

475.するべき事は忘れずに

reiko今日熱出して、1時間ぐらい寝てしもうたんじゃと。
chisatoじゃけど、眼が覚めて...洗濯物の残りを畳んで、年賀状の残りを印刷して、このブログを書き始めたんじゃと。
yuri残りいうても裏だけやわ...表はこれから刷るんやて。
hikaruせんにゃいけん事だけはせんと...。
yamamoto.gif今日最後の大仕事だからな...よし!@ゲのメンテナンス後の雑談行くか!
reikoまずはアドベントカレンダーじゃね。
chisato12/1から毎日1個ずつクリックするんじゃと。
yuri25日まで1日でも忘れへんようにせえへんと...。
hikaru潔癖症じゃけん、大丈夫じゃと思うんじゃけど...。
yamamoto.gif心配だな...。
reiko「アンティークな午後のひとときに」のポーカーガチャの服プレゼントじゃと。
chisato社長もう回しとるみたいじゃと。
yuriダブってもうたら、始末が大変やわ...。
hikaru2つダブったけん、トレードに出すみたいじゃと。
yamamoto.gif手間掛かるんだな...。
reikoライブ・パンクガールじゃけど、ツインスター回したらええアイテムがもらえるんじゃと。
chisato服の場合は10回じゃと...気が遠ゆうなるけんね...やめた方がええね。
yuriドーリースターボールを合成したらええアイテムが出るんやけど、服の確率はこりゃ低いわ。
hikaruパーティーの準備を手伝ってドレスを手に入れたんじゃと。ええね。
yamamoto.gifれすとらんは8種類の靴下のうち6種類を手に入れたら上等だな...今4種類。
reiko来週もそがな感じじゃけんね。
chisato山本先輩...これが一応最後じゃと...。
yuri明日からは小川先輩ogawa.gifが秘書やて。
yamamoto.gifまた4ヶ月後だな...じゃあな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

474.

reiko社長じゃけど、今日はついとらんかったみたいじゃね。
chisatoコーデ×コーデのログインプレゼントじゃけど、80%で3ptが出るんじゃけど...今日は1ptじゃと!
yuri数字のいたずらやんか...ほんまにマイルームに飾れるツリーもらえるんかいな?
hikaru1日1回しかチャンスないんじゃと...プレゼントもないみたいじゃし...。
yamamoto.gifイベントが厳しくなったな...。おっ...今日誕生日の小川...それに結城じゃないか!
ogawa.gif今日、愛知県長久手町の市制施行が告示されたそうです。豊臣秀吉と徳川家康が戦った古戦場がある所ですね。
chigusa名古屋の東隣にあるって。名古屋の周辺は結構発展してるんだからね。
reikoほうなんね...じゃあ、早速誕生日パーティーでも開こうかと...。

473.QTのゲーム談義50~~

reiko社長...今日も朝から忙しいみたいじゃね。
chisato今日メンテナンスじゃけん、せんにゃいけん事するみたいじゃと。
yuri鉄人終わってもうたら、れすとらん入りにくうなるわ。
hikaruそのためにれすとらんに入るみたいじゃと。
yamamoto.gifそうだな...おっと...金井のコーナーだったな。
kanai.gif
reiko
kanai.gif



reiko来週は
chisato
yuri明日は
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

472.

reiko昨日畑で今日は釣り...社長も大変じゃね...。
chisatoじゃけんあの鉄人は無視じゃと。
yuriほんま払うた金返してほしいわ。
hikaruイベントの開催中じゃったし、最新情報にも載せとらんかったし...あれは最悪じゃね。
yamamoto.gifおっと...昨日のJの結果だったな!
ヴィッセル-ジュビロ
yuri
ヴァンフォーレ-アルビレックス

愛媛FC-ザスパ
ロアッソ-ファジアーノ
ヴォルティス-サガン
FC岐阜-カターレ
横浜FC-サンガ
ギラヴァンツ-ヴェルディ
ホーリーホック-ガイナーレ
reiko来週はJ最終日の結果と総括じゃね。
chisatoどこが優勝するんじゃろうか...?
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
yamamoto.gif鉄人だけど、今度は参考のためにアンケートを開く事も大事だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

471.

reikoれすとらんじゃけど、ついにオーナーレベルが36になって焼肉定食が出せるようになったんじゃと!
chisatoええね...。
yuri
hikaru
yamamoto.gif
reiko来週はレイちゃんtomizawa.gifのコーナー復活じゃけんね。
chisatoBLEACHの新シリーズのDVD見せてくれるみたいじゃと。
yuri明日は
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

