

1022.

reikoサンフレッチェが勝ったじゃろ!
chisato鬼門の日本平で...寿人完全復活じゃね!
nitta.png今度はACL...勝ったらええんじゃけど...。
hikaruほうじゃね...1勝ぐらいせんとね。
yuriヴィッセルもJ2好調やし...今日も勝たへんとあかんわ...。
yamamoto.gif今日はJ1の結果とJ2の予想だな。

1021.

reiko高校野球も結構進みよるじゃろ?
chisatoほうじゃね...広陵が負けた時点で社長悔しがりよったんじゃけど...。
nitta.png広陵もええんじゃけど、済美のあの校歌はほんまにええ歌じゃと思うんじゃ...「やればできるは魔法の合い言葉」...ええね。
yuri社長はん、健大高崎の校歌も個人的に好きみたいなんやけど...。
hikaruほんまに最近変わった校歌多いいじゃろ...。
yamamoto.gif今日はJ1の予想と高校野球だな。

1020.

reiko社長!もうあの魔法クエストできたんね!早いね!
chisatoまだ苦戦しよる人もおるみたいじゃけど...。
nitta.png今日からプロ野球が始まるじゃろ...カープにがんばってほしいんじゃ!
hikaruほうじゃね...あがな芸能人呼ぶより市長の方が金かからんでええんじゃけんね!
yuriカープやったら飾らへんで地道にやらへんとあかんわ...。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoブルースプラッシーが最後じゃと。
chisatoやっとその日が来たんじゃね...。
nitta.png一応の目標じゃけど、LV40まで行ったらそれでええにしとこう思うて...。
yuriLV45が次のミッションなんやけど...やめた方がええわ...。
hikaruほんまに長かったね...。
yamamoto.gif次の魔王に期待してほしいな。
reiko
chisato
yuri
nitta.png
hikaru
yamamoto.gif

1019.

reikoなんでじゃろう...カープの始球式だけほとんど広島市長...。
chisatoほうじゃね...なんであがに芸能人呼ばんにゃいけんのんね...?
nitta.png金持ちの球団が観客を呼び込もうとしよるだけじゃろうが...。
hikaruアンガールズか有吉君出しゃええじゃろう?
yuriそれええ思うわ...それならマツダスタジアムも満員になるわ。
今日はアニメコーナーだな。
tomizawa.gifヴァンガードの方にまた動きが...立田地名がまた使われてるみたい。
reiko地名好きの社長が喜ぶ話じゃね。
tomizawa.gifまず生徒会書記の四会アカリ。愛西市四会町。
chisatoなんで立田にこだわるんじゃろう...作者の出身地じゃろうけど。
tomizawa.gifそして、スイコが通う福原高校。愛西市福原新田町。
nitta.png旧立田村...小学校の教科書に出てきた輪中の0m地帯じゃね。作者以外にゃ社長さんぐらいじゃろう...立田の地名じゃと分かっとる人は...。
tomizawa.gif今の所使われてないのが、早尾町、下一色町、山路町...立田町は立凪タクトで使われたとしてもいいかも...?これらも使われ次第報告しようかと...。
yuri社長はんの目がキラキラ輝いとるわ...。
tomizawa.gifリングジョーカー編になっておもしろみが増えたという感じだね。
hikaru光も同感!
tomizawa.gifなんかプリキュアよりこっちに集中してしまいそうだね。
yamamoto.gifヴァンガード好きより、地名だと分かってる人が一番楽しんでるみたいだな...。
yuriプリキュアも忘れへんでほしいわ...。
reikoほうじゃね。悠里ちゃん出とるけんね。
tomizawa.gifそれより、たまゆらがNHKで放送されるんだって!
chisatoOAV版とは全然違うんじゃろう...?
nitta.pngじゃったら、セリフ広島弁で取り直しよるんじゃろう...?
tomizawa.gifNHKだからね...そういう所は再現するかもね。
yuriOAV版で標準語やったな...不自然な感じやったわ...。
hikaru放送までのお楽しみじゃね。
yamamoto.gif来週ももちろんだな?
tomizawa.gif来週ももちろん来るよ...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoセンバツの結果じゃね。

nitta.png
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1018.

