

610.J1第4節予想

reikoプロ野球の始球式じゃけど、ほとんど芸能人とかスポーツ選手とか呼んどるみたいじゃね。
chisatoスポーツ選手はまだ許すんじゃけど、芸能人は金かけ過ぎじゃね。
yuriまぁ、今の所オーソドックスいうたら府知事呼ぶオリックスだけやわ。
hikaruカープはどがになるか分からんのんじゃけど、ほとんど市長じゃけんね...。
yamamoto.gif...今日のJ1の予想だな。
FC東京-サンフレッチェ
tsuji.gif
reiko
サガン-ヴィッセル
アルディージャ-グランパス
セレッソ-ベガルタ
ジュビロ-レイソル
レッズ-フロンターレ
アルビレックス-ガンバ
エスパルス-コンサドーレ
マリノス-アントラーズ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。じゃけど今日のセンバツは中止じゃね...こっちは風強かったんじゃけど、向こうは雨じゃったみたいじゃね。
浦和学院 2-3 大阪桐蔭
iwaki.gif
kagura.gif
健大高崎 9-1 鳴門
chizuru.gif
morishima.gif

ドラゴンズ-カープ
chigusa
reiko
タイガース-ベイスターズ
yuri
sonic.gif
ジャイアンツ-スワローズ
hori.gif
tsuji.gif
ファイターズ-ライオンズ
kanai.gif
shishido.gif
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
kikuchi.gif
tomizawa.gif
ホークス-バファローズ
bomber.gif
kagura.gif
yuri明日は今日の結果と明日の予想やわ。
yamamoto.gif今日でおしまいだな。小川先輩...後を頼んだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

609.センバツとつばさちゃんに気を取られるとプロ野球開幕が...。

reiko社長じゃけど、また悩みが...何じゃろう?
chisatoミク風船イベントでMEIKOからの返事が来んのんじゃと。
yuriほかの返事来たんやけど、なんでかMEIKOからだけ全然来やへんみたいやわ...。
hikaru大人の女性同士の嫉妬心かもしれんね。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reiko今回はあんまし目立ったイベントはないんじゃけど...。
chisatoガチャ@パックプチにヘアスタイルが付くぐらいじゃね。
yuri1500Gはちょい高いわ...1000Gぐらいなら大丈夫やわ。
hikaruエレメントガチャもツインスター5回でアイテムゲットじゃと。
yamamoto.gif...やめた方がいいんだな。始末が大変だからな。
reikoクマクマSHOPの次はウルフSHOPじゃと。
chisato全部買って集めて服がもらえるぶんじゃろ?
yuriそやけど...今回はオオカミばっかしやわ...やめた方がええわ。
hikaru全部集めたら、男もんのウルフリーダースーツがもらえるんじゃと...そがなんいらんよね。
yamamoto.gif...男用のイベントだな。
reikoあっ...つばさちゃん、誕生日おめでとう。
chisato久しぶりじゃね。
nomura.gifまた1つ年を取る...ええ事じゃね。
yuriプレゼント、大事に使うとるんかいな?
nomura.gif大事に使うとるんじゃ。
hikaru真のプレゼントじゃけど、何じゃろう?
nomura.gifウチ、大人っぽいファッションで小学生に間違えられんようにしたいんじゃけど。
yamamoto.gifそうか...上から下まで大人っぽく決めないとダメだな...。
nomura.gif今すぐ...絶対...必ずじゃけんね。
reikoカニのヘアスタイルが子供っぽいと思うんじゃけど...ばっさり切ってしもうたらええね。
nomura.gifトレードマークなんじゃけど...まぁ、ええよ。
chisato化粧とかすりゃええじゃろうけど。
nomura.gif面倒臭いんじゃけど...ええかもしれんね。
yuriファッションも大人っぽう決めへんとあかんわ...こりゃ...コスの方もやわ...。
nomura.gifええね...これなら大丈夫じゃね。
hikaruこがな感じならええじゃろう?
nomura.gif...ありがとう。これで大人っていう感じじゃね。
yamamoto.gifこれなら、小学生に間違えられないな。
nomura.gifどうもありがとう...これで大人に近づいたんじゃ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoセンバツの結果と予想じゃね。
履正社 2-9 愛工大名電
naruse.gif
chigusa
横浜 7-1 聖光学院
sonic.gif
kobayakawa.gif
智辯学園 1-2 関東一
yagyu.gif
tsuji.gif

浦和学院-大阪桐蔭
iwaki.gif
kagura.gif
健大高崎-鳴門
chizuru.gif
morishima.gif
yamamoto.gifおっと...今日からプロ野球も忘れないでほしいな。
ドラゴンズ-カープ
chigusa
reiko
タイガース-ベイスターズ
yuri
sonic.gif
ジャイアンツ-スワローズ
hori.gif
tsuji.gif
ファイターズ-ライオンズ
kanai.gif
shishido.gif
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
kikuchi.gif
tomizawa.gif
ホークス-バファローズ
bomber.gif
kagura.gif
yuri明日はJ1の予想やて。余計忙しゅうなるわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

608.やっぱり動物好きにはこれが1番?

reiko昨日はショックじゃったみたいじゃね。
chisatoじゃけど、今日は風船も薄桜鬼も大丈夫じゃったみたいじゃと。
yuriMagicalSagaやけど、ちいとずつ仲間増やしたら大丈夫みたいやわ。がんばり。
hikaruガチャ@ビンゴじゃけど、始末が大変じゃけんね...やめた方がええと思うんじゃ。
yamamoto.gif今日は永沢の誕生日だったな。
reiko舞ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね...今日は龍のコスプレじゃけど。
mai.gifありがとアリガト!感激カンゲキ!
yuri誕生日に贈ったペットやけど、大事にしとるんかいな?
mai.gifもちろん大事にダイジにしとうとです。
hikaru真のプレゼントってあるんじゃろう?
mai.gif私...飼い過ぎてしもうてペットフード不足とです...誰かダレか恵んでほしかとです。
yamamoto.gifそうだったな...これからペットショップ行って、永沢の好きなもの買おうかと思うんだけどな...。
mai.gifうーん...金出しとうなかとです...ばってん選ぶだけならOKオッケーとです。
reiko金はウチらが出すんじゃけど。一応プレゼントじゃけん。
mai.gifこれでばっちりバッチリ決まったとですね。
そして...。
chisato重たい...こがに大量に買いまくって...先輩...。
mai.gif12匹も飼うと結構ケッコウ苦労するとですよ~去年の5匹入れて。
yuriあの野球の時のトロフィーより重たいわ...。
mai.gif野球...?した事あるとですか?
hikaruDolphinさんに誘われたんじゃと。力は完全燃焼じゃけど...重たいんじゃ...。
mai.gifこれだけあったら1年は大丈夫ダイジョウブとです。
yamamoto.gifあたしは平気だけどな。ほらっ。
mai.gifやっぱし久実ちゃんとです...ペットフード買ってくれてありがとアリガト!
reiko来週は久しぶりにPBeMにしようと思うんじゃ。誕生日もおらんし、更新楽じゃけんね。
chisatoセンバツの結果と予想じゃね。
健大高崎 3-1 神村学園
chizuru.gif高崎の分までぶっこ抜いてベスト8進出!
kondo.gif実力より校歌の迫力に負けたったい。
鳴門 5-4 作新学院
morishima.gifサヨナラの鳴門になってしもうたわ...。県立ただ1校ベスト8進出じょ。
fujiwara.gifあと1アウト取ったらこっちの勝利でした...悔しくてたまりません!
近江 1-13 光星学院
hoshina.gifここまでようがんばりましたわ。夏の優勝校に...。
witch.gifやっぱり魔法は効きすぎなのです...ベスト8進出なのです。

履正社-愛工大名電
naruse.gifマーキュリーパワーがイチローパワーを粉砕するんやで!
chigusaイチローだって応援してるよ~!母校だからね。
横浜-聖光学院
sonic.gif横浜、松坂の時みたいにがんばるのさね!
kobayakawa.gifがんばろう福島!がんばろう聖光!
智辯学園-関東一
yagyu.gif奈良県勢、最後の砦。絶対勝利。
tsuji.gif東京は日本の首都。ここで負けるわけにはいかないよ。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やわ...野村先輩の誕生日もあるわ。
yamamoto.gif野村は立派な大人として認められたらいいみたいだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

