

726.最終目標に到達してもまだ先がある

reikoちょこクエじゃけど、最終目標倒したんじゃね。
chisatoダークネスドラゴンLV45じゃと。昨日はメールカルムLV30じゃったんじゃけど。
yuriメールカルムもダークフレスベルグもLV45が最終目標やて。
hikaruミッションクリアが近づいていきよるね...今しようるお山のリーダーと勇者を目指してじゃけど。
kojima.gif今日の予想ですわ。
ベガルタ-サンフレッチェ
reiko
フロンターレ-ヴィッセル
yuri
マリノス-グランパス
アルビレックス-アントラーズ
セレッソ-レッズ
ガンバ-レイソル
ジュビロ-FC東京
アルディージャ-エスパルス
サガン-コンサドーレ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato火曜日のメンテナンス後に新魔王が現れるんじゃと。LV45まで踏ん張れるんじゃろうか?
yuri明日はJ1の結果とJ2の予想で行くわ。
kojima.gif聡美...今日が最後になってしまいましたわ...久実ちゃんyamamoto.gifに交代しますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

725.苦しみながらも最後の最後に笑う

reiko社長!最後の最後であのアシカ手に入れたんじゃね!おめでとう!
chisatoウチみたいに勝ち気で臨んだ最後のあっち向いてココロじゃったけんね。
yuriそやけど、もらえへんかった人もおるみたいやて。
hikaruほうなんね...ようがんばったね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoセルフィで遊ぼう!じゃね。
chisatoチュートリアルミッションの代わりじゃと。
yuri着替えたり、ガチャ回したり、渋谷エリアに行ったりするんやて。
hikaru1日でクエスト10回クリアはちょっと無理じゃろうね。
kojima.gifがんばって全部クリアしてほしいですわ。
reiko7/8まで毎日ログインしたら、5000ぐっせるじゃと。
chisatoちょこクエで結構使っとるけんね。
yuri社長はんなら大丈夫やと思うんやけど...。
hikaruGコイン少のうなったら、ちょこクエは剣もらうだけでもええんじゃけんね。
kojima.gifその鉄の剣でいらん敵追い払って、なかなか出てこん事もありますわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。

yuri明日はJ1の予想で行くわ。
kojima.gifがんばって更新してほしいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

724.昨日は絶望の谷底

reiko昨日じゃけど、どうしたんね!カープもサンフレッチェも負けてしもうたんじゃと...。
chisato今日はカープにがんばってほしいんじゃけど。
yuriカープもやけど、タイガースもあかんわ...もう絶望や...最低最悪やわ...。
hikaruほうじゃね...向こうもたまにゃ勝たんといけんね。
kojima.gif今日はナビスコカップとJ1の結果ですわ。
レッズ-サンフレッチェ
reiko
ヴィッセル-マリノス
yuri
FC東京-レイソル
ガンバ-グランパス
アルビレックス-アルディージャ
セレッソ-サガン
アントラーズ-エスパルス
ベガルタ-ジュビロ
reiko来週はPBeMじゃね。
chisatoええ選手紹介できたらええんじゃけど。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やけど...。
kojima.gifあのあっち向いてココロはまだ続くんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

723.QTのゲーム談義76~レジスタンスのスキル変更~

reiko社長...最近調子悪いみたいじゃね。
chisatoラテールのラミアのクエストじゃけど、集団で現れるけん難しいみたいじゃね。
yuriあっち向いてココロやけど、甘菜はんに2敗やて?
hikaru一応、運営の方に抗議のメール出してきたみたいじゃと。
kojima.gif同意見多数みたいですわ...今日はゲームのコーナーですわ。
kanai.gifQTだけど...みんなどうしちゃったのかな?
reiko今日は調子悪いみたいなんじゃけど...。
kanai.gifえっ...どうしてかな?
chisatoあっち向いてココロで、金曜日までに甘菜に3勝せんといけんのんじゃけど...。
kanai.gifそれは困ったね...QT泣いちゃいそう...。
yuriこの前、上で当たって、また3回上にしてもうたら負けたみたいやて。
kanai.gif下にすればよかったのに。まぁ、次は上かな?
hikaru当たったらええんじゃけどね。それが済んだら今度は下じゃね。
kanai.gifそういう決まりがあったんだね。
kojima.gifタイプが違うんですわ。ココロは回数ごとに変えていくタイプ、甘菜さんは日が変わったら変えるタイプみたいですわ。
kanai.gifそれなら最後の最後で勝てるかもしれないね。
reikoじゃあ、今日の本論じゃね。
kanai.gifレジスタンスの新スキルだったね...まずバトルメイジ。バトルレイジ。ターゲットを1つにして、一定時間攻撃力増加、クリティカル確率増加、最少クリティカルダメージ増加。
chisatoほかはダメージ増加とか、攻撃速度増加とか多いいみたいじゃね。ワイルドハンターはどがな?
kanai.gifワイルドハンター。ハウリング。パーティーの攻撃力増加、本人の回避率、MaxHP、クリティカル確率増加、スキル持続中のダメージ減少。ダッジ。回避率増加。1秒間攻撃がクリティカルに。集中。攻撃力増加、消耗MP減少。シルバーホークが3次から2次になるんだって。
yuriすごいわ...メカニックも変わっとるやろ?
kanai.gifヒドゥンピース。ダメージ増加。最大HP、最大MP増加。オーバーテューニング。持続時間中のダメージ増加。ダブルラッキーダイス。2個のさいころを同時に投げて、強力なさいころが襲うスキル。
hikaru結構変わりよるみたいじゃね。ほかにもありそうじゃけど...。
kanai.gifマグナムも装備できるみたい。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gifもちろん来週も来るよ。次はおぬしも悪よのうの第2弾。バイバイ。
reiko来週はゲームコーナーだけになるけんね。
chisato木曜日がPBeMじゃね。
yuri明日は今日の結果で行くわ。
kojima.gifあっち向いてココロがどうなるかはメンテナンス次第ですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

