

685.ブッコロなニコッとアイテムを振り返る

reiko社長じゃけど、課金で悩みよるみたいじゃと。
chisatoちょこクエに使うんじゃろ?レオ出んようになるまで手出さん方がええかもしれんね。
yuriLV45でミッションクリアやけど...LV43?ようがんばったわ。
hikaruカープも久しぶりに勝ったじゃろ...ええね。
maiden.gif今日はブッコロな路線変更をたくらんだニコッと記念アイテムを振り返ろうと思います。
reiko登録せんでもニュースの所で見られるんじゃけど...10万人がチワワで20万人がパンダじゃったんじゃと。
chisato30万人がテレビ...そこまでよかったんじゃけど...。
yuri問題は40万以上からやわ...長崎のカステラから始まったんやわ。
hikaruこのまま110万まで行って...次は広島と思ったんじゃけど...。
maiden.gif110万人で路線変更する...とんでもないブッコロ振りですね。
reiko50万人が宇都宮の餃子、60万人が鹿児島の桜島帽子、70万人が岡山の桃ベレー帽、80万人が浜松のうな丼帽、90万人が千葉のピーナッツバターかぶりじゃったんじゃと。
chisato100万人が仙台の牛着せ替えセット...街の人口関連はそこまでじゃったんじゃね。なんでじゃ!
hikaruううん...路線変更の原因?人口が当てはまらんかったんじゃろうね。肝心の広島市じゃけど...117万人じゃと...次の120万人で作ったらええと思うんじゃ。
yuriさいたまは130万人の時やね。140万人が川崎で150万人は...福岡かもしれへんわ。
maiden.gifあと10万人ですね...ニコッと120万人に期待しといてくださいね。
reiko来週はPBeMにしようかと思うんじゃ。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
maiden.gif明日は小縞先輩kojima.gifにバトンタッチします。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

684.QTのゲーム談義72~日本版ファントムも期間限定~

reikoニコッとの110万人突破アイテムじゃけど、広島アイテムじゃなかったみたいじゃね。なんでじゃろう?
chisatoホットケーキアイテムじゃと。110年前に旭川で最低気温の記録が出たけん、ホットケーキを食べて温まろうじゃとか...。
yuri人口やったら広島いう感じやけど...それまでが人口関連やったし...社長はん...。
hikaruほうじゃね。ライバルじゃけど、それだきゃ楽しみにしよったんじゃけど...残念じゃったね。
maiden.gifほんまにニコッとブッコロですね。今日は金井先輩のコーナーですね。
kanai.gifQTだけど...今日なんだね。ファントム実装日は。
reikoほうみたいじゃね。じゃけど、まだメンテナンス中じゃね。
kanai.gifそうなんだけど...早くファントムで遊びたいな...QT泣いちゃうよ。
chisatoなんでそがにイライラするんじゃろう?
kanai.gif期間限定だからね...早く作成しないと...でも、実装メンテナンスに時間がかかりすぎて...。
yuri期間限定やて?エヴァンやデュアルブレイドみたいな改変しとらへんみたいやね。
kanai.gif改変がない事だけでもうれしいんだけど...。
hikaruおもしろそうじゃね...他人のスキルが使えるみたいじゃと。
kanai.gifそうなら、ここの社長も作ればいいんだけど。
maiden.gifそれもええと思います。ラテールで2回集中攻撃で死んでしもうたみたいです...。ブッコロですね。
kanai.gif大変大変!ついにクリセが実装されたんだって!
reikoやっぱしほうじゃね。ついにその日が来たんじゃね。
kanai.gifだけど、ここの社長が関わるのはまだまだ先の話だね。
chisato次は大乱闘じゃろうね。
kanai.gifおもしろそうだけど...実装難しいかもね。
yuriほかにもアスワンもミハイルもあるんやけど...。
kanai.gif一応、次のアップデートまで待ったらどうかな?
hikaruアスワンはワールド対抗戦みたいじゃけど...どがなじゃろう?
kanai.gifアスワンね...これも実装難しいと思うんだけど。
maiden.gif来週は大丈夫ですよね。
kanai.gifもちろん来週も来るからね。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日はPBeMもええな...エル・パラシオもええな...。
maiden.gifおもしろいんですけど、2人が行方不明の時のあがなまずそうなオムライス食べさされたらブッコロですよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

683.いい服を着ても負ける時もある

reiko今日から@ゲもコンプリートとかないなったみたいじゃね。
chisato釣りの交換もできんようになったし、釣りもないなるみたいじゃと。
yuri社長はんの楽しみが減ってまうわ...ちょこクエぐらいやろ?
hikaruコラボも少のうなったし、これから@ゲどがになるんじゃろう?
maiden.gifニコッとに合併してブッコロにならんかったらええですけど。今日の@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoドレスアップサモナーじゃと。
chisato服を着替えさせて戦うんじゃと。
yuriええ服とか可動品とか攻撃力高いみたいやて。
hikaru運悪う高そうなセルフィに当たって負ける事多いいし、アイテムボックスが課金じゃし...。
maiden.gif企画倒れのブッコロイベントですね。
reikoれすとらんの合成じゃね。
chisatoペコで合成したら失敗するんじゃと...Gコインじゃったら成功するんじゃと。
yuri森の武器と防具の強化みたいやわ。
hikaru今回は期限ないみたいじゃと。
maiden.gifまた鉄人が来たらブッコロですね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。

yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやわ。
maiden.gifファントム実装されるみたいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

