

439.

reiko社長...れすとらんに入れんみたいじゃと...。
chisatoなんでじゃろう...PC詰め込みすぎじゃろうと思うんじゃけど...。
yuriほんまPC掃除せなあかんわ...。
hikaru最悪の場合じゃと、リカバリーせんといけんね。
kojima.gif聡美...今日最後ですわ。久実ちゃんにバトンタッチですわ。
スワローズ-ジャイアンツ
ファイターズ-ライオンズ
コンサドーレ-ロアッソ
FC東京-ヴェルディ
ホーリーホック-ザスパ
横浜FC-ファジアーノ
ジェフ-ヴォルティス
カターレ-ガイナーレ
愛媛FC-トリニータ
FC岐阜-サガン

438.レイちゃんのアニメ談義50~再アニメ化はいいのか悪いのか~

reiko社長じゃけど、今日も資料と格闘中みたいじゃと。
chisatoちょびっとならええ事やけど、そがな事繰り返したら、PC詰まって動き鈍うなるんじゃけど...。
yuri最悪の場合やと、れすとらんに入れへんようになるわ。
hikaru...なんじゃかんじゃ言うてもPCの掃除が必要じゃね。
kojima.gifあっ...今日はレイちゃん来てますわ...。
tomizawa.gifううん...どうも最近再アニメ化とか多いみたいだね。
reiko再アニメ化じゃと...鬼太郎みたいに何遍もアニメになる事じゃろ?
tomizawa.gifそうそう...この前なんかHUNTER×HUNTERが再アニメ化されたんだけど。
chisato前のは社長も見よったんじゃけど...キャストはどがな?
tomizawa.gif目立った所だとクラピカが沢城さん。
yuri今の方がええかもしれへんな...。
tomizawa.gifここの社長はWAS声優出たらひいきしてしまうからね。
hikaruなんであがに再アニメ化するんじゃろう?
tomizawa.gifHDリマスターの関係かもね。前のはHDリマスターじゃなかったからね。
kojima.gifそうみたいですわ...DRAGON BALLも改になってそうなったいうとりましたわ...。


スワローズ-ジャイアンツ
ファイターズ-ライオンズ
レッズ-アントラーズ
ギラヴァンツ-栃木SC
サンガ-ベルマーレ

コンサドーレ-ロアッソ
FC東京-ヴェルディ
ホーリーホック-ザスパ
横浜FC-ファジアーノ
ジェフ-ヴォルティス
カターレ-ガイナーレ
愛媛FC-トリニータ
FC岐阜-サガン

437.決勝といえば最後の試練

reiko今日からクライマックスシリーズじゃと。
chisatoナビスコカップの決勝もあるんじゃね。J2も。
yuri時間あらへんのんやけど、更新せなあかんわ...社長はん...。
hikaruほうじゃね。@ゲと家事と...あの資料。時間が逃げるばっかしじゃけんね...。
kojima.gif試練ですわ...どないしましょう...。早速今日の試合の予想から行きましょう。
クライマックスシリーズ
スワローズ-ジャイアンツ
ファイターズ-ライオンズ
hikaruサッカーは3試合じゃけんね。
ナビスコカップ決勝
レッズ-アントラーズ
J2
ギラヴァンツ-栃木SC
サンガ-ベルマーレ
reiko来週は
chisato
yuri明日は
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

436.ポーカーガチャは高いけど結構楽しめる

reiko社長じゃけど、資料みたいなもん手に入れたみたいじゃけど...?
chisato...国勢調査の確定人口のデータじゃと。
yuriそれExcelに入力せなあかんみたいやて。
hikaru資料みたいな感じじゃね...じゃったら更新時間少のうなるんじゃけど...。
kojima.gif今日はメンテナンス後の雑談行きましょう。
reiko全体的に見ると、ポーカーガチャが大半じゃね。
chisato社長は服が目当てじゃけん、リトルスターキャンペーンでさっき夢と時を旅する者を1回回したんじゃけど...。
yuriだぶってええアイテムが手に入らへんかったんやて...トレード行きやわ...。
hikaruあと3回あるんじゃけど、明鏡神女だけはやめとくんじゃと。
kojima.gifまぁ、1日のメンテナンス前までやし、課金してプリティエッセンスと人形師の片想いだけ回したらおしまいですわ...。
reikoそれにファンタジックパンクでリトルスター回して前景じゃと。
chisato服が済んでからにしといた方がええと思うんじゃけど。
yuri11日かいな...石川県野々市市の市制施行日までやて?
hikaruツインスターじゃったら2枚もらえるんじゃけど、やめといた方がええと思うんじゃ。
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

435.WASにもドラフト会議があったらいいのに...。

reikoにゃんぱいあのジュースじゃけど、今日はA開けて失敗じゃと...。
chisato成功したら茶々丸ポスターがもらえるんじゃけど...なんでこがになるんじゃろう?
yuriまぁ、ええやんか...ハガレンも成功したし、シュタゲも5回のチャンスで3人見つけられたし...。
hikaru明日もA開けてポスターもらいんさいね。
kojima.gif今日はドラフト会議ですね。
reikoカープは広陵高校出身の野村投手しかおらんのんじゃけど、ハムと楽天が狙いよるみたいじゃと。
chisato危ない選択じゃね...絶対に交渉権獲得してほしいんじゃけど。
yuriタイガースは伊藤選手単独指名かもしれへん。
hikaru無難な選択じゃね。これなら大丈夫じゃね。
kojima.gif...結果行きましょうか?
reikoカープは野村投手単独指名なんじゃ!
chisatoなんでじゃろう...まぁ、他の選手がほしかったんじゃろうね。
hikaruじゃけど、ほんまによかったと思うんじゃ。
yuriタイガースも伊藤選手単独指名や。
kojima.gif残りの10球団も見ていこうかと思いますわ。

reiko来週は社長の気まぐれで行こうかと思うんじゃ...。
chisato昨日のJ2の結果じゃね。
愛媛FC-ホーリーホック
FC岐阜-ギラヴァンツ
FC東京-トリニータ
ガイナーレ-ロアッソ
サガン-ジェフ
ベルマーレ-サンガ
ザスパ-横浜FC
栃木SC-ヴェルディ
ヴォルティス-コンサドーレ
ファジアーノ-カターレ
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...社長さんですけど、暇な時は国勢調査の人口Excelに入力しとりますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

