

929.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

928.最後の@ゲメンテナンス

reiko社長...やりゃあできるじゃろう!...両方とも3/3まで行けたんじゃけん!
chisato白熊が5/7で、鹿が6/7じゃと。
yuri続きやけど、簡単なとこからした方がええわ。
hikaruどっちかいうたら白熊からじゃね。難しゅうなったら、鹿にしてもええんじゃけん。
ogawa.gif今日は今年最後の@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoレッド・ストーンがもうすぐおらんようになるんじゃと。
chisato社長...LV30が一応目標みたいじゃと。
yuriドレサマの方やけど、龍神が登場やて。
hikaruもうすぐ巳年じゃけど、辰年にこだわりよるみたいじゃと。
ogawa.gif気が向いたらドレサマプレイしてもいいんですよ。
reikoリュウさんとヘビさんのお餅つきじゃと。
chisato材料じゃけど、最初は1つしか選べんのんじゃけど、友達にメールを出して1回、友達からメールを受け取って1回...これで3回選べる事になるんじゃと。
yuriそれになかなか気づかへんセルフィもおるみたいやわ...。
hikaru成功したらぐっせるかアイテムが手に入るんじゃと。
ogawa.gifアイテムが全部手に入れられたらいいですね。
reikoチョイスガチャじゃと。
chisato今度は正月近いけん、和風じゃね。
yuri300Gかいな...宝箱開ける方に回した方がええわ。
hikaruじゃけど、自分の好きなもんが選べる分ええね。
ogawa.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

927.ペットのためならエンヤコラ

reiko今日から新しいクエストが登場したんじゃと。
chisatoペットみたいじゃけど...白熊と鹿みたいじゃと。
yuri家建てるためのアイテム集めがややこしいいう感じやね。
hikaruじゃけど、慣れたら大丈夫かもしれんね。
ogawa.gif友達の手を借りてこそソーシャルゲームですね。
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

926.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

925.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif
reikoレジェンド・オブ・トレジャーじゃと。
chisato地図を手に入れたら、探検するんじゃと。
yuri途中、罠があるんやけど10Gで脱出できるみたいやて。
hikaru3つの宝箱があるんじゃけど、100Gの宝箱がたまったら課金せんといけんね。
ogawa.gifちりも積もれば山となる...ですね。
reikoビンゴでアイテムゲット!じゃと。
chisatoガチャ@ビンゴの劣化版じゃね。
yuri今回はクリスマスポーカーも入っとるみたいやて。
hikaru期間短いけんね...課金せんといけんね。
ogawa.gifトレジャーの宝箱の事を考えると、スルーした方がいいですね。
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

924.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

923.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

922.

reiko社長!すごいすごい!Simsでクリスマスツリーもディナーセットも完成させたんじゃと!ええね!
chisatoトナカイの氷像もじゃと...暇じゃけん更新されるまでスキル上げるチャンスじゃね。
yuriイベントやけど、日本時間の毎週木曜日9:00更新みたいやて。
hikaru今度は何じゃろう?一番最後がそりみたいな感じじゃけど...。
ogawa.gif今日は雑談で行きましょう。
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

921.寿司といえばやっぱりネギトロ

reiko社長...クリスマスツリー完成までもうちょいじゃと...ええね!
chisatoディナーセットはあと1つじゃと...トナカイの氷像と一緒に明日にも完成じゃね。
yuriChefはえらい事なってもうとるわ...またイベントやて?
hikaru寿司のアップグレードとスパイス関連みたいじゃけど...ネギトロなかったみたいじゃね。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoかならずGET!おもしろ&キュートなアイテム!じゃと。
chisato合成回数でアイテムがもらえるみたいじゃと。
yuri社長はん好きそうなイベントやわ...。
hikaru合成チケットパック・プチで目を隠すアイテムが...これは買わんじゃろうね。
ogawa.gif社長さん...アクションアイテムまでは欲がないみたいですね。
reikoMix HairStyleじゃと。
chisato今までに出たヘアスタイルの色違いとか出るんじゃと。
yuriアクションアイテムは新作みたいやて...。
hikaru5回回してもアクションアイテムが手に入るんじゃと。
ogawa.gif金が余ったら1回は回すと思います。予想違いが出たらトレードに出品するまで待つしかありませんね。
reikoドリームナイトビジョンじゃと。
chisato10+2ガチャは服がもらえるんじゃけど、始末が大変じゃけんね...。それに高いし...。
yuri1回回したらプレゼントがもらえるんやけど、次のメンテナンスまで開けられへんみたいやて。
hikaruうたのドレサマっ♪も更新されたんじゃと。シャイニング早乙女が出てくるみたいじゃと。
ogawa.gifドレサマ系は奥が深いですよ。他のゲームができなくなる恐れがありますのでご注意くださいね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今年最後の更新じゃろうけど。
yuri明日は雑談でええわ。
ogawa.gifクリスマスツリーとディナーセット、そしてトナカイの氷像ができたらいいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

