

329.レイちゃんのアニメ談義38~放送が遅れたら情報はウィキペディアで~

reiko社長は今、魔法の森にはまっとるみたいなんじゃと。
chisatoそれが原因で更新追いつけん状態みたいじゃね。
yuri8/9のメンテナンス前までに15までレベル上げへんとあかんわ。
hikaruそれにパーティーの体力回復はGコインじゃと。やじゃね。
yamamoto.gifおっと...今日が最後なんだな...富沢が来てるんだな。
tomizawa.gif臼井姉弟の謎が解けたよ~。愛知県とは全然違うみたい。
reikoほうなんね...じゃあ、どがなじゃろう?
tomizawa.gif臼井ユリがユリウスで、臼井ガイがガイウスだって。
chisatoチーム名の由来とかはどがな?
tomizawa.gifQ4はQuadri Foglio...四つ葉のクローバーだって。それにAL4って本当はApex Limited4だけど、社長の解釈だとAichi Leaders 4の略かもね。
yuriううん...全国大会編の声優はどないな感じやろ?
tomizawa.gifWAS系結構いるみたい。悠里の声がアサカで、翔子taki.gifの声がキョウ。
yuriウチ...出るんかいな!楽しみやわ!
hikaruなんでこがに情報量が多いいんじゃろう...広島がこがに遅れとるけん、公式HPだけじゃ声優とか分からんじゃろうに...。
tomizawa.gifそんな情報はウィキペディアで調べるよ...それが常識。当たり前。
yamamoto.gifもちろんだな...来週は来てくれるか!
tomizawa.gif来週...7日も予定通り。バイバイ。
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisatoバカテス1回用事で休んで、帰ってきたら不調...明日はがんばってほしいね。
yuri明日は真田先輩sanada.gifの誕生日なんやけど...ゲストは小川先輩ogawa.gifでええわ。
yamamoto.gif今日でしばらくお別れなんだな...明日からその小川に交代なんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

328.両方勝つと調子も結構よくなる

yuri兵庫やけど再試合の結果、東洋大姫路が出るんやて...加古川北かわいそうやわ...。
yamamoto.gif西東京代表も決まったんだな。日大三高あんまり好きじゃないんだな...。
reiko社長は新湊とか藤代とか県立びいきじゃけんね。
chisatoそれにカープもサンフレッチェも勝ったんじゃ!
hikaru昨日の結果と今日の予想じゃね。まずプロ野球からじゃね。
カープ-ドラゴンズ
reiko
タイガース-ベイスターズ
yuri
スワローズ-ジャイアンツ
ライオンズ-バファローズ
マリーンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ファイターズ
chisatoJ1じゃね。
サンフレッチェ-エスパルス
ヴィッセル-ヴァンフォーレ
ジュビロ-ガンバ
フロンターレ-レッズ
モンテディオ-アルビレックス
マリノス-アルディージャ
yuriJ2やわ。
ギラヴァンツ-FC東京
栃木SC-ファジアーノ
ヴォルティス-カターレ
yamamoto.gifJ1の予想だな。
セレッソ-アントラーズ
アビスパ-グランパス
ベガルタ-レイソル
hikaruJ2じゃね。
コンサドーレ-FC岐阜
サンガ-ガイナーレ
ホーリーホック-愛媛FC
ヴェルディ-トリニータ
ジェフ-横浜FC
ベルマーレ-ロアッソ
ザスパ-サガン
reikoメインのコーナーは次じゃけんね。

327.カープが負けるとやる気が落ちてくる

yuriなんやなんや...兵庫の決勝やけど、延長15回引き分け再試合やて?珍しいわ...。
yamamoto.gifおおっ...東京は今日だけど雨降るみたいだな。明日に延期かもしれないな...。
reiko昨日の社長じゃけど、夜の調子が悪かったみたいじゃと...カープが負けたけんじゃろう。
chisato今日こそはカープもサンフレッチェも勝ってほしいと思うんじゃ!
hikaru今日はプロ野球とJの予想じゃね。
カープ-ドラゴンズ
reiko
chigusa
タイガース-ベイスターズ
yuri
スワローズ-ジャイアンツ
ライオンズ-バファローズ
マリーンズ-ゴールデンイーグルス
tomizawa.gif
ホークス-ファイターズ
chisatoJ1の予想じゃね。
サンフレッチェ-エスパルス
reiko
ヴィッセル-ヴァンフォーレ
yuri
ジュビロ-ガンバ
フロンターレ-レッズ
モンテディオ-アルビレックス
マリノス-アルディージャ
yamamoto.gifJ2だな。
ギラヴァンツ-FC東京
栃木SC-ファジアーノ
ヴォルティス-カターレ
reiko来週は6日...広島の原爆記念日じゃね。
chisato広島の朝の番組が大きゅう入れ替わるみたいじゃね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやわ。
yamamoto.gifだいぶやる気起こせるようになったか...。あの魔法の校歌...今年は聞けないんだけど...元気付けにピッタリなんだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

326.金曜日のメンテナンスはやや地味目

yuri今日は兵庫県の決勝や。加古川北と東洋大姫路が戦うんやて。ウチは県立の加古川北応援するわ。
reiko県立みたいに地区名に東西南北がついた校名で、私立の所もあるんじゃね...花巻東とか。
chisatoカープはやっと勝ったんじゃけど、巨人が...。
hikaruほうじゃね。カープは勝っても巨人が負けんと4位に復帰できんけんね。
yamamoto.gif今日は雑談で行こうか!
reikoううん...今日更新された所じゃけど、目立つ所ないみたいじゃね。
chisato魅惑のカプセルも玉シリーズのパクリみたいじゃし。
yuri聖なる力の証のツインスター1プレイやけど、2丁拳銃やし。
hikaruガチャパックも金かかるじゃろ...トレード落札キャンペーンは条件次第じゃね。
yamamoto.gifメインは火曜日のメンテナンスという事だな。
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

reiko来週は甲子園開幕直前の全校紹介じゃね。
chisatoプロ野球...まずは昨日の結果じゃね。
スワローズ-カープ
タイガース-ドラゴンズ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ライオンズ-マリーンズ
ホークス-ゴールデンイーグルス
hikaru今日の予想じゃね。
カープ-ドラゴンズ
chigusa
タイガース-ベイスターズ
スワローズ-ジャイアンツ
ライオンズ-バファローズ
マリーンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ファイターズ
yuri明日はJの予想で行くわ。
yamamoto.gifプロ野球とJのコーナーだけど、暇があったら早めに更新してほしいんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

325.澪ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reiko社長ひいきの新庄は逆転負けじゃと...。
hikaruじゃけど、如水館の校歌も案外気に入っとるんじゃと。
yuriあれ、ポニョ作曲した久石さんの作曲やわ。
chisatoカープもサンフレッチェも負けてしもうたんじゃと...。
yamamoto.gifおっと...今日は寿kotobuki.gifだったな。まず...両親が健在で寿家の養女にされなかった。
reiko
hikaru
yuri
chisato
yamamoto.gif次は...
reiko
hikaru
yuri
chisato
yamamoto.gif次は...
reiko
hikaru
yuri
chisato
yamamoto.gif最後は...
reiko
hikaru
yuri
chisato
reiko来週は小鳩ちゃんで行くけんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
スワローズ-カープ
タイガース-ドラゴンズ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ファイターズ-バファローズ
ライオンズ-マリーンズ
ホークス-ゴールデンイーグルス
yuri明日はまた雑談やわ。
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

324.ガチャだと思い通りに行かない事がある

reiko高校野球の決勝は新庄と如水館じゃと。
hikaru光、田舎の学校じゃけん、新庄にがんばってほしいと思うんじゃ。
yuri社負けたんかいな...次は加古川北か川西緑台やわ。ウチは県立残ってほしい思うわ。
chisatoそれにカープがまた4位に上がったけんね!
yamamoto.gif今日は昨日のメンテナンスの雑談だったな。
reikoまずはガチャ@ビンゴ!じゃね。
chisato指定された回数分だけガチャを回すんじゃね。
yuriGコインが多い分有利やけど...フルコンプリートは無理やわ。
hikaru指定されたアイテムがなかなか出てこんけんね。
yamamoto.gifううん...一種の運試しだな。
reiko次は新ゲーム「魔法の森のだいぼうけん」じゃね。
chisatoかわいいセルフィがパーティーを組んで敵と戦うRPGじゃね。
yuriダンジョンを探検しながら敵を倒すんやて。
hikaruじゃけど、仲間の体力回復はGコインがかかるみたいじゃと...パーティーチェンジも制限あるみたいじゃし...。
yamamoto.gif賛否両論だな。
reikoセルフィれすとらんのアイテム合成じゃね。
chisatoペコでもGコインでも合成できるみたいじゃね。
yuri今度はトレードも作ってほしいわ。
hikaru星屑のポプリは運試しみたいなもんじゃね...3色そろわんと服がもらえんみたいじゃけんね。
yamamoto.gif5周年カウントダウンイベントは忘れずにチェックするんだな。
reiko来週もそがな感じでいくけんね。
chisato昨日の試合の結果と今日の予想じゃね。
スワローズ-カープ
タイガース-ドラゴンズ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ファイターズ-バファローズ
ライオンズ-マリーンズ
ホークス-ゴールデンイーグルス
yuri明日は
yamamoto.gifれすとらんのカウンターが空きそうだな。そろそろケーキ作ってもいい頃だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

