

899.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

898.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

897.

reiko社長...Chefで訳分からんイベントが始まってしもうたね...。
chisatoケイタリングじゃと...よう分からんのんじゃけど、与えられたミッションを制限時間内に済まさんにゃいけのんじゃと。
yuri友達と協力せえへんとあかんわこりゃ...。
hikaru通常イベントができんようになるじゃろうが!
yamamoto.gif大変だな...今日はアニメコーナーで行こうか!
tomizawa.gif朝はアニメじゃないけど、純と愛はいつも見逃せないよ。
reiko風間君目当てじゃろうね。
tomizawa.gifピンポーン!遊戯君の声してたからね。
chisato今日は...あかねの宝探しの感想じゃったね。
tomizawa.gif

896.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

895.期間限定に時間かかる料理は地獄!

reikoまだあのChefの肉冷蔵庫の期間限定イベント終わらんのんね?
chisato16時間3回じゃけんね...ありゃ地獄絵図じゃわ...。
yuriほかにも通常イベントもあるんやけど、先に期間限定の方から済ませへんと...。
hikaru☆275じゃと...先にローズを集めて評判を上げんといけんね。
yamamoto.gifコーンとポテトの所まで拡張しないとな...。
reikoアピスベリーナが最後じゃと。
chisatoやっとLV16まで行ったんじゃけど...。
yuri海エリアができるまで本気モードやなかったみたいやし...。
hikaru最終的にゃLV20が目標じゃね。
yamamoto.gif魔王が強くなったら、武器合成も活用した方がいいな。
reikoラウンド・ザ・ワールドじゃね。
chisatoおポーンみたいな一種のすごろくじゃね。
yuriルーレットを回して、解答の手がかりを探すんやけど...。
hikaruガチャのマスに止まって、ガチャを回すか、?のマスに止まったら怪盗の手がかりが見つかるみたいじゃけど...。
yamamoto.gif結局は運次第だな。ガチャ@セルフィのラウンド・ザ・ワールドを回すと銀貨よりも値打ちものの金貨が見つかるんだけどな。
reikoツインスター15回で背景がもらえるんじゃけど、今の合成でもろうた背景でええね。
chisatoミラクルスウィートボックスじゃけど、300G払ってまで買うんたぁ、まだちょこクエの方がええね。
yuriポーズの方やけど、3000G課金+500G使こてもらえるんやけど、期間短いわ...。
hikaruちょこクエでダブったアイテムは期間限定で交換してもらえるみたいじゃと。ええね。
yamamoto.gifアップデート多いと頭がクラクラするな...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato明日にも服もらえて、フルコンプするかもしれんね。社長の海老セントリックチーム首位独走!
yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
yamamoto.gif韓国の方のアップデート紹介みたいじゃと。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

894.

reiko社長、Chef本気モードじゃね。
chisato期間限定イベントとかあったら、焦るけんね。
yuriゲームの鬼畜さにリタイアした人もおるみたいやけど...。
hikaruラッキーアイテムがチェダーチーズじゃったけんね...完全燃焼でチーズソース作りまくって☆273じゃと!
yamamoto.gif昨日はJがなかったから、1日早く誕生日イベントだな。明日はメンテナンス後の雑談があるからな。

893.

reiko
chisato
hikaru
yuri
yamamoto.gif

892.3本の矢は優勝を射止めるか!

reikoサンフレッチェじゃけど、運命の時が来てしもうたね...。
chisato絶対に勝たんにゃ...それに仙台も負けんにゃ優勝できんのんじゃと。
yuriそれだけが条件かいな...確率低いわ...。
hikaruサンフレッチェが完全燃焼すりゃそれでええんよ!
yamamoto.gifいよいよだな...J1の優勝が決まるのは...予想でも行くか!
サンフレッチェ-セレッソ
reikoそりゃ絶対勝って優勝じゃね!
kagura.gif勝って優勝を阻止するんや!
ベガルタ-アルビレックス
kikuchi.gifホームで勝って、逆転優勝してみせます!
noel.gif......そうは......させない......。

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoChefは☆265...あと2つで蒸し器じゃと。
yuri明日はサンフレッチェの優勝が決まったらパーティー開こうかと思うんやけど...。
yamamoto.gifJ2終わったからな...最後のJ1昇格席は大分か...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

