

366.メンテナンス後に待つものは...。

reikoまだ社長...れすとらんに入れんみたいじゃと...どうしたんね?
chisatoPC内部の掃除しようるけんね...軽うなってちいたあ入れるようになったんじゃろうね。
yuri最後のグラミー釣れたみたいや...結構似合うわ。
hikaru次はジュゴンと桃じゃね。がんばりんさいね。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談にしようと思います。
reikoまず太陽君の相手じゃけど、やっぱしひまわりちゃんじゃったんじゃね。
chisato...社長は正義の味方じゃけんね。
yuriライバルは美人やったんやけど...。
hikaruまぁ、長年の恋が実ったんじゃけんね。
ogawa.gifハッピーエンドでよかったですね。
reikoBLOOD-Cの新ゲームじゃね。
chisato前とは違うて難しいみたいじゃね。
yuri25のボタンの中に魔物が隠れとるわけやけど...。
hikaruどこを押すかでたまに成功する事もあるんじゃと。
ogawa.gif今日早速初討伐しましたね。おめでとうございます。
reikoそれに初音ミクの誕生日祝いじゃとかしようるみたいじゃね。
chisatoケーキもろうてミクに会いに行くんじゃと。
yuriお返しももらえるみたいやて。
hikaru頭の上にミク乗せるぶんじゃろ?
ogawa.gifいわゆる発売日ですからね。
reikoううん...あとガチャ回してアイテムもらえるんじゃと。
chisatoツインスターだけじゃと...やめといた方がええんじゃけど。
yuri10回で服やて...こりゃ全部回してもうたら破産するわ...。
hikaru闇のアイテムじゃけんね...いらんじゃろ?
ogawa.gif釣りに興味のない人がこういうイベントに参加するのかもしれませんね。
reikoSTEP UP ボーナスがないなるみたいじゃと。
chisato非課金者じゃとか毎月金払いとうない人から文句言われたんじゃろう?
yuriアイテム考えるんが面倒臭いんやろ...?
hikaruもうちいと続けてほしかったんじゃけど、残念じゃね。
ogawa.gif復活を期待しています。
reiko来週はメンテナンスがいつもより長いみたいじゃと。
chisato昨日の結果と今日のJ2の予想じゃね。
カープ 3-2 スワローズ
reiko延長10回...中東の猛烈な激走で決勝点!
tsuji.gifあの林昌勇が初黒星...今日は首位の意地で勝つんだから!
ドラゴンズ-タイガース
ジャイアンツ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ

ザスパ-ヴォルティス
chizuru.gifホームでぶっこ抜くんだから!
morishima.gifJ1に向けてアウェイ勝利じょ。
yuri明日は釣りとれすとらんで忙しいわ...どないしよう...。
ogawa.gif明日から桜崎さんにバトンタッチします...。12月1日に会いましょう。さようなら。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

365.QTのゲーム談義39~社長の悩みに付き合うのも大切~

reikoれすとらんに入れん理由じゃけど、PCの調子が悪いんじゃないかと思うんじゃけど...。
chisato社長じゃけど、PCの内部の掃除しとるみたいじゃと。デフラグとか...。
yuri...あないな事せえへんとれすとらんに入れへんのんかいな...やっかいやわ。
hikaruじゃけど、2~3日に1回ぐらいの確率で入れるんじゃと。次からはもう鉄人せん方がええね。
ogawa.gif困りましたね...鉄人の時まではちゃんと入れたのですが...。
kanai.gifどうしたのかな?
reiko社長がれすとらんに入れんようになってしもうたんじゃと。
kanai.gif困ったね...どういう感じで?
chisatoゲージが出るのが遅かったり、5/5の途中とか4/5でストップしてエラーになるみたいじゃと。
kanai.gif大変みたいだね...ほかには?
yuriFlashPlayerをアンインストールして、新しいヴァージョンに入れ直さへんとあかんわ...。
kanai.gif古いの入れてるの?
hikaruううん...古いFlashPlayerじゃないとセルフィタウンが動かんみたいじゃと。
kanai.gifだけど、もう少し待ったらいいFlashPlayerが出るかもしれないよ。
ogawa.gif向こうも不具合を直すために一生懸命ですからね。そういう事をしなくても大丈夫になったらいいですよね。
reikoほうじゃね。それまでの我慢じゃね。
kanai.gifそうなら、手間を掛けずにれすとらんに入れるね。
chisatoディスククリーナーやデフラグも必要じゃけどね。
kanai.gifPCのスピードを速くするためにはやっぱり必要だよね。
yuriまぁ、社長はん...運営の方に調べてほしいいうて頼んだわ。
kanai.gifそれも早期発見の手だよね。
hikaruそれはいえるんじゃけど、いいたかった話ほかにもあるんじゃろ?
kanai.gif...実を言うと、今日はネタがなかったんだけどね。いい話持ちかけてくれてありがとう。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gifもちろん大丈夫だよ。じゃあね...バイバイ。
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisato今日の試合の予想じゃね。
スワローズ-カープ
ドラゴンズ-タイガース
ジャイアンツ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ
yuri明日はメンテナンス後の@ゲについての雑談やけど...。
ogawa.gifそれに明日はキッシンググラミーメスを釣ったら、羽織がもらえるんですね。がんばってくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

364.

reiko羽織まであとグラミー1匹じゃね。
chisatoじゃけど、明日は釣らんみたいじゃと...時間ないけん。
yuri最近れすとらんに入れへんみたいやわ...どないしたんやろ?
hikaru一応運営の方に頼んだんじゃけど...どがな答えが返ってくるじゃろう?
ogawa.gif明日までに直るといいですね。
reiko来週は
chisato昨日の試合の結果じゃね。
カープ-ジャイアンツ
タイガース-スワローズ
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-ホークス
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-マリーンズ

ヴィッセル-ガンバ
セレッソ-レッズ
レイソル-フロンターレ
アントラーズ-アビスパ
グランパス-ヴァンフォーレ

カターレ-FC東京
ヴォルティス-トリニータ
愛媛FC-栃木SC
サガン-ホーリーホック
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやわ。
ogawa.gifメンテナンスの間に更新しておいた方がいいですよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

363.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

カープ-ジャイアンツ
タイガース-スワローズ
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-ホークス
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-マリーンズ