434.錬金術は危険な技術

reiko鉄人が終わったられすとらんに入りにくうなったんじゃけど...なんでじゃろう?
chisato何かいじったんじゃろう...じゃけん、スムーズに入れんようになってしもうたんじゃろう...?
yuri社長はん、あれ以来1日に1回しか入れへんようになってしもうたんやけど...。
hikaru運悪かったら、入れん日もあるじゃろうけど...。
kojima.gif1日に1回入れたらそれでええでしょう。今日は昨日の@ゲのメンテナンス後についての雑談ですわ。
reikoまずはハガレンこと鋼の錬金術師とのタイアップじゃね。
chisatoウチ出よるんじゃけど。ランファン役で。
yuriほんまちーちゃんみたいやわ。
hikaru負けず嫌いな所は社長にも似とるんじゃけど。
kojima.gif脇役やったらキンブリーさんとか人気あるみたいですわ。
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
スワローズ-カープ

愛媛FC-ホーリーホック
FC岐阜-ギラヴァンツ
FC東京-トリニータ
ガイナーレ-ロアッソ
サガン-ジェフ
ベルマーレ-サンガ
ザスパ-横浜FC
栃木SC-ヴェルディ
ヴォルティス-コンサドーレ
ファジアーノ-カターレ
yuri
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

433.QTのゲーム談義45~~

reiko昨日、ウシさんが来店して早速満足させて、最後のハロウィーンチャームをもろうたんじゃと。
chisatoハロウィーンチャームが6種類そろったんじゃね...ええね。
yuriにゃんぱいあのジュースやけど、これで22杯目完成やて。期間内の30杯は大丈夫やろか...。
hikaruあのぐっせるだけの書き込みの人、ブラックリストに入れてしもうたんじゃと。言う事聞かんけん。
kojima.gifプレゼントとかと一緒に日記で促した方がええでしょうね。今日は美加ちゃんですわ...どうぞ。
kanai.gif
reiko
kanai.gif
chisato
kanai.gif
yuri
kanai.gif
hikaru
kanai.gif
kojima.gif
kanai.gif
kanai.gif
reiko
kanai.gif
chisato
kanai.gif
yuri
kanai.gif
hikaru
kanai.gif
kojima.gif
kanai.gif
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisato昨日の結果じゃね。
タイガース 2-0 カープ
yuri犠牲フライ2本でカープに勝ってもうたわ...。
reiko今井選手もようがんばったんじゃけど...抑えられてしもうたね。
hikaru今日の予想じゃね。
スワローズ-カープ
tsuji.gif優勝できなかった分、どうしても最終戦でうっぷん晴らしたいんだ!
reikoやじゃ!カープは最終戦勝つんじゃけん!
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談じゃけんね。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...シュタゲのイベントも順調に進んどりますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

432.理想の@ゲ書き込みとは?

reikoコーデで最後のVIPを満足させて、最後のハロウィーンチャームもろうたんじゃと。
chisatoこれで社長のせんにゃいけん事は済んだんじゃね。
yuriシュタゲのイベントはまあまあやったけど、にゃんぱいあのジュース...B開けて全滅や!
hikaruそがな事もあるんじゃね...明日もう1遍B開けてがんばりんさいね。
kojima.gif他のセルフィはB開けて成功したいうてましたわ。今日は@ゲの書き込みに関しての雑談ですわ。
reikoううん...非課金者のぐっせるがどうしてもほしい気持ち分かるんじゃけど、社長はぐっせるだけが目的の書き込みは好きじゃないみたいじゃと。
chisatoほうじゃね。感想書いてほしいんじゃね。
yuri「ぐっせるいただきます」とか「いただきました」「もらいます」とかあかん思うわ...最低やわ。
hikaru光、なんかあっさりしすぎて浮いとる感じがするんじゃ...。
kojima.gif聡美は「がんばってくださいね」「すごいですね」とかいう感じならええ思いますわ。
reiko自分の立場言やあええと思うんじゃけど。
chisato書き込まれるセルフィに喝を与えたり、「なるほど」と思わせたり、参考にさせたり...。
yuri書き込みは情報を交換し合う手段やわ。
hikaruそれが理想じゃけんね。
kojima.gif守られへんかったら、削除しまくりますわ。
reiko来週は
chisato昨日の結果じゃね。
カープ 1-0 タイガース
reiko東出の1点を守りきって、大竹今シーズン初勝利!
yuriもうあかんわ...どないなっても知らへんわ...。
hikaruJ1の結果じゃね。
エスパルス-ヴァンフォーレ
アルビレックス-アビスパ
ジュビロ-セレッソ
kojima.gifJ2ですわ。
ファジアーノ-愛媛FC
トリニータ-サンガ
ロアッソ-ホーリーホック
サガン-FC東京
ザスパ-ギラヴァンツ
栃木SC-ジェフ
ヴォルティス-横浜FC
yuri明日は金井先輩kanai.gifが来るんやて。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...鉄人が終わっても、れすとらんは管理せえへんとあきまへんわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

