

405.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
katsuragi.gif

reiko来週は
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね...。
カープ-ドラゴンズ
reiko
スワローズ-タイガース
ベイスターズ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
バファローズ-マリーンズ
ホークス-ファイターズ

ジャイアンツ-カープ
タイガース-ドラゴンズ
ベイスターズ-スワローズ
ライオンズ-ホークス
バファローズ-ゴールデンイーグルス
マリーンズ-ファイターズ
yuri明日は
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

404.メンテナンス前後のれすとらんは大変

reiko社長...れすとらん入れんかったみたいじゃね...。
chisatoなんでじゃろう...釣りでササノハベラ釣ったんじゃけど。
yuriメンテナンス前夜~直後は結構多いみたいやわ...やめとき。
hikaru書き入れ時じゃけん、結構大変じゃと思うんじゃ。
maiden.gif今日が一応最後なんですよ...締めくくりのつもりでメンテナンス後の雑談行きますね。
reikoまず、にゃんぱいあじゃね。
chisato吸血鬼に生まれ変わった黒猫の話じゃね。
yuriWAS声優やけど、後藤はんwitch.gifageha.gif...茶々丸役でがんばっとるわ。プリキュアの響はんがにゃんぱいあやて。
hikaruジュースを作るイベントもあるんじゃと...感じがヘタリアのハト時計イベントに似とるんじゃけど。
maiden.gif3つの材料の中から1つを選んで、それをどがにするかで成功か失敗か分かれる所はそのままですね。
reikoハト時計の時は、箱の開け方じゃったような...。
chisatoじゃけど、もらえるアイテムがポスターじゃと...貼るスペースないんじゃけど。
yuriガチャやけど、2種類あるみたいやて。
hikaruなりきりは好きじゃないけん、マスコットなら大丈夫じゃろうね。
maiden.gifキャラクターもんのトレード出品はできんのんですね。いらんアイテムが出たら日記に書いてPRするのも手ですよ。
reikoポーカーガチャで服もろうたんじゃね。
chisato3つはええアイテムじゃったんじゃけど、残りが短剣2つじゃと。
yuriこりゃトレード出品せえへんとあかんわ...。
hikaru靴と仮面がほしいみたいじゃと。
maiden.gifトレード出品の許可が下りるまでの我慢ですね。
reikoコーデはポイントキャンペーンが始まったんじゃと。
chisato毎日ログインせんといけんね。
yuri面倒やけど、キャンペーンポイントプレゼントせえへんと...。
hikaruあっ...今日れすとらんに入れたみたいじゃね...おめでとう!
maiden.gif葛城先輩の誕生日パーティーは次のコーナーですね。

403.

reiko今日の社長じゃけど、釣りに行くんじゃと。
chisato早出になるけん、真夜中の更新になるんじゃと。
yuri@ゲの方やけど、一応一通りできるもんはしたんやて。
hikaruじゃけど、まどか☆マギカとBLOOD-Cは帰ってからプレイするんじゃと。
maiden.gif今できん事もあるんですよね...。
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko来週は
chisato昨日の試合の結果じゃね。

カープ-ドラゴンズ
reiko
スワローズ-タイガース
ベイスターズ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
バファローズ-マリーンズ
ホークス-ファイターズ

アルビレックス-エスパルス
ジュビロ-ベガルタ
フロンターレ-マリノス
アルディージャ-レッズ

愛媛FC-横浜FC
FC東京-ギラヴァンツ
ガイナーレ-ザスパ
ジェフ-サンガ
トリニータ-ホーリーホック
ベルマーレ-カターレ
栃木SC-FC岐阜
ヴォルティス-ロアッソ
yuri明日は
maiden.gifれすとらん入れん事結構あったみたいですね...サーバーとの格闘は続きますね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