682.勝つ事を忘れたらプロ球団じゃない

reikoスポーツじゃけど、プロ野球の分だけしとうないんじゃけど...。
chisato勝つ事忘れたようなカープじゃけど、ウチじゃって嫌いになりそうなんじゃ!
yuriほんまやわ...あれタイガースなら勝っとるわ。
hikaru責任とって、監督代えた方がええと思わん?
maiden.gifブッコロですね。一応昨日の結果ですね。
アビスパ-ファジアーノ
ガイナーレ-横浜FC
トリニータ-ジェフ
ザスパ-山雅
ゼルビア-ホーリーホック
ロアッソ-モンテディオ
ベルマーレ-ヴォルティス
栃木SC-ヴェルディ
愛媛FC-カターレ
FC岐阜-ヴァンフォーレ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato来週のプリキュアは体育祭じゃと。中学校はクラス対抗が多いいんじゃね。社長の所もじゃけど。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やわ。
maiden.gif恐怖のブッコロメンテナンスですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

681.レイちゃんのアニメ談義75~~

reiko最近、WASっぽいドラマしようるね。
chisatoエル・パラシオじゃろ?
yuri記憶喪失の男性が団体のお世話するんやて。スケベな所もあるんやけど...。
hikaruじゃけど、彼がおらんと料理めちゃくちゃじゃけんね。その点で結構頼れるけんね。
maiden.gifブッコロに見えてもええ人もおるんですよ。今日は富沢先輩のコーナーですね。
tomizawa.gif今回はあかねのお笑いの話だね。
reikoあがな商店街にFUJIWARA呼ぶってうらやましいと思うんじゃけど...ウチは宮島じゃけん、呼んでも珍しゅうないんじゃけど。
tomizawa.gifそうだよね。基本的に東京の新興住宅団地だと思うんだけど。
chisatoほんまに出入りが激しいけんね...。
tomizawa.gif
yuri
tomizawa.gif

680.3本の矢が刺さった鯉

reiko昨日、ええ魚釣れたみたいじゃね。
chisato大漁みたいじゃったね...アイナメとかメバルとか釣れたみたいじゃね。
yuri釣りが終わったら、今度はちょこクエの宝箱全部開けへんと...まぁ、堕天使おさるとシャケハンターの目標達成できたんやけど。
hikaru横断キャンペーンの最後はちょこクエのモンスターを倒さんといけんね。
maiden.gif昨日の結果と今日の予想ですね。
コンサドーレ-サンフレッチェ
reiko
ヴィッセル-アントラーズ
yuri
フロンターレ-ベガルタ
エスパルス-マリノス
ジュビロ-アルディージャ
レイソル-アルビレックス
FC東京-レッズ
サンガ-ギラヴァンツ

アビスパ-ファジアーノ
ガイナーレ-横浜FC
トリニータ-ジェフ
ザスパ-山雅
ゼルビア-ホーリーホック
ロアッソ-モンテディオ
ベルマーレ-ヴォルティス
栃木SC-ヴェルディ
愛媛FC-カターレ
FC岐阜-ヴァンフォーレ
reiko来週は
yuri明日は今日の結果とアニメやわ。
maiden.gifカープ...9回にまた追いつかれそうな気がします。ブッコロですね。
chisatoウチも腹が立つわ...早う勝たんといけんね!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

679.勝ちグセをつけないと優勝は無理

reikoなんじゃろう?昨日のカープ...勝ったと思ったんじゃけど...。
chisatoカープは勝ちグセをつけてほしいと思うんじゃ。
yuriカープもやけど、タイガースも一緒やわ。
hikaruほんまに監督代えた方がええね。
maiden.gif昨日の結果と今日の予想ですね。
ガンバ-サガン
グランパス-セレッソ
コンサドーレ-サンフレッチェ
kanai.gif
reiko
ヴィッセル-アントラーズ
フロンターレ-ベガルタ
エスパルス-マリノス
ジュビロ-アルディージャ
レイソル-アルビレックス
FC東京-レッズ
サンガ-ギラヴァンツ
reiko来週はスポーツだけじゃね。
chisato今日は絶対勝ってほしいんじゃけど...。
yuri明日もやわ...釣りの疲れ取れたら更新するわ。
maiden.gifできるだけ早う更新お願いします。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