323.7月26日といえば亜魅ちゃんの誕生日

reiko今日はメンテナンスの日じゃね。
chisatoどがな新イベントが飛び出すじゃろう...。
yuri釣りの新交換アイテムは来週やろ?
hikaru高校野球は新庄に残ってほしいと思うんじゃ。
yamamoto.gif今日は栗浜の誕生日だったな。
kurihama.gif
reiko
chisato
sugiura.gif
yuri
hikaru
yamamoto.gif
reiko亜魅ちゃんは黒魔法を信じとるみたいじゃね。
chisato黒魔導士になりきっとるみたいな感じじゃとか...。
kurihama.gif私はRPGが大好きです。小説も書き始めました。そのうちに自分もその世界に入り込むようになってしまいました...。
sugiura.gif不可解な世界ですね...。
yuri
hikaru
yamamoto.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
sugiura.gif
kurihama.gif
sugiura.gif
reiko来週は美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃけんね。
chisato昨日のプロ野球の結果じゃね。
ライオンズ-マリーンズ
hikaru今日の予想じゃね。
スワローズ-カープ
タイガース-ドラゴンズ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ファイターズ-バファローズ
ライオンズ-マリーンズ
ホークス-ゴールデンイーグルス
yuri明日は@ゲのメンテナンス後についての雑談やわ。
yamamoto.gif今日はメンテナンスか...その前に部屋を掃除しないとな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

322.夏休みの 思いを詠う このコーナー 

reikoアナログ放送も終わって、ほんまに夏らしゅうなってきたじゃろ?
chisato高校野球の代表校もどんどん決まっていくじゃろ?
yuri兵庫はやっとベスト8決定や。ううん...ウチのひいき校は社やわ。
hikaruひいき校を倒した高校が代表じゃったら応援しとうないなるじゃろ?
yamamoto.gifそうだな。今日は夏休みをテーマとした川柳だったな。最初は金森か...。
reiko8月1日 みやじマリンが 新装オープン!(金森麗子)
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
reiko来週は
chisato昨日のスポーツの結果じゃね。まず、オールスター戦から。
kikuchi.gif昨日のオールスター戦は東北を元気付けた1戦でした。5-0でオールパシフィックが勝ちました!
kanai.gif昨日は稲葉がMVPだよ。
yamamoto.gifJ1だな。
アビスパ-モンテディオ

hikaruJ2じゃね。
横浜FC-ギラヴァンツ

ガイナーレ-ヴォルティス

愛媛FC-ヴェルディ

FC東京-ロアッソ

ファジアーノ-ザスパ

サガン-サンガ

reiko今日早速試合があるんじゃね。
ライオンズ-マリーンズ

yuri明日は亜魅はんkurihama.gifの誕生日やわ。杉浦先輩sugiura.gifがゲストやわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

321.レイちゃんのアニメ談義37~愛知県にこだわるヴァンガード~

reiko今日は水泳でヴァンガード中止じゃと。
chisatoまた1週間延びて29日...約1ヶ月遅れじゃと...。
yuriこりゃあかんわ...それにアナログ終了は昼の12:00やて。
hikaruビデオのダビングは大丈夫じゃろうか...?
yamamoto.gif富沢がゲストを引き連れて来てるんだな。
tomizawa.gif今日のゲストはめぐちぐだけどね。ヴァンガードの新ネタが入ってきたみたい。
chigusa今日は愛知県の地名から取られた新キャラクター名を紹介しようかと...。
megumi立田ネタじゃないみたいだね。
chigusaそうみたい。まずは新城テツ。新城市から取られてるけど、キャラクターの読み方はしんじょう。
tomizawa.gif新城...そういえば昔新城童夢ってキャラクターいたね。小学生の選手で背番号1/2。
megumiあの時はちょうどカープが強かった時...ここの社長はメロディとカルロスが好きだったみたいだけど?
reikoピンポーン!...次は誰じゃろう?
chigusa続いて鳴海アサカ...これは名古屋市緑区から取られてるよ。
megumiそれにしても愛知県に対してすごい執着心だけど。
tomizawa.gifきっと地図でも見て「これは使える」と思ったんじゃないかな?
chisatoまだあるみたいじゃね。
chigusa矢作キョウ。これは岡崎市ね。
megumiこれかな?矢作橋。ここから取ったみたいだけど?
tomizawa.gifなるほど...橋をキョウと読ませて...バレバレじゃない!
yuriまだあるみたいやけど...。
chigusa光定ケンジ...これは春日井市の定光寺ね。
megumi定光をさかさまにして光定。
tomizawa.gifそれを皇帝とかけてるわけね。
hikaruまだありそうじゃけど...。
chigusa最後に臼井ユリと臼井ガイ...これは一応保留かな?それよりも気になるのがあの花の安城鳴子...惜しい!
megumi鳴海だったらおもしろかったのに!
tomizawa.gif正式タイトルは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」だね。結構長いから困るのよね。
yamamoto.gif来週は来てくれるか?
tomizawa.gif来週は31日ね。じゃあ、また...バイバイ!
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
yuriDolphinはんからコメントや。おおきに。
chigusaあれはどうも中日新聞かな?やっぱり地元ひいきかもね。それにグランパス勝ってゴメンね~。
chisato明日は夏休みをテーマとした川柳じゃね。
yamamoto.gifバカテス合計3000点も射程距離内だな。ケーキは間に合えばいいんだけどな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

320.ひいき校が負けても番狂わせには変わりない

reiko高校野球じゃけど、ひいき校がどんどん負けて社長...ちいと落ち込んどるみたい。
chisato広島はベスト4が決まったわけじゃけど...社長のひいきは新庄じゃとか。
yuri早いわ...兵庫はまだベスト16やわ...。
hikaruほんまに今年は番狂わせじゃね。
yamamoto.gifじゃあ、オールスター戦の結果からだな。
tomizawa.gifオールスター第2戦はオールパシフィックが4-3で勝ったね。
shishido.gifMVPはホームラン2本の中村選手...いい夢見ようね...zzz...。
kikuchi.gif今日は仙台で行われます。
chisatoJ1じゃね。
グランパス 3-2 サンフレッチェ
chigusa
reiko
マリノス-ヴィッセル
sonic.gif
yuri
レッズ-ヴァンフォーレ

アルビレックス-フロンターレ

セレッソ-エスパルス

ガンバ-ジュビロ

レイソル-アントラーズ
tomizawa.gif

ベガルタ-アルディージャ

hikaruJ2じゃね。
FC岐阜-栃木SC
sugiura.gif
fujiwara.gif
カターレ-ホーリーホック

ジェフ-コンサドーレ
tomizawa.gif
kanai.gif
トリニータ-ベルマーレ

reikoJ1の予想じゃね。
アビスパ-モンテディオ

yuriJ2やわ。
横浜FC-ギラヴァンツ

ガイナーレ-ヴォルティス

愛媛FC-ヴェルディ

FC東京-ロアッソ

ファジアーノ-ザスパ

サガン-サンガ

reikoメインのコーナーは次じゃけんね。

319.夢の球宴だから何でもできる

reikoベスト16まで行くと、格段に強い所と当たる事多いじゃろ?
chisatoそれにコールド負けとか逆転負けとか多ゆうなるじゃろ?
yuri社長はんのひいき校が少のうなってまうわ。
hikaru勝ったら機嫌ようなるんじゃけど、負けたりしたら気が滅入るじゃろ...。
yamamoto.gif昨日のオールスター戦、オールセントラルがすごかったな!9-4で逆転勝ちだな!
chigusa岩瀬先発でびっくりしたよ~。先発使わずに中継ぎと抑えだけ使って投げ抜いたって珍しいよね~。
kanai.gif武田勝が4本もホームラン打たれたんだって...QT泣いちゃうよ...。
tsuji.gif畠山が第1戦のMVPだって!いい所で3ラン打ったね!
tomizawa.gif今日はQVCマリンフィールドに舞台を移して行われるんだって。
chisato今日のJリーグじゃね。まずJ1から。
グランパス-サンフレッチェ
chigusa今日はホームで勝つよ~。
reikoアウェイで名古屋と...今日は負けそうな予感がするんじゃけど...がんばっても引き分けじゃろうね。
マリノス-ヴィッセル
sonic.gifマリノス、ホームで勝つのさね。
yuriアウェイでマリノスかいな...負けてまいそうやわ...。がんばっても引き分けやろ。
レッズ-ヴァンフォーレ

