

801.魔王交代...もうちいと待って!

reikoカープじゃけど、9回の裏に同点ホームラン打たれんかったら勝っとったんじゃね。
chisatoじゃろ?それまで勝っとったんじゃけど...なんでじゃろう?
hikaru今日の阪神戦でその借りを返してほしいね。
yuriあかんわ...ほんまどないしょういう感じやわ...。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoダークフレスベルグがあと1週間じゃと。
chisatoLV35まで倒したんじゃけど、もう1ヶ月ぐらい伸ばしてほしいと思うんじゃ。
yuriLVはそのままで復活してほしいと思うんやけど...。
hikaruLV40まで行けるじゃろうけど...LV45は無理じゃろうね。
ogawa.gifかなりの強敵ですからね...。
reikoドレスアップサマナースタートキャンペーンじゃと。
chisato社長に合わんイベントじゃけど、クエストをクリアしたらもらえるみたいじゃと。
yuri社長はん...無視するんやろ...。
hikaruまだカクテルパラダイスガチャでヘアスタイル手に入れた方がええじゃろうね。
ogawa.gif好きな人もいるので賛否両論だと思います。
reikoちゅーちゅーねずみの方じゃけど、新しいミッションが入ったんじゃと。
chisato屋根裏プロからポスターを仕入れるんじゃけど、15枚じゃと。
yuriみんなの集めた枚数がかかわっとるみたいやわ...。
hikaru期間内に目標に到達せんかったら、エリナの前景みたいにお蔵入りになってしまうじゃろ?
ogawa.gifGコイン使わなくても大丈夫ですね...こちらの方はお蔵入りにならないと思います。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はJ1の予想で行くわ。
ogawa.gif一応今日が最後です...明日からは桜崎さんに交代します。また4ヶ月後にお会いしましょう...さようなら。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

800.レイちゃんのアニメ談義88~アニメ原作実写映画増殖中~

reikoカープじゃけど、今日は負けたんじゃと...。
chisato1勝1敗...今日は勝ってほしいと思うんじゃ。
yuri勝負の世界は厳しいわ...どないなるか分からへんわ...。
hikaru今日こそは絶対勝つんじゃけん!
ogawa.gif今日はアニメコーナーですね。富沢さん...どうぞ。
tomizawa.gifアニメが原作の実写映画が最近増殖してきたね。
reikoほうじゃね。
tomizawa.gifるろうに剣心は結構当たってるね。
chisato社長が「新潟の地名だらけ」じゃとか言おうたジャンプの...。
tomizawa.gifそうそう...作者が新潟出身だからこうなったのかも...?
yuri巻町とか弥彦とかいうたら明らかに新潟やわ。
tomizawa.gifまぁ、なぎさnoel.gifは気づかないと思うけど。
hikaru神経鈍感じゃけんね。
tomizawa.gif確かに。
ogawa.gifおもしろそうですけど、ほかにおすすめの作品は?
tomizawa.gif異色作のひみつのアッコちゃん。
reiko赤塚アニメで一番まじめじゃね。
tomizawa.gifおそ松くんなんかに比べるとそうかもしれないね。
chisato
tomizawa.gif


reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
ogawa.gif明日は最後の日です...桜崎さんと交代します。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

FC2トラックバックテーマ  第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

デンモクとテッパンの意味が分かりません。
それにアーティストは芸術家の意味です。
カラオケには行った事がありません。
FC2トラックバックテーマ  第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」



799.QTのゲーム談義84~ハイパースキルとミスティックフィールド~

reiko昨日はカープが勝ったじゃろ?
chisatoほうじゃね。2勝1敗以上なら3位固め大丈夫じゃろうね。
hikaruもうクライマックスシリーズも夢じゃないね。
yuriもうあかん...その話...タイガースもう絶望やわ...。
ogawa.gif今日はゲームコーナーで行きましょう。金井さん...どうぞ。
kanai.gifQTだよ。今日は先週できなかった話の続きだよ。
reikoほうね...韓国のメイプルの話はまだまだ続くんじゃね。今日はどがなじゃろう?
kanai.gifまず、ハイパースキル。
chisatoハイパースキル...何じゃろう?
kanai.gifLV140から使えるんだって。
yuriこりゃすごい事になるわ...。
kanai.gifメルを払って自分のスキルを上昇させるんだって...韓国はメソだけどね。
hikaru使い過ぎに気を付けんにゃいけんね。
kanai.gifメイプルで課金してる人は大丈夫だけどね。
ogawa.gif全部の職業が使えるんですか?
kanai.gif今の所英雄とノヴァだけだって。
reikoじゃったら、冒険者とかレジスタンスなんかはまた今度じゃね。
kanai.gifそういう事だね。
chisatoほかに言いたい事あるんね...?
kanai.gifミスティックフィールドだって。
yuriミスティックフィールド?何や?
kanai.gif一応期間限定だけど、ヘネシス、リプレ、パンテオンから行けるみたい。
hikaru実装大丈夫じゃろう...?
kanai.gif十字旅団のクエストでヒーラーが出てくるから、まだ実装無理かもしれないね。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gifもちろん来週も来るよ~。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はアニメコーナーで行くわ。
ogawa.gifどうしたことでしょう...CastleVilleが英語になってしまいました。私は大丈夫ですが。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

