

867.

reiko社長!ついにあのワンピース手に入れたんじゃね!
chisato期間が6日までに伸びたんじゃけど、伸びんかってももらえたけんよかったね!
yuriゴースト捕まえるイベントも伸びたんやけど、ヘアスタイルまで行くかわからへんわ...。
hikaruエリナの前景みたいにお流れになってしまうかもしれんね...。
kojima.gif今日はハロウィーン...やけど、それよりも大事なゲームコーナーですわ。
kanai.gif

866.ノーミスの次は危険がいっぱい!

reikoしゃ...社長!すごい!今日はノーミスじゃと!
chisatoこれであと1匹でワンピースがもらえるんじゃと...ええね。
yuriあと7日かいな...ノーミスの後は魚釣れへん可能性が...。
hikaru完全燃焼すりゃええんよ!
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reiko狙うねこにゃんとしあわせ娘じゃと。
chisatoまたイベントが始まったみたいじゃね。
yuriやきいもとたい焼きを買うて、道選んで無事に帰れるか言う感じやて。
hikaruねこにゃんに遭遇したら、取られるみたいやて...フレンドのまたたびがありゃええんじゃけどね。
kojima.gifたいやきが取られやすいみたいですわ...。
reikoグラフティ・ドゥードゥルじゃと。
chisato50Gでクレヨンの服発売しようるんじゃと。
yuriツインスター回したらええアイテムがもらえるみたいやし...。
hikaru5回の服がええみたいじゃね。
kojima.gif社長さんに任せますわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日から日本シリーズは札幌に舞台を移すんじゃと。
yuri明日はハロウィーンやけど...まぁ、ゲームコーナーで行こか?
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...Chefが☆190になったみたいですわ。次の目標は☆200ですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

865.

reiko社長!ドレスまであと魚2つになったんじゃと...ええね!
chisatoあと4日じゃと...失敗は2回だけじゃね...。
yuriチケット3枚あったら大丈夫やけど...集められんかったら運任せやわ...。
hikaru贈る人も決めんといけんね。
kojima.gif

reiko来週は
chisato日本シリーズとJ2の結果じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

864.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

863.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

862.今年がダメなら来年もある

reiko昨日のドラフトじゃけど、1位を2回くじで外したみたいじゃね...。
chisatoなんでじゃろう...まぁ、オリックスも2回外してしもうたけんね...。
yuriそりゃあかんわ...そやけど、まぁ、藤浪はん...地元タイガースでええ思うわ。
hikaruじゃったら、例のサウスポーは外人とかトライアウトで補強すりゃええじゃろうね。また来年があるけんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談で行きますわ。
reikoシャドー・レオがもうすぐおしまいじゃと。
chisato早うせんにゃ...LV25の報酬受け取らんにゃ!
yuriトラネズミ以外のミッション一応終わらせたんやて...まぁ、ザコ敵より魔王中心に考えたらええんやわ。
hikaruChefぐらいちょこクエにも完全燃焼せんといけんね!
kojima.gifまだお菓子の国でモンスター倒して報酬もろうた方がええですわ。
reiko伝説のユニコーンを探して...じゃと。
chisato@ゲが最近ドレサマに集中しようるみたいじゃね...それに魔法の森がないなるみたいじゃし...。
yuri@ゲ劣化現象やわ...吸収合併かなんかするんやろか...?
hikaru今回はユニコーンが出るみたいじゃけど、広島出身のバンドでそがなんが...。
kojima.gifユニコーンになれるグッズもあるんですわ...好きやなかったら無視してもええですわ。
reiko個数限定のスペシャルアイテム!じゃと。
chisatoええアイテムばっかしじゃけど、全部そろえたい人のためにほっといた方がええと思うんじゃけど。
yuri限定ポーズやけど、3000Gも使こたらもらえるみたいやて。
hikaruツインスター10回まわす勇気もないけんね...どっちにしても期間が短すぎると思わん?
kojima.gifまぁ、Facebookに集中してるみたいやけど、向こうのゲームも劣化現象みたいですわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日はJ1の予想で行くわ。
chisato日本シリーズもあるんじゃけど。
kojima.gifじゃろの魚釣りでやっと3匹目の魚を手に入れて、大漁旗を手に入れましたわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