678.年を取ったら温泉で肌を...。

reiko今日は社長が釣りに行くんじゃと。ええね。
chisatoほんまの釣りじゃけんね...何が釣れるんじゃろう?
yuriうたプリのイベントで1つ当てたみたいやけど、ボーナスステージまだみたいやわ...がんばり。
hikaruまぁ、失敗してもポイントはたまるけんね...ちいとずつためて、巨大ぬいぐるみゲットできるけんね。
maiden.gif今日は杉浦先輩の誕生日ですね。
reiko美月ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
sugiura.gifありがとうございます...また1つ年を取ってしまいましたね...。
yuriプレゼントやけど、全部使こたんやろ?
sugiura.gif全部使ってしまいました...何から使っていいか迷ってしまいます...。
hikaru真のプレゼントじゃけど...あるんね?
sugiura.gifぜひ、私を温泉に連れて行ってください。お願いします。
maiden.gif
sugiura.gif

reikoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

677.セルフィッシング卒業...そして次はちょこクエへ

reiko社長!交換アイテム最後のカパトリョーシカもろうたんじゃと!ええね。
chisatoこれでセルフィッシング卒業じゃね。水龍も釣ったし...ええ思い出作ったけんね。
yuriまだほんまもんの釣りがあるんやけど...がんばり。
hikaruシンデレラガールズ10人目が島村卯月...長電話の常習者じゃと。広島出身者まだみたいじゃね。
maiden.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね...ブッコロ更新前の最後ですね。
reikoうたの☆プリンスさまっ!コラボ第2弾じゃね。
chisatoイベントが難しそうじゃね。アイドルステージINアットゲームズじゃと。
yuriポーズ合うて、MAXになったらボーナスステージやて。
hikaru感謝ポイントためて、120ポイント達成したらぴよちゃんの巨大ぬいぐるみが...カツオじゃないんじゃけど。
maiden.gif運が必要ですね...なかなか目標に達成せんかったらブッコロですけどね。
reikoついにブリザード・レオが...魔王の座から立ち退くんじゃと。
chisatoほうね...やっぱしほうじゃね。強すぎるけんね。
yuri新しい魔王やけど、ブルーフレスベルクやろ...?
hikaruほうじゃね。それなら大丈夫じゃろうね。
maiden.gif宝箱開けといてくださいね。足りんようになったら、課金も必要ですね。
reiko来週もそがな感じじゃね...コーナーがどんどんないなって、その代わり別のええコーナーができるかもしれんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
ガンバ-サガン
グランパス-セレッソ
yuri明日は杉浦先輩sugiura.gifの誕生日やて。
maiden.gif温泉に行きたいみたいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

676.シンデレラガールズといえばWASのアイドル版?

reiko社長!ついにカパーンカッパもらったんじゃと!ええね!
chisatoそれに水龍も釣ったんじゃと!すごいね!
yuri残りはあのカパトリョーシカだけやわ...がんばり。
hikaru完全燃焼で明日か土曜日にでももらいんさいね!
maiden.gif今日は思考を変えて、シンデレラガールズのCINDERELLA MASTERのキャラクターを分析しようかと思います。
reiko社長のお気に入りじゃけど、三村かな子ちゃんじゃと。
chisatoイメージ的に社長の妹という感じがするキャラクターじゃね。
yuri地方出身者も案外おるんやな...前川みくはん。大阪出身?関西弁やったらええんやけど...。
hikaru城ヶ崎姉妹もええかもしれんね。マイペースな美嘉と明るい莉嘉。
maiden.gif渋谷凛さんもええですね。犬の名前はハチでしょうか?...社長さん、犬嫌いですね。
reiko明るい双葉杏ちゃんもええんじゃけど...社長はこがなタイプ合わんみたいじゃと。
chisato勝ち気な神崎蘭子...怒らせたら阿蘇山みたいに爆発しそうじゃね。
yuriまだ関西おったわ。和歌山の高垣楓はんもええわ。温泉好きいうたら、杉浦先輩sugiura.gifいう感じやわ。
hikaru諸星きらり...かわいいもんが好きじゃと...プリキュアのなおみたいなキャラクターじゃね。
maiden.gifあともう1人発表されますね。それまで待ちましょう。
reiko来週はPBeMでもええんじゃけど、社長の気まぐれじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やわ。
maiden.gif釣りレベルが58に上がりましたね。明日か土曜日で終わりにしといてくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

675.QTのゲーム談義71~スキル変更で魔法使いも助かる~

reiko社長...昨日@ゲがメンテナンスばっかしで着替えもできんかったみたいじゃと...。
chisatoあのイベントじゃけど、最初からないした方がええんじゃけど。運営にも連絡したみたいじゃね。
yuri着替えだけ延長したみたいやて。あのイベント大丈夫みたいやわ。
hikaruじゃけど、ゲームセンターが一番ドキドキすると思わん?
maiden.gif今日は金井先輩のコーナーです。
kanai.gif今日は雰囲気がちょっと暗いみたいだね...QT泣いちゃうよ...。
reikoほうじゃね...カープも負けてしもうたし...。
kanai.gifそうだよね...あのハムとカープの2回戦。カープ勝ちそうだったのに...。
chisatoあの試合だきゃ、ほんまに腹が立ったわ!
kanai.gifハムファンとしては、ラッキーだと思ったんだけど...?
yuri高校野球にようありそうな逆転劇やわ...マツダスタジアムに野球の神様おるかもしれへんわ。
kanai.gifそうかもね。どこにもいるかもしれないね。
hikaru運がええ時だけ姿を見せるという感じじゃね。
kanai.gifそうだね...リングにも...神様いるのかな?
maiden.gifおったらええですよね。そろそろ本論に戻しましょうか?
kanai.gif本論に戻すよ...大したアップデートはないんだけど、韓国で魔法使い系のスキルが少し変更されたみたい。
reikoスキルが変更じゃと...?
kanai.gifダメージ増量とか攻撃できるモンスターが増えたとか、スキル持続時間が増えたとか...。
chisatoええね...ほんまに強うなったという感じじゃね。
kanai.gifでも、魔法使いってすぐ死んじゃいそう...QT泣いちゃうよ...。
yuri魔力がすごい分だけHPが低いんやわ。
kanai.gif上級者向けの職業という感じだね...。
hikaruラテールがLV50になったんじゃと。ええね。
kanai.gif転職できるんだね。がんばって転職してね。
maiden.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gif来週も来るよ...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はアイマスのシンデレラガールズを語ろうかと思うんやけど...。
maiden.gif社長さんのおすすめとかいろいろ雑談という形で...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