サンフレッチェ-アルビレックス
アルディージャ-ジュビロ
エスパルス-マリノス
ベガルタ-モンテディオ

FC岐阜-ガイナーレ
横浜FC-ザスパ
サンガ-ジェフ
ヴェルディ-ロアッソ
ベルマーレ-ギラヴァンツ

ヴィッセル-ガンバ
セレッソ-レッズ
レイソル-フロンターレ
アントラーズ-アビスパ
グランパス-ヴァンフォーレ

カターレ-FC東京
ヴォルティス-トリニータ
愛媛FC-栃木SC
サガン-ホーリーホック

362.レイちゃんのアニメ談義42~最終回といえば新番組も気になる~

reiko最近更新する時間がないみたいじゃね。いっつもの事じゃけどね。
chisato@ゲと外出に取られよるという感じじゃね。
yuriまぁ、更新できたコーナーもあるんやけど...。
hikaruぼっちこぼっちこ更新すりゃええんよ。
ogawa.gif今日は富沢さんのコーナーですね。どうぞ。
tomizawa.gifアニメじゃないけどオーズの最終回...一言で言ったらやっぱり悪は滅びるという感じだよね。
reikoほうじゃね。それがヒーローもんの結末じゃね。
tomizawa.gifだけど真木さん...結構かわいそうなんだよね。ああいう道に進まなかったら...。
chisato形見の人形いつまでも持っとる所...社長みたいでしぶといじゃろ?
tomizawa.gif...自分のせいで火事起こしたんだよね。
yuri...結局最後は映司はん、パンツ持って世界をヒッチハイクやて。
tomizawa.gifそれはちょっとね。服の替えとか洗面用具とか金とか持っていかないとね。
hikaruまぁ、そがな人間もおるいうことじゃろ?
tomizawa.gifアニメの中でも光みたいに料理下手な人も結構いるんだよね。
ogawa.gif頭は賢いのにそういう人もいるのはかわいそうだと思います。
tomizawa.gifまぁ、小川先輩は社長と同じ完璧主義だからね。
reikoその次がフォーゼじゃね。
tomizawa.gif今までとは違って学園ものみたいだけど、型破りの主人公が変身するんだとか。
chisatoいわゆる目立ちたがりじゃね。
tomizawa.gifこの中だったら麗子かもしれないね。
yuriW→オーズ(OOO)→フォーゼかいな...。今度は4がカギになりそうやわ。
tomizawa.gifそうかもね...変身ベルトに4つついてるしね。
hikaruそれにメタモルフォーゼ(変身)の意味もあるし。
tomizawa.gifそうみたいだね。オーズだって3個のメダルと王になるべきグリードたちの争いという意味があったからね。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gif薫の誕生日だね。DVD整理しないといけないからね。じゃあ、11日ね...バイバイ!
reikoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

361.順位が上がると次の試合が怖い

reiko順位が上がった試合は気持ちええんじゃ!
chisatoじゃけど、順位が上がった次の試合は怖いじゃろ?
yuriいつ落ちるか分からへんわって思うやろ?
hikaruまた次の試合で勝って順位上げたらええじゃろ?
ogawa.gifそれではスポーツコーナーです。
カープ-ジャイアンツ
タイガース-スワローズ
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-ホークス
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-マリーンズ

ファジアーノ-コンサドーレ

サンフレッチェ-アルビレックス
アルディージャ-ジュビロ
エスパルス-マリノス
ベガルタ-モンテディオ

FC岐阜-ガイナーレ
横浜FC-ザスパ
サンガ-ジェフ
ヴェルディ-ロアッソ
ベルマーレ-ギラヴァンツ

reiko来週は
chisato
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやわ。
ogawa.gifココほれセルピがなかなか追いつけない状態です。すこしずつお世話してくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

360.セルフィにとってメンテナンスの時が一番大変かも?

reiko今日の旅サラダで宮島水族館が出たんじゃと!
chisatoええね...カープも巨人に勝って3連勝!4位浮上じゃと!
yuriグラミー釣りは今日釣ってあと2匹やて。31日までにもらえそうやわ。がんばり。
hikaruFlashPlayerを古いヴァージョンに変えんと釣りとお世話できんけんね...れすとらんは新しいヴァージョンにせんといけんのんじゃけど。
ogawa.gif社長さんも忙しいみたいですね。今日はまず@ゲメンテナンス後の雑談で行きましょう。
reikoまずはコーデ×コーデじゃね。
chisato在庫が増えていらんもんが出せるようになったのはええんじゃけど、今回のVIP...浴衣が目的じゃと。
yuri今までのVIPイベントにあらへんかった条件やわ。がんばって★1ぐらいはいけるわ。
hikaruこのイベント、光みたいに完全燃焼でがんばりゃええんじゃけん!
ogawa.gif★の数が増えると余計に難しくなりますね。
reikoStarry☆Skyの第2弾じゃね。てんびん座の星月先生がおるね。
chisatoぎりぎりうお座なんじゃけど、みずがめ座の翼君がおるじゃろ?
yuriしし座の直獅はんもおるわ~。
hikaruふたご座の水島先生もおるね。
ogawa.gifそれからおひつじ座の一樹君、おとめ座の颯斗君ですね...AutumnとWinter。ちなみにアメリカの秋はfallです。
reiko社長じゃけど、この中じゃと直獅先生と水島先生が好みじゃと。
chisato6人にメール出してポイントもらうイベントであの2人優先じゃと。
yuri次は誰やろ...イメージでいうたら颯斗はんやわ。
hikaru残りの3人はクセがありすぎて扱いにくいみたいじゃね。
ogawa.gif星月さんは何考えてるか分からないですし、不知火君は短気ですし、天羽君はお調子者でいらない事考えていますし...。
reikoほうじゃね。初音ミクの発売日イベントのケーキじゃけど、毎日もらわんといけんね。
chisato正義の砂と光彩の石...Gコインガチャで集めて組み合わせによってアイテムが違うてくるんじゃと。釣り優先じゃけんね...。
yuri荒野の魔道士はあかんわ...。魔道書にGコインかかるやろ?合成したらけったいなアイテムばっかりやわ。
hikaru釣りに金を掛けるとほかの事無視しとうなるじゃろ?
ogawa.gifスポーツのコーナーは次ですね。

