

571.4年に1度の特別な日

reiko今日は4年に1度の特別な日じゃと。
chisatoオリンピック開催の年だけにあるんじゃと。
yuriそやったな...今年はロンドンやわ。
hikaru野球とソフトボールがないけんね...期待するんじゃったらサッカーじゃろうね。
kojima.gif聡美も今日が最後ですわ...思い切って@ゲメンテナンス後の雑談行きましょうか?
reikoアイマスのコラボイベントが始まったんじゃと。
chisatoほんまはアイドルマスターじゃけどね。
yuriクイズに答えるんやて...アイマスと芸能関連のクイズ正解したらええアイテムがもらえるみたいやて。
hikaruアイマス15問で帽子、芸能関連15問で靴...それに服は全問正解したらもらえるんじゃと。
kojima.gifアイマスの方はHPみたら分かるんやけど、芸能関連の方は感の強さですわ。
reikoあずさちゃんがたかはしさんbeauty.gifyajima.gifじゃと!出身地分かっとるメンバーは響ちゃんぐらいじゃろうけど...沖縄じゃけんね。
chisato他のメンバーに広島出身とか設定しとったら、広島弁丸出しにするんじゃろうけど。
yuri社長はん...アイマスを地方色に染めようとしとるわ...ええアイディアやわ。
hikaruじゃけど...アイマスの新作、シンデレラガールズは設定しとるみたいじゃと。
kojima.gif楓ちゃんやけど、聡美と一緒で和歌山ですわ...関西弁のアイマスキャラクターの声聞きたいですわ!
reiko日替わりクマクマショップじゃと。
chisatoアイテム全部手に入れたら、服が手に入るんじゃと。
yuri明日は3個目を手に入れるみたいやて。
hikaru最後の高そうな影の実力者じゃけど、課金後...6日のメンテナンス前まで大丈夫じゃと。
kojima.gifパステル・ティータイムのガチャでもらえるアイテムは5回ですわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日は南先輩の誕生日やけど...プレゼントは広島バイクツーリングみたいやわ。
chisato迷い子になっても知らんけんね。
kojima.gifこの1ヶ月間ほんまにありがとうございます...明日から久実ちゃんに交代しますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

570.めぐちぐは永久に不滅です!

reikoちょこクエも結構進んだんじゃけど、まだミッションがあんまり進んどらんみたいじゃね。
chisato指定されたモンスターがあんまし登場せんけんね...。
yuri100Gの剣で倒せる面倒なLV3モンスター倒さへんと登場せえへんわ...。
hikaru魔王じゃけど、1日1~2回のペースで倒すけんね。
kojima.gif今日は千種ちゃんの誕生日ですわ。
chigusaあ...ありがとう。
reikoあっ...めぐみちゃんまで...。
megumiもちろん私だっているわよ!
chisato仲がええ先輩たちじゃね...。
chigusaうん...そうそう。
megumiめぐちぐは永久に不滅だからね!
yuriプレゼント大事に使うとるみたいやし...真のプレゼントやけど、先輩たちの仲の良さやろ?
chigusaそれもあるけど...。
megumiそれよりもまだ...大事なプレゼントがあるみたいよ!
hikaruじゃったら、真のプレゼントはどがなじゃろう?
chigusa社長に悪いけど...ドラゴンズとグランパスの優勝かな?
megumiちょっと!場を考えて話しなさいよ...ここは広島なんだから!
chigusaで...でも...これしか...。
kojima.gifこりゃ...運に任せるしか方法ないですわ...。
reiko来週は美加ちゃんのコーナーじゃけんね。
chisato今回の韓国アップデート情報の続きじゃと。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
kojima.gif一体何が待っとるんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

569.PBeM候補?紹介・12<浪速の赤い星・レッドスター茜里>

reiko鍋イベントじゃけど、ついにフォックスマントもろうたんじゃと!ええね!
chisato次はフラワンヌイベントの60ポイントだけじゃね。
yuriちょこクエやけど、魔王ストーンゴーレムがLV6やて...ええわ。
hikaruカッパ釣りもおもろうないけんね...暇があったらメイプルすりゃええけんね。
kojima.gif今日はPBeM候補のワールド女子の選手ですわ。
akari.png
●本名 田原 茜里(たはら あかり)
●リングネーム レッドスター茜里
●出身地 大阪市天王寺区
●年齢 15歳
●誕生日 8月1日
●キャッチコピー 浪速の赤い星
●性格 明るい。心が熱い。
●話し方 関西弁。
「ウチ、田原茜里や!よろしゅうな!」
●得意技 パワー技
●必殺技 レッドスター・ハンマー(ラリアット)
●所属団体 ワールド女子プロレス 
●スキル パ攻、パ防、キラーP、勝負強さ
●恩師 楠木悠里
●プロフィール 楠木悠里のいとこ。家はお好み焼き屋。悠里とは違って技を繰り出すのがうまい。
reikoヘアスタイルはキュアサニーのイメージじゃろうけど...色遣いは悠里ちゃんじゃね。
chisato攻撃パターンは悠里とおんなしじゃけど、技繰り出せるけんね...結構手ごわいじゃろう。
yuri茜里ちゃん...ウチ...前やって負けた事あるんやけど...。
hikaru史上最強の選手になりそうな感じじゃね。
kojima.gif次は激闘龍で行こうと思いますわ。
reiko来週はちよるちゃんの誕生日じゃと。
chisato攻撃技を繰り出したいみたいじゃけど...。
yuri明日は結城先輩の誕生日やて。
kojima.gif中日優勝祈願かもしれませんわ...でも...社長さん、大のカープファンですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

568.レイちゃんのアニメ談義63~キュアピースとキュアマーチ~

reiko社長!カワセミボーイスタイルブルーもてにいれたんじゃね!
chisatoこれで一応釣りおしまいみたいなもんじゃね。
yuriちょこクエとかフラワンヌとか...ほかのイベントでGコイン使うみたいやて。
hikaru森の耐久度強化にも使わんといけんけんね。
kojima.gif今日はアニメのコーナーですわ。
tomizawa.gifまいったまいった...今日は2週間分更新しないといけないね...。
reikoほうじゃけん...がんばろうね。
kanai.gif今日のゲストのQTだよ...やよいちゃんってなんかちょっと...似てるよね。
chisatoほうじゃね...じゃけどピースの回...美化週間にポスターって普通美化委員会がするんじゃろうが...。
tomizawa.gifそうだよね...こういう学校もあるという事で。
yuriここで初登場のアカオーニやけど...ポスターをアカンベェにしてもうて大変やわ!
kanai.gifやよいちゃん...ここで変身...したんだけど、転んだり泣いたり...電気の涙!
hikaruサニーは完全燃焼じゃけど、ピースは電光石火じゃろう...?
tomizawa.gif絵がぐちゃぐちゃになってしまったんだけど、結局はやよいが責任もって書き直したんだね。
kojima.gif美化委員会も反省するんでしょうね...次からは委員会がした方がええ思うて...。
kanai.gif泣き虫に秘められた芯の強さが...伝わった感じかな?
reiko今回じゃけど、なおちゃんじゃね。
dolphin.gifもう1人のゲスト、早瀬です。6人も兄弟おるとですか?家つぶれそうとです!
chisato早瀬先輩の家計じゃと大変な事になってしまうじゃろ?社長でも5人兄弟の友達おったみたいじゃし...。
tomizawa.gif5人でもすごいじゃない...普通2人か3人までかな?
yuriまたアカオーニ登場やわ...今度のアカンベェはサッカーゴールやて。
dolphin.gif家族を離れ離れにしとうなか...家族の絆を守る...なおちゃんの変身とです!
hikaru風みたいな素早さが加わったキュアマーチ。疾風怒濤じゃね。
kojima.gif大家族を支えていくために...もちろん料理も上手やないと...。
dolphin.gifそしてなでしこJAPANに入るために...直球勝負で気張るタイプとです。
reiko来週もそがな感じじゃね。
tomizawa.gifそうそう。来週も来るからね...バイバイ!
chisato次回じゃけど、キュアビューティの活躍はどがなじゃろう?ゲストじゃけど、まさかあのお方?
yuri明日はPBeMで行こか?ウチのいとこやけど。
kojima.gifこのコーナー...すっかりレギュラーに定着してしまいましたね...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