674.メンテナンス長引くぐらいなら1つでもなくした方がいい

reiko今日は東京スカイツリーがオープンするんじゃと。
chisato@ゲの方が気になるんじゃけど...釣りないなったらどがになるんじゃろう?
yuri@ゲがそのまんまやったら、中央広場廃止もあり得るわ...。その代わり...ニコッとみたいに釣り堀になるかもしれへんな...。
hikaruそれはあり得るみたいじゃね。じゃけど自分の家が持てて、種まいて植物育てたら、もっとええかもしれんね。
maiden.gif...@ゲのスタッフも他のゲーム見て、参考にしとりますね。今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko今日は@ゲメンテナンスが長引いたみたいじゃね...今も重たいんじゃけど...。
chisato横断キャンペーンないした方がええと思うんじゃけど。
yuriその代わり、アイテム全部セルフィにあげておしまいやわ。
hikaruクイズの緊張感もないなるけん、ええと思うんじゃけど。
maiden.gifイベント自体ブッコロですね...。
reiko美容師シュウのイベントじゃけど...チーズが好きなんじゃと。
chisatoGコインイベントじゃね...前のじゃんけんみたいな感じかと思ったんじゃけど...。
yuriチーズができたらチーズポイントがたまるんやて。
hikaruどがなチーズができるかランダムじゃけどね。
maiden.gifチーズの種類とチーズポイントでアイテムがもらえるんですね。
reikoオーナーレベル50以上のれすとらんの料理が増えたんじゃと。
chisatoまだ44じゃけん、今は無縁じゃけど。
yuri50でお子様ランチ...懐かしいわ...。
hikaru光、これからも完全燃焼でレベルを上げてがんばってほしいと思うんじゃ!
maiden.gif来週のブッコロメンテナンス後も続きそうですね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやわ。
maiden.gifあんまし変わった所はないみたいですけど...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

673.勝つと思っても負ける時もある

reiko昨日のカープじゃけど、8回終わった所で楽勝じゃったんじゃけど...。
chisatoそこから話しとうないんじゃけど...。
yuriあかんわ...今年もカープは優勝でけへんわ...。
hikaruほうじゃね...監督代えた方がええと思うんじゃけど。
maiden.gif昨日の結果ですね。
FC東京-サガン
ギラヴァンツ-ヴェルディ
カターレ-アビスパ
山雅-横浜FC
ホーリーホック-愛媛FC
モンテディオ-FC岐阜
ヴォルティス-ガイナーレ
ヴァンフォーレ-ザスパ
ファジアーノ-サンガ
ジェフ-ロアッソ
トリニータ-ゼルビア
栃木SC-ベルマーレ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato来週の今頃じゃけど、アイテム交換できんようになるけん、みんな釣りに急ぐかもしれんね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やわ。
maiden.gifカパトリョーシカ...もらいたかったら釣ってもええですよ。社長さんの判断に任せます。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

672.レイちゃんのアニメ談義74~~

reiko金環日食じゃけど、裸眼で見るもんじゃないね...まぶしいんじゃけど。
chisato透明の下敷きとかあったらええんじゃけど...。
yuri結構映しとる人おったみたいやわ...。
hikaruニコッともそれに便乗したみたいじゃと。
maiden.gif今日は富沢先輩のアニメコーナーですね。
tomizawa.gifいよいよ広島でもヴァンガードの新シリーズ始まったみたいだね。
reikoアジア・サーキット編じゃね。立田君が出る...。
tomizawa.gifちょっと...タクト君だけど...。
chisato
tomizawa.gif