359.8月26日といえば美冬ちゃんの誕生日

reiko社長じゃけど、今度は羽織もらうんじゃと。
chisatoあとキッシンググラミーメス3匹じゃと。
yuri巨大なカツオもズナガニゴイもあるわ...これが済んだら今度は水車しか残っとらへんわ。
hikaruジュゴンあと3匹が大変みたいじゃね...桃あと5個も...。
ogawa.gifやっとれすとらんに入れるようになりましたね。FlashPlayerも入れ直したみたいですし。今日は柳生さんの誕生日でしたね。どうぞ。
yagyu.gif
reiko
chisato今日の特別ゲストは
hiromi.gif
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko気になるんじゃけど、美冬ちゃんってプライベートもそがな言葉づかいじゃろう?
chisatoほうじゃったら、人寄せ付けんって感じするじゃろ?
yagyu.gifいや...違うんやな...。
hiromi.gif柳生はんにもそないな所あったんかいな...意外やわ...。
yuriやっぱり...そないな感じやったんか...。
hikaru実家に行って聞いてみたいんじゃけど...。
ogawa.gifそれではプレゼントですね。
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif
hiromi.gif
yagyu.gif
hiromi.gif
reiko来週は
chisatoスポーツコーナーじゃね。まず昨日の結果じゃね。
カープ-ベイスターズ
ジャイアンツ-タイガース
スワローズ-ドラゴンズ
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
ライオンズ-バファローズ
ホークス-マリーンズ
hikaru今日の予想じゃね。
カープ-ジャイアンツ
タイガース-スワローズ
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-ホークス
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-マリーンズ

ファジアーノ-コンサドーレ
yuri明日は今日のメンテナンス後の更新についての雑談やわ。
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

358.それでもダメならリカバリーも必要

reikoしゃ...社長!この水着は!
chisato潜水艇釣ってもろうたリボンビキニじゃね。
yuriそやけど、れすとらんに入れへんみたいやわ...。
hikaru原因が分からんみたいじゃと。
ogawa.gifリカバリーしてみたら分かるのではないでしょうか?
カープ-ベイスターズ
ジャイアンツ-タイガース
スワローズ-ドラゴンズ
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
ライオンズ-バファローズ
ホークス-マリーンズ

レッズ-サンフレッチェ
アビスパ-ヴィッセル
アルビレックス-アルディージャ
ガンバ-レイソル
ジュビロ-ベガルタ
フロンターレ-グランパス
モンテディオ-エスパルス
ヴァンフォーレ-アントラーズ
マリノス-セレッソ

357.メンテナンスがあったらどうしても話したくなる

reiko社長...ビキニまであと潜水艇1艘じゃと!
chisato今日釣ってもらうんじゃろ?がんばりんさいや!
yuriそれが済んだら今度は羽織や...水車は最後になるわ。
hikaruちいとでも残り数を少のうしようるけん、大丈夫じゃね。
ogawa.gif昨日はメンテナンス後の更新がすごかったみたいです。それについて雑談でもしようかと思います。
reiko最初はまどか☆マギカのタイアップイベントじゃね。
chisato使い魔と魔女を倒すんじゃね。
yuri基本的にまどかはんが活躍できそうやわ。
hikaruそれに口付けシールとグリーフシードの数も左右するけんね。
ogawa.gifBLOOD-Cもあと3人でパンがもらえます。がんばってくださいね。
reikoパンドラボックスじゃけど、今度はデザート系じゃね。
chisato社長は釣りで忙しいけん、その暇がないんじゃと。
yuri開け方によってどないなアイテムが出るか違うてくるんやて。
hikaru男もんじゃったらトレードせんといけんね。
ogawa.gif一種の運試しですね...。
reikoそれにプーさんのカレンダーイベントもあるんじゃと。
ogawa.gif本当の名前はウィニーです。プーは小熊という意味です。
chisatoへぇ...知らんかった...初めて知ったんじゃ...。
yuri人間で言うたら...まだ幼稚園行っとらへんかぐらいの年やろ?
hikaruアルファベット逆に書いとったりするんじゃね...日本語書き始めた外国人レスラーみたいじゃね...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日のプロ野球の結果と今日のJ1の予想じゃね。
カープ-ベイスターズ
ジャイアンツ-タイガース
スワローズ-ドラゴンズ
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
ライオンズ-バファローズ
ホークス-マリーンズ

レッズ-サンフレッチェ
アビスパ-ヴィッセル
アルビレックス-アルディージャ
ガンバ-レイソル
ジュビロ-ベガルタ
フロンターレ-グランパス
モンテディオ-エスパルス
ヴァンフォーレ-アントラーズ
マリノス-セレッソ
yuri明日は社長のビキニ獲得の報告やわ。
ogawa.gifならいいですよね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