アルビレックス-フロンターレ

セレッソ-エスパルス

ガンバ-ジュビロ

レイソル-アントラーズ
tomizawa.gif

ベガルタ-アルディージャ

hikaruJ2じゃね。
FC岐阜-栃木SC
sugiura.gif今日はホームですが、あっさり負けるでしょう。
fujiwara.gif今日こそは勝って3位内に復帰してみせます!
カターレ-ホーリーホック

ジェフ-コンサドーレ
tomizawa.gifホームで札幌...まぁ、勝つかもしれないね。
kanai.gif困ったね...アウェイで千葉って。がんばって引き分けかな?
トリニータ-ベルマーレ

reiko来週もこがな感じかな?
chisato明日がアナログ最後の日じゃとか...。
yuri明日は富沢先輩のコーナーやわ。
yamamoto.gifおっ...明日なら1ページは更新できるな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

318.こう見えても@ゲは海外で活躍中

reiko高校野球の予選も結構進んどるね。
chisato社長の母校もまぐれで勝ち進んどるみたいじゃね。
yuri兵庫は甲子園のお膝元やけど、予選に甲子園使わせてくれへんみたいやわ。
hikaruほかの都道府県はええ球場使わせてもろうとるみたいじゃね...ドームは別じゃけど。
yamamoto.gif東京はどっちも都立が弱いのがネックだな。
reiko今日は@ゲについての雑談じゃね。まずは海外での@ゲについてじゃね。
chisato日本だけじゃないんじゃね...まさかメイプルみたいに改変されたとか...!
yuriこりゃされとるわ...名前変えられとるし...TinierMe?なんや??
hikaruほとんどおんなしじゃけど、まだ発展途上な感じじゃね。
yamamoto.gifだけどな...れすとらんのデリ子が...Lucyになってるんだな...それにれすとらんじゃなくTinierCafeになってるじゃないか!
reiko占いがない代わりに、その占いアイテムがガチャの題材にされとったりしとるんじゃね。
chisatoそれに、日本でしようたイベントを今しようたり、逆に向こうが先じゃったり...。
yuriGコインの価値もちゃうで。miniガチャ25Gは安すぎるわ!
hikaruやっぱしそれらについてお互いに話し合うんじゃろうね。
yamamoto.gifそうしないと連携うまくいかないんだな。
reiko今週のメンテナンスじゃけど、まず火曜日のセルフィッシングイベントのウォータートレジャーハントじゃね。
chisatoルアーをつけてシェルボックスを探すんじゃと。アイテムの組み合わせもあるけん、運試しもええとこじゃね。
yuri今日のメンテナンスのインナーボックスやけど、いらへん服出てもうたらアイテムトレード行きやわ。
hikaruさまよえる魂の浄化はGコイン結構かかりそうじゃし、金魚ガチャも運試しじゃけんね。
yamamoto.gifコーデ×コーデの期間限定VIPだけど、今度はお化けだと!前田yuka.gif怖がるな。
reiko来週も@ゲの雑談で行くけんね。
chisato今日はオールスターの第1戦。ナゴヤドームじゃと。
yuri明日はスポーツ中心で更新するわ。
yamamoto.gifバカテスイベントだけど、コンプリートしたのに最終日までがんばるみたいだな。がんばれ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

317.砂響(SA-KI)ちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reikoせっかくカープが勝ったんじゃけど...4位は遠いいね。
chisatoほうじゃね。引き分けで4位を期待しとったんじゃけど...なんで巨人が...!
yuriあかんわ...中日やけど、去年に比べて弱なったいう感じするわ。
hikaru巨人の負けとうなかったという執念すごいみたいじゃね。奪ってカープにつけてほしいぐらいじゃけど!
yamamoto.gifおおっと...今日は氷川saki.gif(SA-KIsaki2.gif)のコーナーだったな。まずは両親が安泰で氷室himuro.gifと一緒に仲良く暮らしていた。
reiko孤児院に預けられんかったじゃろうね。
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif次は素顔で正規レスラー。
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif次は
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif最後は
reiko
chisato
yuri
hikaru
reiko来週は澪ちゃんkotobuki.gifで行くけんね。
chisato昨日のプロ野球の結果じゃね。
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-ドラゴンズ
hori.gif
chigusa
ベイスターズ-スワローズ
sonic.gif
tsuji.gif
バファローズ-マリーンズ
kagura.gif
tomizawa.gif
ホークス-ライオンズ
bomber.gif
shishido.gif
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
kanai.gif
kikuchi.gif
yuri明日は@ゲに関する雑談やわ。
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

316.7月20日といえば美咲ちゃんの誕生日

reiko今日は社長...あんまり元気なさそうじゃけど...。
chisato台風でカープの試合のない時に巨人が追いついてしもうて...。
yuriあないなチーム、負けたらええんやけどな...アンチ巨人はウチも一緒やわ。
hikaru山本さんはどがなじゃろう?
yamamoto.gifあたしは東京だから元々巨人ファンだったけどよ...最近は強いヤクルトファンになったからな。おっ...桜崎の誕生日忘れてたじゃないか!
maiden.gif
reiko
chisato
nomura.gif
yuri
hikaru
yamamoto.gifケーキ食べながら話でもしようか!
reiko
chisato
maiden.gif
nomura.gif
yuri
hikaru
yamamoto.gifプレゼント行こうか!
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
nomura.gif
maiden.gif
nomura.gif
reiko来週は@ゲアップデートの雑談じゃね。
chisato昨日のプロ野球の結果じゃけど...
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-ドラゴンズ
hori.gif
chigusa
ベイスターズ-スワローズ
sonic.gif
tsuji.gif
バファローズ-マリーンズ
kagura.gif
tomizawa.gif
ホークス-ライオンズ
bomber.gif
shishido.gif
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
kanai.gif
kikuchi.gif
yuri明日は氷川先輩saki.gifのコーナーやわ。
yamamoto.gifルアーで宝箱見つけるイベントがあるみたいだな。それよりもブログ更新するんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

