバイです!
dolphin.gifホームで栃木に負けたとです...J1昇格は難しかとです...。
ザスパ 0-0 愛媛FC
chizuru.gif結局引き分け...ぶっこ抜こうと思ったのに!
nomura.gifアウェイじゃけど、結局実力おんなしなんじゃね!
ヴェルディ 3-2 ホーリーホック
hori.gifホームで後半逆転にゃん!黄金時代の復活も近いにゃん!
musumi.gifアウェイだからさ、先制しても後半逆転されてしまったんだな。
FC東京 2-0 ファジアーノ
tsuji.gifJ1復帰に向けてアウェイで勝利!
enomoto.gifホームで負けてしもうたんじゃ...。FC東京って強いんじゃね。
yuri明日は山本先輩が秘書として来るんやけど、雑談にしようかと思うわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...今日が一応最後ですわ...また4ヶ月後...10月1日に会いましょう。さいなら...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

292.ガチャを10回回す人は相当はまった人

reiko社長が...アヒルに乗っとるんじゃけど...。
chisatoこれは期間中にショップで買い物したらもらえるんじゃと...500G以上じゃったと思うんじゃけど。
yuriウチ、誕生日プレゼントや思たわ...。
hikaruカープ負けてしもうたね...今日は勝ってほしいんじゃけど。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の更新について雑談しようかと思いますわ。
reikoまずはStarry☆Skyじゃね。
chisato12星座の擬人化じゃと...ええね。
yuri前半のSpringとSummerに出てくる6人やわ。社長はんはかに座の錫也はんとさそり座の龍之介はんが好きみたいやわ。
hikaru...ほかにやぎ座の羊君、うお座の哉太君、おうし座の誉君、いて座の梓君じゃけど、残り...AutumnとWinterはまた来週じゃね。
kojima.gifガチャ10回プレイで女子の制服もらえるみたいですわ...それにもう10回回すと別ヴァージョンですわ。多すぎませんか?
reikoほうじゃね。ゆっくりプレイしんさい言うんじゃろうね。
chisatoじゃけど、10回も20回も回すって...相当はまった人だけじゃろう。
yuriほんまや...回数減らさへんとあかんわ...5回が3回で、10回が5回ならええわ。
hikaruほんまに気が遠ゆうならん?
kojima.gifゆっくりでも回す回数にも限度がありますわ...。
reiko彦星のヘアスタイルじゃけど、あのネオコスモだけはいやじゃと思うんじゃ。
chisato青いアフロに星がまぶしてある感じの髪じゃろ?絶対にいやじゃ!
yuriそれユーザーのリクエストで決めるみたいやて。
hikaru社長はレボリューションにしたみたいじゃと。
kojima.gifレボリューション多かったみたいですわ。
reiko竹を合成して短冊を作って織姫と彦星に渡すイベントじゃけど、社長は夢見る短冊を両方に渡したんじゃと。
chisato真ん中のじゃね。一番さえんぶんじゃのうてよかったね。
yuri全部渡すみたいやて。クリスマスの時みたいな感じやわ。
hikaruストーリーボックスも金かかるし、お宝イベントはさえんアイテムだらけじゃし、コーデのVIPイベントも全部そろえるんがやっとじゃし...。
kojima.gif困りましたわ...ぐっせる組でも参加できるイベントを増やしてほしいですわ。
reiko来週は亜里沙ちゃんmorishima.gifの誕生日じゃね...ゲストはあずみちゃんnakamori.gifの予定じゃけんね。
chisato昨日のプロ野球の結果と今日のJ2の予想じゃね。まずプロ野球からじゃね。
タイガース 7-4 カープ
yuriカープ...野村はんおらへんかったらミス連発やわ...。次は慣れるやろ。
reiko5回の3点がなかったらよかったんじゃけど...。次は勝つけんね。
スワローズ 4-1 ジャイアンツ
tsuji.gifルーキー七條初勝利!林昌勇ナイスセーブ!
hori.gif次負けてカープが勝ったら5位転落もありえるにゃん...。
ベイスターズ 14-5 ドラゴンズ
sonic.gifこれぐらい打ったら最下位脱出できるの~?心配なのさね...。
chigusa5位次第かもね。こっちはヤクルトが心配かな?
マリーンズ 1-0 ファイターズ
tomizawa.gif唐川完封!投手戦を制したね。
kanai.gifこっちも同じような投手力のチームなんだね。
ホークス 6-2 ゴールデンイーグルス
bomber.gif6回に逆転で首位固めっちゃ!
kikuchi.gif魔の6回です...いつになったら最下位脱出できるのでしょうか?
バファローズ 8-6 ライオンズ
kagura.gif6回打ちまくって逆転や!そのまま逃げ切って勝利やで!
shishido.gif魔の6回...まるで悪夢みたい...zzz...。
hikaruJ2じゃね。
ガイナーレ-FC岐阜
chiharu.gifホームで最下位の岐阜じゃ!絶対に勝つんじゃ!
chiaki.gifこう見えても牙むくかもしれん...気をつけるんじゃ...。
sugiura.gif残念ですが、私のデータでも負けの予想が出ています。まずアウェイですから。
ジェフ-ベルマーレ
tomizawa.gifホームで気合十分!栃木は射程距離内かな?
mimi.gifアウェイで千葉ですか...がんばっても引き分けかもしれません。
カターレ-ヴォルティス
hojo.gifホームで完璧に勝ちたいのですが、力不足で引き分けですね。
morishima.gifアウェイやけど富山...勝つかもしれんわ。
サンガ-ロアッソ
fujishima.gifホームで熊本...こりゃ引き分けやろ...。
thunder.gifアウェイで引き分けたい。
トリニータ-横浜FC
makabe.gif元J1同士の対決ですね...エレガントにホームで勝つでしょう。
sonic.gifFC、アウェイだけどがんばるのさね。勝てなかったら引き分けだお。
サガン-栃木SC
dolphin.gifホームじゃけん、仲良う引き分けるとです。
fujiwara.gifアウェイですがこの試合、J1昇格のために勝たせてもらいます!
ザスパ-愛媛FC
chizuru.gifホームで愛媛をぶっこ抜くんだから!
nomura.gifアウェイじゃけど実力おんなしじゃけん、引き分けじゃろうね。
ヴェルディ-ホーリーホック
hori.gifホームにゃん!やる気十分で絶対に勝つにゃん!
musumi.gifアウェイだからさ...がんばっても引き分けだろうな。
ファジアーノ-FC東京
enomoto.gifホームじゃけど、FC東京じゃと...負けちゃいそうなんじゃ...。
tsuji.gifアウェイでもこっちが勝つかもしれないよ!栃木に追いついてJ1昇格したいんだからね!
yuri明日は天神先輩witch.gifのコーナーやわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...鉄人はついにRANK4に突入ですわ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

291.QTのゲーム談義32~キャノンシューターの始まりはココ島から~

reikoこの服は...miniガチャでもろうた服じゃね。
chisato今日のメンテナンスでもあがなイベントあるんじゃろう...。
yuriメンテナンスの時やけど、1日1~2回のペースでブログ更新できるわ。
hikaru気が遠ゆうなるぐらい保留しとるけんね...ジュゴン釣りよりこっちじゃね。
kojima.gif今日はゲームの話ですわ。どうぞ。
kanai.gifQTだけど...今日もまたキャノンシューターの話でもしようかな?
reikoまたネタ手に入れたんじゃね。
kanai.gifうん...もちろんね。
chisato海賊みたいじゃけど...なんか違うって感じじゃね。
kanai.gif前代未聞の悲しきスタートみたい...QT泣いちゃいそう。
yuriこりゃあかんわ...運命の幕開けやわ...。
kanai.gifサウスペリで船に乗るんだけど、その船が流されて、ココ島に漂流するみたい。
hikaruココ島?無人島じゃろう...。
kanai.gifそうみたいね...だけど遭難者たちでなんとか立ち上がろうと思ったみたい。
kojima.gifその勇気...震災に遭うた人たちと一緒の感じですわ。
kanai.gif早く立ち直ってほしいね...。
reikoほうじゃね。新しいモンスターが出るみたいじゃけど?
kanai.gif韓国語でプルガサリ。ヒトデみたい。
chisato名前替えられるかもしれんね。
yuri名前考える人こりゃ大変やわ...。
kanai.gifそうだけど、海賊王バルボサの方は大丈夫かも。
hikaru日本の実装はいつなんじゃろう?
kanai.gif今年中だったらいいのにね。でもエヴァンみたいに派手な改変はお断り。
kojima.gif来週も予定通りでしょうか?
kanai.gif来週は予定通り5日ね。いいネタがあったらまた教えてあげる。バイバイ。
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisato昨日の結果と今日のプロ野球の予想じゃね。
ゴールデンイーグルス 2-1 ライオンズ
kikuchi.gif9回に突き放して、5位に一歩近づきました!
shishido.gif同点にしたのはいいんだけど...詰めが甘かったね...zzz...。
カープ-タイガース
reiko中日に2勝1敗...この調子じゃと4位に上がれるかもしれんね。
yuri0.5ゲーム差...4位と5位の直接対決や。勝ち越した方が得するわ。
ジャイアンツ-スワローズ
hori.gif阪神と0.5ゲーム差にゃん。カープも後を追ってるにゃん。だんごレースにゃん。
tsuji.gif首位守るのも大変だけど...ソフトバンクみたいに独走できたらいいなぁ!
ベイスターズ-ドラゴンズ
sonic.gifベイも調子取り戻してるお。最下位脱出したいのさね。
chigusa横浜なら勝てるかも。不調のヤクルトを追い越すもんね。
ファイターズ-マリーンズ
kanai.gif2ゲーム差開いてるけど、早く縮まってほしいね...。
tomizawa.gif最下位楽天と0.5ゲーム差...落ちないためには勝たないとね。
ゴールデンイーグルス-ホークス
kikuchi.gif難しいですけど、最下位脱出したいです!
bomber.gifおおっ!相手は最下位っちゃ!3連勝するっちゃ!
バファローズ-ライオンズ
kagura.gif2位と8ゲーム差いうたら、めっちゃ開きすぎやなぁ...。最高3位で終わるかもしれへんで。
shishido.gif3位と4位が直接対決...こっちが3位になっていい夢を...zzz...。
yuri明日は@ゲのメンテナンスについての雑談やわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...鉄人のRANK3やけど、あと2つですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