798.またあの問題イベントが...。

reikoカープに試練の3連戦が待ち受けよるね。
chisato今日からヤクルト3連戦...3位攻防戦じゃね。
yuriタイガースはDeNAと最下位攻防戦やわ...。
hikaruがんばって3位を守ってほしいね。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoやじゃ...ドレスアップサマナー再開じゃと...。
chisato天下のクソイベントじゃけんね...なんで再開させるんじゃろう?
yuri好きな人もおるみたいやわ。賛否両論言うた方がええわ。
hikaruクエストとか強化とかちょこクエみたいになってきよるんじゃけど。
ogawa.gif基本的には同じですね。無視しましょう。
reiko5000G購入で前景じゃと?ほっといた方がええね。
chisato服でツインスター15回も回されんし...。
yuriこりゃあかんわ...ねずみイベントの方がまだええわ。
hikaruケット・シーの出現増やしてほしかったんじゃけど。
ogawa.gif今日は楽しめるイベントがありませんね...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
ogawa.gifまだまだ話したい事があるみたいです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

797.チームワークも勝利のカギ

reiko社長...まだまだFacebookのゲームしようるんね?
chisato習慣性高いけん、気を付けんさいね。
yuriCastleVilleとか結構はまりやすいわ。
hikaru友達の助けも必要じゃけどね。いわゆるチームワークじゃね。
ogawa.gifいいことを言ってくれました。今日はJ2の結果ですね。
愛媛FC-FC岐阜
ガイナーレ-ヴォルティス
ヴェルディ-ギラヴァンツ
ヴァンフォーレ-横浜FC
ベルマーレ-栃木SC
アビスパ-山雅
ファジアーノ-トリニータ
ジェフ-ホーリーホック
モンテディオ-ゼルビア
ロアッソ-カターレ
ザスパ-サンガ
reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
chisato言いとうなかったんじゃけど、ヤクルトが勝った時になんでカープが負けるんね!サンフレッチェもなんで仙台が勝った時に...。
ogawa.gifチームワークは取れていたのでしょうか?まぁ、取れていた方だと思いますけどね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

796.相手が格下でもホームでも負ける時がある

reikoカープじゃけど、ようがんばったね!
chisatoヤクルトが勝ったけん、どがにしても勝たんといけんけんね!
yuriこりゃいつかDeNAと入れ替わって最下位に落ちるわ...どないしょう...。
hikaruじゃけど、サンフレッチェはFC東京に負けてしもうたんじゃ...優勝できんかもしれんね。
ogawa.gif今日は昨日の結果と今日の予想ですね。
サンフレッチェ 0-1 FC東京
reiko
ヴィッセル-サガン
エスパルス-レッズ
アントラーズ-アルビレックス
セレッソ-マリノス
ガンバ-コンサドーレ
レイソル-ジュビロ
フロンターレ-グランパス
アルディージャ-ベガルタ

愛媛FC-FC岐阜
ガイナーレ-ヴォルティス
ヴェルディ-ギラヴァンツ
ヴァンフォーレ-横浜FC
ベルマーレ-栃木SC
アビスパ-山雅
ファジアーノ-トリニータ
ジェフ-ホーリーホック
モンテディオ-ゼルビア
ロアッソ-カターレ
ザスパ-サンガ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoカープもサンフレッチェも落ちんようにがんばってほしいね。
yuri明日は結果で行くわ。
ogawa.gif社長さん...Facebookに気を取られていますよ。たまにはまじめに更新してください。お願いします。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

795.Facebook=顔本?

reiko社長じゃけど最近、Facebookのゲームにはまりすぎじゃと。
chisatoそれで暇つぶし過ぎて、ブログがおろそかになってしまうんじゃと。
yuriリクエストやけど、1日1回しかでけへんみたいやわ...。
hikaru英語ばっかしのゲームもしようるんじゃと...すごいね!
ogawa.gif今日は柳生さんの誕生日ですね。
reiko美冬ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
yagyu.gif感謝。感激。
yuri
yagyu.gif

reikoスポーツコーナーは次じゃけんね。

794.セ・リーグのユニフォームに異変?

reiko昨日は負けるかと思ったんじゃけど、ヤクルトが負けたけんね。
chisatoこれで0.5広がって3.5ゲーム差じゃと...ええね。
yuriタイガースやけど、ユニフォームがセ・リーグの中で一番古いデザインなんやわ...。
hikaruカープが初優勝の時のユニフォームじゃったけんね。
ogawa.gif古いユニフォームですか...本当に興味そそりますね。中日はカープと変わらないぐらいですね。巨人とヤクルトは30年ぐらい前のですね。DeNAが横浜の時ですね。今日はJ1の予想ですね。
サンフレッチェ-FC東京
reiko疲れが見え始めたという感じじゃね。ホームでも引き分けの可能性が...。
ヴィッセル-サガン
エスパルス-レッズ
アントラーズ-アルビレックス
セレッソ-マリノス
ガンバ-コンサドーレ
レイソル-ジュビロ
フロンターレ-グランパス
アルディージャ-ベガルタ
reiko来週もそがな感じじゃね、
chisato来週もカープとサンフレッチェの順位を保ってほしいんじゃ!
yuri明日はJ2の予想で行くわ。
ogawa.gif今の所、甲府が首位ですが...どうなるのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