356.QTのゲーム談義38~韓国でも十字旅団実装~

reikoしゃ...社長!この格好はまさか...!
chisato確かこれは...もらうかもらうまあか迷った服じゃね。
yuriピュアジューンタキシードかいな...今度はビキニもらうんやろ?がんばり。
hikaru羽織と水車は後でええけん...がんばりんさいね。
ogawa.gif今日は金井さんのコーナーです。どうぞ。
kanai.gif男の服もたまにはいいかもしれないね。
reiko女にもそがな人おるんじゃけん。社長じゃないんじゃけど、自分の事ボクとか俺とか言う人多いいけんね。
kanai.gifここの社長の場合はスポーツに興味ある所がそうみたいだけど。
chisato実際に体は動かしよるんじゃね。夜散歩に行って来るぐらいじゃけん。
kanai.gifそうだよね。WASが好きというのもやっぱり...。
yuriそやな...女っぽい男もおる事やし。
kanai.gifうん...そうだよね。でも、なんか気持ち悪いけどね。
hikaruじゃったら、WASも女でも仕えるようにすりゃええじゃろ?
kanai.gifそうだよね。おもしろくていいかもしれないよね。
ogawa.gifでは、早速本題に移りましょう。
kanai.gif実は、日本オリジナルの十字旅団だけど、韓国でも今回のアップデートで実装されたんだって。
reiko韓国はどがな感じじゃろう?
kanai.gif名前がクロスハンターになってるみたい。
chisato改変とかあるんじゃろう?
kanai.gif...基本的には同じだよ。NPCの名前も同じだし。でもアイテム名が違うみたい。十字旅団の指輪がクロスリングになってたり...。ううん...ほかにもちょっとした改変あるかもしれないね...。
yuriどないな感じやろ?社長はんした事あらへんみたいやし...。
kanai.gif十字旅団の頼みを聞いて、モンスターを倒して十字コインを集めるという感じ。
hikaru十字旅団に加入できるレベルはどがなじゃろう?
kanai.gif日本だとLV35からだけど、韓国だとLV75以上...なんか改変がありそうかも...。
ogawa.gifエヴァンみたいな大掛かりな改変ではなくてよかったですね。
kanai.gifそれから、連合というのも実装されたとか...。
reiko連合...何じゃろう?
kanai.gifえっと...エレヴにいろんなNPCが集まって話し合って...。
chisato加入できるレベルはどれぐらいじゃろう...?
kanai.gif加入LVは75だって...。
yuriアイテムもらえるんやろか?
kanai.gif連合の一員とかいう勲章がもらえたり、スキルが覚えられたり...。
hikaruほかに言いたい事はあるんじゃろう?
kanai.gifアカイロム討伐のクエストが追加されたとか。LV120以上だって。
ogawa.gif来週は来てくださいますか?
kanai.gif来週...30日は大丈夫だよ。また来るからね...バイバイ!
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisato今日の試合の予想じゃね。
カープ-ベイスターズ
ジャイアンツ-タイガース
スワローズ-ドラゴンズ
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
ライオンズ-バファローズ
ホークス-マリーンズ
yuri明日はメンテナンス後の@ゲの雑談やわ。
ogawa.gifできるだけ早めにスポーツ関連の更新お願いします。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

355.鉄人が終わったら次は釣り

reikoしゃ...社長が...鉄人を...!
chisatoフルコンプリートしたんじゃと!
yuriほんますごいやんか!
hikaruじゃけど、今度は釣りがあるんじゃと...。
ogawa.gif最初のスカイウィンドウはもらいましたね...今度はパーカー付きリボンビキニですね。
reikoまた暇がないなるじゃろ...明日のメンテナンスの間にブログを更新したらええと思うんじゃ。
chisato10:00からじゃと。結構昼までは大丈夫じゃね。
yuri高校野球の方から済まさへんとあかんわこりゃ...。
hikaru火曜日のメンテナンス後はPM4:00ぐらいにログインするんじゃと。
ogawa.gifジュゴンや潜水艇は明日釣るのは難しいみたいですね。メンテナンス日以外を狙いましょう。
reiko社長がブログ更新する暇ないけん、最近雑談が多いいんじゃ。
chisato釣りが全部終わったら暇ができるじゃろうけど。
yuri一応、さっきのリボンビキニやとか水車と遊ぶ小鳥やとか...それに暇あったら男もんの羽織も...。
hikaru大変じゃけど...もらっとらんもん全部もらおうとするんじゃね。
ogawa.gif社長さんの精神、すごいですね。
reiko来週はできたら川柳復活するかもしれんのんじゃけど、社長次第じゃけんね。
chisato昨日の試合の結果じゃね。
ドラゴンズ-カープ
ベイスターズ-タイガース
ジャイアンツ-スワローズ
ファイターズ-バファローズ
ホークス-ゴールデンイーグルス
マリーンズ-ライオンズ

コンサドーレ 2-1 サンガ
kanai.gif

横浜FC 1-0 ガイナーレ

yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやわ。
ogawa.gifまた新情報を手に入れたみたいです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

354.レイちゃんのアニメ談義41~アニメは地球を救えるわけないかも?~

reiko社長もついにRANK30...最後の関門じゃと。
chisato10時間待ちじゃと...地獄の地獄じゃね。
yuri金さえあったらフルコンプリートできるわ。
hikaruエリアレベル30じゃと全部飾れるんじゃけど、まだ28じゃけんね...。
ogawa.gif今日は富沢さんのコーナーですね。
tomizawa.gif結局日大三高が優勝したわけね。
reikoほんまに強すぎるとしか言いようがなかったんじゃ。
tomizawa.gif光星学院の方は特待生だらけみたいだけど...。
chisato個人プレイだけで結束力が欠けとったみたいじゃね。
tomizawa.gif昨日は誕生日だったみたいだね。
yuriそやな...カオスはんのサインもろうたんやわ。
tomizawa.gifいいね...私の憧れはアニメだけ。
hikaruまぁ、人それぞれじゃね。
tomizawa.gifそうよね...。
ogawa.gifそれでは本論に入りましょう。
tomizawa.gif確か今日は24時間テレビだったよね。
reikoBLEACHとかアンパンマンとかべるぜバブも...。
tomizawa.gifつぶされたんだよね...また1週遅れになってしまったね...。
chisatoゴルフなんかよりはマシじゃけど。
tomizawa.gifそうよね...困ってる人を募金で助けてあげるのがこの番組のテーマというか...。
yuri東日本大震災やとか...結構あるわ...。
tomizawa.gif昔はアニメもあったんだけど...。
hikaru手塚治虫さんが生きとった時じゃったかな?
tomizawa.gifそうそう。「ぼくは孫悟空」とか「マリンエクスプレス」とかがそれだよね。
ogawa.gif他のアニメでいいですから、子供たちに夢と希望を与えるために復活してほしいですよね。
tomizawa.gif小川先輩...いい事言ったね。
reiko愛は地球を救うんじゃね...じゃあ、アニメはどうじゃろう?
tomizawa.gifきっと救えるようになるかもね。
chisato悪影響を及ぼすアニメもたまにあるんじゃけど。
tomizawa.gif私にとってはそれでも受け入れるからね。
yuriそれが深夜アニメやったりするんやわ。
tomizawa.gifそうよね...それらのアニメは大人向けだからね。
hikaru大人のアニメでもええアニメあるんじゃろう?
tomizawa.gifどうかな...スケベ除けばマニアックありスリルあり...かな?
ogawa.gif来週は来てくださいますか?
tomizawa.gif来週は28日...予定通り来れるからね...バイバイ。
reiko来週もええ話聞かせてほしいね。
yuri明日は雑談になるかもしれへん...社長はんの気まぐれやわ。
chisatoFlashPlayerの不具合じゃけど、Firefoxじゃと大丈夫じゃと。
ogawa.gif釣りも再開しましたね。リボンビキニ目指してがんばってくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