920.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

919.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

918.

reiko社長!釣りに行くんじゃと...ええね!
chisatoSimsじゃけど、昨日済ませてよかったじゃろ?
yuri
hikaru
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

917.

reiko社長すごい!もう全部完成じゃと!ええね!
chisatoバーも暖炉も...ええね。
yuri今度は木曜日にクリスマスツリーが始まるみたいやし...。
hikaruそれまでゆっくりできるじゃろ。
ogawa.gif

916.

reiko社長!ついにバーも暖炉もあと1つになってしもうたね!
chisato結構他のプレイヤーに比べたらスピード速い方じゃろうね。
yuri友達見つけてプレイした方がええみたいやわ。
hikaruほうじゃね...1人だけじゃ絶対無理じゃけんね。
ogawa.gif

915.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

914.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko雪原の狐狼じゃと。
chisato200Gでガチャを回すんじゃと...アクション、インナー、アクセサリーと3種類のスノーボックスがあるんじゃと。
yuri狐と狼のアイテムの中から選べるみたいやて。
hikaruアクションアイテムは確率低いけんね。
ogawa.gif金が余った時に回してほしいですね。
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日は
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

913.

reiko今日からSimsに新しいクエストが追加されるんじゃと。
chisatoバーの修理みたいじゃけど...それに暖炉もあるんじゃと...。
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

912.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

911.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoちょこっと☆スターカプセルじゃと。
chisato例の玉イベントじゃね。
yuri150Gでカプセルを手に入れるんやて。
hikaru6回連続で開けたらアクションアイテムじゃと。
ogawa.gif運試しイベントですね。
reikoデスティニースクウェア第2章じゃと。
chisato例の小説じゃね。
yuri真相が明らかにされるみたいやわ...。
hikaruピース開けるの忘れんといてね。
ogawa.gifピースを開けてもアイテムもらうの忘れないでくださいね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日は
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

910.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif今日はサンフレッチェの試合の総括ですね。
サンフレッチェ 1-2 アルアハリ
reiko佐藤君、よう点入れたんじゃけど...西川君のケガで狂ってしもうたという感じじゃね。
chisato天候的にゃ、サンフレッチェの方が有利じゃったみたいじゃけど...。
yuri
hikaru
ogawa.gif

909.サンフレッチェはアフリカに通用するのか?

reiko社長!Simsの家のプール、だいぶ完成したんじゃと!ええね!
chisato明日完成してもええみたいじゃね。
yuriベッドも完成したしな...今回はええペースやわ。
hikaruChefはきつい寿司クエスト受けてしもうて、ケータリングどころじゃないね。
ogawa.gifそうですね...時間と材料を無駄にしていますね。今日はサンフレッチェの試合の予想ですね。
サンフレッチェ-アルアハリ
reiko向こうも強いけんね...サンフレッチェにがんばってほしいんじゃけど...。
chisato天候的にゃサンフレッチェが有利じゃけど。
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

908.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

907.

reiko社長...東北の方がすごい地震じゃったと!
chisatoほうじゃったみたいじゃね。広島の方は全然揺れんかったけんね。
yuri
hikaru
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoガラクタ街のクリスマスじゃと。
chisatoドレサマ系じゃね...社長、全然好きじゃないみたいじゃけど。
yuriサンタクロースの服が手に入るみたいやけど...。
hikaruバトルと秘宝集めが面倒くさいけんね。
ogawa.gif賛否両論が激しいゲームですからね。
reiko期間限定☆アイテム登場!じゃと。
chisatoそろえたらサンタクロースになれるんじゃと。
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

906.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

905.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

904.喜びとともにクリスマスの足音が...。

reiko社長!すごいね!海老セントリックチーム優勝じゃと!
chisato総合160位じゃと...ようがんばったね!
yuriChefでお米も採れるんやて...すごいわ。
hikaru次はシーフードじゃね...海老とかカニとか...。
ogawa.gifちょこクエもChefもがんばってくださいね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoクリスマスイベントばっかしじゃね...クリスマスプレゼントカレンダーじゃと。
chisato毎日忘れんとめくりんさいね。
yuriもし取り忘れてもうたら、クリスマスプリン5個と引き換えにもらえるみたいやて。
hikaru魔女がプリン大好きなんじゃと。
ogawa.gif何が送られるかランダムなので、毎日忘れずにめくる事が一番ですね。
reikoクリスマスポーカーイベントじゃと。
chisatoただで3回回せるんじゃと。
yuriクリスマスオブジェが手に入って、その組み合わせでボックスがもらえるんやて。
hikaruまだぐっせるで開けられるボックスなら誰じゃって開けられるんじゃけど、Gコインが必要なボックスもあるけんね...。
ogawa.gifその分、Gコインで開けられる方が値打ちが高いアイテムが入っていますね。課金忘れずにお願いします。
reikoちょこクエ1周年じゃと!
chisatoもうそがな時期...すごいね!...アピスベリーナに代わって新魔王ノブルベナディート登場じゃと。
yuriログインするたんびにアイテムがもらえるみたいやて。
hikaruアニバラビッツを倒して、キャンディステッキを集めてアイテムと交換するんじゃと。
ogawa.gif草原エリアと遺跡エリアにしか登場しないのでご注意くださいね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日は村上姉妹chiharu.gifchiaki.gifの誕生日で行こうかと思うんやけど...どないしょう...。
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