793.簡単そうに見えても本当は難しい

reiko高校野球じゃけど、大阪桐蔭が春夏連続優勝じゃと。ええね。
chisatoオリンピックと県工の初戦敗退で盛り上がりに欠けたんじゃけど、ほんまにええ試合ばっかしじゃったね。
yuriあかんわ...タイガースはカープと対戦やて...。
hikaruカープも2連勝でヤクルトに3ゲーム差じゃと。阪神にもこの調子で勝ってほしいと思うんじゃ!
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoちゅーちゅーねずみの…おかしなお店屋さん?じゃと。
chisato簡単そうで難しいイベントじゃね。
yuri物を仕入れるんやけど、仕入れられる時間とかあるわ...どないしょう...。
hikaruコツをつかまんと、フルコンプ難しいかもしれんね。
ogawa.gifいろいろな時間にログインして入るのも手ですね。チケットがあれば大丈夫ですが...。
reikoガチャ@ビンゴじゃと。
chisatoまた金かかるイベントが出てしもうたね。
yuri整理難しいやんか...どないしょう...。
hikaruツインスター2回とかリトルスター3回とかじゃったら結構つらいじゃろ?
ogawa.gifぐっせるガチャだけ回せば正解ですよ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はJ1の予想で行くわ。
ogawa.gif高校野球が終わった分、まじめに更新してくれたらいいですよね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

792.レイちゃんのアニメ談義87~~

reiko今日はいよいよ高校野球の決勝じゃね。
chisato盛り上がりに欠けた今回じゃったけど、センバツとおんなしになってしもうたね。
yuri個人的に大阪桐蔭の方が好きなんやけど、光星学院にもがんばってほしいわ...。
hikaruカープは勝ったんじゃけど、もう1勝してくれんにゃね...。
ogawa.gifどうなるのでしょうか...今日はアニメコーナーですね。富沢さん、どうぞ。
tomizawa.gif

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

791.QTのゲーム談義83~魔法少女・詳報と暴君マグナス~

reikoなんでじゃろう...なんでカープがDeNAに負けんにゃいけんのんね!
chisatoマエケン...最近スランプじゃけんね...もう腹が立つ!
hikaruこれで4連敗じゃと...今日こそは勝ってほしいんじゃ!
yuriうらやましいわ...タイガースもう絶望やわ...。
ogawa.gif今日はゲームコーナーですね。金井さん...どうぞ。
kanai.gifQTだよ...新大陸・ノヴァの全貌が分かってきたような...。
reikoほうじゃった...今の所実装は韓国だけじゃけど。
kanai.gifそうだね...でも、先に知っておかないといけない事だからね。
chisatoエヴァンやアスワンみたいな事になったら大変じゃけどね!
kanai.gifそれは言えるね...で、本論だけど...マグナスという強敵がヘリシウムを根城にしてるんだって。
yuriうわぁ...なんやなんや...ジャクムより強いんかいな...。
kanai.gif結構強そうだから、LV100以上じゃないと入れないんだって。6人まで。
hikaru攻撃関連もすごいみたいじゃけど...。
kanai.gif機能面だと、デスカウントとかZONEとか爆撃システムとか睡眠ガスとか...難しくなってるよ...。
ogawa.gif一番怖いのは一体何でしょうか?
kanai.gif爆撃システムが怖い...緑がHP50%減少で、青と紫は即死...QT泣いちゃうよ...。
reikoそがな難しいのに限って、人気出てきそうじゃね...。
kanai.gifそうかもね...いつになったら実装するのかな?
chisatoアスワンができてからじゃろう...戦国が終わってからじゃないと...。
kanai.gifそうかもね...アスワンが戦国にされてしまったからね...期間限定だから、それが終わるとアスワンになるかもしれないね。
yuriそれから、エンジェリックバスターの情報やけど...。
kanai.gifエンジェリックバスターの方は...新世界グランディスの海賊だって。ノヴァ族なのにしっぽがないんだって。
hikaruほうなんね...魔法少女になったきっかけじゃけど...何じゃろう?
kanai.gif古代ノヴァ族のエスカーダの力を借りる事になって、古代ノヴァの契約者という感じで...。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gif来週ももちろん来るよ。まだ言いたいことがあるから...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はアニメコーナーで行くわ。
ogawa.gif正式に引っ越したんですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

790.カモメになるならまだコイになりたい(?)