470.

reiko昨日は年賀状の印刷でブログに手が出されんかったみたいじゃね。
chisatoれすとらんも1日に2回ぐらいじゃし。
yuri今日は畑に行くみたいやて。
hikaru明日は釣りじゃし。
yamamoto.gif...多忙な社長だな...。昨日の結果と今日の予想行くか!
サンフレッチェ 4-2 アルディージャ
reiko佐藤と李のアベックゴール!ホーム最終戦勝利!
shishido.gifJ2に落ちるのは甲府次第だね...zzz...。
ガンバ-ベガルタ
アントラーズ-エスパルス
レイソル-セレッソ
フロンターレ-マリノス
グランパス-モンテディオ
アビスパ-レッズ

ベルマーレ-コンサドーレ
FC東京-ジェフ
栃木SC-トリニータ
hikaru
ヴィッセル-ジュビロ
ヴァンフォーレ-アルビレックス

愛媛FC-ザスパ
ロアッソ-ファジアーノ
ヴォルティス-サガン
FC岐阜-カターレ
横浜FC-サンガ
ギラヴァンツ-ヴェルディ
ホーリーホック-ガイナーレ
reiko誕生日は次のコーナーじゃね。

469.

reiko社長じゃけど、今日は年賀状の印刷でブログ更新が...。
chisato明日は畑じゃし、その次は釣りじゃけんね。
yuri多忙なやっちゃなぁ...鉄人やめてもうてもれすとらん入るみたいやて。
hikaruれすとらんは鉄人のためじゃのうて、料理のために入るんじゃと。
yamamoto.gif今日はJの予想だったな!行くか!
サンフレッチェ-アルディージャ
ガンバ-ベガルタ
アントラーズ-エスパルス
レイソル-セレッソ
フロンターレ-マリノス
グランパス-モンテディオ
アビスパ-レッズ

ベルマーレ-コンサドーレ
FC東京-ジェフ
栃木SC-トリニータ
reiko来週じゃけど、レイソル優勝するかもしれんね。
chisatoJ2から上がったばっかりじゃけん、地元じゃないんじゃけど応援しとうなるんじゃ。
yuri明日は誕生日のコーナーやて。
yamamoto.gif社長の苦手なコーナーだな。がんばれよ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

468.鉄人より家の方が先

reiko社長...もう鉄人やめたんね...RANK3で...。
chisato忙しゅうて時間がないみたいじゃと...次のRANK4じゃけど可動品じゃと。
yuri年賀状の印刷やろ?畑やろ?釣りやろ?...ぎょうさんあるみたいやて...追っつけへんわ。
hikaru結局は家の方が先なんじゃけんね。
yamamoto.gifおっ...今日のメンテナンス後の雑談、行くか!
reikoファニー・トイランドガチャじゃけど、ツインスター5回と10回でプレゼントじゃけど...。
chisatoハードじゃね。先にラヴィアン・フルールから回した方がええんじゃけど。1回で済むんじゃけん。
yuriそやな...それもええわ。
hikaruチケット使わんかったら、限定オータムセールで黄色い帽子がもらえるんじゃと。
yamamoto.gif500G使ったらもらえるんだな。
reiko満月の夜の蒸気機関車じゃと。
chisatoGコイン払うて切符を手に入れたらええ服が手に入るんじゃと。
yuri外してもうても3つずつ集めたらアイテムもらえるんやけど...あかんわ。
hikaruええアイテム...クマのぬいぐるみぐらいじゃね。
yamamoto.gifGコイン消費と運試しだな。
reikoクレーンゲームじゃと。
chisatoぐっせるでもGコインでも楽しめるんじゃと。
yuri100Gのクレーンは景品がええみたいやわ...。
hikaruコインが多いいほど、ええアイテムが手に入るみたいじゃね。
yamamoto.gif息抜きに遊ぶ程度だな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日はJの予想やて。
chisatoれすとらんはオーナーレベル36に近づきよるんじゃけど...。
yamamoto.gif暇なら合成してもいいんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

467.

reiko社長!うきわんこジェニファーもろうたんね!
chisatoこれで1つせんといけん事が終わったんじゃけど...。
yuri問題は鉄人や...なんであないにやる気出えへんのんやろ?
hikaruはよ気づきゃよかったんじゃけど...真夜中に入ってやっと気づいたけんね...。
yamamoto.gif社長はあきらめモードだからな...期間が長くなったりイベントが中止になったりしたら元気回復するだろうな。
reiko来週は
chisato
yuri明日は
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

466.サプライズ鉄人は是か?非か?