607.社長が落ち込んだらウチらが応援するしかないんじゃけん!

reiko社長...最近落ち込みよるみたいじゃけど...。
chisato薄桜鬼イベントじゃけど、初めての惨敗じゃと...。
yuri社長はんなりやったんやけど、運悪かっただけやわ...明日がんばり。
hikaru風船もダメじゃったみたいじゃし...じゃけど、ココほれセルピとちょこクエは大丈夫じゃったみたいじゃと。
yamamoto.gifあたしたちも社長を応援するからな...昨日の@ゲメンテナンス後の雑談でも行くか!
reikoキャラクター応援週間じゃね。
chisato一種のアドベントカレンダーじゃと。
yuriその日にしかもらえへんみたいやわ...チェックしとき。
hikaru@ゲのキャラクターに関連した応援グッズが手に入るんじゃと。
yamamoto.gif社長もがんばるんだな。
reikoちょこクエに新魔王登場じゃと。
chisatoブリザード・レオじゃと。
yuriLV5まで倒したんやて...がんばり。
hikaruじゃけど、今日はミッションクリアしたけんね。
yamamoto.gifちょこクエだけは調子よかったな。
reiko明治チョコレートとタイアップじゃと。
chisatoなんじゃかんじゃ言うても、買わんといけんね。
yuri対象商品は@ゲのロゴあるもんだけやわ。
hikaruシリアルナンバーを入力したらもらえるんじゃと。
yamamoto.gif期間守ってほしいんだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoセンバツの結果と予想じゃね。
別府青山 0-1 関東一
makabe.gifエレガントな守備でしたが、攻撃力が...。
tsuji.gif少ないチャンスをものにして、がんばって勝ったよ!
三重 0-2 浦和学院
saito.gif完全に抑えられたに...。
iwaki.gifユニフォーム替えただけでもこんなに強くなってしまいました...ベスト8進出です。
大阪桐蔭 5-3 九州学院
kagura.gifお気の毒やけど、ベスト8進出や。
thunder.gif政令指定都市になるまで残れんかったったい...。

健大高崎-神村学園
chizuru.gif高崎の分までぶっこ抜いてベスト8進出するんだから...Be Together!
kondo.gif済美の精神を生かしてベスト8進出たい。
鳴門-作新学院
morishima.gif県立の灯りを守ってベスト8進出したいんやわ...。
fujiwara.gifそうはいきません!作新の風が吹き飛ばしますよ!
近江-光星学院
hoshina.gif夏優勝の光星学院ですか...できたらがんばってベスト8進出してほしいですわ。
witch.gif美沙の魔法はベスト8進出と出ているのです。
yuri明日は...あかんわ。永沢先輩の誕生日やったわ。
yamamoto.gif前よりもかわいいペットがほしいんだろうな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

606.QTのゲーム談義64~男限定シグナス新職業?~

reiko今日はチャリティーキャンペーンの服着とるね。
chisatoじゃけど、やっぱし気になるMagicalSaga...。
yuri今の魔力で溶かせる氷もうあらへんわ...魔力上げるんやったら、どないしても友達作らへんとあかんわ...。
hikaruFacebookポイントも面倒じゃけんね...。
yamamoto.gif今日は金井先輩のコーナーだな。
kanai.gif女満別も北照も負けちゃったね...QT泣いちゃいそう...。
reiko広島なんか出られんかったんじゃけん...こっちの方が...。
kanai.gifそうだね...でも、メイプルは韓国アップデート情報が出たみたいだけど...。
chisatoほうね...今回のポイントは何じゃろう...?
kanai.gif新職業が出たみたい...職業といっていいかどうか分からないけど...シグナス騎士団のミハイル。
yuriミハイルかいな...男やったら女性は使えへんみたいやけど...。
kanai.gifそうだね...ここの社長は残念だったね...でも女性限定のオズ編とかできるかも。
hikaruこの職業じゃけど、いわゆるミハイルの過去話なんじゃね。
kanai.gifそういう事。ミハイルというのは、光から生まれた人って意味だって...ナインハートがつけたみたい。
yamamoto.gifなるほど...つまり、ナインハートに出会う前から始まるんだな...?
kanai.gifそうそう。出会う前は雑貨屋のリムバートに育てられたみたい。
reikoふーん...で、装備はやっぱし剣とか...じゃろ?
kanai.gifうん。でも盾がソウルシールドってちょっと特別な盾だけどね。
chisatoほうなんじゃ...ほかにポイントは?
kanai.gifシュピゲルマンの不思議なギャラリーだって。LV50からチャレンジできるみたい。
yuriステージ構成やけど、変わっとるみたいやわ...。
kanai.gif四季をテーマにしてるんだけど、それが済んだらボスキャラとの対決だって...。
hikaruクリアしたら何がもらえるんじゃろう?
kanai.gifステージクリアの場合は宝石箱を開けて、シュピゲルマンの宝石肩章がもらえるみたい。ランダムで能力値が上がるんだって。ボスを倒したら、シュピゲルマンのベルトと、シュピゲルマンの書類封筒だって。
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
kanai.gif来週ももちろん来るよ~!バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日のセンバツの結果と今日の予想じゃね。
横浜 4-0 高知
sonic.gif横浜、がんばったのさね。絶対に優勝するお!
minami.gif抑えられたきに、もうここでおしまいじゃがね。
聖光学院 2-0 鳥羽
kobayakawa.gifがんばった福島!がんばった聖光!
fujishima.gif抑えられてもうたわ...。伝統ががんばりに負けてもうたわ...。
早鞆 2-5 智辯学園
mighty.gif選手も大越監督もようがんばったんじゃけど...これからもがんばってほしいっちゃ。
yagyu.gif智辯快勝。早鞆敗退。次に期待。

別府青山-関東一
makabe.gifエレガントに抑えていきます。
tsuji.gifチャンスを生かして勝つよ!
三重-浦和学院
saito.gifがんばれる所まで...がんばるんやに。
iwaki.gifがんばってベスト8進出しますよ~。
大阪桐蔭-九州学院
kagura.gifお気の毒やけど、ベスト8はもろうて行くわ...。
thunder.gif政令指定都市になるまで残るたい。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
yamamoto.gifメンテナンス後だけど、アドベントカレンダー忘れずに毎日開けるんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

605.J1第3節&J2第5節結果

reiko今日はGコインキャンペーンの服じゃね...ええね。
chisatoじゃけど、溶かせる氷がもうないんじゃと...。
yuriどないしょう...やっぱし友達登録せなあかんやろ...。
hikaru完全燃焼で2人ぐらい登録しといてね。後が楽になるけん。
yamamoto.gif昨日のJの結果だな。
グランパス-アルビレックス
ガンバ-ジュビロ

アビスパ-ガイナーレ

ファジアーノ-モンテディオ

カターレ-ギラヴァンツ

サンガ-ゼルビア
fujishima.gif
yamamoto.gif
愛媛FC-栃木SC

横浜FC-ヴァンフォーレ

ジェフ-ヴォルティス

ロアッソ-ベルマーレ

ヴェルディ-ザスパ

FC岐阜-トリニータ


reiko来週はJ2第6節の結果じゃね。
chisatoセンバツの結果と予想じゃね。
北照 0-3 光星学院
kanai.gifこれで北海道勢全滅...QT泣いちゃうよ...。
witch.gif美沙の魔法が効いたのです。次も効いてほしいのです。
地球環境 2-5 履正社
ogawa.gif通信制初勝利にはならなかったのですが、よくがんばりましたね。
naruse.gifマーキュリーパワーは不滅やで!
宮崎西 0-8 愛工大名電
date.gif...前向きに...がんばっても...実力で...負けて...しもうたら...。
chigusa実力だけじゃないよ~。イチローの応援もあるからね~。
近江 7-2 高崎
hoshina.gif私立なりに実力発揮できたわ。勝ってもうてほんまスンマヘン。
chizuru.gifそういえば、琵琶湖もセルリアンブルーだね...次は健大がぶっこ抜くんだから!

