

962.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

961.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

960.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reikoアメイジング!チケットボックス!じゃと。
chisatoドレサマじゃろ?面倒くさいけんね...。
yuriNPCに勝って、ボックスキーチケットを手に入れへんとあかんわこりゃ...。
hikaru強化BOXとかGコイン強化したらもらえるんじゃけど...大変じゃけんね...。
maiden.gifブッコロなイベントですね...。
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

959.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

958.長いようで短かったプリキュア

reikoFacebookのゲームが忙しゅうないなったみたいじゃね。
chisatoその暇をこのブログの更新に使やあええんよ。
yuri更新せえへんとあかんわこりゃ...。
hikaru完全燃焼で更新しんさいね!
maiden.gif今日はプリキュアで行きましょう。
tomizawa.gif長いようで短かったプリキュアだよね。
reikoほうじゃったね...今日が最終回じゃったね。
tomizawa.gifみんなハッピーエンドだったね。
chisato最初ヒヤッとしたんじゃけど、みゆきの思いがハッピーエンドにさせたんじゃね...。
tomizawa.gif次のドキドキ!プリキュアの主役は悠里と美咲...あんたたちだね。
yuri主役...ウチや...どないしょう...ドキドキ...。
maiden.gifブッコロにならんように気をつけんと...。
hikaruほうじゃね。相田マナ役が生天目さんじゃと...。
tomizawa.gifこれが最大の見どころかも...。
reiko来週は
chisato
yuri明日は
maiden.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

957.センバツ代表決定!

reiko社長!あのクエスト全部済んだんじゃと!
chisatoじゃけど、クエスト終わらせてしもうたら...もう船に行かれんようになってしもうたんじゃけど...。
yuri先にほかの事全部済ませてから終わらせてほしいわ...ほんま片道やわ。
hikaruほんまに早とちりじゃね...光もじゃけど...。
maiden.gif今日はセンバツ代表校の紹介です。
reiko広島からは広陵が出場するんじゃと!
chisato優勝した事あるけんね...絶対に今回も優勝してほしいと思うんじゃ!
hikaru完全燃焼でがんばりんさいね!

maiden.gif愛媛は済美です。魔法が効かんかったらブッコロです。

956.

reiko今日は化粧台済ませたんじゃと。
chisato指揮の方じゃけど、8/10まで済ませたんじゃと...9/10済ませたらクエストが1つクリアするんじゃけど...。
yuriもうクリアした人もおるみたいやて...ええな...。
hikaruまだ時間あるけんね...完全燃焼でクリアしんさいね!
maiden.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko憧れのバレンタイン!男性諸君の奮闘記じゃと。
chisato5人の中から2人選ぶんじゃと。
yuri超成功、大成功、成功ならええんやけど、失敗したらどないしょう...。
hikaru運の問題じゃろうね...ユーザーによって違うんじゃけん...。
maiden.gif失敗はブッコロのもとです!
reikoチョイスガチャじゃと。
chisato今度は職業編じゃと。
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

955.

reiko今日から2Fスタートじゃね。
chisato組み立ては軽いんじゃけど、特訓が大変みたいじゃね。
yuriアイテム集めが大変やわ...。
hikaruクエスト済ませたらヨットがもらえるんじゃけど...完全燃焼でがんばりんさいね!
maiden.gifブッコロにならんようにお願いします...
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

954.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

953.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko竹の中の小さな秘密じゃと。
chisato3種類のなたで竹を切るんじゃと。
yuriあかんわ...竹切ったらほんまにあかんわ...。自然大切にしてほしいわ...。
hikaru金のなたは高いんじゃけど、10回買うたらアイテムがもらえるんじゃと。
maiden.gifおんなしアイテムが出たらブッコロです...。
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

952.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

951.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

950.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

949.

reiko案外進んだみたいじゃね...タイムマシンなんかもう3/3じゃけんね。車は3/4じゃし...。
chisatoこの調子じゃと、1週間でできるかもしれんね。
yuri個人リクエストの配分も考えへんとあかんし...。
hikaru数より多ゆうなったらいけんし...まだウォールなら大丈夫かもしれんね。
maiden.gifブッコロですね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoカッパファミリーを救え!じゃと。
chisatoちょこクエじゃね...今回はフェアリー団を倒すんじゃね。
yuri専用のイベントエリアしか出現せえへんみたいやて...キューカンバーいうたらキュウリやわ...。
hikaruそれを食べさせたらランダムでアイテムがもらえるみたいじゃと。ジュエリーボックスを贈ったら手に入る宝石を集めてもええアイテムが...。
maiden.gifややこしいみたいですね...ブッコロです...。
reikoやさしい森のおとぎ話じゃと。
chisato200Gでガチャを回すんじゃと...ヘア&アクセサリーが確率高いみたいじゃと。その次がインナー...アクションアイテムは確率低いんじゃと。
yuriその中から1つ選べるんやて。ランダムちゃうわ。
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

948.

reiko今回のSimsじゃけど、やねこいみたいじゃね。
chisatoタイムマシンと車...それにダンスフロアのマスター...?
yuri一応2週間あるみたいやけど、まだほかにもあるみたいやし...。
hikaruがんばって完全燃焼で作りんさいね!
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

947.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

946.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

945.

