

990.

reiko今日からSimsが新クエストじゃと。
chisato迷路組み立てるんじゃと。あと、台所もせんと...。
yuri台所は済んだみたいやけど、迷路がまだみたいやて...。
hikaruまだ初日じゃけんね。明日はどがなか分からんけど。
kojima.gif
reiko
megumi
chigusa
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

989.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

988.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

987.

reikoSimsも奥深いんじゃね...左上の顔の所の一般クエストもあるんじゃね。
chisatoそれに土地広げて、部屋増やしたり...スキルを上げたり...。
yuriスキル上げたり、アイテム完成させるためのアイテムリクエストせなあかんし...。
hikaru他のゲームもせんといけんけん、忙しいみたいじゃね...。
kojima.gifほんま忙しいみたいですわ...
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

986.

reikoすごいね!サンフレッチェがスーパーカップで柏に勝ったんじゃと!ええね!
chisato天皇杯優勝の時にも出た事あったんじゃと...これで2回目の優勝じゃと。
hikaru1-0じゃと。ほんまに佐藤選手すごいね!
yuri次はACLやて。日本代表としてがんばってほしいわ。
tomizawa.gif負けたけど、壮行試合だと思ったらいいね。
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

985.スーパーカップといっても食べる方じゃない

reiko社長!ついに塔完成させたんじゃね!ええね!
chisato残りは弓矢の練習だけなんじゃね...。
yuri次のクエストが木曜日やて...それまでに済ませられる思うわ。
hikaru暇なら左上のクエストすりゃええじゃろ?
kojima.gif今日はスーパーカップの予想で行こうと思いますわ。
reikoそりゃあサンフレッチェじゃろ!
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

984.

reikoもうすぐ塔完成するんじゃと。ええね。
chisato最後の像も完成した事じゃし...。
yuri社長も案外早い方やけど、まだ早い人おるみたいやて...。
hikaru
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談で行きますわ。
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

983.

reiko今日から新クエスト始まったんじゃと。
chisatoお城みたいじゃけど...。
yuri今回はこのお城に住めるみたいやて。
hikaru期間内にクエスト済ませたらおまけつくみたいじゃけど。
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

982.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

981.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

980.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

979.

reiko社長!中国の旧正月イベント全部終わらせたんね!ええね!
chisatoこれで暇になるんじゃけど、左上のミニクエストせんといけんね。
yuriまぁ、水曜日までは片づけられるやろ...。
hikaruベッドじゃけど、期間限定みたいじゃと...やめた方がええね。
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

978.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

977.1日遅れの初日でもつれるSims

reiko今日から新しいクエストじゃね。
chisatoアイテムは単純なんじゃけど、数多いい分なかなか集まらんみたいじゃね。
yuriまず、竹や...竹伐採はあかんのんやけど、庭でてに入れられるみたいやて。
hikaru紙じゃけど、フォーチュンクッキーとタイプライターで手に入るみたいじゃと。
kojima.gif初日から大変みたいですわ...今日は@ゲメンテナンス後の雑談で行きますわ。
reiko千本桜すごろくじゃと。
chisato初音ミクのコラボみたいじゃけど...1000枚花びらを集めるんじゃと。
yuri基本は1日1回やけど、友達に送ったらもう1回回せるみたいやて。
hikaruほんまに期間中に1000枚集められるか心配じゃね。
kojima.gifおポーンよりまだこっちの方がマシですわ。
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

976.バレンタインといっても男人禁制

reiko今日からSimsの新しいクエストが始まるみたいじゃけど...。
chisato今日じゃないみたいじゃね...なんでじゃろう?
yuriバレンタインかもしれへんな...。
hikaruほうじゃった...じゃけど、ここは男人禁制の女子プロレス事務所じゃけんね。
kojima.gifエル・パラシオやないですけど...設定似てますわ。
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

975.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

974.

reiko社長の新ゲームじゃけど、案外進みよるみたいじゃね。
chisato最初は手探りじゃったけど、慣れたらもう大丈夫いう感じじゃね。
yuriほかにもするみたいやわ...CafeLandにCafeWorld?それからFamilyFarmRubyBlastにHiddenChroniclesもするんやて??
hikaruほんまに...気が遠ゆうなりそうじゃね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoフルーツエデンのお手伝いじゃと。
chisatoちょこクエじゃね...
yuri不思議な鉢植えを手に入れたら、モンスターが落とすウォーミングハートで愛情を注ぐんやて。そしたらアイテムが手に入るんやて。
hikaru完全燃焼でイベントミッションクリアしときんさいね!
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

973.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
echigo.gif

972.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

971.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
fujishima.gifおめでとうさん...ほんまに年を取るいうたら大変な事やわ...。
reiko

970.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reikoバレンタインのお届けものじゃと。
chisatoどっちか1つ選んで、チョコレートを作ってもらうんじゃと。
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko陽気な馬と可憐な姫君じゃと。
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

969.Facebookの完璧な使い方?

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
hojo.gifこのブログですが、最近完璧じゃないように思われます...。社長さんに一体何があったのでしょうか...?
reikoほうじゃね...Facebookで遊んでばっかしじゃけんね...。
hojo.gifもちろん、私も完璧な情報を手に入れるためにFacebookを利用しています。ゲームも完璧に全部しています...。
chisatoほうじゃけど、期間限定の鬼クエストとかようあるじゃろ?
hojo.gifもちろんあります...普通は終了時刻を必ずメモします。難しいと分かったらアイテムを使います。
yuri
hojo.gif
hikaru
kojima.gif

968.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

967.実際にドレスなんて作れるわけじゃない

reiko社長!ボートの方も完成したんじゃと!ええね!
chisato木曜日までクエストもない事じゃし、ゆっくり他の事でも済ませてもええね。
yuri@ゲもChefもFarm2も忙しいみたいやし...。
hikaruほうじゃね...せんにゃいけん事あるけんね...。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoドレスをつくろう...ドレつくじゃと。
chisatoまたいなげなゲームが始まったみたいじゃね。
yuri実際に豪華なドレス作れへんわ...現実離れやわ...。
hikaru光みたいに完全燃焼して失敗するじゃろうね。
kojima.gif3/1までみたいです...クエストクリアでアイテムがもらえるみたいですわ。
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

966.

reiko社長!Simsの噴水完成したんじゃと!ええね!
chisato次はボートだけになったみたいじゃね。
yuri続きやけど、次の木曜日まで待たなあかんわ...。
hikaruほうじゃね...ほかの事もせんにゃいけんけんね。
kojima.gif
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

965.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

964.

reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif

963.

reikoSimsじゃけど、だいぶ進んだみたいじゃね。
chisatoほしいアイテムがなかなか手に入らんかったりしたら、ペースダウンするじゃろ?
yuriウォールのアイテムにも限界があるみたいやし...再ウォールが18時間やて...どないしょう!?
hikaru個人リクエストも面倒くさいけんね...。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reiko不思議なマジカルチョコじゃと。
chisato10+2ガチャをタダで回すんじゃと。
yuriいろんなチョコレートが出てくるみたいやけど、失敗だけはあかんわ...。
hikaruハートチョコレートを贈り合いながら、ぐっせるやGコインでリボンを買うて、アイテムと交換するんじゃと。
kojima.gif複雑で面倒くさいイベントですわ...。
reiko
chisato
yuri
hikaru
kojima.gif
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