567.PBeM候補?紹介・11<上州の暴れ馬・テンペスト高崎>

reiko社長!カワセミボーイスタイルレッドも手に入れたみたいじゃね!
chisatoじゃったら、色違いのブルーの方も手に入れんといけんね。
yuriピンクピラルク5匹やて...社長はんなら釣れる思うわ。がんばり。
hikaruこれが済んだら、自由に金使うてもええみたいじゃね。
kojima.gif今日はヒール選手の紹介ですわ。
takasaki.png
●本名 高崎 舞優(たかさき まゆ)
●リングネーム テンペスト高崎
●出身地 群馬県高崎市
●年齢 16歳
●誕生日 4月1日
●キャッチコピー 上州の暴れ馬
●性格 自己中心的。
●話し方 けんかを売っているような感じ。
「高崎だよ!」
●得意技 パワー技
●必殺技 マウンテンボム(ライガーボム)、テンペストボム(デスバレイボム)
●所属団体 フリー(ヒール)
●スキル パ攻、キラーP、切り裂き、場外、唯我独尊
●恩師 ライラ神威
●プロフィール 暴力的で反則が多い。対戦相手を病院送りにする事も...。
reiko怖ぁ...戦ったら死ぬるわ...。
chisatoいつじゃってどこじゃって怒りぶちまけよる感じじゃね。
yuri地がそのまんまヒールレスラーになってもうたいう感じやわ。
hikaru完全燃焼も通用せんじゃろうね。
kojima.gif次はワールドで行きましょうね。
reiko来週は祐希子先輩mighty.gifの誕生日じゃと。
chisato真のプレゼントはやっぱしカレーの大食いじゃろうね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやて。
kojima.gif1週間分アニメのコーナーがたまっとるみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

566.カッパ釣りより花を育てる方が先

reiko社長!マジカルカワセミステッキブルーまで手に入れたんね!すごいね!
chisato暇があったらカワセミボーイスタイルも手に入れるみたいじゃね。
yuri鍋イベントも一気に80ポイントやて...フォックスシューズ手に入れたみたいやわ。
hikaru期間中までに150ポイント達成するかもしれんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoお助けロッドが出たみたいじゃと。
chisatoどこでも使えて、目的に合うた魚が釣れるみたいじゃと。しかもターゲットが大きいけんええみたいじゃね。
yuri今回カッパ釣りイベントもあるみたいやけど...。
hikaruカッパの家族全部釣ったら、アクションアイテムがもらえるみたいじゃと。
kojima.gif社長さんはカッパ信じんタイプですわ...カワセミボーイスタイル2種類釣ったらそれでええですわ。
reikoしあわせのフラワンヌじゃと。
chisato花を期間中に育てていくんじゃと。
yuriええわええわ...ウチ花育てるん大好きや...。
hikaru1ポイント増える100ぐっせるのハートの気持ち、3ポイント増える30Gのハートのじょうろは1日1回までみたいじゃね。7ポイント増えるハートのくすりは100Gで高いんじゃけど何回でも使えるみたいじゃね。
kojima.gifフラワンヌは60ポイント以上お世話せんと服がもらえんみたいですわ。ハートのくすりは最低1~2回必要ですわ。
reikoポップスターを集めようじゃと。
chisatoガチャを回してリトルスターなら1個、ツインスターなら3個もらえるんじゃと。
yuri最低9個集めへんとあかん...やめた方がええわ。
hikaruカラフルボックスじゃと...150Gで手に入れていろんなアイテムが飛び出すんじゃけど、絵の具を3本集めたら服がもらえるみたいじゃと。
kojima.gif運試しイベントは最高100,000ぐっせる...社長さんが最初したら100ぐっせるやったみたいですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日はカワセミボーイスタイルもらうつもりじゃと。
yuri明日はPBeM選手候補の紹介やて。
kojima.gif一応プロフィールが整うたヒールから行きましょうか?ワールドは来週でもええですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

565.QTのゲーム談義60~クリセ不可能な理由~

reiko社長!ついにマジカルステッキピンク手に入れたんね!
chisato次は最後...マジカルステッキブルーだけじゃね。
yuriピラルク5匹釣ってきたんやて...夕方オクトパス釣ってもらうみたいやて。がんばり。
hikaruじゃったら、来週男もんもついでに釣ってもろうてきたらええかもしれんね。
kojima.gif今日は予定を変更して、メイプルアップデートの話を進めていこうと思いますわ。
kanai.gifえっと...昨日アップデートされた所だけど、まずエリン森。韓国のVer.1.2.144に当たる所だね。
reikoグループじゃなくても入れるみたいじゃね。
kanai.gifLV95以上。ヘリオス塔の101階から行けるみたい。
chisatoモンスターで気をつけんといけんのが...。
kanai.gifチャウという巨大な原始イノシシ。
yuri強そうやわ...ほかにもおるんかいな?
kanai.gifフェアリーの女王・エピネアが大ボスみたいな感じ...倒すとエピネアのリングが手に入るみたい。
hikaruその状態で毒霧のパーティークエストに参加したらどがになるんね?
kanai.gif勲章がもらえるんだって。エリン森の守護者。
kojima.gifほかに改編された所はあるんでしょうか?
kanai.gifモンスターカーニバルの改編。韓国ではVer.1.2.140。
reikoこうやって見ると海賊船みたいな感じじゃね。
kanai.gif画面が見やすくなったという感じかな?
chisatoじゃけど、残念な事があるみたいじゃね...。
kanai.gif次のアップデートまでにネトのピラミッド閉鎖だって。
yuriそりゃあかんわ...そやけど、なんでクリセとか大乱闘とかせえへんのんや?
kanai.gif大乱闘はサーバー不足かな?クリセは...?
hikaru大丈夫みたいじゃけど...なんでじゃろう?
kanai.gifオルビススタートだし...エヴァンやデュアルブレイドクエストの進行に関わるのかな?
kojima.gif韓国の方もアップデートされたみたいですわ...。
kanai.gif韓国の方は...デュアルブレイド関連でカニングシティーが大きく変わったんだって。
reiko盗賊のアジトと秘桜蔭のデザインが変わっとる!
kanai.gifだったら、最悪の場合...日本版のエヴァンやデュアルブレイドもオリジナルクエストに変更するのかな...。
chisatoオリジナルクエストの方がええと思うんじゃけど...ブタ農場のエヴァンとか...。
kanai.gifでも、やっぱり日本版のストーリーが染み込んでるからね...。
yuriそやな...オリジナルに戻すいうても、1日はかかりそうやわ...。
kanai.gifなら、クリセもできるかもしれないよ。
hikaruほうじゃね...日本のメイプルも韓国に近づく可能性もあるという事じゃね。
kanai.gifそうだよね...カニングスクウェアとネオシティはダメみたいだけどね。
kojima.gif次はいつになるんでしょうか?
kanai.gif3/6だね...ずいぶん長い話になったけど...今日はここまで。バイバイ。
reiko来週は3/1...南先輩minami.gifの誕生日じゃと。
chisato2月と3月は誕生日多いけん、うかうかしとられんね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
kojima.gifあの鍋イベントやけど、期間伸ばすかアイテム獲得ポイントを減らすかしてほしいですわ...フォックスマントが...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