402.プロレスはシングルなら一騎打ち

reiko社長!BLOOD-CのFINAL STAGEの怪物に2連続討伐成功じゃと!...昨日は2連続失敗じゃったけど。
chisatoカープじゃけど、昨日は逆転負けじゃったけん、今日は勝てるかもしれんね!
yuriスゴロクは1マスしか進めへんかったんやけど、毎日1ずつ進んでもゴールにたどり着くわ。
hikaru杏子対決イベントは13勝じゃと...。あと7勝したらアイテムもらえるんじゃけど、ポスターだけはいやじゃね...貼るスペースがないんじゃけんね。
maiden.gif今日は昨日のメンテナンス後のイベントについて語り合おうと思います。
reiko大きい変化はあんまし見られんかったんじゃけど、一番注目せんといけんイベントは...さっき言うたBLOOD-CのFINAL STAGEじゃね。
chisatoヘビみたいな「古きもの」との一騎打ちじゃね。
yuri討伐成功したら「古きもの」の体力ゲージが減るんやて...そのゲージが0になってもうたらアイテムもらえるんやて。
hikaruアイテムゲットできるようにがんばりんさいね!
maiden.gif社長さんなら大丈夫じゃと思います。
reiko限定アイテムプレゼントじゃけど、合成とかショップとかでGコイン使うたらもらえるんじゃと。
chisato最低でも500じゃと...2000で服じゃと。社長はどうも森で使うみたいじゃけんね。
yuriそれは対象外やて。それにトレードの落札も対象外みたいやて。
hikaruガチャとか合成とか釣りアイテムなんかはええんじゃと。
maiden.gif今は森が主流みたいですね...毎日スタンプ押さんといけんのんですよ。
reiko来週もそがな感じで雑談じゃけんね。
chisato昨日の結果じゃね...。
カープ-ドラゴンズ
reiko
スワローズ-タイガース
ベイスターズ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
バファローズ-マリーンズ
ホークス-ファイターズ

hikaru今日のナビスコカップとJ2の予想じゃね。
アルビレックス-エスパルス
ジュビロ-ベガルタ
フロンターレ-マリノス
アルディージャ-レッズ

愛媛FC-横浜FC
FC東京-ギラヴァンツ
ガイナーレ-ザスパ
ジェフ-サンガ
トリニータ-ホーリーホック
ベルマーレ-カターレ
栃木SC-FC岐阜
ヴォルティス-ロアッソ
yuri明日は社長の気まぐれやて。ナビスコカップとJ2の結果も報告するわ。
maiden.gifれすとらんもオーナーレベル34がだんだん近づいてきとりますね...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

401.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
chizuru.gif
aiba.gif

マリーンズ-ライオンズ

カープ-ドラゴンズ
reiko
スワローズ-タイガース
ベイスターズ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-ライオンズ
バファローズ-マリーンズ
ホークス-ファイターズ

400.QTのゲーム談義42~~

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
kanai.gif

399.

reiko社長!今日は調子よすぎるみたいじゃね!
chisatoカープも勝ったけんね!
yuriシュタゲも無事終了やし、BLOOD-CもSTAGE2クリアやて。
hikaru...じゃけど、サンフレッチェは福岡に弱いみたいじゃね...なんでじゃろう?
maiden.gif今日は

reiko来週は
chisato
ベイスターズ-カープ
タイガース-ジャイアンツ
ドラゴンズ-スワローズ
ゴールデンイーグルス-ホークス
マリーンズ-ライオンズ
ファイターズ-バファローズ

アビスパ-サンフレッチェ
レイソル-アルディージャ

ホーリーホック-ファジアーノ
サガン-ベルマーレ
FC東京-横浜FC
ジェフ-ギラヴァンツ
カターレ-サンガ
栃木SC-ロアッソ

yuri明日はちづる先輩chizuru.gifの誕生日やて。
maiden.gifゲストは
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

398.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
ベイスターズ-カープ
タイガース-ジャイアンツ
ドラゴンズ-スワローズ
ゴールデンイーグルス-ホークス
マリーンズ-ライオンズ
ファイターズ-バファローズ
chisato
マリノス-ベガルタ
アントラーズ-レッズ
ガンバ-ヴァンフォーレ
ジュビロ-アルビレックス
フロンターレ-エスパルス

コンサドーレ-ヴォルティス
ガイナーレ-ヴェルディ
FC岐阜-愛媛FC
hikaru
アビスパ-サンフレッチェ
レイソル-アルディージャ

ホーリーホック-ファジアーノ
サガン-ベルマーレ
FC東京-横浜FC
ジェフ-ギラヴァンツ
カターレ-サンガ
栃木SC-ロアッソ
reiko
chisato
yuri
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

397.レイちゃんのアニメ談義45~~

reikoしゃ...社長!この錫杖は...BLOOD-Cのじゃろ?
chisatoあと剣だけになってしもうたね...これでSTAGE2も最後じゃね。
yuriシュタゲやけど、モアッド・スネークなんで出えへんねん?
hikaru一応、サーバーによって出やすいアイテムと出にくいアイテムがあるみたいじゃね。
maiden.gif今日はアニメの話ですね。富沢先輩...お願いします。
tomizawa.gifプリキュアだけど、あのトリオ・ザ・マイナーの女装...気持ち悪かったね。特にバストラ。
reiko変装するんじゃったら女装じゃのうてもええと思わん?
tomizawa.gif別に学生の格好でもいいと思うんだけど。
chisatoほうじゃね。あれは多分、受けを狙うたんじゃろうけど。
tomizawa.gifそうよね。受けがないとアニメじゃないからね。
yuri