315.QTのゲーム談義34~メルセデスといえばベンツじゃなくレジェンド~

reiko女子ワールドカップでなでしこJAPANが見事優勝したじゃろ!
chisatoカープは完封負けじゃけど、巨人も負けて4位キープしたんじゃ...サンフレッチェは勝つかと思ったんじゃけど、引き分けじゃと。
yuri今日は朝5:00からメンテナンスで@ゲ使えへんみたいやわ。昼3:00まで待たへんとあかんわ...。
hikaruじゃけど、「勝てば官軍」もらえたみたいじゃね...おめでとう!
yamamoto.gifおっと!金井のコーナーだったな!2週間ぶりだな!
kanai.gif久しぶり。QTだよ!昨日単独首位だったけど、またソフトバンクに並ばれてしまったよ...。
reiko前会うた時は5位じゃったかな?じゃけど巨人も負けて4位キープできたけんね。
chisatoじゃけど、3位に上がりたいんじゃけど阪神が...。
yuriクライマックスシリーズでタイガース応援したらええやろ?
kanai.gifそれもいいかもしれないね。友達なんだから。
hikaru...それまでにゃ考えとくけんね。
yamamoto.gifあたしはヤクルトだな。
kanai.gif今日のメインテーマだね...今日は新レジェンドについてだね。
reikoレジェンド...アランとかエヴァンとかそがな感じの...。
kanai.gifそうだよ。その続きという事で...。
chisato前言うたキャノンシューターはどうじゃろう?
kanai.gif冒険者扱いだけど、一応それも入るよ。あと英雄メルセデスとレジスタンスのデモンスレイヤー。
yuriメルセデス...ベンツちゃうかいな?
kanai.gif妖精みたい。エウレルという妖精の森の子だけど...。
hikaruどがなタイプなんじゃろう?
kanai.gif基本的に弓使いタイプ。ボウガンを装備して戦うんだけど、ここの社長が喜びそうだね。
yamamoto.gifおらおら!改変は許さないからな!
kanai.gifエヴァンで派手に改変されたからね。キャノンシューターにしてもメルセデスにしても原作のままでいてほしいんだよね。
reikoデモンスレイヤーの方はどがなじゃろう?
kanai.gifまだ分からないんだけど...分かり次第情報を付け足すね。
chisatoどがなタイプなんじゃろう?
kanai.gif盗賊系じゃね。
yamamoto.gifこれも改変だけは許さないからな!
kanai.gifそうだよね。オリジナルのままにしてほしいね。
yuriほかに言いたい事あるんやろ?
kanai.gifキャノンシューターのオープニングの結論だけど...メイプルアイランドに行く途中、バルログに襲われてココ島に流されてゲームスタート...QT泣いちゃいそう。
hikaru来週はどがなじゃろう?
kanai.gif来週?亜魅ちゃんkurihama.gifの誕生日だからダメ...じゃあ2週間後...2日ね。バイバイ。
reiko今度も楽しみにしとるけんね。
chisato昨日の結果じゃね...プロ野球から。
タイガース 5-0 カープ
yuriスタンリッジはん完封や!さすがはカープキラーやわ!
reiko完全に抑えられてしもうた...スタンリッジに勝てる方法あるんじゃろうか...。
ドラゴンズ 7-1 ジャイアンツ
chigusaソト選手、来日初勝利!悠里ちゃんと誕生日一緒とか。
yuriほんま?
hori.gif一応先制点はこっちにゃん。明日勝ってカープに追いつくにゃん。
ベイスターズ 2-2 スワローズ
sonic.gifむきゅ~っ!追いつかれて同点にされたのさね!次はがんばるお!
tsuji.gifやっぱり横浜には最下位がよく似合うね。
バファローズ 3-2 マリーンズ
kagura.gif逆転勝ちでやっと連敗ストップや!
tomizawa.gif同点に追いついたのはいいんだけど、8回に引き離されて逆転負け...。
ホークス 5-3 ライオンズ
bomber.gifこれで首位返り咲きっちゃ!今度はハムを引き離すっちゃ!
shishido.gif7連敗...最下位定着してしまいそう...今日も悪夢...zzz...。
yamamoto.gifJ1だな。
サンフレッチェ 0-0 アビスパ
reikoホームで福岡と引き分けじゃと...勝つかと思うたんじゃけど...。
mai.gifアウェイで負けるかと思うたとです...ばってん引き分けヒキワケ。勝ち点1とです。
hikaruJ2じゃね。
サンガ 2-0 愛媛FC
fujishima.gifアウェイでJ2落ちの悔しさを晴らせてもろたわ。
nomura.gifホームで負けるなんて許さんけんね!
ガイナーレ 5-0 ザスパ
chiharu.gifアウェイで大勝じゃ!J2昇格してこがに大量点取ったん初めてじゃ!
chiaki.gifまだ先は長い...J1昇格という真の喜びはこれからじゃ...。
chizuru.gifホームで新入りにぶっこ抜かれてしまった!
yuri明日は桜崎先輩maiden.gifの誕生日やわ。
yamamoto.gifゲストに野村nomura.gifを呼ぼうかと思ってるんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

314.7月18日といえばRIKKAちゃんの誕生日

reiko最近更新のペースも上がってきとるんじゃけど、やっぱし強いカープのせいじゃろうね。
chisatoほうじゃね。中日に3連勝で4位キープじゃと。
yuri明日のメンテナンス朝5:00みたいや。社長はん、思い切って更新できるわ。
hikaruバカテスで「勝てば官軍」もらえるようにがんばって家庭科で30点以上取りんさいね!
yamamoto.gifそっか...今日はRIKKAの誕生日だったな!自己紹介から!
rikkaf.gif嵐......林火......。
reiko今日は忍者って分からん普通の格好じゃね。
chisato特別ゲストは小鳥遊先輩じゃね。
garm.gifおらおら!あたしは小鳥遊薫だよ!実家は南アルプス市で林業を営んでるんだよ!
yuriえらいがっしりした体格...社長はんみたいや...あっ...スンマヘン。
hikaruあれ、「たかなし」って読むんじゃね。光、最初読めんかったんじゃ...。
yamamoto.gifじゃあ、ケーキ食べながら話でもしようか!
reikoRIKKAちゃんの家にTVとかないんね?
chisato24日でアナログ放送終了じゃと。
rikkaf.gifてれび......家には......ない......。
garm.gifあたしの家だけどよ、もうとっくにデジタルにしてるんだよ!この時代後れが!
yuriRIKKA先輩の家に電気通っとらへんみたいやわ。
hikaru東京電力の15%節電に関係ないけん、ええかもしれんね。
yamamoto.gifプレゼント、行こうか!
reikoウチは
chisatoウチ、
yuri普通の服えらい少ないみたいやわ。ええ服持ってきたわ。
hikaru光は
yamamoto.gifあたしは
garm.gifあたしはよ、あんたの家修理してきたんだよ!ボロかったからな!
rikkaf.gif.......ありが......とう......。
garm.gif
reiko来週は夏休みをテーマとした川柳じゃけんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃけんね。
ドラゴンズ-カープ
chigusa
reiko
ベイスターズ-タイガース

yuri
ジャイアンツ-スワローズ

ファイターズ-ライオンズ

ゴールデンイーグルス-バファローズ

マリーンズ-ホークス
yamamoto.gifJ1だな。
アントラーズ-ベガルタ

ジュビロ-レッズ

モンテディオ-グランパス

アルディージャ-マリノス

hikaruJ2じゃね。
横浜FC-トリニータ

ギラヴァンツ-ファジアーノ

FC東京-FC岐阜

ロアッソ-カターレ

ベルマーレ-ジェフ

reiko今日のプロ野球の予想じゃね。
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-ドラゴンズ
hori.gif
chigusa
ベイスターズ-スワローズ
sonic.gif
tsuji.gif
バファローズ-マリーンズ
kagura.gif
tomizawa.gif
ホークス-ライオンズ
bomber.gif
shishido.gif
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
kanai.gif
kikuchi.gif
yuriJ1の予想やわ。
サンフレッチェ-アビスパ
reiko
mai.gif
reikoJ2じゃね。
愛媛FC-サンガ
nomura.gif
fujishima.gif
ザスパ-ガイナーレ
chizuru.gif
chiharu.gif
chiaki.gif
yuri明日は金井先輩のコーナーや。メイプルの新職情報みたいやわ。
yamamoto.gifTシャツも手に入れたか...家庭科が問題だな。あたしは大丈夫だけどよ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

第1230回「どこの方言が好き?」

1番は広島弁じゃね。^^
ここのブログでも使よるけんね。
やっぱし地元の広島弁が1番じゃけんね。
2番は関西弁やわ。^^
ここのブログでも使うとるわ。
関西弁はあこがれいう感じするわ。

313.レイちゃんのアニメ談義36~新プリキュアコンビ登場~

reiko@ゲに力入れすぎて、こっちがおろそかになっていきよるんじゃけど...がんばりんさいね。
chisatoコーデ×コーデはついにLV53じゃと。バカテスも総合1000点突破したんじゃけど。
yuriセルフィれすとらんのスペシャル料理コンテストいうたら、本店のカウンターの空きがどないしても必要やわ。
hikaru本店で作らんにゃ、カウントされんのんじゃと...腹立つじゃろ?
yamamoto.gif捨てるのはもったいないからな。おっと...富沢のコーナーだったな。
tomizawa.gif今日はいろいろとあって、この2人が緊急ゲストね。
aiba.gif爪弾くはさわやかな調べ!キュアリズム!
chizuru.gif爪弾くは魂の調べ!キュアビート!
reiko似とる似とる~!
chisatoほんまじゃね。
tomizawa.gif声同じだからね。
aiba.gifWAS3に小清水さんが声を担当した選手が登場したら...。
chizuru.gifいつかぶっこ抜くんだから!
yuriちづる先輩のジャーマン魂はほんますごいわ...。
hikaruそれが元で魂の調べになったんじゃろうね。
yamamoto.gifハハハハ!そりゃそうだな!
tomizawa.gif...偶然かもしれないけど。
reikoじゃったら、キュアミューズって何もんじゃろう?
chisatoセイレーンじゃない事だけ分かっとるみたいじゃけど...。
aiba.gifCMに出てきたあのオレンジのプリキュアやろ?
chizuru.gif同一人物かもしれないね!
tomizawa.gifまぁ、映画公開の時までには分かるかもしれないね。
yuriWAS声優やったらどないしよう...。
hikaruハートキャッチみたいにトリオになるんじゃろうね。
yamamoto.gifおっ...来週来てくれるか?
tomizawa.gifアナログ放送終了の日だね...もちろん来るよ!バイバイ!
reikoほうじゃった...来週は24日じゃったね。
chisato社長の家はもうデジタルにしとるけん、大丈夫じゃけどね。
yuri明日はRIKKA先輩rikka.gifの誕生日やわ。小鳥遊先輩garm.gif呼ぶわ。
yamamoto.gifおおっ...あと少しでTシャツもらえるんだな。黒板の字も射程距離内だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