722.勝った次の日は予測がつかない

reikoよかったね!昨日はカープが勝って!
chisatoほうじゃね!こがな時に調子がようなるんじゃね!
yuri今日はどないなるか分からへんわ。負けるかもしれへんわ。
hikaruほうじゃね...先の事じゃけん、全然分からんけんね。
kojima.gif今日はナビスコカップとJ1の予想ですわ。
レッズ-サンフレッチェ
reiko
ヴィッセル-マリノス
yuri
FC東京-レイソル
ガンバ-グランパス
アルビレックス-アルディージャ
セレッソ-サガン
アントラーズ-エスパルス
ベガルタ-ジュビロ
reikoゲームのコーナーは次じゃけんね。

721.暗黒の龍、ついに撤退決定!

reiko社長...お城が立つみたいじゃけど、MagicalSaga今日で終わるみたいじゃね。
chisatoなんでじゃろう...30日まで続けたらええんじゃけど。
yuriええやろ...コレクションが全部そろわへんかった人もおるみたいやし...。
hikaruまぁ、ちょこクエでダークフレスベルグLV9倒したんじゃけんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoダークネスドラゴンじゃけど、撤退決定じゃと。
chisatoやっぱしじゃね。
yuri合成の際のおまけの魔王剣が3本出るんやて。
hikaru29日までじゃと。急いでほしいんじゃけど。
kojima.gif1日ミッションが山道エリアの時だけ参加するみたいですわ。
reikoアイテムチェンジアクアじゃと。
chisato200Gじゃと...高いんじゃけど、それに見合うとるね。
yuri何が出てくるか分からへん...アクションアイテムが確率低いみたいやわ。
hikaruアクセサリが確率高そうじゃけど。
kojima.gifちょこクエに集中するんやったら、無視してもええですわ。
reikoポップスターピンクを集めようじゃと。
chisatoツインスターとかキングとかばっかりじゃね。
yuri書生ガチャ回しても、ええアイテムもらえるみたいやわ。
hikaru完全燃焼で回したら、破産するけんね。
kojima.gif今は合成チケットパック買わんでも大丈夫ですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は金井先輩のコーナーやて。
kojima.gifこの前の続きですわ。レジスタンススキルと社長さんの近況報告みたいな感じですわ。
hikaru今日はこれでおしまいじゃね。ほいじゃね。

720.前門の龍、後門も龍?

reiko社長...またちょこクエで大変じゃったみたいじゃね。
chisatoダークネスドラゴン倒した次の魔王がまたダークネスドラゴンじゃと。まぁ、逃走ボール使うて逃がしたんじゃと。
yuriうたプリやけど、巨大ピヨちゃんもろうてもう終わってもうたわ。
hikaruあっち向いてココロじゃけど、ココロ終わらせたんじゃと...次からは甘菜じゃとか...。
kojima.gif大変ですわね...昨日の結果と今日の予想ですわ。
ファジアーノ-ヴァンフォーレ
FC岐阜-ゼルビア
横浜FC-アビスパ
ギラヴァンツ-トリニータ
カターレ-ロアッソ
山雅-栃木SC
ホーリーホック-サンガ
愛媛FC-ヴェルディ
ジェフ-ベルマーレ
モンテディオ-ヴォルティス
ザスパ-ガイナーレ
reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
chisatoあっち向いてココロとちょこクエのリニューアルはあるんじゃろうか?
kojima.gifれすとらんがついにオーナーレベル46になったみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

