

834.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

833.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

832.今年は絶望でもまた来年がある!

reiko昨日もカープ勝ったんじゃけど、なんで今頃勝つんじゃろう...。
chisatoヤクルト3連戦の時勝ちゃええじゃろうが?
yuriもうカープはクライマックスシリーズ絶望やわ...。
hikaruじゃけど、来年はがんばれるかもしれんね。
maiden.gif来年がんばれんかったら、ブッコロじゃ...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoおポーンの野望!じゃと。
chisatoルーレットを回して、おポーンを進めていくんじゃね。
yuri止まった数字分パワーを上げて、アイテムゲットするんやて。
hikaru魔法石の所に止まった数でもアイテムもらえるんじゃけど...。
maiden.gifルーレットの玉は友達に頼んだら増やせますよ。
reikoチョイスガチャじゃと。
chisato自分で中身を選んでガチャプレイするんじゃと。
yuriチケット使えへんで300Gはちとあかんわ...。
hikaru星イベントがあるけん、やめた方がええと思うんじゃけど...。
maiden.gif所持Gコインとにらめっこしたらええと思います。
reiko個数限定のスペシャルアイテム!じゃと。
chisatoハロウィーンアイテムじゃと。
yuriなんでハロウィーンいうたらカボチャなんやろ...?
hikaru@ゲの方じゃけど、ハロウィンって書いてあるんじゃけど、どっちが正しいんじゃろう...?
maiden.gif伸ばすか伸ばさんかで混乱させる外国の行事...ブッコロです!
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
yuri明日はJ1の予想で行くわ。
maiden.gifChefVilleは☆115ですね。FarmVille2との連携イベントしとりますね...がんばりんさいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

831.

reikoカープは勝ったんじゃけど、@ゲの方が大変みたいじゃったね。
chisatoガチャが1日でないなったみたいじゃと。昨日出たばっかしのエルフィン・ストーリアじゃと。
yuri他の作品に似たアイテムがあったみたいやて...。
hikaruあのガチャ、幻になってしもうたんじゃね...。
maiden.gifパクっただけでもブッコロですね...。
chizuru.gif

reiko来週はアニメコーナーで行こうかと思うんじゃ。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
maiden.gifSimsもだいぶ進んだみたいですね...今年いっぱいで終わるのがほんまにブッコロです!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」

カープ!カープしかありません!
最近不調ですけど...どうしても...地元なので...。><;
トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」

830.QTのゲーム談義88~~

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

829.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね...。
reikoレッドスプリットが最後じゃと...。
chisatoもうそがな強さじゃけんね...社長...LV38じゃと。
yuri次のミッションクリアやけどLV45やて...。
hikaruまぁ、LV40までいきゃええんよ。
maiden.gif新魔王はストーンゴーレムの色違いが出てきそうです...がんばってブッコロしんさいね。
reikoクリスタル合成キャンペーンじゃと。
chisato10G×2でクリスタル合成素材を買うて、クリスタルパープル釜で合成さすんじゃと。
yuri今回の結果やけど、案外ええ感じやわ...。
hikaruちょこクエと星イベントがキツイけんね...。
maiden.gifほっといた方がええかも...今はブッコロですね。
reikoRomance Dollじゃけど、3000G課金したらポーズがもらえるみたいじゃと。
chisatoそれに発売中のリトルスター回したら、前景がついてくるんじゃと。
yuri残りやけど、ドレスアップサマナーの限定イベントやし...。
hikaru単純なゲームじゃないけん、光みたいなタイプの人はできんじゃろうね。
maiden.gif金もかかるけん...ブッコロしとうなりますね!
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
maiden.gif40羽見つけて、とうとうあのムーンプリンセス手に入れたんですか...うさぎイベントフルコンプおめでとうございます!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

828.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

827.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

826.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

825.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
mikoto.gifあっとげって何ですか?教えてください。
reiko@Games。インターネットコミュニティって感じの...。
chisatoつまり、仲間を増やしてゲームやイベントに参加したり、日記を書いたりするんじゃと...。
mikoto.gifこんぴゅーたーの事、全然分かりません...教えてください...。
yuriどないしょう...説明したいんやけど...。
hikaru説明書見ても分からんじゃろ?
maiden.gif壊したらブッコロじゃけんね!
mikoto.gif...今はやめときます。
reikoじゃあ、本論入るけんね...星降る夜のできごとじゃと。
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reikoじゃあ、本論入るけんね...星降る夜のできごとじゃと。
chisato
yuri明日は
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