reikoあの3連敗のショックからまだ立ち直れんのんじゃけど...。
chisato今日からDeNA戦じゃろ?3連勝か2勝1敗で行きゃええんよ。
yuriタイガース...もうクライマックスシリーズ出られへんみたいやわ...。
hikaruカープが出たら、カープを応援してほしいと思うんじゃ。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoクリスタル合成キャンペーンじゃと。
chisato材料じゃけど、1個10Gで買えるんじゃと。
yuriクリスタルパープル釜の中に入れたら、アイテムができるんやて。
hikaruあのサングラスカモメじゃけど...まだコイになった方がええじゃろ?
ogawa.gif恥ずかしい格好はしないでほしいと思います。
reiko☆ドリーミングナイト☆じゃと。
chisato連携イベントはツインスターに入っとる妖精じゃね。
yuri可動やし確率低いし...あきらめた方がええわ。
hikaruガチャよりまだちょこクエの方が先じゃろ?
ogawa.gif社長さん、高望みはしない方がいいですよ。
reiko個数限定のスペシャルアイテム!じゃと。
chisato運が悪かったら発売しとらんかったり、売り切れとったりするんじゃと。
yuriほんま可動品は高いわ...ちょこクエの方がまだええわ。
hikaru服ぐらいならまだええんじゃけど。
ogawa.gifアイテム名も凝ったのが多いですね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
ogawa.gifエンジェリックバスターとマグナス関連ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

789.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

reiko
chisato
ガイナーレ-ジェフ
ギラヴァンツ-アビスパ
ゼルビア-ヴォルティス
山雅-ロアッソ
栃木SC-ザスパ
ベルマーレ-ヴェルディ
愛媛FC-モンテディオ
FC岐阜-ファジアーノ
サンガ-横浜FC
ホーリーホック-トリニータ
カターレ-ヴァンフォーレ
yuri
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

788.カープが負けても...

reikoなんでじゃろう...カープはなんで巨人に弱いんじゃろう...?
chisato今日こそは勝ってほしいね!ほうじゃろ?
yuriヤクルト負かしたら、カープも楽するやろ...。
hikaruほうじゃね。ゲーム差を縮まらせんようにせんといけんね。
ogawa.gifそれでは、昨日の結果と今日の予想ですね。
アルビレックス-サンフレッチェ
コンサドーレ-ヴィッセル
FC東京-アルディージャ
ジュビロ-セレッソ
グランパス-ガンバ
サガン-エスパルス
レッズ-アントラーズ
ベガルタ-レイソル
マリノス-フロンターレ

ガイナーレ-ジェフ
ギラヴァンツ-アビスパ
ゼルビア-ヴォルティス
山雅-ロアッソ
栃木SC-ザスパ
ベルマーレ-ヴェルディ
愛媛FC-モンテディオ
FC岐阜-ファジアーノ
サンガ-横浜FC
ホーリーホック-トリニータ
カターレ-ヴァンフォーレ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoカープは次がDeNAじゃと。巨人戦の借りを返してほしいんじゃ。
yuri明日は...ウチの誕生日やわ...。
ogawa.gifみんなで祝いましょうね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

787.真のプレゼントもやっぱり大盛りの料理

reiko何があったんじゃろう...エリナイベント並みのアクシデント発生じゃと。
chisatoセルフィ★エキサイティング★レースの最終日のアイテムが振り込まれんのんじゃと...。
yuri次のメンテナンスまでに直すやろ...。
hikaruその際にゃエリナの前景つけてほしいね。
ogawa.gif今日は
reiko誕生日おめでとう。
chisato久しぶりじゃね。
bomber.gif
maho.gif
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日は今日の結果と明日の予想やて。
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

786.カープじゃ巨人は止められん?

reiko昨日はカープ完封負けじゃと...。
chisato桁外れに巨人が強すぎるけんね。
yuriタイガースもヤクルトに勝ったわ。安心しとき。
hikaru次はカープが勝ってほしいね。
ogawa.gif今日は昨日の結果と今日の予想ですね。
アルビレックス-サンフレッチェ
コンサドーレ-ヴィッセル
FC東京-アルディージャ
ジュビロ-セレッソ
グランパス-ガンバ
サガン-エスパルス
レッズ-アントラーズ
ベガルタ-レイソル
マリノス-フロンターレ
reiko誕生日のコーナーは次じゃけんね。

785.いつでもどこでもやっぱり友達と金が必要

reiko昨日はカープが逆転勝ち!負けるかと思ったんじゃけど...。
chisatoクライマックスシリーズが近づいていきよるね。
yuriFacebookのゲームやけど、順調に進んどるんやて。
hikaru友達が増えると、しやすくなるじゃろ?
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoドリームボックスを贈ろうじゃと。
chisatoドリームボックスを友達に贈ったら、3種類のリアリティボックスになるんじゃと。
yuri青が100ぐっせる、黄色が10G、赤が100Gで開けられるんやて。
hikaru運悪う非課金の人に黄色や赤が来たら困るじゃろ?
ogawa.gifそうですね。そういう意味で課金者だけが得をする不公平なイベントですね。
reiko6周年ありがとうキャンペーンじゃと。
chisatoこれも課金者が得するイベントじゃね。
yuriウチ、ハムスターええ思うわ...。
hikaruアクションアイテムの感謝の気持ちもええね。
ogawa.gif31日までの限定商品ですよ。
reikoGコインキャンペーンじゃと。
chisatoセブンイレブンで500Gはダメじゃけんね。
yuriヘアスタイルもええし、服もええし...。
hikaruアクションアイテムは高望みじゃけんね。
ogawa.gifちょこクエで危なくなったら、課金するでしょうね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は予想と誕生日で行くわ。
ogawa.gifれすとらんですが、もうすぐLV48ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

