

766.釣りが終わったら次はちょこクエ

reiko社長...釣りが終わるけんショック受けよるみたいじゃと。
chisatoアイテムもらうためだけに釣りよったんじゃけど...。
yuriアイテム捨てられへんみたいやし...使い切る人もおるんやて。
hikaruもうあの巨大カツオも釣られんけんね...。
yamamoto.gifまぁ、ちょこクエがあるからな...今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reiko今日はあんましええ更新ないみたいじゃね。
chisato釣りがないなったぐらいじゃけんね...。
yuriエリナイベントやけど、最後以外は全部もろたみたいやわ。
hikaru最後が180必要じゃと...1日に100Gエサ2回使わんといけんね。
yamamoto.gifちょこクエと合わせて、課金が近づいてくるという感じだな。
reikoパンキッシュラビットじゃと。
chisatoそがにツインスター10回も15回も回したら、破産するわいね!
yuri10回で服、15回で動く前景やて。
hikaruほんまにそれなりの値打ちじゃね。
yamamoto.gifエリナとちょこクエに集中したら、こういうガチャはしない方がいいんだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーやて。
yamamoto.gifその次が代表校決定特集だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

765.とにかく逃げ切ってほしいカープ

reikoカープが引き分けて、ヤクルトが負けたけんカープが3位復帰じゃと!
chisatoなんかDeNA以外は戦いにくい相手じゃと思わん...悔しいんじゃけど!
yuriタイガース...やっと勝ったんやけど、5位で終わりそうな気がするわ...。
hikaruこのままカープが逃げ切って、クライマックスシリーズに行けたらええんじゃけどね。
yamamoto.gif昨日のJ2の結果だな。
アビスパ 0-3 ザスパ
愛媛FC 1-2 トリニータ
ガイナーレ 1-0 FC岐阜
カターレ 0-0 横浜FC
ゼルビア 1-2 サンガ
栃木SC 1-0 ホーリーホック
ヴァンフォーレ 3-1 ヴェルディ
ベルマーレ 1-0 ギラヴァンツ
ファジアーノ 0-1 ジェフ
モンテディオ 1-1 山雅
ロアッソ 0-3 ヴォルティス
reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
chisatoエリナの新交換アイテムが山場じゃね。
yamamoto.gif釣り終わるからな...いらない魚は今日中に捨ててほしいな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

764.レイちゃんのアニメ談義83~オリンピック中断の合間に韓国キャラ名情報~

reiko社長の疲れがだいぶ取れたみたいじゃけど、まだまだじゃね。
chisato汗びっしゃこじゃけんね...。
yuri昼も夜もエアコンに当たる方が好きみたいやわ...。
hikaruほかにせんにゃいけん事もあるんじゃろうけんね...。
yamamoto.gif今日はアニメコーナーだな。
tomizawa.gifううん...オリンピックで好きなアニメとか放送されない事が多くなってきたね...。
reikoほうじゃね...じゃったら、どがな話がええじゃろう?
tomizawa.gifだったら、韓国の日本アニメのキャラ名とかどうかな?
chisatoええね...ありゃほんまにはまるね。
tomizawa.gif意外な所でおそ松くんとか...。
yuriおそ松くんかいな...6兄弟の名前思い出せへんのんやけど...。
tomizawa.gifもちろん知ってるよ。松野おそ松、チョロ松、トド松、カラ松、一松、十四松。
hikaruなんかいい加減な名前じゃね。
tomizawa.gifそれが韓国に行くと...「ユク家の6つ子」という感じ。
yamamoto.gif一卵性なんだな。名前付けるの難しそうだからな。
tomizawa.gifそれに、ユクというのは6という意味があるからね。
reikoほかのキャラクターはどがなじゃろう?
tomizawa.gifイヤミがホン・サムバ、チビ太がカンドル、ハタ坊がコン・ベッキ...白旗?韓国だから日の丸じゃないんだね。
chisato消極的な感じを出したんじゃろうね。
tomizawa.gifデカパンがミスター・ビッグ、ダヨーンがイ・ダヨン。
yuri案外ええ名前のセンスあるやんか...?
tomizawa.gif...かもね。来週のプリキュアは海に行くんだって。
hikaru友達と海に行った事とか海の家で手伝った事もないんじゃと。
tomizawa.gifここの社長の中学時代とは全く別の行動取ってるみたいだね。
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
tomizawa.gif6日は広島の原爆記念日みたいだけど...できたら行くかもしれないよ。バイバイ。
reikoスポーツコーナーは次じゃけんね。