824.レイちゃんのアニメ談義91~~

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

823.QTのゲーム談義87~下町のルーツを探る・2~

reiko社長...今日は釣りに行っても全然釣れんかったんじゃと...。
chisatoちょこクエはその分がんばったみたいじゃね...ダメージを80ポイント与えたんじゃと。
yuri魔王の気分のミッションもクリアしたんやて...ええね!
hikaruもうLV35じゃね...そろそろレッドスプリットおしまいじゃろうね。
maiden.gif今日はゲームコーナーですね。
kanai.gif今日は先週の続きで、下町の韓国童話のルーツを探ろうかと思うんだけど。
reiko先週はびっくりしたんじゃけど...まさかそこまで似とるとは思わんかったんじゃけど...。
kanai.gifそうだよね。今日はフンブとノルブ...キラクとトクゲツって名前にされてるんだけど。
chisatoほうじゃね...他のNPCも日本の名前にされとるけんね。
kanai.gifえっと...この話は貧乏だけど働き者のフンブと、金持ちだけどフンブの邪魔ばっかりするノルブが主人公...会えばケンカばっかり...QT泣いちゃうよ...。
yuriそりゃあかんわ...で、話の方やけど...?
kanai.gif
hikaru
kanai.gif

822.カープじゃヤクルトは止められん...!

reikoカープなんかウチもどうでもええ感じになってきよるんじゃ...。
chisatoヤクルトが好調過ぎるけんね...もうウチみたいに止められんのんじゃろう...?
yuriこりゃ...3位はヤクルトかもしれへんわ...。
hikaruまた来年があるけんね...。
maiden.gifほんまブッコロな差ですね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoスペシャルぐっせるガチャじゃね。
chisato500ぐっせる版と5000ぐっせる版があるんじゃね。
yuri何回も回してもうたらぐっせる破産するやんか...。
hikaruじゃけど、5000ぐっせる版は整形と背景と服だけじゃね。
maiden.gif社長さんは絶対に回さんでしょう。
reiko運命のボールくじじゃと。
chisato高いね...300Gじゃと。やめた方がええと思うんじゃけど。
yuri確率が違う3つのガチャを回して、玉を手に入れるんやけど...やっぱし6等の確率高いわ。
hikaru1等が出たら全部もらえるんじゃと。ええね。
maiden.gif2等から下はダブったりするみたいですね。いらんアイテムは武器合成かトレード行き..ブッコロですね。
reiko茶々丸神参上じゃと。
chisato分身モンスターを倒して、お札を手に入れて...それで倒すんじゃと。
yuriダメージ80以上で前景やて。400以上でヘアスタイルやて。
hikaru毎日ミッションでお守りを集めてアイテムがもらえるんじゃと。
maiden.gifタヌ吉あと1匹ですね...茶々丸神討伐と同時にブッコロしんさいね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoこれ、もうしとうないんじゃけど...昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
maiden.gifあのうさぎイベント...ブッコロです。草むらの動きは関係ないんですね...鬼畜な運営さん。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

821.

reikoカープはヤクルトと直接対決じゃと...2勝1敗ならええんじゃけど...。
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

reiko来週は
chisato
yuri明日は
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

820.ついに首位奪回...でもカープは...。

reikoサンフレッチェがベガルタを倒して、首位復帰じゃと!
chisato負けられん直接対決じゃったけんね。
yuriええわ...ほんまサンフレッチェ強いわ...。
hikaruカープは負けたんじゃけど...こっちはもう応援しとうないね。
maiden.gifほんまにカープブッコロじゃ!ですよね。今日はJ1の結果ですね。

reiko来週はJ2の予想じゃね。
chisato更新がおろそかみたいじゃね...しっかりしんさいや!
yuri明日はJ2の予想で行くわ。
maiden.gifJ2ほんまに忙しいですね...J1に上がるためのブッコロな試練です。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