312.時間がないとブログは更新できん...スポーツは特にそう

reiko社長が調子取り戻しとるみたいじゃね。
chisatoカープが中日に2連勝したけんね!じゃけど巨人が...。
yuri最近社長はん、スポーツの記事書かへんいうか...書く時間あらへんみたいやわ...。
hikaruバカテスのタイアップのテストとコーデ×コーデに時間を取られてしもうたんじゃね...。
yamamoto.gif火曜日の地獄のメンテナンスの時に更新すればいいじゃないか!じゃあ、今日はプロ野球から行こうか!
ドラゴンズ-カープ
chigusa
reiko
ベイスターズ-タイガース
yuri
ジャイアンツ-スワローズ
ファイターズ-ライオンズ
ゴールデンイーグルス-バファローズ
マリーンズ-ホークス
chisatoJ1じゃね。
ヴィッセル-セレッソ
yuri
エスパルス-アルビレックス
ヴァンフォーレ-ガンバ
フロンターレ-レイソル
hikaruJ2じゃね。
コンサドーレ-ホーリーホック
栃木SC-サガン
ヴォルティス-ヴェルディ
reiko今日のJ1の予想じゃね。
アントラーズ-ベガルタ
ジュビロ-レッズ
モンテディオ-グランパス
アルディージャ-マリノス
yuriJ2やわ。
横浜FC-トリニータ
ギラヴァンツ-ファジアーノ
FC東京-FC岐阜
ロアッソ-カターレ
ベルマーレ-ジェフ
reikoメインのコーナーは次じゃね。

311.4位に復帰しても油断はできん

reiko社長じゃけど、ショックから開放されてすっかり明るうなったみたいじゃと...れすとらんが直ったけんね。
chisatoカープが勝って巨人が負けて...4位復帰じゃね!
yuri社長はん...最近更新の暇あらへんちゃう?スポーツだけ更新遅れとるわ。
hikaru暇をコーデ×コーデとセルフィれすとらんに持ってかれたみたいじゃと。
yamamoto.gif今日は早速プロ野球の結果から行くか!
カープ-ドラゴンズ
reiko
chigusa
ベイスターズ-タイガース
yuri
ジャイアンツ-スワローズ

ファイターズ-ライオンズ

ゴールデンイーグルス-バファローズ

マリーンズ-ホークス

yamamoto.gifJ1の予想だな。
ヴィッセル-セレッソ
yuri
エスパルス-アルビレックス
ヴァンフォーレ-ガンバ
フロンターレ-レイソル
tomizawa.gif
hikaruJ2じゃね。
コンサドーレ-ホーリーホック
栃木SC-サガン
ヴォルティス-ヴェルディ
reiko来週までにゃ更新できるかもしれんね。
chisato暇な時間を有効に使わんといけんね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやわ。
yamamoto.gifおっ...すこしずつ東京支店もよくなってきてるじゃないか!期間限定コーデはAMI1人か!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

310.7月15日といえば翔子ちゃんの誕生日

reiko社長もだいぶ調子取り戻したみたいじゃと。
chisatoカープはショックから立ち直ったマエケンで勝ったんじゃけど、巨人が...。
yuriあのれすとらんのエラーやけど、shockwaveが問題みたいやわ。
hikaruじゃけど、プロ野球とJの更新もせんといけんね。
yamamoto.gifおっ...今日は滝の誕生日だったな!
taki.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
reiko
chisato
taki.gif



reiko来週は
chisato昨日のプロ野球の結果じゃね。
カープ - ベイスターズ
reiko
sonic.gif
タイガース - ジャイアンツ
yuri
hori.gif
スワローズ - ドラゴンズ
tsuji.gif
chigusa
ゴールデンイーグルス-ホークス
kikuchi.gif
bomber.gif
マリーンズ-ライオンズ
tomizawa.gif
shishido.gif
hikaru今日の予想じゃね。
ドラゴンズ-カープ
chigusa
reiko
ベイスターズ-タイガース
yuri
ジャイアンツ-スワローズ
ファイターズ-ライオンズ
ゴールデンイーグルス-バファローズ
マリーンズ-ホークス
yuri明日はプロ野球とJを中心に更新するわ。
yamamoto.gifおっ...ついに東京に支店出したか!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

309.ディアナちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reiko社長がショック受けとるみたい...。
chisatoカープとサンフレッチェがダブルで負けたけんじゃろう。
yuriれすとらんも入れへん状態が続いとるんやけど...次は大丈夫かいな?
hikaru明日になったら軽うなるじゃろうね。
yamamoto.gif今日はディアナdiana.gifで行こうか!最初は...帰化している...だな!
reiko兄弟姉妹連れて来とったりしとるじゃろう...。
chisato出稼ぎのブラジル人多いいけんね。
yuriこりゃ...結城ディアナとかなるんやろ?
hikaru来有ディアナとかありげじゃけどね。
yamamoto.gifよし!次はソニックと出会わなかった...だな!
reiko日本に行かんかったじゃろうね。
chisato生粋のブラジルのレスラーとしてプレイするじゃろう。
yuri外国の強豪レスラーになって襲ってくるわ。
hikaruターニャとコンビ組むかもしれんね。
yamamoto.gifよし!次は両親健在で家は金持ち...だな!
reikoプロレスの世界に入らんかったじゃろうね。
chisato曲芸とかするんじゃろう?
yuri面倒見ええし、保母はんになっとるかもしれへんわ。
hikaru日本に来ても旅行程度じゃろうね。
yamamoto.gif最後はオリジナルメンバーでレジェンド...だな。
reiko旧作からのファンが多いいじゃろうね。
chisatoじゃったら、レッスル初の日本で活躍する外人レスラーじゃね。
yuriオリジナルより日本に慣れとるかもしれへんわ。
hikaru発音はどがなか知らんのんじゃけど。
reiko来週は砂響ちゃんsaki.gifにしようかと思うんじゃ。
chisato昨日は最悪じゃったね。まずプロ野球からじゃね。
カープ - ベイスターズ
reiko
sonic.gif
タイガース - ジャイアンツ
yuri
hori.gif
スワローズ - ドラゴンズ
tsuji.gif
chigusa
ゴールデンイーグルス-ホークス
kikuchi.gif
bomber.gif
バファローズ-ファイターズ
kagura.gif
kanai.gif
マリーンズ-ライオンズ
tomizawa.gif
shishido.gif
hikaruJ1じゃね。
レイソル-サンフレッチェ
tomizawa.gif
reiko
ガンバ-ヴィッセル
naruse.gif
yuri
アビスパ-アルディージャ
mai.gif
shishido.gif
セレッソ-ジュビロ
kagura.gif
megumi
グランパス-アントラーズ
chigusa
kanda.gif
レッズ-フロンターレ
iwaki.gif
diana.gif
ベガルタ-エスパルス
kikuchi.gif
megumi
マリノス-モンテディオ
sonic.gif
saki.gif
yuri明日は滝先輩taki.gifの誕生日やわ。
yamamoto.gifやっとオーナーレベル30になったんだな!コーデの方はLV50か!よくがんばったな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