reiko広陵負けてしもうたね...。
chisato済美のやればできるの魔法に延長13回力負けじゃと...。
nitta.pngまだ夏もあるんじゃけど...。
yuri今日は報徳があるんやけど...相手が菊川やし...。
hikaru先制したら逆転される可能性高いけんね...。
yamamoto.gif

1017.

reiko火曜日って天国みたいじゃけど地獄じゃね...。
chisatoChefの新イベントがあるけんね...@ゲにログインできん分がんばってほしいんじゃろうか...?
nitta.pngリボンイベントが終わったと思うたら、また別のリボンイベントみたいじゃね...。
yuri毎日リボンイベントする気なんやろ...?
hikaru今度はいちじくみたいじゃけど...間に合うんじゃろうか...?
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoドリーム・ロード カレンダーじゃと。
chisato毎日テーマに沿った日記を書いたら、ぐっせるやアイテムがもらえるみたいじゃと。
nitta.png社長さんの思うた通りを書きゃええんじゃけん、大丈夫じゃと思うんじゃけど。
yuriほんま想像力抜群やし...。
hikaru@ゲに関する事じゃろうけど...。
yamamoto.gifがんばって書いてほしいな。
reiko
chisato
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1016.

reiko完成しても、まだせんにゃいけん事あるみたいじゃと...。
chisatoスキルアップじゃね...アイテム集めるだけで精いっぱいじゃけんね。
nitta.png左のミニクエストも暇つぶしにええかもしれんね...。
yuri土地も拡張せえへんと...課題は山積みやわ...。
hikaruそれよりもChefの方が大変かもしれんね...。
yamamoto.gif

1015.

reiko社長!ついにSims完成じゃね!ええね!
chisatoじゃけど、他の人のリクエストも受け付けんといけんけんね。
nitta.pngほいじゃけん、ソーシャルゲームが成り立つんじゃね。
yuri自分は完成したんやけど、他の人はまだ完成しとらへん事もあるんやし...。
hikaruほうじゃね...ソーシャルゲームはリクエストの受け渡しみたいな感じじゃね。
yamamoto.gif今日はナビスコの結果とJ2の予想だな。

1014.

reikoSimsじゃけど、最終組み立てに入ったみたいじゃね...じゃけどエナジーが...。
chisato休憩せんにゃエナジーが回復せんけんね。
nitta.png休む事もソーシャルゲームの1つじゃけんね。
yuriゲーム自体も使いすぎてもうたらエラーが出てまうわ...。
hikaruほいじゃけん、完全燃焼はダメなんじゃね。
yamamoto.gif今日はナビスコの予想だな。

1013.想像力とは変な事を思いつく事?

reiko昨日からSimsの新イベントが始まったみたいじゃと。
chisatoダンスホールと妖精スパじゃと...?
nitta.pngSimsも結構いなげな事考えとるね...ネタが尽きたんじゃろう...?
yuri妖精スパ...ほんま現実離れしてるわ...。
hikaru暇になったら、ペット飼う準備でもした方がええんじゃろうね。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoハーフ&ハーフじゃと。
chisato100Gでヘアスタイルとインナーのセットが手に入るんじゃけど...。
nitta.pngいなげなアイテムだらけじゃね...よう考えとるみたいじゃけど...。
yuriフグとかカメとかドラゴンとか...シャレにならへんな...。
hikaruこがなもん着けて外歩けんのんじゃけど...。
yamamoto.gif社長は絶対に敬遠するな。
reikoGコインリレー後編じゃと。
chisato今度は噛みつき猫じゃね。
nitta.png前編と後編でもらえるアイテムじゃけど、5000G課金せんといけんみたいじゃね。
yuriDoll in the Mirror Worldの1プレイもええな...。
hikaruツインスターのうさ耳ええね。
yamamoto.gif余ったらプレイしてほしいな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoセンバツ始まったじゃろ?
nitta.png明日から結果報告するけんね。
yuriそれに明日はナビスコの2試合目があるみたいやわ...。
yamamoto.gif忙しくなるな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1012.アイマスでJ忘れる^^;;