784.レイちゃんのアニメ談義86~友達をおばあちゃんの家に行かせるのはよくない事~

reiko今日はカープが勝ったじゃろ...このままクライマックスシリーズに出られるまでがんばってほしいね!
chisato次が巨人戦じゃけんね...今日も勝ってほしいね。
hikaruあっ...楠木先輩と小川先輩...。
yuri帰ったわ...お土産やけど、ちいと重いわ...。
ogawa.gif私もただいま帰りました。今日はアニメコーナーだそうです...富沢さん。
tomizawa.gif私も帰ってきたよ。早速アニメの話しようかと...。
reikoプリキュアじゃけど、今度はみゆきちゃんのおばあちゃんの話じゃね。
tomizawa.gifあかねたち、一緒についていくみたいだね。
chisatoそがな事したらいけんじゃろうが!
tomizawa.gifまぁ、言われてみればそうだけどね。
yuriみゆきはんの家族だけ行った方がええわ。それ常識や。
tomizawa.gif最近そういう感じのパターン多いんだけど...ちょっと強引だよね。
hikaruほんまに強引じゃね。なんでじゃろう?
tomizawa.gifきっとアカンベェが襲って来るかもしれないという事かな?
ogawa.gifそうですね...もし4人が来るなら車は定員オーバーでしょうから、秘密基地から行くでしょうね。
tomizawa.gif便利だよね。秘密基地はみゆきが前住んでた家の近くにあるんだよね。
reikoおばあちゃんじゃけど、その家に住んどるみたいじゃろうけど...。
tomizawa.gif引っ越した原因とか分かるんじゃないかな?
chisatoあかねの場合もやっぱし原因があるんじゃろう...。
tomizawa.gif前に言ったようにケンカしたみたいで、家を追い出されたみたい。
yuriそりゃあかんわ...どないしょういう感じやわ...。
tomizawa.gifお好み焼き屋だからね...秘伝のソースこぼしたという感じかな?
hikaruほいじゃったらオタフクソース使やぁええじゃろ?
tomizawa.gif...やっぱり広島人だね。
ogawa.gif来週はどうしましょうか?
tomizawa.gif一応23日を予定してるんだけど...じゃあバイバイ。
reiko来週は社長の気まぐれで、何が飛び出すか分からんのんじゃ。一応アニメコーナーにするつもりじゃけど。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
ogawa.gif社長さんはどうもCityVilleが難しいみたいです。友達がなかなか集まって来ないんですよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

783.Facebookにもいいゲームはある

reiko昨日の試合なかったらよかったんじゃけど...。
chisatoほんまに中止にすりゃよかったじゃろ?
hikaru今日はFacebookのゲームの感想とか話し合おうと思うんじゃ。
reikoまずはCastleVilleじゃね。
chisato城を作って城下町を発展させる話じゃと。
hikaruRPG要素が入って結構はまるんじゃけど...すぐエナジー切れるじゃろ...。
reikoほうじゃね。材料を集めたり、種を植えて育てたり...。
chisatoじゃけど、友達がおらんにゃなかなか先に進めんけんね。
hikaru完全燃焼で友達に招待状出さんにゃいけんね。
reikoSimcity Socialじゃね。
chisato街を発展していくゲームじゃね。
hikaru結構プレイしやすいゲームじゃけど、英語じゃけんね。
reikoええ事もできるんじゃけど、逆に悪い事もできるんじゃね...やめた方がええんじゃけど。
chisatoミッションのために友達を雇わんといけんね...1日に1回じゃけどね。それに友達の街も訪問せんとね。
hikaruこれも完全燃焼で友達に招待状出さんにゃいけんね。
reikoCityVilleじゃね。
chisatoSimcityに似とるんじゃけど、友達要素が強化されとるみたいじゃね。
hikaru市役所作るのに友達3人じゃと...ここが最大の難関じゃね...。
reiko店からコレクションを集める事も大事じゃね。
chisato結局、Simcityより難しいという事じゃね。
hikaruこれも完全燃焼で友達に招待状出さんにゃいけんね。
reikoThe Villeじゃね。
chisato本人のアバターを作って、家を発展させるゲームじゃね。
hikaruシャワー浴びたり、トイレ使うたりで経験値が入るんじゃと。
reikoじゃけど、やっぱし友達じゃね。
chisatoお隣さん入れるのが厄介じゃけどね。
hikaru招待状だけじゃダメみたいじゃね...。
reikoSims Socialじゃね。
chisatoThe Villeに似とるんじゃけど、本人の体調を整えんといけんみたい。
hikaru清潔度とかトイレとか満腹度とか...Simcityとおんなしで英語じゃけどね。
reikoじゃけど、その分やりやすいかもしれんね。
chisato電化製品買うても、組み立てるのが面倒じゃけんね。
hikaruまぁ、結局なんじゃかんじゃいうても友達次第じゃね。
reiko来週はちゃんとしたゲームコーナーじゃね...明日はアニメコーナーにしようかと思うんじゃ。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