353.日大三高とカープが対戦したら...どうなる?

reiko高校野球は日大三高が2回目の優勝じゃね。
chisato桁外れに強かったみたいじゃね。
yuri光星学院やけど、大阪から来とる選手がほとんどやて...こりゃあかんわ。
hikaruカープも勝って早よ順位上げてほしいと思うんじゃ。
ogawa.gifそれでは昨日の結果と今日の予想ですね。
ドラゴンズ-カープ
ベイスターズ-タイガース
ジャイアンツ-スワローズ
ファイターズ-バファローズ
ホークス-ゴールデンイーグルス
マリーンズ-ライオンズ
<決勝>
日大三 11-0 光星学院
hori.gif日大三高強いにゃん!プロと試合しても勝つかもしれないにゃん!
witch.gif美沙の魔法は外れたのです...。助っ人だけでは勝てないのです...。

352.カープも頂点に立ってほしいんじゃけど...。

reiko今日はいよいよ高校野球の決勝じゃね。
chisatoウチは日大三の方が強そうに思うんじゃけど...。
yuri光星学院も結構強そうやけど...。
hikaru頂点は今日決まるんじゃけん。
ogawa.gifそれでは、昨日の試合の結果と今日の試合の予想ですね。
ドラゴンズ-カープ
ベイスターズ-タイガース
ジャイアンツ-スワローズ
ファイターズ-バファローズ
ホークス-ゴールデンイーグルス
マリーンズ-ライオンズ

353.8月20日といえば悠里ちゃんの誕生日

chisato♪Happy Birtyday to you~
hikaru♪Happy Birtyday to you~
reiko♪Happy Birtyday dear 悠里ちゃん~
ogawa.gif♪Happy Birtyday to you~
yuriおおきに...ウチも背伸びたいう感じするわ。
reikoほうじゃね。誰じゃってそがに思うんよね。
chisato今日の特別ゲストじゃけど、2人呼んどるんじゃ。
taki.gif滝翔子や...よろしゅう。
sophie.gifソフィー・シエラデス。ヨロシク。
hikaru悠里ちゃんにぴったりの2人じゃね。
ogawa.gifではケーキ食べながら話でもしましょうか...。
reiko悠里ちゃんは今何がしたいんじゃろう?
chisato悠里の将来の話が聞きたいんじゃけど...。
yuriウチ...カオスはんを超えてチャンピオンベルトを目指すんやけど...。
taki.gifウチみたいに目立つ事も必要や...。
sophie.gif不器用だとチャンピオンは狙えマセンよ。
hikaruほうじゃね。光みたいに完全燃焼すりゃええんよ。
yuri...そやな...。
ogawa.gifでは、プレゼントですね。
reikoウチは
chisatoウチ...もっと強うなってほしいけんね...トレーニングマシーンなんじゃ。
hikaru光は
ogawa.gif私はカオス選手が載っている本です。もちろん英語もありますよ。
taki.gifこれ...悠里がほしかった服や。カオスのコスと同じなんやけど...。
sophie.gifカオスのサインデス。レミーから日本語教えられたみたいデス。
yuriおおきに...ウチがほしかったもんばっかりやわ...。
taki.gifフッ...ウチもいつか強うなるわ。
sophie.gif今度は本当のカオス連れて来マス。
yuri楽しかったわ...今日のパーティー。
reiko来週は釣りで時間ないかもしれんけどスポーツコーナーじゃけんね。
chisatoほうじゃった...釣り始まったんじゃと。潜水艇とジュゴンが待っとるわ。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやわ。
ogawa.gif鉄人はRANK28までコンプリートして現在RANK29です。明日はいよいよ最後のRANK30ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

351.鉄人が本気になればブログはおろそかになる

reiko高校野球は関西が優勝したらええんじゃけど...日大三も案外強いけんね。
chisatoカープは阪神に3連勝でついに3位浮上じゃね。
yuri...それだけはあかんわ...。
hikaru鉄人はRANK27プレイ中じゃと。今日中にコンプリートしてRANK28に行けるみたいじゃと。
ogawa.gif28からが本当の勝負ですね...時間が短いほどしやすいのですが...。
reikoTinierMeでプッチが発売されたんじゃけど、名前が違うんじゃ...Miele...?
chisatoなんでじゃろう?
yuriあっ...じゃろはんの釣りイベントやわ。
ogawa.gifあの海賊服とハッピもらうのにこちらより条件が軽いですね。パイレーツパンツは確か巨大なカツオ3匹でした。
hikaruそれにガチャ@セルフィは見覚えがあるもんばっかしじゃね。
reiko本家@ゲの方じゃけど、メンテナンス後のポイントはセルフィッシングの新交換アイテムじゃね。
chisato社長はスカイウィンドウだけもろうたんじゃと。
yuri本格的な釣りは鉄人が終わってからやわ。
hikaru金ないなるけんね。
ogawa.gifあと2個...先にビキニを狙いましょう。
reikoすくすく育て!セルピットじゃけど、あれはお世話せんとええアイテムが掘り出せんという感じじゃね。
chisatoメガリーゼントとか武者鎧とか出たらぐっせるにされるか合成に使われるかじゃけんね...。
yuriGコイン購入プレゼントやけど、2000で男物の服やて?500はでけへんし、3000でもええし...。
hikaru釣りでお稲荷さんのイベントも同時進行じゃけど、魚だけじゃのうて水猫と水狐でも交換できるんじゃと。
ogawa.gifバカバカしいですね...まじめに魚を狙いましょう。
reiko来週はいやじゃ!シリーズの復活じゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
カープ-タイガース
reiko
yuri
スワローズ-ベイスターズ
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ
tomizawa.gif

<準々決勝>
作新学院-智辯学園
fujiwara.gifどうしても勝ちたかったから逆転したんです!
yagyu.gif逆転負け...無念...。
日大三-習志野
hori.gif優勝候補が小技の習志野を抑えたにゃん。
tomizawa.gif公立でよくここまでがんばったね。
hikaru今日の予想じゃね。