290.ウチの社長じゃって川柳が詠める<2>

reiko社長じゃけど、昨日のジャガイモの収穫の疲れがだいぶ取れたみたいじゃね。
chisatoそれにカープが勝ったけんね。
yuriスンマヘン...巨人に負けてもうたわ...。勝ったらカープ4位になるんやけど...。
hikaruううん...鉄人イベントとセルピットのお世話で更新の暇ないみたいじゃけど...?
kojima.gif今日も昨日に続いて社長の川柳で行こうかと思いますわ。
chisato...万城目さんからコメントじゃと。どうもありがとう。
yuriリンクの方は入れといたわ。ウチらがリアルになってもうたらあないな感じやろ...ええわ。
hikaruじゃけど、脱ぐと強うなる...光はお断りじゃけんね。WAS3はエロゲーじゃないんじゃけん。
kojima.gif方言もやけど、1番は女性でもできるようにいろんな所を改変するんですわ...早速第1句をお願いしますわ。
uehara.gif誕生日 年をとるって まるでダメージ(雨月智薫)
reikoほうじゃね。なんか最初のうちはええんじゃけど...。
chisatoおばさんになってしもうたら、恥ずかしい感じがせん?
yuriどないしても年はとってまうんや。
hikaru男は恥ずかしゅうないんじゃろうか...よう知らんのんじゃけど...。
kojima.gif一緒やと思いますわ。じゃあ、次ですわ。
uehara.gifブログと@ゲ 両立ちょっと 難しい(雨月智薫)
reikoほうじゃね。イベントなんかと重なると...。
chisato今の鉄人イベントじゃとか、釣りじゃとか...。
yuriそれにセルピットのお世話もせえへんとあかんわ...。
hikaruメンテナンスの時だけは大丈夫じゃろうけど。
kojima.gif確かに言えますわ...じゃあ、次ですわ。
uehara.gif誕生日 もつれる原因 プレゼント(雨月智薫)
reikoなるほど...ほうじゃったんじゃね。
chisato話の部分はなんとなく進むみたいじゃけど。
yuri富沢先輩の場合tomizawa.gifやと全アニメ全回録画しとるいう設定やわ。
hikaru光、そがな先輩に何を送ろうかと迷ってしまうんじゃ...。
kojima.gif大変みたいですわ...じゃあ、最後ですわ。
uehara.gif毎日更新 簡単みたいで 難しい(雨月智薫)
reikoほうじゃね。そりゃいえるね。
chisato最近は早寝で更新が遅れたりするけんね。
yuriゲームネタとアニメネタは得意カテゴリみたいやわ。
hikaru川柳といやじゃ!も早う更新できるカテゴリじゃね。スポーツは普通。
kojima.gif誕生日カテゴリ...プレゼントコーナーで頭を働かせてがんばってくださいね。 
reiko来週は外国人選手特集...ええかもしれんね。
chisato昨日のプロ野球とJの結果じゃね。まずプロ野球からじゃね。
カープ 2-0 ドラゴンズ
reikoピッチャーは完封リレー!バッターは前田と石井のベテランコンビが大活躍!
chigusaベテランも活躍する時には活躍するみたいね。昔の落合みたいに...。
ジャイアンツ 4-2 タイガース
hori.gifルーキー澤村よく抑えたにゃん!新人王間違いなしにゃん!
yuriスンマヘン...カープ勝ったんやけど、負けてしもうて。追い上げが足らへん所も...。
ベイスターズ 4-1 スワローズ
sonic.gifルーキー須田2勝目だお!新人王はこっちがもらうのさね!
tsuji.gif最下位に負けるとなんか気力が落ちるんだよね。...優勝できるのかな?
ライオンズ 5-4 ゴールデンイーグルス
shishido.gif楽天が点を取ったら取り返すという感じ...6回裏でついに決着...いい夢見ようっと...zzz...。
kikuchi.gif2点取ったら2点取られて...また2点取ったら今度は3点...たちの悪い試合です!
マリーンズ 3-2 バファローズ
tomizawa.gif9回ヒヤッとしたんだけど、やっと勝ったという感じだね。
kagura.gif9回の追い上げが足らへんかったみたいやわ...。
ホークス 5-2 ファイターズ
bomber.gif序盤で決めて首位固めっちゃ!
kanai.gif首位攻防戦というイメージじゃなかったね。QT泣いちゃいそう...。
hikaruJ1の結果じゃね。
ガンバ 5-3 サンフレッチェ
naruse.gif蹴り合いになってもうたわ...そやけどホームの利でガンバったで!
reikoミキッチがイエローカード3枚じゃったけんね。おったら引き分けにでもなっとったじゃろうね。
アルディージャ 1-1 ヴィッセル
shishido.gifホームで追いついて引き分け...zzz...。
yuriアウェイで先制したんやけど、大宮にホームの利で追いつかれてもうたわ...。
エスパルス 1-0 ベガルタ
megumi仙台の不敗伝説破れたり!やっぱり日本平の神様のおかげよ!
kikuchi.gif最大の原因はアウェイかもしれません。来年はその神様を克服しないといけません!
マリノス 2-0 モンテディオ
sonic.gifマリノス、アウェイで勝ったお!強いのさね!
saki.gifホームで負けるなんて...J2に落ちないように祈りましょう...。
kojima.gifJ2ですわ。
コンサドーレ 0-0 カターレ
kanai.gifホームでも勝負は互角。富山はディフェンス面で強いんだね。
hojo.gif完璧に守ってばかりいました。次は完璧に攻めます。
サンガ 1-1 横浜FC
fujishima.gifホームで先制したんやけど、追いつかれてもうたわ...。
sonic.gifFCもよく追いついたのさね。次はがんばるお!
ギラヴァンツ 2-1 ザスパ
bomber.gifうおおっ!ホームで勝ったっちゃ!
chizuru.gif北九州も強くなったね!今度はこっちがぶっこ抜くんだから!
トリニータ 2-1 ガイナーレ
makabe.gifホームでエレガントに勝ちました!
chiharu.gif相手元J1じゃけんね!負けるかと思ったんじゃ!
chiaki.gif仕様がないじゃろ...アウェイなんじゃけん...。
ジェフ 2-2 栃木SC
tomizawa.gif本当に首位攻防戦らしい試合だったね。
fujiwara.gif先制したのはこっちです!アウェイでもがんばった方だと思います!
yuri明日は予定通り金井先輩kanai.gifのコーナーやわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...今日1コーナーでも更新すりゃええですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

289.レイちゃんのアニメ談義33~ウルトラレアといえば主人公よりも結構気になる~

reiko最近ブログを更新する時間がないみたいなんじゃ。
chisato例の鉄人イベントじゃろうけど。
yuri今日の畑仕事も汗だくだくで疲れてもうて、十分に更新でけへんかったみたいやわ。
hikaruそれに疲れて早う寝てしまうけん、真夜中はダメみたいじゃと。
kojima.gif今日はアニメの話ですわ。どうぞ。
tomizawa.gifヴァンガード2週間ぶりだね。これで15日遅れになってしまったね。
reikoほうじゃね...社長も結構楽しみにしとったみたいじゃと。
tomizawa.gifあんなゴルフ中継ない方がよかったみたいだけど...。
chisato社長...大会の名前がまずかったみたいじゃと。まだUSオープンなら許すんじゃけど。
tomizawa.gifネーミング次第で受け入れ方が違ってくるみたいだね。
yuri世界のほとんどがUSオープンいうんやけど...なんで日本は...けったいな国やな...。
tomizawa.gifいつか直るかもしれないね。その気でいたらいいかもね。
hikaruいやいや...ちょっとその気にゃなれんじゃろう。その前に新聞も直ってほしいと思うんじゃけど...我慢できんかったらクレームつけるかもしれんね。
tomizawa.gifアニメでもクレームついた事あったんだけど...エヴァの時すごかったみたいだね。
kojima.gif内容が後半まずかったみたいいう話ですね。困りましたわ。
tomizawa.gifアニメの設定に謎が多いとこっちから裏設定付けたくなるよね。今回はそういうキャラにスポットを当てるんだけど...。
reikoそれ...ええね。
tomizawa.gifウルトラレアの3人とか...苗字もないから...。
chisatoほうじゃね。
tomizawa.gifどうも姉妹みたいだけど、こっちから苗字付けたくなるんだよね。
yuri例の愛知県の地名付けるちゃうんね?
tomizawa.gifカードショップがphy(サイ)だし、髪が色鮮やかだから...「彩虹橋」っていうのはどうかって...。
hikaruやっぱし結城先輩chigusaと相談したんじゃろうね。
tomizawa.gifハハハハ...まぁ、そういう事で。
kojima.gif来週ももちろん予定通りですね。
tomizawa.gifうん。もちろん来週も来るよ。バイバイ!
reiko来週も楽しみにしとるんじゃ。
chisatoどがな話が飛び出すじゃろう?
yuri明日は社長の川柳Part2やわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...今の所ピュアジューンタキシードより鉄人とブログですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

288.順位が上がるといえば結構難しい事

reiko昨日はカープ負けてしもうたね。
chisato今日は勝ってほしいんじゃけど!
yuriタイガースやけど、3位になってもうたわ。カープ勝って巨人負けてもうたら順位入れ替わるわ。
hikaruカープが勝っても巨人も勝ったら5位のまんまじゃね...。
kojima.gif今日は昨日の試合の結果と今日の試合の予想ですわ。まずプロ野球ですわ。
ドラゴンズ 7-2 カープ
chigusa7回一挙6点!なんか目が覚めたよ~。
reiko魔の7回じゃったね。社長の誕生日に勝てんかったね...。
タイガース 4-2 ジャイアンツ
yuri4回に逆転、7回にダメ押しや~!
hori.gifこんなに負けたら、5位が近づいてくるにゃん!
スワローズ 4-1 ベイスターズ
tsuji.gif序盤で決めて首位固めだよ!
sonic.gif1位は強いのさね...負けてばっかりだお...。
ゴールデンイーグルス 9-1 ライオンズ
kikuchi.gifマー君好投!打線も後半火を噴きました!
shishido.gifマー君すごい...今日は悪夢だね...zzz...。
バファローズ 4-3 マリーンズ
kagura.gif4回の1点が勝負を決めたみたいやわ。
tomizawa.gif4回に点を取ってたら...試合の流れは変わってるかもね。
ファイターズ 3-1 ホークス
kanai.gif2回に先制されたら、3回にすぐ逆転~。
bomber.gifこのままじゃ、ハムに追い越されてしまいそうっちゃ!
reikoJ1じゃね。
アントラーズ 2-2 フロンターレ
kanda.gif川崎も強くなったな。...まだまだ荒削りだけど。
diana.gif追い上げても、退場者出シテシマッタ事が最大のショックデス。
アルビレックス 1-1 セレッソ
noel.gif......追いつかれて......引き分け......。
kagura.gif...追いついただけやわ。アウェイやけどようがんばったわ。
ジュビロ 2-1 アビスパ
megumiアウェイでも実力があるクラブは勝てるんだから!
mai.gifホームで負けたマケタとです...いつになったら勝つとですか...?
グランパス 1-1 レッズ
chigusaホームで先制しても追いつかれたら何になるのかな?
iwaki.gifアウェイで追いついて引き分けです。...何もならないでしょうね。
レイソル 4-1 ヴァンフォーレ
tomizawa.gifアウェイで快勝!首位固めだね!
garm.gifなんでホームで負けるんだよ!実力がまだついてないという事かよ!
chisatoJ2じゃね。
FC東京 3-2 ホーリーホック
tsuji.gifアウェイでも勝てるという事は、J1に復帰できるという事だね!
musumi.gifホームでも勝てないしさ、退場者も出るしさ...困ったんだな...。
ヴェルディ 4-0 ファジアーノ
hori.gifホームで岡山に快勝にゃん!
enomoto.gifアウェイじゃし、元J1だけに強すぎると思ったんじゃ!
ヴォルティス 4-0 ベルマーレ
morishima.gifホームで快勝じょ。湘南弱うなったみたいやわ...。
mimi.gifなんとなくそう思います。アウェイですし、退場者も出るぐらいですからね...。
ロアッソ 2-1 愛媛FC
thunder.gifホームで愛媛に勝利たい。
nomura.gifアウェイが一番の敗因じゃね!
サガン 2-0 FC岐阜
dolphin.gifホームで不調の岐阜に勝ったとです。
sugiura.gifやっぱり私のデータどおり負けてしまいました...。アウェイですから...。
yuri今日の予想やわ。まずJ1や。
ガンバ - サンフレッチェ
naruse.gifホームや!絶対勝つで!
reikoアウェイでガンバ...分が悪そうじゃね。ようて引き分けじゃろうね。
アルディージャ - ヴィッセル
shishido.gifホームだけど...引き分けかな...zzz...。
yuriアウェイやけど実力一緒や...引き分けやろ...。
エスパルス - ベガルタ
megumi仙台の記録は神様のいる日本平で途切れるんだから!
kikuchi.gifアウェイでも負けません!引き分けだと思います!
モンテディオ - マリノス
saki.gifマリノス...ホームで引き分けだと思います...。
sonic.gifマリノス、アウェイで勝つお!がんばるのさね!
hikaruJ2じゃね。
コンサドーレ - カターレ
kanai.gifホームだから勝つかもしれないよ~。
hojo.gifアウェイで完璧に守って引き分けます...。
サンガ - 横浜FC
fujishima.gifホームやけど、引き分けかもしれへんわ。
sonic.gifFCも実力同じだお。引き分けになるのさね。
ギラヴァンツ - ザスパ
bomber.gifホームで去年よりパワーアップしたギラヴァンツの力みせてやるっちゃ!
chizuru.gifどれだけパワーアップしたか分からないけど、アウェイで引き分け止まりよ!
トリニータ - ガイナーレ
makabe.gifホームでエレガントに勝ってみせます!
chiharu.gif大分ってJ1ですごかったみたいじゃけど?...アウェイか...じゃあ、がんばって引き分けじゃろうな!
chiaki.gif大分か...今はそがな時じゃないみたいじゃ...向こうにゃ向こうの事情があるけん...。
ジェフ - 栃木SC
tomizawa.gif首位攻防戦ね...ホームだし、こっちの勝ちかな?
fujiwara.gif首位攻防戦...アウェイであってもどうしても勝たないといけません!
reikoメインのコーナーは次じゃね。

287.6月25日といえば社長の誕生日

yuri♪Happy Birtyday to you~
chisato♪Happy Birtyday to you~
reiko♪Happy Birtyday dear 社長~
hikaru♪Happy Birtyday to you~
kojima.gif今日は雨月社長の誕生日ですわ。
uehara.gif...ありがとう。
reiko時計があるんじゃけど、今日これもろうたばっかし?
uehara.gifセレブレイトクロックなんじゃ。例の釣りで。
chisato今日は社長の好きな選手を呼んできたんじゃけど...。

yuri
hikaru
kojima.gif
reikoなんで社長はWASが好きになったんじゃろう?
chisatoそれが一番聞きたい質問なんじゃけど。
uehara.gif
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
uehara.gif
reiko
chisato
yuri
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
<今はここまで。zzz...。>