782.Facebookのゲームは難しい

reikoゲームプレイしとる友達がおっても、向こうが許可せんとお隣さんにゃなれんのんじゃね...。
chisatoせっかく向こうが許可しても、こっちが間違うてまた許可出したしもうた事あったけんね。
hikaru1つのゲームで2つ以上の頼みが聞けんのもあるけん、ほんまに難しいんじゃね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談じゃね。
reiko夏の特別アルバイトじゃと。
chisato規定数の三つ葉を手に入れるんじゃと。
hikaru参加者の手に入れた数が規定数以上じゃったら、八朔のマスクがもらえるんじゃけど、エリナとおんなしになってしまう可能性が...。
reiko天使の祝福をあなたにじゃと。
chisato17日までに課金したら天使の輪がもらえるんじゃと。
hikaru5000Gも課金したら、天使の矢と服がもらえるんじゃけど、さすがにそこまでできんじゃろうね。
reikoスプラッシュカプセルリレーじゃと。
chisato例の玉イベントじゃと。200Gかかるんじゃけど。
hikaruやめた方がええね...最後までいかんと思うけんね。
reiko来週もそがな感じじゃね...明日はFacebookのゲームの雑談でええね。
chisato昨日の高校野球の結果じゃね。

hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

781.1人ではなかなかゲームがクリアできない

reiko社長...最近Facebookのゲームばっかししとるじゃろ...
chisato友達が頼みを許可せんと、クリア難しいけんね。
hikaruロンドンオリンピックも終わったとこで、昨日の結果じゃね。
アビスパ 1-3 ベルマーレ
カターレ 1-2 山雅
トリニータ 0-1 ギラヴァンツ
ヴェルディ 0-1 サンガ
ヴァンフォーレ 1-0 ホーリーホック
愛媛FC 1-2 ヴォルティス
ガイナーレ 0-2 ファジアーノ
ジェフ 0-1 ゼルビア
モンテディオ 0-1 横浜FC
ロアッソ 3-0 栃木SC
ザスパ 1-1 FC岐阜
reiko来週はアニメコーナー復活じゃけんね。
chisato明日は@ゲメンテナンス後の雑談じゃけんね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

780.お盆帰省ヴァージョン開始

reiko悠里ちゃんと小川先輩...今日からお盆の帰省じゃと。
chisato16日になったら戻るみたいじゃけんね...それまでしばらくこの3人じゃね...。
hikaru昨日の結果と今日の予想じゃね。
アルディージャ 1-2 サンフレッチェ
reiko仙台が負けて、サンフレッチェ首位復帰~!
ヴィッセル 1-0 レッズ
コンサドーレ 2-1 ベガルタ
エスパルス 3-2 グランパス
アントラーズ 2-1 ジュビロ
ガンバ 2-2 セレッソ
レイソル 1-1 FC東京
フロンターレ 1-2 サガン
マリノス 3-2 アルビレックス

アビスパ-ベルマーレ
カターレ-山雅
トリニータ-ギラヴァンツ
ヴェルディ-サンガ
ヴァンフォーレ-ホーリーホック
愛媛FC-ヴォルティス
ガイナーレ-ファジアーノ
ジェフ-ゼルビア
モンテディオ-横浜FC
ロアッソ-栃木SC
ザスパ-FC岐阜
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato明日はJ2の結果じゃね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

779.久しぶりのカープ勝利に...。

reiko昨日じゃけど、カープが勝ったじゃろ?
chisatoほんまに久しぶりじゃね...しかも阪神をシャットアウト!
hikaruこの調子でゲーム差を広げて3位を確保してほしいね。
yuriそ...その話...もうええわ...。
ogawa.gif今日は早速、予想ですね。
アルディージャ-サンフレッチェ
ヴィッセル-レッズ
コンサドーレ-ベガルタ
エスパルス-グランパス
アントラーズ-ジュビロ
ガンバ-セレッソ
レイソル-FC東京
フロンターレ-サガン
マリノス-アルビレックス
reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日はJ1の結果とJ2の予想やわ。
ogawa.gif高校野球の予想とか結果とか更新お願いします。
chisato社長...がんばりんさいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