308.社長はこう見えてもバカじゃない

reikoこれが鉄人コンプリートのお礼じゃと!
yuriきれいやん...カクテルいうたら未成年は飲まれへんし。社長はんならこりゃ大丈夫やわ。
chisatoカープが勝って巨人が負けて...これで4位復帰まであと0.5ゲーム差じゃね!
hikaruじゃけど、最近また更新スローペースじゃね。メイプルの暇もないね...。
yamamoto.gifおっ!今日はいつものように@ゲ更新の雑談と行くか!
reikoまず「バカとテストと召喚獣にっ」のタイアップじゃね。
yuri社長はんがはまっとるイベントが「バカと追加補修と夏休み」やけど...時間守らへんとあかんわ。
chisatoリアルの社長もえらかったみたいじゃけど、こっちも優秀みたいじゃね。
hikaruじゃけど、テレ東の深夜アニメじゃけんね。富沢先輩tomizawa.gifなら喜びそうじゃけどね!
yamamoto.gifこのメンバーの中で一番頭偉そうなのは桜井だな!その次が楠木だな!そして沢崎、金森...あたしには勉強なんて無理だな...。
reikoコーデ×コーデはポイント集め復活じゃね。
chisatoこっちもポイントを送らんといけんし、毎日ログインせんといけんけんね...。
hikaruほいじゃけど、ポイントじゃないのを送ってきたりすると腹立つじゃろ?れすとらんのディズニーとかも送りすぎるとやじゃね。
yuri水着VIPの4人は招待状で呼ぶ方が楽やわ...課金者の場合やと。
yamamoto.gif面倒くさいイベントばっかりだな...。
reiko来週は美咲ちゃんmaiden.gifの誕生日じゃね...ゲストはつばさちゃんnomura.gifじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。
カープ 6-5 ベイスターズ
reiko4連敗でストップ!巨人も負けて4位復帰まであと0.5ゲーム差!
sonic.gifむきゅきゅ~。追い上げが足らなかったのさね...また今日も負けそうな気がするお~。
タイガース 2-1 ジャイアンツ
yuri
hori.gif
スワローズ 6-4 ドラゴンズ
tsuji.gif
chigusa
ゴールデンイーグルス-ホークス
kikuchi.gif
bomber.gif
バファローズ-ファイターズ
kagura.gif
kanai.gif
マリーンズ-ライオンズ
tomizawa.gif
shishido.gif
hikaruJ1の予想じゃね。
レイソル-サンフレッチェ
tomizawa.gif
reikoアウェイで柏じゃと...負けそうじゃね。
ガンバ-ヴィッセル
naruse.gif
yuri
アビスパ-アルディージャ
mai.gifホームホーム!大宮に勝って2勝目挙げるとです~!
shishido.gif福岡ならアウェイでも勝てるかも...いい夢見ようね...zzz...。
セレッソ-ジュビロ
kagura.gifホームで磐田かいな...絶対勝つで~!
megumiアウェイでセレッソ...引き分けにもつれ込むんだから!
グランパス-アントラーズ
chigusaホームで鹿島に勝つよ~!
kanda.gifアウェイで名古屋...最低でも引き分けだろうな。
レッズ-フロンターレ
iwaki.gif
diana.gif
ベガルタ-エスパルス
kikuchi.gif
megumi
マリノス-モンテディオ
sonic.gifマリノス強いお!ホームだから絶対勝つのさね!
saki.gifアウェイですから、一生懸命でも引き分けでしょうね...。
yuri明日はディアナ選手diana.gifやわ。
yamamoto.gifれすとらんがオーナーレベル30になりそうだな。だけどよ、最近エラーが多くて困ったんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

307.7月12日といえば和希ちゃんの誕生日

reiko社長!鉄人コンプリートおめでとう!
chisatoカクテルのアクションアイテムもらうんじゃと。
yuriパンの方...巨大なドーナツが落ちてくるアイテムやけど、アイテムトレード使うみたいやわ。
hikaru運がよかったらもらえるじゃろ。
yamamoto.gifみんなうれしそうだな!そうだった...今日は相羽の誕生日だったな!
aiba.gifボク、相羽和希!七尾市出身!好きなもんはスポーツ全般!
reikoほんまに元気印じゃね!
chisatoゲストはもちろんこの2人じゃね。
sugiura.gif杉浦美月です。下呂市出身です。好きなものは温泉です。
noel.gif......白石なぎさです......長岡出身......風船が好き......。
yuriやっぱりC.B.T.3人会わへんとあかんわ。
hikaruめぐちぐmegumichigusaみたいな感じじゃね。
yamamoto.gifあたし手作りのケーキを食べて元気になるんだよ!
reiko
chisato
aiba.gif
sugiura.gif
noel.gif
yuri
hikaru
yamamoto.gifおっと!プレゼント行こうか!
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gifやっぱり健康管理が問題だな!このレシピは相羽のために作ったんだな!
sugiura.gif温泉も健康管理にふさわしいと思います...という事で、私からは入浴剤の詰め合わせです。
noel.gif
aiba.gifみんな、ボクのためにありがとう!
sugiura.gif白石さんの誕生日はもっと派手にしようと思っています。石川先輩ishikawa.gifも呼ぶ予定です。
noel.gif......私の誕生日は......野々市市の市制施行日......。
reiko来週は美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やわ。
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

306.次回作への要望といえば山ほどある

reiko今日は疲れて元気ないみたいじゃね...更新のペースがまた落ちてきとるじゃろ...。
chisatoなんでカープは巨人に弱いんじゃろう...1勝でもすりゃええんじゃけど、マエケンがその1勝をつぶしたけんね...!
hikaruサンフレッチェも...ホームじゃけどセレッソに...いやじゃ!
yuriほんまアンチ巨人多いわ...ウチもやけど。
yamamoto.gif今日は次回作への要望という事で、選手からいろいろ寄せられたんだな。
kagura.gifなんでやろ? 成瀬先輩 関西弁(神楽紫苑)
reikoほうじゃね。紫苑ちゃんも関西弁ならよかったんじゃけどね。
yuriほかに...ウチや藤島先輩fujishima.gif...それに山元先輩hiromi.gifもやろ...柳生先輩yagyu.gifは形式ぶっとるし、小鳩先輩melody.gifは家転々で微妙やし、寿先輩kotobuki.gifは家が厳しいやろ...。
chisato滝先輩taki.gifや保科先輩hoshina.gif、それに小縞先輩kojima.gifは混ざる程度で大丈夫かもしれんね。
hikaru芝田さんshibata.gifと伊集院先輩ijuin.gifも微妙かもしれんね。
yamamoto.gif関西弁はなかなか標準語に直せないんだよな。じゃあ、次だな。

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
reiko来週は
chisato思い出しとうもない昨日の試合の結果じゃけど...。
ジャイアンツ-カープ
hori.gif
reiko
スワローズ-タイガース
tsuji.gif
yuri
ドラゴンズ-ベイスターズ
chigusa
sonic.gif
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
kanai.gif
kikuchi.gif
ライオンズ-バファローズ
shishido.gif
kagura.gif
ホークス-マリーンズ
bomber.gif
tomizawa.gif
yamamoto.gifJ1だな。
セレッソ 3-1 サンフレッチェ
kagura.gif
reiko退場者が出てしもうた事がホーム逆転負けの敗因じゃね。
アルビレックス 2-1 アントラーズ
noel.gif......アウェイで......鹿島に......勝った......。
kanda.gif新潟にホームで逆転負け...そんな事が許せるか...。
アルディージャ-ガンバ
shishido.gif
naruse.gif
hikaruJ2じゃね。
ギラヴァンツ 1-0 ガイナーレ
bomber.gif
chiharu.gif
chiaki.gif
サンガ 1-1 栃木SC
fujishima.gif後半ホームの意地で追いついて引き分けやわ。
fujiwara.gif前半では勝っていました!後半もその調子で行けば...!
カターレ 1-0 サガン
hojo.gifアウェイで完璧に勝ちました!
dolphin.gifホームで富山に負けてしもうたとです...番狂わせとです。
yuri明日は相羽先輩の誕生日やわ。ゲストはC.B.T.しかおらへん!
yamamoto.gifおおおっ!ついにコンプリートしたんだな!社長はバーの鉄人なんだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