891

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

890.@ゲがなければ1日は成立しない

reiko社長!久しぶりに@ゲに入れてよかったね!ピース1個開けられんかったんじゃけど...。
chisato朝入れんかったけん、よっぱどうれしかったみたいじゃね!
yuriChefが☆253になったんやて...グリル上級とマリネーターが射程距離内やわ。
hikaruSimsの方じゃけど、犬猫イベントじゃと。後半、地獄絵図みたいになるけんせん方がええかもしれんね。
yamamoto.gif明日が祝日だからな、今日が@ゲメンテナンスの日だな。雑談行ってみようか!
reiko龍神が訪れる時じゃと。
chisatoまたドレサマのイベントじゃと...。
yuri融合3回で服がもらえるみたいやて。
hikaruアイテム2個以上買うたら龍神アイテムがもらえるんじゃと。
yamamoto.gif難しいな...ちょこクエだけ精一杯すればいいと思うな。
reikoチョイスガチャじゃと。
chisato10個好きなアイテムを選ぶんじゃと。
yuri300Gやて...ちょこクエとミミック開封と、お世話アイテム買うだけで精一杯やわ...。
hikaruほうじゃね...それにダブったら処理が大変じゃね。
yamamoto.gifほっといた方がいいな。
reiko前景ゲット!じゃと。
chisato100Gでお楽しみ前景BOXを買うて、3種類の中から1つ手に入るみたいじゃと。
yuriうさぴょんダンサーズの前景とマンガのコマ割り風の前景とねらいうちの前景のうちの1つやて。
hikaru光、ウサギの前景が出にくいんじゃと思うんじゃけど...。
yamamoto.gif特別なアクションアイテム...ベビーピンクタイフーンの方は12/1~4までに課金しないともらえないんだな...。
reiko来週はアニメコーナーじゃね。
chisatoほうじゃね。今週は変則じゃけんね。
yuri明日もアニメコーナーで行こか?
yamamoto.gifあかねメインの話だな...そろそろ広島の転校生出てほしい所だな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

889.

reiko社長!ついにエジプト風呂完成じゃと!ええね!
chisatoまだベッドの方が難しかったみたいじゃね。
yuriそれが原因でビーチハウス拡張できへんかったみたいやて...。
hikaruほんまにベッドは鬼じゃったね...地獄絵図じゃったね...。
yamamoto.gif次のSimsイベントも後半は恐ろしいかもしれないな...今日はゲームコーナーだな。
kanai.gifQTだけど、こっちのアップデートで砂漠に異変が...。
reiko例のアスワンじゃろ?
kanai.gifそんな感じかな?アスワンじゃなく十字旅団の試験の塔とか...?
chisatoまたアスワン改変?オリジナルで遊びたいんじゃけど...。
kanai.gifオリジナルに近くなったという感じかな?例のサーキュレーターやインナーアビリティとか実装されたからね。
yuriなんで十字旅団と結びつけるんやろ?
kanai.gifこれはきっとミスティックフィールドの改変だね。
hikaru
kanai.gif

888.大物を釣るよりPlanksを作る方が難しい

reiko社長!ちょこクエで大物を釣ってこそ!のミッションをクリアしたんじゃと!ええね!
chisatoChefは☆247まで来たんじゃと...目標が見えてきたみたいじゃね。
yuriSimsやけど、風呂の最後大変みたいやわ...Planks6枚はちときついわ...。
hikaruまぁ、10枚があったけん大丈夫じゃと思うんじゃけど...。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoチームで戦え!モンスター討伐バトルじゃと。
chisato3つのチームに分かれて、どこが一番モンスターを倒したか競うんじゃと。
yuri社長は海老セントリックチームやて...?
hikaruLV3のモンスター倒したら結構ええポイント入るけんね。
yamamoto.gifミッションもクリアした方がいいな。
reiko漆黒の宝石◇純白の宝石じゃと。
chisato200Gでガチャを回して、宝石を手に入れるんじゃと。
yuriどっちか1つ手に入れたらアイテムがランダムでもらえるんやて。
hikaru5つ開けたらまた別のアイテムがもらえるんじゃと。こっちはランダムじゃないけんね。
yamamoto.gif運試しみたいなイベントだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoChefじゃけど、何じゃかんじゃ言うても、評判上げんといけんね。
yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
yamamoto.gif日本版のアップデートの話だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

887.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

886.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

885.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

884.今日は不漁...体調も不良?