reiko社長...カワウソあと1匹じゃと。がんばりんさいね。
chisato昨日は絶好調みたいじゃったね。れすとらんにも入れたみたいじゃし。
yuriコーデのVIPやけど、あと1人やて...どないしてもあかんかったら、招待状の出番来るわ。
hikaruビッグオーダーじゃけど、3種類規定数作りゃそれでええんじゃけん。
yamamoto.gifおっと...今日は@ゲメンテナンス後の雑談だったな。行くか!
reiko社長がいきなりれすとらん入ったら、鉄人イベントを初めて知って大慌てじゃと。
chisato最新情報にも載っとらんかったみたいじゃし...。
yuriほんま一種のサプライズやわ...。
hikaruビッグオーダーのイベント中なんじゃけど...。
yamamoto.gifこれはどうもビッグオーダーのイベントが不評だったのかもしれないな。
reikoじゃけど、鉄人中はすんなりれすとらんに入れるんじゃけど。
chisatoほうじゃね...じゃけど、鉄人の期間が今までと比べて短いけんね...。
yuriほんまや...そやけどRANK1で15分は長すぎるわ...課金せえへんとあかんわ。
hikaruサプライズ鉄人はええんか悪いんか...どっちなんじゃろう?
yamamoto.gifいわゆるビッグオーダーの罪滅ぼしだな。
reikoハッピー・クッキングじゃと。
chisatoアイテムと道具を使うて、その組み合わせで服が作れるんじゃと。
yuri感じがソーイングガチャみたいやわ...。
hikaru今鉄人中じゃけん、あんまりGコインは使いとうないんじゃけど...。
yamamoto.gif暇な時使うんだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoコーデもやっと4人そろったみたいじゃと...ええね。
yuri明日は社長次第やわ...鉄人本気出しとらへんみたいやし。
yamamoto.gifおおっ...ついにカワウソ釣れたか!これでついにもらえるんだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

465.QTのゲーム談義49~プレッシャーニモ負ケズ地震ニモ負ケズ~

reiko昨日の地震、怖かったじゃろ...。
chisatoほうじゃね...じゃけど、歯医者昨日でおしまいじゃったんじゃと。
yuriあかんわ...カワウソ全然釣れへんかったみたいやわ...。
hikaruれすとらんにも入れんかったみたいじゃし...。
yamamoto.gif社長...元気出すんだな。おっ...金井が来てるから、先にコーナーの方からだな。
kanai.gif地震?昨日広島で地震あったの?
reikoほうなんじゃ...三次とか庄原の方がひどかったみたいじゃけど...。
kanai.gif事務所はどのぐらいかな?
chisato事務所は3じゃったんじゃ。揺れ方は阪神大震災の時ぐらいじゃったような...。
kanai.gif無事でよかったね。
yuri広島が阪神大震災みたいになってもうたら...えらいこっちゃ...家に帰れへんやんか...。
kanai.gifそうだよね...広島市内だったら海のそばだし三角州だから津波来そうだよね...。
hikaru瀬戸内海は太平洋に比べたらまだ大丈夫な方じゃけど...光、心配なんじゃ...。
kanai.gif地震や津波は誰でも怖いんだけど...もちろんQTも...泣いちゃいそう...。
yamamoto.gifそろそろ本論だな。
reiko今日のメインは...?
kanai.gifスキル改編とグループクエストの改編が主かな?
chisato今回はどこじゃろう?
kanai.gifまず獅子王の城。ビーストというNPCが登場して、手紙のやり取りとかするみたい。あとは同じかな?
yuriほかにもあるんやろか?
kanai.gifネトのピラミッド。ハードモードの難易度が変わったみたい。LV100~119だったのがLV90~109が対象になるみたい。
hikaruスキル改編はどがなじゃろう?
kanai.gif基本的にシグナスにもフィジカルトレーニングが入った事が大きなポイントかな?
yamamoto.gif来週も来てくれるか?
kanai.gif来週も...もちろん...バイバイ。
reiko来週じゃけど、ええメイプルネタは見つかるんじゃろうか?
chisatoれすとらん入れたみたいじゃね。今回はドリンク作りまくりじゃと。
yuri明日はメンテナンス後の雑談やて。
yamamoto.gifおおっ...カワウソ釣れたみたいだな。これであと1匹だ...がんばれよ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