286.誕生日にスポーツがあると2倍忙しい

reiko誕生日パーティーの準備、忙しいじゃろ?
chisato飾りつけはこれでええじゃろう。
yuri社長はんもええ服着てスタンバイしとるわ。
hikaruあと、料理だけじゃけんね...。
kojima.gif分かっとりますわ。今日は昨日のプロ野球の結果と、今日のJの予想ですわ。
カープ 4-1 ドラゴンズ
reiko6回に追いついて8回に突き放して逆転勝ち!バリントンもよう投げたじゃろ!
chigusa魔の8回...カープも強くなってきたかな?
タイガース 4-2 ジャイアンツ
yuri3回に追いつかれてもうて4回に突き放して勝ったわ!
hori.gifカープがじわじわと追いかけてくるにゃん...。
スワローズ 2-1 ベイスターズ
tsuji.gif9回に追いついて10回逆転サヨナラ勝ち!横浜は弱みが出ちゃったね。
sonic.gifやっぱり1位は強いのさね...勝ち目前で追いつかれて、延長で逆転負けされちゃったお...。
ライオンズ 7-4 ゴールデンイーグルス
shishido.gif逆転サヨナラで悪夢から開放されたね...いい夢みようっと...zzz...。
kikuchi.gif魔の9回です...勝ち目前で逆転されてしまいました...。
バファローズ 6-4 マリーンズ
kagura.gif序盤で決めて8回にダメ押しや~!
tomizawa.gif6回の追い上げが足りなかったみたいだね。
ファイターズ 3-1 ホークス
kanai.gif8回に突き放してダルちゃんも笑顔だよ~!
bomber.gifハムが追いかけてくるっちゃ...ゲーム差縮まうてしまうっちゃ!
chisatoJ1からじゃね。
アントラーズ-フロンターレ
kanda.gifホームで川崎か...勝つかもしれないな。
diana.gifアウェイデスが、力は互角デスね...この勝負、引き分けデス。
アルビレックス-セレッソ
noel.gif......ホームで......勝つ......。
kagura.gifアウェイやけど、悪うて引き分けやろ?
アビスパ-ジュビロ
mai.gifホームで今日こそ初勝利ハツショウリ目指すとです!
megumi何が初勝利よ!こっちがアウェイで勝つんだから!
グランパス-レッズ
chigusaホームで不調の浦和に勝つよ~。
iwaki.gifアウェイで名古屋...がんばっても引き分けでしょうね。
ヴァンフォーレ-レイソル
garm.gif絶好調の柏かよ!ホームで引き分けなんだよ!
tomizawa.gif甲府?アウェイでも勝つからね~。
hikaruJ2じゃね。
ホーリーホック-FC東京
musumi.gifホームだからさ、FC東京でも引き分けだろうな。
tsuji.gifアウェイか...じゃあ、引き分けかな?
ヴェルディ-ファジアーノ
hori.gifホームで岡山...勝つかもしれないにゃん!
enomoto.gifアウェイじゃし、こりゃ負けそうじゃね...。
ヴォルティス-ベルマーレ
morishima.gifホームで勝つかも...。湘南は不調じょ。
mimi.gif不調ですからアウェイで負けるでしょう...。
ロアッソ-愛媛FC
thunder.gifホームで勝つたい。
nomura.gifアウェイじゃけん、がんばっても引き分けるじゃろうね。
サガン-FC岐阜
dolphin.gifホームで最下位の岐阜...絶対勝つとです。
sugiura.gif私のデータも負けると予測しています。
reikoメインイベントは次じゃね。

285.6月24日といえば菊池先輩の誕生日

reiko社長がドーナツつまみ食い?
chisatoあれは鉄人のRANK4までクリアしたらもらえるアイテムじゃと。
yuriヌマガレイもヤリタナゴも釣ったみたいやて。
hikaru残りじゃけど、ジュゴンかヤマメかは今日のメンテナンスを見て決めるんじゃと。
kojima.gif今日は菊池先輩の誕生日ですわ。
kikuchi.gif
reiko
chisato
naruse.gif
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
kikuchi.gif
naruse.gif
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
naruse.gif
kikuchi.gif
naruse.gif
reiko来週は雑談じゃね。
chisato今日のプロ野球の予想じゃね。
カープ - ドラゴンズ
reiko
chigusa
ジャイアンツ - タイガース
hori.gif
yuri
ベイスターズ - スワローズ
sonic.gif
tsuji.gif
ライオンズ - ゴールデンイーグルス
shishido.gif魔の4連戦に突入...眠たくなってきちゃった...zzz...。
kikuchi.gif3連戦が普通です。4連戦になったのは大震災の...がんばろう東北!
マリーンズ - バファローズ
tomizawa.gif
kagura.gif
ホークス - ファイターズ
bomber.gif
kanai.gif
yuriどないしよう...明日は社長はんの誕生日やわ...。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...ヤマメの方に決めたみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

284.さおさおといえば...こがなんはいやじゃ!

reikoこれがピュアジューンベールとピュアジューンドレスじゃと!ええね。
chisato社長にいうたらまずいんじゃけど、まだ独身じゃと。
yuri今日からセレブレイトクロックのためのヌマガレイ釣り...4匹やて。
hikaruヤマメは7匹じゃけん、今週中ゆっくり釣るみたいじゃと。
kojima.gif今日はさおさおsaosao.gifのいややですわ。まずは大柄。
reikoさおさお理想のレスラーになっとるじゃろうね。
chisato得意技がパワー技。
yuriウチと戦うたら強敵やわ...。
hikaruいつの間にやらヒールレスラーじゃろう...。
kojima.gif次はこちらですわ。理想のレスラーに会わへんかった。
reikoレスラーになっとらんかったじゃろうね。
chisatoじゃったら高校出てバスガイドじゃとか...。
yuri大学出て宇宙飛行士になっとったんやろ?
hikaruまんてんネタ...脳内世界じゃと屋久島いう事じゃけんね。
kojima.gif次はこちらですわ。得意技がパワー技。
reiko今より弱いじゃろうね。
chisatoじゃけど、こだわりは強すぎるじゃろう。
yuri...それが飛び技や打撃技になってまうやろ。
hikaru元の鞘に収まってしまうんじゃろうね。
kojima.gif最後はこちらですわ。慎重に考えるタイプ。
reikoプロレス界に入らんかったじゃろうね。
chisatoもし入ったら杉浦先輩sugiura.gifタイプじゃろう。
yuri得意技が関節技になるわ。
hikaruPCつつく事が多ゆうなるね。
reiko来週は美沙ちゃんwitch.gifにしようと思うんじゃ。
chisato昨日のJ1の結果なんじゃ。
サンフレッチェ 3-2 モンテディオ
reiko勝ち試合は新潟戦以来じゃね。ホームじゃと鹿島戦以来じゃけどね。
harumi.gif退場者も出てしまって...アウェイはつらいね。
アントラーズ 1-0 ヴィッセル
kanda.gifアウェイでも勝てる強さはどこでも必要だな。
yuriホームやけど、鹿島は強いわ...。
ベガルタ 4-0 ヴァンフォーレ
kikuchi.gif誕生日の前祝いにベガルタがホームで快勝しました!
garm.gifくっそー!アウェイになると極端に弱くなってしまうじゃないかよ!
グランパス 3-2 セレッソ
chigusaアウェイでACLベスト8のセレッソを倒したよ~。
kagura.gifなんでホームで負けるんや...ヘタしてもうたらJ2落ちやわ...。
アルディージャ 2-1 ジュビロ
shishido.gifアウェイで勝ったよ...いい夢見られそう...zzz...。
megumiちょっと!先制点はこっちなんだから!
ガンバ 4-2 レイソル
naruse.gifアウェイで柏を撃沈!これがほんまもんのガンバりやで!
tomizawa.gif先制してもホームで逆転負け...なんかACL級の強さが分かったかな?
フロンターレ 3-2 エスパルス
diana.gif先制シテ退場者も出マシタが、結局フロンターレがアウェイで勝ちマシタ。
megumi何よ!サッカーの神様のいるホームで負けるなんて!
レッズ 3-0 アビスパ
iwaki.gifホームで相手が福岡だから勝つんですよ。
mai.gif弱かヨワカ...まだまだ勝ち点1のまんまとです...。
マリノス 1-0 アルビレックス
sonic.gifマリノス、ホームで勝ったお!すごいのさね!
noel.gif......アウェイで......負けた......。
yuri明日は菊池先輩kikuchi.gifの誕生日やわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...ゲストは唯ちゃんnaruse.gifにしようかと思ってますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

283.女性が男性の服を着るのは趣味だけ

reikoとある証拠写真イベントのプレゼントじゃけど、ほしいもんだけもろうたんじゃと...壁紙や床...それにポスターはいらんみたいじゃと。
chisato社長がまた釣り再開したんじゃと。
yuri花嫁衣裳もらうみたいやけど...先にピュアジューンベール手に入れたみたいやわ。ピュアジューンドレスはあと桃2個や...もらういうたら今日か明日やわ。
hikaruれすとらんは最近エラーが目立つんじゃけど、なんでじゃろう?
kojima.gifという事で、今日は昨日の@ゲの更新に関する雑談ですわ。続きをどうぞ。
reiko釣りじゃけど、ほかにもセレブレイトクロックとピュアジューンタキシードがあるんじゃね。
chisato時計は手に入れるじゃろうけど、男もんの服はやめといた方がええんじゃろうね。
yuriジュゴン4匹はちょいあかんわ。今3匹しか手元にあらへんし、釣り方にもコツあるし...もらういうても最後になるわ。
hikaruもったいない話なんじゃけど、ずっと前ふんどし手に入れて合成したんじゃと。
kojima.gif最初からスルーすりゃええんですわ。
reikoセルピットのパーティーは重とうなるけん、なかなかお世話できんけんね。
chisato5匹もおるんじゃと。5匹も!
yuriそりゃあかんわ...ココほれセルピにも影響出るわ。1日2回はあかんわ。
hikaruそれがれすとらんでエラーが出る原因じゃろうね。
kojima.gif釣りにも影響出そうですわ。桃は1日1個にしといてくださいね。
reiko記念コイン集めてアイテムを手に入れるんじゃけど、ランダムじゃけんおんなしの手に入る事あるんじゃけど...。
chisatoフレンドに取ってもらうんもええじゃろう。
yuriコーデの3つのメダルはもう済ませたみたいや。
hikaruポーカーボールは釣りの無駄になるけんね...。
kojima.gif釣りですか...ミステリアスフィッシュもピンク初めて釣ったみたいですわ。ミステリアスブレスはあらへんかったんですけど。
reiko来週も雑談じゃね。
chisato今日のJ1の予想じゃね。
サンフレッチェ-モンテディオ
reikoホームで格下の山形じゃと。勝つじゃろうね。
harumi.gifアウェイ...引き分けかもしれないね。
ヴィッセル-アントラーズ
yuriホームやけど鹿島や...引き分けやろ。
kanda.gif神戸か...アウェイで勝つ。
ベガルタ-ヴァンフォーレ
kikuchi.gifホームで絶対に勝ちます!
garm.gifアウェイで仙台かよ!引き分けにもつれ込んでみせるからな!
セレッソ-グランパス
kagura.gifホームで名古屋かいな...勝ってほしいんやけど...。
chigusa...アウェイでセレッソ...引き分けかな?
ジュビロ-アルディージャ
megumiホームで落ち目の大宮...勝つに決まってるわよ!
shishido.gifアウェイね...よくても引き分けかな...zzz...。
レイソル-ガンバ
tomizawa.gifホームでガンバって勝ってみせるからね!
naruse.gifウチのネタ、使われてもうとるわ...アウェイで引き分けやわ。
エスパルス-フロンターレ
megumi絶対にホームで勝つんだから!
diana.gifアウェイでも最近調子がいいんデス。この勝負、フロンターレの勝ちデス。
レッズ-アビスパ
iwaki.gif不調といってもホームでどん底の福岡には勝てます。
mai.gifアウェイで引き分けヒキワケ。今日も勝ち点かせぐとです。
マリノス-アルビレックス
sonic.gifマリノス、ホームだお!勝つのさね!
noel.gif......アウェイで......引き分け......。
yuri明日はいややシリーズ...さおさおで行こか?
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...フラクタルイベントの真空管病はまだ治りませんわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

282.QTのゲーム談義31~海賊に新職業追加?~

reiko最近、社長は更新時間がないみたいじゃと。
chisatoセルピットのお世話の時間に取られるみたいじゃと。
hikaruそれに月曜日は課金の準備もせんといけんし、買い物や散歩でできんかったり...それに昼寝は最近熟睡気味じゃけんね。
yuri昨日は散々やったみたいやわ...れすとらんエラー連発やったみたいやわ。
kojima.gif今日はゲームのコーナーですわ。どうぞ。
kanai.gifQTだけど...またいいネタ拾ってきたよ~。
reikoええネタ...何じゃろう?
kanai.gif海賊の新職業なんだけど...。
chisato海賊...インファイター系とガンスリンガー系に分かれるとか...。
kanai.gifこれとは別で、新しくキャノンシューターとかいう職入れるみたいだけど。
yuriキャノンシューター...何やろ?
kanai.gifハンドキャノンを装備して戦うみたい。
hikaru成長は冒険者とおんなしじゃろう...?
kanai.gif違うみたい。1次から違うよ。これも独立した職みたい。
kojima.gifまたいい情報が入ったらよろしゅうお願いしますわ。
kanai.gifそれに韓国版で推薦パーティークエストとイベントカレンダーが導入されたみたい。
reiko何じゃろう?
kanai.gif日替わりで推薦パーティークエストは変わるみたい。
chisato1日に受けられる回数とか決まっとるんじゃろう。
kanai.gif1日に3回までみたい。
yuriイベントカレンダーいうたら何やろ?
kanai.gif開催中とか開催予定とかのイベントが表示されるみたい。
hikaruおもしろそうじゃね。来週はどがな?
kanai.gifもちろん来週も大丈夫だよ。じゃあ、またね。バイバイ。
kojima.gif来週も楽しみにしとりますわ。
reiko来週はどがな話が聞けるんじゃろう?
chisato野球は24日までないんじゃね。カープ...早う4位に上がってほしいんじゃけど。
yuri明日はJ1の予想で行くわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...今日のメンテナンスの雑談もつける気ですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