305.レイちゃんのアニメ談義35~新プリキュア声優といえば豊口さん~

reiko今日の社長、忙しいみたいじゃと。
chisato釣りの次は畑じゃろ?
yuri畑かいな...雑草抜くんやろ?
hikaru暑いけん、気をつけんさいね。
yamamoto.gifおっ...富沢来てるじゃないか!早速話を進めるんだな!
tomizawa.gif今日はヴァンガードなかったみたいだね...これで22日遅れ?
reikoゴルフでじゃけど...ほんまやじゃね。
tomizawa.gif今日も特別ゲストが2人来てるんだけどね。
kanai.gifQTだよ。暇だから来ちゃった。
chizuru.gifちづるだけど?プリキュアの事でちょっと話があるんだけど!
chisato何の話じゃろう?
kanai.gifQT、実はアンパンマンに出てるんだけど...かなえ星役で...かない星じゃないよ。相手...ねがい星役はサクラ大戦Vのサジータ役で有名な皆川さん。アッコちゃんsaito.gif役の小林さんもサクラ大戦Vのジェミニ役で出てるよ。
tomizawa.gifすごいね...このままだとアンパンマンはWASとサクラ大戦シリーズで埋め尽くされそう!
yuriアニメのレベルは低いんやけど、声優萌えに大歓迎やわ。
tomizawa.gifで、次はプリキュアだね。
chizuru.gif私、3人目のプリキュアになるんだって!キュアビートっていうんだけど!
hikaruええっ!ちづる先輩がプリキュアに!
chizuru.gif...ポニーテールで青い服着てるんだけど...まぁ、詳しい事は来週だけどね。
tomizawa.gif来週は見逃せないね。
yamamoto.gifなら、来週は来てくれるか!
tomizawa.gif来週?もちろん来るからね。バイバイ!
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisatoヴァンガードとキュアビート...ピックアップはこんな感じじゃろう。
yuri明日はWAS3に対する選手からの要望川柳で行くわ。
yamamoto.gif課金お買い物券の出番だな。今日金使って、明日課金して使いまくればいいんだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

304.両方勝ったらうれしさ2倍...なんじゃけど。

reikoなんでじゃろう...昨日、マエケンのうらみ晴らして勝つかと思ったんじゃけど...。
chisatoカープはやる気がないんじゃろう...今日こそは勝ってほしんじゃけど!
hikaru最低1勝でもしたら4位キープなんじゃけど、その1勝がなかなか...。
yuriサンフレッチェと一緒に勝ったらもっとうれしいんやけどな...。
yamamoto.gif困ったな...
ジャイアンツ-カープ
hori.gif
reiko
スワローズ-タイガース
tsuji.gif
yuri
ドラゴンズ-ベイスターズ
chigusa
sonic.gif
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
kanai.gif
kikuchi.gif
ライオンズ-バファローズ
shishido.gif
kagura.gif
ホークス-マリーンズ
bomber.gif
tomizawa.gif
reikoJ1の結果じゃね。
ヴィッセル-グランパス
yuri
chigusa
ヴァンフォーレ-エスパルス
garm.gif
megumi
ジュビロ-マリノス
megumi
sonic.gif
レイソル-ベガルタ
tomizawa.gif
kikuchi.gif
フロンターレ-アビスパ
diana.gif
mai.gif
chisatoJ2の結果じゃね。
コンサドーレ-愛媛FC
kanai.gif
nomura.gif
ホーリーホック-横浜FC
musumi.gif
sonic.gif
ヴェルディ-FC岐阜
hori.gif
sugiura.gif
ヴォルティス-ザスパ
morishima.gif
chizuru.gif
ファジアーノ-ベルマーレ
enomoto.gif
mimi.gif
ジェフ-ロアッソ
tomizawa.gif
thunder.gif
トリニータ-FC東京
makabe.gifホームでエレガントに引き分けました。
tsuji.gif元J1同士だったとはいえ、気力は衰えてなかったみたいだね。
yuri今日のJ1の予想やわ。
サンフレッチェ-セレッソ
reikoホームじゃ負けとらんけん...今日も勝つけんね。
kagura.gifACLベスト8なんやけど...その力アウェイで見せたるで!
アントラーズ-アルビレックス
kanda.gifホームで新潟か...絶対に勝つ。
noel.gif......アウェイで......引き分け......。
アルディージャ-ガンバ
shishido.gifホームでガンバ...引き分けかな...zzz...。
naruse.gifアウェイで大宮かいな...勝つかもしれへんねん。
hikaruJ2じゃね。
ガイナーレ-ギラヴァンツ
chiharu.gifホームで北九州に勝つんじゃけん!
chiaki.gif最近北九州も力つけてきたんじゃけん、あなどったらいけん...。
bomber.gifアウェイじゃけど、新入りに勝つっちゃ!
サンガ-栃木SC
fujishima.gifホームやけど相手は栃木...引き分けやろ。
fujiwara.gif上位がそろって引き分けた所で...アウェイでどうしても勝ってみせます!
サガン-カターレ
dolphin.gifホームで不調の富山...勝つとです。
hojo.gifアウェイで鳥栖...完璧な勝ちはありません...引き分けです。
reikoメインのコーナーは次じゃけんね。

303.マエケンショックの次はJ12試合

reiko社長...今日は元気ないみたいじゃけど...昨日のマエケンショックじゃろうね。
chisato3-0の時勝つかと思ったんじゃけど、マエケン独り相撲じゃったけんね...ありゃもう2軍落ちじゃ!
hikaruやる気はあっても空回り...光みたいな感じじゃね。
yuriカープあかんわ...こりゃ高校野球みたいやわ...。
yamamoto.gif今日の試合の予想だな...。おっと...JはJ15試合とJ27試合...合計12試合もあるんだな...。まずプロ野球からだな。
ジャイアンツ 4-3 カープ
hori.gifマエケンといっても今年はもうダメにゃん。不調の谷底にゃん。
reiko...早う去年のマエケンに戻ってほしいんじゃけど...。
スワローズ-タイガース
tsuji.gif中日がじわじわと追いかけてきてる...首位固めしないと!カープも4位固めしないと!!
yuri相手はヤクルトやわ...どないしても勝たへんと!カープもがんばり。
ドラゴンズ 5-2 ベイスターズ
chigusa6回に引き離して勝負を決めたよ~!カープも巨人を引き離してね~。
sonic.gif8回の反撃が遅かったのさね。これじゃあ最下位脱出できないお...。カープもがんばるのさね。
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
kanai.gif1ゲーム差...また首位復帰できる望みが...。カープも3位復帰できたらいいのにね。
kikuchi.gifもう最下位には落ちません!カープも5位に落ちないようにがんばってください!
バファローズ 7-3 ライオンズ
kagura.gif6回に逆転、8回にダメ押しや~!カープも逆転されへんようにするんやで。
shishido.gif逆転負け...カープと一緒に悪夢みようっと...次はいい夢見ようね...zzz...。
マリーンズ 4-0 ホークス
tomizawa.gifマエケンも調子よかったら成瀬みたいになるんだけど...言ったらダメかな。そういう風になるようにがんばってね。
bomber.gif今日は牙むいて首位の実力をみせるっちゃ!カープもきばるっちゃ!
chisatoJ1の予想じゃね。
ヴィッセル-グランパス
yuriどないしよう...アウェイに名古屋やわ。最近勝っとらへんな...引き分けやろ?
chigusaまぁ、ケガ人の問題も解決したし...アウェイで勝つよ~。
ヴァンフォーレ-エスパルス
garm.gif清水かよ!まぁ、ホームだから勝つかもしれないけどよ!
megumi甲府ね...J2から這い上がってきたのがやっとね...アウェイで勝つんだから!
ジュビロ-マリノス
megumiホームでマリノスと対戦ね...勝つに決まってるじゃないのよ!
sonic.gifマリノス、アウェイで勝つのさね。磐田弱いお。
レイソル-ベガルタ
tomizawa.gif首位を守るためにはどうしてもホームで勝たないとね。
kikuchi.gifアウェイで柏と対戦...ACLのためには負けられません!
フロンターレ-アビスパ
diana.gifやっと1勝の福岡デスね...この勝負、フロンターレの勝ちデス!
mai.gif連勝レンショウしたらよかとですね...アウェイで川崎ならがんばっても引き分けになるとです...。
hikaruJ2じゃね。
コンサドーレ-愛媛FC
kanai.gifホームだけど、引き分け多いみたい。今日も引き分けかな?
nomura.gif最近調子悪いけんね...アウェイで引き分けじゃろう。
ホーリーホック-横浜FC
musumi.gif最近健闘してるからさ、ホームで勝つかもしれないんだな。
sonic.gifFC、アウェイで引き分けるのさね。実力同じだお。
ヴェルディ-FC岐阜
hori.gif相手が岐阜ならホームで絶対勝つにゃん!
sugiura.gif私のデータはアウェイで負けると予測しています。
ヴォルティス-ザスパ
morishima.gifホームで勝って、J1昇格に望みをつなげるわ。
chizuru.gifアウェイで引き分けに持ち込むんだから!
ファジアーノ-ベルマーレ
enomoto.gifホームじゃと強いけん、勝つじゃろうね。
mimi.gifううん...アウェイで引き分けるでしょうね。
ジェフ-ロアッソ
tomizawa.gifJ1復帰したいからホームで絶対に勝つよ~。
thunder.gifいやいや...アウェイで引き分けたい。
トリニータ-FC東京
makabe.gifホームでエレガントに引き分けてみせます!
tsuji.gifJ1復帰のためにはアウェイで勝たないとね!
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日から高校野球の所多いいみたいじゃね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーじゃね。
yamamoto.gif鉄人はあと1つだけど、その1つがなかなか出ないんだな。野球と同じなんだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