ドラゴンズ-カープ
ベイスターズ-タイガース
ジャイアンツ-スワローズ
ファイターズ-バファローズ
ホークス-ゴールデンイーグルス
マリーンズ-ライオンズ

<準決勝>
作新学院-光星学院
fujiwara.gif今日も絶対に勝ってみせます!
witch.gif美沙の魔法は勝つと出ているのです。
日大三-関西
hori.gif2回目の優勝はすぐそこにゃん!
enomoto.gif中国地方のあかりを消さんといてね。
yuri...明日はウチの誕生日やわ。
ogawa.gifゲストに滝さんtaki.gifを呼びます。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

350.8月18日といえば真帆ちゃんの誕生日

reiko如水館じゃけど負けてしもうたね...。
chisatoじゃけど、カープは勝ったじゃろ?
yuri鉄人やけど、7時間30分のRANK25が今日済むんやて?
hikaruRANK26が9時間いうてたけんね...明日じゃね。
ogawa.gif余計に金かかるの嫌だから、今すぐ完成ボタン押すの好きじゃないみたいですね...。

タイガース-カープ
スワローズ-ベイスターズ
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ

ガンバ-グランパス
アントラーズ-セレッソ
コンサドーレ-ジェフ

<準々決勝>
作新学院-智辯学園
日大三-習志野

349.鉄人はラストスパートじゃけど...間に合うかな?

reikoベスト8に勝ち残った如水館じゃけど、ほんまに延長の如水館という感じじゃね。
chisatoほうじゃね。カープも勝って4位に上がったんじゃと。この調子で3位に上がってほしいんじゃ。
yuriまぁ、しゃあないわ。タイガースは甲子園使われへんし...。
hikaru阪神最大の試練じゃけんね。
ogawa.gif今日は昨日の@ゲのメンテナンス後についての雑談ですね。
reikoまどか☆マギカのタイアップが始まったんじゃと。
chisatoBLOOD-Cもじゃけど、結構WAS声優おるね。斎藤さんsaosao.gifsonic.gifじゃけど、暁美ほむら...2人と全く正反対の役なんじゃね。野中さんkanai.gifnoel.gifは佐倉杏子じゃと...まどかのライバルという感じじゃね。
yuriWASの斎藤はんのイメージが180°回転してまうわ...。
hikaruまぁ、ガチャよりタイアップイベントの方が楽しみじゃけどね。
ogawa.gifBLOOD-Cのイベントでは、学校に遅刻しないように注意深くプレイするのが社長さんの考えです。鳥かごまであと1人です。
reiko太陽くんとひまわりのイベントがまた始まったみたいじゃね。
chisato例のひまわりの種を集めて服をもらうイベントじゃろ?
yuri今回は難しいんやて...3人のヒントを参考にしてクイズに答えるみたいやわ。
hikaruそれでグラフが上がったり下がったりするんじゃね。単純に考えたらダメじゃけんね...裏をつかんと...。
ogawa.gif社長さんはそれが苦手みたいですね...。
reiko盗賊と輝ける聖杯じゃけど、今度はGコインが必要じゃとか...。
chisato社長は鉄人が済んだらするみたいじゃけど、カギが2種類そろったらええんじゃと。一種の運任せじゃね。
yuri非課金の人がかわいそうやんか...ぐっせるでええわ。
hikaru誰でも楽しめる@ゲにしてほしいんじゃけどね。
ogawa.gif...クレームつくかもしれませんよ。
reiko鉄人もついにRANK23...時間が長うなっていきよるね...最後の方は完成の際にもGコイン消費かもしれんね。
ogawa.gifこの調子ですと、今日は24までコンプリートして25まで行くでしょう。
chisatoプロ野球とJ...そして高校野球じゃね。
タイガース-カープ
スワローズ-ベイスターズ
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ

ガンバ-グランパス
アントラーズ-セレッソ
コンサドーレ-ジェフ

習志野-金沢
作新学院-八幡商業
如水館-能代商業
智辯学園-横浜
yuri明日は真帆先輩の誕生日やわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

348.8月16日といえばさおさおと美響ちゃんの誕生日

reiko誕生日のコーナーは社長を悩ませる事結構多いいみたいじゃね。
chisato時間もないし、書く事浮かばんし...。
yuri後から更新しよう思うんやけど、なかなか追っつけへんわ。
hikaru今日は2人じゃけど、大丈夫じゃろう?
ogawa.gifそうですね。今日は佐尾山さんと十六夜さんの誕生日ですね。

タイガース-カープ
スワローズ-ベイスターズ
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-バファローズ
マリーンズ-ファイターズ

347.QTのゲーム談義37~日本でも専門技術実装~

reiko社長はRANK22プレイ中じゃと...フルコンプリートは早うても明日じゃろうね。
chisato今日は如水館がベスト8に挑戦じゃと。
yuri東洋大姫路と決勝したらどないなるやろ?
hikaruおもろいかもしれんね。
ogawa.gif今日は金井さんが登場します。どうぞ。
kanai.gif...白樺学園負けちゃったよ...勝ちそうだったのに。
reiko町の高校ここしか出とらんかったんじゃね。
kanai.gif帯広の隣の芽室町。
chisato町とか田舎とか応援しとうなるじゃろ。藤代も元は町...合併して取手になったんじゃけんね。
kanai.gif最近合併とか市制施行って多いよね。
yuriまだ待機しとる所もあるわ。鳩ヶ谷市が川口市に合併するやとか、野々市町が市制施行するやとか...。
kanai.gifおもしろそうね。ここの社長好きだからね。
hikaru校歌も聞いたらおもしろいじゃろうね。如水館とか...。
kanai.gifアイドルとして校歌もそそるものがあるよね。健大高崎...あれはすごいね。
ogawa.gifでは、本題お願いします。
kanai.gifまたアップデートがあったみたい。確か今度は専門技術の実装とか。
reiko専門技術...前美加ちゃんが言うた...武器とか作ったりできるややこしい...。
kanai.gifそう...分かってるみたいだね。
chisato改変とかないじゃろう...。
kanai.gifヒンメルとスターチェル、それにマングスは変更されてなかったんだけど、ちょっと名前変えられたNPCがいるみたい...ノブム→ノウム、カリエン→カイだったかな?
yuriそりゃあかんわ...元々の名前でええ思うわ。
kanai.gifそうだよね...他のNPCとかはここの社長が調べるみたいだから...。
hikaruアップデートしとらんし、鉄人の方が先じゃし...暇ができたらじゃと。
kanai.gifそうだったね...じゃあ、次の時までに...。
ogawa.gif来週は予定通り来てくださいますか?
kanai.gifもちろん来るよ。バイバイ。
reiko次のコーナーは誕生日じゃけんね。