671.緊急雑談!セルフィッシングが...。

reiko社長...ウーパールーパーシャツもらえてよかったね!
chisatoそれどころじゃないみたいじゃと...セルフィッシングが...!
yuriなんやて...結構楽しんどったんやけど...なんでやろ?
hikaru29日のメンテナンスでアイテム交換できんようになるみたいじゃと...それにコラボもないなるし...。
maiden.gifブッコロですね...今日はセルフィッシングをはじめとした@ゲの今後について緊急雑談しようかと思います...。
reikoなんでこのイベントが期間限定が分かったんじゃけど...まぁ、アイテム交換ないなる事につながる事までいかんと思うんじゃ...。
chisato早すぎると思うんじゃけど...ちょこクエの魔王討伐と重なると、結構金銭的にしんどいもんがあるんじゃろうね。
yuriコンプリートガチャとちゃうんやけど、エサや竿に金かかるし、目的の魚なかなか釣れへんし...なんか似たようなもんと思たんやわ...。それに巨大カツオの問題もあるわ。
hikaruじゃったら、最悪の場合セルフィッシングもちょこクエもアイテム合成も...ほとんどないなる可能性が...結局@ゲないなるかもしれんね...。
maiden.gifブッコロ的にゃ、似たような感じのニコッとタウンに吸収合併される可能性もありますよね...。
reikoニコッとも課金とかあるんじゃけど、セブンイレブンから課金できんみたいじゃと。
chisato吸収合併したら、そこは直るかもしれんね。
yuri向こうの釣りは釣り堀みたいやわ...@ゲユーザーもショック受けるわ...。
hikaruじゃけど、花とか育てられるみたいじゃと。ええね。
maiden.gifガチャは1日10回みたいですね。最初からコンプリート設けとらんみたいですし。
reikoピグもええかもしれんね。
chisato2頭身でかっこ悪いんじゃけど...。
yuriまぁ、@ゲより性能ええみたいやわ。
hikaruピグにガチャってあるんね?
maiden.gifないみたいですね...課金や釣りはあるんですけど。
reikoううん...結局ウチらの希望は性能がええピグじゃね。
chisatoブログも書けるし、ええと思わん?
yuriニコッとの場合やったら、楽しめるミニイベントとかあるみたいやけど...。
hikaru@ゲのユーザーからしたら、質素じゃと思うじゃろうね。
maiden.gif結局、セルフィッシングがないなる事自体ブッコロです!
reiko次はアニメのコーナーじゃね。忙しいね...。

670.運が良ければブログも進む

reikoすごいすごい!社長がFateフルコンプじゃと!ええね!
chisato釣りアイテムじゃけど、おたまじゃくしとカエルそろったみたいじゃね。
yuriカパトリーナカッパ手に入れて、次はウーパールーパーシャツやて。がんばり。
hikaru明日にでももらえるじゃろうね...次はカパトリョーシカでもええんじゃけど。カパーンカッパは男向けじゃろうけんね...やめといた方がええかもね。
maiden.gif昨日の結果と今日の予想ですね。
サンフレッチェ 3-2 ヴィッセル
reiko逆転逆転でスリル満点の試合じゃったね。ロスタイムの森脇君のゴールが効いたじゃろ?
yuri粘りみせたんやけど...最後はホームの意地に負けたわ...。こっちがホームの時やけど、西野監督で決めてほしいわ。
マリノス 0-0 ガンバ
アルビレックス 1-6 ジュビロ
レッズ 1-0 エスパルス
アルディージャ 0-2 フロンターレ
アントラーズ 7-0 コンサドーレ
kanda.gifやっと鹿島の神が本格的に目覚めてくれたか...私の掌底が効いたような感じだな。
kanai.gif7-0...反則技かけられたみたい...QT泣いちゃうよ...。
ベガルタ 4-0 グランパス
セレッソ 1-2 レイソル

FC東京-サガン
ギラヴァンツ-ヴェルディ
カターレ-アビスパ
山雅-横浜FC
ホーリーホック-愛媛FC
モンテディオ-FC岐阜
ヴォルティス-ガイナーレ
ヴァンフォーレ-ザスパ
ファジアーノ-サンガ
ジェフ-ロアッソ
トリニータ-ゼルビア
栃木SC-ベルマーレ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoじゃんけんで40ポイントの服ほしかったら、Gコインでポイント増やせるけん...明日にでももらえるようにしときゃええんよ。
yuri明日は今日の結果とアニメコーナーやわ。
maiden.gifあの弓道部って...優しそうじゃけど根がわがままのれいかさんが作ったみたいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

669.作戦立てても負ける時がある

reiko社長...朝全然ついとらんかったんじゃね...。
chisatoFateじゃけど、最後のアーチャーいつになったらもらえるんじゃろう...一応作戦立てよるんじゃけど。
yuri明日も今日と一緒の所狙ったらええと思うんやけど...心配やわ...。
hikaruじゃけど、期間限定釣りで巻き返せるじゃろうね。
maiden.gif今日はJの予想ですね。
サンフレッチェ-ヴィッセル
reiko
yuri
マリノス-ガンバ
アルビレックス-ジュビロ
レッズ-エスパルス
アルディージャ-フロンターレ
アントラーズ-コンサドーレ
ベガルタ-グランパス
セレッソ-レイソル
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoちょこクエは釣りが一段落ついてからじゃね。
yuri明日は今日の結果と明日の予想で行くわ。
maiden.gif次のターゲット...アナゴ4匹がんばってくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