302.長いメンテナンスを抜けると、そこは天国だった?

reiko火曜日の長いメンテナンスじゃけど、あれはマイページを改修するためじゃったんじゃね。
chisato巨人が負けて差が開いたんじゃけど、阪神は勝ったんじゃと...負けて3位に近づくと思ったんじゃけど...!
yuriスンマヘン...あっ...Dolphinはんからコメント届いとるわ。おおきに。
sonic.gifこれは方言じゃなく口癖なのさね。言葉おかしいのは気のせいだお。
hikaru...完全に宇宙人になりきっとる...。
yamamoto.gif今日はメンテナンスについての雑談だな。
reikoまず、ガチャの1プレイプレゼントじゃね。
chisato今の鉄人イベントが済んでからじゃないとダメじゃろう。
yuriそやったら、来週にもつれ込む可能性高いわ。
hikaru鉄人の待ち時間が12時間じゃったね。
yamamoto.gif課金お買い物券は最後の方で使うんだな。
reiko流れ星イベントはどうも社長に合わんみたいじゃと。
chisatoオリジナルのウチみたいなお堅い表現じゃけんね。
yuri願い事の言葉やけど、もうちょい短うしてほしいわ。
hikaru可能動詞的な問題が発生しとるけんね。
yamamoto.gif「~することができますように」?面倒くさいんだな!
reiko釣りイベントじゃけど、今度は赤い玉を5つ集めて色違いのセレブレイトクロックもらえるみたいじゃと。
chisatoそれが済んだら羽織の色違いじゃと。
yuri男用イベントみたいやわ。やめとき。
hikaru薄桜学園は男物出ても交換できんし、水着VIPは全員★1がやっとじゃけんね。
yamamoto.gif彦星と織姫のお礼もらったんだな!よし!
reiko来週は翔子ちゃんの誕生日taki.gifじゃったね。ゲストは...龍子先輩thunder.gifでええね。
chisato昨日のプロ野球の結果じゃね。
タイガース 3-1 ドラゴンズ
yuri延長11回がカギやったわ。3点取りゃ勝ち決定みたいなもんやわ。
chigusa裏の反撃1点どまりで負けちゃったよ~。
スワローズ 3-2 ジャイアンツ
tsuji.gif同点に追いついて延長11回サヨナラ勝ちで首位固め!
hori.gifカープと1.5ゲーム差...直接対決3連勝で4位再浮上にゃん。
ゴールデンイーグルス 4-3 バファローズ
kikuchi.gif同点に追いつかれても5回に引き離して勝ちました!マー君好投です!
kagura.gif粘りが足らへんかったわ...最高3位確定いう感じやわ...。
ファイターズ 4-3 マリーンズ
kanai.gif4回の2点が効いたね。逆転勝ちでダルちゃん好投~!
tomizawa.gifあの2点がなかったら勝ってたんだけどね...。魔の4回だね...。
hikaru今日の予想じゃね。
ジャイアンツ-カープ
hori.gif5位なんて居心地悪いにゃん...。3連勝して4位に戻りたいにゃん!
reiko最低1勝でもせんと4位は守れんのんじゃ。3連敗だけはいやじゃけど。
ドラゴンズ-ベイスターズ
chigusa結城対決になってしまうね。阪神が追いかけてるから勝って逃げようっと。
sonic.gifベイも巨人と追いかけっこしてるのさね。早く5位に上がりたいお~!
ライオンズ-バファローズ
shishido.gif最下位の方が居心地悪いね...悪夢の連続...zzz...。
kagura.gif8ゲーム差つけられてなかなか上に上がれへん立場もいややわ。
ホークス-マリーンズ
bomber.gifハムが追っかけてこん間に首位固めっちゃ!
tomizawa.gifオリックスも好調だからね...なかなか3位に上がれないのよね。
yuri明日はプロ野球とJで行くわ。暇なら雑談入れるつもりやわ。
yamamoto.gifRANK8は鬼だな。いきなり3つそろうんだよ...スロットじゃないんだよ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

301.ソニックちゃんといえば...こがなんはいやじゃ!

reiko今日は七夕じゃけど、こがに雨降ったりしたら天の川が見えんじゃろ?
chisato巨人と阪神は負けたんじゃけど、カープも横浜に負けて...。
yuri今日はカープあらへんやんか...タイガース負けたらヤバイわ。
hikaru巨人の負けだけに期待した方がええね。
yamamoto.gif今日は結城...ソニックsonic.gifのコーナーだな。まずはエリートレスラーだな。
reiko日常はまじめ...宇宙人みたいな振る舞いじゃないみたいじゃね。
chisatoPCは必需品じゃろう。
yuri戦うと頭脳戦になるやろ...杉浦先輩sugiura.gifや小川先輩ogawa.gifみたいな感じやわ。
hikaruそして、大学に行くんじゃろうね。
yamamoto.gif次はレッスルオリジナルキャラ...しかもレジェンドだな。
reikoウチみたいに旧作からのファンが多いいじゃろうね。
chisato言うのいやじゃけど、ウチより人気ありそうじゃね!
yuri他の漫画から別のキャラクターが引き抜かれてまうわ。
hikaruじゃったら、ディアナさんdiana.gifもおんなし扱いじゃろうね。
yamamoto.gif次は本物の宇宙人だな。
reiko全然変わっとらんじゃろうね。
chisatoリアルより天然ボケ...アホじゃろう。
yuri流血してもうたら緑色の血流すんやろ?
hikaruしゃべり口調もリアルよりいなげじゃろうね。
yamamoto.gif最後はタイアップキャラじゃなく普通のレスラーだな。
reiko人気はちいと低めじゃけど、結構ある方じゃね。
chisatoキャラクターが強いせいかもしれんね。
yuriあんまり変わらへんなぁ...そやけど、おバカレスラーの道進むやろ。
hikaruヘキサゴンに出てきそうじゃね。
reiko来週はディアナちゃんdiana.gifでええね。
chisato昨日のプロ野球とJの結果じゃね。まずプロ野球から。
ベイスターズ 4-0 カープ
sonic.gifベイ、カープを0点に抑えたのさね。次の試合もがんばるお!
reiko雨で中断するとカープは弱うなるんじゃね...。なんでじゃろう?
ドラゴンズ 5-3 タイガース
chigusa6回に5点で逆転勝ち~!
yuri魔の6回や...このままやとカープが...。
スワローズ 4-2 ジャイアンツ
tsuji.gif序盤で決めて首位固め!
hori.gif反撃遅くて借金9にゃん...。
ホークス 5-2 ライオンズ
bomber.gif序盤で決めて首位固め!最下位じゃけん戦いやすいっちゃ!
shishido.gif首位は強いね...悪夢見そう...zzz...。
ゴールデンイーグルス 5-3 バファローズ
kikuchi.gif9回に3点を入れて逆転勝ちです!
kagura.gif8回で勝った思うたんやけど...ほんま魔の9回やわ。
マリーンズ 1-0 ファイターズ
tomizawa.gif4回の1点を守りきって、完封リレーで逃げ切って勝利!
kanai.gifなかなか1点が入らなかった試合だね。
yamamoto.gifJの予想だな。まずJ1からだな。
ヴァンフォーレ 2-1 アルビレックス
garm.gifアウェイで勝ったんだよ!福岡戦で負けたうっぷん晴らしによ!
noel.gif......ホームで......負けた......。
モンテディオ 0-0 レッズ
saki.gifホームで引き分けですね...勝ち点1取りました。
iwaki.gifいくらアウェイでもこれはレッズの試合じゃなかったみたいです...。
hikaruJ2じゃね。
コンサドーレ 0-0 ギラヴァンツ
kanai.gif栃木戦で疲れたのかな?ホームで引き分けだって...。
bomber.gifアウェイじゃけど、負けんと引き分けでよかったっちゃ!
yuri明日は@ゲアップデート後の雑談やわ。
yamamoto.gifおおっ!ついにRANK8まで行ったな!火曜日まで伸びたとはいえ、のんびりしすぎるなよ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
