

1052.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日のプロ野球とJ2の結果じゃね。
tomoe.png
nitta.png
yuri明日は
ogawa.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1051.GWスタート!

reikoゴールデンウィークじゃけど、フラワーフェスティバル行く人結構多いいけんね...避けた方がええと思うんじゃ...。
chisato菓子博もあるんじゃけんね...市内とは反対方向行って買い物行った方がええかもしれんね。
tomoe.pngウチ...市内の人間じゃけん、絶対にフラワーとか菓子博とか行くんじゃけん!
hikaru光も絶対に行くけんね!
nitta.pngそこは位置的な問題じゃけん文句は言えんのんじゃけど...人の波を避ける方法も考えんといけんね。
yuriウチの場合やと、里帰りが一番手っ取り早い思うんやけど...?
ogawa.gifそういえば今日は昨日の結果のほかにJ2が1試合あるんですね。...大変ですね。

1050.

reiko社長...また新しいゲーム始めたみたいじゃね。
chisatoPetRescueSagaじゃと...一種のパズルゲームみたいじゃけど...。
tomoe.pngこりゃ...BubbleSafari系より簡単みたいじゃな...2つしか並んどらんでも消せる所がええな...。
nitta.png社長さん、ブタ目当てみたいですけど...。
yuriCandyCrushSagaもええみたいやし...単純やけどはまりそうやわ...。
hikaruゴールデンウィークの間、遊び続けるんじゃろう...?
ogawa.gif今日は昨日の結果と今日の予想...J1がもう1試合残っているみたいです。

1049.

reikoChefVilleじゃけど、新しいイベントが多すぎると思わん?しかもほとんど期間限定じゃね...。
chisatoイベントの更新じゃけど、@ゲみたいに1週間に2回ぐらいにすりゃええんよ...。
tomoe.pngほいじゃけん社長が永遠にカネロニイベントなんかに取り掛かれんのんじゃいや!もうちいとユーザーの事考えたらどがなじゃ!
nitta.pngほうじゃね...ほいじゃけんゲームやめる人が多いいんよ。
yuri友達がゲームやめたらショックやわ...また新しい友達探さへんと...。
hikaruほうじゃね...ウォールなんかに書き込んで募集せんといけんね。
ogawa.gif

1048.

reiko今日もSimsのイベントなかったみたいじゃけど...。
chisato一体何があったんじゃろう...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで早うせんのんじゃ!
nitta.png一応向こうで今週のイベントは立ててあったんじゃけど...チョコレートみたいじゃけど...。
yuriバレンタインイベントでボツになったんやろか...?
hikaruじゃったら、来週まで待たんといけんね...。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoAMNESIAタイアップじゃと。
chisato乙女ゲームの一種じゃね...記憶を失った主人公が記憶を取り戻すまでの話じゃと。
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1047.

reiko今日は忙しいけん、部屋の片づけができんみたいじゃね。
chisatoほうじゃね...ほとんどFacebookに取られてしもうとるけんね...。
tomoe.pngなんでじゃ...なんで部屋片づけられんのんじゃ!Facebookに集中しよったら片づけられんじゃろうが!
nitta.png社長さん、過去のサンフレッチェの試合とか残しとるみたいじゃね...捨てたいんじゃけど、それだきゃ残したいみたいじゃね。
yuriSimsやけど、まだ準備段階やわ...イベントらしいイベントは明日からみたいやわ...。
hikaru次からは完全燃焼でがんばりんさいね!
ogawa.gif

1046.