346.社長、鉄人プレイにつき多忙中・5

reiko鉄人はRANK20プレイ中じゃと。
chisato2時間待ちならまだええと思うんじゃけど...カープは2連敗じゃと...。
yuri残りの4つがこりゃあかんわ...このペースなら大丈夫かもしれへんわ。
hikaruオーナーレベルもついに32。天丼が出せるようになったんじゃと。
ogawa.gif
reiko
chisato
ジャイアンツ-カープ
スワローズ-タイガース
ベイスターズ-ドラゴンズ
ファイターズ-ホークス
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
バファローズ-ライオンズ
yuri
ogawa.gif
hikaru

345.レイちゃんのアニメ談義40~~

reiko社長...鉄人で最近更新時間がないみたいじゃね...。
chisato如水館がまた延長で勝ったんじゃと...初の3回戦進出じゃね!カープは逆転負けじゃけど...。
yuri東洋大姫路はあと1つでベスト8やわ。
hikaru鉄人じゃけど、今日はペースを上げんといけんね。ブログは時間に余裕ができたら更新できるんじゃけどね。
ogawa.gif今日は富沢さんのコーナーです。どうぞ。
tomizawa.gif習志野だって勝ったんだけどね。
reikoほうじゃね。相手は明徳じゃったね。
tomizawa.gif確か...ここの社長、公立ひいきだよね。
chisato社長、喜んどったみたいじゃと。
tomizawa.gifまぁ、ベスト8だけはどうしても行かないとね。
yuriそやな...国体の高校野球はベスト8まで絶対出るんやわ。残りは出られへんかった地方で3回戦ぐらいまで進出しとる高校やとか地元やとか...。
tomizawa.gifなるほど...今年は確か山口だったね。
hikaruほうじゃ...山口じゃったら柳井学園じゃね。
tomizawa.gifアニメも熱いけど、高校野球も熱いね。
ogawa.gifそれでは、本題に入りましょうね。
tomizawa.gif
reiko
tomizawa.gif
ジャイアンツ-カープ
スワローズ-タイガース
ベイスターズ-ドラゴンズ
ファイターズ-ホークス
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
バファローズ-ライオンズ

344.社長、鉄人プレイにつき多忙中・4

麗華様登場!
beauty.gifオーホッホッホッ!ついについに...鳩ヶ谷市が...川口市のものになってしまうのですわ!昨日の官報に載っていましたわ!
aiba.gif野々市町も市制施行決定げんぞいね!
reiko...ほうじゃったほうじゃった。
chisato社長は昨日墓参りで気づくの遅かったみたいじゃと。
yuri鉄人はRANK13...ペースもうちょい早よしたらええやろ?間に合わへんやんか!
hikaruこの前16とか言うたんじゃけど、ほんまは24まであるみたいじゃと。先は長いみたいじゃね。如水館もがんばってほしいんじゃけど。
ogawa.gif今日は

reiko来週は
chisato
ジャイアンツ-カープ
スワローズ-タイガース
ベイスターズ-ドラゴンズ
ファイターズ-ホークス
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
バファローズ-ライオンズ
yuri明日は
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

343.社長、鉄人プレイにつき多忙中・3

yuri東洋大姫路勝ったわ...決勝2回やっただけの事あるわ。
reiko鉄人じゃけど、今RANK11じゃと...16まであるみたいじゃと。
chisatoううん...それなら今日中にコンプリートできるかもしれんね。
hikaru金あんまり使いとうないけん、後半の4つで金使うみたいじゃと。
ogawa.gif今日は@ゲのメンテナンス後について雑談しようと思います。
reikoまず、盗賊と輝ける聖杯じゃね。
chisato5つのなぞなぞに1日1回答えるんじゃと。
yuri3回正解したら次の関門に進めるんやて。
hikaru光、頭ひねるの嫌いじゃけん...。
ogawa.gif社長さんなら、きっと大丈夫ですよ。
reikoそれに、バカテスエピソードじゃと。
chisato...勘違いとか思い違いとかを日記にするんじゃと...。
yuri社長はん、小学生の時小倉あんを北九州で作っとる思うとったわ。
hikaru北九州の方が印象深いけんね。
ogawa.gif昔...合併前は小倉市だったんですね。八幡市、門司市、若松市、戸畑市と合併して北九州市ができたんです。
reiko来週は
chisato
カープ-スワローズ
ドラゴンズ-タイガース
ベイスターズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-マリーンズ
hikaru
ジャイアンツ-カープ
スワローズ-タイガース
ファイターズ-ホークス
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
バファローズ-ライオンズ
yuri明日は
ogawa.gif鉄人プレイ中はあまり更新できません。誠に申し訳ございません。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

342.社長、鉄人プレイにつき多忙中・2

reiko社長...鉄人に没頭してブログが書けん状態なんじゃと。
chisatoあれはまるじゃろ...運試しみたいで。
yuri最後の最後までコンプリートできるんやろか...?
hikaru絶対できるじゃろうね。
ogawa.gif今日は短期集中企画...レッスル小町です。最初は金森さんです。まず桜井さんについてお願いします。
reikoちーちゃんねぇ...勝気でお堅い所は社長に似とるんじゃ。練習の虫じゃし...根は優しいんじゃけどね。
ogawa.gif楠木さんについてはどうでしょうか?
reiko力は強いんじゃけど、優しすぎて不器用で試合の時なかなか技が繰り出せんけんね...。
ogawa.gif沢崎さんについてはどうでしょうか?
reiko完全燃焼しすぎて練習の虫なんじゃけど、料理が下手なんじゃと。WAS3の復活を期待!
ogawa.gif...ありがとうございました。
reiko来週はレッスル小町の第2弾。ちーちゃん編じゃね。
chisato昨日の結果じゃね。
カープ-スワローズ
ドラゴンズ-タイガース
ベイスターズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-マリーンズ
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やわ。
ogawa.gif高校野球など少しずつ更新していく予定です。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