564.ちょこクエと釣りの両立はちょっと...。

reiko社長!今度はピンクまでもろうとるね。今度はステッキピンクじゃと...ええね!
chisato釣りだきゃがんばりよるね...これが済んだら、今度はステッキブルーじゃね。
yuriれすとらんもオーナーレベル41やて...最低49までがんばってほしい思うわ。
hikaruコーデもじゃけど、なんで終わらんにゃいけんのんじゃろう...@ゲはこれからどうなるんじゃろう?
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoちょこクエがリニューアルしたみたいじゃと。
chisato遺跡エリアで、魔王がストーンゴーレムじゃと。
yuri早速LV1倒してきたんやて...釣りと同時やったらこっちがおろそかになってまうわ。
hikaruまだ2つアイテムをもらわんといけんけんね...男もんは暇な時釣りゃええけん。
kojima.gif社長さんなら大丈夫やと思いますわ。
reiko偽探偵の証拠を探せ!じゃと。
chisatoGコイン出して探索アイテムを使うて、アイテムを探すんじゃと。
yuri出てくる服は男もんか女もんかランダムやわ。
hikaruセットで見つけると壁紙と床が手に入るみたいじゃけど。
kojima.gifこれも運が決め手ですわ。
reiko謎の怪盗を追え!じゃと。
chisatoまず、腕章を手に入れるんじゃと...ガチャとか占いとかココほれセルピとかで手に入るんじゃと。
yuri証拠写真が必要じゃね...怪盗の証拠写真は3枚ないといけんみたいじゃと...10G必要じゃと。
hikaruガチャで影手に入れたら、怪盗の証拠写真は2枚でええみたいやけど。
kojima.gif腕章が黄色やったらリアの影、黒やったらジオの影が必要みたいですわ...ピンク、青、白やったら証拠写真だけで大丈夫ですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoアプリゲームないなってしもうたら、ニコッとに合併されるかも...やじゃ...。
yuri明日は緊急で金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
kojima.gifメイプルアップデートの内容とかですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

563.QTのゲーム談義59~韓国で十字旅団改編~

reiko社長!ついにマジカルカワセミガールブルーを手に入れたんじゃと!ええね!
chisato今日はマジカルカワセミガールピンクじゃと。
yuri明日はマジカルカワセミステッキピンクを手に入れるみたいやて。がんばり。
hikaruコーデ×コーデもうすぐおしまいじゃと...何があったんじゃろう?
kojima.gif今日は美加ちゃんのコーナーですわ。
kanai.gif十字旅団が韓国で改編されてるみたい。
reiko一応日本のもんじゃけど、韓国で改編されるとなんか...。
kanai.gifそうだけど...倒すモンスターがレベルによってあらかじめ決められてるというか...。
chisatoううん...どがな感じじゃろう?
kanai.gif大雑把にいうと、マスターモンスター5匹ずつで4つのチャプターに分かれてるみたい。LV75以上、LV95以上、LV115以上、LV135以上でチャプター追加だって。
yuri倒さなあかんモンスターやけど...。
kanai.gifLV75以上...Chapter1はタイマー、ジェノ、デウ、仙人人形、ディドとロイ。
hikaru手ごわいボスじゃね...完全燃焼でも倒せんね。
kanai.gifLV95以上...Chapter2はムカデ妖怪(妖怪ムカデ)、マスターモリョン(マスターホブ)、マスターハーピー(マスターハープ)、マスターバク、ケンタウルスキング(ケンタウロスキング)
kojima.gif韓国と表記がちゃうモンスターも結構おるんですわ...。
kanai.gifLV115以上...Chapter3はキメラ、レッドドラゴン(マニョン=魔龍)、ビシャスプラント(パプラトゥス)、グリフォン(グリフ)、リーチ。
reikoここまで来たら強すぎるとしか言いようがないじゃろ...。
kanai.gifLV135以上...Chapter4はワルメンボウ(ピアヌス)、レヴィアタン、ドド、リーリノフ、ライカ。
chisato結構強そうじゃね...報酬とかあるんね?
kanai.gif資格証と十字コイン、それにジャスティスアップデート後になるけど、ジャスティスコインがもらえるみたい。
yuri資格証やて...チャプターによってもらえる資格証違うみたいやけど...。
kanai.gifChapter1で見習い十字旅団資格証、Chapter2でB級十字旅団資格証、Chapter3でA級十字旅団資格証、Chapter4でS級十字旅団資格証だって。
hikaru結構あるんじゃね...実装されたらつらい戦いになりそうじゃね。
kanai.gifそうね...あの時間旅行者のローレルの出所だけど...ヴェイカントサークレットっていうんだって。
kojima.gif確か...アウフヘーベンが...持っとったみたいですわ。
kanai.gifアイテムの名前や入手方法まで変えて改変するなんて...QT泣いちゃうよ...。
reikoほうなんね...じゃけど、ほかに言いたい事あるんね?
kanai.gifメイプルだけど、明日メンテナンスだって。
chisatoメンテナンスじゃと...クリセとか実装してほしいんじゃけど...。
kanai.gif詳しい事だけど...来週は無理だからできたら23日でも...。
yuri予定狂うてもうたわ...PBeMの選手候補紹介の予定やけど、まぁ、ずれてもええわ。
hikaruワールドは25日、ヒールは27日、激闘龍は4日でええね。
kojima.gif次は23日ですね...待っとりますわ。
kanai.gif次は明日のメンテナンス後について話すよ...バイバイ。
reiko来週は千種ちゃんが来るけんね。誕生日じゃけん。
chisato金井先輩じゃけど、予定変更して23日に来る予定じゃと。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
kojima.gif何が待っとるんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

562.PBeM候補?紹介・10<尾張の沈黙龍・サイレント長田>

reiko昨日、母と妹だけじゃのうて、姪まで連れて家に戻ってきたみたいじゃけど。
chisatoまぁ、その分暇ができたぐらいよかったじゃろうね。
yuriこれで思う存分釣りができるわ...。
hikaruまぁ、小手調べにカワセミから釣りゃええんよ。
kojima.gif今日はこのコーナー10回目。PBeM候補の寿千歌軍団の選手を紹介しますわ。
nagata.png
●本名 長田 久美(ながた くみ)
●リングネーム サイレント長田 
●出身地 愛知県長久手市
●年齢 15歳
●誕生日 1月4日
●キャッチコピー  尾張の沈黙龍
●性格  物静か、努力家
●話し方 ゆっくりおっとり。 無口に近い?
「長田久美よ...。」
●得意技 関節技
●必殺技 ドラゴンスリーパー、ドラゴンカベルナリア
●所属団体 寿千歌軍団
●スキル 我慢、柔軟、努力
●恩師 杉浦美月
●プロフィール 体力のないのが欠点。練習でそれを補うという感じの努力家。
reiko弱そうじゃけど、体やおそうじゃしダメージあんまり受けんし...。
chisato努力家じゃけんね...下手すりゃ負けそうじゃね。
yuriううん...過去の豊多摩先輩みたいな感じやわ。
hikaru早うレッスル選手全員復活してほしいと思わん?
kojima.gifよう10回も続けてええ選手考えてきましたわ...。
reiko来週は激闘龍の選手じゃけど、脱力系の選手みたいじゃと。
chisato意外な所で強さを見せつける意外性のあるタイプじゃね。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
kojima.gifネタは結構あるみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