横浜-高知
sonic.gif横浜、がんばるのさね!負けないでほしいお!
minami.gif鳴門が初戦突破したきに、こっちもがんばって突破するがね。
聖光学院-鳥羽
kobayakawa.gifがんばれる所まで、まだまだがんばろう福島!
fujishima.gif伝統の府立高校やわ。古豪復活してほしいわ。
早鞆-智辯学園
mighty.gif恵理ちゃんも監督つながりで応援しとるけん、もちろんウチも応援するっちゃね~。
yagyu.gif奈良2校。天理敗退。最後の砦。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
yamamoto.gif新しい韓国情報が手に入ったみたいだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

604.レイちゃんのアニメ談義67~キャンディの知力は?~

reiko社長じゃけど、最近悩みまくりじゃと...。
chisatoFacebookの友達の事じゃけど...。
yuriメル友やとか学校で一緒やった友達やとか...結構おるやんか...。
hikaruじゃけど、クラスメイトじゃったら結婚して姓変わっとるけんね...。
yamamoto.gif今日は富沢先輩のコーナーだったな。
tomizawa.gif昨日のプリキュアだけど、なんかちょっと笑ってしまって...。
reikoキャンディがみゆきちゃんと入れ替わったんじゃろ?
tomizawa.gifそうなんだけど、キャンディに中学生の勉強ってちょっと無理という感じがして...。
chisato幼稚園の子みたいに絵描きまくりじゃったね。
sonic.gif私ならそんな事しても大丈夫なのさね。
tomizawa.gifまぁ、ソニックの場合はそれでもいいんだけど...個性だから。
yuri字とか教えてもええちゃうか?
tomizawa.gif逆に書きそうな感じがするかもね。
hikaru読めた読めたで一喜一憂じゃし、何しても程度も決まりも知らんし...。
sonic.gif私の場合だと、勉強より楽しませる事も大事なのさね。
tomizawa.gif結局、幼稚園並みという事だね...。
yamamoto.gif今回の敵はマジョリータだったな...仕掛け人もだけどな。
sonic.gifキャンディになったみゆきがキュアハッピーに変身したのさね。
tomizawa.gif結局、元に戻ったわけだね。
reiko来週も大丈夫じゃね。
tomizawa.gifもちろん来週も来るよ~!バイバイ!
chisatoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

603.サッカーだけで満員御礼...。

reikoJ1とJ2の事だけでコーナーがいっぱいになってしもうたね。
chisatoじゃけん、センバツだけはここに書かんといけんね。
yuriMagicalSagaもせえへんとあかん社長はんの気持ち...よう分かるわ。
hikaru最近、更新が追いつかんけんね...完全燃焼で更新しといてね。
yamamoto.gif昨日の結果と今日の予想だな。
洲本 1-2 鳴門
yuri
morishima.gif
作新学院 7-3 倉敷商
fujiwara.gif
enomoto.gif

北照-光星学院
kanai.gif女満別が負けたから...北照だけでも2回戦に進めたいんだけど...。
witch.gif美沙の魔法は光星学院が勝つと出ているのです。
地球環境-履正社
ogawa.gif通信制ですが、その分がんばっています。果たして通信制として初勝利達成するのでしょうか?
naruse.gif履正社のマーキュリーパワーは不滅やで!
宮崎西-愛工大名電
date.gif県立らしさを......出して......前向きに......。
chigusa絶対名電が勝つに決まってるよ~!イチローが出たからね。
近江-高崎
hoshina.gif夏の大会準優勝した事あるんですわ...今回もええとこまで行きますわ。
chizuru.gif高崎から2校出たんだから、健大高崎と一緒に2回戦進出してほしいね!
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato更新もがんばりんさいね。
yuri明日は今日の結果報告やわ。
yamamoto.gifFacebookで友達作ってくるんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

602.J1第3節&J2第5節結果・予想

reikoMagicalSagaじゃけど、友達おらんにゃゲームも進まんのんじゃね...。
chisatoゲームより友達探す方が難しいみたいじゃね...。
yuri2本目の塔立てるだけでも友達やとか、アイテムも友達から送ってもらわへんとあかんみたいやし...。
hikaruFacebookポイントの代わりにGコイン使えたらええんじゃけど...。
yamamoto.gif昨日の結果と今日の予想だな。
<J1第3節>
サンフレッチェ 2-0 アントラーズ
reiko
ヴィッセル-FC東京
yuri
ベガルタ-アルディージャ
フロンターレ-セレッソ
サガン-マリノス
コンサドーレ-レッズ
レイソル-エスパルス
<J2第5節>
ホーリーホック-山雅
3/25
<J1第3節>
グランパス-アルビレックス
ガンバ-ジュビロ
<J2第5節>
アビスパ-ガイナーレ
ファジアーノ-モンテディオ
カターレ-ギラヴァンツ
サンガ-ゼルビア
愛媛FC-栃木SC
横浜FC-ヴァンフォーレ
ジェフ-ヴォルティス
ロアッソ-ベルマーレ
ヴェルディ-ザスパ
FC岐阜-トリニータ
reiko長うなってしまいそうじゃけん、センバツは次のコーナーじゃね...。

601.J1第3節&J2第5節

reikoMagicalSagaじゃけど、Gコイン使えんみたいじゃと。
chisatoその代わり、Facebookポイントとかいう訳分からん課金方法があるんじゃと。
yuriまだ、魔法の森の方がええいう感じやわ。
hikaru友達作るだけでも面倒じゃけんね。
yamamoto.gif今日のJの予想だな。
<J1第3節>
サンフレッチェ-アントラーズ
reikoホームじゃし、鹿島も不調じゃし...今日は勝つけんね!
kanda.gifまだ1勝もしてないからな...アウェイで初勝利だ...。
ヴィッセル-FC東京
yuri好調のFC東京かいな...ホームやけど油断は禁物やわ...。
tsuji.gif神戸も好調みたいだね。アウェイで勝ってみせるよ!
ベガルタ-アルディージャ
kikuchi.gifホームで思う存分暴れてみせます!
shishido.gif仙台好調でアウェイ...引き分けかも...zzz...。
フロンターレ-セレッソ
サガン-マリノス
コンサドーレ-レッズ
レイソル-エスパルス
<J2第5節>
ホーリーホック-山雅
reiko来週もそがな感じじゃろうね。
chisato今日のセンバツの予想じゃね。
洲本-鳴門
yuri21世紀枠で期待されとるわ...勝たへんと...。
morishima.gif淡路島と鳴門...渦潮挟んだ因縁の対決じょ...。
作新学院-倉敷商
fujiwara.gif正義の力で春も勝ち進んでみせます!
enomoto.gif夏の大会ようがんばった所じゃね。油断はいけんね。
yuri明日は結果と予想だけで精いっぱいやわ...。
yamamoto.gifついにれすとらんがオーナーレベル42になったな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

600.いつだってどこだって省エネ

reikoセンバツじゃけど、今日は雨で中止じゃったね。
chisatoじゃけど、なかった方が更新しやすいけんね。
yuri社長はん...@ゲクイズ全問正解の服着とるわ...!
hikaruアイマスクイズクリアしたら服もあるんじゃけんね。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoMagicalSagaじゃと。
chisatoTinierMeでおなじみのゲームみたいじゃと。
yuri佐賀のゲームか思たわ...魔法使いが主役やて。
hikaruエネルギーで氷壊したり、金もうけたり...何をしてもエネルギーじゃね...。
yamamoto.gifない時は力ずくで壊すしかないな...早い所LV20に到達してほしいな。
reikoガチャ@ビンゴじゃと。
chisato指定回数ガチャ回すんじゃと。
yuriぐっせるガチャならまだええわ。ツインスター3回いうたら大変やわ...。
hikaruゴージャスガチャチケット持っといた方がええんじゃけど。
yamamoto.gif何かとトレードでもらうんだったら、楽なんだけどな...。
reiko薄桜鬼の史実Before or Afterじゃと。
chisato前か後か当てるんじゃね。
yuri必勝法いうたら...先の方が出たらAfter、後の方が出たらBeforeいう感じやわ。
hikaru確率多いい方を選んだ方がええいう事じゃね。
yamamoto.gifダブルチャンスだけはしない方がいいと思うんだな...無駄になるからな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日のセンバツの結果じゃね。
九州学院 6-0 女満別
thunder.gif政令指定都市になるまで残るたい。
migiri.gifこの調子で夏も全国大会に行きますよ~。
健大高崎 9-3 天理
chizuru.gif強豪天理をぶっこ抜いたよ~!Be Together~!
yagyu.gif横文字嫌い。天理敗退。次は智辯。
神村学園 9-5 石巻工
kondo.gif戦いにくかった相手たい...気張って勝った所だけ許すたい。
kikuchi.gif逆転もしたんです。被災地としてがんばった方だと思います。
yuri明日はJがあるんやて...ヴィッセル調子ええわ。
yamamoto.gif社長のれすとらんだけど、あと少しでオーナーレベル42か...いいな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