reiko今日、釣りに行ったんじゃけどあんまり釣れんかったみたいじゃと...。
chisato社長に何があったんじゃろう...?
yuri疲れたんやろか...本気モードやなかったみたいやし...。
hikaruきっとFacebook疲れじゃろうね...地獄絵図みたいなクエスト目白押しじゃけんね。
yamamoto.gif今日は早速@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reiko強欲のミミックからガーネットハーブを集めよう!じゃと。
chisato前にもあったボックスを送りあうイベントによう似とるんじゃけど...贈った回数じゃないんじゃと。
yuri期間中に魔箱のミミックを開けてガーネットハーブを手に入れた回数がカウントされるんやて。
hikaruもろうたら必ず1個手に入るんじゃね。強欲のミミックは開けたら2個手に入るんじゃと。
yamamoto.gif50回開けたら前景が手に入って、フルコンプという事になるんだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoSimsでやっとベッドが完成したんじゃけど、時間切れでビーチハウスの拡張できんかったんじゃと。
yuri明日はJ1の予想で行こか?
yamamoto.gifサンフレッチェの優勝秒読み段階だな...がんばってほしいな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

883.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

882.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

881.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

880.期間限定は長い方がいい

reiko社長!Chefで☆225まで行ったんじゃと!ええね!
chisatoオーブングレードアップは☆227じゃけんね...もう少しじゃね。
yuriまだChefの期間限定は大丈夫やけど、Simsの期間限定はちょいあかんわ...短すぎやわ...。
hikaru今日は誕生日もあるけんね...2本立てじゃないといけんね。
yamamoto.gif今日はまず@ゲメンテナンス後の雑談と行くか!
reiko秋風狐狸合戦じゃと。
chisato最近ドレサマのイベント多いいね...社長好きじゃないんじゃけど...。
yuriNPCに狐童子と狸童子が出てくるんやて。
hikaru勝利達成ポイントでアイテムがもらえて、狐と狸のどっちが勝つかでアイテムがもらえたりするんじゃと。
yamamoto.gifあんな面倒くさいイベントよりまだちょこクエプレイした方がいいと思うな。
reikoGコイン購入でプレゼントじゃと。
chisato今回も3000Gが女もんで2000Gが男もんじゃね。
yuri前の服、まだトレードでけへんみたいやけど...。
hikaru結構待たされるみたいじゃね...。
yamamoto.gifセブンイレブンで500G課金できないのがネックだな...。
reikoナイトメアワンダーランドじゃと。
chisatoツインスター5回でアイテムがもらえるんじゃと。
yuri整形出してもうたら、アイテムを使って別のアイテムに交換できるんやて。
hikaruドレサマイベントがあったけん、イベント更新が少ないじゃろ?
yamamoto.gifそれもそのはずだな...。
reiko誕生日は次じゃけんね。

879.フルコンプしてもまだ別のイベントがある

reiko社長!これでねこにゃんイベントフルコンプじゃと!ええね!
chisato最後はBARちゃんちのねこにゃんを手に入れたんじゃと!
yuriこれで1つ終わったわ...。
hikaruじゃけど、デスティニースクウェア忘れんといてね。
yamamoto.gif今日は昨日行われたJ2の結果だな。


reikoリーグ戦終了じゃと。順位は次の通りじゃと。
1)ヴァンフォーレ
2)ベルマーレ
3)サンガ
4)横浜FC
5)ジェフ
6)トリニータ
7)ヴェルディ
8)ファジアーノ
9)ギラヴァンツ
10)モンテディオ
11)栃木SC
12)山雅
13)ホーリーホック
14)ロアッソ
15)ヴォルティス
16)愛媛FC
17)ザスパ
18)アビスパ
19)カターレ
20)ガイナーレ
21)FC岐阜
22)ゼルビア
yamamoto.gifJFLの優勝クラブがJ加盟だったら、またJFLに戻らないといけないな...。
frayer.gifすいません...JFLの優勝クラブ、V・ファーレン長崎が来年からJ2に加わる事になったとです。
yamamoto.gifまた1からやり直さないと...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoChefは☆222...SimsはCloth地獄に突入じゃと。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
yamamoto.gifイベントだけど、苦手だったらあきらめるんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