281.ウチの社長じゃって川柳が詠める<1>

reikoこれがフラクタルの僧院の杖と僧院の巫女服じゃね!真空管ばっかしでようもらえたね。
chisato昨日はカープが交流戦の最後で勝ったんじゃけど、結局10連敗が響いて最下位じゃったんじゃ...。
yuriセ・リーグやけど、結局勝ち越し中日だけやわ。
hikaru優勝したソフトバンクじゃけど、全球団勝ち越しじゃと...うらやましいね。
kojima.gif今日は2週にわたって社長の川柳をお伝えしようと思ってますわ。最初はこれですわ。
uehara.gifAPじゃ 価値がぜんぜん 分からんね(雨月智薫)
reikoほうじゃね。やきゅつくやサカつくは価値が分かるんじゃけど。
chisatoAPの給料もろうたら、早瀬先輩dolphin.gifから文句言われそうじゃろ?
yuri事務所内に為替できる所あるんやろ?
hikaru...独立国みたいじゃね。
kojima.gifWAS3はぜひやきゅつくやサカつくみたいにしてほしいですわ。...次ですわ。
uehara.gif会場名 実名復活 次望む(雨月智薫)
出身地 詳しゅう復活 次望む(雨月智薫)
レッスル選手 すべて復活 次望む(雨月智薫)
reiko3連続じゃね...やっぱしいろんな復活望んどるんじゃね。
chisato若草アリーナ...よりまだ広島グリーンアリーナの方がしこりあるんじゃけど。
yuri出身地やけど、社長はんの脳内妄想があるしな...。
hikaru光みたいに消されてしもうた選手を全員復活させてほしいんじゃけど!
kojima.gif里奈ちゃんnakae.gifの声優誰になるんでしょうか?...次ですわ。
uehara.gif団体の 本拠地詳しゅう 市区町村まで(雨月智薫)
秘書選び 大変じゃけど 必要じゃね(雨月智薫)
イベントも 詳しゅうお願い 具体的に(雨月智薫)
スランプで 里帰りさせたら やる気回復(雨月智薫)
reikoやきゅつくやサカつくのし過ぎじゃろうね。
chisatoそがな面じゃと向こうに軍配が上がってしまうじゃろう。
yuri本拠地詳しゅうやとその団体への思いこもってええと思うわ。
hikaru秘書はやっぱし複数おった方がええと思うんじゃけど。
kojima.gifイベントの具体化もええですけど、新イベントで里帰りもええと思いますわ。...最後ですわ。
uehara.gifサクセスに トライファースト 次...ユークスじゃろ?(雨月智薫)
reiko発売元が次々変わってきとるね...なんでじゃろう?
chisatoやっぱし...エロゲー扱いされるけんじゃろう...。
yuri社長はんの考えみたいに、女かて社長になれるようにしたらええんちゃうか?
hikaruバカンスやイベントのシナリオを書き換えるなんかして、エロゲー要素をシャットアウト!
kojima.gif...ならええんですけどね。
reiko来週も社長の川柳じゃね。
chisato昨日の結果じゃね。まず交流戦からじゃね。
カープ 2-1 ファイターズ
reikoやっと勝ったんじゃけど、結局交流戦最下位じゃね...。
kanai.gif6回表に点入れた時はうれしかったけど、裏のカープの執念に負けちゃったよ~。
タイガース 7-0 ゴールデンイーグルス
yuriスタンリッジはん、楽天を完封や!
kikuchi.gif完全に抑えられてしまいました!公式戦でがんばりたいと思います!
マリーンズ 7-1 スワローズ
tomizawa.gif唐川君ナイスピッチング!6回に逆転!
tsuji.gif魔の6回...よかったのは最初の1点だけだったね。
ホークス 9-2 ベイスターズ
bomber.gif序盤で決めたっちゃ!最終戦は有終の美っちゃ!
sonic.gif7回にやっと点入れただけだお...やっぱりソフトバンクは強いのさね...。
ジャイアンツ 10-1 ライオンズ
hori.gif完封リレーにならなかったけど、集中打で快勝にゃん!
shishido.gif9回にやっと1点...悪夢見そう...zzz...。
ドラゴンズ 2-1 バファローズ
chigusa延長10回小池のサヨナラホームランで勝ったよ~!
kagura.gif6回に同点なったんがやっとやわ...。
hikaruJ2じゃね。
ホーリーホック 1-0 ファジアーノ
musumi.gifアウェイで勝ったんだけどさ、岡山ホーム初黒星みたいだな。
enomoto.gifホーム初負け...退場者も出てしもうたんじゃ...。最悪の試合じゃったんじゃ。
コンサドーレ 3-1 FC岐阜
kanai.gifアウェイで岐阜に勝てるなんて...QTうれし泣き...。
sugiura.gifホームでも負けてしまうとは...データで計り知れないような絶望です。
FC東京 1-0 ヴォルティス
tsuji.gif4位か...J1復帰も射程距離内だね。
morishima.gif...四国初J1は愛媛かもしれんわ。
横浜FC 1-1 ジェフ
sonic.gifFC、千葉に追いついて引き分けだお。ホームの力なのさね。
tomizawa.gif追いつかれて栃木に首位譲っちゃったけど、3年ぶりのJ1復帰もありえるかも。
ガイナーレ 4-0 ベルマーレ
chiharu.gif新入りガイナーレ、強敵湘南に大勝じゃ!
chiaki.gifまだJ1昇格まで先は長いんじゃ...。
mimi.gifアウェイに新入りにやられました...。
ヴェルディ 5-1 カターレ
hori.gifアウェイで富山に快勝にゃん!黄金時代の復活にゃん!
hojo.gif中国語のチーム名は勝利なのに、ホームでもなかなか完璧な勝利に会えません。
栃木SC 2-1 ギラヴァンツ
fujiwara.gifホームで勝って、ついに首位復帰です!J1昇格に向けてがんばりたいと思います!
bomber.gifくっそー!やっぱりアウェイがネックじゃろう!
トリニータ 2-2 ロアッソ
makabe.gifホームでエレガントに追いついて引き分けました。
thunder.gifアウェイばってん、先制点はこっちたい。
愛媛FC 2-1 サガン
nomura.gifアウェイで鳥栖に勝ったんじゃ!これで四国初のJ1に向けて準備完了じゃけんね!
dolphin.gifホームで負けるぐらいなら、来年もJ2かもしれんとです...。
サンガ 4-2 ザスパ
fujishima.gifだいぶショックから立ち直ってきとるわ。アウェイで草津に勝てるぐらいやし。
chizuru.gifホームで京都に負けちゃった!さすが元J1!次はぶっこ抜くからね!
yuri明日はいつも通り金井先輩のゲーム話やわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...それにしても更新の山ですわ。メイプルどころじゃありませんわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

280.レイちゃんのアニメ談義32~川上とも子さんといえばWASには欠かせない声優だったのに...。~

reikoまた真空管?どうしたんね...社長...。
chisatoじゃけど、あと1つで僧院の巫女服が手に入るみたいじゃね。
yuriカメラ手に入れてもうた人は神同然や。あんたと全然ちゃうわ。
hikaruフラクタルのカメラは都市伝説じゃけんね。
kojima.gifあらら?今日は何か悲しいニュースを持ってきたみたいですわ。どうぞ。
tomizawa.gif本当は先週知らせる予定だったのに、誕生日のパーティーしてたから...。
reikoほうじゃったんじゃ。すいません~。
tomizawa.gifで、例の悲しいニュースだけど...WASで貢献した川上とも子さんが...亡くなられたんだって...。
chisato...大変じゃね。
tomizawa.gifWASでは和美fujiwara.gif役や里奈nakae.gif役で参加してたんだけど...2になると和美は伊藤さんに交代。
yuriWAS3で中江先輩復活してもうたらどないすんねん?
tomizawa.gifそれはそれで、またオーディションするかもね。
kojima.gifで、ほかに活躍したアニメはあるんでしょうか?
tomizawa.gif「ヒカルの碁」が有名かな?主人公だし。
hikaruヒカル...ハハハハ...原作しか知らん...広島で放送せんかったけんね。
tomizawa.gifテレ東だったからね...。
reikoほうじゃったんね...ジャンプ系広島未放映じゃったら、REBORNみたいな感じじゃね。
tomizawa.gif今週はヴァンガードとかプリキュアとかないみたいだね。
chisatoゴルフがあるんじゃと。
tomizawa.gif年末年始と合わせてアニメファン最大の敵だね。
yuriこりゃあかんわ...1週間遅れるいうたら相当なダメージやわ。
tomizawa.gifプリキュアなんかの全国枠ならみんな悲しむけどね。
hikaruじゃけど、ヴァンガードなんかの地方枠の場合じゃと...もっと大きいじゃろうね。
tomizawa.gifなるほど...テレ東系の広島放送分だね。そのパターン、他の県でもありそうだね。
kojima.gif来週もいつも通り来るんでしょうか?
tomizawa.gif来週ももちろんいつも通り来るからね。バイバイ!
reiko新しいネタ...楽しみにしとるんじゃ。
chisato明日は川柳じゃね。
yuri誕生日控えとる社長の川柳にしようかと思うんやけど...。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...社長の誕生日まであと1週間を切りましたわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

279.両方負けるとなるとショックも2倍

reiko昨日の試合...カープもサンフレッチェも何しようるんね!
chisatoほうじゃね...カープは交流戦最下位決定じゃと!
hikaruサンフレッチェも鬼門等々力で川崎に完敗じゃと。
yuriタイガースもヴィッセルも一緒やわ...ショック2倍になってもうたわ!
kojima.gif昨日の交流戦の結果とJ1の結果から行きますわ。
ファイターズ 9-1 カープ
kanai.gif中田君2発!ピッチャーたちもカープを1点に抑えたよ~。
reiko主導権を握られてしもうた...じゃけど最終戦は絶対勝つけんね!
ゴールデンイーグルス 2-1 タイガース
kikuchi.gifラッキーな雨でもぎとったうれしい勝利です!
yuri雨が降らへんかったら反撃できたんやけど...。
スワローズ 3-0 マリーンズ
tsuji.gif館山と林昌勇のリレーがロッテを完封!少ないチャンスをものにして勝ったよ!
tomizawa.gif完全に抑えられてしまったね。俊介も打たれるし...。
ベイスターズ 6-4 ホークス
sonic.gifベイ、8回に勝ち越したのさね!連敗止まったお!
bomber.gifくっそー!横浜に負けるなんて!5回に逆転した時はよかったっちゃ!
ジャイアンツ 2-1 ライオンズ
hori.gif内海完投にゃん!7回に追いつかれそうになったけど、勝ってよかったにゃん!
shishido.gif7回の追い上げが足りなかったよ...zzz...。
バファローズ 4-0 ドラゴンズ
kagura.gifスンはんのホームランと完封リレーで圧勝やで!
chigusa抑えられてしまったよ~。オリックスは交流戦で力つけてきてるし...。
chisatoJ1じゃね。
フロンターレ 2-0 サンフレッチェ
diana.gifやっぱり勝ちマシタ。でも、サンフレッチェも手ごわくなりマシタ。
reiko負けたんじゃけど、去年に比べたら結構強うなったんじゃね。今度は勝たんといけんね。
モンテディオ 2-0 ヴィッセル
harumi.gifやっぱりホームが1番だね。神戸に勝ったよ~。
yuriあかん...山形がホームで牙むいてもうたわ...。
ガンバ 2-1 マリノス
naruse.gifほら見ぃ!ホームで勝ったで!これがガンバの実力や!
sonic.gifやっぱりガンバは強いのさね...今度はガンバるお!
エスパルス 3-1 レッズ
megumiほら!やっぱりこっちが勝ったじゃない!相手が浦和なら、アウェイでも勝てるんだから!
iwaki.gifホームで負けました。この調子だと、福岡と一緒にJ2落ちかもしれません...。
セレッソ 2-0 ヴァンフォーレ
kagura.gifアウェイで勝てるようになったで!真の力が出だしたんやろ?
garm.gif何だと!ホームで負けるとは納得行かないんだよ!
アルビレックス 1-1 ベガルタ
noel.gif......ホームで......先制しても......引き分け......。
kikuchi.gifアウェイで追いついて引き分けです!
レイソル 2-0 アビスパ
tomizawa.gifそれぐらいならアウェイでも大丈夫~。
mai.gif柏は強かツヨカ...。ホームで負けたとです。
アントラーズ 2-0 ジュビロ
kanda.gifホームで快勝...復調の兆しだな。
megumi鹿島ってどうしてこんなに強すぎるのよ~!
グランパス 2-2 アルディージャ
chigusa最初、楽勝モードだったけど、大宮が...。
shishido.gifやっと名古屋に追いついたよ...zzz...。
hikaruJ2の予想じゃね。
ファジアーノ-ホーリーホック
enomoto.gifホームで負けとらんけん、こっちが勝つんじゃぁ~。
musumi.gifアウェイだからさ、引き分けだろうな...。
FC岐阜-コンサドーレ
sugiura.gifホームですが、私のデータでは引き分けでしょう。
kanai.gifアウェイだけど、なんか引き分けかもしれないね。
FC東京-ヴォルティス
tsuji.gifホームで勝って、J1復帰の望みを高めたいね。
morishima.gifアウェイやけん、引き分けやろ...。
横浜FC-ジェフ
sonic.gifFC、ホームだお。勝つのさね!
tomizawa.gif首位守りたいけど、引き分けかもね。
ガイナーレ-ベルマーレ
chiharu.gifホームじゃけん、絶対に勝つんじゃ!
chiaki.gif相手はJ1から落ちた湘南じゃ...引き分けじゃろう。
mimi.gifアウェイでも引き分けか勝つか...といった所だと思います。
カターレ-ヴェルディ
hojo.gifホームで完璧に引き分けるでしょう。
hori.gif相手は不調の富山にゃん。アウェイで勝つにゃん。
栃木SC-ギラヴァンツ
fujiwara.gif首位復帰...J1昇格のためにはどうしても勝たないといけません!
bomber.gifうむむ...アウェイで引き分けっちゃ!
トリニータ-ロアッソ
makabe.gifホームでエレガントに勝つでしょう。
thunder.gifアウェイ...引き分けたい。
サガン-愛媛FC
dolphin.gifホームで勝ってJ1昇格に望みをつなげるとです。
nomura.gifアウェイで引き分けじゃけん!
ザスパ-サンガ
chizuru.gif不調の京都をホームでぶっこ抜くからね!
fujishima.gifこりゃアウェイで引き分けやろ...。
reikoメインのコーナーは次じゃね。