719.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif今日は社長の誕生日ですわ...おめでとうございます。
uehara.gifあ...ありがとう...。
reiko
uehara.gif

reikoスポーツは次のコーナーじゃけんね。

718.ぐっせるの無駄遣いは貧乏のもと

reiko社長...今日は大変じゃったみたいじゃね。
chisatoちょこクエで、追い払いと魔王討伐のための鉄の剣買い過ぎて、ぐっせるが減りまくりじゃと。
yuri課金したらぐっせるウハウハやて。
hikaru小久保選手も2000本目打ったみたいじゃね。
kojima.gif今日は菊池先輩の誕生日ですわ。
reiko菊池先輩、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
kikuchi.gifありがとうございます!
yuri
kikuchi.gif

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoれすとらんも明日でLV46行きそうじゃね。
yuri明日は社長はんの誕生日やて?
kojima.gif緊張しますわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

717.期間内に2敗しかできんのはちょっとつらい

reiko社長...今日はあんましようなかったみたいじゃね。
chisatoじゃけど、あっち向いてでココロに勝って2勝目じゃと。ええね。
yuri甘菜はんに3連勝いうセルフィもおるんやて。サーバーがちゃうんやろか...。
hikaru明日ココロに勝ったら、甘菜さんに再挑戦じゃけど...あと1敗しかできんのんじゃと...。
kojima.gif延長してほしいですわ...今日は昨日の結果と今日の予想ですわ。
サンフレッチェ-アルディージャ
ヴィッセル-アルビレックス
コンサドーレ-ガンバ
FC東京-セレッソ
エスパルス-サガン
レイソル-アントラーズ
フロンターレ-マリノス
グランパス-ジュビロ
レッズ-ベガルタ

ファジアーノ-ヴァンフォーレ
FC岐阜-ゼルビア
横浜FC-アビスパ
ギラヴァンツ-トリニータ
カターレ-ロアッソ
山雅-栃木SC
ホーリーホック-サンガ
愛媛FC-ヴェルディ
ジェフ-ベルマーレ
モンテディオ-ヴォルティス
ザスパ-ガイナーレ
reiko誕生日は次のコーナーじゃけんね。

716.終わりたくないのに終わりは来る

reiko社長...MagicalSaga終わるみたいやけど、この調子じゃと城建設間に合うかもしれんね。
chisato今日はハープを手に入れたみたいじゃね。あとネックレスだけじゃね。
yuriあのあっち向いてココロやけど、ぐっせるでアイテム使こても甘菜はんは強敵やわ...まだココロの方がええわ。
hikaruなんで29日までじゃろう?もうちいと伸ばした方がええかもしれんね。
kojima.gif今日はJ1の予想ですわ。
サンフレッチェ-アルディージャ
ヴィッセル-アルビレックス
コンサドーレ-ガンバ
FC東京-セレッソ
エスパルス-サガン
レイソル-アントラーズ
フロンターレ-マリノス
グランパス-ジュビロ
レッズ-ベガルタ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoプティーのrainingがLV900になったみたいじゃと。ええね。
yuri明日は結果とJ2の結果やて。
kojima.gif菊池先輩kikuchi.gifの誕生日もありますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

715.絶好調の中にド忘れあり

reiko社長!今日は絶好調みたいじゃね!
chisatoうたプリでボーナスステージに行けたし、ちょこクエでミッションクリアしたけんね。
yuriお山の殿様やて...社長はん、玄武2匹倒したんやけど、鬼火猫又も2匹倒したんやけど...なんでクリアにならへんのんやろ...って思ったんやて。
hikaru倒し忘れたモンスターがおったけんね...ゴースト4郎っていうんじゃね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoクリスタル合成キャンペーン!じゃと。
chisato10Gでクリスタル合成素材を買うて、それを2つ合成に使うたらええアイテムができるんじゃと。
yuriレプリカなんかいらへんわ...。
hikaruじゃけど、ほかにもええもんあるみたいじゃね。
kojima.gif結晶が出たら整形がもらえるみたいですわ。運次第ですけど。
reikoあっち向いてココロじゃと。
chisato5回勝負で3回勝ったらええんじゃと。
yuri50ぐっせる払たら、動きが限定されるみたいやわ。
hikaruまぁ、100ぐっせる払うて1回勝負で勝った方が楽じゃね。
kojima.gif毎日100ぐっせる勝利なら社長さんでも大丈夫ですわ。
reikoRoyalココロ・プレミアムじゃと。
chisato背景が多いんじゃけど、ほんまに当たるんじゃろうか?
yuri10回回して鍵手に入れたら、整形や可動品なんかがもらえるみたいやて。
hikaruGコイン購入キャンペーンじゃと...銀の宝玉を手に入れて、3個使って開けたらええアイテムが入っとるみたいじゃと。
kojima.gifダブったり、いらんアイテムが出たらトレードに出すしかないですわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日はJ1の予想やて。
kojima.gifカープもサンフレッチェもがんばってほしいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