599.うどん食べたらLet's dancing!

reiko昨日センバツが開幕したんじゃと。
chisatoほうじゃね...ウチ、被災地の石巻工業にがんばってほしいんじゃけど。
yuri被災地いうたら...来週、@ゲで課金したらチャリティーグッズの第2弾買うつもりやて。
hikaruほうじゃった...すっかり忘れとったんじゃけど...。
yamamoto.gifおっ...今日は渡辺先輩の誕生日だったな。
reiko智美ちゃん、誕生日おめでとう。
chisato久しぶりじゃね。
watanabe.gifありがとう~。
yuri去年のうどん、味忘れへんかいな?
watanabe.gifうまかったわ。あの味忘れんわ。
hikaru真のプレゼントじゃけど、どがなじゃろう?
watanabe.gifウチ、うどん食べて1日踊り明かそうかと思うんやけん。
yamamoto.gifそうか...
watanabe.gif
reiko
watanabe.gif

reiko来週は
chisatoセンバツの結果と予想じゃね。
三重 6-5 鳥取城北
saito.gif
chiharu.gif
chiaki.gif
敦賀気比 2-10 浦和学院
manabe.gif
iwaki.gif
大阪桐蔭 9-2 花巻東
kagura.gif
maho.gif
九州学院-女満別
thunder.gif
migiri.gif
健大高崎-天理
chizuru.gif
yagyu.gif
神村学園-石巻工
kondo.gif
kikuchi.gif
yuri明日は@ゲメンテナンスの雑談で行くわ。
yamamoto.gifおおっ...更新に熱が入ってるな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

598.ナビスコカップ&J2第4節結果

reiko昨日のナビスコじゃけど、サンフレッチェは試合なかったんじゃと。
chisato一応ACLに出場しとらんチームのリーグ戦じゃけんね。
yuriそやな...今日からセンバツやて。ウチ、洲本応援するわ。
hikaru広島出んけんね...じゃけど、ひいきしとる所あるんじゃと。
yamamoto.gif社長の話だと、女満別と健大高崎だったかな...。昨日の結果だな。
コンサドーレ-アルビレックス
レッズ-ベガルタ
アントラーズ-ヴィッセル
サガン-フロンターレ
アルディージャ-マリノス
ジュビロ-セレッソ

アビスパ-ジェフ
ゼルビア-ロアッソ
モンテディオ-ヴァンフォーレ
トリニータ-ファジアーノ
ザスパ-ヴォルティス
愛媛FC-山雅
ギラヴァンツ-ホーリーホック
ベルマーレ-FC岐阜
横浜FC-ヴェルディ
ガイナーレ-サンガ
栃木SC-カターレ
chisato今日のセンバツの予想じゃね。
三重-鳥取城北
saito.gif
chiharu.gif
chiaki.gif
浦和学院-敦賀気比
iwaki.gif
manabe.gif
大阪桐蔭-花巻東
kagura.gif
maho.gif
reiko来週はPBeMの予定じゃけんね。
yuri明日は渡辺先輩watanabe.gifの誕生日とセンバツの結果やわ。
yamamoto.gif明日の方が更新しやすいと思うな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

597.QTのゲーム談義63~ラテール?ラテイル?どっち??~

reiko最近、ブログ書く暇がないみたいじゃけど...。
chisato社長が家事手伝いじゃけん、仕様がないけんね。
yuriまぁ、本来の時間を妹に取られてもうたいう感じやけど...。
hikaru雨で洗濯物がなかったら、書けるかもしれんけんね。
yamamoto.gif金井先輩...今日はラテールの話を...。
kanai.gifラテールね。メイプルも韓国だけど、こっちも韓国なんだね...。韓国ではラテイルだけどね。
reikoほうじゃろ?社長もラテイルにした方がええみたいじゃと。
kanai.gifううん...設定とかユニークなんだよね。街が個性的でいいと思うよ。
chisatoまぁ、ベロスとかは普通なんじゃけど...。
kanai.gifエアリスなのに韓国みたいなんだけど...まぁ、韓国中心に考えたらこうなったという事で。
yuriアビオブルー気に入ったわ...そやけど、日本っぽい街もあるんやろ?
kanai.gif青市(アオイチ)だね。ほかにも中国っぽい龍京(ヨンギョン)とか、エジプトっぽいエルパ(エルファ)とか、ベトナムかタイっぽいベスとか...結構個性丸出しという感じだね。
hikaruメイプルでも問題になったんじゃけど、地名とかNPCの名前の違いとかあるんじゃろう?
kanai.gif気づいた所だけでも、ボン様ランドはチュンシクランドっていうんだって。ボン・チュンシクがボスみたいだけど。やっぱり韓国色強いっていう感じ。
yamamoto.gifメイプルのワン・ヨネ(ヘンケル)と同じ待遇だな。
kanai.gifまぁ、でもそれは許容範囲かな?全部替えられたんじゃないから。
reikoほうじゃね。じゃけど、このゲームインストールしたら韓国のHPのぞけんようになってしもうたみたいじゃけど...。
kanai.gifそうみたいだね...一体何があったんじゃろう?
chisatoじゃったら、外国でもできるんじゃろう?
kanai.gifそうみたいだね。台湾とか中国とかは彩虹島って言ってるよ。
yuri向こうにもオリジナルと違いありそうやけど...。
kanai.gifそうそう...龍京が上京になってるんだけど...。
hikaruほうなんじゃ...なんでじゃろう?
kanai.gif北京となんかかけてるような感じかな?
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
kanai.gifだ...大丈夫。来週も来るからね。バイバイ。
reiko来週はこのコーナーだけじゃね。
chisato社長...余った時間はJ書き込みに回しんさいね。
yuri明日は今日の結果とセンバツぐらいやろ。
yamamoto.gifPBeMは誕生日もJもコーナーもない時にした方がいいんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

596.ナビスコカップ&J2第4節

reiko今日はJ2があるんじゃね。
chisatoJ1はナビスコじゃけど、サンフレッチェが試合ないけんね。
yuriACLの予選に出場しとるクラブ以外のJ1がナビスコの対象やて。
hikaruJ2じゃけど、試合が多いけん大変じゃね。
yamamoto.gif今日の予想だな。
コンサドーレ-アルビレックス
レッズ-ベガルタ
アントラーズ-ヴィッセル
サガン-フロンターレ
アルディージャ-マリノス
ジュビロ-セレッソ

アビスパ-ジェフ
ゼルビア-ロアッソ
モンテディオ-ヴァンフォーレ
トリニータ-ファジアーノ
ザスパ-ヴォルティス
愛媛FC-山雅
ギラヴァンツ-ホーリーホック
ベルマーレ-FC岐阜
横浜FC-ヴェルディ
ガイナーレ-サンガ
栃木SC-カターレ
reiko美加ちゃんkanai.gifのコーナーじゃけど、次じゃけんね。