861.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

860.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

859.ついにあと1つ...。

reiko社長...Simsのデスクとシャワーがあと1つになったんじゃと!ええね!
chisato明日にゃデスクは完成じゃろうね。
yuriその次にシャワーを完成させたら、ペントハウスは終わりみたいなもんやわ。
hikaruそれが済んだらハロウィーン城があるけんね...。
kojima.gif忙しいですわ...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoガチャ@セルフィスタンプラリーじゃと。
chisatoガチャを回したら、スタンプがつくんじゃね。
yuri4つあるガチャを全部集めたらもらえるんやけど、リトルスターとツインスターでもらえるアイテムちゃうんやて。
hikaru火曜日更新と金曜日更新でもアイテム違うんじゃと。
kojima.gif回しても、いらんガチャの始末が大変ですわ...。
reikoGコイン強化上昇率3倍キャンペーンじゃと。
chisatoドレサマ...社長は全然興味ないみたいじゃけど...。
yuriぐっせるでも強化できるみたいやけど、Gコイン強化の場合やと本来は2倍やのに3倍になるんやて?
hikaru秘宝集め面倒くさいけんね...。
kojima.gif大体、服を武器にする事自体間違うてますわ。
reikoココロ・プレミアムじゃと。
chisato5000G以上購入で前景じゃと...やめた方がええね。
yuriキング5回で琵琶がもらえるんやて?
hikaruその琵琶を集めて交換するんじゃと。
kojima.gif金かかりますわ...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato巨人とハム...どっちが日本一になるんじゃろう?
yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...なんで西洋のカボチャはオレンジなんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

858.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

857.作業が進むと条件が不利になる

reikoSimsじゃけど、デスクとシャワーがあと2つずつになってしもうたね。
chisatoじゃけど、Old Instruction地獄もひどうなってきたみたいじゃね...今度は4つずつじゃと...?
yuri先にデスクから片づけていかへんと、ヘリコプターもらえへんわ。
hikaruシャワーは後からぼっちこぼっちこせんと...。
kojima.gif今日はJ2の結果ですわ。

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato日本ハムと対戦するのは巨人か中日か...いよいよ最終決戦じゃね。
yuri明日は誕生日と雑談の2部構成で行くわ。
kojima.gifニコッと120万人は広島関連じゃないみたいですわ...社長さんガッカリですわ...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

856.

reikoChefで☆170達成じゃと...ミカン畑が☆178じゃけん、がんばりんさいね。
chisatoSimsでモニュメントが完成したけん、残りはデスクとシャワーだけじゃね。
yuriシャワーがえらい事なってもうたわ...虫眼鏡どないしょう...。
hikaruまだウォールの方が楽じゃね。個人リクエストじゃったら、いつ来るか分からんけんね。
kojima.gif今日は昨日の結果と今日の予想ですわ。

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日はJ2の結果で行くわ。
kojima.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

855.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

854.釣りよりもSims疲れ?