763.熱中症対策には水分補給

reiko社長...今日は疲れよるみたいじゃね。
chisato実家の大掃除みたいな感じじゃったと。
yuri水分補給でペットボトルほとんど空やわ...。
hikaru熱中症対策じゃけんね...仕様がないんじゃけど。
yamamoto.gif昨日の結果と今日の予想だな。
アントラーズ 2-2 サンフレッチェ
reiko
ヴィッセル 1-1 ガンバ
yuri
コンサドーレ 2-1 グランパス
レッズ 2-0 ジュビロ
FC東京 0-2 アルビレックス
ベガルタ 1-1 サガン
レイソル 4-1 セレッソ
フロンターレ 4-1 アルディージャ
マリノス 3-0 エスパルス

アビスパ-ザスパ
愛媛FC-トリニータ
ガイナーレ-FC岐阜
カターレ-横浜FC
ゼルビア-サンガ
栃木SC-ホーリーホック
ヴァンフォーレ-ヴェルディ
ベルマーレ-ギラヴァンツ
ファジアーノ-ジェフ
モンテディオ-山雅
ロアッソ-ヴォルティス
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoがんばって体力回復してほしいね。
yuri明日はアニメコーナーやけど、プリキュアあらへんかったわ。
yamamoto.gifそうなら、韓国のキャラクター名だろうけど...J2の結果もあるな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

762.CDを買ってもPCに入れないと効果がない

reiko昨日のCDじゃけど、結構ええ曲ばっかしじゃね。
chisato今日からiTunesに入れるんじゃね。
yuriそやけど、初音ミクなんかの曲やけどもうあかんみたいやわ...。
hikaruFFVIの名曲「仲間を求めて」じゃけど、またCD買わんといけんけんね。
yamamoto.gif昨日の結果と今日の予想だな。
アントラーズ-サンフレッチェ
reiko
ヴィッセル-ガンバ
yuri
コンサドーレ-グランパス
レッズ-ジュビロ
FC東京-アルビレックス
ベガルタ-サガン
レイソル-セレッソ
フロンターレ-アルディージャ
マリノス-エスパルス
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoカープもサンフレッチェもがんばってほしいんじゃけど。
yuri明日はJ1の結果とJ2の予想で行くわ。
yamamoto.gifいらないCDはオークションに出すか売ったらいいんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

761.聞きたかった曲がいつでも聞けたら...。

reikoしゃ...社長!CD届いたんじゃと!ええね!
chisato早速聞こうや...社長が聞きたかった音楽じゃけん。
yuri入れ直す時にiPodに入れるんやて。
hikaru本来YouTubeで初めて聞いた曲じゃったけんね...じゃけど...。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoやっぱしメールカルム最後みたいじゃね。
chisato3日のメンテナンス前までじゃと。
yuri次やけど、ブリザード・レオの色違いみたいやわ。
hikaruじゃけど、LV40まで倒したけんそれでええね。
yamamoto.gifダークフレスベルグはLV45まで行ってほしいな。
reiko6周年カウントダウンカレンダーじゃと。
chisato毎日めくったらぐっせるとかアイテムとかもらえるんじゃね。
yuriもう6周年かいな...社長はんが入る前からあったみたいやて。
hikaruCafesta入ったけん、@ゲに入ったようなもんじゃけんね。
yamamoto.gif入らなかったら、社長は変わってたかもしれないな。
reikoクリスタル合成プレイキャンペーンじゃと。
chisato10Gでクリスタルを2つ買うて、合成させるんじゃと。
yuri2度手間やわ...ちょこクエとモンスター牧場だけでもうええわ...。
hikaruガチャのかならずボーナスなんかも眼中にないけんね。
yamamoto.gifその間にヴァンパイアの回してもいいな...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。

yuri明日はJ1の予想で行くわ。
yamamoto.gifCD傷つけたり壊さないでほしいな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