396.相手が横浜なら2連敗の次は勝つ!

reiko今日は順調みたいじゃね...BLOOD-Cもあと3つでSTAGE2コンプリートじゃと。
chisato横浜に2連敗...じゃけど、カープは今日勝つかもしれんね。
yuriシュタゲは順番や調達するもん変えて別々に調達した方がええと思うんやけど...。
hikaruそがにしたらモアッド・スネークも出るかもしれんね。
maiden.gifまどか☆マギカの方は杏子さん次第で配分が決まるんですね...昨日の結果と今日の予想行きますね。
ベイスターズ-カープ
reiko
タイガース-ジャイアンツ
ドラゴンズ-スワローズ
ゴールデンイーグルス-ホークス
マリーンズ-ライオンズ
ファイターズ-バファローズ

グランパス-ヴィッセル
yuri
セレッソ-モンテディオ
ザスパ-トリニータ
hikaru今日の予想じゃね。
マリノス-ベガルタ
アントラーズ-レッズ
ガンバ-ヴァンフォーレ
ジュビロ-アルビレックス
フロンターレ-エスパルス

コンサドーレ-ヴォルティス
ガイナーレ-ヴェルディ
FC岐阜-愛媛FC
reiko来週は
chisato妹が帰って、自由な時間が増えたんじゃね。思う存分ブログも更新できるじゃろうね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーじゃね。
maiden.gifれすとらんがついに本店レベル30になったんですね。壁が全部埋まったんですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

395.

reiko今日は調子悪いみたいじゃと...BLOOD-Cもシュタゲも全滅じゃと。
chisatoカープも負けたけんね...。
yuriそやけど、ええいうたら落札の方だけやわ。
hikaruアイテムの落札に運を使い果たしたんじゃね。
maiden.gif今日は

reiko来週はメンテナンス後の雑談じゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
ベイスターズ-カープ
タイガース-ジャイアンツ
ドラゴンズ-スワローズ
ゴールデンイーグルス-ホークス
マリーンズ-ライオンズ
ファイターズ-バファローズ

グランパス-ヴィッセル
セレッソ-モンテディオ
ザスパ-トリニータ
yuri明日は
maiden.gifれすとらんも明日で本店レベル30ですね...壁が全部飾れますよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

394.人生とは運ゲーみたいなもの

reikoしゃ...社長!この翼は...何じゃろう?
chisatoこれはBLOOD-Cのリーダーの翼じゃね。
yuri今日もろうたばっかりやて。ようがんばったわ。
hikaruまだあと4つ残っとるみたいじゃと。これからもがんばってほしいね。
maiden.gif明日は金曜日ですね...ほんまならメンテナンスの日なんですけど、祝日で今日に前倒しになりました。今日も雑談という事で...。
reikoまず、まどか☆マギカの新タイアップイベントじゃね。
chisato体力、速さ、リズム感を上げて、杏子と対決するんじゃね。
yuri10ぐっせるで数値上げてええ所で杏子はんと戦うんやて。5ポイント消費やわ。
hikaru10回と20回にアイテムが待っとるんじゃと。
maiden.gifまぁ...一種の運ゲー要素もあるんですね。
reiko月神兎もリニューアルしたんじゃね。
chisato200Gで手に入るピンクのだんごが加わったんじゃと。
yuriピンクのだんご奉納したら可動品手に入る事もあるんやて...運よかったらの話やけど。
hikaruランダムじゃけんね...いらんかったらトレードに出品せんといけんね。
maiden.gifこれも運ゲーですね。
reiko来週は
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
スワローズ-カープ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ホークス

コンサドーレ-ヴェルディ
hikaru
ベイスターズ-カープ
ドラゴンズ-スワローズ
yuri明日は
maiden.gifまだまだモアッド・スネークは出て来んみたいです。いつラボメンになれるのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

393.9月21日といえばみことちゃんの誕生日

reiko誕生日になってしもうたら、社長はなかなか更新追いつけんようになってしまうんよね。
chisato暇な時じゃとかメンテナンス中に更新すりゃええんよ。
yuri社長はんは想像力豊富なアイディアウーマンやわ。
hikaruやればできるんじゃけん!
maiden.gif今日は草薙先輩の誕生日ですね。
mikoto.gif
reiko
chisato
orga.gif
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
mikoto.gif
orga.gif
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
orga.gif...壊さねぇでほすぃだ!
mikoto.gif壊しません...分からなかったらみんなに聞きます。
orga.gif俺も事務所とか壊さねぇがら...2人の約束だがらな!
reiko来週は
chisato
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-スワローズ
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ホークス
hikaru
スワローズ-カープ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ホークス