714.PBeM候補?紹介・16<土佐の暴れカツオ・ボニート青葉>

reiko社長...今日は落ち込みよるみたいじゃね...なんでじゃろう?
chisato討伐品がダブってしもうたんじゃと...ミッションのクリア品と...。
yuriそりゃあかんわ...ダークネスドラゴンLV41やろ?素直に喜べへんわ...。
hikaru次のメンテナンスで退却すりゃええんよ。
kojima.gif今日は久しぶりにPBeMで行きましょうね。
aoba.png
●本名 黒島 青葉
●リングネーム ボニート青葉
●出身地 高知県須崎市
●年齢 15歳
●誕生日 8月6日
●キャッチコピー 土佐の暴れカツオ
●性格 負けず嫌い。男勝り。
●話し方 土佐弁。
「青葉じゃがね!」
●得意技 打撃技
●必殺技 裏拳、掌底
●所属団体 B.G.W→Panther Gym 
●スキル 打攻、打防、キラーS、我慢
●恩師 神田幸子
●プロフィール カツオ漁師の娘。力強い打撃技を繰り出す。
reiko掌底じゃと...相手病院送りにしそうじゃね...。
chisato我慢もあるけん、すごい強敵じゃね。
yuriウチやったら負けそうやわ...。
hikaru完全燃焼でカツオのたたきにすりゃ勝てるかもしれんね。
kojima.gif次はまた打撃技で行きましょうか?
reiko来週はナビスコカップの結果じゃね。
chisato昨日の交流戦の最終戦じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
kojima.gifグルメは料理やないいうてるやないですか!食通ですわ!美食家ですわ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

713.QTのゲーム談義75~ネクソン、おぬしも悪よのう~

reiko社長!ちょこクエのミッションWクリアじゃと!ええね!
chisatoメールカルムがLV20で、ダークフレスベルグがLV5じゃと。
yuri白虎2匹目倒したんかいな...あと1匹でミッションクリアやて!
hikaru玄武もあと1匹じゃね...がんばってミッションクリアしんさいね。
kojima.gif今日はゲームのコーナーですわ。
kanai.gifQTだけど...韓国の方でアップデートがあったみたいで...LV70以上のクエストなんだけど...。
reikoほうなんね...また新しいとこに行けるとかじゃろ?
kanai.gifそれがなんと楓城...QT泣いちゃいそう...。
chisato楓城って...あの過去のジパングのじゃろ?
kanai.gifそうだけど...行き方が違うみたい...。
yuri行き方が違うんやて...カムナ通じてからちゃう?
kanai.gif司書ウィズから渡される本...見知らぬ本から行けるみたい。海の向こうの島国の話とか...日本じゃね。
hikaruやっぱしNPC名も変更されとるみたいじゃろうね。
kanai.gif杏姫...サクラ姫になってる...QT泣いちゃうよ...。
kojima.gif聡美もほんまやな予感がしますわ...。
kanai.gifえっと...それからカエデヤじゃなくカメデヤ?
reikoこれはネオシティと一緒で実装されんじゃろうね。
kanai.gifえっと...次はカオスピンクビーンだね。
chisato難しいみたいじゃけど...。
kanai.gif時間の神殿...LV170以上だから、シグナスはダメだね。
yuri今回は結構多いみたいやけど...ほかにもあるんかいな?
kanai.gifレジスタンスのスキル改変もあるんだけど。
hikaruほとんどリニューアルみたいじゃけど、新しいスキルもあるみたいじゃね。
kanai.gifそうみたいだね。楓城の詳しい内容と一緒に来週紹介しようかと...。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gif来週ももちろん来るよ。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の交流戦最終戦の予想じゃね。

yuri明日はPBeMで行くわ。
kojima.gifスタンバイが3人もおるみたいですわ。社長さん、すごいですわ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

712.長いメンテナンスを抜けるとそこは...。

reiko今日は朝5:00からメンテナンスじゃと。
chisato一体何があったんじゃろう?
yuriセルフィッシングが正式にサービス終了するんやろか...。
hikaruそれに代わる新サービスの点検じゃろうね。
kojima.gif終わったみたいですわ。@ゲメンテナンス後の雑談行きますわ。
reikoちょこクエに期間限定モンスターじゃと。
chisato双子のジョーカー...レフティとライティじゃと。
yuri倒したらええアイテムがもらえるみたいやわ。
hikaruマスタージョーカーもええアイテム落とすんじゃけど、可動品も落とすみたいじゃと。ええね。
kojima.gif今の社長さん、眼中にないみたいですわ。
reiko新モンスター、逃走チキンじゃと。
chisato倒したら逃走ボールがもらえるみたいじゃと。
yuri魔王討伐失敗の形取るんやけど、魔王が逃げてまうんやて。
hikaruGコインない時に、強い魔王と当ったら使うじゃろうけど。
kojima.gifこっちは期間限定やないですわ。
reiko買取希望リクエストじゃと。
chisatoこっちは自分がほしいアイテムが買えるみたいじゃと。
yuri自分のいらへん所持品を買い取るんやったら、買取希望の方やわ。
hikaru訳分からんね...まぁ、1回でもええけん使ってみんさいね。
kojima.gif期間限定でアイテムがもらえるみたいですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。
ベイスターズ 3-7 ファイターズ
kanai.gif中田大活躍!7点のうちの5点取ったんだって。
sonic.gif負けたけど、ラミちゃんも大活躍したのさね。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
kojima.gif一体何が待ってるんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