nitta.png昨日はウチの話で盛り上がってしもうたんじゃけど...ナビスコカップとJ2があったんじゃね。
reikoほうじゃったね...すっかり忘れてしもうたね...。
chisato昨日は春分の日で祝日じゃったけんね。
yuriみ...美波はん...ウチの事務所に所属したいんやて?
nitta.png一応、ウチも準レギュラーで行こうかと思うんじゃ...席外す事もあるけんね。
hikaru小川先輩みたいなアイドルレスラーという感じじゃね。
yamamoto.gif今日はナビスコカップとJ2の結果だな。

1011.アイマスの広島県人誕生^^

nitta.pngウチ、新田美波!アイマスの広島県人なんじゃ!ラクロスやりよるんじゃ!資格も目が離せんのんじゃ!
reikoさっきの誰じゃろ?広島県人じゃね。
chisatoラクロスなんか知らん...。
yuriきっとCDの中も広島弁やろ?
hikaru光も買いたいと思うんじゃ!
yamamoto.gifレスラー以外の人がトップに出るのは初めてだな...。
nitta.pngほうじゃね...ほんまにお初じゃね!
reikoええね。今日はアイマスシンデレラガールズ第4弾の特集でええじゃろ。
chisatoウソつきが1人...安部菜々。
nitta.png自称宇宙人じゃけんね...ウチも好かんのんじゃけん!
yuriウサミン星?こりん星の二番煎じやわ...。
hikaruきっと売り出すための作戦じゃろうね。
yamamoto.gif...ブッコロだな。
reiko日野茜?こりゃプリキュアじゃね。
chisatoあだ名はサニーじゃったりして。
nitta.pngほんまにかぶってしもうたね...どっちが先じゃろ?
yuri好きなもんバレーちゃうわ。ラグビー観戦やわ。
hikaru栃木出身じゃと。じゃったら標準語じゃね。
yamamoto.gif...紛らわしいな。
reiko赤城みりあ...小学生じゃね。東京出身。
chisato最初のうちは子役でやっとかんと...。
nitta.pngそれが基本かもしれんね。
yuriSEXY ZONEみたいに小学生でデビューしとる人もおるんやけど...。
hikaru...ほんまに普通の明るい小学生という感じじゃね。
yamamoto.gif将来性が期待されるな。
reiko輿水幸子...中学生じゃね。山梨出身。
chisatoノートの清書が好きなんじゃと。
nitta.png最初はメモ程度で、後でゆっくり清書するみたいじゃと。
yuriそうやって勉強する手もあるんやな...。
hikaruええ高校に受かるかもしれんね。
yamamoto.gifアイドルとの両立が問題だな。
reiko来週もゲーム情報を伝えていくけんね。
chisato最近メイプルしようらんけんね...韓国版の確認も...。
yuri明日はアニメで行こうかと思うんやけど...。
hikaruリングジョーカー編がおもしろそうじゃね。
yamamoto.gif高校野球じゃなく高校ヴァンガードだな。
nitta.png今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1010.火曜日は暇のようで暇じゃない