595.ちょこクエ一旦小休止...でもまだイベントの嵐

reiko社長...ついに魔王LV30倒したんじゃと!?ええね!
chisatoじゃけど、金ないけん今週はここまでじゃね。
yuri猫合成とライフストーンだけでおしまいやがな...。
hikaruほうじゃね...じゃけど、使うんじゃったら一応これぐらいじゃね。
yamamoto.gifなら、@ゲメンテナンス後の雑談行こうか!
reiko魔王がそろそろ交代するみたいじゃと。
chisato30まで行ったら強うなる一方じゃけんね。
yuriえねみい3兄弟...なりきりダンボールっぽい感じやがな。
hikaru運がよかったら、封印の魔光石がもらえるんじゃと。
yamamoto.gif服を手に入れるんだったら、10個以上手に入れないとダメだな。
reikoさくら工房の姉妹じゃと。
chisatoちゅんちゅんの大好物だけでも10G...やめといた方がええんじゃけど。
yuriほかにも250Gでアイテムを手に入れたら、ええアイテムが作れるみたいやけど...やめとき。
hikaruロボットとかドラム缶の風呂とかいやじゃね。
yamamoto.gif金に余裕があったらしてもいいんだな。
reiko来週はJの結果と富沢先輩tomizawa.gifのコーナーじゃね。
chisato最近更新遅いんじゃけど...早うしんさいや!
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
yamamoto.gif社長が最近はまってるゲームの事みたいだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

594.レイちゃんのアニメ談義66~誰だって秘密基地がほしい~

reiko最近、社長がゲームにはまりよるんじゃけど...。
chisatoそれがラテールとかいうゲームなんじゃと。
yuri韓国のゲームやけど、ほんまはラテイルいうんやて。
hikaru英語の発音じゃとラテイルの方がええんじゃけど。
yamamoto.gifそれは明日だな。富沢先輩...後を頼むんだな。
tomizawa.gif今回は秘密基地を作る話だね。
fujiwara.gifそうです!正義の味方には秘密基地が必要です!
reikoほうじゃね...じゃけど、オープニングのあの中学校...屋上にも上がれるみたいじゃね。
chisato社長の学校なんか上がれんかったけんね。
tomizawa.gifそういう都会の学校は上がれるようになってるのが多いんじゃないかな?
yuri秘密基地作るために、みんなのお気に入りの場所を探してワープの繰り返しやわ。あかねはん...鉄板背負っとるわ。
hikaruほうじゃね...やっぱし持っていくもんはほとんど趣味関係じゃろうね。
yamamoto.gifおっ...れいかは掛け軸持ってきたな...。場所もインパクト強いものばっかりだったな。雰囲気でTV局を選んだやよい、かわいさでぬいぐるみの店を選んだなお、インパクト強かったれいかの富士山とあかねのゴリラのおり...。
tomizawa.gif趣味も好みも5人それぞれ違うのはプリキュアのお約束。
fujiwara.gifまだまだ中学生...趣味から離れるのは難しい事です!
reiko今度はみゆきちゃんが引っ越す前に使うとった森の中じゃね...じゃけどウルフルンが...。
chisato森の木をアカンベェにしたんじゃね...。
tomizawa.gifここで5人そろってプリキュアに変身!
fujiwara.gif正義のヒロインは不滅です!
yuri正義の力でアカンベェを倒したプリキュアやけど、結局ここが秘密基地いう事になってもうたいうわけやわ。
hikaruみゆきちゃんってやっぱし田舎者じゃったんじゃね...。
fujiwara.gifこれにて一件落着です!
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
tomizawa.gifもちろん大丈夫...来週も来るよ!バイバイ!
reikoメンテナンス後の雑談は次じゃけんね。

593.J1第2節&J2第3節結果

reiko時間ないように見えとるんじゃけど、社長もちいとずつ更新しとるんじゃと。
chisatoそがにした方がええかもしれんね。
yuri時間無駄にしてもうたらほんまあかんわ。
hikaruがんばって更新しときんさいね。
yamamoto.gif今日はJ1とJ2の予想だな。
<J1第2節>
エスパルス 2-1 サンフレッチェ
megumi
reiko
ヴィッセル-コンサドーレ
yuri
kanai.gif
アルビレックス-アルディージャ
noel.gif
shishido.gif
セレッソ-ガンバ
kagura.gif
naruse.gif
アントラーズ-フロンターレ
kanda.gif
diana.gif
レッズ-レイソル
iwaki.gif
tomizawa.gif
マリノス-ベガルタ
sonic.gif
kikuchi.gif
ジュビロ-サガン
megumi
dolphin.gif
FC東京-グランパス
tsuji.gif
chigusa
<J2第3節>
ガイナーレ-ゼルビア
chiharu.gif
chiaki.gif
yamamoto.gif
サンガ-ロアッソ
fujishima.gif
thunder.gif
モンテディオ-トリニータ
saki.gif
makabe.gif
ヴォルティス-栃木SC
morishima.gif
fujiwara.gif
山雅-ギラヴァンツ
ogawa.gif
bomber.gif
FC岐阜-ザスパ
sugiura.gif
chizuru.gif
カターレ-ヴェルディ
hojo.gif
hori.gif
ベルマーレ-アビスパ
mimi.gif
mai.gif
ファジアーノ-ホーリーホック
enomoto.gif
musumi.gif
ジェフ-横浜FC
tomizawa.gif
sonic.gif
ヴァンフォーレ-愛媛FC
garm.gif
nomura.gif
reiko来週は結果と予想じゃね。
chisatoセンバツもせんといけんね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやて。
yamamoto.gif@ゲメンテナンス後の雑談も水曜日から出張だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

592.J1第2節&J2第3節

reiko社長!すごいすごい!ついにネコ魔導士フードを手に入れたんじゃね!おめでとう!
chisatoあのにんじん20匹のクエスト終わらせたんじゃね...すごいね。それにLV41じゃと。
yuri今度は猫合成があるんやけど...1回で済ますやろ...。
hikaruそれにチャリティーグッズも買うじゃろうね。
yamamoto.gifおっ...今日はJ1とJ2合わせて20試合もあって、1日で更新できそうにないな...。
<J1第2節>
エスパルス-サンフレッチェ
megumi今度こそサッカーの神様の力が発揮できるとき...絶対に負けないわよ!
reikoギョギョ...アウェイでも清水のホームにゃ弱いんよね...引き分けでええんじゃけど。
ヴィッセル-コンサドーレ
yuri
kanai.gif
アルビレックス-アルディージャ
noel.gif
shishido.gif
セレッソ-ガンバ
kagura.gif
naruse.gif
アントラーズ-フロンターレ
kanda.gif
diana.gif
レッズ-レイソル
iwaki.gif
tomizawa.gif
マリノス-ベガルタ
sonic.gif
kikuchi.gif
ジュビロ-サガン
megumi
dolphin.gif
FC東京-グランパス
tsuji.gif
chigusa
<J2第3節>
ガイナーレ-ゼルビア
chiharu.gif
chiaki.gif
yamamoto.gif
サンガ-ロアッソ
fujishima.gif
thunder.gif
モンテディオ-トリニータ
saki.gif
makabe.gif
ヴォルティス-栃木SC
morishima.gif
fujiwara.gif
山雅-ギラヴァンツ
ogawa.gif
bomber.gif
FC岐阜-ザスパ
sugiura.gif
chizuru.gif
カターレ-ヴェルディ
hojo.gif
hori.gif
ベルマーレ-アビスパ
mimi.gif
mai.gif
ファジアーノ-ホーリーホック
enomoto.gif
musumi.gif
ジェフ-横浜FC
tomizawa.gif
sonic.gif
ヴァンフォーレ-愛媛FC
garm.gif
nomura.gif
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato全部じゃないけん、更新は楽なんじゃけど。
yuri明日は今日の結果やて。
yamamoto.gifがんばって更新してほしいんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

591.WAS選手も簡単にチョイスできたら...。

reiko社長...武器合成で魔王剣☆1集めて、召喚陣もろうたんじゃと...ええね。
chisato最後のフードは踊ーる呪いにんじん20匹のミッション次第じゃね。
yuri番の闇豹追い払いのクリアも射程距離内やわ...がんばり。
hikaruうしゃしゃ堕天使おさるも順調に倒しよるけんね。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoチョイスガチャじゃと。
chisatoええアイテムを10個集めて300Gで回せるんじゃと。
yuri10個でコンプリートやて...アイテム2個もらえるんやけど、4個でミニコンプリートいうてこっちもアイテムもらえるんやて。
hikaruちょこクエの事で頭いっぱいじゃけんね...それにライフストーンも買わんといけんけんね...。
yamamoto.gif猫合成もあるんだな...まぁ、社長次第でスルーしてもいいからな。
reiko合成釜NEOピンクじゃと。
chisato前のブラックと似たような感じの合成釜みたいじゃと。
yuri赤とかピンクのアイテムが出る確率高いんやて。
hikaruほうじゃほうじゃ...合成釜レッドが壊れたみたいじゃけんね...。
yamamoto.gif同時キャンペーンもないみたいだし、スルーしてもいいんだな。
reikoスカルハート・ジャポネスクじゃと。
chisato和のゴシック...想像つかんね...。
yuriツインスター5回で前景やて...この前400Gのもろうたばっかしやろ?
hikaruじゃけど、チャリティーキャンペーンでも前景とか服とか買えるんじゃけんね。
yamamoto.gif占いは3月の誕生石か...関係ないんだな...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoメンテナンスまでにフード手に入れてほしいんじゃけどね...ミク風船手に入れたみたいじゃね。
yuri明日はJ1とJ2やて...社長はん、更新がんばり。
yamamoto.gifその代わり、日曜日は結果だけだけど...こっちも更新がんばってほしいんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