561.笑顔なき求道者の笑顔

reiko♪Happy Birthday to you~
yuri♪Happy Birthday to you~
hikaru♪Happy Birthday dear ちーちゃん~
kojima.gif♪Happy Birthday to you~
chisatoあ...ありがとう...わざわざウチのために...。
reikoちーちゃん、誕生日おめでとう!
chisato...ありがとう...。
yuriプレゼント使うとるかいな?
chisato...大事に使うとるんじゃ。
hikaru真のプレゼントあるんね?
chisato...笑顔がほしいんじゃ。
kojima.gif「笑顔なき求道者」いうぐらいやし...。
chisatoうん...ウチ、強さにこだわりよるけんね。
reikoほうじゃね。ウチはいつじゃってスマイル満開じゃけんね~!
kojima.gif笑顔はアイドル系に欠かせんのんですわ。
yuriううん...よしもとのお笑いとか見させたらええ思うんやけど。
hikaruええね...早速見せるけんね~。
chisato...なんか家庭的な...庶民的な暖かさが...ウチを...ハハハハ...。
reiko笑うたみたいじゃね。
yuri笑いの基本はよしもと新喜劇にあるんやて。
hikaruくだらんギャグに見えても、釣られて笑うてしまうけんね...。
kojima.gifあのスイートのノイズも最後は笑顔やったんですわ。
chisatoあ...ありがとう...笑顔の大切さが分かってきたんじゃ...。
reiko来週はレイちゃんtomizawa.gifのコーナーじゃけんね。
chisatoプリキュア2週間分まとめて話そうかと思うんじゃ。
yuri明日はPBeM候補やけど、千歌軍団で行こか?
kojima.gif相変わらずそれだけは得意分野ですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

560.PBeM候補?紹介・9<琉球の太陽(ティダ)・宮城ひとみ>

reiko社長じゃけど、昨日から風邪気味じゃと...。
chisato1日3回風邪薬飲みよるんじゃけど、だいぶ治ってきたみたいじゃと。
yuri鼻水が出てもうたり、せきが出てもうたりで大変やわ...。
hikaru母が帰ってくるまでに治した方がええね。
kojima.gif今日はPBeM選手の紹介...VT-X編ですわ。
miyagi.png
●本名 宮城 ひとみ(みやぎ ひとみ)
●リングネーム シーサーひとみ  
●出身地 沖縄県豊見城市
●年齢 16歳
●誕生日 4月1日
●キャッチコピー 琉球の太陽(ティダ)
●性格 明るく脳天気。頭も悪い。
●話し方  明るく元気。
「宮城ひとみさ!」
●得意技 打撃技
●必殺技 踵落とし、正拳突き
●所属団体 VT-X
●スキル 打攻、キラーS、瞬発力
●恩師 ドルフィン早瀬
●プロフィール 琉球空手の使い手。素早い打撃技で攻撃してくる。
reiko沖縄の選手で琉球空手の選手おらんかったけんね。
chisato早瀬先輩dolphin.gifみたいな感じじゃね。
yuriウチの場合やと、負ける可能性もあるわ...。
hikaruううん...頭を生かした攻撃なら勝てるかもしれんね。
kojima.gifこのコーナー、今度が10回目ですわ。次は千歌軍団で行きましょうか?
reiko来週はヒール選手の紹介じゃけんね。
yuri社長はん...ヒールも考えるんかいな...。すごいわ...。
chisato明日はウチの誕生日じゃね...。
kojima.gif社長さん...ちゃんと更新してほしいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

559.社長にはなりたいけど村長にはなりたくない

reiko父と2人だけの生活もそろそろ大詰めじゃね。
chisatoほうじゃけど、今日は雪が降るけん洗濯はできんね。
yuri昨日のシチューも残ってしもうとるわ...今日も食べへんと...。
hikaruほうじゃね。母が帰るまで日曜日まで待たんといけんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reiko倖田來未のタイアップじゃと。
chisatoじゃけど、ウチとおんなしで興味ないんじゃけんね...。
yuri歌も全然分からへんわ...。
hikaruまぁ、クイズを当ててアイテムゲットしただけじゃけどね。
kojima.gif暇ならガチャもプレイするでしょうね。
reikoエンドレス・ファンタジアじゃと。
chisatoRPGの世界をイメージしたんじゃけどね。
yuriツインスターの回数ガチャはちょいあかんわ...。
hikaru村長とかなりとうもないけんね。
kojima.gif女におじいさんの格好させるいう考えが間違いですわ。
reikoエクスチェンジ・ボックスじゃと。
chisatoいらんアイテムを交換するイベントじゃけど...。
yuri交換数でもらえるアイテムが決まるんやて。
hikaruそがなアイテム持っとらんけん、スルーした方がええと思うんじゃけど。
kojima.gifイベントのためにガチャ回すいうたらもったいないですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoれすとらんじゃけど、LV41が見えてきたみたいじゃね。
yuri明日はPBeMやけど、先にVT-Xで行こか?
kojima.gifそして千歌軍団→ワールド女子→ヒール→激闘龍いうた感じですわ。おまけにWOLF入れようか迷ってますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

558.PBeM候補?紹介・8<爆裂戦闘アイドル・アテナつぐみ>

reiko鉄人は終わったんじゃけど、家事との格闘はまだ続くみたいじゃね。
chisatoまだブログ書くぐらいの暇は大丈夫じゃけど...。
yuri特に夕方が厳しいみたいやわ...。
hikaru暇な時じゃったら、朝か午前中じゃね。
kojima.gif今回はPBeMの東女編で行きましょうね...。
tsugumi.png
●本名 東十条つぐみ(ひがしじゅうじょう つぐみ)
●リングネーム アテナつぐみ
●出身地 東京都千代田区
●年齢 15歳
●誕生日 5月5日
●キャッチコピー  爆裂戦闘アイドル
●性格 厳格(?)
●話し方 プライベート上とリング上の1人称はオレ。男っぽい話し方。
アイドルとしては普通の話し方になる。
「オレ、アテナつぐみだ。」
●得意技 打撃技
●必殺技 踵落とし、正拳突き 
●所属団体 東京女子プロレス 
●スキル 打攻、打防、我慢、歌唱力 
●宿敵 大空みぎり
●プロフィール 父が空手道場経営、母が元プロレスラー。母の夢を継いで、自らの夢とともにアイドルレスラーとしてリングに立つ。
reikoアキハバラ電脳組のつぐみちゃんじゃろ?
chisatoイメージ的に彼女使いたかったんじゃと。
yuriお母はんの後継いで...ええわ...。
hikaru強そうじゃけど、ヤバイという感じじゃね。
kojima.gifまぁ、冗談のつもりやと思ってくださいね...。
reiko来週もそがな感じじゃけど、最近キャラクター制作が難航中みたいじゃと。
chisato特に激闘龍じゃね...ワールドは悠里のいとこを出す予定じゃと。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の予想やて。
kojima.gifまだまだ釣りの暇はできんみたいですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

557.鉄人の次は暇ができたら釣り

reikoしゃ...社長...ついに...フルコンプじゃと!
chisato課金の際じゃけど、あと2つ以下の時だけに限定しといたけん、金はあんましかからんかったんじゃと。
yuriRANK13やけど、ほんま運よかったわ...ストレートやったし。
hikaru次は釣りじゃろうね...じゃけど、今はその暇がないけんね...。
kojima.gifブラック合成も終わったみたいですわ...昨日のメンテナンス後の雑談でも行きましょうか?
reikoセルフィッシングにシークレットアイテム登場じゃと。
chisatoLV50以上のアイテムじゃけど、カワセミボーイじゃと...男もんみたいじゃね。
yuri今はやめた方がええわ。先にいる方から釣った方がええわ。
hikaru基本的にカワセミを釣る方が先じゃろうね。動きが巨大カツオじゃけん、気をつけんさいね。
kojima.gif暇ができたら釣りですわ。
reikoゲートオブザミラーが第2章に突入したんじゃと。
chisato25回読んでポイントためたらアイテムが手に入るみたいじゃと。
yuri社長はん...読まへんでボタン押すばっかりやわ...。
hikaru小説嫌いな人もおるけんね...。
kojima.gif不気味やけどかわいい農場の話みたいですわ...。
reiko幻影の泉じゃと。
chisato斧を投げ入れてアイテムを手に入れるんじゃと。
yuri今回はぐっせるでも大丈夫みたいやけど、大したもんあらへんな...。
hikaruGコイン版は250Gじゃと...やめた方がええね。
kojima.gifどっちか選ぶみたいですわ。何が手に入るかランダムやし、運試しですわ。
reikoちょこクエのレアモンスターじゃと。
chisatoG.T.ダッシュじゃと...宝箱を隠し持っとるみたいじゃけど、開けるんじゃったら50G必要じゃと。
yuriダブってもうたアイテムやけど、魔王剣なんかと交換できるんやて。
hikaruブルーフレスベルクも次の魔王と交代するんじゃね...短かったみたいじゃけど。
kojima.gif次の魔王は強そうみたいですわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoそれまでにゃ釣りの余裕はできよるじゃろうね。
yuri明日はPBeMやて...東女編で行こか?
kojima.gifちょいヤバいキャラクターですわ...指摘されたら変更する予定ですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