reiko社長!ついにあのSimsのクエストフルコンプじゃと!ええね!
chisato熱気球ももらえたんじゃと...じゃけど、社長高所恐怖症じゃと...。
yuri次のクエスト始まるまでスキルアップせえへんと...。
hikaruほうじゃね...Chefも大変みたいじゃね...時間制限がなかったらええんじゃけど。
maiden.gif時間制限クエストブッコロです。
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

944.

reiko社長!ようがんばりよるね!
chisatoツリーハウスが終わって、鳥小屋とハープだけになったんじゃと!
yuri鳥小屋ももう終わりみたいやわ...。
hikaruハープは明日そろえとかんと...個人リクエストあるけんね。
maiden.gif個人リクエストブッコロです。
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

943.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

942.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko愛しの金ブタ大作戦!じゃと。
chisato社長の大好きな豚の登場...じゃけどドレサマじゃけんね。
yuriバトル3回で金ブタがもらえるんやて...フレンドに送ったら秘宝に変化するんやて!
hikaru金ブタを送った回数によってアイテムがもらえるんじゃと。
maiden.gifドレサマブッコロです。
reikoアイテム合成体験!じゃと。
chisato無料でアイテムを合成したら、キューブが合成できるんじゃと。
yuriキューブ開けたらアイテムが入っとるわ...ぐっせるで開けられるみたいやて。
hikaruGコインでカギを手に入れんといけんのもあるんじゃと。
maiden.gif運試しイベントでぐっせるを手に入れて下さいね。
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

941.

reiko社長...Facebookのゲームじゃけど、クエストだらけじゃね...。
chisato午前中は忙しいけん、それどころじゃないんじゃけど...。
yuriリクエスト遅れてもうても、ええとこまで行ってほしいんやけど...。
hikaru光、個人リクエストが一番面倒くさいと思うんじゃけど...。
maiden.gif今日は
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato最近ココほれセルピしようらんみたいじゃけど...お世話するじかんがないけんじゃろう...?
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
maiden.gifChefでタイムを使わんとクリアできん期間限定ブッコロです...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

940.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

939.今日は何もかもブッコロ

reiko今日は地震があったんじゃと...震度2じゃと!
chisato最高が2じゃったけん、NHKのデータに載らんかったみたいじゃと...。
yuriそやけど...いんちき寿司の上級イベントやけど、期間限定3日間やめてほしいわ...。
hikaruほうじゃね...最低7日間ならええかもしれんね。
maiden.gifほんまにブッコロです...。今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoハイ&ローで真剣勝負!じゃと。
chisato数が多いいか少ないか当てるんじゃろ?
yuriワンダーランドキーでプレイできるんやて。最初の1回だけ無料やて。
hikaru勝った時にもらえるワンダーハーベストを集めてアイテムと交換するんじゃけど...もらえるアイテムが...。
maiden.gif怪しいです...このイベントブッコロです。
reiko新魔王登場じゃと...茶々丸神じゃと。
chisato前出てきたみたいじゃね...。
yuri期間限定で七福神が登場するみたいやて。
hikaruエビスだけ遭遇する条件が面倒じゃと...20回会わんといけんのじゃと。
maiden.gif社長さん、海ばっかしみたいじゃけん...他のエリアにも顔出さんとブッコロです。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoChefがもうちょいで☆400達成じゃと!ええね!
yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
maiden.gifメイプルでアップデートがあるみたいです。エヴァンみたいにブッコロじゃなかったらええですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

938.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

937.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

936.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

935.

reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif今日は今年初の@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoデスティニースクエア最終章じゃと。
chisatoあの小説がもう最終章なんね...
yuri
hikaru
maiden.gif
reikoクイズに答えてプレゼント!じゃと。
chisatoセルフィタウンの住人が年末年始にちなんだクイズを出すんじゃと。
yuri
hikaru
maiden.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
maiden.gif

934.スキー場建設もゲーム運営も簡単そうで難しい

reikoSimsじゃけど、今日からスキー場じゃと...鹿も調教終わったんじゃと。
chisato社長じゃけど、スキー滑った事ないんじゃと。
hikaru今日はFacebook関連の雑談にしようと思うんじゃ。
reiko今日からCityVille2の日本語版がないなったみたいじゃと。
chisatoなんでね?何があったんじゃろう?
hikaruよう分からんのんじゃけど...ゲームが人気ないんじゃと。
reikoほうみたいじゃね...最初はよかったんじゃけど、難易度上げてしもうた所から...。
chisatoインフラとか訳分からんもん入れたけんね...。
hikaruそれに訳分からんもんを建てて、家が建てられんようになって人口が増やせんようになって...。
reikoバグも多いいみたいじゃね...それに難しすぎるクエストもあるけんね...。
chisato親会社のZyngaの日本支社が31日で解散するみたいじゃし...。
hikaruじゃったら、Zyngaの他のゲームも危ないいう事じゃね...ChefVilleとか...。
reikoほうじゃね。他のゲームも全部英語になるんじゃろうね。
chisato前にCastleVilleもそがな目にあったんじゃけど...。
hikaru英和辞典が必要じゃね。
reiko来週はアニメコーナーで行くけんね。
chisato明日は悠里yuriが帰ってくるけんね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

933.

reiko
chisato
hikaru
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