431.レイちゃんのアニメ談義49~~

reikoえっ!もう鉄人コンプリートじゃと!
chisato課金かごのおかげじゃと。
yuri次はコーデのVIPやて...あとウシはん満足させたらええみたいやけど...がんばり。
hikaru残りの3人は満足させたんじゃけどね。
kojima.gif
tomizawa.gif
reiko

reiko来週は
chisato
カープ-タイガース
reiko
yuri
ジャイアンツ-ベイスターズ
マリーンズ-ホークス

サンフレッチェ-レイソル
アントラーズ-ヴィッセル
モンテディオ-ガンバ
アルディージャ-グランパス
ベガルタ-フロンターレ
マリノス-レッズ

ベルマーレ-FC岐阜
ガイナーレ-コンサドーレ
ヴェルディ-カターレ
hikaru
エスパルス-ヴァンフォーレ
アルビレックス-アビスパ
ジュビロ-セレッソ

ファジアーノ-愛媛FC
トリニータ-サンガ
ロアッソ-ホーリーホック
サガン-FC東京
ザスパ-ギラヴァンツ
栃木SC-ジェフ
ヴォルティス-横浜FC
yuri明日は
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

430.

reiko鉄人ラストのRANK30も後半...あと1つでコンプリートじゃと。
chisato10時間待ちじゃけん、明日の朝6:00ぐらいが最後じゃね。
yuriこれでやっと鉄人から開放されるんやて...すごいわ。
hikaru今度はコーデ×コーデのVIPイベントじゃと...4人全員★1でもええけん、がんばりんさいね!
kojima.gif今日は早速、昨日の試合の結果と今日の予想行きますわ。
タイガース-ベイスターズ

カープ-タイガース
ジャイアンツ-ベイスターズ
マリーンズ-ホークス

サンフレッチェ-レイソル
アントラーズ-ヴィッセル
モンテディオ-ガンバ
アルディージャ-グランパス
ベガルタ-フロンターレ
マリノス-レッズ

ベルマーレ-FC岐阜
ガイナーレ-コンサドーレ
ヴェルディ-カターレ
reiko来週は
chisato
yuri明日は
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

429.鉄人もプロ野球もラストスパート

reikoえっ...もうRANK29後半じゃと!
chisato明日かその次ぐらいにも終わりそうじゃと。
yuriオーナーレベルも35行きそうやて...今度はビーフシチューみたいやて。
hikaru完全燃焼でがんばりんさいね!
kojima.gif今日はメンテナンス後の@ゲについての雑談ですわ。
reiko昔のガチャが復活したんじゃと...ガチャのアイテム集めていろんなアイテムもらえるんじゃと。
chisatoじゃけど、アイテム集めるだけでも大変じゃけんね。やめといた方がええと思うんじゃ。
yuriパープル釜復活してもうたみたいやわ。
hikaruハロウィーンの服が多いみたいじゃね。
kojima.gif訳分からへん外国のカボチャ祭りは無視しましょう。
reikoソーイングガチャの第3弾じゃね。
chisato最初は簡単じゃったんじゃけど、だんだん難しゅうなってきようるね。
yuri集める数が一番最初のソーイングガチャより多いみたいやわ...運試しやと思うとき。
hikaruシュタゲの新イベント...滑り出しはまあまあじゃけど、期間中に10回ずつ集まるかが心配じゃね。
kojima.gifにゃんぱいあのジュースイベントは18杯完成ですわ。にゃてんしポスターも射程距離内ですわ。
reiko来週は
chisatoマエケン大活躍の昨日の試合の結果じゃね。
カープ-ドラゴンズ
タイガース-ベイスターズ
yuri明日は
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...もうすぐRANK30入りますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

428.

reikoRANK27もあともうちょいじゃね...今度はRANK28じゃと。
chisatoコンプリートできるんじゃったら日曜日ぐらいじゃね...Gコイン足りんようになったら月曜日でもええんじゃけど。
yuriフレンドソースやけど入れられへん時あるやろ...あれがあらへんかったら...。
hikaru完全燃焼でがんばりんさいね!
kojima.gif
reiko
chisato
タイガース-ベイスターズ
ドラゴンズ-スワローズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ

カターレ-サガン
ギラヴァンツ-ベルマーレ
サンガ-コンサドーレ
トリニータ-愛媛FC
ロアッソ-栃木SC
ザスパ-FC岐阜
ヴェルディ-ヴォルティス
ファジアーノ-ガイナーレ
横浜FC-FC東京
ホーリーホック-ジェフ
hikaru
カープ-ドラゴンズ
タイガース-ベイスターズ
yuri
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