878.ついにC.B.T.にトップを譲る日が来た...。

aiba.gif今日市制施行1周年!野々市市がある石川県民の相羽ですっ!
sugiura.gif記念すべき日なんですね...杉浦です。
noel.gif......今日......誕生日の......白石さんです......。
reikoほうじゃったね。今日はなぎさちゃんの誕生日じゃったね。
chisato真のプレゼントがC.B.T.トリオがトップを飾る...じゃったけんね。
yuriどこで約束したんやろ?
hikaru今さっき、ここでしたんじゃ。
yamamoto.gif話が長くなる前に、事前にしておいた方がいいかもしれないな。
aiba.gifボク、長々しいの好きやないわ!
sugiura.gif結構誕生日多いですね。ONE PIECEのゾロさん、アキハバラ電脳組のかもめさん...。
noel.gif......知らない......そんな人......。
reikoなぎさちゃんはアニメに興味ないんじゃと。
chisatoほうね...杉浦先輩は興味あるみたいじゃけど...。
sugiura.gif富沢さんtomizawa.gifまで興味ありません。
yuriちょいオーバーやったか...。
hikaru誕生日はそこまでにして本論に入ろうね。
yamamoto.gif今日はJ2の予想だったな。

reiko来週もJ2の予想じゃね。
chisatoどこがJ1に上がるか心配じゃね。
yuri明日は今日の結果で行くわ。
yamamoto.gif期間限定イベントって好きじゃない人多いな。焦るからな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

877.あの人の誕生日は祝いたくないかも...。

reikoねこにゃん人気は食べられたら1上がるんじゃね。
chisato昨日は9匹じゃったんじゃけど、3回食べられたけん、これで12匹になったんじゃと。
yuriあと1匹でアイテムもらえるみたいやて。
hikaru明日もらえるようにがんばりんさいね。
yamamoto.gif今日は確か...。
reiko理沙子先輩の誕生日じゃね。
risako.gifありがとうございます...
chisato

reiko来週はJ1の予想じゃね。
chisatoVilleはゲストハウス建てて大改装したんじゃと。ええね。
yuri明日はJ2の予想と白石先輩noel.gifの誕生日で行くわ。
yamamoto.gifしゃべるのが苦手だな...これから真のプレゼントを聞いてくるからな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

876.ちょこクエ新エリアで社長も...。

reiko社長!ついにワンピースもろうたんじゃと!ええね!
chisato目的はワンピースだけじゃないみたいじゃと。
yuriねこにゃんもあるみたいやて...まずみけねこにゃんゲットやて。
hikaru最後はBARちゃんちのねこにゃんじゃと...人気13匹じゃと。
yamamoto.gif危険なまたたびルートを通らないといけないな。今日は@ゲメンテナンス後の雑談と行くか!
reikoちょこクエ新エリア...海エリアじゃと。
chisato社長...はまってしまいそうじゃね。
yuriセルフィッシングに出現した魚とかモンスターにされとるみたいやわ...。
hikaru水猫とか水狐とか...カワセミもおるね...。
yamamoto.gif社長ならエリアミッションクリアできるな。
reikoデスティニースクウェアじゃと。
chisato小説読んでピースを開けるんじゃと。
yuriメール出してもろても...1日に3個開けられるんやて。
hikaru今回は合成師の出生の秘密みたいじゃと。
yamamoto.gif小説読むのが面倒くさいな...。
reikoリトルスターキャンペーンじゃけど、金かかるけんね。
chisato金使いたかったら回してもええんじゃけど。
yuriガチャの後始末が大変やけど...。
hikaru期間限定★アイテム登場じゃと。
yamamoto.gifこっちの方が安いんだけど、ほしいなら買ってもいいな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoゲームもええんじゃけど、健康管理も大事じゃけんね。
yuri明日は雑談で行こか?
yamamoto.gifACLの決勝があってJ1ないからな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

875.

reikoたいやきが目標の16個超えたけん、今度は最後のやきいもあと1個じゃと。
chisatoこれが無事クリアできたら、ドレスがもらえるんじゃね。
yuri
hikaru
yamamoto.gif

874.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

873.うたの☆ドレサマっ♪

reiko社長...あったか服がもらえてよかったね!
chisatoギリギリじゃったね...あとやきいも1個、たいやき4個でフルコンプじゃと。
yuriワンピースがもらえるみたいやて...がんばり。
hikaruもしものために交換用の非常用アイテム用意しとるけんね。
yamamoto.gif用意周到だな...今日は@ゲメンテナンス後の雑談と行くか!
reikoコーディネート☆ステージじゃと。
chisatoうたの☆プリンスさまっ♪のドレサマ版じゃね。
yuriスタイリストBOXは強化BOXいう感じやわ。
hikaruライバルに負けたら仕事を取られてしまうんじゃと。秘宝とおんなしじゃね。
yamamoto.gif参加賞が1日5回というのも、つらいものがあるな...。
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日はJ1の予想で行くわ。
yamamoto.gifゲームコーナーは1回休みだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

872.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

871.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

870.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