reikoSimsのボートじゃけど、地獄のPlanks作りもだいぶ進んだんじゃと。
chisatoあと3枚作ったら、ボートが完成するんじゃと...ええね。
yuriデスクも1段階進んだみたいやわ。
hikaru釣りでええ魚釣ったみたいじゃけど...その分疲れたみたいじゃね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoじゃろの爆釣伝説じゃと。
chisatoセルフィッシング終わってガクッと来たじゃろうけど、また復活じゃと。
yuri前にあったスイカクエストと一緒やわ...。スイカが魚で、カニがタコになっとるだけやわ。
hikaru3枚あったら魚も取れるんじゃけど、なかなか送ってくれんけんね...。
kojima.gifドレスもらわれんかったら、トレードでもらうしか方法ないですわ...。
reikoキャンディ合成キャンペーンじゃと。
chisatoハロウィーンのキャンディを合成するんじゃと。1個20G。
yuri合成したらハロウィーンの悪魔の服やとか、キャラクターの人形やとかもらえるみたいやて。
hikaruそれを合成せんでも、他のアイテムをクリスタルパープルで合成したら10回で服がもらえるんじゃと。
kojima.gif社長さん、10回合成だけはするみたいですわ。
reikoセルピット購入キャンペーンじゃと。
chisatoハロウィーンにちなんで、闇属性とボチャボンを買うたらおまけがつくみたいじゃと。
yuriもうええわ...それにココほれセルピが1日2回やて?
hikaruほんまに面倒くさいね...Facebookはまると1日1回しかできんようになるけんね...。
kojima.gifええアイテム掘ってくれたら助かりますわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoクライマックスシリーズじゃけど、中日に逃げ切ってほしいんじゃ...。
yuri明日はJ1の予想で行くわ。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...ソーシャルゲームいうたら、人の力を利用してアイテムをもろうて集めて、1つのもんを作り上げていくいう感じですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

853.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

852.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

851.せっかく完成したのに、今度は...。

reikoせっかくキッチンとTVが完成したんじゃけど、今度は別のもんを作らんといけんみたいじゃね。
chisatoデスクとシャワールームじゃと。
yuri初期工事進んどるみたいやけど、今度はSolidwoodが必要みたいやて。
hikaruそれでSim友が必要になってくるんじゃね。
kojima.gifChefもレストラン拡大ですわ...今日は@ゲメンテナンス後の雑談で行きますわ。
reikoハロウィーンゴーストを捕まえよう!!じゃと。
chisatoマシュマロイベントとエリナイベントを足した感じのイベントじゃね。
yuriぐっせるの網と10Gのキャンディと100Gのランタンでゴーストを捕まえるんやて。
hikaruランタンだけは無制限で使えるんじゃと。ほかのアイテムは炎がMAXの時だけ1回使えるんじゃと。
kojima.gif最近金使わん社長さんにとって、ええイベントですわ。
reikoリトルスターキャンペーンじゃと。
chisatoリトルスターじゃけど、回すのは5+1ガチャの方じゃけん割高になるんじゃと。
yuri前にあった、ポーカーガチャみたいな感じやわ。
hikaru回したら、服がもらえるみたいじゃと。
kojima.gifガチャの始末が大変みたいやけど、それを覚悟で回してほしいですわ。
reiko今ならGコイン購入がお得じゃと。
chisato今度は宝玉集めじゃね。
yuriあのピンクのドレス当たったらええと思うわ。
hikaru最近Gコインの減少が緩やかじゃけど...。
kojima.gif合成したりしたら、Gコインは減っていきますわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日はゲームコーナーやて。
kojima.gif聡美のファイナルオーダー...最近ゲームコーナーの更新が進んでませんわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

850.

reikoついにTVとキッチンが完成したんじゃと!ええね!
chisatoプールもアップグレードしたじゃと!
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

849.

reikoSimsのプールじゃけど、またアップグレードしたんじゃと。ええね。
chisatoTVも明日にでも完成みたいじゃと。ええね。
yuriChefやけど、中華鍋をアップグレードしたんやて?
hikaruアボカドの木も射程距離内みたいじゃね。
kojima.gif今日はナビスコカップの結果とJ2の予想ですわ。
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

848.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

847.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

846.ついにちょこクエもハロウィーンに占領?