427.鉄人プレイ中にGコイン使うのは鉄人だけ

reiko鉄人じゃけど、RANK26の最中じゃと。
chisato明日の朝にRANK27入るみたいじゃと。
yuriこの調子やと、コンプリートできるわ...がんばり。
hikaru土曜日は心配しとったんじゃけど...日曜日に母の実家行かんかった分ようがんばったんじゃね...がんばりんさいね。
kojima.gif今日は昨日のメンテナンス後のイベントについて雑談しようと思いますわ。
reikoコーデじゃけど、VIP来るみたいじゃと。
chisato社長...そがなVIPイベント苦手なんじゃけど...。
yuri鉄人が終わってから本格プレイやけど、★1で終わらせるみたいやて。
hikaruまだれすとらんの方に力入れとるけんね。
kojima.gif聡美みたいにええ料理作って、レベル上げてくださいね。
reiko鉄人プレイ中にガチャ@ビンゴじゃと。
chisatoひどうこそGコインかかるけん、やめた方がええんじゃけど。
yuri例のアイテムやけど、後からトレードで手に入るやろ?今回はやめとき。
hikaruプレイするんじゃったら、Gコインに余裕がある時だけじゃね。
kojima.gifただ回すだけやったらええですわ...アイテム指定は運任せでほんま無理ですわ。
reikoココほれセルピじゃけど、1日2回プレイできるんじゃと。
chisatoお世話によっていなげなアイテムが出てきそうなんじゃけど...。
yuriメガリーゼントなんかあかんわ...合成せえへんとほかして5ぐっせるの方がええわ。
hikaruそがな時じゃったら2回お世話すりゃええんよ。
kojima.gif...このカボチャ祭り、ハロウィーンの方が正しいみたいですわ。
reiko来週は
chisato
タイガース-スワローズ
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ホークス
hikaru
タイガース-ベイスターズ
ドラゴンズ-スワローズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ

カターレ-サガン
ギラヴァンツ-ベルマーレ
サンガ-コンサドーレ
トリニータ-愛媛FC
ロアッソ-栃木SC
ザスパ-FC岐阜
ヴェルディ-ヴォルティス
ファジアーノ-ガイナーレ
横浜FC-FC東京
ホーリーホック-ジェフ
yuri明日は
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

426.

reiko社長もついにRANK25じゃね。
chisato7時間30分じゃと...明日クリアできそうじゃね。
yuri中日が優勝してもうた...タイガースは真弓監督解任やて...。
hikaruカープも監督変わるじゃろうね。
kojima.gif
orga.gif

reiko
chisato
マリーンズ-ライオンズ
hikaru
タイガース-スワローズ
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ライオンズ-ファイターズ
バファローズ-ホークス
yuri
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

425.

reikoしゃ...社長...RANK23クリアしそうなんじゃと!
chisatoこの調子じゃと、コンプリートできるかもしれんね。
yuri1日1回コンプリートのペースやと大丈夫やわ。がんばり。
hikaru課金かご使やあGコインかかるんじゃけど、早うコンプリートできるけんね。
kojima.gif聡美もがんばってほしいですわ。明日の釣りも...ですわ。

reiko来週は
chisato
タイガース-カープ
ジャイアンツ-ドラゴンズ
ライオンズ-ホークス
ファイターズ-ゴールデンイーグルス

レイソル-モンテディオ
フロンターレ-アルビレックス

コンサドーレ-サガン
FC東京-ファジアーノ
サンガ-ヴォルティス
ホーリーホック-ヴェルディ
愛媛FC-ロアッソ
ジェフ-ザスパ
カターレ-ギラヴァンツ
hikaru
マリーンズ-ライオンズ
yuri明日は
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

424.

reiko今度はRANK19が済んだ所じゃと。
chisato次のRANK20は2時間...寝て起きての繰り返しじゃろうね。
yuriこれ済んだら、また区切りつく事になるんやわ...。
hikaru明日の目標は一応RANK22か23辺りじゃね。
kojima.gifプロ野球とJですわ。まず結果からお願いしますわ。
タイガース-カープ
ジャイアンツ-ドラゴンズ
ベイスターズ-スワローズ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-マリーンズ
ファイターズ-バファローズ

セレッソ-ヴァンフォーレ
ジュビロ-アントラーズ
マリノス-サンフレッチェ
アビスパ-ベガルタ
グランパス-ガンバ
レッズ-アルディージャ
ヴィッセル-エスパルス

栃木SC-ベルマーレ
FC岐阜-横浜FC
ガイナーレ-トリニータ
hikaru
タイガース-カープ
ジャイアンツ-ドラゴンズ
ライオンズ-ホークス
ファイターズ-ゴールデンイーグルス

レイソル-モンテディオ
フロンターレ-アルビレックス

コンサドーレ-サガン
FC東京-ファジアーノ
サンガ-ヴォルティス
ホーリーホック-ヴェルディ
愛媛FC-ロアッソ
ジェフ-ザスパ
カターレ-ギラヴァンツ
reiko来週は
chisato鉄人じゃけど、一応課金するけん大丈夫じゃと...金足りんかったら再課金するかもしれんのんじゃけど。
yuri明日は鉄人の報告で行くわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...課金してもうてもええですけど、無駄遣いだけはやめてほしいですわ。もちろん時間もですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

423.レイちゃんのアニメ談義48~鉄人中でもアニメ談義~

reikoえっと...鉄人じゃけど、社長はRANK18の最中じゃったね。
chisato1時間じゃけん、更新の暇ができてきよるみたいじゃね。
yuri今日は19か20まで行けたらええんやけど...まさか...課金かごも使うんやろ?
hikaruそれだけのGコインは余っとるけん、使やあ20まで行けるじゃろうね。
kojima.gifこれでまた1区切りつくんですわ...レイちゃん、どうぞ。
tomizawa.gif何の話?鉄人28号?
reiko...鉄人イベントじゃけど、@ゲのれすとらんの試練みたいな感じじゃろうね。
tomizawa.gif試練ねぇ...どういう感じかな?
chisatoまぁ、運試しみたいな感じじゃろう。
tomizawa.gif具体的にどういうプレイ方法か教えて。
yuri5つのもんをそろえるゲームやけど、最初は時間少ないんやて。後半は結構待たされるわ...。
tomizawa.gif
hikaru基本は1つじゃけど、カボチャかごがあったら最高3回チャンスがあるんじゃと。
tomizawa.gif
kojima.gif