668.期間限定釣り復活...でも気分は複雑

reikoFateがあと1つになったんじゃけど、最後がなかなか見つからんね。なんでじゃろう?
chisato大丈夫じゃろう...作戦立てよったけんね。この調子じゃと、明日でフルコンプできるじゃろうね。
yuri...ほんま?大丈夫かいな...そやけど、仮に29日までやったら大丈夫やと思うわ。
hikaru完全燃焼でがんばりんさいね!
maiden.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko社長!期間限定じゃけど、交換アイテムが出たんじゃと!
chisato社長の一番の楽しみが帰ってきたんじゃと!
yuriちょこクエへつらへんと、アイテムそろわへんわ...。
hikaru難しいアイテムやめて、もらうアイテムを絞る手もあるんじゃけど。
maiden.gif期間限定がブッコロですね。シークレットアイテムで帰ってきてほしいですね。
reikoガチャ関係が2つじゃけど...チョイスガチャじゃと。
chisato中身選んで300Gじゃと...釣りに使うけんやめた方がええね。
yuriCLASSICAL UNIONの方やけど、ツインスター1回...350Gで衣装が手に入るみたいやて。リトルスター1回...150Gでヘアスタイルやけど。
hikaru衣装ほしいけんね...ゴージャスガチャチケット使うたらええと思うんじゃけど。
maiden.gifれすとらんのペコガチャ70...まだまだ44の社長さんからすりゃブッコロですわ。
reiko昨日のケンミンSHOWじゃけど、ブロイラー出とったね。
chisato広島とか岡山の駄菓子置きよる店にあるんじゃけど、社長も食べた事あるんじゃと。
yuri駄菓子ちゃうやんか...。ウチ、駄菓子いうたらうまい棒がええわ。
hikaruじゃけど、やっぱし駄菓子からすりゃ高い方なんじゃと。
maiden.gif所変わりゃ品変わりますね...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日は交流戦とJ2があったんじゃね。
栃木SC 2-0 アビスパ
fujiwara.gif今回...も...勝ててうれしいです!
mai.gifアウェイはつらかとです...J1復帰は難しかとです。
yuri明日はJの予想やて。ヴィッセルとサンフレッチェの対決やわ。
maiden.gif忙しさブッコロ級ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

667.本気を出せばカープも勝つ?

reiko今日は久しぶりに本気出したみたいじゃね。
chisatoFateもあと1つじゃし、じゃんけんも勝ったし...ええね。
yuri明日にでもFateフルコンプせえへんと...コラボイベント29日に消えるかもしれへんわ...。
hikaruじゃけど、カープとサンフレッチェは...負けてしもうたね。
maiden.gif昨日の結果と今日の予想ですね。
セレッソ-サンフレッチェ
reiko
ヴィッセル-エスパルス
yuri
フロンターレ-レッズ
サガン-ジュビロ
アルディージャ-コンサドーレ
マリノス-アントラーズ

栃木SC-アビスパ
fujiwara.gif今回...も...勝つに決まっています!
mai.gif引き分けに持ち込むとです。
reiko来週は社長の気まぐれじゃね。
chisatoPBeMもええかもしれんのんじゃけど。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
maiden.gifメンテナンス後、一体何が待っとるんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

666.社長もカープもサンフレッチェもスランプ中

reiko今日の社長は大荒れじゃね。
chisatoカープやサンフレッチェにまで影響するんじゃろうか?
yuri最低1つは勝ってほしいんやけど...。
hikaru完全燃焼でがんばって勝ってほしいね。
maiden.gif今日の予想じゃね。
セレッソ-サンフレッチェ
reiko
ヴィッセル-エスパルス
yuri
フロンターレ-レッズ
サガン-ジュビロ
アルディージャ-コンサドーレ
マリノス-アントラーズ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato期待しとるけんね。
yuri明日は結果で行くわ。
maiden.gif勝ってほしいですね。負けたらブッコロです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

665.QTのゲーム談義70~ちゃんと本家と交渉したのかな?~

reiko社長...あと2つになってからFate外してばっかしじゃね...。
chisatoランサーとアーチャー手に入れた人見るたんびに腹が立って来るみたいじゃと。
yuriうらやましさを通り越したんやて...次は開けるパターン変えて挑戦しぃ。
hikaru調べられる範囲が7ヶ所から5ヶ所に減ったんじゃけど...その分難しゅうなってしもうとるね。
maiden.gifブッコロですね...今日は金井先輩のコーナーですね。
kanai.gifQTだけど...Fateって何?
reiko@ゲのコラボイベントじゃと。
kanai.gif簡単なゲームの流れを説明してほしいんだけど...。
chisatoマップのどれかをクリックすると、人が見つかったり、あと1回探索可能とか出るんじゃと。
kanai.gif外れた場合はどうなるのかな?
yuri50ぐっせるだけやて。そりゃあかんわ...社長はんなんかあと2人になって2回連続失敗やわ...。
kanai.gifでも、ぐっせるもたまったら結構いいかもしれないね。
hikaru課金でGコイン手に入れた方がまだええんじゃけどね。
kanai.gif課金しないとやっぱりつらいのかな?
maiden.gifちょこクエの場合...いらんアイテムを合成して剣が作れて、魔王とか倒せやすいみたいです。
kanai.gifそろそろ本論に入りたいんだけど...QT泣いちゃうよ...。
reikoほうじゃね。その本論って何じゃろう?
kanai.gifあのテーマパークの正体...マレーシアだったんだって。
chisatoマレーシア?日本のメイプルからは行けんのんじゃけど...。
kanai.gifそれで改編して韓国のHPで使ってるわけ...QT泣いちゃうよ...。
yuriネオシティ並みの改悪やわ...。
kanai.gifそうだよね...ネタがないからこんな事になってしまうんだよね。
hikaru次もありそうじゃね...どこが候補じゃろう?
kanai.gifシンガポールとかニューリーフとかありそうな感じだね。でも、ちゃんと本家と交渉してほしいね...QT泣いちゃうよ...。
maiden.gifブッコロ級ですね...来週は大丈夫ですか?
kanai.gif大丈夫だよ。来週も来るからね。バイバイ。
reikoスポーツのコーナーじゃけど、次じゃけんね。