556.夢がかなえばウルトラハッピー?

reiko社長!あと1つで鉄人フルコンプじゃと!ええね!
chisato真夜中というかちはやふるが終わった時じゃったけん、その10時間後...12時ぐらいじゃね。
yuri課金してよかったわ...しとらへんかったらどんだけつらい目に遭うとったんやろ...。
hikaruほうじゃね...今すぐ完成ボタン押さんかった分、節約できたんじゃけんね。
kojima.gif今日は澪ちゃんの誕生日ですわ。
kotobuki.gifみおちゃんって...呼んでくれて...ウルトラ...ハッピー...。
reikoほうじゃね...澪ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
kotobuki.gifここに来ると...ほんまもんの...家族みたいな...暖かさが...しみこんでくるわ...。
yuriプレゼントやけど、大事に使っとる?
kotobuki.gifもちろんやわ...使うても...ええ感じがするわ...。
hikaru真のプレゼントは...どがなじゃろう?
kotobuki.gifお姉様と...仲直りしたいわ...。無理やと...思うんやけど...。
kojima.gifううん...無理やと思いますわ...手紙とか電話とかメールとかで連絡したらええ思いますわ。
kotobuki.gif毎日...しつこいぐらい...しとるんやけど...お姉様...。
reiko仲直りして、いつかウルトラハッピーになれる日を期待しとるけんね。
chisatoウチらも待っとるけんね。
kotobuki.gifうん...分かったわ...。
yuri無視せえへんで気づいたらええんやけどな...。
hikaruちいたあ分かっとるんじゃろうけど。
kotobuki.gifその日が来るまで...待っとるわ...。
kojima.gif次は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。

555.QTのゲーム談義58~黄金寺院レギュラー化~

reiko社長~!ついに最後のRANK16じゃと~!ええね!
chisatoじゃけど10時間待ちじゃけん、メンテナンスが済んでからじゃと。
yuriほんま最後いうだけあって大変やわ...。
hikaru今すぐ完成押しゃええんじゃけど...。
kojima.gif時間に余裕があるだけええ思いますわ。今日は2週間ぶりに美加ちゃんが帰ってきますわ。
kanai.gif2週間ぶりのご無沙汰...QTだよ。
reiko久しぶりじゃね...先週はどがなかった?
kanai.gif雪まつりのコンサートとか結構大変だったよ...。
chisato試合もあったんじゃろ?
kanai.gif相手がソフィアだったんだけど、前向きに戦ってノーザンライト決めて勝ったよ~!
yuriそやそや...その調子や...ウチも前向きに...。
kanai.gif悠里ちゃんもがんばってね。
yuriわ...分かったわ...。
hikaru金井先輩も悠里さんもそがな調子で完全燃焼じゃけんね!
kanai.gif燃え尽きたら溶けちゃうよ...。
yuri木とか燃やしたらあかんわ...火事になってまうで。
kojima.gifじゃあ、本論に入りますわ。
kanai.gifまだ本論じゃないんだけど...まぁ、さっきここの社長に言われたんだけど、ゲーム内で伏字ばっかり使ってるのは気のせいだと思うんだけど...?
reikoううん...ゲーム会社の事情があるけんね...ネオジオとかサムスピとか...。
kanai.gifあの時、はっきりと言える勇気がなかったのかな...でも、ここの社長に言われて勇気を取り戻そうとしてるみたい。
chisatoほうじゃね。社長はええ人じゃけんね。
kanai.gif前に比べると精神的に強くなったという感じかな?
yuriウチも精神的になんか...ちょい...。
hikaru光ももっと伸びるように応援しとるけんね。
kojima.gifこれからが真の本論ですわ。
kanai.gif黄金寺院...金箔寺といった方がいいのかな?期間限定だったんだけど、韓国のアップデートでテーマダンジョンとしてレギュラー化するんだって。LV115以上だって。
reiko行き方はやっぱし次元の鏡使うて?
kanai.gifうん。ほかにも武陵(ムールン)のツノーレ(韓国でハク)に話しかけても行けるみたい。
chisatoじゃったら、変更とかあるじゃろうけど。
kanai.gif強そうなモンスターが追加されたみたい。
yuri最後はどないなるんや?
kanai.gif最終ボス・アシュラ(韓国でラバーナ)を倒したら、アシュラ兜(ラバーナの兜)、アシュラ冠(ラバーナの黄金冠)のほかにマスタリーブックと「黄金寺院求道者」の勲章がもらえるみたい。
hikaruほかに気をつけんといけん事は...?
kanai.gif6~8チャンネルで1日2回。制限時間30分。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gifもちろん、来週も来るよ...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今度は十字旅団についてみたいじゃと。
yuri明日はメンテナンス後の雑談と寿先輩の誕生日やて。
kojima.gif社長が明日にもフルコンプしそうですわ...がんばってくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

554.PBeM候補?紹介・7<戦闘用コンピューター・守谷真理>

reiko社長じゃけど、結構がんばりよるみたいじゃね。
chisato今日は雨じゃけん、洗濯せんでええよ。
yuriその分掃除に回したらええ思うわ。
hikaru鉄人じゃけど、もうRANK14終わるん...速いね。
kojima.gif今日はPBeM選手紹介の7回目...いつの間にいう感じですわ。
moriya.png
●本名 守谷 真理(もりや まり)
●リングネーム ウラヌス守谷
●出身地 茨城県守谷市
●年齢 18歳
●誕生日 2月2日
●キャッチコピー 戦闘用コンピューター
●性格 でしゃばり。(市ヶ谷ほどではない)
●話し方 お嬢様風(?)
「守谷真理ですわ。」
●得意技 投げ技(基本的に全部得意技?)
●必殺技 ジャーマンスープレックス、JOS
●所属団体 JWI
●スキル 研究、財力、英会話
●恩師 小川ひかる、杉浦美月、ビューティ市ヶ谷
●プロフィール 現役東大生レスラー。実家は大病院。体も柔らかい。すべての技を得意技にしているが、特にランクの高い投げ技を仕掛けてくる。
reiko分析能力とかあるけん、美月ちゃんsugiura.gifみたいな頭脳派じゃね。
chisato技もすごいけん、絶対負けられんね...!
yuriこりゃ下手してもうたら負けそうやわ...。
hikaru多分、チャンピオンベルトに1番近いんじゃないじゃろうね。
kojima.gifまた凝った選手考えますわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato東女→VT-X→寿千歌軍団という感じじゃね。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
kojima.gif結構ええネタ持って来るでしょうね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