422.

reiko社長...今日はPCの掃除じゃと...。
chisatoカープ勝ったんじゃけど、機嫌悪そうじゃね...。
yuriRANK16終わった所やて。峠越したんやけど、これからが大変やわ...。
hikaruRANK17が45分じゃと...じゃったら次のRANK18が1時間?
kojima.gif鉄人に更新時間を取られてもうて大変ですわ...。
reiko
chisato
スワローズ-タイガース
ジャイアンツ-ドラゴンズ
ファイターズ-バファローズ
hikaru
タイガース-カープ
ジャイアンツ-ドラゴンズ
ベイスターズ-スワローズ
ライオンズ-ゴールデンイーグルス
ホークス-マリーンズ
ファイターズ-バファローズ

セレッソ-ヴァンフォーレ
ジュビロ-アントラーズ
マリノス-サンフレッチェ
アビスパ-ベガルタ
グランパス-ガンバ
レッズ-アルディージャ
ヴィッセル-エスパルス

栃木SC-ベルマーレ
FC岐阜-横浜FC
ガイナーレ-トリニータ
yuri
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

421.@ゲ雑談は鉄人中でも大丈夫かも?

reiko社長...今RANK14じゃと。30まであるみたいじゃけん、がんばりんさいね。
chisatoもうすぐ半分じゃね...金使うてもええけん、がんばってコンプリートしんさいね。
yuriRANK14は10分かいな...今日中にできて、15に行けるかもしれへん...がんばり。
hikaruまだ先行く人がおるんじゃと...完全燃焼で追いついてほしいんじゃ!
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談で行きましょう。
reikoまず...ペンギン襲来!じゃね。
chisatoガチャ500Gとショップ500Gでもらえるんじゃと...ほかに2000Gもあるんじゃけど、鉄人以外に2000Gも使わんけんね。
yuri鉄人や合成はあかんみたいやて。ガチャかショップかやて。
hikaruライフストーンとか釣りのエサはええんじゃと。
kojima.gif一応できるとこまでやってみてくださいね。
reiko合成の方じゃけど、1回だけで服がもらえるんじゃと。
chisato掲示板に投稿せんといけんのんじゃけど、社長は絶対するんじゃと。
yuri合成チケット使うてもええみたいやて。ええわ。
hikaruジュエルワールドは宝石集めでいろんなアイテムがもらえるんじゃと。
kojima.gif何回も回さへんといけませんわ。運も必要ですわ。
reiko来週は
chisato中日の優勝はまだみたいじゃね。
ベイスターズ-タイガース
ドラゴンズ-スワローズ
ファイターズ-ホークス
バファローズ-マリーンズ
hikaru
スワローズ-タイガース
ジャイアンツ-ドラゴンズ
ファイターズ-バファローズ
yuri明日は
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...RANK14クリアしました!15分のRANK15プレイ中ですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

420.ただ今鉄人苦戦中

reiko社長...鉄人で苦戦しよるんじゃと...。
chisatoカープは2連勝じゃけど...社長...!!
yuriフレンドリストが出えへんみたいやわ...。
hikaruとうとう例の課金かごを使う時が来たんじゃね。
kojima.gif早い人に追っつくために必要なアイテムの1つなんですわ。
reiko非課金じゃったらフレンドソース使わんといけんのんじゃけど、課金者じゃったらこれが必要になってくるんじゃね。
chisatoフレンドリストの件じゃけど、れすとらんにinするテクニックで出るか出んか決まるんじゃと。
yuri1発でinできたらフレンドリストが出るんやけど、読み込みし直してもうたらフレンドリストが真っ白やわ...。
hikaru結局、運によりけりじゃろうね。
kojima.gifフレンドソース入れられるようにがんばってinしてくださいね。
reiko来週は鉄人だいぶ進んどるかもしれんね。
chisato昨日の結果じゃね。
カープ-ベイスターズ
ジャイアンツ-タイガース
ドラゴンズ-スワローズ
ライオンズ-マリーンズ
バファローズ-ファイターズ
hikaru
ベイスターズ-タイガース
ドラゴンズ-スワローズ
ファイターズ-ホークス
バファローズ-マリーンズ
yuri明日はメンテナンス後の雑談やて。
kojima.gif...何が待っとるんでしょうか?楽しみですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

419.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

418.鉄人プレイ中でも@ゲ雑談

reikoウチの誕生日パーティは次のコーナーになるけんね。
chisato鉄人が始まったみたいじゃけん、ブログ更新できんみたいじゃね。
yuri運悪いんやろか...フレンドソース入れられへんみたいやけど、2日目でRANK8プレイ中やて。がんばり。
hikaruほうね...これから大変じゃろうけど、がんばりんさいね。
kojima.gif今日は@ゲのメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoまずは例のハロウィーンの鉄人じゃね。
chisato...合成は鉄人の前触れみたいなイベントじゃね。
yuri社長はん...結構ええ成績なんやけど...今回は分からへんわ。
hikaru前はRANK30までじゃったみたいじゃね。今回はどがなじゃろう?
kojima.gif...Gコインさえありゃ大丈夫やと思いますわ。
reiko釣りと重なってしまうんじゃと...今度はイベントでシャチやイルカ釣ってアイテム交換じゃとか...。
chisato社長は鉄人だけで十分じゃろうけど...。
yuri時間空いてもうたらプレイするかもしれへんわ...そやけど、金はほとんど鉄人行きやて。
hikaru...鉄人一本にして、ほっといた方がええね。
kojima.gifプレイするとしたら、金に余裕がある人だけですわ。
reiko夢見るたまごじゃと...鉄人プレイしようるのに...これもGコインの無駄じゃね。
chisato最初は男もんばっかりじゃけど、運がよかったら女もんが手に入るんじゃね。
yuri鉄人以上に運だめしや...やめた方がええ思うわ。
hikaruインナーボックスじゃけど、ギャザーワンピかショートパンツスタイルがええね。
kojima.gifダメージスキニーパンツなら、トレードに出してもええ思いますわ。
reiko来週も@ゲのメンテナンス後の雑談じゃけんね。
chisato昨日の結果じゃね。
カープ-ベイスターズ
ジャイアンツ-タイガース
ドラゴンズ-スワローズ
ファイターズ-ライオンズ
hikaru
ライオンズ-マリーンズ
バファローズ-ファイターズ
yuri明日は鉄人についての雑談やわ。
kojima.gif鉄人の最中に更新は難しいですわ...間空いたら楽になるでしょうけど。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