711.交流戦は続くよ終わるまで

reiko昨日の交流戦の最終戦、カープは西武に勝ったんじゃ!
chisatoじゃけど、雨で中止になった試合が3試合あるんじゃと。
yuri明日2試合あっておしまいなんやけど、台風来たら延期せえへんとあかんわ...。
hikaruリーグ戦は22日に再開じゃと。カープは23日から中日戦じゃけどね。
kojima.gif昨日の試合の結果ですわ。
アビスパ-FC岐阜
ガイナーレ-山雅
ゼルビア-モンテディオ
トリニータ-ホーリーホック
栃木SC-横浜FC
ヴェルディ-ジェフ
ヴァンフォーレ-カターレ
ベルマーレ-ファジアーノ
ヴォルティス-愛媛FC
サンガ-ザスパ
ロアッソ-ギラヴァンツ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato社長の誕生日もせんにゃいけんけんね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行こか?
kojima.gif明日のメンテナンスは朝の5:00~ですわ。ココほれを真夜中にしたらええですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

710.レイちゃんのアニメ談義78~6人目のプリキュア勝手に予想~

reiko今日はダークネスドラゴンLV40が現れたみたいじゃね。
chisatoブリザード・レオもLV45まで倒したんじゃけん、次のメンテナンス後にミッションとか登場しそうじゃね。
yuriダークネスドラゴンも1週間ぐらいでおしまいになるやろ...。
hikaru新魔王も来そうじゃけんね。
kojima.gif今日はアニメコーナーですわ。
tomizawa.gif昨日はUSオープンとかでプリキュアがなかったみたいだね。
reikoほうじゃね。社長も見とうないけん、撮らんかったみたいじゃと。
tomizawa.gif最近、プリキュアで社長が気にしてる事あるかな?
chisato6人目のプリキュア登場の話じゃと。
tomizawa.gifなるほどなるほど...。
yuri途中からプリキュア登場する事あるやろ?それをみんなで予想するんや。
tomizawa.gifそれもいいかもしれないね。
hikaru光、広島風のお好み焼屋の子が転校してきて、6人目のプリキュアになると思うんじゃ。
tomizawa.gif関西風に対抗して広島風...いいね。
kojima.gifあかねちゃんに対してライバル意識を持つんやけど、最後は仲直りいう感じですわ。
reiko広島弁のプリキュア...ええね。
tomizawa.gifあかねが関西で根強い人気みたいだから、そのプリキュアも広島で人気が出るかもしれないね!
chisato社長がその広島弁聞いたら、「ここが違う」とか「こうすりゃええ」とか言うんじゃろうね。
tomizawa.gifそれもありえるね。
yuriほかにも候補やったら、仰山あるわ。男やとか年下の子やとか、ペットやとか...。
tomizawa.gif男とか年下の子...なおの妹や弟なんかもおもしろいかもね。
hikaruじゃけど、お好み焼きの事を考えたらやっぱし広島県人がええね。
tomizawa.gifまぁ、話が進んでからのお楽しみだけどね。
kojima.gif来週は...社長さんの誕生日ですけど...大丈夫でしょうか?
tomizawa.gifここの社長次第かもね。忙しいみたいだから、また次にしようかと...バイバイ。
reikoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

709.サンフレッチェにはハットトリックの意味もある

reiko社長もだいぶ調子を取り戻してきよるね。
chisatoマスターコースの前景も取ったし、あとはあの巨大ぬいぐるみだけじゃね。
yuriちょこクエもボス敵と当るまでのザコ敵減らしとるわ。
hikaru来週までに当たったらええんじゃけど。
kojima.gif今日は昨日の結果と今日の予想ですわ。
セレッソ 1-4 サンフレッチェ
reikoサンフレッチェが通算250勝達成じゃと!負けるかと思ったんじゃけど...。
ジュビロ 1-3 ヴィッセル
yuri小川選手がハットトリックやて!すごいわ!
ベガルタ-コンサドーレ
アントラーズ-グランパス
アルビレックス-エスパルス
ガンバ-レッズ
アルディージャ-レイソル
サガン-フロンターレ
マリノス-FC東京