553.レイちゃんのアニメ談義62~関西弁プリキュア・キュアサニー~

reikoRANK12じゃけど、今日でおしまいじゃと。
chisato今度はRANK13...がんばってフルコンプ目指してほしいんじゃ。
yuriお母はんおらへん1週間の間、家事とかがんばってほしいんやけど...大丈夫かいな?
hikaru光みたいなバカな事はせんじゃろうけどね。
kojima.gif今日はレイちゃんのコーナーですわ。
tomizawa.gif今日はキュアサニー登場にふさわしい2人の登場だね。
naruse.gifほんまええわ...キュアサニー...なんぼ見てもええな。
kagura.gif同郷やし、ほんま思いようあるわ...。
yuriウチら関西人待望の関西人のプリキュアやし。
kojima.gifすごい反応ですわ...。
reikoじゃけど、向こうの中学校弁当みたいじゃね。社長の所は給食じゃったんじゃと。
tomizawa.gifううん...中学校で給食って案外珍しいのかも?
chisato全体的に見たら弁当の中学校の方が多いいんじゃろうけど。
hikaruじゃけど、ウルフルンが現れて巨大なバレーボールのアカンベエを呼び寄せたじゃろ?
naruse.gifそこでキャンディの力でキュアサニーに変身したんやで!
kagura.gif「太陽サンサン熱血パワー!」いうてな...。
yuri今回はバレーボールの話ばっかりやったみたいやわ。
kojima.gif肝心の家族の話はまだみたいですわ。
tomizawa.gif判明してるのだけでなおの下に4人小さい妹と弟が...。
reiko今度は家族に期待しとるけんね。
chisato家族とのつながりがプリキュアのもう1つの見どころじゃろうね。
hikaru単純な他のアニメと違うて。
naruse.gifあかねはんの家族に期待しとんねん...あと大阪で友達に再会する所もみたいわ!
kagura.gif話の中でお好み焼き焼いとる所、見てみたいわ...。
yuriキュアサニーやけど、歴代のプリキュアの中で1番忘れられへん印象深いプリキュアになるわ...。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gifゴメンゴメン...DVDの整理しないといけないから...バイバイ。
reiko来週は...ちーちゃんの誕生日じゃね。
chisatoほうなんじゃ...ウチ...笑顔がほしいんじゃけど。
yuri明日はPBeM...JWIで行くわ。
kojima.gif4時間のRANK13も終わって、6時間のRANK14突入ですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

552.友情...それは深き絆

reikoRANK11ももうすぐ終わるみたいじゃね。
chisato今日はRANK12まで行きゃええと思うんじゃけど、8時間じゃと。
yuri社長はん...1週間ぐらいお母はん遠出するんやて?心配やがな...。
hikaru完全燃焼でがんばりゃええんよ。じゃけど、料理は完全燃焼せんといてね。
kojima.gif今日は越後先輩の誕生日ですわ。
echigo.gif同ず技使う金森に再会するだ!
reiko越後先輩、誕生日おめでとう!
echigo.gif...経験からすて...わだすの方が上だ!
reiko...何じゃと?
chisato久しぶりじゃね。
echigo.gifすまねえだ!
yuriプレゼント大事に使とる?
echigo.gifもつろんだ!
hikaru真のプレゼントって何じゃろう?
echigo.gif...今のわだすは友情が必要だ!
kojima.gif友情...深き絆ですわ。協力すればきっと友情が芽生えますわ。
echigo.gif絆...いつかタッグを組んだ相手と友情を芽生えさせてみせるだ!
reiko来週はPBeMにしようかと思うんじゃ。
chisatoJWI→東女→VT-Xで行こうかと思うんじゃ。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやて。
kojima.gif明日にもRANK12終わりそうですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

551.課金も作戦の1つ

reikoやっぱしあと2つ以下になったら課金が必要じゃね...これでRANK8クリアじゃと。
chisatoRANK9は2時間30分...運がよかったらメンテナンス前にクリアじゃね。
yuri今日の目標はRANK10突入いうたとこやろ...。
hikaruできたら今日中にRANK11まで行くかも...この調子じゃとフルコンプできるかもしれんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reiko回数ガチャが中心みたいじゃけど、陰陽妖術大戦からじゃね。
chisato外国向けのTinierMeで先に登場したもんじゃと。
yuri不気味やし、社長はんの趣味に似合わへんのんやな...まぁ、ツインスター8回のヘアスタイルだけはやめとき。
hikaruリトルスター2回の式神ぐらいなら大丈夫じゃろうけど...結構かわいいね。
kojima.gifとにかく趣味に合わんもんはやめといた方がええですわ。
reikoブリリアント・ナイトじゃと。
chisatoここも回数ガチャみたいじゃね。
yuriツインスター8回で服やて...やめとき。
hikaruリトルスター3回のクマもかわいいみたいじゃね...。
kojima.gif余裕があったら、釣りに回しそうな社長さん...。
reikoエレメント・コレクターじゃと。
chisatoGコインで原石を買うて、交換したら3つのタイプになるんじゃと。
yuri集める量が多いわ...やめとき。
hikaru交換ボタンじゃけど、2つあるけんどっち押そうか迷うじゃろ?
kojima.gifできてもいらんアイテムばっかりですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato一体何が待っとるんじゃろう...。
yuri明日は越後先輩echigo.gifの誕生日やて。
kojima.gif社長さん、お母さんの1週間ぐらいの遠出でつらい思いするみたいですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

550.強くなくてもプロレスラー(?)

reiko今回の鉄人はどうも手ごわいみたいじゃね...。
chisato最後の1つがなかなか出んみたいじゃね...なんでじゃろう?
yuri結局課金してほしいいうんやろ...?
hikaru4時間とか6時間とか待たされたら、イライラするけんね。
kojima.gif結局、課金して半分のRANK8まで行きましたわ。今日は藤島先輩の誕生日ですわ。
fujishima.gifどないしよう...また1つ年取ってもうたか...。人間に生まれてきた運命やけど。
reiko藤島先輩、誕生日おめでとう!
chisatoお久しぶりじゃね。
fujishima.gifほんまおおきに。
yuriプレゼントやけど、大事に使うとる?
fujishima.gif大事に使わせてもろうとるわ。
hikaru真のプレゼントじゃけど、何がほしいんね?
fujishima.gifウチ...ルックスと人気だけでレスラーになってもうたみたいやわ。ううん...できたら強さがほしいわ。
kojima.gif聡美も強うないんですよ...お互い様ですわ。
fujishima.gif...ううん...プロレスは歌手としてのウォーミングアップみたいなもんやわ。強うないんはウチの個性やわ...ハハハハ...。
reiko来週はPBeMにしようかと思うんじゃ。
chisato東女の予定じゃけんね。13日はJWIで行くけんね。
yuri明日はメンテナンス後の雑談で行こか?
kojima.gifええですね...次の更新までにRANK9行けたらええですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

549.鉄人を取るか釣りを取るか...。

reiko鉄人じゃけど、今回はバレンタインの鉄人じゃと。
chisatoGコイン使わんと、アイテムがそろわんで苦戦するみたいじゃね。
yuri1時間も2時間も待っとるんやけど、全然あかんかったらどないしよう...。
hikaruイライラして、とうとう課金するんじゃろうね。
kojima.gif社長さんはRANK8済んだら課金するみたいですわ...いう事で、昨日のメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoまずは釣りじゃね。
chisato鉄人と重なってしもうたね...。
yuriカワセミいうたら鳥やんか...それにブラックオクトパス?ダークヤリイカの親戚かいな?ピンクピラルク...結構巨大な魚みたいやわ...。
hikaruそれらを集めたら、服と交換できるんじゃと。
kojima.gif今釣ったら経験値3倍やけど、Gコインは鉄人に使うみたいですわ。
reiko合成釜ブラックが出たんじゃと。
chisatoええアイテムが出る確率が高いんじゃと。ええね。
yuri服とか背景とか整形が結構出るみたいやわ...。
hikaru可動品とか合成したらええアイテムができるかもしれんね。
kojima.gifその間に10回合成したら、服がもらえるみたいですわ。
reikoレベルアップモンスターじゃと。
chisatoぐっせるで卵買うて、Gコインで進化させるんじゃと。
yuri社長はん、最初の1段階でやめといたみたいやわ。
hikaruシャイニーハートシャワーも買うたみたいじゃね。
kojima.gifそれにポーズももろうたみたいですわ。
reiko来週は澪ちゃんの誕生日じゃけど...。
chisatoウチの誕生日も近づいてきようるじゃろ?
yuri明日は藤島先輩fujishima.gifの誕生日やて。
kojima.gifRANK6も後半ですわ...まだ鉄人に課金する時じゃないですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