417.QTのゲーム談義44~新職・日本でも実装~

麗華様登場!
beauty.gifオーホッホッホッホッ!今日から鳩ヶ谷市は川口市のものですわ!
reikoほうじゃったほうじゃった...今日鳩ヶ谷市がないなって川口市になるんじゃね。
beauty.gif鳩ヶ谷市は元々川口市のもの...勝手に出て行った鳩ヶ谷市を強引に市域に復活させてみましたわ!
chisato正義感強いんじゃね...社長もカープもサンフレッチェもそれなりの負けん気がないといけんね。
beauty.gifアルディージャみたいに大学に負けたりするのは負けん気がないという事ですわね!
yuri社長はん...BLOOD-Cで初遅刻やて...欲出しすぎちゃう?
beauty.gif欲出しすぎますわ!たまには倹約も必要ですわ!40分なら1日1回でいいんですわ!
hikaru最近40分多いいけんね...明日60分で100人突破成功すりゃええね!
beauty.gifオーホッホッホッホッ!私も期待していますわ!...それでは失礼しますわ!
kojima.gif今日はゲームのコーナーですわ...美加ちゃん、どうぞ。
kanai.gifQTだけど...あの新職業、日本でも実装するんだって。
reikoキャノンシューターとメルセデス、それにデーモンスレイヤーじゃね。
kanai.gifだけど、JUMPを先にしてほしいという声も...。
chisatoJUMP...漫画のジャンプと関係ないみたいじゃけど?
kanai.gif大雑把に言うと、スキル関連の改善かな?
yuriエフェクトやとか与えるダメージの変更やとか...。
kanai.gifそうね...それにシステムが変更になったり...。
hikaruほうじゃったほうじゃった...。
kanai.gifほかに大乱闘もモンスターパークも実装されてなかったような?
kojima.gifネオ東京を改変したネオシティもですけど、あれは実装されへんでしょうね。
kanai.gif台湾でさえもカニングスクウェア実装されたみたいだし。
reiko日本じゃってエヴァン改変したじゃろ?社長は本来のブタ農場の方がええみたいじゃと。
kanai.gifメイプルってなんかいじられゲームだよね。
chisato日本は改変じゃとかオリジナルじゃとか多いいみたいじゃね。
kanai.gif結局日本生まれの十字旅団が他の国で実装されて...。
yuriそやったら、モンスターファミリアも韓国なんかで実装されるんやろ?
kanai.gif実装されるまでには向こうの判断があるからね。
hikaruジェラシーロッカーはロックスピリットの改変じゃし、カニングスクウェアのクエスト全部改変されとるけんね...。
kanai.gifまぁ、どこか改変したいならNEXON全部で話し合えばいいんじゃないかな?
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gif来週は18日...優香ちゃんorga.gif来たらQT泣いちゃうよ...。だったら来ないからね...次は25日。バイバイ。
yuri来週は朝比奈先輩の誕生日やて...事務所壊されてもうたんやけど、今回は大丈夫やわ。
reiko明日はウチの誕生日じゃったね。ええゲスト楽しみに待っとるけんね。
chisatoなんでカープが横浜に0点に押さえられんにゃいけんのんね...昨日の結果じゃね。
カープ-ベイスターズ
ジャイアンツ-タイガース
ドラゴンズ-スワローズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ホークス-バファローズ
ファイターズ-ライオンズ
kojima.gif明日はにゃんぱいあのジュース10杯とBLOOD-C100人が待っとりますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

416.

reiko社長!合成でええ服もろうたんじゃと...ええね!
chisatoそれに念願のレディリボンツーピースもトレードでもろうたんじゃね!
yuriBLOOD-Cやけど、今日みたいに運悪う40分になってもうたら1人で済ませるんやて...遅刻してもうたらあかんいうて...。
hikaru明日100人突破じゃろうね...メンテナンスの前に済ました方がええじゃろうね。
kojima.gif今日は香澄ちゃんの誕生日ですわ。どうぞ。
tsuji.gif
reiko
chisato

reiko
chisato
スワローズ-カープ
ベイスターズ-タイガース
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ホークス-バファローズ
ファイターズ-ライオンズ

グランパス-アントラーズ
レッズ-ガンバ
hikaru
カープ-ベイスターズ
ジャイアンツ-タイガース
ドラゴンズ-スワローズ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ホークス-バファローズ
ファイターズ-ライオンズ
yuri
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