819.カープもサンフレッチェも負けられん

reikoサンフレッチェじゃけど、ついに仙台と直接対決じゃと!
chisatoどがにしても負けられん試合じゃね。
yuri息詰まる首位攻防戦かいな...ええな...。
hikaruカープも3位に復帰するためにゃ負けられん試合じゃね。
maiden.gifどっちも負けたらブッコロじゃ!今日はJ2の結果とJ1の予想ですね。

reiko来週はJ1の予想じゃね。
yuri明日は結果で行くわ。
maiden.gif社長さん...腰ブッコロになるぐらい痛そうですね。
chisato長い事座っとったら、腰に来るけんね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

818.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

817.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

816.3連発はちいとブッコロかも?

reiko今日は忙しいみたいじゃね...3連発じゃと。
chisato雑談とJ2と誕生日じゃと...。
yuriそやけど更新全然できとらへんわ...Facebookのゲームのせいやろ?
hikaruほうじゃね...完全燃焼せんで、ゲームの時間減らした方がええと思うんじゃけど...。
maiden.gifブッコロですね...まずは@ゲメンテナンス後の雑談からですね。
reiko駆け出し勇者の魔王討伐!じゃと。
chisato昔の魔王が登場するみたいじゃと。
yuri今の魔王も含めて最低10匹倒さへんとアイテムもらわれへんわ...。
hikaru最低2回は魔王を倒さんといけんね。
maiden.gifそれなりのGコインがあるんなら、魔王ブッコロできますね!
reikoレイトサマーポーカーじゃと。
chisato無料でガチャを回して、サンゴの色の組み合わせによって箱がもらえるんじゃと。
yuriなんか...前にあったボックスを贈るイベントみたいな感じやわ...。
hikaruほうじゃね...あの時とおんなしで黄色が10Gで赤が100Gじゃと。
maiden.gif当たりとはずれの差が大きいですね...ブッコロです。
reiko月の姫とウサギたちじゃと。
chisato3つの草むらからウサギを探すんじゃと。
yuri40羽でフルコンプやけど、ほんまに心配やわ...。
hikaruウサギの数え方って鳥とおんなしね...知らんかった...。
maiden.gifぐっせるを使うてもう1回チャレンジできるんです。見つからん時もあるんでしょうか...その時はブッコロです!
reikoJ2のコーナーは次じゃけんね。

815.レイちゃんのアニメ談義90~セカンド・インパクトって一体何?~

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
tomizawa.gif今日はセカンド・インパクトの日だったね。
reikoほんまにあったら大変じゃろうね。
tomizawa.gif
chisato

814.QTのゲーム談義86~下町のルーツを探る~

reikoまた最悪のパターンじゃね...カープが負けてヤクルトが勝って...。
chisatoこのままじゃとヤクルトがクライマックスシリーズに...それだきゃ許されん!
yuriヤクルトが出てもうても、中日応援したらええやろ?
hikaruほうじゃね...巨人が出たらパ・リーグにしようかと思うんじゃ。
maiden.gif今日はゲームコーナーで行きます。
kanai.gifメイプルの下町が韓国の童話って事知ってるかな?
reikoほうみたいじゃね。
kanai.gifその韓国の童話の元を調べたんだけど...。
chisatoどこで調べたんね...?
kanai.gif小川先輩ogawa.gifがインターネットで調べて、訳したんだって。
yuriすごいわ...さすが小川先輩や...。
kanai.gifそれは言えるね...まずは「コンジュイパッチュイ」。「サクラコとシズク」だね。
hikaruどがな話じゃろう...?
kanai.gifちょっと話がシンデレラに似てるんだけど...。
maiden.gifパクったんですね...ブッコロです。
kanai.gifパクったというか偶然の一致というか...似てる所多いんだけど。
reiko似とる所...どこが似とるんじゃろう?
kanai.gifまず継母。シンデレラもそうだったよね。だけど姉3人じゃなく妹のパッチュイが入ってくるみたい。それに継母にいじめられて雑用にされたのも同じ。
chisatoほうね...ほかに似た所あるんね?
kanai.gif仙女が動物に不思議な力を授けた所かな...シンデレラは魔女が動物に変身させたんだけど...。いわゆる試練みたいなもので、試練を乗り越えたら仙女の力で服もきれいな服になって...。試練だけど...牛に畑を耕したり、カエルに壊れたツボを直したり...。
yuriまだ似た所あるんかいな?
kanai.gif靴。転げて靴が脱げて...王子様みたいな人に出会って、脱げた靴をはいて結婚して幸せになるという話。
hikaruほんまに似とるね...パクリじゃないかと思ったんじゃけど...。
kanai.gif本当によく似た話は多いみたいだね...金のおの銀のおのなんかそうね。女神が男の神になってるだけだけど。
maiden.gifブッコロですね...で、来週の内容を教えてくださいね。
kanai.gif来週はフンブとノルブにしようかと思って。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はアニメコーナーやて。
maiden.gifウチも一応カープファンです。カープファンの気持ちはよう分かります。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