コンサドーレ-ヴェルディ

yuri明日は
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

392.運のよさは波みたいに変化する

reiko今日は不調みたいじゃね。
chisatoれすとらん入る時間がいつもより遅いみたいじゃし...BLOOD-Cも...じゃと。
yuriそやけど...トレードで2回落札されて、VIP全員来たんやて!
hikaru台風の時の波みたいじゃね。
maiden.gif今日は昨日のメンテナンスについての雑談ですね。
reikoまず...水龍イベントじゃね。
chisatoお酒の銘柄みたいじゃね。
yuriあのイベントに出てくる新聞やけど、あの人じゃろはんやわ...なんであないに隠すんや!
hikaru...なんでじゃろう...この場合じゃと隠しても分かる人の方が多いじゃろうね。
maiden.gif隠すか隠さんかは賛否両論ですね...。
reiko次は合成鍋じゃね。
chisato合成してできるアイテムが限られとるだけじゃね。
yuri運よかったら、ええアイテムができる事もあるんやて。
hikaru逆に悪かったら、交換希望してほしいアイテムができるかもしれんね。
maiden.gif運ゲー要素が入っとりますね。
reiko最後はスゴロクイベントじゃね。
chisatoランダムで進む数字が出てくるんじゃと。
yuriあかんわ...社長はん...いきなり1出してもうたわ...。
hikaru宝箱通過したらアイテムがもらえるんじゃと。
maiden.gifスピード出すよりゆっくり落ち着いてクリアすりゃええんですよ。
reiko誕生日イベントは次じゃけんね。

391.QTのゲーム談義41~~

reiko社長...昨日で連続当て2回目じゃと!がんばりよるみたいじゃね!
chisatoカープも勝ったんじゃね...今日もがんばってほしいと思うんじゃ!
yuri...この調子でがんばり。
hikaru
maiden.gif
kanai.gif
reiko
chisato
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-ドラゴンズ
スワローズ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ホークス

ヴォルティス-FC岐阜
morishima.gif
sugiura.gif
hikaru
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-スワローズ
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ホークス

yuri
maiden.gif
hikaru

390.

reiko昨日、BLOOD-C2回とも当てたんじゃと...ええね。
chisatoじゃけど、カープは負けたじゃろ...。
yuriシュタゲやけど、最初3つ早々と当ててもうたやろ...それが低迷の原因やと思うんや。
hikaru最後のアイテムは唐揚げかおでん缶じゃないとできんけんね。
maiden.gifなるほど...確率も下がってきとりますね...3連続おでん缶か3連続唐揚げで行くのも手ですね。

reiko来週は
chisato昨日の結果じゃね。
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-ドラゴンズ
スワローズ-ベイスターズ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ファイターズ
マリーンズ-バファローズ

マリノス-ガンバ
アントラーズ-グランパス
アルディージャ-セレッソ

サンガ-ザスパ
栃木SC-カターレ
ヴェルディ-横浜FC
ロアッソ-ガイナーレ
ベルマーレ-ホーリーホック
hikaru今日の予想じゃね。
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ホークス

ヴォルティス-FC岐阜
morishima.gif
sugiura.gif
yuri明日は
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

389.

reiko昨日は調子悪かったみたいじゃね...。
chisatoじゃけど、カープもサンフレッチェも勝ったじゃろ!
yuri調子悪い理由かいな...BLOOD-Cとシュタゲやて...えらい事なってもうとるわ...。
hikaruどっちもあと1つじゃけど、その最後がなかなか出んみたいじゃね...。
maiden.gif
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-ドラゴンズ
スワローズ-ベイスターズ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ファイターズ
マリーンズ-バファローズ
chisato
サンフレッチェ-ジュビロ
reiko
ヴィッセル-レイソル
yuri
エスパルス-レッズ
ヴァンフォーレ-アビスパ
モンテディオ-フロンターレ
ベガルタ-アルビレックス

愛媛FC-FC東京
ギラヴァンツ-コンサドーレ
ファジアーノ-ジェフ
トリニータ-サガン
hikaru
マリノス-ガンバ
アントラーズ-グランパス
アルディージャ-セレッソ

サンガ-ザスパ
栃木SC-カターレ
ヴェルディ-横浜FC
ロアッソ-ガイナーレ
ベルマーレ-ホーリーホック

388.レイちゃんのアニメ談義44~~

reiko最近、ブログを更新する時間がないみたいじゃと。
chisato妹がいろいろ使うみたいじゃけんね...。
yuriそれにイベントに参加する時間もあらへんわ...。
hikaru最低限森とれすとらんだけはするみたいじゃと。
maiden.gif
tomizawa.gif

387.