415.レイちゃんのアニメ談義47~所変わればキャラ名変わる~

reikoBLOOD-Cもあと3人で100人達成じゃと...ええね!
chisato合成もあと4回で8回じゃと...じゃけどGコインないけん、課金後じゃね。
yuri森もGコインあらへんとええプレイでけへんわ...2回目強化やったら100%ちゃうんやて。
hikaru耐久度じゃけど、元のゲームになかったみたいじゃと。
kojima.gif@ゲで先に始まったイベントが元のゲームでも始まったみたいですわ...レイちゃんどうぞ。
tomizawa.gifどうやら韓国でも日本のアニメ結構放送されてるみたい...キャラクター名変更されてるけど。
reikoやっぱしね...どがなアニメでどがな名前にされとるんじゃろう?
tomizawa.gifまず、ヴァンガード。
chisatoほんまに...?気になるんじゃけど...。
tomizawa.gif先導アイチ→カン・ハンビッ、櫂トシキ→チェ・シヒョク、戸倉ミサキ→ト・ソジン、葛木カムイ→パク・テヤン、森川カツミ→チョン・ギョンス、三和タイシ→パク・ウノ。
yuri全然ちゃうわ...社長はん、元の名前でも愛知県の地名で受けてもうて、今回の韓国名でもうけてもうとるわ!
tomizawa.gif広島も時間変わったみたいだね。土曜日の7:30~になったみたい...次回放送で新キャラ出てきそうだけど...楽しみだね。
hikaruほかにも情報あるんね?
tomizawa.gifもちろん。次はダンボール戦機。
kojima.gif...聡美も楽しみにしてますわ。
tomizawa.gif山野バン→チェ・バン、川村アミ→カン・アミ、青島カズヤ→イ・ゴンヒョク、海道ジン→キム・ジン、
仙道ダイキ→シン・デス。
reikoようあがにアニメキャラの韓国名考えるんじゃね。
tomizawa.gifスタッフも大変だろうね。
chisatoほかにもあるじゃろう?
tomizawa.gif次はリルぷりっで行くよ。
yuriウチも興味津々やわ...。
tomizawa.gif雪森りんご→サグァ、高城レイラ→ユリ、笹原名月→ルナ。
hikaruまだありそうみたいじゃけど...。
tomizawa.gifダメダメ...時間がないからまた次にしようと思って...ゴメンね。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gifもちろん大丈夫。来週も来るからね...バイバイ。
reiko来週は今日の続きじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
スワローズ-カープ
ベイスターズ-タイガース
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ホークス-バファローズ
ファイターズ-ライオンズ

グランパス-アントラーズ
レッズ-ガンバ
yuri明日は辻先輩tsuji.gifの誕生日やて。
kojima.gifゲストはまだ考え中ですわ...スンマヘン。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

414.祝・ブログ開設1周年!

reikoしゃ...社長...今日でブログ開設1周年じゃと!
chisatoそもそも社長の「広島キャラに広島弁しゃべらせよう」とする企画から始まったみたいじゃと。
yuriそれが他のキャラにも広まってもうて...こないな形になってもうたいうわけやて。
hikaru最近、更新怠け気味じゃけど...最大の原因はカープの不振じゃね。
kojima.gifカープ連敗の間に中日とヤクルトと巨人が抜け出してもうたみたいですわ...来年こそは...。
reiko早速Dolphinさんからコメントじゃね。ありがとね。
chisato競馬の予想じゃろうけど、ウチらには興味ないんじゃ...ゴメンね。
yuri今日は天皇杯があるやろ...サンフレッチェどないなったんや?
hikaruツェーゲン金沢に4-2で勝ったんじゃと!前半危なかったんじゃけど。
kojima.gifほんまにJ1とかJ2とか強いですわ...J2の横浜FCだけJFLの松本山雅に0-2で負けてしもうとりますわ。
reiko万城目さんからも来とるね...ありがとね。
chisatoカープじゃけど、またクライマックスシリーズ行けんのんじゃと...最初行けるかと思ったんじゃけど!
yuriタイガースも行かれるか分からへんわ...。共倒れになってまうわ...。
hikaru栗原選手じゃけど...打点王目指してようがんばりよるみたいじゃね!それに、マエケン...10勝したらええんじゃけど...がんばってほしいんじゃ!
kojima.gifこの調子やと中日、ヤクルト、巨人が出場しそうですわ...。
reiko
chisato
スワローズ-カープ
ベイスターズ-タイガース
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
ホークス-バファローズ
ファイターズ-ライオンズ
yuri
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

413.ブログ1周年前夜祭といっても盛り上がりに欠ける(?)

reikoウチの誕生日も近づいてきよるんじゃけど...明日はブログ1周年じゃと。よう続いたね。
chisatoカープじゃけど、今年も負け越し決定じゃと...。
yuri社長はん、元気出して更新してほしいんやけど...。
hikaru完っ全っ燃っ焼っじゃけんね!
kojima.gif今日はいつものように@ゲメンテナンス後の雑談で行きましょか!
reikoまず...合成キャンペーンじゃね。
chisatoおんなし合成釜で期間中に合成したらあとでええもんもらえるんじゃと。
yuri8回も合成せえへんと服もらえへんみたいやて...まぁ、21日までやし大丈夫やわ。
hikaruそれに綿を2つ買うて、合成したら猫のぬいぐるみができるんじゃと。
kojima.gifまぁ、全部そろえるマニアックやないんですけど、1回合成すりゃええんですわ。
reikoそれにガチャ1回プレゼントじゃけど、リスもウサギも全部もろうたんじゃと...ええね。
chisatoあと、ウサギの耳出たらええアイテムがもらえるんじゃけど、しっぽが出て...じゃけど社長、それでよかったみたいじゃと。
yuriしっぽアイテム初めてなんやて?耳は結構あるみたいやけど...。
hikaruおみくじのアイテム3種類集めてギターがもらえるんじゃと...キツそうじゃね...やめときんさいね。
kojima.gif限定交換チケットで服がもらえるんやけど10枚はちいとキツイですわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね...。
chisato昨日の試合の結果と今日の予想...しとうもないなるんじゃけど...。
ドラゴンズ-カープ
タイガース-スワローズ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
ライオンズ-バファローズ
マリーンズ-ホークス