813.長いメンテナンスを抜けると...そこはドレサマだった?

reiko今日の@ゲじゃけど、もうメンテナンスじゃと...早いね。
chisato一体何があるんじゃろう?
yuri新システムか新ゲームの導入やろ...?
hikaru釣りの復活じゃとうれしいんじゃけど...。
maiden.gifほんまにブッコロですね。今日は長いメンテナンスの後の雑談ですね。
reikoワンダーランドの秘宝じゃと。
chisato長いメンテナンスの正体がドレスアップサマナーじゃと!?
yuri管理大変なんや...人騒がせなゲームやわ...。
hikaru好きな人もおるんじゃけど、光は好きになれんわ。
maiden.gif期間限定じゃし...ほんまにブッコロじゃね!
reikoファンタジックカプセルリレーじゃと。
chisatoまた例の玉イベントが来てしもうたね...。
yuriまぁ、ガチャで赤の玉が出てくる事多いわ。
hikaru次の玉出てくる確率低いけんね...それにどがなアイテム出てくるかもランダムじゃし...。
maiden.gifそのために200G無駄遣い...ブッコロイベントですね。
reikoCountry Farm Songじゃと。
chisato金余っとるけん、回したらどがなじゃろう?
yuriロバにブタにニワトリ...羊もおるわ...。
hikaruガチャ1回でアイテムプレゼントじゃと。
maiden.gif社長さんの狙いはブタじゃないですか?
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
maiden.gifれすとらんもLV49が近づいてきましたね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

812.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif



reiko来週はJ2の予想じゃね。
chisato昨日の結果じゃね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やけど...。
maiden.gifメンテナンスが長いんですね。ほんまにブッコロです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

811.カープもジャイアントキリングの気で戦ってほしい

reikoカープじゃけど、DeNAに勝ったんじゃ!マエケン完封!
chisatoヤクルトも負けて、再び1ゲーム差!
yuriどないしょう...。ヴィッセルが...天皇杯でSAGAWAに負けてもうたわ...。
hikaruサンフレッチェもじゃけど...なんであがに天皇杯に弱いんじゃろう...。
maiden.gif相手はFC今治じゃけん、ウチは許します。
reikoほうじゃった...美咲ちゃん...。
maiden.gif母の実家が今治なんです。
chisato


reiko来週はJ1の結果とJ2の予想じゃけんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は
maiden.gif今日もまた今治みたいなジャイアントキリングが見られたらええですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

810.

reiko昨日はカープの試合じゃなかったみたいじゃね。
chisatoなんでなんで...なんでカープがDeNAに抑えられんにゃいけんのんね!
yuriDeNAも強よなっていっとるわ。
hikaru次はカープが勝つけんね...ヤクルトが負けたらええんじゃけど。
maiden.gifほんまにブッコロな試合...

reiko来週はJ1の予想じゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
yuri明日はスポーツ雑談で行くわ。
maiden.gifFacebookのゲームも鬼畜すぎて...ほんまにブッコロです!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

809.中日の敵をDeNAで返す?