reikoカープは阪神とするんじゃと。
chisatoそれにサンフレッチェはジュビロじゃと...。
yuri永遠のライバル同士やわ...。
hikaru選手でもつれあうた仲じゃけんね。
maiden.gif
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-ドラゴンズ
スワローズ-ベイスターズ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ファイターズ
マリーンズ-バファローズ

サンフレッチェ-ジュビロ
reiko
ヴィッセル-レイソル
yuri
エスパルス-レッズ
ヴァンフォーレ-アビスパ
モンテディオ-フロンターレ
ベガルタ-アルビレックス

愛媛FC-FC東京
ギラヴァンツ-コンサドーレ
ファジアーノ-ジェフ
トリニータ-サガン

386.

reiko社長も結構悩みあるんじゃと...。
chisatoまず、BLOOD-C...あと1つでSTAGE1クリアなんじゃけど...。
yuriシュタゲもあと1つでラボメンの印が手に入るんやけど...。
hikaruどっちにしてもあと1つで悩まされるみたいじゃね...。
maiden.gif
diana.gif
reiko
chisato
sonic.gif
yuri
hikaru
maiden.gif

385.バカも使いようによっては天才になるかも?

reiko今日はメンテナンスじゃし、ビデオの片付けとかあるけん、釣りせんのんじゃと。
chisato討伐編は他の人が攻略法作っとったけん、それを参考にして攻略するんじゃけど...カープ3連敗じゃね。
yuri社長はんのと違うんやけど、実際にやってもうたら地獄見たわ...自分の攻略法だけでええわ。
hikaruSteins;Gateも運次第じゃね...コーンにこだわらんでもええみたいじゃと...。
maiden.gif今日も@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoバカテスの釣りイベントじゃと。
chisatoエサやルアー使うてブラックボックス手に入れて写真を手に入れるんじゃと。
yuri集めたらポスターとかTシャツとかもらえるんやて...ポスターは貼る場所あらへんやろ?
hikaruTシャツとか男性キャラじゃし...明久君の私服とか瑞希さんのべっこう飴とかいらんじゃろ?
maiden.gif暇ならしてもええと思いますね。
reiko月神兎はGコインに余裕があるんじゃったらしてもええね。
chisato何が当たるかはランダムじゃけんね...男もん当たったらトレード行きじゃね。
yuriバカテスエピソード第2弾やけど、けったいな料理募集しとるみたいやて。
hikaru光はいっつも焦がしてばっかしじゃけんね...いなげな材料使うた事は...。
maiden.gif一種の即席料理みたいな感じですね。
reikoコーデ×コーデじゃけど、VIPイベントじゃね。
chisato今回は暇がないけんね...★1だけ狙うつもりじゃと。
yuriVIPだけちゃうわ...普通の客にも宇宙人おるんやて。
hikaruこりゃ...コンプリート簡単にできんみたいじゃね。
maiden.gif宇宙人そろえたらええみたいですね...がんばってくださいね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。
カープ-スワローズ
ベイスターズ-ジャイアンツ
タイガース-ドラゴンズ
ファイターズ-マリーンズ
バファローズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ライオンズ
hikaru今日の予想じゃね。
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ファイターズ
マリーンズ-バファローズ
yuri明日はディアナ選手diana.gifの誕生日やて。
maiden.gifソニックさんsonic.gifの出番ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