278.カープの序盤の勢いも都市伝説化?

reiko社長の誕生日まであと1週間じゃね。
chisato@ゲの新イベントもええもんないみたいじゃね。
yuriあかんわ...フラクタルイベントは23連続真空管記録更新やわ...。
hikaruカメラ出した人は社長の世界じゃ都市伝説じゃと...RANK8のシナモンロールもじゃと。
kojima.gif今日は交流戦とJ1の予想ですわ。まず交流戦からですね。
カープ-ファイターズ
reiko調子上向いてきたんじゃけど、まだまだじゃろうね。早う4位復帰したいんじゃけど。
kanai.gifソフトバンクに突き放されてしまいそう...QT泣いちゃうよ...。
タイガース-ゴールデンイーグルス
yuriカープ勝ってこっち負けてもうたら、5位転落や...どないしよう...。
kikuchi.gif2連勝で最下位脱出したいです!
スワローズ-マリーンズ
tsuji.gif相手が不調のロッテだから、2連勝かもしれないね。
tomizawa.gif4位西武と1ゲーム差。最下位楽天とも1ゲーム差。相手がヤクルトだけに落ちそうな雰囲気。
ベイスターズ-ホークス
sonic.gifベイ、大変だお!これじゃあ2連敗しちゃうのさね。
bomber.gifおおっ!横浜か!2連勝確実っちゃ!
ジャイアンツ-ライオンズ
hori.gif阪神が上がってきそうな雰囲気がするにゃん。カープも追い上げてるにゃん。
shishido.gif3位に上がれるチャンスだけど...2位には上がれないね...zzz...。
ドラゴンズ-バファローズ
chigusaヤクルトにどうしても追いつきたいね~。2位が1番辛い順位かも。
kagura.gif後ろから西武が...こりゃあかんわ。ハムと差が開きすぎやし...。
chisatoJ1じゃね。
フロンターレ-サンフレッチェ
diana.gifサンフレッチェは等々力が苦手みたいデス。この勝負、フロンターレの勝ちデス。
reiko等々力は鬼門じゃけんね...去年の0-7が印象に残っとるけん。ようて引き分けじゃろう。
モンテディオ-ヴィッセル
harumi.gifホームで勝てたらいいんだけどね。相手神戸だから
yuriアウェイやけど、相手は山形。悪うても引き分けやろ。
ガンバ-マリノス
naruse.gif前は調子落としてもうたわ。今日はホームで勝つで!
sonic.gifマリノス、ガンバるのさね。勝てるお!
レッズ-エスパルス
iwaki.gifホームで調子よくなるから、勝つかもしれません。
megumi何よ!こっちの方が順位上なんだから!アウェイで勝たせてもらうよ!
ヴァンフォーレ-セレッソ
garm.gif調子上げてきたからな!ホームで不調のセレッソに勝ってほしいんだよ!
kagura.gif実力一緒や。引き分けでええやろ...。
アルビレックス-ベガルタ
noel.gif......ホームで......引き分け......。
kikuchi.gifアウェイでもどうしても勝ちたいです!
アビスパ-レイソル
mai.gif柏...強かとですね。ホームで引き分けヒキワケ...とです。
tomizawa.gif実力の差がありすぎるね。アウェイで勝つよ~。
アントラーズ-ジュビロ
kanda.gifこの前は手を抜いた感じだったな。今日はホームで引き分けだな。
megumi実力つけてきたからアウェイで引き分けよ!
グランパス-アルディージャ
chigusaホームで相手は大宮。勝つかもね~。
shishido.gifアウェイだから、がんばっても引き分けかな...zzz...。
reiko来週は社長の誕生日イベントじゃね。
chisatoゲストはまだ決まっとらんのんじゃけど、社長のきまぐれじゃと。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifが重大なお知らせを持ちかけてくるみたいやわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...どうやらWAS声優が亡くなられたみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

277.6月17日といえば光ちゃんの誕生日

yuri♪Happy Birtyday to you~
chisato♪Happy Birtyday to you~
reiko♪Happy Birtyday dear 光ちゃん~
kojima.gif♪Happy Birtyday to you~
hikaruどうもありがとう!ついに光も1つ年をとってしもうたんじゃね...。
reikoほうじゃね。社長の誕生日はあと8日じゃと。ゲーム内で社長の誕生日祝うのないみたいじゃけど。
chisato特別ゲストもええの呼んできたんじゃけんね。
tachibana.gif光と一緒にいつかWAS3にカムバックするんやざぁ!正義は勝つ!の橘みずきやざぁ!
nakae.gif中江里奈だよ。わだすもWAS3さカムバックすてぇんだよ!
yuriみんなWASのゲストキャラで光と一緒の立場の人やわ...。
kojima.gif早速、ケーキを食べながら話でも行きましょう!
reiko光ちゃんは今何がしたいんじゃろう?
chisato過去の話は前にしたんじゃけど、これから...将来の先輩の事聞きたいんじゃ...。
hikaru光、料理もっと上手になって、WAS3にカムバックして、バカンスとか行きたいんじゃ!
tachibana.gif私の野望も一緒やざぁ!料理は光より上手かもしれへんけど。
nakae.gifわだすもだよ。料理の腕は光さ負げねぇだよ!
yuriやっぱりやわ...WASのゲストキャラいう共通点が尾引いとるんやわ...。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きましょうね。
reikoウチは今度光ちゃんのためにバカンスで宮島行こうかと思うんじゃ!別に外国じゃのうてもええんじゃけん。
chisatoウチ、トレーニングマシーンじゃけんね。力つけんさいね。
yuriこの水着やけど、WAS3のバカンスの時着たらええ思うわ。
kojima.gif料理下手な光ちゃんにレシピをプレゼントしますわ。
tachibana.gif私、これやざぁ!練習用のサンドバックやざぁ!
nakae.gifわだすは鉄アレイだよ。力つけるだよ!
hikaru...じゃけど、光のほんまのプレゼントは...やっぱしWAS3レギュラーじゃね。キャラデザ変わってもええんじゃけん。
tachibana.gifやっぱりやざぁ!その日が来たらええやざぁ!正義は勝つ!
nakae.gifわだすも同ずだよ!その日まで待っでるだよ!
reiko次の誕生日は来週じゃね。菊池先輩kikuchi.gifじゃね。ゲストはまだ考え中じゃけどね。
chisatoカープは勝ったんじゃけど、逃げ切ったという感じじゃね。昨日の結果じゃね。
カープ 8-6 ゴールデンイーグルス
reiko9回危なかったんじゃけど、丸もホームラン打って...虎の尻尾が見えてきたんじゃ!
kikuchi.gif9回にカープの隙を突いて追いつきました...それだけでもイーグルスは強いと感心しています。
ドラゴンズ 5-2 ホークス
chigusa鮮やかな逆転劇で交流戦首位を倒したよ~。
bomber.gifくっそー!先制したんじゃけど、交流戦3敗目っちゃ!
yuri明日は交流戦とJが中心やわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...社長、最後の宿敵シナモンロールに勝てたらええですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね!

276.6月16日といえばライラちゃんの誕生日

reiko鉄人終わるみたいじゃと...RANK8まで行ったんじゃけど...。
chisato一応運営の方に頼むしかないじゃろ...。
yuriそないな人ぎょうさんおるわ...きっとまた延長するやろ...。
hikaruセルフィッシングの時も反対者多いかったんじゃけど、強行してしもうたんじゃと。やじゃね。
kojima.gif今日はライラちゃんの誕生日ですわ。どうぞ。
laylaf.gif
reiko
chisato
kannaf.gif
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
laylaf.gif
kannaf.gif
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
kannaf.gif
laylaf.gif
kannaf.gif
reiko来週は「こがな澪ちゃんはいやじゃ!」で行くけんね。
hikaruあっ...次の誕生日は明日...光じゃ!
yuri昨日はカープが5位転落やて...元気なウチが昨日の結果を報告するわ。まず交流戦からや。
ゴールデンイーグルス 4-0 カープ
kikuchi.gifマー君完封!赤の対決はイーグルス先勝です!
reiko...ここまで来たら、もう優勝はあきらめた方がええんじゃろう...3連敗で5位転落...。
タイガース 2-1 ファイターズ
yuriダルちゃんから打ってカープ追い越してもうたわ...どないしよう...。
kanai.gifダルちゃん...連続無失点記録がとざえちゃったね...QT泣いちゃうよ...。
ホークス 5-3 ドラゴンズ
bomber.gifうぉりゃあ!交流戦優勝決定っちゃ!
chigusaソフトバンクって、ケタ外れに強さ違うよ~。
マリーンズ 3-2 ジャイアンツ
tomizawa.gif9回の猛攻で逆転。巨人に勝ったよ~。
hori.gif魔の9回にゃん...ラミレスの2本のホームランもむなしいにゃん。
ライオンズ 8-0 スワローズ
shishido.gif完封リレーでツバメ封じ...zzz...。
tsuji.gif大負けしちゃったよ...でも次は首位固めモードだからね!
ベイスターズ 4-4 バファローズ
sonic.gif逆転しても守れないのは困ったのさね...。コイを追っかけて5位浮上するお!
kagura.gifピッチャーがホームラン打ついうたら交流戦の見物やろ?フィガロはん、ようやったで!
yuriJ1の結果やわ。
サンフレッチェ 0-0 レッズ
reiko守ってばっかしで決定力なかったけんね...。
iwaki.gif両方が守ろうとした結果が引き分けを生んだんですね。
ヴィッセル 0-0 アビスパ
yuri福岡に初勝ち点献上してもうたわ...。
mai.gif勝ち点カチテン!引き分けで勝ち点入ったとです!
ベガルタ 2-1 ガンバ
kikuchi.gifガンバを相手によくがんばりました!ACL目指してがんばってください!
naruse.gif仙台...いつの間に力付けてもうたんや...こりゃ強敵になりそうやわ!
マリノス 1-0 セレッソ
sonic.gifマリノス、勝ってよかったお!次もがんばるのさね!
kagura.gifホームで負けてもうたわ...退場者も出してもうたし...もうあかんわ...。
ヴァンフォーレ 1-0 アントラーズ
garm.gifアウェイで鹿島に勝つって気持ちいいんだな!
kanda.gifホームで格下に負ける...予想外だな...。
ジュビロ 3-0 レイソル
megumiアウェイで柏に快勝!こう見えてもジュビロは強いんだから!
tomizawa.gifホームで磐田に負けるようなら、ACLは無理かもしれないね。
グランパス 4-0 アルビレックス
chigusaだいぶ本領が発揮できるようになったかな?でも、優勝はどうかな?
noel.gif......名古屋......やっぱり強い......。
フロンターレ 5-0 アルディージャ
diana.gifアウェイでフロンターレの大勝デス!相手が弱過ぎマシタ!
shishido.gifホームでもこうなってしまうんだね...zzz...。
エスパルス 2-1 モンテディオ
megumiやっぱり勝ったじゃないの!ホームで山形だったら絶対勝つに決まってるって!
harumi.gifなんかJ2が見えてきたという感じ...。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...オーナーレベルが28になって鮭のムニエルが出せるようになったんですわ。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