760.QTのゲーム談義81~新職・カイザーの秘密~

reiko向こうも発送したみたいじゃし、後は待つだけじゃね。
chisato甲子園の代表じゃけど、20年ぶりに県工じゃと!
yuri兵庫やけど、まだベスト4やて。
hikaruがんばって優勝目指してほしいんじゃ!
yamamoto.gif今日は...まだキャラクター考え中だからな...ゲームコーナーの続きでも行こうか?
kanai.gifうん。今日は昨日できなかった話をここで話そうかと思って。
reikoほうじゃね。まだありそうじゃけん、ここで全部話しといてね。
kanai.gifカイザーだけど、コマンド入力でスキルが発動するみたい。
chisatoFFVIのマッシュみたいな感じじゃね。
kanai.gif他のゲームでよくある事だけど、メイプル初の試みだとか。
yuriええわ。ほかにあるんかいな?
kanai.gifそれにフィギュレイションシステムというのがあって、変身できるみたい。
hikaru変身できるんじゃと...ええね。
kanai.gifモンスターを倒すとゲージが上がって、変身できるんだって。3次転職以上だったら、ファイナルフィギュレイションで巨大な竜戦士に変身できるんだって!
yamamoto.gifすごいな...早く実装してほしいな!
kanai.gifだったら、1日は来なくてもいいね。バイバイ。
reiko来週は社長の気まぐれじゃね...早う考えてほしいね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
ガンバ-レイソル
アントラーズ-セレッソ
エスパルス-グランパス
ベガルタ-FC東京
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
yamamoto.gif早くクーラーボックスの整理しておくんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

759.QTのゲーム談義81~メイプル新章突入?~

reiko入金後じゃけど、出品者に一言言わんといけんみたいじゃと。
chisatoほうじゃね。入金した事がわかったんなら、向こうも配送するじゃろうね。
yuri甲子園の予選やけど、結構進んどるみたいやな...。
hikaru広島の決勝じゃけど、県工と盈進じゃと...光はやっぱし県工じゃね。
yamamoto.gif今日はゲームコーナーだな。
kanai.gifQTだよ...ルミナスに続いて、今度はカイザーも実装されるみたい。
reikoカイザーじゃと...どがな感じなんじゃろう?
kanai.gifドラゴンの力を持った剣士という感じ...竜の守護者かな?
chisatoほかに特徴とかあるんじゃろう?
kanai.gifメイプルヒーローじゃなくノヴァヒーローっていうスキルが使えるんだって。
yuri今までの英雄ちゃう...メイプルワールドと無関係みたいやわ。
kanai.gifNPCに角が生えてるからね...新章突入という感じだね。パンテオンって所がスタート地点。
hikaruじゃけど、NPC名とかの改変だけは許されんね。
kanai.gifそうだね。ありのままで実装したらいいね。
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
kanai.gif来週は美幸ちゃんsanada.gifの誕生日だけど、ハヤトの事話そうかと思って。バイバイ。
reiko来週は新ネタがなかったら誕生日だけにしようかと思うんじゃ。
chisato今日の予想じゃね。
ガンバ-レイソル
アントラーズ-セレッソ
エスパルス-グランパス
ベガルタ-FC東京
yuri明日は久しぶりにPBeMで行こか?
yamamoto.gifおっ...れすとらんがオーナーレベル47になったな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

758.落札しても入金しないと水の泡

reikoしゃ...社長!オークション落札したんじゃと!ええね!
chisato手続きして、金を払い込むんじゃね。
yuri中古品かいな...初めてやし、まあええ思うわ。
hikaruはよせんと、えらい事になるみたいじゃと。
yamamoto.gifさて...@ゲメンテナンス後の雑談と行くか!
reikoエリナのモンスター牧場じゃと。
chisatoフラワンヌやセルピット育成っぽいイベントじゃね。
yuriモンスターフードやけど、100Gだけ無制限やて。
hikaru毎日全種類1回ずつ与えたら大丈夫じゃね。
yamamoto.gif農場にレベルがあって、ほかのセルフィがポイントをあげたら農場のレベルが上がって、アイテムが手に入るみたいだな。
reiko課金でアイテムがもらえるじゃと。
chisatoまた宝玉イベントじゃね。
yuri3個でアイテムが1つ手に入るんやて。
hikaruバカンスドレスとかスターライトナイトドレスとかええね。
yamamoto.gifすべては運任せだな。
reikoかならずボーナスじゃと。
chisatoツインスターのガチャを5回ずつ回したら、条件で絞り込みできるガチャが回せるんじゃと。
yuriそやな...今はちょこクエと牧場の方が大事やわ...。
hikaruやめといた方がええね。
yamamoto.gif落ち着いてから回した方がいいな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato3試合目は6-2でパ・リーグが勝ったんじゃと。
yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
yamamoto.gifこれにて一件落着。後は届くのを待つだけだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