reiko社長じゃけど、部屋の片づけ中じゃと。
chisatoPCを移動させたんじゃと...机撤去したけんね。
tomoe.pngなんで机撤去せんにゃいけんのんじゃ!そのままでええんじゃいや!
nitta.png机が老朽化しとるけん、撤去せんにゃいけんのんじゃと。
yuriまだ片付いとらへんな...部屋ごみ溜めやわ...。
hikaru雨が降るけん、その間に片づけてしもうたらええね!
ogawa.gif今日はゲームコーナーですね...金井さん、どうぞ。
kanai.gifQTだよ...最近Facebookにはまってメイプル見向きもしなくなったみたいだけど...?
reikoほうじゃね。社長...ChefVilleの新イベントで苦しみよるみたいじゃけど...。
kanai.gifそうみたいだね...QT泣いちゃいそう...。
chisatoもうすぐ終わるんじゃけど、いんちき日本料理のカウントダウンイベントが気になりよるみたいじゃと。
tomoe.pngなんでみょうがを焼くんじゃ!生とか酢の物にするんじゃろうが!いかの焼き鳥じゃと?鶏肉入っとらんじゃろうが!
nitta.png外人の創作日本料理じゃね...もうちいと勉強してほしいんじゃけど...。
kanai.gif確かに日本という国は西洋には分かりにくい国かもね...。
yuri方言もあるし、中国と紛らわしいしな...ほんま外人に分かりにくい国やわ...。
kanai.gif外人じゃないけど、ゲームで広島弁しゃべらせたつもりがほんの少し標準語だったりするよね...。
hikaruこっちから純粋な広島弁教えようかと思うぐらいじゃね。
ogawa.gif

1045.

reiko社長!プール完成したんね!ええね!
chisato作りかけはこれだけじゃね...。
tomoe.png次の更新は木曜日じゃろ?明日は暇じゃけん、何すりゃええんじゃ!
nitta.pngスキルアップせんといけんじゃろ?
yuriあのプールもやし、バーベキューもやし、タイプライターもやし...。
hikaru結構あるんじゃね...完全燃焼でがんばらんといけんね!
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoリトルスターキャンペーンじゃと。
chisatoリトルスターの5+ガチャを回すんじゃと。
tomoe.pngダブってしもうたり、いらんアイテムが出てしもうたら、始末に困るじゃろうが!
nitta.pngトレードに出せるまで待つしかないじゃろうね...。
yuri回したらアイテムがもらえるんやて。
hikaru昔のポーカーガチャみたいな感じじゃけど...。
ogawa.gifお金に余裕があったら回してくださいね。
reiko光と闇の魔法が集う学園じゃと。
chisato200Gでカギを手に入れて、扉を開けたらアイテムがもらえるんじゃと。
tomoe.pngダブったら困るじゃろうが!
nitta.png出る数も決まっとるし、1000G払うたらダブらんでアイテムが手に入るみたいじゃと。
yuri甘菜イベントみたいな感じやわ...。
hikaruパンプキン開けんといけんけんね...。
ogawa.gifこれもお金に余裕があったらプレイしてみてくださいね。
reiko虫歯はだめ~っ!バイキン撃退☆じゃと。
chisatoメルト☆ポップ☆ドーナッツのツインスター1回でにやりマウスが手に入るんじゃと。
tomoe.png結構使えそうなアイテムじゃな...社長も1回どがな?
nitta.png社長さんの気持ちも考えんといけんと思うんじゃけど...。
yuriメルト☆ポップ☆ドーナッツでバイキンさんの証が出たら、アイテムと交換できるみたいやけど...最初の5回はダブるわ...。
hikaru6回目からはダブらんみたいじゃと。
ogawa.gif1回だけは回してみてくださいね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

tomoe.pngカープじゃけど、マエケンもうダメじゃと?優勝できんじゃろうが!
nitta.pngがんばれるだけがんばりゃそれでええんよ。
yuri明日はゲームコーナーで行くわ。
ogawa.gif金井さんkanai.gifがChefVilleで話したいことがあるんです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1044.

reiko社長...今から何する気なんじゃろう...?
chisato前の作りかけを作るんじゃと...プールじゃけど。
tomoe.png作りかけじゃと?前みたいに制限時間内に作りゃええじゃろうが!
nitta.pngあの時、ほかのクエストに夢中になりよったみたいじゃけんね。
yuri友達もまだ少なかったみたいやし...。
hikaruそのプールじゃけど、一応最後まで行けたんじゃけど材料が...。
ogawa.gif完成は明日という事ですね。

1043.

reiko社長...今日は実家で雑草むしりじゃと。
chisato農家の仕事は大変みたいじゃけど...。
tomoe.pngなんでFarmVille2みたいにうもういかんのんじゃ!
nitta.png世の中はゲームみたいにうもういかんのんよ。
yuriゲームのクエストが鬼畜やわ...特にリボンイベントやけどあれだけは避けられへんわ...。
hikaru避けられるイベントもあるんじゃけど、なんでじゃろう?
ogawa.gif