275.QTのゲーム談義30~ネタがなかったら別ネタを持ってくるのも大事~

reikoセルピットのイベントでセルフィタウンが重とうなってしもうたじゃろ...。
chisatoほいじゃけん、釣りの方もろくにできんのんじゃと。
yuriほんまスルーして正解やったわ。
hikaruツイスタンの里親も無事見つかったみたいじゃね。あとはアンコタンだけじゃと。
kojima.gif今日は美加ちゃんのコーナーですわ。どうぞ。
kanai.gif最近ネタ切れのQTだよ。
reikoネ...ネタ切れ?
kanai.gifメイプルのネタが切れてしまったみたい。QT泣いちゃうよ...。
chisatoそりゃ、大変じゃね...。
yuriそないな事もあるんやわ...で、ほかにネタあるんかいな?
kanai.gifアラド戦記かな?ダンジョン&ファイターが正式名称だけどね。
hikaruなんで変えるんじゃろう?
kanai.gif著作権の問題かな?
kojima.gif困りましたわ...。
kanai.gif職業の名前も...ストリートファイター→喧嘩屋...やっぱりストリートファイターの方が好きだけどね。
reiko外国のゲームが日本に入ってきたりすると、著作権の問題が出てきたりするんじゃね。
chisatoじゃあ、デュアルブレイドとエヴァンの改変は何じゃろう?
kanai.gifあれは著作権の問題じゃないんだけど、日本が韓国の原作が気に食わなかったという感じかもね。
yuriつまり...都合ええわがままいう事やね。
kanai.gifそういう事かもね。
hikaru来週はいつも通り21日じゃね。
kanai.gifうん...じゃあ、バイバイ。
kojima.gif新ネタができたら楽しみにしてますわ。
reiko来週は雑談にしようかと思うんじゃ。
chisato今日は交流戦とJ1があるんじゃと。まずは交流戦からじゃね。
カープ-ゴールデンイーグルス
reiko因縁の赤対決じゃね。今までのうっぷんを晴らして2連勝するんじゃけん!
kikuchi.gif向こうでも負けません!東北魂は永遠に燃え続けます!
タイガース 1-0 ファイターズ
yuri関本はん、ようがんばったわ。あんたのおかげでサヨナラ勝ちやわ!...岩田はんは完封やし。
kanai.gif抑えられてしまったよ~。本当はこっちが抑えるはずだったのに...QT泣いちゃうよ。
ドラゴンズ-ホークス
chigusa無敵状態のソフトバンク...!?2位らしく正々堂々と戦うよ~!
bomber.gifやっと交流戦2敗目っちゃ...じゃけど今日は勝つっちゃ!
マリーンズ 2-1 ジャイアンツ
tomizawa.gif10回に泰均が犠牲フライ!巨人に逆転勝ちだよ!
hori.gif最初に点入れたのこっちにゃん!カープと0.5縮まったにゃん!
スワローズ 6-5 ライオンズ
tsuji.gif最初は負けるかと思ったんだけど、田中の犠牲フライで延長11回サヨナラ勝ち!
shishido.gif最初は勝ってたんだけど...えっ!負けたの?...zzz...。
バファローズ 9-0 ベイスターズ
kagura.gif猛打爆発、猛牛打線や!
sonic.gifやっぱりベイには最下位が似合うのさね...。困ったお...。
hikaruJ1の予想じゃね。
サンフレッチェ-レッズ
reiko相手は不調の浦和。勝ってほしいと思うんじゃ。
iwaki.gif...言われてみれば確かに不調ですね。アウェイですし、よくても引き分けでしょう。
ヴィッセル-アビスパ
yuri相手はまだ1勝もしとらへん福岡や。ホームやし、勝つ可能性高いわ。
mai.gifまだマダ...初勝利はいつの日とですか...?今日も負けそうとです...。
ベガルタ-ガンバ
kikuchi.gif相手がガンバでも東北魂で勝ちます!
naruse.gif仙台も格上になってきとるみたいや...引き分けやろ...。
セレッソ-マリノス
kagura.gifホームやけど、まぁ...引き分けやろ...?
sonic.gifマリノス、アウェイだけど勝つのさね!
アントラーズ-ヴァンフォーレ
kanda.gifホームで格下の甲府か...絶対に勝つ。
garm.gifこっちだってがんばってんだ...アウェイで引き分けなんだよ!
レイソル-ジュビロ
tomizawa.gif好調レイソル。今日はホームで勝つからね~。
megumi何言ってるのよ!ジュビロだってがんばってるんだから!という事で引き分け!
グランパス-アルビレックス
chigusa最近波に乗り出したグランパス。ホームで新潟なら勝てるかも。
noel.gif......アルビ、自信なし......引き分け......。
アルディージャ-フロンターレ
shishido.gifホームだけど、川崎も強そう...引き分け...zzz...。
diana.gif実力は似てマスね。この勝負、引き分けデス。
エスパルス-モンテディオ
megumiこっちが絶対に勝つんだから!
harumi.gifこっちも勝ちたいんだけど、自信なし。引き分けかな?
yuri明日はライラ先輩layla.gifの誕生日やけど、ゲストはカンナ先輩kanna.gifしかおらへんわ...。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...ついにRANK7まで来てもうたんですわ...そやけど時間切れになりそうですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

274.6月14日といえば美沙ちゃんの誕生日

reikoツイスタンの卵の里親じゃけど、早う見つかったらええんじゃけどね...。
chisatoフラクタルイベントじゃけど、毎日真空管ばっかし出るんじゃと...カメラ出した人がうらやましいみたいなんじゃと...。
yuriセルフィれすとらんはもうちょいでオーナーレベルが28になるんやて。がんばり。
hikaruコーデ×コーデはLV44。海賊のボニータさんと芸術家のエレン松園さんが来てくれんけん、困っとるみたいじゃと。
kojima.gif今日は美沙ちゃんの誕生日ですわ。どうぞ。
witch.gif天神美沙なのです。むつ市出身なのです。
reiko不思議な気分になってきそうな雰囲気じゃね。
chisato特別ゲストはおんなし青森県民の朝比奈先輩じゃけど...。
orga.gif俺は朝比奈優香だ!こう見えでも青森市の電気屋の娘だ!
yuriあの時なぁ、事務所破壊されてもうたんやけど...。
orga.gifすまねぇだ!言葉は汚ぇけんど、俺なりさ心込めて謝っでるだ!
hikaru...それはもう分かったけん。
kojima.gifじゃあ、ケーキ食べながら話でもしましょうか...。
reiko美沙ちゃんは魔法とか占いとか好きじゃろ?
chisatoなんでこがに好きになったんじゃろう...?
witch.gif美沙はイタコの家系なのです。霊感が強ぐて魔法や占いさ興味を示すたのもそれが原因なのです。
orga.gif俺は現実主義だがらな、魔法とか占ぇとか信ずねぇだ!
yuriウチ...占いランキングで1位になった時、負けてもうた事あるんやわ...逆に最下位の時勝った事あるんやけど。
hikaruたまにゃあ信じた方がええと思うんじゃけど。
kojima.gifじゃあ、プレゼント行きますわ。
reikoウチはもみじまんじゅうしか思い浮かばんかったんじゃけど、厳島神社のお守りもついでに...。
chisatoウチ、いろんな占いの本をどさどさっと...星占いじゃとか四柱推命じゃとか...。
yuriウチは富沢先輩tomizawa.gifと協力して作った魔法少女のコスやけど...。
hikaru光は訳分からんけどタロットカードじゃけんね。
kojima.gif聡美は不思議なイメージがする無国籍料理のレシピですわ。
orga.gif俺は電気屋の娘らすくWindows7だ!占ぇのURL教えてあげるだ!
witch.gifこんなにありがとうなのです。
orga.gif少すずつ...やさすさが...身さすみただ...!
reiko次の誕生日は16日...ライラちゃんlayla.gif!?!?
chisato今日の交流戦の予想じゃね。
タイガース-ファイターズ
yuri勝ってもうたらカープの尾びれが見えてまうわ...どないしよう...。
kanai.gif投手力で虎退治だよ~。
ジャイアンツ-マリーンズ
hori.gifカープにこんなに差をつけてしまったにゃん。勝って逃げ切るにゃん。
tomizawa.gif楽天のいない間に勝って5位浮上しちゃうよ~。
スワローズ-ライオンズ
tsuji.gifこれから首位固めで行くからね!
shishido.gifオリックスが負けて、こっちが勝ったら3位浮上...zzz...。
ベイスターズ-バファローズ
sonic.gif5位に戻る気でいるお~!負けられないのさね!
kagura.gif相手は横浜や。勝って3位死守や~!
yuri来週は予定通り金井先輩kanai.gifのコーナーや。明日もやわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...あと1つ...あと1つでRANK7ですわ。期間延長してほしいですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

273.今日は思考を変えてスポーツ川柳

reiko昨日は散々じゃったね...社長は更新しようと思ったら熟睡するけんね。
chisatoそれにカープも負けるし、誕生日間違えるし...。
yuriどないしよう思ったんやけど...投稿の日付変えられるみたいやし...。
hikaruほんまにええ機能じゃね。
kojima.gif今日は思考を変えて、好きなチームを詠もうかと思いますわ。
reikoカープにも 三本の矢を ほしにけり(金森麗子)
chisatoサンフレッチェ強いけん、カープに助太刀...ええね。
yuri反歌:タイガース 勝利の船を ほしにけり(楠木悠里)
hikaru不調の球団は好調のクラブみたいにがんばってほしいという事じゃろう。
kojima.gif次はこれですわ。
chisato栗原と 誰かええ4番 トレードじゃ!(桜井千里)
yuri反歌:新井返す 栗原と交換 これでええわ(楠木悠里)
hikaru栗原も新井も結構ええ時と悪い時あるんじゃけどね。
kojima.gif真の4番はこれから成長する時なんですわ。
reiko次はこれじゃね。
yuri新井はん 優勝あきらめ カープ行き(楠木悠里)
hikaru優勝にこだわる選手って結構おるんじゃね。
kojima.gifJ1とJ2の節目でもありそうな場面ですわ。
reikoサンフレッチェがJ2落ちる時にジュビロ行った駒野じゃとか...。
chisato...ギクッ...次はこれじゃね。
hikaru今年もダメ? クライマックス シリーズは(沢崎光)
kojima.gifカープ大変みたいですわ...いつ波に乗れるんでしょうか?
reikoほうじゃね。気力ないんじゃろう?
chisato20年ぶりの優勝は...もう絶望じゃろうね。
yuriこれで最後や。
kojima.gif横浜と ビリを争う 2トップ(小縞聡美)
reiko横浜とカープと阪神...どこがドベになってもおかしゅうないね...。
chisatoじゃけど、どうしてもがんばってほしいんじゃけん!
hikaruこうなりゃあ、適当な所までがんばりゃええけんね。
reiko来週は...社長の川柳もええかもしれんね。
chisato今日もカープ負けてしもうとる...昨日の結果じゃね。
マリーンズ 5-2 カープ
tomizawa.gifルーキー伊志嶺やるじゃないの!ダメ押し3ラン!新人王間違いなし!
reiko4回に逆転した所まではよかったんじゃけど...7回にホームラン打たれてしもうたけんね。
ライオンズ 11-5 タイガース
shishido.gif前半はシーソーゲームだったけど、8回にダメ押し...いい夢見られる...zzz...。
yuriシーソーゲームやったわ。3回に逆転しても5回にされてもうとるわ...。こりゃあかんわ。
スワローズ 3-1 ホークス
tsuji.gifソフトバンクって案外戦いやすいんだね。日本シリーズの前哨戦、いい試合だったよ!
bomber.gifくっそー!松中のホームランだけっちゃ!連勝ストップっちゃ!
ドラゴンズ 5-2 ゴールデンイーグルス
chigusa8回2アウトから逆転成功~!岩瀬はセーブのタイ記録達成~!
kikuchi.gifイーグルス、魔の8回です。岩瀬選手みたいな抑えほしいです!
バファローズ 3-2 ジャイアンツ
kagura.gif8回にダメ押しや!交流戦2位確実やで!
hori.gif魔の8回がなかったら勝ってたにゃん!澤村はまだ若いにゃん...まだ修行が足りないにゃん...。
ファイターズ 4-3 ベイスターズ
kanai.gif6回にダメ押し。投げるオオカミの恐怖にベイもおびえたかな?
sonic.gif須田はやっぱりルーキーだお。まだまだがんばってほしいのさね。
hikaruJ2の結果じゃね。
横浜FC 2-0 コンサドーレ
sonic.gifFC、よくやったお!がんばったのさね!
kanai.gifJ1経験同士だけど、ホームでも勝てないのはどうして?弱いから?
愛媛FC 3-2 ガイナーレ
nomura.gifホームで起死回生の勝利!
chiharu.gifくっそー!最初勝っとったんじゃけど!
chiaki.gifたちの悪い試合じゃったな...。
サンガ 2-0 トリニータ
fujishima.gif勝ったんやけど、退場者出してもうたわ...。
makabe.gifアウェイでエレガントに負けてしまいました...。
ホーリーホック 3-0 カターレ
musumi.gifホームで圧勝。この調子で次もがんばってほしいんだな。
hojo.gifアウェイでは完璧にプレイできませんね...。
ギラヴァンツ 0-0 サガン
bomber.gif...退場者出た分、こっちの負けっちゃ!
dolphin.gif守り抜いて引き分けとです。
ジェフ 3-1 FC岐阜
tomizawa.gif力の差で岐阜を圧倒!J1復帰も夢じゃない!
sugiura.gifやっぱりデータどおり負けてしまいました...。
ヴォルティス 2-2 ファジアーノ
morishima.gif追いついて引き分けじょ。
enomoto.gifこっちが先制したんじゃけど、追いつかれてしもうたね。
ザスパ 3-1 ヴェルディ
chizuru.gifアウェイでヴェルディをぶっこ抜いてやったよ!
hori.gifホームで負けるし、退場者も出すし...困ったにゃん。
FC東京 1-0 ロアッソ
tsuji.gifアウェイで熊本に勝ったよ!J1から落ちたから他のクラブより強いんだからね。
thunder.gifホームで負けたと。FC東京の強さが身に染みたったい。
栃木SC 2-0 ベルマーレ
fujiwara.gifアウェイで湘南に勝ちました!このまま行ってJ1に昇格します!
mimi.gifホームでも気を抜いたらこんなになってしまいます...。
yuri明日は天神先輩witch.gifの誕生日やて...ゲストは迷ったんやけど朝比奈先輩orga.gifやわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...鉄人イベントは金曜日までみたいですわ...もう1週間ぐらい延ばしてほしいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