reikoVilleのプールがアップグレードしたんじゃと!
chisato最終段階までにゃ結構時間がかかりそうじゃけど。
yuriSimsも1段階アップグレードしたんやて。
hikaruChefはリンゴ園まで行けたみたいじゃと...ええね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoちょこクエでお菓子の国登場じゃと。
chisatoどうせハロウィーンの便乗イベントじゃろうが!
yuriお菓子を手に入れて、食べさせてアイテムとかぐっせるとかもらえるみたいやて。
hikaru魔王じゃけど、オルセットが期間限定じゃと。
kojima.gifハロウィーンつながりは社長無関心みたいですわ...。
reikoおポーンイベント延長じゃと。
chisato魔法石のマス少なかったけんね。
yuri1つか2つぐらいマスふやしてほしいわ...。
hikaru運営の失敗イベントの1つじゃね...それよりもエリナが最悪じゃけど。
kojima.gif@ゲの今後が心配ですわ...。
reikoウチの誕生日イベントじゃけど、次じゃけんね。

845.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

844.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
tsuji.gif

843.Facebookに完全燃焼したら、ブログが...。^^;

reikoSimsのボートがあと2つじゃと。
chisatoFarmVille2じゃけど、農地拡大したんじゃと。ええね。
yuri次やけど、Villeの倉庫もあるし、SimsのTVやキッチンもあるわ...。
hikaruがんばってFacebookに完全燃焼しんさいね!
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoHalloween Storyじゃと。
chisato最近ドレスアップサマナーのイベント多いいみたいじゃね。
yuriモンスターと衣装で対決するんやて?
hikaru秘宝集めんにゃいけんけんね...負けて取られたりしたら最悪じゃけんね...。
kojima.gifまだちょこクエの方がええみたいですわ。
reikoゴージャスカプセルリレーじゃと。
chisatoまたあの玉イベント...?
yuri200Gでガチャを回すんやて。
hikaru青とか緑とか出たら進みやすいんじゃけど、赤は運次第じゃね。
kojima.gifGコインに余裕があったらプレイしてほしいですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato明日は天皇杯じゃけど、サンフレッチェに関係ないんじゃ...。
yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
kojima.gifSimsのプールがグレードアップできるみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

842.モノ集めゲームっていいの?悪いの?

reiko今日はSimsでソファーを作ったんじゃと。ええね。
chisatoキッチンのグレードアップは明日じゃね...アイテムダブったけん、後回しになったんじゃと。
yuriちいとずつアイテム減らして、グレードアップせえへんと...。
hikaru今年いっぱいで終わるみたいじゃけんね...早よせんと!
kojima.gif今日はJ2の結果ですわ。

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato空いた時に更新すりゃええと思うんじゃ。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
kojima.gif社長さんが一番書きやすいブログですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

841.首位を維持するのは難しい

reikoサンフレッチェは引き分けじゃと。仙台は勝ったんじゃと...。
chisatoじゃけど、まだ首位じゃけんね。次の柏戦はホームじゃけん、勝てるかもしれんね。
yuriChefのカウンティイベントやけど、フルコンプしたんやて!ええわ!
hikaruおポーンで魔宝石も初ゲットしたんじゃと!ええね!
kojima.gifすごいですわ...早速J1の結果とJ2の予想行きますわ。

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoサンフレッチェに関係ないんじゃけど、次の天皇杯は10日じゃと。
yuri明日はJ2の結果で行くわ。
kojima.gifこのままやとFacebookにブログ更新時間支配されてまいますわ...がんばって更新してくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

840.季節外れのプール完成!

reikoVilleじゃけど、プール完成したんじゃと!ええね!
chisatoSimsももうちいという所じゃけど...明日には完成するかもしれんね。
yuriなんでプールがあないな季節に...。
hikaru実装の関係じゃろうね...日本が外国より遅れたけんね...。
kojima.gifそれも言えますわ...今日はJ1の予想ですわ。...J2も1試合ありましたわ。

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoサンフレッチェじゃけど、首位キープしてほしいと思うんじゃ!
yuri明日は今日の結果と明日の予想やて。
kojima.gifSimsのプールもChefのカウンティも明日フルコンプできますわ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