757.オールスター戦・今と昔

reikoオールスターじゃけど、昔と全然違うじゃろ?
chisato交流戦がなかった時じゃけど、ピッチャーも打っとったんじゃと。
yuri社長はん、それが楽しみやったみたいやわ...。
hikaruじゃけど、パ・リーグのピッチャーは交流戦で打つ事あるけんね。
yamamoto.gif今日はJ2の結果だな。
横浜FC-ガイナーレ
カターレ-栃木SC
山雅-ファジアーノ
ホーリーホック-アビスパ
トリニータ-FC岐阜
ヴェルディ-ロアッソ
ベルマーレ-モンテディオ
ヴォルティス-ギラヴァンツ
ジェフ-ヴァンフォーレ
サンガ-愛媛FC
ザスパ-ゼルビア
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoオールスターじゃけど、今日も勝ってセ・リーグ3連勝じゃったらええね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
yamamoto.gifおっ...明日オークションの落札者が決まるんだな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

756.レイちゃんのアニメ談義82~お盆!あかねの悲しき帰省~

reiko社長じゃけど、今日は釣りに行くんじゃと。
chisato暑いんじゃけど、大丈夫なんね?
yuri長袖と長ズボンやったわ...。
hikaru帰ったらシャワー浴びるじゃろうね。
yamamoto.gif今日はアニメコーナーだな。
tomizawa.gifここの社長、結構いい話妄想したりするんだね。
reiko話の妄想じゃと...何の話じゃろう?
tomizawa.gifプリキュアみたい。あかねの話がメインだけど。
chisatoなんで七色ヶ丘に引っ越したんじゃろう?
tomizawa.gifそれにもちゃんとわけがあるみたいだけど...。
yuriなんでやろ?今すぐ知りたいわ。
tomizawa.gifあかねは家を追い出されたみたいだって。
hikaru何があったんじゃろう?あかねのせいじゃろうけど。
tomizawa.gifあかねのせいじゃないって。
yamamoto.gif
tomizawa.gif


reikoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

755.初めての楽天オークション入札

reiko楽天市場じゃけど、一応入札はしといたんじゃと。
chisato24日までに別の人が入札せんかったら、社長のもんになるんじゃと。
yuri手に入れて家でゆっくり聞きたいわ...。
hikaruオークション初めてじゃけん、どがになるか分からんけどね。
yamamoto.gif今日はJ2の予想だな。
横浜FC-ガイナーレ
カターレ-栃木SC
山雅-ファジアーノ
ホーリーホック-アビスパ
トリニータ-FC岐阜
ヴェルディ-ロアッソ
ベルマーレ-モンテディオ
ヴォルティス-ギラヴァンツ
ジェフ-ヴァンフォーレ
サンガ-愛媛FC
ザスパ-ゼルビア
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoオールスターじゃけど、4-0でセ・リーグが2連勝じゃと!マエケンMVPおめでとう!
yuri明日はJ2の結果とアニメコーナーで行くわ。
yamamoto.gif27時間テレビだけど、全然おもしろくないな...。団結はサンフレッチェのパクリだろうな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

754.不定期新コーナー・社長の愚痴(1)

reikoしゃ...社長...?
chisato落ち込みよるみたいじゃけど...。
yuri運ガタ落ちみたいやわ...。
hikaruたまにゃあ、愚痴も聞いた方がええじゃろうね。
yamamoto.gifそれもそうだな。
uehara.gif今日は最低最悪...自分の思い通りにならんけん...。
reikoどがな事があったんじゃろう?
uehara.gifYouTubeで音楽とか映像とかダウンロードできんようになってしもうたんじゃ...。
chisato前はできよったんじゃけど...なんでじゃろう?
uehara.gifスーパーマリオギャラクシーのBGMとかそこでダウンロードしたんじゃけど...訴えられたみたいで、できんようになったみたいなんじゃ...。
yuriCD買うたらええちゃうか?
uehara.gifそれが難しいみたいじゃと。非売品で、楽天とかのオークション調べんといけんみたい。
hikaruなんで非売品なんじゃろう?ちゃんと発売すりゃええんじゃけど。
uehara.gifクラブニンテンドーのプラチナ会員限定じゃとか...?
yamamoto.gifオークションはどうだった?
uehara.gif一応あったんじゃけど...入札の際に本人認証のために携帯電話が...。
reikoほうね...なんで携帯電話にこだわるんじゃろう?
uehara.gif契約者番号で本人確認を行うんじゃと。
chisatoほうなんね...じゃったら、携帯メールなかったらどうすんね?
uehara.gif一応、問い合わせたんじゃけど...。
yuri早よ答え返ってほしいわ。
uehara.gifほうじゃね...。
hikaruそれ手に入れたら、なんぼでもiPodでBGM聞けるけんね。
uehara.gifそれまでが大変じゃけどね...。
yamamoto.gif社長、がんばれよ!
uehara.gifうん...それなりにがんばるけんね。
reiko来週はJ1の予想じゃね。
chisato昨日のオールスター戦じゃけど、4-1でセ・リーグの勝ちじゃと。ええね。
yamamoto.gif今日はマエケンが先発だな。
yuri明日はJ2の予想で行くわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