272.6月12日といえば葵ちゃんの誕生日

reiko社長...さっきまで美沙ちゃんの誕生日イベント前倒しじゃったみたいじゃね。
chisatoまず、昨日の最後の場面も書き直さんといけんね。
yuriこのブログはええね。投稿時間書き直せるんやて。
hikaru14日のブログの更新楽でええと思うんじゃけど。
kojima.gif今日は葵ちゃんの誕生日ですわ。どうぞ。
dolphin.gif
reiko
chisato
melody.gif
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
dolphin.gifデジタルTVほしかとです...。
melody.gif小鳩はTVがのうても大丈夫やわ。
yuri
hikaru
kojima.gifプレゼントですわ。
reikoウチは
chisatoウチは大型のデジタルTV...実家で家族で見られたらええね。
yuriウチは
hikaru光のは携帯用のデジタルTVじゃけんね。どこじゃって見られるけんね。
kojima.gif聡美は
melody.gif小鳩はこれ...
dolphin.gifありがとうございます...家族のためにも送ろうかと思うとです。
melody.gif全部送ったらいけへん。自分のためにも使わへんと...。
dolphin.gifもったいなかとです...贈られたデジタルTVだけは2台あるけん...大きか方を送ろうかと...。
reiko次の誕生日は14日...美沙ちゃんwitch.gifじゃね。
chisato来週は予定通り富沢先輩tomizawa.gifのコーナーじゃね。
yuri明日は川柳のコーナーやね。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...思考を凝らしてまた別の川柳にしようかと思ってますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

271.サンフレッチェは強くてもカープは弱い

reikoコーデ×コーデの海賊VIPにこがな感じの人がおったみたいじゃね。
chisatoサンフレッチェは強うてええね。
yuriタイガースも強うなってきよるわ。
hikaruじゃけど、カープは弱いじゃろ...。
kojima.gif今日は交流戦とJ1の結果からですわ。まずは交流戦から...。
マリーンズ 10-1 カープ
tomizawa.gif大松満塁ホームラン!楽天も勝ったんだね...じゃあビリのままか...。
reikoいつの間にか阪神が追いかけて来とるんじゃけど...。
タイガース 4-0 ライオンズ
yuri能見完封や~!西武をシャットアウトやわ!
shishido.gifこんなむなしい試合見てたら、悪夢見そう...zzz...。
ホークス 4-1 スワローズ
bomber.gif1回に決めて前哨戦勝ったっちゃ!
tsuji.gifこのままだと日本シリーズも危ないかもしれないね。
ゴールデンイーグルス 5-4 ドラゴンズ
kikuchi.gif5回に逆転!5位守りました!
chigusaヤクルト負けた時に勝つかと思ったのに...これで3連敗。
ジャイアンツ 6-2 バファローズ
kagura.gif6回に1点差からダメ押しにゃん!シーソーゲームにGoodbyeにゃん!
hori.gif4回までの勢いはどこ行ってもうたんや...。取られたら取り返さへんと。
ファイターズ 3-2 ベイスターズ
kanai.gifシーソーゲームだったね。最後は7回に逃げ切って勝ったよ~。
sonic.gifおもしろい試合だったお。でも負けてしまったのさね...。
chisatoJ1の結果じゃね。
サンフレッチェ 1-0 アルビレックス
reikoアウェイで試合終了間際に点入れて、新潟に勝ったんじゃ!
noel.gif......引き分け寸前......するり......。
ヴィッセル 1-1 ベガルタ
yuriホームの利で追いついたんやけど、結局そこまでやったわ。
kikuchi.gif前半はリードしていました。ところが神戸が...。ホームの力ってすごいんですね。
セレッソ 3-0 アビスパ
kagura.gif強いセレッソ復活や~!アウェイで福岡に大勝やで~!
mai.gif悔しかクヤシカとです...。早々とJ2降格決まってしまうとです...。
グランパス 1-0 ジュビロ
chigusaアウェイで磐田に勝てるという事は...またACLに行けるかも~。
megumiどうしてホームで負けるのよ!相手が名古屋だから?
レイソル 2-0 マリノス
tomizawa.gifアウェイでマリノスを撃破!ACL確実かな?
sonic.gifマリノス、ホームで負けちゃったお~。次はがんばるのさね。
アントラーズ 2-0 モンテディオ
kanda.gifアウェイで山形を...思い通りの試合だったな。
harumi.gif鹿島ってこんなに強かったかな?J2も見えてきたという感じ。
フロンターレ 2-2 ヴァンフォーレ
diana.gif先制点を入れたのはこっちデス。甲府もよくがんばりマシタね。
garm.gifアウェイでもよ、川崎と互角に戦ったんだけどよ!
ガンバ 2-2 エスパルス
naruse.gif先制点こっちやで!後半追いつかれてもうたんやけど...。
megumi後半追い上げて引き分け。これでいいじゃない!
アルディージャ 2-2 レッズ
shishido.gifさいたまダービーの先制点はこっちだけど...zzz...。
iwaki.gifいいじゃないですか...仲良く引き分けたんですから。
hikaruJ2の予想じゃね。
コンサドーレ-横浜FC
kanai.gifホームだし、どっちもJ1経験あるし...引き分けかな?
sonic.gifFC、アウェイでも勝てるのさね。がんばってほしいお!
愛媛FC-ガイナーレ
nomura.gifホームじゃけん、こっちが勝つけんね~。
chiharu.gifこっちじゃって勝ちたいんじゃけん!
chiaki.gif...引き分けじゃ。
サンガ-トリニータ
fujishima.gifJ2落ちのショックで不調なんやけど、ホームやし...引き分けやろ?
makabe.gifエレガントに引き分けるでしょう。
ホーリーホック-カターレ
musumi.gifホームだからさ、楽に勝てるかもしれないな。
hojo.gif完璧に引き分けるでしょう。
ギラヴァンツ-サガン
bomber.gifホームで鳥栖...守りまくって引き分けっちゃ!
dolphin.gif北九州も力つけてきとうとです。...アウェイですし引き分けとです。
ジェフ-FC岐阜
tomizawa.gif最下位との対決。しかもホーム。楽勝かもね。
sugiura.gif私のデータでは負けが濃い感じがします。引き分けは奇跡的でしょう。
ヴォルティス-ファジアーノ
morishima.gifせっかくのホームやわ。こっちが勝つんやけん...。
enomoto.gifアウェイじゃと気が落ちるんじゃけど...よう行って引き分けじゃろう...。
ヴェルディ-ザスパ
hori.gifホームで大暴れするにゃん!
chizuru.gifそうはさせないんだから!アウェイでぶっこ抜くよ!
ロアッソ-FC東京
thunder.gifホームで勝つたい。
tsuji.gifこっちの本来の力をアウェイで見せてあげるよ!
ベルマーレ-栃木SC
mimi.gifホームで守り抜いて勝ちます。
fujiwara.gifJ1昇格のためにどうしても負けられません!
reiko葵ちゃんの誕生日は次じゃけんね。

270.相手が最下位でもカープは必死

reikoこの服は新しい合成釜の合成でできた服なんじゃね。ええね。
chisatoフラクタルで社長...真空管だけしか探せんみたい...カメラ出した人もおるんじゃけど。
yuri鉄人イベントやけど、ついにRANK6やて...がんばり!
hikaruとある写真も順調に撮りよるみたいじゃと。
kojima.gif今日は交流戦とJ1の試合の予想ですわ。まず昨日の交流戦の結果からですわ。
ライオンズ 1-1 カープ
shishido.gif中島のホームランで延長戦入ったんだね...10回残念だったね...zzz...。
reikoあれがなかったら勝っとったんじゃけど...10回よう抑えたね。
chisato今日の試合の予想じゃね。
マリーンズ-カープ
tomizawa.gifこっちは必死なんだから...最下位脱出したいのに~!
reiko相手は最下位じゃけどこっちも必死なんじゃけん...10連敗の借りを返さんと...。
ライオンズ-タイガース
shishido.gif3位のオリックスとは差がないから...勝って3位に再浮上しようかな...zzz...。
yuriいつ単独最下位に落ってまうか必死やわ...。
ホークス-スワローズ
bomber.gif日本シリーズの前哨戦っちゃ!力が入るっちゃ!
tsuji.gifソフトバンクは1敗しかしてないみたいだね...力試しにこっちもがんばってほしいね!
ゴールデンイーグルス-ドラゴンズ
kikuchi.gifもう最下位には落ちたくありません!
chigusa早く首位に戻りたいなぁ...。
バファローズ-ジャイアンツ
kagura.gif波に乗ってきたやろ...3位守りたい思うわ...。
hori.gifカープが力をつけてきたにゃん...逃げてこっちも3位守るにゃん!
ファイターズ-ベイスターズ
kanai.gif横浜なら勝てるかもしれないけど、ソフトバンクは強すぎるよぉ...QT泣いちゃうよ...。
sonic.gifベイ、一番下だけは落ちたらダメだお。勝って5位守るのさね。
hikaruJ1の予想じゃね。
アルビレックス-サンフレッチェ
noel.gif......ホームで......勝つ......。
reikoアウェイじゃし、まぁ...引き分けじゃろうね。
ヴィッセル-ベガルタ
yuriこりゃあかんわ...ホームで格上のベガルタとやて?引き分けやわ。
kikuchi.gif今回はアウェイで勝ってみせます!
アビスパ-セレッソ
mai.gif初勝利ハツショウリ!今度こそホームで初勝利目指すとです!
kagura.gif格下やけどアウェイがネックや...引き分けやろ...。
ジュビロ-グランパス
megumiめぐちぐダービー...勝つのはこっちなんだから!
chigusa仲良く引き分けに持ち込んでほしいよね。
マリノス-レイソル
sonic.gifマリノス、ホームだお。勝つのさね!
tomizawa.gifアウェイね...どうも引き分けの予感がするんだけど...。
モンテディオ-アントラーズ
harumi.gifホームだけど危ない状況...引き分けかも...。
kanda.gif最近調子悪いからな...アウェイだし引き分けだと思うな。
フロンターレ-ヴァンフォーレ
diana.gifホームで格下との対決...この勝負、フロンターレの勝ちデス。
garm.gifこらこら!こっちは最近調子上向きなんだよ!勝つのはこっちだな!
ガンバ-エスパルス
naruse.gifホームでガンバって勝つで~!
megumiシャレは通用しないんだから!実力勝負よ!
アルディージャ-レッズ
shishido.gifさいたまダービー...仲良く引き分けてほしいね...zzz...。
iwaki.gifレッズは元気ないみたいです...昔のレッズに戻ってしまったのでしょうか...勝ちはないでしょう。
reiko来週もがんばってほしいと思うんじゃ。
chisato明日は早瀬先輩dolphin.gifの誕生日じゃね。
yuriゲストは迷ったんやけど、沢城先輩melody.gifでええわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...ラーメンに海苔を入れるいうて邪道やと思いますわ~。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

269.みぎりちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reiko今日はみんなええ顔しとるみたいじゃね~!
chisatoカープじゃけど、久しぶりに勝ったんじゃ!
yuriセルフィれすとらんで伊勢海老出せるみたいなんやけど、ペコがめっちゃ赤字になるみたいやて...やめとき。
hikaru鉄人の方もついにRANK5じゃと...ええね!
kojima.gif今日はみぎりちゃんmigiri.gifのいやシリーズですわ。まず...バレーボールを続けとった...ですね。
reikoその後もチームワーク乱しとった。
chisatoスパイクが相手に直撃したりでケガ人続出。
yuriこりゃあかんわ...。
hikaru結局はクビにされるじゃろうね。
kojima.gif次はこれですわ。空気が読める。
reikoバレーボール続けとるじゃろう。
chisato力の加減ができるじゃろう。
yuriチームワークも乱さへんやろ...。
hikaru日本代表に選ばれるぐらいになるんじゃろうね。
kojima.gif次はこれですわ。小柄。
reikoバレーボールせんかったじゃろう。
chisato他の団体競技でもやっぱしダメじゃろう...。
yuri個人競技で大活躍するんやろ...。
hikaruさおさおタイプのレスラーとかええね。
kojima.gif最後はこれですわ。ヒールレスラー。
reiko絶対似合うじゃろうね。
chisato神威軍団に入るじゃろう。
yuriまだアイドルレスラーの方が怖いわ...。
hikaru人付き合い悪いけんね。
reiko来週は光ちゃんの誕生日じゃね!
chisato昨日の交流戦の結果なんじゃ!
カープ 5-1 ライオンズ
reikoやっと勝ったんじゃ!松山プロ初ホームラン!連敗10でストップ!
shishido.gif油断するとこうなるんだよね...zzz...。
タイガース 5-2 マリーンズ
yuriうっぷん晴らしてついに6位脱出や~。
tomizawa.gifこっちは6位定着...もうダメかな?
ファイターズ 3-2 ドラゴンズ
kanai.gif
8回に逆転勝ち~。谷元今シーズン初勝利だよ~。
chigusa魔の8回で逆転負け...せっかく勝ってたのに~。
ゴールデンイーグルス 2-2 ベイスターズ
kikuchi.gif魔の9回です...詰めが甘いというのはこの事だったんですね。
sonic.gif9回に追いついたお!これで6位にならなかったのさね。
バファローズ 1-1 スワローズ
kagura.gif4回に追いつかれて引き分けや...。こりゃあかんわ...。
tsuji.gif4回に追いついたけど、追い上げが足らなかったみたいだね。
ホークス 2-0 ジャイアンツ
bomber.gifホールトンと馬原の必勝完封リレーっちゃ!
hori.gifまだ1敗しかしてないみたいにゃん。強さの秘密が知りたいにゃん。
yuri明日はJと交流戦の予想やね。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...フラクタルイベントで社長はんが真空管しか見つけられへんみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