839.チャンスは2度も3度もある

reiko結局ポリススーツもらえんかったみたいじゃね...。
chisatoじゃけど、ダブったドレスをトレードに出しゃええじゃろ?
yuriそやな...それがええかもしれへんわ。
hikaruChefのリボンが27個になったし、TheVillでTVも買うたみたいじゃし...今日も絶好調じゃね!
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reiko新魔王・レッドストーンじゃと。
chisatoストーンゴーレムとレッドスプリットが合体したんじゃね。
yuriほんまそないな感じするわ...。
hikaruじゃけど、タヌ吉のミッション終わってトラネズミだけになってしもうたけんね...。
kojima.gifその分楽になってええですわ。
reikoキュートな綿毛合成キャンペーンじゃと。
chisato10Gで綿毛を買うて、合成するんじゃと。
yuri猫耳ええわ...結構ええアイテムばっかしやわ...。
hikaru期間中に10回合成したら服がもらえるんじゃと。
kojima.gifちょこクエ活動も和らいだし、星イベントも終わったし、落ち着いて合成できますわ。
reikoハロウィーンスタンプラリーじゃと。
chisatoハロウィーンってよう分からん人もおるけん、どっかで説明すりゃええじゃろ?
yuriクリックしてお菓子もろて、誰かに渡すんやて。
hikaru渡したら、アイテムがもらえるんじゃと。
kojima.gif毎日忘れんようにクリックしてほしいですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はJ1の予想じゃね。
kojima.gifVilleも早よプールつけてほしいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

838.レイちゃんのアニメ談義92~京都とあかね転校の謎~

reiko社長すごい!可動品のアンダームーンライトもろうたんじゃと!
chisato可動品の確率低いけんね...全然もろうとらん人もおるみたいじゃし...。
yuriスペースポリススーツはまだみたいやわ...。
hikaruChefが大忙しみたいじゃし、Simsも友達増やしてだいぶ進めたみたいじゃね。
kojima.gif今日はアニメコーナーですわ。
tomizawa.gif今回が京都で次が文化祭というのはちょっと気に食わないかなって...。
reikoほうじゃね。あかねの大阪の実家に行ってほしかったんじゃけど...。
tomizawa.gifもったいなかった話の継ぎ目だね...。
chisato実家であかね転校の動機とか聞きたかったんじゃけど...。
tomizawa.gif何のための京都だったんだろうって...。
yuriあかねはんの謎深まるばっかしやわ...。
tomizawa.gifそうよね...どれみのあいこみたいに両親の離婚じゃないし...祖父とのケンカ?
hikaruそれもあり得ると思うんじゃけど...。
tomizawa.gifプリキュアらしくないけど...それぐらいしか理由は特定できないかもね。
kojima.gif実家の方もお好み焼屋みたいですわ。
tomizawa.gifお好み焼屋でケンカ...ソースをこぼしたとか...。
reikoあり得るじゃろうね。秘伝のソースじゃけん、こぼしたら大事じゃね。
tomizawa.gif頑固な祖父だったのかもしれないね。
chisatoオタフクソース使やぁええじゃろうが!
tomizawa.gif関西人の口に合うかどうかが問題だけどね。
yuriいろんなソース使ことるかもしれへんわ...。
tomizawa.gifそれもあり得るね...。
hikaru光...そば入れたけん、ケンカになったんじゃないじゃろうかと...。
tomizawa.gif広島県民はああいう考えする人多いからね...ちょっと関係ないね。
kojima.gif来週は大丈夫みたいですけど、話の内容をお願いしますわ。
tomizawa.gif来週は文化祭の話だね...今日はここまで。バイバイ。
reiko来週も楽しみにしとるけんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
kojima.gifVilleのプールが完成したみたいですわ!Simsのプールはもうちょいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