reikoカープじゃけど、タイミング悪い負け方じゃね。
chisatoヤクルトも負けてほしかったんじゃ...それならよかったんじゃけど。
yuriまぁ、今日からDeNAやて?勝ち越すかもしれへんわ。
hikaruその分完全燃焼でがんばってほしいんじゃ!
maiden.gifカープ...今日負けたらブッコロじゃいや!...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko新魔王・アピスベリーナじゃと。
chisatoダークフレスベルグは結局LV37までじゃったね。
yuriLV15が初ミッションかいな...まだまだ遠いわ。
hikaruとりっぱーず3兄妹も期間限定で出現じゃと。マカロンを集めたらアイテムと交換できるんじゃけど...。
maiden.gif魔法使いの実験材料だけが社長さんの目的です...今はブッコロかも...。
reikoGコインを購入&使ってアイテムゲット!じゃと。
chisato課金と同時に使わんといけんのんじゃと。
yuri500G以上使こたらええみたいやて。
hikaru魔王討伐の際の剣合成とかセルピットのライフストーンとかはええんじゃと。
maiden.gif11日までじゃけん、急いでくださいね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃけんね。

yuri明日は天皇杯があるんやて。
maiden.gifJ1再開まで社長の気まぐれで行きましょう。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

808.レイちゃんのアニメ談義89~自分の物差しで人を測るな~

reikoカープが中日に勝ったんじゃ!ええじゃろう!
chisato9回危なかったんじゃけど、ようがんばったね。
yuriタイガースの方も巨人をメチャメチャにして勝ったわ!
hikaruヤクルトが勝ったけんね...それがなかったらよかったんじゃけど...。
maiden.gifほんまにヤクルトブッコロですね。今日はアニメコーナーです。
tomizawa.gif

tomizawa.gif
hikaruやよいの回想シーン見て、社長腹立ったみたいじゃと。
tomizawa.gif小学校の運動会で鉢巻とか大玉ころがしとかしないところもあるからね。
maiden.gif社長さん、自分の物差しで人を測ったらブッコロですよ!
reiko

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
maiden.gif山道エリアクリアしましたね。遺跡エリアのタヌ吉はあと1匹です。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

807.QTのゲーム談義85~早いもので9周年~

reikoカープじゃけど、中日に負けてしもうたね...。
chisatoなんでカープは中日に弱いんじゃろう...?
hikaru満塁ホームラン打たれたけんね...。
yuriヤクルトは中日に強いみたいやけど...なんでやろ?
maiden.gifブッコロな世の中ですね...今日はゲームコーナーですね。
kanai.gifQTだよ...早いものでメイプルストーリーも9周年だって。
reikoじゃね。


reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はアニメコーナーやけど、
maiden.gifカープ...ブッコロにならんようにがんばってほしいと思います!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

806.どっちも試練の3連戦スタート

reiko今日から中日戦じゃと...やじゃ...。
chisato3連敗したけんね...今回は1勝でもせんと3位が危のうなってしまうけんね。
yuriヤクルトが相性悪いDeNAと対戦やて。
hikaru大丈夫じゃろう...じゃけどなんか心配...。
maiden.gif3連敗したらブッコロですね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoセルフィ文化祭じゃね。
chisato複雑なイベントじゃけど、人集めたらええんじゃね。
yuriお菓子売りやけど、メールを出したり受け取ったりしたらええんやて。
hikaruメイド喫茶とお化け屋敷、それに演劇は3つの中から1つ選ぶみたいじゃと。それで人が多いかったり少なかったりするんじゃね...。
maiden.gif50人に達したらアイテムがもらえるみたいですね。
reikoジョイフルフェスティバルじゃと。
chisato文化祭がテーマのガチャじゃね。
yuriええアイテムと悪いアイテムが雲泥の差やわ...。
hikaru1回回したら前景が手に入るんじゃと。
maiden.gifいらんアイテムならすぐに武器合成したいぐらいブッコロですね。
reikoGコインキャンペーンじゃと。
chisatoこれも複雑じゃね...11日に特定クラスのランクに到達したら、特典ポイントが加算されて後でアイテムがもらえるんじゃと。
yuri金森先輩の誕生日...10/12にも特定クラスのランクに到達したら、9月の特典ポイントと合計でアイテムがもらえるんやて。
hikaruほんまにネコ耳かわいいね...。
maiden.gif危のうなったら課金したらええんですよ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
maiden.gifあのブッコロ改変ゲームのメイプルストーリーがもう9周年みたいです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