reiko火曜日って暇なんじゃけど、逆にChefが忙しゅうなるんじゃね...。
chisato無理やりオーブンを出されたり、アップデートを促されたり...。
yuriそれに期間限定クエストの山...なかなかクリアでけへんのんやけど...どないしょう...。
hikaruそれを考える人の中身が知りたいんじゃけど...。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoアイテム覚醒じゃね。
chisatoおんなしアイテムを2つ手に入れたら新しいアイテムができるんじゃと。
yuriこりゃ使いにくいわ...。
hikaru新発見したらポイントが付くみたいじゃね。
yamamoto.gif社長も何かもらえたらいいな。
reikoGコインリレー前編じゃね。
chisato期間中に課金したらアイテムがもらえるんじゃと。
yuri今回は食パンみたいやわ...。
hikaru後編もあるんじゃけど、どがなアイテムじゃろう...?
yamamoto.gif両方課金したらいいアイテムもらえるみたいだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoガチャ関連のアイテム、Gコインで売っとるんじゃけど、買うんじゃろうね。
yuri明日は社長はんの気まぐれになってまうんやけど...。
yamamoto.gifそれもいいかもしれないな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1009.

reikoこの頃じゃけど、Chefが忙しゅうなる頃じゃね。
chisato期間限定イベントじゃけど、長い料理をカウンターに出すんじゃとか、腹立つじゃろ...?
yuri期間限定イベントないして、のんびりとできるクエストがええな...。
hikaru期限切れになってしもうても、もう1度できるようになったらええんじゃけど...。
yamamoto.gif今日はサンフレッチェ戦とJ2の結果だな。

1008.心を入れ替えて...。

reikoCityGirlじゃけど、引っ越したみたいじゃね。
chisato前より広いマンションじゃね...これが最後なんじゃろうか...?
yuriがんばって働いて、デコレーションをええもんに替えへんと...。
hikaru引っ越したんじゃけん、こっちも心を入れ替えんといけんね!
yamamoto.gif今日はサンフレッチェ戦とJ2の予想だな。

1007.サンフレッチェだけ今日は除外

reiko今日はブドウの棚じゃったね...1発で完成じゃったね!
chisatoじゃけど、あれほんまにそろうんじゃろうか...?
yuriinのたんびにプレゼントする人の立ち位置やけど、なんで今日から変わってんねん?
hikaru今じゃ受け取れんけん、また土地拡張じゃね。
yamamoto.gif今日はJ1の予想...サンフレッチェは明日だったな。

reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日はサンフレッチェとJ2の予想で行くわ。
chisato佐藤寿人の分までがんばってほしいんじゃけど...。
yamamoto.gif負けだけは許されないからな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1006.Sims最初の関門突破!

reikoSimsじゃけど、ブリュワー完成じゃと!ええね!
chisatoこれで楽になったんじゃけど、また組み立てイベントとかあったら大変じゃね。
yuriそれにスキルアップ用のアイテムをリクエストせえへんと...。
hikaruパトリック箱の中身じゃけど、コンプガチャみたいに全部そろえんといけんみたいじゃね...。
yamamoto.gifまだChefの方が大変みたいだな...@ゲメンテナンス後の雑談行こうか!
reiko王様のごちそうじゃと。
chisato食材を2つ集めて、王様に食べさせるんじゃと。
yuri宝箱を開けたら、ええアイテムが入ってるみたいやわ...社長はん、課金箱に手ぇ出しまくりやわ。
hikaruマジックスパイスで課金したら銀貨が1回に5個手に入るみたいじゃけど、100個は無理じゃろ?
yamamoto.gifせっかく食材をフレンドに贈っても、返ってこなかったら日記書いて募集するしかないな...。
reikoスウィート・テンプテーションでガチャ1回でアイテムがもらえるんじゃと。
chisatoリトルスターがリボンで、ツインスターがポシェットじゃね。
yuri男もん出てもうたら、武器合成かトレードやな...。
hikaruたまにゃ、1回だけでも回さんにゃいけんね。
yamamoto.gif気分転換にいいかもしれないな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日はJ1の予想で行くわ。
yamamoto.gifサンフレッチェはその次みたいだな。
chisato遠征疲れのための1日遅れじゃないかと思うんじゃけど...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1005.