590.PBeM候補?紹介・13<スイカ畑の女神・アルジャーノン里美>

reikoちょこクエもついにLV40じゃと。デーモンミニーズ追い払いのミッションクリアしたんじゃと...ええね。
chisatoじゃけど、金残り少ないんじゃけど...やっぱし...。
yuri明日のメンテナンス前に課金するみたいやて。
hikaruまぁ、踊ーる呪いにんじんとうしゃしゃ堕天使おさる以外は追い払やあええんよ。
yamamoto.gif今日のPBeMは...激闘龍の選手の紹介だな。
satomi.png
●本名 富田 里美
●リングネーム アルジャーノン里美
●出身地 千葉県富里市
●年齢 15歳
●誕生日 3月10日
●キャッチコピー スイカ畑の女神
●性格 無邪気(+のんびりおっとり)
●話し方 舌足らず?幼稚語多発。
「チャチャらお。」
●得意技 飛び技
●必殺技 フランケンシュタイナー、ラ・ケブラータ
●所属団体 激闘龍
●スキル 瞬発力、我慢、逆境、鉄壁、柔軟、大根、音痴、唯我独尊、不思議
●プロフィール 意外な所でレベルの高い技を決めるタイプ。意外と素早いし防御もある。ただソニック以下...幼稚園並みの知力が気になる(ひらがなまで間違える!)...。
reiko頭真っ白じゃけど、結構強そうな感じじゃね。
chisato必殺技の名前は覚えとらんのんじゃけど、人の技をまねして覚える事は大丈夫みたいじゃと。
yuri裏返したらかなりの強敵やわ...。
hikaru完全燃焼のかの字も知らんのんじゃけど...。
yamamoto.gif次はジャッジメント・セブンでもいいな?
reiko来週は智美ちゃんwatanabe.gifの誕生日じゃね。
chisatoうどん食べて踊りたいみたいじゃね。
yuri明日はメンテナンス後の雑談やて。
yamamoto.gifにんじん20匹倒して、魔王剣☆1を15本もらったら魔導士フードと召喚陣が手に入るんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

589.プロレスはコスで勝負?

reiko2回も魔王倒すと剣合成でGコインないなるんじゃけどね...。
chisatoそれにライフストーン買わんといけんけんね...。
yuri魔王討伐やけど、1日2回いう事でええやろ。
hikaruまぁ、次に達成するミッションじゃけどデーモンミニーズの追い払いじゃね。
yamamoto.gif今日は榎本の誕生日だったな。
enomoto.gifこ...怖い...綾...怖いんじゃ...。
reiko久実ちゃん、こがに見えても大丈夫じゃけん。
yamamoto2.gif怖いのはリングの中だけだからね。あたし、本当は優しいんだよ。
enomoto.gifほんま...ありがとう。
chisato誕生日おめでとう...久しぶりじゃね。
enomoto.gifありがとうね。
yuri前のプレゼントやけど、ええ服ばっかしやろ?
enomoto.gifほんまにええ服じゃね...ありがとう。
hikaru真のプレゼントじゃけど...何がええ?
enomoto.gif綾ね...もっとかわいい服がほしいんじゃけど...。
yamamoto2.gif商店街とか回ってみたらいい服あるかもしれないよ。
enomoto.gifほうじゃね...それ着てリングに上がってみんなに見せびらかすんじゃ~!
reikoじゃけど、試合に勝たんとダメじゃけんね。
enomoto.gif綾、ソフィアちゃんには勝ったんじゃけど...。
chisatoほうじゃと思ったんじゃけど...やっぱしほかの選手にも勝たんにゃいけんよ。
enomoto.gifほうじゃね...じゃけど、そがな意識ないんじゃ...怖いけん。
yuriウチも一緒や...ウチの場合は不器用も入っとるし...どないしよう...。
enomoto.gifほんまに...そがな人多いいんじゃね...。
hikaru完全燃焼で何も考えんと技を決めたらええんよ!
enomoto.gif簡単そうじゃけど難しそうじゃし...。あっ...久実ちゃん...ええ服見つけたみたいじゃけど...。
yamamoto2.gifこれ、いい服だろ...榎本...いや...綾ちゃんの好きそうな服なんだけど...。
enomoto.gifええね...あ...ありがとう...。次の試合にこれ着てリングに上がるけんね~!
reiko来週は久しぶりにPBeMにしようかと思うんじゃ。
chisato月曜日がメンテナンスじゃけん、アニメコーナーと2本立てにしようかと思うんじゃ。
yuri明日もPBeMの予定で行くわ。
yamamoto.gif最近誕生日とかで進んでないからな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

588.目立つ服を着る人は相当な目立ちたがり

reikoちょこクエも遺跡を愛する者2のミッションクリアしたんじゃね。
chisato魔王もLV22まで倒したんじゃね。LVも39じゃし...すごいね。
yuri今度は番の闇豹とデーモンミニーズの追い払いと、踊ーる呪いにんじんとうしゃしゃ堕天使おさるの討伐や...がんばり。
hikaruGコインは魔王討伐の時しか使わんようにせんといけんね。
yamamoto.gif今日はメンテナンス後の雑談だな。
reikoゲートオブザミラーも最終章に突入じゃと。
chisatoほのぼのとしたイメージから硬そうなイメージに変わったという感じじゃね。
yuriウチ、第2章がええ思たわ...。
hikaruエージェントも口下手から脱却するんじゃろう...?
yamamoto.gifあれで成長していくかもしれないな...。
reikoココロに挑戦!じゃと。
chisato毎日1問ずつ数字に関する問題が出されるんじゃと。
yuri最初の問題やけど、人の見たんやて...カンニングやわ...。
hikaru2問目は簡単じゃったんじゃけど。
yamamoto.gif社長の対応は問題で変化するんだな...。
reiko春の大漁祭じゃと。
chisatoやじゃ...あんなん着たら恥ずかしいじゃろ...。
yuri社長はん、それ敬遠しとるみたいやて。
hikaru@ゲで餅部とかいうグループが流行りよるみたいじゃけど、あれも恥ずかしいと思うんじゃ。
yamamoto.gif釣り師の影が済んでホッとしたんだけど、忙しくて第二ボタンイベントまで手が回らないんだな。
reiko誕生日イベントは次のコーナーじゃけんね。

587.QTのゲーム談義62~デュアルブレイドの新しい勲章~

reiko社長!釣り師の影にちょこクエLV20魔王を倒した服じゃね!ええね!
chisatoたまにゃあ、モンスターを追い払った方が金かからんでええと思うんじゃけど...。
yuriそやな...倒す倒すいうても石柱の怪物と踊ーる呪いにんじんだけやがな。たまにうしゃしゃ堕天使おさるも倒さなあかんのんやけど。
hikaruほかのモンスターは追い払ってしもうた方がええじゃろ?
yamamoto.gif今日は金井先輩のコーナーだったな。
kanai.gif今回のアップデートだけど、いわゆるキャッシュアイテム追加と不具合の修正ぐらいだったからね...。
reikoほうね...別にあんましいう事はないんじゃけど...。
kanai.gifそうそう...デュアルブレイドの勲章が新しくなったみたいだけど...日本でも大丈夫かな?
chisatoほうなんね...どがな勲章なんじゃろう...。
kanai.gif最初が新しく生まれたデュアルブレイド、LV55で暗闇の中のつむじ風、LV70で風を裂く者、LV120で一番輝く影だって。
yuriほんまデュアルブレイドいう感じやわ。
kanai.gifだけど、直訳はちょっとおかしいかな?やっぱり変更するかもしれないね。
hikaruほうじゃね...新入りデュアルブレイドでもええと思うんじゃけど。
kanai.gifそうだよね...だけど、それは向こうが考える事だからね。
yamamoto.gif来週も大丈夫だな?
kanai.gifもちろん、来週も来るからね...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃけんね。
yuri明日は榎本先輩enomoto.gifの誕生日やて。
yamamoto.gifどうやらかわいい服がほしいみたいだな。
chisatoメンテナンス後の雑談もするけんね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