664.合成チケット使われんかったら、合成イベントじゃない

reiko社長...今日はついとらんみたいじゃね...。
chisatoFateが外れたけんね...それにじゃんけんも負けたみたいじゃと...。
yuriそれに、ぐっせる目的の書き込みされたみたいやて...犯人をブラックリスト入れてもうたわ。
hikaruじゃけど、ダークネスドラゴンのミッションクリアまであと1つじゃと。がんばりんさいね。
maiden.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoレオルスの合成フラスコじゃと。
chisato今回はチケットが使われんみたいじゃと...なんでじゃろう?
yuriその分、Gコインが必要やて...ちょこクエ小休止した方がええと思うんやけど...。
hikaru29日までに10回合成で服がもらえるみたいじゃけど...。
maiden.gifううん...チケット使われん分ブッコロですね。
reikoフレンドと一緒に遊ぼう!贈って!集めて!じゃと。
chisatoサンキューソウルを贈って、宝箱を手に入れるんじゃと。
yuriフレンド宝箱を手に入れたら、剣で開けられるみたいやて。
hikaruサンキューソウルを贈った数と宝箱を開けた数でアイテムが手に入るみたいじゃけど...。
maiden.gifサンキューソウル100個とフレンド宝箱50個開封は無理ですね...ブッコロ級。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato明日から交流戦じゃね。がんばってほしいんじゃけど。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
maiden.gifテーマパークのモデルが判明したみたいです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

663.いよいよ明日から交流戦

reiko昨日のカープじゃけど、逆転がなかったら勝っとったんじゃね...。
chisatoほうじゃね。巨人はまあまあじゃけど...DeNAがカモで、残りの中日、阪神、ヤクルトなんかほんまに腹が立つんじゃけど...。
yuri明日から交流戦やて...ここが山場になるわけやわ。
hikaru野村監督、今年でおしまいじゃろうね...次の監督は誰じゃろう?
maiden.gif昨日の結果ですね。
アビスパ-モンテディオ
横浜FC-カターレ
ゼルビア-ジェフ
tomizawa.gif
ザスパ-栃木SC
ヴェルディ-ファジアーノ
ガイナーレ-ホーリーホック
サンガ-ヴォルティス
ロアッソ-ヴァンフォーレ
ベルマーレ-トリニータ
FC岐阜-山雅
reiko来週はレイちゃんtomizawa.gif来るみたいじゃね。
chisato今日誕生日イベントじゃけん、更新忙しいけんね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
maiden.gifコンプガチャ廃止で@ゲも変わってしまいますね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

662.正義のためにスタミナだけはどうしても...。

reikoFateもあと2つになったみたいじゃね。
chisatoがんばってフルコンプしんさいね。
yuriちょこクエやけど、ザコ敵討伐やて。
hikaruザコ敵倒さんと、ボスキャラが出てくれんのんじゃと...じゃけど、魔王が...。
maiden.gif魔王...ブッコロですね。今日は橘先輩の誕生日ですね。
reikoみずきちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
tachibana.gifありがとう!
yuri
tachibana.gif
hikaru
tachibana.gif
maiden.gif
tachibana.gif
reikoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

661.カープもサンフレッチェもスムーズに行ってほしかった...。

reikoFateじゃけど今日もまた見つかって、あと3人じゃと。
chisatoスムーズに行けたら、フルコンプは水曜日じゃね...がんばりんさいね。
yuriちょこクエやけど、課金後再開予定みたいやて。
hikaruじゃんけんは今日もあいこ...じゃけど、ポイント2倍で4ポイントじゃと。ええね。
maiden.gif昨日の結果と今日の予想ですね。
サンフレッチェ-マリノス
reikoホームじゃし、マリノス不調じゃけん、勝つかと思うたんじゃけど...。
ヴィッセル-グランパス
yuri
コンサドーレ-FC東京
ジュビロ-アントラーズ
サガン-アルディージャ
フロンターレ-レイソル
tomizawa.gif
エスパルス-セレッソ
レッズ-アルビレックス
ガンバ-ベガルタ
愛媛FC-ギラヴァンツ

アビスパ-モンテディオ
横浜FC-カターレ
ゼルビア-ジェフ
tomizawa.gif
ザスパ-栃木SC
ヴェルディ-ファジアーノ
ガイナーレ-ホーリーホック
サンガ-ヴォルティス
ロアッソ-ヴァンフォーレ
ベルマーレ-トリニータ
FC岐阜-山雅
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoMagicalSagaも友達の協力を待つだけじゃね。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーでええわ。
maiden.gifついにれすとらんがオーナーレベル44に上がったんですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