464.竜の健闘むなしく鷹に敗れる...。

reikoれすとらんじゃけど、日曜日は入れんみたいじゃね...。
chisatoまぁ、次は入れると思うんじゃけど。
yuriええやんか...カワウソ釣ったんやし。
hikaru釣る場所変えただけでええがにいったんじゃけんね。
yamamoto.gifソフトバンク日本一だな...おっと...昨日の結果報告行くか!
ホークス-ドラゴンズ
bomber.gif
chigusa

セレッソ-ヴィッセル
エスパルス-レイソル

ファジアーノ-サンガ
ホーリーホック-栃木SC
サガン-ギラヴァンツ
ザスパ-コンサドーレ
トリニータ-FC岐阜
ロアッソ-横浜FC
ヴェルディ-ジェフ
reiko来週はJの結果ぐらいじゃね。
chisato野球関係がない分、スムーズに更新できるじゃろ。
yuri明日は金井先輩kanai.gifが来るんやて。
yamamoto.gifれすとらんか...毎日のペースじゃないと、3献立制覇は難しいんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

463.日本一は竜か?鷹か?

reiko昨日のサンフレッチェじゃけど、逆転負けじゃったね...。
chisato全然勝とうという気がないんじゃけんね...。
yuriサンフレッチェは川崎恐怖症ちゃう?
hikaruなんじゃかんじゃ言うてもイエローカード3枚のミキッチがおらんかったけんね...。
yamamoto.gifおっ...今日は昨日の結果と今日の予想行くからな。
ドラゴンズ-ホークス
chigusa
bomber.gif

サンフレッチェ-フロンターレ
reiko
アルビレックス-ガンバ
ジュビロ-ヴァンフォーレ
レッズ-ベガルタ
マリノス-グランパス
モンテディオ-アビスパ
アルディージャ-アントラーズ

カターレ-愛媛FC
ガイナーレ-FC東京
ベルマーレ-ヴォルティス
hikaru今日の予想じゃけんね。
セレッソ-ヴィッセル
yuri
エスパルス-レイソル

ファジアーノ-サンガ
ホーリーホック-栃木SC
サガン-ギラヴァンツ
ザスパ-コンサドーレ
トリニータ-FC岐阜
ロアッソ-横浜FC
ヴェルディ-ジェフ
reiko来週は誕生日しようかと思うんじゃけど...スポーツもするけんね。
chisatoカワウソはあと2匹じゃと...がんばって釣りんさいね。
yuri明日は今日の試合の結果やて。
yamamoto.gifソフトバンク日本一になってしまったな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

462.レイちゃんのアニメ談義52~これは打ち切りといっていいのか悪いのか...?~

reiko昨日はどうなる事かと思ったんじゃけど...釣れてよかったね。
chisatoこれであと3匹...半分じゃね。
yuri場所と時間変えたらええ具合に行くかもしれへんな。
hikaru夕方じゃったらぽちゃぽちゃ滝もええね。ぐらぐらつり橋じゃったら、5:00ごろから釣りゃええんよ。
yamamoto.gifおっと...今日は富沢のコーナーだったな。
tomizawa.gifどうしたんだろう...そんなに暗い顔して...。
reikoBLEACHが...今日で...。
tomizawa.gif打ち切り...?いやだね。
chisato一護の霊力が衰えてきて、普通の高校生に戻ってしまうんじゃと...。
tomizawa.gif確か342話...高校3年生編の前だったね。
yuriしぶといアニメやなぁ...まだ続くんかいな...。
tomizawa.gif...本来はそこで終わりのはずだったかな?
hikaruファンが多いいけん、まだ続かせようと思ったんじゃろうね。
tomizawa.gifそういう事、前にも結構あったんだけど。
yamamoto.gifおい...本当か?
tomizawa.gifD.Graymanやデジキャラットにょなんかそうだったみたい。
reikoほうじゃったら、テレ東側から時差ネット局に直接言やぁいいじゃろ?
tomizawa.gifそれも言えるけど、DVDレンタルしてみるのも手かな?
chisatoまだレンタル開始までかなり時間はあるんじゃけど...。
tomizawa.gifなら、私が撮ったDVDだったら文句ないよね。
yuriもちろんや...そやけど、高校3年編の話ちょい聞かせてほしいんやけど...。
tomizawa.gif簡単に言えば、一護が霊力を取り戻す話。
hikaru結構難しいみたいじゃね。
tomizawa.gif簡単だったら、アニメにならないじゃない。
yamamoto.gifおっ...来週は大丈夫か?
tomizawa.gif来週はDVDの整理だからゴメンね...バイバイ。
reikoスポーツコーナーは次じゃけんね。