586.レイちゃんのアニメ談義65~主役はそろった!~

reikoやっとプリキュアが5人そろったんじゃけど、早速最初の試練が...。
chisatoじゃろ?来るかと思ったんじゃ...。
yuriポップいうて、キャンディの兄貴やけど...。
hikaruござるって、なんか侍か忍者という感じじゃね。
yamamoto.gifおとぎ話の気だな...。
tomizawa.gifござるといえば...忍者ハットリくん...だよね。
rikkaf.gif......テレビない......。
reikoプレゼントしたじゃろ?
chisato電気起こす装置も...。
rikkaf.gif......見る暇ない......。
tomizawa.gif練習...修業に励んでるみたいだから、見る暇ないみたいだね。
yuriあらへんでも大丈夫いう感じやわ。
hikaru元々がほうじゃけんね。
yamamoto.gifだけど、草薙mikoto.gifよりはマシなんだけどな...。
reikoほうじゃね...今度はバッドエンド王国にも動きがあったみたいじゃけど...。
chisato3人のまとめ役で、ジョーカーという新キャラじゃけど。
tomizawa.gif器用で英語交じり...といった所かな?
agehaf.gifOh,Crazy!!私みたいです...!
yuri社長はんの小説の主人公みたいやわ...関西弁入っとるんやけど。
hikaru結構期待できそうなキャラじゃね。
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
tomizawa.gif来週も絶対来るよ~!バイバイ!
reiko来週もこがな感じじゃね。
chisato日曜日に試合ない分、楽に更新できるじゃろ?
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
yamamoto.gifリン・ヤオスゴロクゴールしたんだな!おめでとう!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

585.J1第1節残り&J2第2節結果

reiko社長...今日は2回分あるんじゃと...。
chisatoアニメもあるけんね...じゃけど、まだゆっくり見とらんけんね...。
yuriまぁ...一応スペース開けといたわ。
hikaru明日のメンテナンスの時すりゃええと思うんじゃけどね。
yamamoto.gifJ2の結果だけど、こんなのまだ序の口だな...17日は全試合あるんだからな...。
ギラヴァンツ 0-0 ファジアーノ
bomber.gif引き分けっちゃ...まぁ、2連敗免れてよかったっちゃ!
enomoto.gif2連続引き分けじゃけど、こっちがホームじゃったら勝つかもしれんけんね~。
ゼルビア 0-1 アビスパ
yamamoto.gifJ2に入ってまだまだ点入ってないんだな...次こそは...。
mai.gif2連勝とです...J1復帰できるかもしれんとです!
山雅 1-2 モンテディオ
ogawa.gifJ2に入ってやっと1点入りました...でも勝利への道はまだまだ遠いですね。
saki.gif神様もこのような勝利を待っていた事でしょう。
ホーリーホック 1-0 カターレ
musumi.gif開幕2連勝か...なんか緊張するんだけどな...。
hojo.gif今日は完璧ではありませんでした...次こそは完璧な勝利を!
栃木SC 0-3 トリニータ
fujiwara.gif開幕2連敗で現在最下位...こんな試合から抜け出して早めに1勝したいです!
makabe.gifこれこそがエレガントな試合です!退場者は出ましたが...。
ヴォルティス 3-0 FC岐阜
morishima.gifただ今首位じょ...四国初のJ1クラブ目指してるんやけん...。
sugiura.gif去年のような試合になってしまいました...今年も最下位なのでしょうか...?
レイソル 3-3 マリノス
tomizawa.gifそのまま逃げ切ったら開幕戦勝利だったのに!
sonic.gif天皇杯で京都に負けたうっぷんなのさね。
ザスパ 1-3 ベルマーレ
chizuru.gifホームでぶっこ抜こうと思ったのに!
mimi.gif早くJ1に戻りたいんです。だからアウェイで勝ってしまいました。2連勝です。
横浜FC 0-0 愛媛FC
sonic.gifFC同士の戦いは引き分けだお。
nomura.gif結局、実力は五分五分という事じゃね。
ロアッソ 2-1 ガイナーレ
thunder.gifホームの利で逆転勝ちたい。
chiharu.gifそのまま逃げ切っとったら初勝利じゃけどな!
chiaki.gifまだまだ2節終了したばっかしじゃろ?
ヴェルディ 1-3 ヴァンフォーレ
hori.gifJの古豪も力入れ過ぎて甲府に逆転負けにゃん...。
garm.gif2連勝...だけどよ、もうパウリーニョもハーフナーもいないんだからな...去年より実力はついてきたという事なんだよ!
サンガ 2-0 ジェフ
fujishima.gifこれが天皇杯準優勝の真の力やわ。
tomizawa.gif...このままだと、今年もJ2残留?
reikoアニメは次じゃけんね。

584.J1開幕戦結果&J2第2節予想

reiko早速Dolphinさんからコメントじゃと...ありがとうね。
chisato名古屋も勝ったんじゃけど、PKじゃったけんね...。
yuriWASの続編やけど、静岡とか宮城とか選手増やしてほしいと思わへん?
hikaruほうじゃね...1つの都道府県に最低2人はほしいんじゃけど。
yamamoto.gif...昨日の結果と今日の試合の予想だな。
J1第1節
サンフレッチェ 1-0 レッズ
reiko3月10日は佐藤の日...やっぱし決めてしもうたね!
iwaki.gifまだ監督が慣れていなかったんですね...向こうの思いの強さも敗戦の1つかもしれませんね...。
ガンバ 2-3 ヴィッセル
naruse.gif絶対に勝てる思たんやけどな...こりゃあかんわ...。
yuriアウェイでガンバに勝てるいうたら、夢みたいやわ!
コンサドーレ 0-0 ジュビロ
kanai.gif久しぶりのJ1...よくがんばったんだけど...。
megumiまぁまぁといった感じだけど...次は負けないからね!
グランパス 1-0 エスパルス
chigusaめぐちぐ対決の開幕戦、勝ったよ...PKだけど。
megumiサッカーの神様もPKには弱いみたいだね...次は...ホームで広島戦!
サガン 0-0 セレッソ
dolphin.gif初めてのJ1...緊張したとです。
kagura.gif手加減はしたんやけど...実力は五分五分いう感じやな。
ベガルタ 1-0 アントラーズ
kikuchi.gif明日はあの日ですね...あの1年の間に鹿島を倒せるぐらいの実力をつけたんですね。
kanda.gif勝利の神様に見捨てられた...。
フロンターレ 1-0 アルビレックス
diana.gif開幕戦、勝ちマシタ!去年より順位上がるかもシレマセン!
noel.gif......開幕戦......負けた......。
アルディージャ 0-1 FC東京
shishido.gifホームでも...負けた...zzz...。
tsuji.gifこれが天皇杯優勝の実力だよ!
J1第1節+J2第2節
レイソル-マリノス
tomizawa.gif前回優勝のレイソルが開幕戦勝つよ~!
sonic.gifマリノス、アウェイでも負けないのさね!
ギラヴァンツ-ファジアーノ
bomber.gif開幕戦は負けたっちゃ...今回こそ勝つっちゃ!
enomoto.gifううん...今日も引き分けじゃろうね...。
ゼルビア-アビスパ
yamamoto.gifホームか...開幕戦よりはいい試合になるかもしれないな...。
mai.gif開幕戦勝ったとです...今日も勝って2連勝したかとです。
山雅-モンテディオ
ogawa.gifホームです...点は取れそうですが勝つかどうか分かりません...勝ってほしいですね。
saki.gif今回は勝ちそうな気がします...神様がそうおっしゃいました。
ホーリーホック-カターレ
musumi.gif開幕戦も勝ったからさ、今回も勝つかもしれないな...。
hojo.gif開幕戦は引き分け...今日は完璧に勝利に導きたいと思います。
栃木SC-トリニータ
fujiwara.gif去年の開幕戦みたいに勝ってみせます!
makabe.gifアウェイでエレガントに勝たせていただきます。
ヴォルティス-FC岐阜
morishima.gifこの調子で2連勝じょ...。
sugiura.gifまだ最下位ではないですが、負けそうな雰囲気がします...。
ザスパ-ベルマーレ
chizuru.gif開幕戦みたいに湘南をぶっこ抜いて2連勝するんだから!
mimi.gif開幕戦がいい滑り出しだったので、今日も勝つかもしれません。
横浜FC-愛媛FC
sonic.gifFC、ホームで初勝利だお!
nomura.gif2連勝してほしいんじゃけど...アウェイじゃし...。
ロアッソ-ガイナーレ
thunder.gifホームで初勝利たい...。
chiharu.gifこっちこそ初勝利じゃ!
chiaki.gif...争いはそこまでじゃ。
ヴェルディ-ヴァンフォーレ
hori.gifホームで古豪の意地を発揮するにゃん!
garm.gifそうはさせないんだよ!アウェイでもよ...粘りはあるんだからな!
サンガ-ジェフ
fujishima.gifホームで天皇杯準優勝の実力を発揮する時やわ...。
tomizawa.gif今シーズンこそはJ1復帰...アウェイで勝つよ~!
reiko来週もそがな感じで行くけんね。
chisato次のサンフレッチェは清水戦じゃと。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーと今日の結果やわ。
yamamoto.gifプリキュアも5人そろってホッとしたんだけどな、新たな試練が待ち受けてたんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