384.釣りが済んだら今度はビデオの片付け

reiko社長が不調のカープの事書けんようになってしもうたみたいじゃね。
chisato最近勝てんじゃろ...もうちいとがんばりんさいや!
yuriおっ...グラミーメスまた釣れたみたいや...。あと1匹や...がんばり。
hikaru欲出してもう1匹釣りたいじゃろうけど、今日はやめといた方がええと思うんじゃ。
maiden.gifちいと間置いて土曜日に釣ってもろうた方がええですね。
reikoそれに妹が来るけん、ビデオを片付けんにゃいけんけんね。
chisato妹に見つかったら大変じゃけんね。
yuri一応片付けとるんやけど、社長はんスピード遅いわ...。
hikaruまぁ、何を撮ったかメモしたり印刷したりしようるんじゃけど...。
maiden.gifそれで釣りを早めに切り上げたわけですね。
reiko一応妹は妊娠しとるわけじゃけど...。
chisato迷惑だけは掛けとうないけんね。
yuriおとなしゅうさせへんとあかんわ...こりゃ...。
hikaru話とかでいろいろもつれるけんね...食べる時間変えてもええじゃろうね。
maiden.gif一人で黙々と食べるんもええでしょう。
reikoSteins;Gateは右から2番目が出んみたいじゃと。
chisatoランダムで出現するみたいじゃけど...明日から本格的にがんばりんさいね。
yuriウチ、コーンが怪しい思うんやけど...。
hikaru...BLOOD-C討伐編は分かったような分からんような感じじゃね。
maiden.gifあと1つでSTAGE1クリアです...がんばってくださいね。
reiko来週はそがな感じで近況報告する予定じゃけんね。
chisato思い出しとうもない昨日の結果じゃね。
カープ-スワローズ
reiko
ベイスターズ-ジャイアンツ
タイガース-ドラゴンズ
ファイターズ-マリーンズ
バファローズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ライオンズ
maiden.gifナビスコカップの結果ですね。
エスパルス 2-1 アルビレックス
megumiホームの意地!エスパルスが逆転勝ち!
noel.gif......アウェイで......逆転負け......。
ベガルタ 0-0 ジュビロ
kikuchi.gifホームで引き分けです...アウェイで勝ってみせます!
megumiアウェイで引き分けたら、ホームで勝つしかないんだから!
レッズ 2-0 アルディージャ
iwaki.gifさいたまダービーナビスコカップ編はホームのレッズの先勝です。
shishido.gif...やっぱりアウェイで負けちゃった...次はホームで勝つんだから...zzz...。
マリノス 4-0 フロンターレ
sonic.gifふぉっふぉっふぉっ...マリノス勝ったお!ホームで勝ったのさね!
diana.gifアウェイでフロンターレ負けマシタ。最近不調デス。サンフレッチェには強いデスけど。
hikaruJ2じゃね。
サガン 6-0 ファジアーノ
dolphin.gifホームで大勝とです!来年はJ1狙えるかもしれんとです!
enomoto.gifアウェイで大負けじゃと...。試合中の綾みたいじゃね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
maiden.gif今日はStarry☆Skyの青空颯斗君の誕生日です。もちろん社長さんもLoveメール出しました。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

383.9月14日といえば紫苑ちゃんの誕生日

reikoハリセンボン4匹とグラミーメス1匹釣って今日の釣りはひとまず終了じゃね。
chisato残りのグラミーじゃけど、1日1匹釣って金曜日休みにして、土曜日にもらうつもりでおるんじゃと。
yuri残りの時間はブログ更新とれすとらんと、セルピットのお世話と魔法の森に使えばええやろ?
hikaru午後から買い物に行くみたいじゃと...こりゃ大変じゃね。
maiden.gif大変ですね...今日は神楽さんの誕生日ですね...。
kagura.gifウチ、神楽紫苑や...大阪の天下茶屋から来たんやで。
reiko大阪出身キャラはやっぱし関西弁じゃないといけんね...WAS2で失望した人もおるじゃろうけど。
chisato今日の特別ゲストは

yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
kagura.gifううん...

yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
kagura.gif
reiko来週は
chisato昨日の試合じゃけど...思い出しとうもないんじゃ...!
カープ-スワローズ
ベイスターズ-ジャイアンツ
タイガース-ドラゴンズ
ファイターズ-マリーンズ
バファローズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ライオンズ

エスパルス-アルビレックス
ベガルタ-ジュビロ
レッズ-アルディージャ
マリノス-フロンターレ

サガン-ファジアーノ
yuri明日は
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

382.アイテム更新されたら思わず目を光らせてしまう

reiko社長の今日の服...初めて見るんじゃけど、結構ええね。
chisatoこれ...昨日のメンテナンスで更新された新交換アイテムじゃと...アクアシェルドレスとマイルドショートヘアじゃと。
yuri社長はん、ほんま釣り好きやわ。
hikaru昨日2つ手に入れて、あと1つ...アクアシェルドレスの色違いじゃと...グラミーメスは午前中釣らんといけんけんね...今日1匹釣ってこれであと2匹じゃと。
maiden.gif釣りの話から始まった今日の雑談...ほかにもどがに更新されたでしょうか?
reikoまず、ガチャプレイでチョコレートプレゼントじゃと。
chisatoツインスター1回ならまだ大丈夫じゃね...社長、案外チョコレート好きじゃけんね...。
yuri合成イベントやけど、フラメルはんのお菓子食べたら死ぬで。
hikaruじゃけど、合成に使うたら大丈夫じゃろうね。
maiden.gif社長さん、釣りが終わったら1回は合成するつもりですね。
reiko初音ミクガチャが復活したんじゃと。
chisatoううん...あんまり社長は興味ないんじゃけど...。
yuriまだBLOOD-Cの討伐編延長してほしいわ...9/20までやと間に合わへんで。
hikaruやっと本気出したんじゃけど、最初は誰じゃって失敗するけんね。
maiden.gifあと1つでSTAGE1クリアです...STAGE2までクリアした人は臨機応変が早いですね。
reikoううん...ヘタリアのクリアが意外に早かったけんじゃろうね。
chisatoたまたま向こうは運がよかっただけじゃろうけど。
yuriSteins;Gateの方はあと1つや...コーンがまだやわ...。
hikaruほかの3つは終わったんじゃけど...できる順番はサーバーによって違うみたいじゃけどね。
maiden.gif...運の問題ですね。
reiko討伐編に戻るんじゃけど、左→上と上→左は違うんじゃね。
chisatoいわゆる引っ掛け問題じゃね。
yuri左→上やと1番上の段になってまうんやて...上→左やと2番目の段で1番左の列か2番目の列になるわけやわ。
hikaru光...全然分からんのんじゃ...。
maiden.gifコンプリートした人はきっとそれを見抜いた人ですね。
reiko紫苑ちゃんkagura.gifの誕生日は次じゃけんね。