753.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
maiden.gif


reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日からオールスター戦じゃね。
yuri明日は社長任せでもええわ。
yamamoto.gifその次がJ2の予想だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

752.ゲームはなかなか終わられん

reiko社長じゃけど、最近メイプルで忙しいみたいじゃね。
chisatoクエストとかどこで終わらせようか迷うじゃろ?
yuri気が付いたら1時間たってもうて...。
hikaruきりがないけんね...。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoベースボールマスターじゃね。
chisato3種類の球種から1つを選ぶんじゃね。
yuriどないしても勝ちたいんやったら、ぐっせるやわ。
hikaruちょこクエで追い払いの鉄の剣を買わんかったらええみたいじゃね。
yamamoto.gif6日以上出席する事が目標だな。
reikoアニメストーリーボックスじゃね。
chisato前にあったストーリーボックスの続きじゃね。
yuri300G...武器合成3回分でアイテム合成2回分やんか?
hikaruじゃけど、開けたら違うアイテムじゃと。
yamamoto.gif10回開けたら背景か...やめた方がいいな。
reiko5000G以上購入で前景プレゼントじゃと。
chisatoやめといた方がええね。社長の財政も考えた方がええけんね。
yuriそやな...あないに課金してもどこで使うんやろ?
hikaruほうじゃね。今回はせん方がええね。
yamamoto.gif次のイベントに期待するんだな。
reiko誕生日イベントは次じゃけんね。

751.QTのゲーム談義80~ピョル(スズリ)さんからのメッセージ~

reikoカープは負けたんじゃけど、3位になったんじゃと!ええね!
chisatoDeNAじゃけど、ヤクルトにゃ強いんじゃね...カープにゃ弱いんじゃけど。
hikaruこの調子でクライマックスシリーズに出られたらええんじゃけどね。
yuriええな...もうタイガース絶望やわ...。
yamamoto.gifなんとか機のパーツとかそろえたら、PBeM再開しようかと思うんだけどな...。
kanai.gifQTだよ...どうしてもしないといけない話があって、来たんだけど...。
reikoほんまにちょうどええとこじゃけど、何があったんじゃろう?
kanai.gif実は...ピョルさん...スズリさんからメッセージが...届いて...。
chisato何じゃろ?それに、そのピョルって一体誰じゃろ?
kanai.gifその人、韓国ネクソンのプロデューサーなんだけど...えっと...。
yuri重要な話みたいやけど、内容知りたいわ。
kanai.gifアップデートの実装前に懇談会とか発表会とかいろいろなルートで伝えてるてるんだって...でも日本ではそれができなくて...。
hikaruほうなんね...じゃけど別の国のネクソンと話し合ってもええと思うんじゃけど。
kanai.gif今まで韓国だけだったのが、今年から日本の方もするみたいだって。戦国時代の改悪アップデートが最初になるんだって。意欲と悩みでアスワンを改変したみたい。
yamamoto.gifでも、本来のアスワンもいつかするだろうな。待ってるからな。
kanai.gifそうみたいだね。竜的伝人も...また水曜日...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
yamamoto.gif新しいガチャとイベントに期待してるんだけどな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

750.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
rikkaf.gif

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日はPBeMでもええわ。
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