スワローズ-カープ
ベイスターズ-タイガース
ドラゴンズ-ジャイアンツ
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
yuri明日はブログ1周年やけど、社長はん...鉄人の時から更新ほどほどやわ。
kojima.gif天皇杯の予想もしようかと思うたり、美姫ちゃんの誕生日パーティーにしようかと思うたり...気まぐれですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

412.社長には健康管理も必要

reiko殺人事件の犯人じゃけど、沖縄で捕まったんじゃと。
chisato指名手配されたんじゃけん、遠いい所まで逃げたかったんじゃろうね。
yuriこれで一件落着やわ...。
hikaru二度とこがな事起こらんようにしてほしいんじゃけどね。
kojima.gif今日は社長の近況報告にしようかと思いますわ。
reiko社長じゃけど、最近忙しいみたいじゃと。
chisato釣り終わったんじゃけど...今度はなんでじゃろう?
yuriビデオのDVDへのダビングやて...あれ6時間ぐらいかかるみたいやけど...。
hikaru他の番組を撮る時はできんのんじゃと...じゃけん、こがな暇な時じゃないと...。
kojima.gifビデオが勝手に早送りしてまいますね...これが最大の悩みですわ。
reiko体調も悪そうじゃね...。
chisato腰痛というた所じゃろう...あんま機は欠かせんね。
yuri社長はん...PCの使いすぎで目が疲れとるみたいやけど、肩に来てもうたら大変やわ!
hikaruほんまに肩カチカチじゃったけんね...。
kojima.gif健康管理に十分気をつけてくださいね。
reiko来週もほとんど気まぐれな感じで更新していくけんね。
chisatoカープの負け試合ばっかしでしとうもないなるんじゃけど...とりあえず...。
ドラゴンズ-カープ
タイガース-スワローズ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
ライオンズ-バファローズ
マリーンズ-ホークス

セレッソ-レッズ
ガンバ-ジュビロ
アントラーズ-マリノス
グランパス-アルビレックス
yuri明日はいよいよブログ1周年の前夜祭やわ...@ゲメンテナンス後の雑談が主やけどな。
kojima.gifえっ...もう1年たつんですか?聡美...その気にならへんのんですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

411.釣りといえば社長の最大の楽しみ

reiko社長!この格好は...まさか...!
chisato昨日更新された釣り...セルフィッシングの新交換アイテムじゃろ?
yuri前もろうたアイテムの色違いやけど...。
hikaruヘアスタイルだけは前もってトレードで手に入れたみたいじゃけど...。
kojima.gif今日もまた釣りの話から始まりましたわ...じゃあ、@ゲのメンテナンス後の雑談行きましょか!
reiko社長も釣りだけは意外と早かったりするんじゃね。
chisato今日目前で2つも手に入れたんじゃと...ええね。
yuriその時点でヘアスタイル持っとらへんかったら、あれも釣ってもらわへんとあかんかったんやろ?
hikaruほうじゃね...よっぽど運がええみたいじゃね。
kojima.gif次の交換アイテムの更新を待ちましょう。
reikoハロウィーン関連のイベントとかガチャとか...。
chisato死者の霊が帰ってくるんじゃけん、外国のお盆じゃろ?
yuriそやな...クリスマスなんかに比べたら、知名度低いわ...。
hikaru煌く運命の泉じゃけど、斧を泉に投げ入れるんじゃと。
kojima.gif250G必要ですわ...金に余裕あったらしてもええですけど?
reiko来週もそがな感じで...それに、ウチの誕生日じゃった!
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
ドラゴンズ-カープ
タイガース-スワローズ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
ライオンズ-バファローズ
マリーンズ-ホークス

セレッソ-レッズ
ガンバ-ジュビロ
アントラーズ-マリノス
グランパス-アルビレックス

yuri明日やけど...社長の気まぐれやて。
kojima.gifブログ1周年まであと3日ですわ。それまで更新がんばってくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

410.QTのゲーム談義43~~

reiko昨日、社長の近所で殺人事件が起こったんじゃと...。
chisatoまだ犯人は見つかっとらんみたいじゃと...。
yuri全国中継されたみたいやわ...。
hikaru記者とかカメラマンとか結構おったみたいじゃね。
kojima.gif小学校の登校も親が一緒でしたわ...身近に事件起こらへんようになってほしいもんですわ...。
kanai.gif...みんな昨日の事件の事聞いて、深刻な顔してる...QT泣いちゃいそう...。
reiko社長も昨日TVのニュースで見て知ったんじゃと。
chisato現場で目撃するわけないじゃろ?
yuri散歩で通ったりするし、ほんま昔から知っとる場所やて。
hikaru犯人見つかるまで通りとうないじゃろ?
kojima.gif...早う犯人見つけて逮捕されたらええ思いますわ。
kanai.gifなんかADVみたいな感じだね...QTは好きじゃないけど。
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
ドラゴンズ-カープ
タイガース-スワローズ
ジャイアンツ-ベイスターズ
ファイターズ-ゴールデンイーグルス
ライオンズ-バファローズ
マリーンズ-ホークス
yuri
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