583.J1開幕!~開幕戦予想~

reikoちょこクエのイベントで肉球ステッキをもろうたんじゃと...今、ちょこクエ用の武器を合成で作ってアイテムをもらうイベントしようるんじゃと。
chisatoじゃけど、Gコインを半分魔法の森の武器防具の強化に使うてしもうたんじゃと。
yuriええやろ...まだ来週もあるんやし...まぁ、召喚陣も射程距離内やわ。
hikaruネコ魔導士フードは当分かかりそうじゃね。魔王剣☆1が10本というだけでなんか...。
yamamoto.gif今日はJ1開幕だな...今日の予想はこんな感じだな。
サンフレッチェ-レッズ
reikoペトロヴィッチなんかに負けたらおしまいじゃけんね!開幕戦はホームで森保監督初勝利を目指すんじゃけん!
iwaki.gifここの監督が前の広島の監督なんですね。ライバル意識が強そうですね...負けられませんよ。
ガンバ-ヴィッセル
naruse.gif開幕戦はホームでガンバって勝つんや!
yuri関西対決やわ...強そうなガンバにアウェイで絶対負けられへんわ!
コンサドーレ-ジュビロ
kanai.gif久しぶりのJ1だね...ホームだけどなんか緊張しちゃうよ...。
megumiアウェイだけど、勝つのはこっちに決まってるんだから!
グランパス-エスパルス
chigusaめぐちぐ対決で開幕戦...ホームの利でこっちが勝つよ~。
megumi何よ!サッカーの神様はアウェイでも見てるんだから!
サガン-セレッソ
dolphin.gifJ1初めての試合はホーム開幕とです...サガンらしさを見せるとです!
kagura.gifやっとJ2から這い上がったんやて?お気の毒やけど、アウェイでこっちが勝たせてもらうわ。
ベガルタ-アントラーズ
kikuchi.gifあの衝撃から1年...ベガルタも強くなりました!ホームでがんばってみせます!
kanda.gif昨日、鹿島神宮に祈ったんだ...開幕戦勝つようにって...。
フロンターレ-アルビレックス
diana.gifホームで相手は新潟...この勝負、フロンターレの勝ちデス。
noel.gif......アウェイ......引き分け......。
アルディージャ-FC東京
shishido.gif相手はJ2から1年で這い上がったFC東京...ホームだし、こっちの方が有利かな...zzz...。
tsuji.gif天皇杯で優勝したし、今年はJ1の上位に食い込むんだからね!
reiko来週もこの調子でがんばってほしいんじゃ!
chisato次は清水戦じゃと...サッカーの神様に勝利を報告せんとね。
yuri明日はJ2とレイソル-マリノスの試合があるんやけど...。
yamamoto.gif更新もがんばってほしいんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

582.ココほれセルピはお世話と運で決まる

reikoメンテナンスは終わったんじゃけど、例の釣り師の影はまだみたいじゃと。
chisatoじっくりと待つしかないじゃろう...。
yuri外人のユーザー多いみたいやけど、言葉通じへんのになんで日本の@ゲに入会するんやろ?
hikaru日本人の友達がほしかったんじゃろうね。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の更新で行こうか!
reikoみんなでねるねこじゃと。
chisato合成イベントじゃね...10Gでもこもこの綿毛を買ってイエロー釜で合成したらランダムで4種類の猫のぬいぐるみうちのどれかができるんじゃと。
yuri4種類集めたら、アクションアイテムのみんなでねるねこと交換やて...運ええ人の特典やわ。
hikaru猫好きじゃけん、1回は合成するじゃろうけど。
yamamoto.gifううん...運がよくないと全部集まらないな...1回でいいんだな。
reikoココほれセルピ2回プレイじゃと。
chisatoええがにお世話せんと、いなげなアイテムが出現するみたいじゃけど。
yuri一番安いお世話品2回与えとるみたいやけど、5匹もおると大変みたいやて。
hikaruじゃけど、お世話の仕方によっちゃええアイテムももらえるかもしれんね。
yamamoto.gif運とお世話次第だな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato釣り師の影じゃけど、早う解決したらええんじゃけど。
yuri明日はJ1開幕特集やて。
yamamoto.gif社長、まじめに更新してほしいな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

581.最強のタッグはどっちだ?

reiko返事来たんじゃけど、期間中に★3の魚も釣らんといけんけん、昨日それ全部釣ったみたいじゃと。
chisatoオイカワ5匹とヤリタナゴ4匹と、ムラサキウニ5匹じゃね。
yuri全部ヒント聞いたみたいやわ...★4も釣ったみたいやし、待つしかあらへんわ。
hikaru心配ならボラとヤツメウナギとタコ3匹ずつ釣ってもええんじゃけん。
yamamoto.gifおおっと...今日は上戸の誕生日だったな。
reiko真紀ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
macky.gifありがとな!
yuriプレゼント大事に使うとるんかいな?
macky.gifぺしゃんこになってしもうたけどな、大事に使うとるんじゃ!
hikaru真のプレゼントはどがなじゃろう?
macky.gifそりゃやっぱし...内田!
lucky.gifそうですわ。私とタッグを組んで試合をしようと思いますわ。
yamamoto.gifおっ...受けて立つとするか!もう1人は...桜井!
chisato引き受けるけんね。
macky.gifこれで役者はそろったけん、早速試合じゃ!
lucky.gifやってみようじゃありませんか!
reikoレフェリーはウチがするけんね。
lucky.gifまずは私から行きますわ...ラッキーキャプチャー...!
chisato後ろに回り込んで...ハイキック!
hikaruちーちゃん...結構身が軽いんじゃね。
lucky.gifううっ...そうはさせませんわ...上戸さん!
macky.gif今回の主役登場じゃ!
yamamoto.gif投げ技にはあたしみたいな重量のあるタイプじゃないとな...。
macky.gifええとこ見せてやるんじゃ!うりゃぁぁぁーっ!
yamamoto.gifそうはさせないんだな...バイルドライバー!
macky.gifうううっ...。
yuri体固めや...山本先輩に押されてもうたら脱出不可能やわ...。
reiko1...2...3!
macky.gif負けた...修業が足らん...もうちいと出直さんといけんな...!
lucky.gifそれに料理も...修業が足らないと思っていましたわ...。
reiko来週は久しぶりにPBeMでもしようかと思うんじゃ。
chisatoずいぶん間が空いたみたいじゃね...。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
yamamoto.gifやっと釣り師の影をもらう時がきたんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