778.なんか嫌な予感がする...。

reikoカープじゃけど、なんであがに中日に弱いんじゃろう...。
chisatoヤクルトも勝った時が最低最悪じゃいや!
hikaruほうじゃね...また4位に落ちそうな感じがするんじゃけど...。
yuri欲求不満やったら、ウチと一緒に今日の滝川二高応援してほしいわ。
ogawa.gifそうですね。佐久長聖...逆転負けしましたからね...。今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoセルフィタウン事件簿FileNo.02~消えたうきわの行方~じゃと。
chisatoフラメルの浮き輪がないなったみたいじゃと。
yuriどないしよう...調査は1日3回までやわ...。
hikaru100ぐっせるで調査もできるみたいじゃと。
ogawa.gif最終的には仲間の協力も必要ですね。
reiko青と白の魔術原石じゃと。
chisato合成イベントじゃね。
yuriGコインで原石を買うて、合成させるんやて。
hikaruほかのいらんアイテムをクリスタルパープルで合成させても、アイテムがもらえるんじゃと。5回で犬の耳としっぽ、10回で服じゃと。
ogawa.gifダブったアイテムとか整理できますよね...合成してもダブったり変なアイテムだったら困りますよね。
reikoホーリースカイエンジェルズじゃと。
chisatoメンテナンス前にヴァンパイアガチャ回した方がよかったんじゃけどね...。
yuri回数系なんやけど、5回で背中系アクセサリー、10回で服、15回で可動品やて?
hikaru今回はやめた方がええね。
ogawa.gifちょこクエに回しましょう。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はJ1の予想やて。
ogawa.gifサンフレッチェも落ちてしまいましたね...がんばってほしいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

777.レイちゃんのアニメ談義85~ヘタレSFアニメ・チャージマン研!~

reiko県工...負けてしもうたね。
chisato飯塚って私立なんじゃね...酒田南の方が紛らわしいんじゃけど。
hikaruほうじゃね...広島でも尾道があるけんね。
yuri滝川二高は3日目やて。
ogawa.gif今日は地元・佐久長聖が試合に出ます。今日は臨時でアニメコーナーにしようと思います。富沢さん、お願いします。
tomizawa.gifSFアニメでも、チャージマン研!だけは笑えると思ったね。
reikoチャージマン研!...何じゃろう?
tomizawa.gif一種の変身ものなんだけど、小学生の研が事件の仕掛け人...ジュラル星人をやっつける話なんだって。
chisatoどこが笑えるアニメなんじゃろう?
tomizawa.gif昔の10分アニメ。出来が悪い。手抜き。単純。キチガイ。残酷。時代背景めちゃくちゃ。
yuriヤバイアニメみたいやけど、具体的に言うたら...?
tomizawa.gif出来の悪さだけど、予想よりSEが少ないね。ビームとか音なし多いし...。
hikaruほうなんね...ほかにもいなげな所あるんね?
tomizawa.gifありすぎるよ...色が塗られてなかったり、作画面に膨大な欠陥あり。
ogawa.gif...本当に手抜きですよね。
tomizawa.gif単純な所は使いまわしが多いという所かな?
reikoほうじゃね...キチガイとか残酷とか気になるんじゃけど。
tomizawa.gifまず、キチガイっていうのは...1つの事件でキチガイになっていくシーンとかあって...精神病院のシーンまであるみたい。
chisato問題作じゃね...で、残酷な所はなんじゃろう?
tomizawa.gif残酷なのは人間の肉の料理かな?
yuriそこまでいうたらあかんわ...そやけど気になるわ...最後の時代背景メチャメチャいうキーワードが...。
tomizawa.gif時代背景めちゃくちゃっていうのは...あの未来の時代にレコードというのがひどすぎるね。CDのない時代のアニメだけどね。
hikaruほうね...そこまで頭が回らんかったんね。まだありそうじゃろうけど...。
tomizawa.gif西ドイツ...これもひどいね...ドイツ統一前だったから仕様がなかったんだけど。あと、ブラームスの8番というのも...4番までしかないんだって。
ogawa.gif史上最悪の問題作ですね。コメント見た方が笑えますけどね。
tomizawa.gif次は16日か20日...20日は悠里の誕生日だった...。社長大変そうだから16日。バイバイ。
reiko来週も何が飛び出すか分からんけんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
ogawa.gif早く前景の決着をつけてほしいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

776.UMAを追い続けてもう何年?

reikoオリンピックの種目を中国語に訳したら結構おもしろいみたいじゃね。
chisatoバタフライが蝶泳で、平泳ぎが蛙泳じゃと。
yuri砲丸投げが鉛球で、円盤投げが鉄餅やて?
hikaruバレーボールが排球で新体操が芸術体操...ええね。
ogawa.gifもちろん訳したのは私です。今日はAGEHAさんの誕生日ですね。
reiko
chisato久しぶりじゃね。
agehaf.gifカムサハムニダ~!
yuriいきなり韓国語や...社長の思いようやろ?

reiko来週はお盆じゃけんね...悠里ちゃんと小川先輩おらんけんね。
chisatoプロ野球だけじゃのうて、高校野球の予想もせんといけんね。

yuri明日はどないしょう...気まぐれいう形やけど。
ogawa.gifたった今、富沢さんtomizawa.gifから連絡が入ったところです。臨時でアニメコーナーという事です。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