268.6月9日といえば彩菜ちゃんの誕生日

reikoパープルとラベンダーの違いってどがな感じじゃろう?...パープルは赤みが掛かった感じで、ラベンダーがサンフレッチェの色に近いんじゃろうね。
chisato今日から西武2連戦じゃね...うっぷん晴らして勝ってほしいよね!
yuriブログやけど、昨日も2日分更新したんやて。今日も更新がんばり。
hikaru今日は5/30と6/2を中心に更新するんじゃと。
kojima.gif今日は社長も初めて知った彩菜ちゃんの誕生日ですわ...どうぞ。
iwaki.gif
reiko
chisato
shishido.gif
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
iwaki.gif
shishido.gif
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
shishido.gif
iwaki.gif
shishido.gif
reiko来週は美沙ちゃんwitch.gifの「こがなんはいやじゃ」じゃね。
chisato交流戦じゃけど、昨日の結果と今日の予想じゃね。
ライオンズ-カープ
shishido.gif
reiko
マリーンズ-タイガース
tomizawa.gif
yuri
ファイターズ-ドラゴンズ
kanai.gif
chigusa
ゴールデンイーグルス-ベイスターズ
kikuchi.gif
sonic.gif
バファローズ-スワローズ
kagura.gif
tsuji.gif
ホークス-ジャイアンツ
bomber.gif
hori.gif
yuri明日はみぎりちゃんmigiri.gifのコーナーやね。
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
<今はここまで。zzz...。>

267.お宝といえばなかなか見つからんもの

reiko今日のラッキーカラーはピンクじゃね。似合っとるね。
chisato社長はデスクトップじゃけんね。ノートパソコンは壊れやすいけん...。
yuriDoiphinはんからコメントおおきに。中日強すぎるんやけど、ソフトバンクめっちゃ強すぎるわ!カオスはんみたいやわ!
hikaruじゃけどカープと阪神...ダブルで弱すぎるみたいじゃね。もっとがんばりんさいね。
kojima.gif今日は昨日のメンテナンスで変わった所を中心に話し合おうと思っとります。
reikoまずはミステリアスフィッシュのイベントじゃね。
chisato魚を釣るだけならまだええんじゃけど...魚が何か持っとるみたいなんじゃと。
yuriミステリアスブレスいうんやて?その宝石を5個集めてドレスと交換するみたいやけど...。
hikaru宝石持っとらん魚の方が多いいみたいに感じるんじゃけど。
kojima.gif骨折り損のくたびれもうけですわ。
reikoそれに金曜日のminiガチャメダルじゃけど、全部済ましたんじゃと。
chisatominiガチャメダル集めて何かもらえるみたいじゃけど...。
yuriリボンと靴と服がもらえるみたいやて。
hikaruゴージャスガチャチケット使わん方がよかったんじゃけど...光、後のために取っといた方がええと思うんじゃ。
kojima.gif頭を使うてほしいですわ...。
reiko苦労するイベントはまだあるみたいじゃね。
chisatoフラクタルのヴィンテージ収集イベントじゃけど、社長はチューブ1個の真空管ばっかしじゃと。
yuri運ようカメラ手に入れたら、チューブ3個もらえるんやけど...。
hikaruとある写真はタイミング逃したら何にもならんけんね...。
kojima.gif鉄人も1番左のパンがなかなか焼けへんで困っとりますわ。
reiko来週は予定変更で美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃね。
chisato今日はカープないみたいじゃね。5試合の予想じゃね。
マリーンズ-タイガース
tomizawa.gif今日から最下位と2連戦だね。だいぶ調子取り戻してきたから、勝つかもしれないよ。
yuriロッテやけど、最初なかなか勝てへんかったみたいやね。また調子落とすやろ。
ファイターズ-ドラゴンズ
kanai.gif2位同士の対決だね。1位が強くてなかなか上がれないんだけど...。
chigusaこっちはヤクルト次第で追いつけるかもね。
ゴールデンイーグルス-ベイスターズ
kikuchi.gif最下位脱出した横浜がうらやましいです。こっちも脱出したいです!
sonic.gifベイ、勝ってカープを追い詰めるのさね。
バファローズ-スワローズ
kagura.gif相手ヤクルトや...勝てるやろか...どないしよう...!
tsuji.gif首位独走は難しいみたいだね...。でも相手オリックスだから大丈夫かも。
ホークス-ジャイアンツ
bomber.gif確かに俺は和製カオスっちゃ...今日も勝って首位固めっちゃ!
hori.gifにゃにゃん!強敵ソフトバンクにゃん...負けそうにゃん...。
yuri明日は岩城先輩iwaki.gifの誕生日やわ...ゲストはレナはんshishido.gifでええわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...フリーギフトイベントが多いみたいですわ。がんばって集めてほしいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

266.QTのゲーム談義29~絶望といえば糸色望じゃなくカープ~

reiko今日はみんな元気ないみたいじゃね...ウチもじゃけど...。
chisato昨日のカープは絶望じゃね...これで10連敗...ウチも絶望じゃ...。
hikaru横浜に4位譲ってしまうんじゃろう...光も絶望じゃけんね...。
yuriタイガースも最下位定着や...どないしよう...ウチも絶望してもうたわ...。
kojima.gifこの異様な暗さ...何とかしてほしいですわ...聡美も絶望してまいそうですわ。
kanai.gifQTだよ...最近、ここの社長、最近メイプルプレイしてないみたいだけど...。
reikoほうなんじゃ...時間がないみたいじゃけんね。
kanai.gif釣りは終わったかな?
chisatoうん。
kanai.gifじゃあ、何が原因かな?
yuri鉄人は大丈夫やし、フラクタルととある写真...それにセルピットのお世話がまぁまぁ問題あるいう所やわ。
kanai.gifだけど、まだ問題ありそうだね。
hikaruそれがブログじゃろう思うんじゃ。
kanai.gif書き残しが多いみたいだね。きっと忙しいからじゃないのかな?
kojima.gifそれもあるんですけど...ネタがなかったり、思いつかへんかったり...困りましたわ。
kanai.gifそれでメイプルにまで手が回らなかった...という事かな?
reikoほうじゃね。じゃけどアップデートだけするみたいじゃと。
kanai.gifそれだけは気づくんだね。QT感心したよ。
chisatoで、韓国の方はどがになっとるんじゃろう?
kanai.gifええっと...規模は小さいけど、新パーティークエストの追加かな?アイスナイト退治と、ケンタ防衛と...それからヴァンレオン城からの脱出かな?
yuriケンタいうたらアクアリウムのやろ?
kanai.gifそうそう。アクアリウム初のパーティークエストになるわけ。
hikaruメイプル再開は今日のメンテナンス後の新イベント次第じゃけど。
kanai.gif...誕生日も近いし、復活してくる可能性も高そうだね。
kojima.gif来週はいつも通りでしょうか?
kanai.gifダメみたい。来週...14日は美沙ちゃんwitch.gifの誕生日だし...次は15日。バイバイ。
reiko来週は暇があったら社長のプレイ日記とか感想なんかええね。暇がなかったら...まぁ、社長次第じゃね。
chisato交流戦の結果じゃけど、気が滅入りそうなんじゃ...。
ホークス 17-2 カープ
bomber.gif打線爆発!山田好投!首位固めっちゃ!
reiko...10連敗...絶望じゃ...。
ファイターズ 2-0 ジャイアンツ
kanai.gif完封リレーで巨人倒しちゃったよ~。
hori.gif澤村はまだ子猫にゃん。これからもがんばってほしいにゃん。
スワローズ 5-4 ゴールデンイーグルス
tsuji.gif林昌勇危なかったね...体に悪い試合だったよ...。
kikuchi.gif林昌勇からこれだけ打てたのは感心しました!
ベイスターズ 3-1 ライオンズ
sonic.gifコイの尻尾が見えてきたお~!今度は4位に上がりたいのさね!
shishido.gifルーキー須田に初勝ち星献上...zzz...。
ドラゴンズ 4-1 マリーンズ
chigusa9回に打ち込まれてヤクルトが逆転負けしたら首位に上がれたのに...。
tomizawa.gif交流戦の順位だけど、まだカープが下なんだね。
バファローズ 6-1 タイガース
kagura.gif寺原完投やけど...9回の1点はあかんわ...。
yuri横浜に1ゲーム差つけられてもうた...。絶望や...。
yuri明日は雑談やね。@ゲのメンテナンス後関連で行くわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...あと1つがなかなかでけへんみたいですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

265.さっちゃんといえばカミソリ掌底

reikoこれがコーデ×コーデで新しゅう仕入れできるLoliBabyのTシャツじゃと...ええね。LV40まで行ったんじゃと。
chisatoなんでじゃなんでじゃ!なんでカープは勝てんのんね!
yuriなんでやなんでや...タイガースが最下位に落ちてもうとるわ...。
hikaruセルフィれすとらんの鉄人じゃけど、3種類目が完成したんじゃと。
kojima.gif今日はさっちゃんに川柳を詠んでいただきますわ。
kanda.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
kanda.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
kanda.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
kanda.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko来週は
chisato思い出しとうもない交流戦の結果じゃけど...。
ホークス 1-0 カープ
bomber.gif攝津完封で首位固めっちゃ!
reiko貧打で9連敗...今日こそは...。
ファイターズ 5-0 ジャイアンツ
kanai.gif完封リレーで巨人倒しちゃったよ~。
hori.gifハムはピッチャーがいいみたいにゃん。今日こそは打ってほしいにゃん!
スワローズ 13-5 ゴールデンイーグルス
tsuji.gif4回に10点!集中打で首位固め!
kikuchi.gif片山選手...もう少しがんばってくださいね。
ベイスターズ 5-4 ライオンズ
sonic.gif6回に逆転...5位なのさね!
shishido.gifさっきまで勝ってたんだけど...zzz...。
ドラゴンズ 1-0 マリーンズ
chigusaサヨナラ完封リレー...ちょっと珍しくないかな?
tomizawa.gif互角だったのに...結局はこうなってしまったけどね。
バファローズ 14-3 タイガース
kagura.gif猛打で5連勝や!もう最下位落ちたないわ!
yuri大負けで最下位や...どないしよう...。
kojima.gifJ2とナビスコカップもありますわ。
サンフレッチェ-フロンターレ
reiko
diana.gif
ジュビロ-アビスパ
megumi
mai.gif
レイソル-ベガルタ
tomizawa.gif
kikuchi.gif
レッズ-モンテディオ
iwaki.gif
saki.gif
ヴァンフォーレ-エスパルス
garm.gif
megumi
マリノス-ヴィッセル
sonic.gif
yuri
reikoJ2じゃね。
ガイナーレ-サンガ
chiharu.gif
chiaki.gif
fujishima.gif
FC東京-愛媛FC
tsuji.gif
nomura.gif
yuri明日は金井先輩のコーナーやわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

264.レイちゃんのアニメ談義31~たまゆらといえば裏もある~

reiko鉄人イベントじゃけど、今回は6時間待たされるみたいじゃと。
chisato今の所、RANK5でまだ2種類じゃと。
yuriフラクタルイベントやけど、社長はん真空管だけや...カメラ出た人運ええわ!
hikaruとある写真も結構写しとるみたいじゃと。
kojima.gif今日は富沢先輩のコーナーですわ...どうぞ。
tomizawa.gif大ニュース...あのたまゆらが...TVアニメになるみたい。
reikoあの...竹原のアニメじゃろ?
tomizawa.gifそうだけど...あの楓とかいう主人公、実は横須賀から引っ越してきたみたい。
chisatoほんまに!大崎上島じゃないんね!
yuriしゃべり口調が広島弁ちゃうし...。
tomizawa.gifそれで言葉が標準語なんだね。
hikaruそれは言えるんじゃけど、かおるはどがなじゃろう?
tomizawa.gif一応幼なじみなんだけど、楓の父の実家が竹原みたいだね。そこで正月とか盆に遊んだとかいう感じかな?
kojima.gifまぁ、竹原で出会うかおるはんに麻音はんにのりえはんやけど...広島弁でええ思いますわ。
tomizawa.gifそれもあるんだけど、楓が分からないからわざと標準語使ってるみたいだと思うね。
reikoじゃけど、やっぱし今度は出たらええと思うんじゃ...広島県民じゃけんね。
chisato期待しとるけんね!
hikaru毎日撮っといてね。
yuriいつからやろ?
tomizawa.gif...10月なんだけど、詳しく決まったらまた報告するよ。
kojima.gif来週はいつも通り来るんでしょうか?
tomizawa.gifゴメンゴメン...来週は葵dolphin.gifの誕生日だから19日ね。バイバイ!
reiko来週はさっきレイちゃんが言うたんじゃけど、葵ちゃんの誕生日なんじゃ。
chisatoゲストは小鳩先輩melody.gifの予定じゃけんね。
yuri明日は川柳や...神田先輩kanda.gifでええわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...先週のこのコーナーのネタが思いついたみたいですわ。また暇な時更新するみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