381.QTのゲーム談義41~タイアップイベントは期間が重要~

reiko結構社長もがんばりよるみたいじゃね。
chisatoSteins;Gateは唐揚げとバナナに続いておでん缶も実験成功してあとコーンだけじゃと。
yuriBLOOD-C討伐編やけど、電車に続いて今度は地蔵まで...STAGE1もあと花だけやて!
hikaruれすとらんじゃけど、真夜中は入りにくいけん...おすすめの時間帯は夕方じゃね。
maiden.gif今日は金井先輩のコーナーですね。
kanai.gif社長...無事でよかった...何か困った事ありそうで心配だったけど...。
reikoじゃけど、BLOOD-Cとのタイアップイベントの討伐編が20日で終わるかもっと続くかでイライラしよるみたいなんじゃと...。
kanai.gifううん...ちょうど1ヶ月なら大丈夫かもね...もう10日ぐらい伸ばせばいいと思うよ。
chisato運営の方にゃそがな能力ないみたいじゃと...一応アニメ製作する方に権限があるみたいじゃけん。
kanai.gifそこももうちょっと伸ばそうかと様子見てるみたいかもね。で、クリアした人はいるのかな?
yuri早い人はもうSTAGE2クリアできとるんやて。遅い人はまだSTAGE1の1つか2つぐらいやわ。
kanai.gifやっぱり社長はどこが敗因かな?
hikaru最初このイベントにあんましのめりこめとらんという感じじゃったね...イベントの中でこれが一番嫌いじゃったみたいじゃと。
kanai.gif今はだいぶ慣れたみたいだね。だいぶ戦略も立ててるみたいだからね。
maiden.gifまぁ、STAGE1だけはクリアできそうですね。
kanai.gifひとことプロフィールにも「討伐編延長求む」って書いてあるみたいだし...運次第だね。
reikoメイプルネタとかあるんね?
kanai.gif十字旅団が中国や台湾でも実装されてるみたい。
chisato本来は期間限定イベントじゃったみたいじゃけど...。
kanai.gif日本発のイベントがこんなにワールドワイドになるなんて...QTうれし泣き...。
yuriそやったら、モンスターファミリアなんかも外国で実装すりゃええ思うわ。
kanai.gifそうかもね...でも大乱闘とかキャノンシューターとかも日本でも実装してほしいよね。
hikaruデュアルブレイドは変則的じゃったね。日本だけ残して他は期間限定じゃったけんね。
kanai.gif一応韓国とかの公開の方が早かったんだけど、「日本オリジナル」という形にされてるよ。
maiden.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gif大丈夫...ネタ不足かもしれないけど...その時にはフォローするから。また来週...バイバイ。
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisato今日の予想じゃね。
カープ-スワローズ
reiko
tsuji.gif
ベイスターズ-ジャイアンツ
タイガース-ドラゴンズ
ファイターズ-マリーンズ
バファローズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-ライオンズ
yuri明日はW企画やて...紫苑はんkagura.gifの誕生日と...。
maiden.gifメンテナンス後の雑談にしようかと思います。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

380.メンテナンス前日のちょっとした予想

reiko昨日は調子悪かったみたいじゃったけど、立ち直ったみたいじゃね。
chisato昨日の巨人戦...逆転サヨナラ負けじゃったね...社長悔しがっとったんじゃけど!
yuriウチも巨人だけはあかんわ。まだ中日の方がマシやわ。
hikaruほうじゃね...なんか悪いイメージするけんね。
maiden.gif今日はスポーツがあるけん、話を短うしましょうね。
reikoううん...明日はメンテナンスがあるじゃろ?
chisato新ガチャで1プレイでアイテムと引き換えとかありそうじゃね。
yuri釣りの新交換アイテムとか出るんやろ...?
hikaruStarrySkyのLoveメールの題が変わるじゃろ?
maiden.gif社長さんも結構大変ですね...。
reiko来週もそがな感じで雑談しようかと思うんじゃ。
chisato昨日の試合の結果じゃね。
ジャイアンツ-カープ
スワローズ-タイガース
ドラゴンズ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
マリーンズ-ホークス
バファローズ-ライオンズ
maiden.gifJ1の結果ですね。
フロンターレ-ヴィッセル
レッズ-モンテディオ
ヴァンフォーレ-ベガルタ
hikaruJ2じゃね。
コンサドーレ-栃木SC
横浜FC-愛媛FC
カターレ-ベルマーレ
ホーリーホック-トリニータ
FC岐阜-ロアッソ
ザスパ-ヴェルディ
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
maiden.gif明日はそういやぁセカンドインパクトの日ですね...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