アビスパ-FC岐阜
ガイナーレ-山雅
ゼルビア-モンテディオ
トリニータ-ホーリーホック
栃木SC-横浜FC
ヴェルディ-ジェフ
ヴァンフォーレ-カターレ
ベルマーレ-ファジアーノ
ヴォルティス-愛媛FC
サンガ-ザスパ
ロアッソ-ギラヴァンツ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato社長...忙しそうじゃね。
yuri明日は今日の結果で行くわ。
kojima.gifアニメコーナーもしようと思いますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

708.料理下手が上手になるのは難しい

reiko
chisato
yuri
kojima.gif
hikaru光、また1つ年とってしもうた...。
reiko
chisato
yuri
kojima.gif
hikaru

reikoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

707.地獄の女神は1日だけ天使に変わる

reiko今日の社長、調子悪いみたいじゃね。
chisatoほうじゃね...ガーゴイルのモンスター図鑑じゃけど、なかなか成功せんのんじゃね。
yuri社長はんより早よマスターコースの前景手に入れた人おるみたいやし...。
hikaruじゃけど、魔王討伐品もダブらんかったし、風邪も治りよるけんね。
kojima.gif今日はライラちゃんの誕生日じゃね。
reikoライラちゃん!誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
laylaf.gif


reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日はJ1の結果とJ2の予想で行くわ。
hikaruほうじゃった...明日は光の誕生日じゃった!
kojima.gif料理は完全燃焼したら焦げますわ。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

706.250勝という大一番を前に...。

reiko今日勝ったら、サンフレッチェは250勝じゃと。ええね。
chisatoじゃけど、アウェイじゃけん...負けるかもしれんね。
yuriそやな...ヴィッセルより上やわ。すごいわ...。
hikaru最初からあるクラブじゃけんね。もう250勝した所もあるみたいじゃけど。
kojima.gif今日の予想ですわ。
セレッソ-サンフレッチェ
reiko
ジュビロ-ヴィッセル
yuri
ベガルタ-コンサドーレ
アントラーズ-グランパス
アルビレックス-エスパルス
ガンバ-レッズ
アルディージャ-レイソル
サガン-フロンターレ
マリノス-FC東京
reiko誕生日は次じゃけんね。

705.服の色合わせより魔王討伐

reikoブーケ終わったんじゃけど、贈られたのと合わせて20個ゲットしたんじゃね。
chisatoうたプリも3回目のボーナスステージじゃと。ええね。
yuri体調もだいぶようなったみたいやけどまだ風邪が...ゴホンゴホンいうとるわ...。
hikaruまぁ、カープが勝ったけんええじゃろうね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoドレスアップサマナーのリニューアルじゃと。
chisato前に比べてしやすくなったんじゃね。
yuriまぁ、服の色合わせみたいなもんやわ。
hikaruすごい人気みたいじゃね...なんでじゃろう?
kojima.gifそれは言えますけど、強化ボックスが邪魔ですわ。それがなかったらはまってますわ。
reikoココほれセルピ1日2回じゃと。
chisatoお世話だけはせんといけんね...いなげなアイテム掘り起こすかもしれんけん。
yuri武者鎧なんか武器合成のためにあるアイテムやわ。
hikaruダブったりしたら始末が大変じゃけんね...譲渡かトレード行きじゃね。
kojima.gif昨日もダブリ品出たみたいですわ...トレードに出しましたけど。
reiko合成お試しキャンペーンじゃと。
chisato100ぐっせるで合成アイテムのマテリアルフレアを買うて、2つ合わせて合成させるんじゃと。
yuri合成釜は何でもええんやて。
hikaru4つのうちの1つができるんじゃけど...ヘアスタイルがええと思うんじゃ...。
kojima.gif全部集めたらコンプリートガチャの再来になりますわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。

yuri明日はJ1の予想やね。
kojima.gifライラちゃんlayla.gifも来るみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

704.パワースポットとか都市伝説とか言われても...。

reiko誕生日ネタが入ってしもうたら、ネタ考えるのに時間かかるんじゃけどね。
chisatoすぐに浮かぶ人とそうじゃない人がおるけんね。
yuriネタが思いつかへん選手やけど、思いつくまで保留せなあかんわ...。
hikaru大丈夫...きっと思いつくじゃろうね。
kojima.gif今日は美沙ちゃんの誕生日ですわ。
reiko美沙ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
witch.gifおめでとうなのです。
yuriプレゼント
witch.gif
hikaru真のプレゼントじゃけど、何がええ?
witch.gifパワースポットさ行ってみたいのです。都市伝説は本当か調べてみるのです。
kojima.gif今はやりの...ですか?
witch.gif広島なら原爆ドームとか宮島とか結構あるのです。


reiko来週はPBeMでええね。
chisato選手スタンバイしとるけんね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
kojima.gif新しいイベントに期待してますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