749.QTのゲーム談義79~新職各地で続々~

reikoカープが奇跡的な逆転サヨナラ勝ちでついに貯金1じゃと!
chisato今日もカープが勝って、ヤクルトが負けたら...。
hikaru3位になるんじゃと。ええね!
yuri鯉の尾びれが見えへんようになってもうたわ...もうあかんわ...。
yamamoto.gifカープもあなどれないな。今日はゲームコーナーだな。
kanai.gifQTだよ...先週のあの戦国大改悪は泣いちゃうほどショックだったね。
reikoほうじゃね。まだオリジナルのアスワンの方がよかったんじゃけど。
kanai.gifでも、今回はそれよりすごい事が...。
chisato何がすごいんじゃろう?
kanai.gif国別の新職が乱立してるみたい。
yuri国別新職の乱立かいな...えらいこっちゃ。
kanai.gif韓国がルミナスっていう光と影を扱う魔法使い、中国が竜的伝人、台湾が蒼竜侠客っていうガンスリンガーっぽい感じで、日本がハヤトっていう剣豪と、カンナっていう陰陽師だって。
hikaru光、気が遠ゆうなりそうなんじゃ...。
kanai.gif本当に乱立しすぎて困ったね...QT泣いちゃいそう。
yamamoto.gifルミナスは他の国でも実装されるだろうな。他のはどうもミハイルへの抗議という感じがするな。
kanai.gifミハイル...男しか遊べないという欠点があるからね。
reikoじゃけど、竜的伝人とかって日本でも実装されるんじゃろうね。
kanai.gifおもしろそうなのにね...逆にハヤトとかカンナは他国でも実装されたら怖そうだね...。
chisatoほかに話したい事あるじゃろう?
kanai.gif中国がちゃんとアスワン実装だって...QT泣いちゃうよ...。
yuriこりゃあかんわ...台湾やアメリカとかもするかもしれへんな...。
kanai.gifそうだよね...エヴァン以上の改悪だからね。
hikaru光も早うアスワンプレイしてみたいんじゃけど...。
kanai.gifそうなら、ネクソンに抗議したらいいと思うんだけど。
yamamoto.gif来週も来てほしいな。
kanai.gifうん。来週もまた来るからね。バイバイ。
reiko誕生日イベントは次じゃけんね。

748.5割になってもつまづいたら取り返しがつかない

reikoカープがやっと5割になったんじゃ!
chisato今日勝ったら貯金ができるんじゃと!
hikaruがんばって5連勝してほしいんじゃ!
yuriこりゃ3位になるわ...タイガースはもう絶望やけど..。
yamamoto.gifおっと...今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoゴシックパンドラボックスじゃね。
chisato200Gで箱を買うんじゃと。
yuri開け方で出てくるアイテムが変わってくるんやて。3パターンあるみたいやて。
hikaru150Gのボールと組み合わせたら、2パターンじゃと。ボールだけで手に入れられるアイテムもあるんじゃと。
yamamoto.gifボールは限定品だからな。
reikoオルビスのプチシェイク買うたら、セルフィ衣装と800Gがつくんじゃと。ええね。
chisato課金せん人へのサービスじゃろうけど。
yuriガラスのお姫さまガチャやけど、アイテムの交換できるみたいやて。
hikaruまぁ、ツインスターだけじゃけどね。
yamamoto.gif金に余裕があったら回してもいいと思うな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーで行くんやけど...。
yamamoto.gif韓国版新職・ルミナスの話だったな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

747.5割目前で勝つか負けるか...。

reikoカープがDeNAに3連勝!これで5割まであと1勝じゃね!
chisato今日は中日戦じゃと...勝てるじゃろうか...。
hikaru勝ったらええんじゃけどね...がんばりんさいね!
yuriタイガースはもうどん底や...カープに差つけられてもうたわ...。
yamamoto.gif昨日の結果と今日の予想だな。
横浜FC-ジェフ
ギラヴァンツ-ザスパ
トリニータ-ベルマーレ
栃木SC-ゼルビア
ヴェルディ-ガイナーレ
ヴァンフォーレ-山雅
ファジアーノ-ヴォルティス
愛媛FC-ホーリーホック
FC岐阜-カターレ
モンテディオ-アビスパ
ロアッソ-サンガ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato更新じゃけど、カープとサンフレッチェみたいにがんばりんさいね!
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
yamamoto.gif火曜日のメンテは大型なのが多いな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