903.Jが終わっても油断はできない

reiko土曜日でJも終わったけんね...更新がちいたあ楽になったじゃろうね。
chisatoほうじゃね...じゃけど、Facebookのゲームしすぎて更新できんかったっていう事ないようにしてほしいと思うんじゃ。
yuriすごいやんか...もうChef☆300突破やて...あとはローズ集めて米の貯蔵庫手に入れへんと...ケータリングは眼中にあらへんみたいやけど...。
hikaruSimsやけど、アイテムとスキルアップだけじゃと。家事の事考えて活動縮小しよるけんね。
ogawa.gifさすが社長さんですね...Facebookのゲームもほどほどにしないといけませんね。今日はアイマスのシンデレラシリーズ3弾のキャラクター分析にしようと思います。
reiko小日向美穂。17歳。熊本出身。趣味はひなたぼっこ。
chisatoピ様みたいに雨は嫌いなんじゃね...。
yuri晴れた方が好きな人多いわ。雨やったら洗濯物乾かへんし...。
hikaru「気持ちよかーっ!」という感じじゃね。
ogawa.gif明るい行動派タイプですね。
reiko多田李衣菜。17歳。東京出身。趣味は音楽鑑賞。
chisato血液型もおんなし。誕生日も社長に近いけんね...。
yuri社長はんに一番近いタイプやわ。
hikaru店の中でもiPod手放せんタイプみたいじゃけんね...。
ogawa.gif社長さんがモデルかもしれませんよ...。
reiko十時愛梨。18歳。秋田出身。趣味はケーキ作り。
chisato家にオーブンがあるんじゃね。社長の家にないみたいじゃけど...。
yuri手作りケーキ食べてみたいわ...。
hikaru光は教えてもろうても失敗しそうじゃけど...。
ogawa.gifケーキ屋でも開くでしょうね。
reiko川島瑞樹。28歳。大阪出身。趣味は掃除、洗濯。
chisatoアイドル歌手としては年増じゃね...。
yuri子供おるんやろか...?
hikaruママさん歌手じゃね...。
ogawa.gif出たがりな関西人という感じですね。
reiko本田未央。15歳。千葉出身。趣味はショッピング。
chisato毎日買い物に行かんと気が済まんタイプじゃね。
yuri財政の事考えへんと...。
hikaruどこにでもおる明るいタイプじゃね。
ogawa.gif計画的に買い物をしてほしいですよね。
reiko来週は
chisato
yuri明日は
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

902.J1終了!大総括会!

reikoついにJ1終わってしもうたね!
chisatoほんまに最高の1年じゃったね!
hikaru森保監督、ほんまにすごい監督じゃね!
yuriヴィッセル...またJ2からやり直さへんと...まぁ、ガンバも落ちるいうみたいやし...。
ogawa.gif今日はJ1の総括ですね。まず、順位は次の通りです。
1)サンフレッチェ
reiko今度はクラブカップもACLもがんばらんにゃいけんね!
2)ベガルタ

3)レッズ

4)マリノス
sonic.gif

5)サガン

6)レイソル
tomizawa.gif

7)グランパス
chigusa

8)フロンターレ

9)エスパルス
megumi

10)FC東京
tsuji.gif

11)アントラーズ

12)ジュビロ
megumi

13)アルディージャ

14)セレッソ
kagura.gif

15)アルビレックス
noel.gif......助かった......。
16)ヴィッセル
yuriどないしょう...J2から1年ではい上がれるか心配やわ...。
17)ガンバ
naruse.gifもうあかん...20年目でもう限界や...。1年でガンバってJ1昇格目指してほしいわ!ほな、さいなら!
18)コンサドーレ
kanai.gifすごい差つけられてしまったね...どうしよう...QT泣いちゃうよ...。
reikoJ2からヴァンフォーレとベルマーレ、そしてトリニータが上がってくるんじゃと。
J2 1)ヴァンフォーレ
garm.gif1年でJ1復帰したんだからよ、J2に落ちたクラブはがんばれよな!
J2 2)ベルマーレ
mimi.gifJ1ではJ2での教訓を生かしてがんばってほしいと思います。
J2 6)トリニータ
hojo.gif運よう...エレガントにプレイオフを制してJ1に上がってきました。

901.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

900.

reiko
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