461.カワウソも日本シリーズも、Jリーグも大詰め

reiko今日の社長じゃけど、釣りに全力注ぎようたみたいじゃと。
chisatoデメキンじゃけど、5匹釣ったみたいじゃと。
yuriカワウソやけど、ほんま格闘しとるみたいやわ...1回目失敗で2回目成功やて。
hikaruこれであと3匹釣りゃええんじゃね。がんばりんさいね。
yamamoto.gif
ホークス-ドラゴンズ
bomber.gif
chigusa
hikaru
サンフレッチェ-フロンターレ
アルビレックス-ガンバ
ジュビロ-ヴァンフォーレ
レッズ-ベガルタ
マリノス-グランパス
モンテディオ-アビスパ
アルディージャ-アントラーズ

カターレ-愛媛FC
ガイナーレ-FC東京
ベルマーレ-ヴォルティス
reiko来週は
chisatoうたプリは楽譜が見つかったみたいじゃと。これからもがんばりんさいね。
yuri明日は
yamamoto.gif明日もカワウソ釣って、峠越すんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

460.うたプリ楽譜集めは運との戦い

reiko社長!肉まんだパンダもろうたんね!ええね!
chisato次はうきわんこジェニファーじゃね。
yuriデメキンとカワウソ5匹ずつやて...がんばり。
hikaru来週もらうんじゃけどね...完全燃焼せんといて慎重に釣りんさいね。
yamamoto.gifおっ...今日は雑談だったな。
reikoうたの☆プリンスさまっ♪とのタイアップが始まったんじゃと。
chisatoううん...楽譜集めのゲームじゃけど、案外難しいみたいじゃね。
yuri失敗カードはあかんわ。成功と大成功利用したら楽譜手に入るみたいやわ。
hikaru...一種の運ゲーじゃね。
yamamoto.gifこれからに期待だな。
reikoお使いワンワンと合成師じゃと...。
chisato社長は犬あんまし好きじゃないけんね...。
yuri仕立て屋も金かかるみたいやわ...最初の服だけ買うても...。
hikaruGコイン購入プレゼントじゃけど、今回は3000Gのがええみたいじゃね。
yamamoto.gif3000G入れないとシルバーランクから外されてしまうんだな。
reiko最後はれすとらんじゃね。
chisato1日1回は入れるようになったんじゃけど、あのイベントはきつそうじゃね。
yuri必要数だけ特注料理作るみたいやて...そりゃあかんわ。
hikaruG使うて今すぐ完成ボタン押して、必要数料理を作らせるという手もあるみたいじゃけど。
yamamoto.gif釣りを優先するんだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。
ドラゴンズ-ホークス
chigusa
bomber.gif
yuri明日はスポーツ特集やて。
yamamoto.gifおおっ...ジェニファーまであとデメキン3匹、カワウソ4匹...がんばってるな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

459.サンフレッチェはなぜかJ2に弱い

reiko社長...時間は遅いんじゃけど、毎日れすとらん入りよるね。
chisatoハガレンでついに60ポイント達成じゃと!
yuriこれでポスターがもらえたんやて...次のタイアップイベントが楽しみやわ。
hikaruパーティーイベントはちゃんとしよるみたいじゃと。5個以上ないとプレゼントもらえんけんね。
yamamoto.gifおっ...だいぶがんばってるみたいだな。今日は昨日の日本シリーズと天皇杯の結果だな。
ドラゴンズ-ホークス
chigusa
bomber.gif
reiko来週は
chisato
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
yamamoto.gifおっ...社長が何かもらったみたいだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

458.金と度胸と運さえあれば...。

reiko社長も結構がんばりよるね。
chisatoハガレンはあと4ポイントじゃと...失敗しても今週中にゃ最後のポスターもらえるんじゃと。
yuri釣りやけど、あと2匹ずつになってもうたわ...17日にもらえそうやわ。
hikaru新しい釣りイベントも出現しとるみたいじゃけど。
yamamoto.gifおっ...そうだったな...。@ゲ雑談はその話から先に進めるからな。
reikoまずはセルフィッシングフェスティバル・フィナーレからじゃね。
chisatoおたまじゃくしを15匹釣って、コインを手に入れるんじゃね。
yuriカエル釣ったら必ずもらえるんやけど、難しいみたいやわ。
hikaru集めたら服がもらえるんじゃけど、結構大変みたいじゃね。
yamamoto.gif8個の男性用もらって、トレードで交換してもいいんだな。
reiko王子様と森の娘もリニューアルしとるんじゃけど。
chisatoここからはGコインが必要じゃと。
yuri釣り優先の社長はんはどないするやろ...?
hikaru22日までじゃと...それまでに決めといてね。
yamamoto.gifアイテム1つでもいいから、もらうんだな。
reikoカッコイイハンサムな男4人がコーデに来店じゃと。
chisato★1でやめといた方がええと思うんじゃけど。
yuriアイテム指定されてもうて、それあらへんかったら地獄やわ...。
hikaruじゃったら、紹介状も必要じゃね。
yamamoto.gif度胸と運が必要だな。
reikoラヴィアン・フルールの1回ガチャは釣りが済んでから回すつもりじゃと。
chisato仲良しセルピットといっしょ...アイテム確率2倍じゃと。
yuri武者鎧とか出てもうたら最悪やわ...どないしよう...。
hikaru合成か5ぐっせるに換えるかどっちかじゃね。
yamamoto.gif定期的にお世話する事だな。
reiko来週は
chisato日本シリーズの結果じゃね。
ドラゴンズ-ホークス
chigusa
bomber.gif
yuri明日は
yamamoto.gifなんだなんだ...ハガレン失敗じゃないか!釣りもあと1匹ずつだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