548.山本先輩の強さの秘密は...?

reiko社長...昨日から鉄人が始まってしもうたね。
chisatoほうじゃね。じゃけど鉄人だきゃ最新情報に出とらんね...。
yuri最新情報にれすとらんの事載るいうたら、ガチャの時だけみたいやわ...。
hikaruあの期間限定企画倒れイベントで懲りたんじゃろうね。
kojima.gif今日は久実ちゃんの誕生日ですわ。@ゲメンテナンス後の雑談もあるんやけど...。
yamamoto.gifだったら、誕生日イベントからするんだな!
reiko誕生日おめでとう!
yamamoto.gifありがとな!
chisato久しぶりじゃね。プレゼントは大事に使ようる?
yamamoto.gifもちろん大事に使ってるんだな。
yuriリング上やとファイトむき出しやけど、根はやさしい人なんやわ...ウチもそないな人になりたいわ...。
yamamoto.gifリングはあたしにとって森林だな...楠木にとってリングは...?
yuriウチにとってリングは...何やろ?ただの白いマットやけど...。
yamamoto.gifストレートな考え方だな...あたしは東京の奥で生まれ育ったんだな。だからリングも森林に見えてしまうんだな。
yuriウチは牧場育ちやけど、自然は大切にするんやと思うて...それに不器用やし...技決められへんようになってしもうて...。
yamamoto.gif楠木...カオスに憧れたんだろ?カオスに追いつかないといけないと思うんだな。
yuriそやな...ウチ、カオスはんに追いつかなあかん...カオスはんに勝ちたいんや...!
hikaruじゃあ、真のプレゼントあるんね?
yamamoto.gif料理をもう少しマスターして、レストラン開こうかと思うんだな。
kojima.gif聡美も協力しますわ...もちろんレシピも提供しますわ。
yamamoto.gifありがとな...これで心がスッとするんだな。
reiko@ゲメンテナンス後の雑談は次のコーナーじゃけんね。

547.完璧に書かないとブログじゃない

reiko今日はほんまならゲームコーナーなんじゃけど...。
chisato忙しいんじゃと。今、雪まつりじゃけんね。
yuri来週するみたいやて。一応ネタもできとるみたいやし。
hikaruほうじゃね。それに今日は誕生日イベントじゃろ?
kojima.gif今日は沙希ちゃんの誕生日ですわ...完璧に書かんと怒られますわ。
hojo.gifそうです。ブログやSNSなどに毎日欠かさず日記を書いているんですよ。
reikoなんか社長みたいじゃね...沙希ちゃん、誕生日おめでとう。
hojo.gifありがとうございます...社長も私と同じような人なんですか?
chisatoほうじゃね...@ゲの日記は毎日書いとるんじゃと。毎日書きよらん人が不思議じゃと思うんじゃと。
hojo.gif私と気が合いそうですね。
yuriメイプルストーリーなんかのゲームやけど、改変好かんみたいやて。
hojo.gif本家を改変せずそのまま使えばいいと思います。エヴァンとかブタ農場のままでいいのではないかと思います。
hikaruほうじゃね。じゃったら、真のプレゼントは...?
hojo.gifもちろん、みなさんが登録したゲームが責任を持って完璧にプレイできたらいいと思っています。サブを作るとその分時間がかかって余計できなくなります...@ゲはもちろんメイン一本です。あと完璧な勝利...それに東日本大震災からの完璧な復興ですね。
kojima.gifさすが沙希ちゃん...ええ事言いますわ...。
hojo.gif日本中が完璧になるその日を期待しましょう!
reiko来週は14日...バレンタインじゃと。
chisatoじゃけど、社長はチョコ否定派じゃけんね...いつも通り金井先輩kanai.gifのコーナーにするけんね。
yuri明日はまた誕生日やて。山本先輩yamamoto.gif来るんやて。
kojima.gif社長さん、大変ですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

546.PBeM候補?紹介・6<狂医者(マッドドクター) ・野々村奈々美>

reiko社長のれすとらんがついにオーナーレベル40じゃと。
chisatoチョコケーキまで作れるんじゃと...ええね。
yuriオーナーレベル49まで作れるレパートリーが増えるんやて...全部作れたらええみたいやわ。
hikaru仙台支店も開業して、これで支店は全部そろったんじゃね。
kojima.gif今日はPBeMの日本海女子プロレスの選手を紹介しますわ。
nonomura.png
●本名 野々村 奈々美(ののむら ななみ)
●リングネーム スコルピオ野々村 
●出身地 石川県野々市市
●年齢 15歳
●誕生日 11月11日
●キャッチコピー 狂医者(マッドドクター)
●性格  おとなしい。どこか神秘感あり。
●話し方 ゆっくりと小声。
「...野々村です...。」
●得意技 関節技
●必殺技 サソリ固め、ストレッチプラム
●所属団体 日本海女子プロレス 
●スキル 極攻、キラーG、怪力、研究、不思議
●恩師 氷室紫月、ノエル白石
●プロフィール 家は病院。研究熱心だが、どこか神秘感があって、浮いている。リング上では力強い関節技をかけてくる。
reikoイメージ的に明日香ちゃんfrayer.gifという感じじゃね。
chisatoじゃけど、攻撃面は吉原先輩mimi.gifみたいじゃね。
yuri師匠の白石先輩noel.gifや氷室先輩himuro.gifの不思議感もうかがえるわ。
hikaru完全燃焼しても負けそうじゃね...。
kojima.gif社長さん...出身地とか結構こだわりますわ...。
reiko来週もPBeMで行くけんね。
chisato土曜日がJWIで、来週紹介は東女じゃね。
yuri明日は北条先輩hojo.gifの誕生日やて。
kojima.gif真のプレゼントはやっぱり「完璧...」ですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

545.レイちゃんのアニメ談義61~スマイルプリキュア!スタート~

reiko社長だけじゃろう...ウチらに広島弁とかしゃべらせとるファンは...。
chisatoまぁ、地元ファンの思いようじゃろうけど。
yuriその思いがこのブログに込められとるんやけど...。
hikaruゲーム内よりプライベートのレベルで処理しようと思ようるんじゃね。
kojima.gif今日はレイちゃんの登場ですわ。
tomizawa.gif今日はスマイルプリキュア!の第1回目だね...紫苑と零が今回のゲストだけどね。
kotobuki.gifみゆきちゃん...どこから転校して...きたんやろ?
reiko広島じゃないと思うんじゃけど。
tomizawa.gifハートキャッチのつぼみは鎌倉だったよね。
kojima.gifこっちも関東方面やと思いますわ。
chisato星空がよう見える関東の田舎という感じじゃね。
tomizawa.gif群馬とか栃木とか...そういった所かもね。
yuriあかねはんは去年転校してきたみたいやけど...。
kagura.gifせやな...ウチ、あかねも2話で転校させてほしかった思うわ。
hikaruきっと名前も黒板にデカデカと書いとったかもしれんね。
tomizawa.gif話の途中で大阪でプリキュアに変身する回とかありそうだね。友達との再会で...。
kotobuki.gif来週は...あかねちゃんが...プリキュアに...なるみたいやて。
kagura.gif史上初...関西弁プリキュアの誕生の瞬間やな。
yuri家はお好み焼き屋やて。家族とかも出るみたいやし...関西のファンは大喜びかもしれへんな...。
tomizawa.gifそうだよね。地元の思いようとかあるからね。
reikoじゃけど、たまゆらとか地元地元いうても広島弁なかったけん、思いようが...。
chisato楓の場合は、横須賀で育ったんじゃけん、広島弁薄れてきようるんじゃけど。
hikaruほうじゃね。広島弁で話されたらわけわからんじゃろうと思って、無理して合わせてあるんじゃろうね。
tomizawa.gifいつかは広島弁のプリキュアも登場するかもしれないね。
yuri登場してもうたら、社長はん大喜びやわ。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gifもちろん来週も来るよ。バイバイ。
reiko来週じゃけど、あかねちゃん...キュアサニー特集じゃね...唯ちゃんと紫苑ちゃんの大阪コンビにしようかと...。
chisato...紫苑じゃけど、関西弁の方が似合うみたいじゃね。なんで関西弁にせんかったんね?
yuri明日はPBeMやて。日本海で行こか?
kojima.gif社長さんのれすとらんがもうすぐオーナーレベル40ですわ。これで支店全部そろいますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