reikoSimsが今日から新イベントじゃけど...。
chisato聖パトリックのイベントじゃと...Chefは期間が短すぎて手が回らんかったんじゃけど...。
yuriChefに比べたらこっちの方がまだええかもしれへんな...。
hikaru
yamamoto.gif

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1004.

reiko社長...大丈夫?相当ショックみたいじゃったけど...。
chisato期間限定イベントに間に合わんかったみたいじゃと...期間限定の☆3はさすがにハードじゃったね。
yuri訳分からへんイベントに手ぇ出してしもたら、痛い目に遭うてまうわ...。
hikaru最初から期間限定にせん方がよかったんじゃけど。まぁ、責任はZyngaにあるんじゃけんね。
yamamoto.gif今日はサンフレッチェのACL2試合目の予想だな。

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1003.ChefVilleを楽しめるゲームに!

reikoChefじゃけど、ほんまにあれ地獄じゃね。
chisatoほとんどのイベントが期間限定じゃけんね...やじゃ...。
yuriいつからこないな鬼畜なゲームになったんやろ...?
hikaruそれまでは楽しめるゲームじゃったのに...なんでじゃろう?
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoマジカルスクラッチじゃと。
chisato9つのマスを1日1回ずつめくっていくんじゃと。
yuri数字がそろったら、そのアイテムがもらえるみたいやて。
hikaru期間中に全部めくったら、全部もらえるんじゃろうね。
yamamoto.gifそうだな...毎日1回...アドベントカレンダーみたいな感じで忘れずにな。
reiko不思議な合成鍋 オレンジじゃと。
chisato2つを組み合わせたら指定されたアイテムになるんじゃと。
yuriローズはんとフェインはんのレプリカアイテムになるみたいやて。
hikaru今度からアイテム合成が覚醒に替わるみたいじゃと...。
yamamoto.gif面倒臭くなってしまうと、@ゲやめる人増えそうだな...。
reiko甘菜のマジカルバッグじゃと。
chisato200Gでビスケットを買って、バッグの中に入れるんじゃと。
yuri結構ええアイテムがもらえるみたいやて。
hikaruコンプガチャにならんように、出現アイテムが3回までとか決められとるんじゃと。
yamamoto.gifフルコンプ目指す人も結構いそうだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoちょこクエのブルースプラッシーじゃけど、なんでまだそこにおるんじゃろう...?
yuri明日はゲームコーナーやけど、Facebook特集でもしようかと思って...。
yamamoto.gif最近Facebook以外のゲーム関連がまとまらなくなってしまったな...メイプル最近まじめだからな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

続きを読む

1002.

reikoSimsじゃけど、魔法の方もフルコンプじゃと。本格的に城終了じゃね。
chisatoスキルアップしながら、左にあるサブクエストみたいなのクリアしていきよるんじゃと。
yuriまた木曜日まで暇やな...。
hikaru今度は訳分からんパトリック関連じゃと。
yamamoto.gif今日はJ2第2節の結果だな。


reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行こか?
yamamoto.gif最近雑談関連も書いてないような気がするな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1001.

reiko社長!遂に完成じゃと!ええね!
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1000.

reikoついに1000回達成じゃね!ええね!
chisatoじゃけど、書く時間がないけんね...ほとんどゲームに取られとるんじゃけど。
yuri特にChefVilleがきつすぎるわ...あれはもうあかんわ...地獄やわ...。
hikaruSimsは最後の最後まで行けたけんね...明日で終わりかもしれんね。
yamamoto.gif魔法は余ったら明日から再開だな...今日はJ1の予想だな。