703.体がだるくても更新だけは...。

reiko社長...今日は体がだるいみたいじゃね。
chisato体に気いつけんさいね。
yuriちょこクエやけど、ダークネスドラゴン終わりやろ?
hikaru明日のメンテナンスで退散決定じゃろうね。
kojima.gif今日は昨日の結果ですわ。
ファジアーノ-ゼルビア
愛媛FC-サンガ
横浜FC-トリニータ
ギラヴァンツ-栃木SC
ジェフ-ガイナーレ
カターレ-ヴォルティス
山雅-アビスパ
ホーリーホック-ヴァンフォーレ
モンテディオ-ベルマーレ
ザスパ-ロアッソ
ヴェルディ-FC岐阜
reiko誕生日は次じゃけんね。

702.耐えて強くなるのがJ2

reikoJ2じゃけど試合数多いいじゃろ?
chisatoそれがポイントじゃね。
yuri耐えて耐えて強よなるんやわ。
hikaruJ1に勝てるぐらいの力をつけんにゃいけんけんね。
kojima.gif今日の試合の予想ですわ。
ファジアーノ-ゼルビア
愛媛FC-サンガ
横浜FC-トリニータ
ギラヴァンツ-栃木SC
ジェフ-ガイナーレ
カターレ-ヴォルティス
山雅-アビスパ
ホーリーホック-ヴァンフォーレ
モンテディオ-ベルマーレ
ザスパ-ロアッソ
ヴェルディ-FC岐阜
reiko来週は美加ちゃんkanai.gifのコーナーだけじゃけんね。
chisatoその分楽になるんじゃけど、ネタで困る事が多いいみたいじゃね。
yuri明日は今日の結果で行くわ。
kojima.gifがんばってザコ敵倒してくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

701.QTのゲーム談義74~ラテールでもモンスター名変更~

reiko社長...魔王討伐品が3連続おんなしアイテムじゃと...最悪じゃね。
chisatoじゃけど、メールカルムLV15の小波の歌声のミッションにリーチがかかったんじゃと。ええね。
yuriまぁ、ザコ敵は結構倒しとるんやけど。
hikaruお山の殿様のミッションクリアのためじゃけんね。
kojima.gif今日はゲームコーナーですわ。
kanai.gifラテールのモンスターの韓国語名も結構変わってるね。
reiko元々が韓国じゃけんね。直さんといけんもんもあるけんね。
kanai.gifウルフがヌクデで、ワンダがトゥルゲ。グーダがヒュンギョンでワーウルフがチョンラン。あと、ウィンピークがメットゥエジでコウモリがパクジュイ...。
chisatoそがなんはそのまま韓国語で登録したらまずいけんね。
kanai.gifそうだよね。ラフレシアがウォーキングフラワーっていうのはどうかな?
yuri歩く花かいな...一目瞭然なんやけど...ラフレシアの方がイメージが浮かんでくるわ。
kanai.gifドクターレッドがドクタージャックとかいうのと同じだね。
hikaru赤血球じゃけん、ドクターレッドの方がええかもしれんね。
kanai.gifグリーンウォーキーがプッシュフッシュっていうのはどうかな?
kojima.gifおもしろいネーミングやけど、訳わからんですわ...。
kanai.gifシルクベビーがシルクウォームっていうのはどうかな?
reiko幼虫じゃけんベビーでええじゃろうね。
kanai.gifドリプリンがプリティンっていうのは...これも分からないね。
chisato確かにほうじゃね。
kanai.gifほかにも幽霊桜がピョッナムサリョン、怨念桜がハヤン・ピョッナムサリョンなんだね。
yuriこりゃ、色の違いやわ。
kanai.gif九尾がクミホ、式神番犬がキョンシン、ひよっこ魔術師がマボムサウェジェジャ、フラワースネークがコッベム...。
hikaruそこまで行くと訳分からんね...ほんまに...。
kanai.gif他のこういったゲームもこういう感じで名前変えられるんだろうね。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gifもちろん来るよ。日本の方がアップデートするみたいだから。バイバイ。
reikoスポーツは次じゃけんね。

700.貧乏暇なし、社長も暇なし

reikoカープがオリックスに2連勝じゃと...ええね!
chisatoこの調子でクライマックスシリーズ行けたらええんじゃけど...。
yuri東出とニックがダメみたいやわ...もうあかんわ...こりゃ...。
hikaruその分奮起したらええんじゃけど...。
kojima.gif今日は葵ちゃんの誕生日ですわ。
reiko葵ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
dolphin.gif