746.レイちゃんのアニメ談義81~イナイレの次はGOじゃなかった!?~

reikoPCをカスタマイズするだけでも忙しいみたいじゃね。
chisatoお気に入りやマイピクチャーにつけたしせんといけんけんね。
yuriPCのアップデートもせえへんと...。
hikaruダウンロードもせんといけんし...。
yamamoto.gif今日はアニメコーナーだな。
tomizawa.gifみんな、元気ないね。何があったかな?
reikoイナズマイレブンGOが...放送されんのんじゃ...。
tomizawa.gif本当なら、イナイレの次はGOなんだけどね。
chisatoキー局はああじゃろうけど...他の局は分からんけんね。
tomizawa.gifそのままGOに行く局の方が大多数だよね。
yuriシリーズもんかいな...遊戯王もそないな形やろ?
tomizawa.gifうんそうね...遊戯王もそういった形取ってるよね。
hikaru広島で人気なかったけんね...本来ならそがな形じゃったんじゃろうね。
tomizawa.gifでも、イナイレの人気はどうかな?
yamamoto.gif人気はまあまあだけどな、敵の学校に中国地方の学校の姿がなかったみたいだな。
tomizawa.gifそうみたいだね。ほかにGO放送を見送った原因ってある?
reiko放送時間じゃろうね。AM5:30はきついんじゃけど。
tomizawa.gifそうなんだ...生で見る人は少ないだろうね。
chisatoみんなDVD撮って見るじゃろうね。
tomizawa.gifだったら、最初からDVDレンタルしてみた方がいいというわけだね。
yuriそやけど、時間変えたらGOも放送するやろ...。
tomizawa.gifそれもそうね...でもストーリーがちょっと奇妙だからね。
hikaruほうじゃね。放送するとしたら、月曜日のPM3:30の時間帯じゃと思うんじゃ。もし空いたらの話じゃけどね。
tomizawa.gif今の所...運に任せるか、DVDレンタルするかのどちらかだね。
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
tomizawa.gifもちろん来るからね。GOとかプリキュアとか話したい事あるから...バイバイ。
reikoスポーツは次のコーナーじゃけんね。

745.サンフレッチェ、首位奪還!

reikoカープもサンフレッチェも絶好調じゃね!
chisatoほうじゃね!サンフレッチェじゃけど、やっと首位に立てたんじゃけんね!
hikaruカープも相手がDeNAじゃけん、本来の調子取り戻したみたいじゃね!
yuriタイガースやけど、5位確定やろ...?
yamamoto.gif昨日の結果と今日の予想だな。
サンフレッチェ-フロンターレ
アルディージャ-ヴィッセル
エスパルス-レイソル
アルビレックス-レイソル
セレッソ-アントラーズ
ガンバ-マリノス
ジュビロ-コンサドーレ
グランパス-ベガルタ
サガン-FC東京

横浜FC-ジェフ
ギラヴァンツ-ザスパ
トリニータ-ベルマーレ
栃木SC-ゼルビア
ヴェルディ-ガイナーレ
ヴァンフォーレ-山雅
ファジアーノ-ヴォルティス
愛媛FC-ホーリーホック
FC岐阜-カターレ
モンテディオ-アビスパ
ロアッソ-サンガ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoPCが直った分、思う存分更新できるじゃろうね。
yuri明日はアニメコーナーとJ2の結果やわ。
yamamoto.gif最近アニメの事がまとまらないからな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

744.

reiko社長!PCの修理が済んで、今日からできるんじゃと!ええね!
chisatoもうネットカフェにお世話にならんで済むじゃろ!
yuri思う存分更新できるわ。
hikaruじゃけど、先にお気に入りとか入れんと...何もないんじゃけん。
yamamoto.gifおっと...
taki.gif

reikoスポーツは次のコーナーじゃけんね。

743.ネットカフェごくろうさま。

reiko今日がネットカフェ最後みたいじゃと。
chisatoPC直ったみたいじゃけんね。
yuriハードディスクに問題があるいうて...。
hikaru今までに写したデジカメの画像とか全部消えてしまうみたいじゃと。
yamamoto.gifもう1度取り直してくるんだな...おっと...今日の予想だな。
サンフレッチェ-フロンターレ
アルディージャ-ヴィッセル
エスパルス-レイソル
アルビレックス-レイソル
セレッソ-アントラーズ
ガンバ-マリノス
ジュビロ-コンサドーレ
グランパス-ベガルタ
サガン-FC東京
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoほんまにネットカフェごくろうさまじゃね。
yuri明日はJ1の結果とJ2の予想で行くわ。
yamamoto.gifついに明日から思う存分更新できるんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

742.今日はあんまり更新なし。

reiko社長!スイカイベント全部済んだんじゃと!ええね!
chisato最後、カニ2匹出たけんね。
yuriこれでネットカフェの使用時間に余裕できたわ。
hikaruまぁ、PC直るまでの我慢じゃけどね。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoガチャがメインじゃと。
chisatoVampire Forestじゃけど、ツインスター1回でアイテムがもらえるんじゃと。
yuriインスター・ローズの方やけど、アイテム交換できるんやて。
hikaruそれに課金したら、吸血鬼っぽい服がもらえるんじゃと。
yamamoto.gifモンスターカードのバランス調整も少し変えたんだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はJ1の予想やて。
yamamoto.gifサンフレッチェが首位に上がりそうだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

741.