775.QTのゲーム談義82~新職・魔法少女エンジェリックバスター~

reiko今日から高校野球じゃと。
chisatoなんか盛り上がりに欠けるんじゃけど...。
yuriオリンピックのせいやろ?
hikaruまぁ、それもあるじゃろうね。
ogawa.gif今日も金井さんがゲームの話を持ちかけてきました。一体何が飛び出すのでしょうか?
kanai.gifQTだよ。ノヴァの勇者の第2弾が韓国で実装されるみたい。
reikoほうね...何じゃろう?
kanai.gifエンジェリックバスターっていうんだって。
yuriエンジェリックバスターやて?
kanai.gifなんか魔法少女系の海賊っぽい感じかな?
hikaru魔法少女系の海賊じゃと...訳分からんのんじゃけど...。
kanai.gifソウルシューターを手に持って戦うんだって。そして、コンパクトでドレスアップモードに変身するんだって。
ogawa.gif魔法少女まで登場するんですか...おもしろくなってきましたね。
kanai.gifキャラクターカードをキャラ札っていうの好きじゃないね。
reikoほうじゃね。なんかダサイ言い方じゃね。
kanai.gifでも、あのカイザーとエンジェリックバスター...日本で実装されるのかな?
chisato実装されても、エヴァンみたいな改変だけはいやじゃけど。
kanai.gifハヤトとカンナがあるからね...それに中国の竜的伝人...。
yuri今の所、実装難しそうやわ...。
kanai.gif向こう次第かな?クリセもその分長く待たされたみたいだし...。
hikaru最高でも1年待たされるという事かもしれんね。
kanai.gifうん...それも言えるね...。
ogawa.gif来週は大丈夫じゃなさそうですね。
kanai.gifうん。来週は実家に帰ってるけど...。まぁ、ここも忙しいみたいだから...バイバイ。
reiko次は誕生日イベントじゃね。

774.約束を破ると後でしっぺ返しが...。

reikoまたウチらが野球で大活躍しよるみたいじゃね。
chisato例のDoiphinさんのじゃろ?
yuri都市対抗野球いう感じやわ。
hikaru地方大会からじゃね。がんばって優勝してほしいと思うんじゃ!
ogawa.gifそうですね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko運営が全然気づいてくれんかったんじゃけど...。
chisato例のエリナイベントの牧場レベル4の前景じゃろ?
yuriレベル3のまんまで終わってもうたわ...どないしょう?
hikaruその後どがにするかも書いとらんかったみたいじゃけど...。
ogawa.gif約束だけは守ってくださいね。
reikoちょこクエに新エリア「猫の街」が登場じゃと。
chisato期間限定じゃけんね...さっさとせんといけんね。
yuriモンスターを何匹倒したかで報酬がもらえるみたいやわ...LV1が25匹で、LV2が5匹、LV3が1匹やて。
hikaru魔王も期間限定でケット・シーが出てくるみたいじゃと。
ogawa.gif山道プレイしながらすればいいのではないでしょうか?
reikoGコインキャンペーンじゃけど、1000G以上なら全部もらえるみたいじゃと。
chisatoセブンイレブンじゃったら、1000G以上しか振り込めんみたいじゃけんね。
yuriステラ・ラボタリーやけど、ツインスター5回で前景やて?10回や15回もあるんやけど...回しすぎはあかんわ。
hikaruまだツインスター1回でもらえるVampire Forestの方がええね。
ogawa.gif1回でもらえる方が得ですよね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
ogawa.gifエリナイベントのLV4...前景は一体どうなるのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

773.レイちゃんのアニメ談義84~海の家と夏祭り~

reiko今日は広島原爆の日じゃと。
chisato8:15に黙祷せんといけん日じゃけんね。
hikaruじゃけど、ほんまにお堅い番組ばっかしじゃね...。
yuriオリンピックも再放送ばっかしやわ...。
ogawa.gif今日はアニメコーナーですね。
tomizawa.gifここの社長、今年海に行ったかな?
reiko社長...今年の夏は海行っとらんみたいじゃと。
tomizawa.gif行けばいいのに。
chisato水着もセパレートだけじゃし...。
tomizawa.gifビキニ着た事ないんだ...。
yuri海の家行った事も、アルバイトみたいな事も全然せえへんかったみたいやし...。
tomizawa.gif最近の海水浴場は違うからね。あるような所は古い所かな?
hikaru砂浜でお城作ったこともないんじゃと。
tomizawa.gif人工の砂浜なら大丈夫かもしれないけど...。
ogawa.gif海が近くの人がうらやましいです。長野には海がありません...。
tomizawa.gifそうだったね...バカンスで行ったきりだったよね。
reiko来週のプリキュアは夏祭りじゃと...社長、行った事ないんじゃと。
tomizawa.gifあんなに派手な祭りしないんだね。
chisatoここら辺は盆踊りとこまい出店ぐらいじゃろうね。
tomizawa.gif地域差があるからね...。
yuri射的とか輪投げなんか全然見とらへんのんやて。
tomizawa.gif出店もそれぞれ違うからね。
hikaruあがに派手な縁日が出るんじゃったら、秋の祭りぐらいじゃろうね。
tomizawa.gif大きい神社ならそうだけど...これも地域差ありだね。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gif来週は来島先輩の誕生日だし、DVDの整理もしないとね。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoメンテナンス中にがんばって更新せんといけんね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
ogawa.gifメンテナンス後には一体どんなイベントが待っているのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