379.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
ジャイアンツ-カープ
スワローズ-タイガース
ドラゴンズ-ベイスターズ
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
マリーンズ-ホークス
バファローズ-ライオンズ

セレッソ-サンフレッチェ
アビスパ-マリノス
アルビレックス-アントラーズ
ガンバ-アルディージャ
ジュビロ-エスパルス
レイソル-グランパス

ギラヴァンツ-ヴォルティス
FC東京-サンガ
ガイナーレ-ファジアーノ
ジェフ-サガン

フロンターレ-ヴィッセル
レッズ-モンテディオ
ヴァンフォーレ-ベガルタ

コンサドーレ-栃木SC
横浜FC-愛媛FC
カターレ-ベルマーレ
ホーリーホック-トリニータ
FC岐阜-ロアッソ
ザスパ-ヴェルディ
reiko来週もいつもどおりじゃけんね。
chisato
yuri明日は
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

378.レイちゃんのアニメ談義43~~

reiko社長じゃけど、昨日はPM8:00までは強運じゃったみたいじゃね。
chisatoカープとサンフレッチェ以外は自分の思うとおりみたいな感じじゃったね。
yuriヘタリアも終わって、BLOOD-C2回とも当たってもうたわ...すごいわ!
hikaru買い物で自分のほしかったもんも手に入ったみたいじゃし...。
maiden.gif今日は富沢先輩のコーナーですね。
tomizawa.gifヴァンガードの最新情報だけど、来週新キャラが出るみたいだね。
reiko...ほうね...。じゃけど広島じゃ今日はアサカさんが出たんじゃと。
chisato社長...「アサシン」と聞いてピ主演の映画、ニンジャアサシンを思い浮かべてしもうたんじゃと。
yuriアサカはん、ウチの声や...。
maiden.gifどっちかというたらウチの方ですね。
hikaru光じゃってナギサちゃんの声じゃし...。
tomizawa.gifだけど、最終的にこの試合で負けて決勝逃すみたいだね。
reikoほうなんね?AL4最強じゃけんね。
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
tomizawa.gif

377.社長の調子がいいとカープも勝つ?

reiko社長、調子いいみたいじゃね。
chisato昨日はカープが巨人に勝ったんじゃけんね!
yuri今日の楽天-ハム戦の方が期待されとるみたいやわ。
hikaruマー君と斎藤の投げ合い...高校野球の決勝みたいじゃね。
maiden.gifじゃあ、昨日の結果と今日の予想ですね。
ジャイアンツ-カープ
reiko
スワローズ-タイガース
ドラゴンズ-ベイスターズ
sonic.gif
ゴールデンイーグルス-ファイターズ
マリーンズ-ホークス
バファローズ-ライオンズ
chisatoJ1の予想じゃね。
セレッソ-サンフレッチェ
reiko
アビスパ-マリノス
sonic.gif
アルビレックス-アントラーズ
ガンバ-アルディージャ
ジュビロ-エスパルス
レイソル-グランパス
tomizawa.gif
hikaruJ2じゃね。
ギラヴァンツ-ヴォルティス
FC東京-サンガ
ガイナーレ-ファジアーノ
ジェフ-サガン
tomizawa.gif
reiko来週はディアナちゃんdiana.gifの誕生日じゃと。ソニックちゃんsonic.gifがゲストじゃね。
chisato社長...誕生日ばっかしで忙しいみたいじゃね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやて。
maiden.gifヘタリアイベントも無事終了したみたいです。BLOOD-C討伐編もやっと1匹討伐しましたね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

376.9月10日といえば市ヶ谷先輩の誕生日

reiko掃除って忙しいじゃろ?
chisato今日は市ヶ谷先輩の誕生日じゃけん、ほこり1つでも落ちとったら大変じゃけんね!
yuriあかん...まだ落ちとるわ...こりゃ時間かかりそうやわ...。
hikaru
maiden.gif
beauty.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
beauty.gif
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
beauty.gif
reikoスポーツコーナーは次じゃけんね。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