457.QTのゲーム談義48~~

reiko社長じゃけど、昨日は歯医者行っとったんじゃと。
chisato歯抜かれたんじゃけど...麻酔が痛かったんじゃと。
yuri釣りやけど、ウーパールーパーもながぐつカエルもあと3匹ずつになってもうたわ。
hikaruそれに、れすとらんにも入れたけんね...毎日じゃったらええんじゃけどね。
yamamoto.gifおっと...
kanai.gif

reiko
chisato
ドラゴンズ-ホークス
chigusa
bomber.gif
yuri
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

456.

reiko社長...今日歯医者行くみたいじゃと...。
chisato歯抜かれるみたいじゃけど...大丈夫じゃろう?
yuri麻酔だけ我慢したら後は大丈夫や...がんばり。
hikaruまぁ、がんばりんさいね。
yamamoto.gif昨日の結果だな。
ホークス-ドラゴンズ
FC岐阜-ザスパ
横浜FC-ベルマーレ
カターレ-ファジアーノ
reiko来週は
chisato
yuri明日は
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

455.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
thunder.gif
yajima.gif

454.レイちゃんのアニメ談義51~~

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
tomizawa.gif
reiko
tomizawa.gif
chisato
tomizawa.gif
yuri
tomizawa.gif
hikaru
tomizawa.gif
yamamoto.gif
tomizawa.gif
reiko
ホークス-ドラゴンズ
bomber.gif
chigusa
コンサドーレ-トリニータ
愛媛FC-サガン
栃木SC-ヴォルティス
ギラヴァンツ-ロアッソ
bomber.gif
thunder.gif
FC東京-ホーリーホック
ジェフ-ガイナーレ
サンガ-ヴェルディ

453.釣りが本格的になったらブログがおろそかになる

reiko社長じゃけど、今肉まんだパンダに交換するための釣りしようるんじゃと。
chisatoながぐつカエルとウーパールーパーを5匹ずつ釣るんじゃけど、1匹ずつ釣ってこれであと4匹ずつじゃと。
yuriこの調子やと、来週もらえるみたいやわ...がんばり。
hikaruうきわんこジェニファーはその次じゃね。
yamamoto.gifおおっと...今日は日本シリーズとJ2だな。
ホークス-ドラゴンズ
bomber.gif
chigusa
コンサドーレ-トリニータ
愛媛FC-サガン
栃木SC-ヴォルティス
ギラヴァンツ-ロアッソ
bomber.gif
thunder.gif
FC東京-ホーリーホック
ジェフ-ガイナーレ
サンガ-ヴェルディ
reiko来週はサンフレッチェがあるんじゃけど、川崎じゃけんね...。
chisatoれすとらんはこの調子じゃと2日に1遍ぐらいじゃろうね。
yuri明日は龍子先輩thunder.gifと八島先輩yajima.gifの誕生日せえへんと...。
yamamoto.gifおおっと...富沢tomizawa.gifのコーナーも忘れずにな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

452.