reiko社長!アルバイト全部済んだんじゃと!ええね!
chisatoスイカの方じゃけど、タンクトップ手に入れたんじゃと!
yuriあとカニ2匹で目隠しが手に入るんやて。
hikaruがんばりんさいね!
yamamoto.gifおっと...
aiba.gif


reiko来週はPBeMでもええね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
yamamoto.gifカードゲーム中は大掛かりな更新ないからな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

740.QTのゲーム談義78~アスワンイベント改変...いや改悪~

reikoスイカイベントじゃけど、スイカがあと1個になったんじゃと。
chisatoカニが出てこんかったけん、明日じゃね。
yuri大変やわ...チケットあらへんやんか!
hikaru日記とかつぶやきで知らせんといけんね。
yamamoto.gifそうだな...今日はゲームコーナーだったな。
kanai.gifQTだよ。日本版がどうやら大掛かりな改変したとかで...。
reiko改変?またエヴァンショックの二の舞じゃろうけど。
kanai.gifそうみたい。今回はルミナスの話しようかと思ったんだけど、来週にしようかな?
chisato緊急の話じゃろ?ルミナスはゆっくり来週にでもしたらええじゃろうね。
kanai.gifそうだね。ならそうするよ。
yuriその改悪...結構すごいみたいやけど...。
kanai.gif今回の改悪は1.2.150のアスワンがベースになってるみたい。
hikaruアスワンって...ワールド対抗戦じゃろ?
kanai.gifそうね...それが日本風に改悪されて...QT泣いちゃうよ...。
yamamoto.gif日本風の改悪?どんな感じだろう?
kanai.gif戦国時代にされてるみたい。
reiko最大の原因じゃけど、ワールド名が違うけんじゃろう。
kanai.gifそれもそうね...韓国みたいにスカーニアとかメデルとかいうワールド名だったら、そんな改悪なかったのにね。
chisatoほうね...ほうじゃったら、ヒーラーと戦えんじゃろうが!
kanai.gifその代わり、ヒーラーの改悪品のランマルっていうのが出るみたい。
yuriオリジナル版はコインが出るみたいやけど...。
kanai.gifこっちも出るみたいだけど、日本風に形が変わるみたいかな?
hikaru新職じゃと?ミハイルとかの改悪じゃろうけど。
kanai.gifミハイルがハヤトになるんだろうね。でも期間限定だからアスワンに戻るかもしれないね。
yamamoto.gif最低最悪だな...来週も大丈夫だな?
kanai.gif来週も絶対来るよ~。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
yuri明日は相羽先輩aiba.gifの誕生日やて。
yamamoto.gif走るの苦手だな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

739.下手な看板を見るとやる気が失せる

reikoスイカイベントじゃけど、だいぶ慣れてきたみたいじゃね。
chisatoこれでスイカハット手に入れたんじゃと。がんばりんさいね。
yuri次はスイカ5個のタンクトップやて。
hikaru順調じゃったらあと2日じゃね...がんばりんさいね。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoちょこクエ☆モンスターカードじゃと。
chisatoあの看板見ただけでも気が失せるじゃろ?
yuriウチ、書いた人が好かんわ...。
hikaruその間、偽モンスターが現れてカード落とすみたいじゃと。
yamamoto.gif先に堕天使おさる倒しまくって、2匹目のタヌ吉から倒した方がいいんだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーやて。
yamamoto.gifたまには日本版の改悪にも期待しないとな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

738.やればできるは魔法の合言葉

reiko社長...やりゃできるじゃろうが!
chisato黒いマス避けたらスイカとかカニとか出てくるけんね。
yuriその調子やったら、フルコンプできるわ。
hikaru完全燃焼でがんばりんさいね!
yamamoto.gif今日はJ2の結果だな。

reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
yamamoto.gifネットカフェ通いか...直るまで毎日みたいだな。
chisato先に@ゲ。ブログ更新は二の次じゃね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

737.レイちゃんのアニメ談義80~もやしもんとめぐちぐ~

reiko社長じゃけど、最近忙しゅうてプリキュアに手がいかんのんじゃと。
chisatoDVDに撮って、ゆっくり見てゆっくり書き込むんじゃと。
yuriこの時間帯やけど、@ゲプレイしおったり朝ごはん食べたり...。
hikaru結構忙しいけんね...時間が空いた時に。
yamamoto.gif今日はアニメコーナーだな。
tomizawa.gifプリキュアもいいけど、この前始まったもやしもんリターンズも結構おもしろいみたいだね。
reiko

reikoスポーツは次じゃけんね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