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。

yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

699.ガチャより箱よりちょこクエ

reiko社長...うたプリで2回目のボーナスステージじゃね!
chisatoじゃけど、ブーケは久しぶりに外れたんじゃと。
yuriまぁ、ええわ...ドレスもらえたんやし...。
hikaruちょこクエもボス敵出現させるためにザコ敵討伐しようるし...完全燃焼でがんばりんさいね!
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reiko社長...パスワード変更せんかったみたいじゃと。
chisato500ぐっせるもらわんでええんね?
yuriまぁ、課金でぐっせる結構もうかっとるみたいやわ。
hikaruあれ、ほんまにやねこいけんね。
kojima.gifぐっせる使ういうたら、今の所鉄の剣とお世話アイテム買う時だけですわ。
reiko今回のココロ・プレミアムじゃけど、回数ガチャみたいじゃと。
chisato対象はキングだけじゃけんね...金すぐみてるじゃろ?
yuriまぁ、やめた方がええんやけど...5回が棺桶、10回が服、15回がアクションアイテムの猫耳と猫しっぽやて...。
hikaru光もやめた方がええと思うんじゃ...破産するかもしれんけん。
kojima.gifまだちょこクエの魔王討伐の方がええですわ。
reikoデーモンパンドラボックスじゃと。
chisato開け方によって飛び出すアイテムが違うてくるんじゃと。
yuri200Gかいな...魔王剣合成2回分やんか...。
hikaru150Gで個数限定のデーモンパンドラボールがあったら、ええアイテムが手に入るみたいじゃと...。
kojima.gifいらんアイテムが飛び出す恐れがありますわ。やめた方がええですわ。
reiko誕生日のコーナーは次じゃけんね。

698.レイちゃんのアニメ談義77~制服とやよいの事情~

reiko昨日のカープ、すごかったみたいじゃね!
chisato目が覚めるような逆転勝利じゃったね!
yuri追いつかれるかもしれへんわ...こりゃ...。
hikaru完全燃焼でがんばりんさいね!
kojima.gif今日はアニメコーナーですわ。
tomizawa.gif今日はやよいの話だね。
reiko気になるんじゃけど、中学校で革靴って早すぎると思わん?
tomizawa.gifそうみたいだね。前の運動会の時、運動靴だったからね。両方買うんだね...上履きと合わせて。
chisato面倒臭そうじゃね。みゆきもあかねもあれでびっくりしたんじゃろうね。
tomizawa.gif今度は夏服だけど、冬服の校則ゆるいんじゃないかと思って...。
yuri女子のブレザーあらへんやんか...カーディガンもVネックも自由いう中学校はちょいあかんわ。
tomizawa.gifそれは絶対ないと思うね。あそこだけだね。
hikaruキャラクターの個性出すためじゃろうね。
tomizawa.gifそれは絶対言えるね。小学校私服だからじゃないのかな?
kojima.gif多いみたいですわ。社長さんの所制服やったみたいですわ。
tomizawa.gif本論に入るよ~。
reikoやよいちゃんの家は母子家庭じゃったんじゃね。
tomizawa.gifアパート暮らしで、父が亡くなって、母が切り盛りしてるんだけど...。
chisatoじゃけど、「パパ」とか「ママ」で教えたら「お父さん」とか「お母さん」に直らんようになるじゃろ?
tomizawa.gifそうだよね。あの年で「ママ」。笑われるよね。
yuriそれもやよいはんの個性やと思うんやけど...。
tomizawa.gif今日のアカンベェは折り紙のキツネだね。
hikaru思いの強さで勝利じゃね。そして思い出の場所...教会へ行くんじゃね。
tomizawa.gifやよいというのは、母みたいに春のようなやさしい子になってほしいという願いだね。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gif一応来れるんだけど、プリキュアないから...話題が変わるかもしれないね。バイバイ。
reiko来週はないけん、別の話でもええんじゃけど。次は24日までじゃけど、25日も忙しいけんね...。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
yuri明日は早瀬先輩dolphin.gifの誕生日やて。
kojima.gif@ゲメンテナンス後の雑談もありますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

697.大勝してもベスト8に残らんのはつらい

reiko社長!ついにSクラスの前景手に入れたんじゃと!
chisatoブーケも絶好調じゃと。ええね。
yuriちょこクエやけど、討伐品ダブってもうたんやて...あかんわ...。
hikaruちいとずつでもミッションクリアに向けてがんばりよるけんね。完全燃焼!
kojima.gif今日は昨日の結果ですわ。
サンフレッチェ 5-1 サガン
reiko
dolphin.gif
ヴィッセル-コンサドーレ
yuri
kanai.gif
エスパルス-アルディージャ
マリノス-アルビレックス
フロンターレ-ジュビロ
ベガルタ-セレッソ

アビスパ-ギラヴァンツ
ゼルビア-ザスパ
栃木SC-ファジアーノ
サンガ-モンテディオ
トリニータ-山雅
ベルマーレ-カターレ
ヴォルティス-横浜FC
ヴァンフォーレ-ジェフ
tomizawa.gif
FC岐阜-愛媛FC
ガイナーレ-ヴェルディ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoJ1リーグ戦復帰初試合じゃね。勝ってほしいんじゃけど...。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやけど...。
kojima.gif今日放送したら、プリキュアが24日まで放送せんみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