aiba.gif
sugiura.gif
noel.gif

451.社長は釣りアイテムが出たら釣り出す

reiko今日はメンテナンス後の雑談もしたいんじゃけど、C.B.T.のコーナーもあるけんね。
chisato先に雑談した方がええね。釣りで時間つぶれてしもうたけん。
yuri釣りかいな...例の新交換アイテムやろ?
hikaruシークレットアイテムとかいうレベルに合わせた交換アイテムじゃと。
yamamoto.gifじゃあ、今回のメンテナンス雑談はそれから話を進めるからな!
reikoセルフィッシングじゃけど、4種類のシークレットアイテムと交換できるようになったんじゃと。
chisatoチェックレイヤードワンピじゃけど、2色全部もろうたんじゃね!
yuriあとは肉まんだパンダとうきわんこジェニファーやて。
hikaru先にレベル低い肉まんパンダからもろうて行くんじゃと。
yamamoto.gifやっぱり社長には釣りが似合うんだな!
reiko次はガチャ無限ノ宵じゃと。
chisatoポーカーガチャ回したら服手に入れられるみたいじゃと。
yuri釣りの方が先やろ...やめた方がええわ。
hikaruツインスター3回で前景じゃし、3種類のツインスター3回ずつでアクションアイテム...いらんね。
yamamoto.gif金に余裕ができたら回すんだな。
reiko次はダークパンドラボックスじゃと。
chisato赤い箱は課金したらもらえるみたいじゃと。
yuri鍵高いわ...300G?こりゃあかんわ!
hikaru課金高うしてもええし、再課金してもええし...。
yamamoto.gif男物出たら、トレードに出すんだな。
reikoC.B.T.のコーナーは次じゃけんね。

450.

reikoしゃ...社長!やっとれすとらんに入れるようになったんね!
chisato地図アンインストールしてよかったみたいじゃね。
yuri入られへん間に料理が半分ぐらいに減ってもうたわ...。
hikaruじゃけど、腰痛いみたいじゃね...だいぶ直ったみたいじゃけど。
yamamoto.gifおっ...本気か!やっぱりPCが重たかったんだな!
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

449.1週間入れんかったら大粒の涙

reiko社長じゃけど、れすとらんアイテム拒否しよるみたいじゃと。
chisato入れるまでじゃけどね...じゃけど、いつになったら入れるんじゃろう?
yuriPC軽せえへんなあかんわ...いらへん画像とかほかしとるわ。
hikaruじゃけど、やっぱし重とうなったり...やじゃね。
yamamoto.gifおっと...昨日のメンテナンス後の雑談だな。
reikoパーティーの準備しようるみたいじゃね。
chisatoフラメルとパピメルからお手伝いの証をもらうんじゃと。
yuri5つずつ集めたらええんやて。ええもんもらえるみたいやわ。
hikaru15日になったら、アルとじゃろに交代じゃね。22日にエージェントとクレイルに交代するんじゃと。
yamamoto.gif毎日もらわないといけないんだな。
reiko王子様と森の娘じゃと。
chisato3つから毎日1つ選ぶんじゃと。薬草選んだら大粒の涙が出たんじゃと...。
yuri大粒の涙かいな...今日の社長はんみたいな感じやわ...。
hikaru我慢の限界を超えてしもうて、自分の思い通りにならんかったら出てしもうて仕様がないんじゃけど...。
yamamoto.gif最後はどうなるか楽しみだな。
reikoガチャのツインスター1回プレイで犬がもらえるんじゃと。
chisato社長は犬嫌いじゃけん、敬遠するけんね。
yuriツインスター10回はあかんわ。破産するわ...。
hikaru合成ならその分まだええかもしれんね。今5回しとるんじゃけど。
yamamoto.gif10回で服とかもらった方がいいんだな。
reiko来週もそがな感じで雑談じゃけんね。
yuri明日は理沙子先輩の誕生日やて。
chisatoハガレンはついに40ポイント獲得じゃと。フラスコの中の小人をもろうたんじゃと。
yamamoto.gifシュタゲはラストスパート...フェイリス8ポイント、ダル7ポイントだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