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

999.1000回前夜祭...これからが大変...。

reiko今日は2日目...像を済ませたんじゃと。
chisatoコロシアムも3/3に入ったみたいじゃね...。
yuri日曜日ぐらいにも完成したらええんやけど...。
hikaruこれからが大変みたいじゃね...Chefの方が大変なんじゃけど...。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoド根性商人物語じゃと。
chisato戦士を雇って、アイテムを手に入れるんじゃと。
yuri価値が高いアイテム売ったら、満足度が上がるんやけど...。
hikaruちいとずつ上がるみたいじゃし、ほんまに面倒臭いイベントじゃね...。
yamamoto.gifナンキン茸でも倒した方がいいかもしれないな。
reiko限定アイテムキャンペーンじゃけど、400Gで前景が手に入るんじゃと。
chisatoちいと高いんじゃけど、イベントとおんなしアイテムじゃと。
yuri千本桜の1000枚記念アイテムも出たみたいやて。
hikaru忘れずにもらいんさいね。
yamamoto.gif社長の事だから、絶対にもらうだろうな...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
yuri明日はゲームコーナーやて。
chisatoChefの期間とかクエストとか、一体誰が決めとるんじゃろう...?
yamamoto.gifもう少し緩めた方がいいな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

998.ヴァンガード新シリーズは高校編

reiko今日からSimsは城イベントの最終週じゃと。
chisato一応チェスだけは済ませといたみたいじゃね。
yuri今度はコロシアムと像やて。
hikaruChefもクエストが終わるとホッとするんじゃけど、増えるとストレスがたまるじゃろ?
yamamoto.gif社長もだいぶ元気になったみたいだし...
tomizawa.gif大スクープ!新ネタ新ネタ~!
reiko何じゃろ?
tomizawa.gif広島で今週...9日に始まるヴァンガードにまた例の...立田地名が!
chisatoもう新シリーズ入ったんね...早いみたいじゃね。
tomizawa.gif石田ナオキ...これは愛西市石田町だね。
yuriすごいわ...愛西市立田地区...ほかにもあるんかいな?
tomizawa.gif小茂井シンゴ...これは小茂井町だね。
hikaruそこまで立田漬け...小学校の社会の教科書以上にオーバーヒートしとるね。
tomizawa.gif熱気は0mから一気に富士山まで昇ってたり...。
yamamoto.gifうぉぉーっ!燃え上がるぜ!

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

997.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

996.社長、ただ今胃腸悪し...。

reikoしゃ...社長...今日は元気ないみたいじゃね...。
chisato何があったんじゃろう...?
yuri胃腸の調子が...悪いみたいやわ...。
hikaru寝といた方がええんじゃけど...。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoあんまりないんじゃけど...春風を感じる丘でじゃと。
chisatoツインスター5回で花咲くマグカップがもらえるんじゃと。
yuriそれを集めて、いろんなアイテムと交換するんやて。モーションは3個やて。
hikaru結局15回回さんと、モーションはもらえんのんじゃね...。
yamamoto.gif面倒臭いイベントだな...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoそれまでにゃ早く治してほしいんじゃけど...。
yuri明日はゲームコーナーやて。
yamamoto.gif早く元気になれよ!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

995.

reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif

994.J2開幕

reikoなんでサンフレッチェが浦和に負けんといけんのんね!
chisato最大にして最悪の敵じゃけんね...腹立つじゃろ...?
yuri3-6-1は2チームもいらへんわ。浦和がサンフレッチェの監督横取りしておかしゅうなってしもたみたいやわ。
hikaruほうじゃろ?金がなかっただけじゃけど...それについていく選手も好かんけんね。
yamamoto.gif今日は昨日の結果と、J1残り1試合とJ2の11試合の予想だな。
サンフレッチェ 1-2 レッズ



レイソル-フロンターレ

reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato
yuri
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

993.J1開幕...社長が忙しくなる日

reiko今日からJ1開幕じゃと...8試合するんじゃと。
chisatoこれで社長がまた忙しゅうなるじゃろ...?
yuriヴィッセルJ2落ちてもうたわ...J2は明日やて。
hikaruJ1の柏レイソルVS川崎フロンターレも明日じゃと。
yamamoto.gif今日は早速J1の予想だな。
サンフレッチェ-レッズ
reiko


reiko
chisato
yuri
hikaru
yamamoto.gif
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