544.トロフィーよりもほしいものは...?

yuriウチ、野球でMVPもろうたんやけど、重たそうやろ...持ってみんかいな?
reikoお...重たいね...。さすが悠里ちゃん、すごいね...ウチももろうたよ!
chisatoウチも...2人にゃかなわんけど...今度こそはMVP狙ってみせるけんね...。
hikaruうわぁ...すごいすごい...事務所の記念品になりそうじゃね。
kojima.gif3人がドルフィンズ遠征でようがんばったみたいですわ。それがこのトロフィーですわ!
saito.gif...野球のトロフィーか...。空手のトロフィーなら結構...。
kirishima.gif任務とはいえ、津波で流されたらおすめぇだけんど!
reikoあっ...あっこちゃんとレイラちゃん!
chisato誕生日おめでとう。
saito.gif...こちらこそ...。
kirishima.gifありがとう!
yuri大事に使うとるかいな?
saito.gif...使わせてもろうてる。
kirishima.gif津波さ遭っても平気だ。壊れても直すて使ってる...それが任務だ!
hikaru真のプレゼントはあるんね?
saito.gif真のプレゼント...吉原先輩と空手技で真の決着をつけて勝ちたいんやに。
kirishima.gif震災からの復興を願うだ!がんばろう東北!
kojima.gif...吉原先輩来とりますわ。
mimi.gif斉藤さん...お久しぶりです。
saito.gif...吉原先輩。今度こそ空手技で決着を...。
mimi.gif私は封印したはずです...でも...誕生日のために...空手技で戦わせていただきます。
kirishima.gifレフェリーは任せるだ。
saito.gifはあっ!
mimi.gif結構上達しましたね...こちらも行きます!はあっ!
saito.gif...飛燕脚!
mimi.gifいつの間に...この技を...。
saito.gif...片エビ固め!
kirishima.gif1...2...3...!
saito.gif勝った...。
mimi.gif私が封印していた分、向こうが強く感じました...。
saito.gif...夢はかなったに。これにて失礼。
kirishima.gif被災地復興も国の任務の1つ...陰で応援するだ!
reiko来週はPBeMにしようかと思うんじゃ。
chisato結構ええ選手考えとるんじゃけど...。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifが来るんやて。
kojima.gif例の「スマイルプリキュア!」の話みたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

543.アイテムがダブったらトレードか合成

reiko今日はカンナちゃん誕生日イベントで盛り上げたじゃろ?
chisatoほうじゃね...道場が閉鎖的で、それに世間知らずじゃけん...目いっぱいおしゃれさせようと...。
yuri化粧品ベタベタつけ過ぎいう感じやったし、服のセンスもメチャメチャやわ...ありゃ笑えるわ。
hikaruそれで仕方とか分かったみたいじゃけど、これからは休みの時とかそがな事増えるかもしれんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoポーズアイテムプレゼントじゃと。
chisato28日まで毎日ログインしたらもらえるんじゃと。
yuri1000G以上の課金してももらえるみたいやて...ええね。
hikaru一気に2つゲットして、1つは誰かにあげてもええね。
kojima.gifトレードに出してもええですわ...合成に使うてもええですし。
reikoセルピットからのハッピー・バレンタインじゃと。
chisatoココほれセルピなんかで手に入る大切な気持ちバルーンを集めて、アイテムと交換するんじゃと。
yuri欲張らへんでセルピット衣装がええ思うわ...。
hikaruそれに期間中はココほれセルピが2回プレイできるんじゃと。
kojima.gif余ったらアイテムとして使うか、合成に使うかですわ。
reikoドキドキチョコレート争奪戦じゃと。
chisato運よう一番渡した人を選んだらアイテムがもらえるんじゃと。
yuri感じがくじによう似とるわ...。
hikaruなんでチョコレートなんじゃろう?
kojima.gif別に花束でもええですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato新エサキャンペーンが7日までじゃと...次のメンテナンスは釣りイベントじゃろうね。
yuri明日は斉藤先輩と霧島先輩の誕生日やて。
kojima.gif今日みたいに盛り上げたらええですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

542.道場生活はおしゃれも禁止

yuriき...緊張してまうわ...サヨナラ打ってもうたわ...。
reikoほうじゃったね。Doiphinさんの野球じゃろ?ウチらもようがんばったんじゃけんね。
chisatoウチじゃって抑えたんじゃけん...結局、MVPは全員じゃね。
hikaruケンミンSHOWもよかったじゃろ?ちーちゃんは地元じゃけん知っとるじゃろうけど。
chisato呉の細うどんが出たみたいじゃね。それに社長の釣り場の近くとか...。
kojima.gif盛り上がっとるみたいですわ...今日はカンナちゃんの誕生日と@ゲメンテナンス後の雑談と2部構成いう形で...。
kannaf.gif...ここでは脱いでも構わないみたい...ですよね。
laylaf.gifそうだな。
reikoカンナちゃん...誕生日おめでとう。
kannaf.gif...ありがとう...。
chisatoライラ先輩まで...久しぶりじゃね。
laylaf.gif...一緒についてきただけだな。
yuriプレゼント使っとる?
kannaf.gif...もちろん...。
laylaf.gif壊れるまで使ってる!
hikaru真のプレゼントってあるんじゃろう?
kannaf.gif...真のプレゼントですか...掟を破ってまでもこうやってマスク脱いで...。
laylaf.gif街の中歩いたりしたらおもしろいんだな!世間知らずだからな!
kojima.gif中身はこう見えてもええ事考えますわ。
kannaf.gifマスク脱いだら誰か分からないからいいかもしれませんね...。
laylaf.gif普通の人みたいな事したいんだけどな!
reikoほうじゃね。オシャレしまくってええ服買うて来てもええし...ウチらの使うてもええよ。
kannam.gif初めて化粧したんですけど...?
laylam.gifこれで決まったんだな!
chisato下手じゃね...服もセンス悪いし...。
yuriマスク脱がへんし、化粧やええ服着るんも道場やとあかんし...。
hikaru仕様がないね...教えてあげるけんね。
kannam2.gifありがとう...少しでいいんですね。
laylam2.gifこれなら、街歩けるな。
...そして...。
reiko帰ってきたみたいじゃけど。
chisatoどがな?
kannam2.gifありがとう...普通の人の生活が楽しめました...。
laylam2.gifみんなのおかげだな!ありがとう!
yuri当たり前の事したんやけど...。
hikaru喜びよるみたいじゃね...。
kojima.gif次はメンテナンス後の雑談ですわ。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