448.QTのゲーム談義47~新職業実装とモンスターパーク~

reiko社長...なんでれすとらん入れんのんじゃろう...。
chisato一応整理しようるんじゃけど...。
yuriブラウザ替えたらええみたいやけど...。
hikaruFirefoxもLunascapeもダメみたいじゃけん...Sleipnirはええかもしれんのんじゃけど...。
yamamoto.gif今日はメンテナンスの日だからな...どうなっても知らないんだな。おっと...金井か...。
kanai.gif...メイプルだけど、やっと新職業が実装されたみたいだね。
reikoほうね...じゃけど、メイプルの暇ないみたいじゃと。
kanai.gifまさか...またれすとらんに入れなくなったとか...。
chisatoPC重たいけんね...一応少のうしよるんじゃけど...。
kanai.gifでも、メイプルも結構スペース食うからね...。
yuriサクサク動くためにそないなもんほかさんなあかんわいうて...社長はんほかしてもうたわ。
kanai.gifやっぱり消したみたいだね。
hikaru1週間もできんかったら我慢の限界じゃけんね。
kanai.gif名前変更はやっぱりキャノンシューターのヒトデ系だけぐらいだし...。
yamamoto.gifエヴァンショックで懲りたみたいだな。
kanai.gifそれも言えるね...それにモンスターパークも実装されたみたい。
reiko追加されたモンスターがすごいみたいじゃね。全部書かれんかったみたいじゃけど...。
kanai.gifそうみたいだね。全部書いたら気が遠くなるからね。
chisatoじゃったら、ほかに実装されたイベントもあるんじゃろう?
kanai.gif前に言ったケンタの護衛と、ヴァンレオン城からの脱出と、アイスナイトのパーティークエスト。
yuriアイスナイトかいな...大乱闘も次のアップデートで実装されるかもしれへんな...。
kanai.gif韓国みたいに入る時間も制限されるかもね。
hikaruじゃったら、韓国の最新情報はどがな?
kanai.gifLV95で1人でもエリン森に行けるようになったみたい。
yamamoto.gifおっ...来週も大丈夫か?
kanai.gifじゃあ、来週も来るよ...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃけんね。
yuri明日はメンテナンス後の雑談やね。
chisatoDolphinさんからコメントじゃと。ありがとね。生粋の中日ファンじゃけん、やっぱし中日応援するんじゃね。社長も一緒に中日応援しようと思うんじゃけど、ソフトバンク強いみたいじゃね。カープ倒した分だけがんばってほしいと思うんじゃ。
yamamoto.gifハガレンはあと3ポイントでフラスコの中の小人か...シュタゲはあと2人になったんだな。今週中にコンプリートできそうだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

447.竜と鷹の決戦決まる!

reikoちいとずつデスクトップは片付いとるんじゃけど、れすとらんに入れん毎日...。
chisatoまだ11月に入って1回だけじゃと...。
yuriDolphinはんひいきのドラゴンズが日本シリーズに出場するんやて!
hikaruソフトバンクと試合するんじゃと...どっちが勝つんじゃろう?
yamamoto.gifあたしら中日応援するんだからな!...という事で、昨日の試合の結果だな。
ドラゴンズ-スワローズ

ファジアーノ-FC岐阜
ガイナーレ-栃木SC
ホーリーホック-ギラヴァンツ
ロアッソ-サンガ
サガン-横浜FC
ザスパ-カターレ
トリニータ-ジェフ
ベルマーレ-FC東京
ヴェルディ-コンサドーレ
ヴォルティス-愛媛FC
reiko来週は
chisato
yuri明日は金井先輩kanai.gifが来るわ。
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

446.プリキュアのいぬ間に駅伝

reiko社長...すごい!1日でミッション全部クリアしたんじゃと!
chisato初心者用みたいな感じじゃけん、クリアできるじゃろうと思ったんじゃけど。
yuriソフトバンクが日本シリーズに出られるんやて。
hikaru気になる相手じゃけど、なんとなく中日が優勢みたいじゃと。
yamamoto.gifおっ...富沢か...。
tomizawa.gif今日は駅伝でプリキュアがないんだけど...。
reikoほうじゃね...なんかさびしいじゃろ。
tomizawa.gifそうだよね...ここの社長も好きじゃないみたいだし。
chisato大学の駅伝じゃったらやっぱし箱根駅伝じゃないと...。
tomizawa.gifこっちは全国の予選会を勝ち抜いた大学が走るみたいだね。
yuri社長はん...中国地方の予選会が四国と一緒やいうて敬遠しとるわ。
tomizawa.gifつまり、中国地方の方が速くて、四国が出られないという事だね。
hikaru両方出たらええんじゃけど...大学の数もあるけんね。
tomizawa.gif話がちょっと脱線したけど...来週も来るよ...バイバイ。
yamamoto.gifおっと...昨日の結果だな。
ドラゴンズ-スワローズ
ホークス-ライオンズ
chisato今日のJ2じゃね。
ファジアーノ-FC岐阜
ガイナーレ-栃木SC
ホーリーホック-ギラヴァンツ
ロアッソ-サンガ
サガン-横浜FC
ザスパ-カターレ
トリニータ-ジェフ
ベルマーレ-FC東京
ヴェルディ-コンサドーレ
ヴォルティス-愛媛FC
reiko来週は
yuri明日は今日の結果報告やて。
chisatoれすとらんじゃけど、デスクトップも片付きよるけん、大丈夫じゃろうね。
yamamoto.gif時間も空いたからな...今日か明日には入れるだろうな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