660.ホームのマリノス戦はあいこで終わってほしい

reiko社長...時には追い払う事も勝利ですのミッションクリアしとる...ええね。
chisatoFateじゃけど、フルコンプまであと4つになってしもうたね。
yuri来週フルコンプできるわ...がんばり。
hikaruじゃんけんはあいこの時が多いいみたいじゃけど。
maiden.gif今日はJの予想ですね。
サンフレッチェ-マリノス
reiko
ヴィッセル-グランパス
yuri
コンサドーレ-FC東京
ジュビロ-アントラーズ
サガン-アルディージャ
フロンターレ-レイソル
エスパルス-セレッソ
レッズ-アルビレックス
ガンバ-ベガルタ
愛媛FC-ギラヴァンツ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoMagicalSagaじゃけど、街の庁舎建てるレンガ集まったみたいじゃね。
yuri明日は今日の結果と明日の予想で行くわ。
maiden.gifれすとらんがもうすぐオーナーレベル44ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

659.ガチャでコンプリートはない方がいい

reiko社長...Fateじゃけど、クリアした所以外は全部リーチじゃと。ええね。
chisatoちょこクエじゃけど、つっぱらかっていこうと追い払ってダーリンがミッションクリアじゃと。
yuriこれで一応区切りついたもんやけど...じゃんけんで初負けやて...あかんわ...。
hikaru完全燃焼で明日もおんなしの出しゃええじゃろ?
maiden.gifそれもええ作戦ですね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoううん...目立った所はガチャぐらいじゃね...。
chisato...2つも登場したんじゃね。
yuriMix HairStyleいうのええわ。ヘアスタイルばっかしやけど。
hikaruツインスターは高いんじゃけど、アクションアイテムの確率3倍じゃと。
maiden.gif...社長さんに任せますね。
reiko今回のCUTIE☆CUTIEからガチャが変わるんじゃね。
chisatoコンプリートガチャの特典ないなった代わりに、ツインスター10回でアクションアイテムじゃと。
yuri1回でもアイテムもらえるし、ポーカーガチャもおしまいやて...。
hikaru昔、ようポーカーガチャで服もらようたんじゃけど...もうもらえんようになったんじゃね...。
maiden.gifニコッとはそれがない点でやや有利ですけど、...1日10回しかできんようになったんですね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。

yuri明日はJの予想やて。
maiden.gifニコッとの110万人記念アイテム...広島関係ならええですね。瀬戸内海挟んだウチも期待しとります。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

658.アニメの話でも真剣に聞いてほしい

reiko社長、今日もFateリーチじゃったんじゃね。ええね。
chisatoちょこクエも2つミッションクリアじゃと。それにまた1つリーチじゃと。
yuri魔王の翼と人を呪わば...やて。つっぱらかっていこうがリーチみたいやわ。
hikaru完全燃焼でがんばってクリアしときんさいね!
maiden.gif今日は富沢先輩の誕生日ですね。
reikoレイちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶり!
tomizawa.gif
yuri
tomizawa.gif
hikaru
tomizawa.gif
maiden.gif
tomizawa.gif

reiko来週はまだ悩みよるんじゃけど...PBeMか雑談でええね。
chisato昨日の結果じゃね...思い出しとうないんじゃけど...。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談じゃね。
maiden.gifコンプガチャ...ついに@ゲもなくするんですね...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

657.多忙な彼女を救ってください

reiko社長ええね。ちょこクエのミッションクリアまであと市松呪子1匹じゃと。
chisatoがんばってクリアしてほしいね。じゃけどカープ...ニックが3本ホームラン打ったんじゃけど...ほんまに腹が立つんじゃ...。
yuriタイガースやけど、ゴールデンウィーク不調やったわ...昨日はそのうっぷん晴らしやと思とき。
hikaru昨日の試合、新潟であったんじゃけど日テレ系の中継は広テレだけじゃと。まぁ、別の時間に放送するけんええんじゃけど。
maiden.gif今日は
reiko
chisato
kojima.gif

reiko来週は
chisatoしとうもないんじゃけど、昨日の結果じゃね。

yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifの誕生日やて。
maiden.gifアニメの話に付き合うてほしいみたいですね...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

656.「最初はグー」の考案者はドリフターズ

reiko社長じゃけど、結構がんばりよるね。
chisatoほうじゃね。Fateで2人も見つかったし、ちょこクエもLV50になったけんね。
yuriれすとらんも支店がLV30になったんやて。ええわ。
hikaruこの調子で、完全燃焼でがんばりんさいね!
maiden.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談じゃね。
reikoめざせ!じゃんけんKINGじゃね。
chisatoこれはセルフィタウンの人とじゃんけんをするんじゃね。
yuri1日1回の真剣勝負やけど、Gコイン払ったら回数が増えたり、絶対勝ったりするんやて。ええわ。
hikaru服もらうんじゃったら40ポイントじゃし、靴でも20ポイント...高望みせんと10ポイントのアイテムでええね。
maiden.gifやっぱし運と金ですね。
reikoううん...整形アイテムのイベントじゃけど、ガチャで出る確率低いけんね...。
chisatoゲームセンターも来るだけで遊ばんし...。
yuriまぁ、クエスト1つでもクリアしたらええやろ?
hikaru妹が使うけん、遊ぶ時間がないんじゃと。
maiden.gif暇な時にすりゃええですよ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日は小縞先輩kojima.gifの誕生日やわ。
maiden.gif店が忙しいけん、手伝ってほしいみたいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