341.社長、鉄人プレイにつき多忙中

reiko社長...最近忙しいんじゃと。それでブログの更新が追いつかんのんじゃと。
chisatoカープは勝ったんじゃけど...何があったんじゃろう?
yuriいらへん紙シュレッダーに掛けとるんやて...。
hikaruそれに昨日のメンテナンスで...。
ogawa.gif分かりました。その話は今からする事にしましょう。
reikoまずは例の鉄人からじゃね。
chisato所要時間は短いんじゃけど、その分長うなったみたいじゃね。
yuri前が8やったやろ...今度は倍の16ぐらいやろ思うわ。
hikaru夏祭り関連のアイテムをそろえるんじゃけど、Gコインがあったら早う確実にできるみたいじゃと。
ogawa.gif社長さんみたいにGコインがある人でも後半まで使わない方がいいと思いますね。
reikoBLOOD-Cのタイアップもあるんじゃね。
chisato...小夜の声じゃけど...ウチの声じゃ...。
yuriWAS声優ほかにも結構おるわ...ねねはんとののはんは福圓はんkotobuki.gifkagura.gifやし、優花はんは浅野はんtomizawa.gifmacky.gifやて。
hikaruねねさんとののさんは時々きつそうな事言うんじゃと。優花さんは小言担当...これはなんか似合いそうじゃね。
ogawa.gif
reiko
chisato
カープ-スワローズ
ドラゴンズ-タイガース
ベイスターズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-マリーンズ
yuri
ogawa.gif
hikaru

340.QTのゲーム談義36~デモンスレイヤーといえば魔族の戦士~

reiko社長...最近体調ようないみたいじゃけど、大丈夫じゃろう?
chisato昨日、如水館がやっと勝ったじゃろ!
hikaruほうじゃね。次の相手は東大阪大柏原じゃと。
yuri最近更新時間あらへんやろ?社長はん、高校野球の方から更新する予定やて。
ogawa.gif今日は金井さんのコーナーですね。どうぞ。
kanai.gifQTだよ。北海負けちゃったね。でもまだ白樺学園があるから。
reikoほうじゃね。北海道広いけん2校出とるんよね。
kanai.gifそうだね。それに東京も2校出てるね。
chisato東京は強そうな私立ばっかりじゃけんね。
kanai.gifここの社長は県立とか市立とかの公立びいきだったよね。
yuriそやな...私立は他県からの生徒おるやろ...。県内だけの力でがんばってほしいわ。
kanai.gifそうね...やっぱり公立の方がいい気がするんだよね。
hikaruじゃけど、私立は校歌がすごいみたいじゃね。高崎の校歌とか...。
kanai.gifそうやってイメージで釣るんだよね。
ogawa.gif金井さん、そろそろ今日の本題に入ってくださいませんでしょうか?
kanai.gif今日はデモンスレイヤーについてだったね。
reiko韓国じゃもう実装されとるみたいじゃね。
kanai.gifそうだったそうだった...確かレジスタンスだからエーデルシュタインの方からスタートするみたい。
chisatoレジスタンス...ワイルドハンターとかと一緒じゃね。
kanai.gifそうそう。あとバトルメイジとメカニックだったね。
yuri武器やけど、盗賊みたいに短剣装備するんやろ?
kanai.gif片手鈍器とフォースシールドとかいう特別な盾を装備するんだって。
hikaruスキルとかじゃけど、やっぱしMP?
kanai.gifDF(デモンフォース)っていうんだけど、敵倒したら増えていくみたいだって。
ogawa.gif来週も大丈夫でしょうか?
kanai.gifもちろん来るよ...じゃあ、バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃけど、話が進んだらええね。
chisato昨日の結果じゃけんね。
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
hikaru今日の予想じゃね。
カープ-スワローズ
ドラゴンズ-タイガース
ベイスターズ-ジャイアンツ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-マリーンズ
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やわ。
ogawa.gif鉄人プレイ中はろくな更新できないみたいですね...困りましたね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

339.8月8日といえばAGEHAちゃんの誕生日

reiko今日は如水館の試合があるんじゃと。
hikaru絶対勝ってほしいと思うんじゃ。
chisato...巨人とか阪神とかなんであがに強いんじゃろう...!
yuri更新やけど、まず高校野球のとこから更新していくんやて。
ogawa.gif

ドラゴンズ-ベイスターズ
タイガース-スワローズ
カープ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
ライオンズ-ホークス
マリーンズ-バファローズ

ガンバ-アビスパ
グランパス-ジュビロ
アルディージャ-ベガルタ

FC岐阜-FC東京
横浜FC-ホーリーホック
ベルマーレ-トリニータ

338.レイちゃんのアニメ談義39~~

reiko社長...昨日は調子悪かったみたいじゃと。
chisato原爆記念式典でNHKの高校野球の中継が狂ったみたいじゃと...それで社長...。
hikaru朝8:00ぐらいから広島の民放はそろって原爆記念式典中継じゃと。じゃけん他の民放も中継するかと思っとったんじゃけど...。
yuri広島だけ旅サラダもなかったんやて?気の毒やわ...。
ogawa.gifそれでは、富沢さん...お願いします。
tomizawa.gif土曜日の朝8:00ね。もし広島でTV東京の局があったら、ヴァンガード遅れて放送かもしれないね。
reikoほうなんじゃ...本来はあの時間帯なんじゃね...。
tomizawa.gif広島にテレ東局ができたら大変な事になるだろうね。
chisatoほうじゃね...ただでさえヴァンガード8日+3週間も遅れると腹立つんじゃけど...!
tomizawa.gifまぁ、打ち切りよりはいいと思うんだけど。
yuriアイチはんたちの夏服初お目見えの回やったわ。そやけど、服の種類もっと増やしてほしいわ。
tomizawa.gifそうだよね。多分ファッションに興味ないんだね。
hikaru
tomizawa.gif
ogawa.gif
reiko
chisato
yuri
ogawa.gif
hikaru
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