1042.

reiko社長...すごいね!Simsのイベント終わらせたんじゃと!ええね!
chisato残りはバイオリンとかマスターせんといけんし、それにやり残した事もせんと...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんでSimsが終わるんじゃ!社長楽しみよるじゃろうが!
nitta.png運営会社が原因じゃろうね...まぁ、6/14じゃけんまだまだ大丈夫じゃね。
yuriSimsとSimCityが終わってもうたら、結局はまるいうたら...ChefVilleかFarmVille2...CityGirlやRoyalStory、それにHiddenAgendaいう所やろ...。
hikaruまだ結構楽しみあるみたいじゃね。
ogawa.gif

1041.ヒール候補生入団?

tomoe.pngここが美波が紹介してくれた事務所じゃと...狭いんじゃけどな!
reiko狭いじゃろ...社長の家なんじゃけん許してほしいんじゃけど...。
chisato将来のヒールレスラー候補じゃね...。
nitta.pngあっ...巴ちゃんじゃ...やっぱし来てくれたんじゃ...。
tomoe.png美波!ジャンルも何もかも違うんじゃけどな、絶対ウチは勝つんじゃけん...ええな!
yuriブルブル...こりゃ迫力負けしそうやわ...。
nitta.pngこっちも負けんけんね。
tomoe.png自己紹介がまだじゃったな!ウチは村上巴!13歳!将棋ならだれにも負けん!ジャンルは演歌じゃけん!
hikaru光も完全燃焼であんたに負けんけんね!
tomoe.pngなんじゃかんじゃいうても最後にウチが絶対勝つんじゃけん...ええな!
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoダンガンロンパ モノミ先生のらーぶらーぶクイズじゃと。
tomoe.png何じゃ?そのダンガンロンパって...?
chisato@ゲとタイアップしとるゲームじゃと。
nitta.png毎日1回ダンガンロンパに関するクイズが出されるんじゃと。
yuri正解したらぐっせるとか前景とかもらえるみたいやて...。
hikaru不正解じゃったら、いつまでたってもその問題ばっかし出る事になるんじゃと。
ogawa.gif社長さんならきっと全問正解しますよ。
reikoマジックボックスイベントじゃと。
chisatoこれ、前にあったバレンタインガチャによう似とるんじゃけど。
nitta.png無料で10+2ガチャが1日2回プレイできるんじゃと。
yuriいろんなカボチャがもらえるみたいやけど、前のトレジャーイベントみたいな感じやわ。
hikaruぐっせるならまだ大丈夫じゃけど、Gコインは全部開かんと思うんじゃ...。
tomoe.pngどんどん課金すりゃ全部開くじゃろうが!
ogawa.gif村上さん、社長さんの財布の事も考えてくださいね。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。

tomoe.pngそうじゃ!その意気じゃ!今日も勝つんじゃ!
yuri明日はJ1の予想で行くわ。
nitta.pngちょこクエでカパルニコフ出現させたみたいじゃけど、ミッションクリアするけん、追い払うたんじゃと。
tomoe.png倒しゃええじゃろうが!
ogawa.gifそれには事情というものがありまして...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1040.

reiko今日からSimsは新イベントじゃと。
chisatoウソ発見器と机、それにバイオリンじゃね。
nitta.pngまたものすごい組み合わせじゃけど、今回はベラの身に何か起こったみたいじゃと。
yuriそれがウソ発見器の発端いうわけやろ?
hikaru今日は真ん中あたりまで行けたんじゃね...完成はいつなんじゃろう?
ogawa.gif

1039.

reikoSimsの土地拡張があと1つになったじゃろ?
chisato最後は3日待ちじゃと...気が遠ゆうなるじゃろ...。
nitta.pngSimsのラストにふさわしい感じじゃね。
yuri明日からまた新イベントが始まるんやけど...?
hikaruほんまに気になるんじゃけど...。
ogawa.gif

1038.

reiko今日は釣りに行くみたいじゃと。
chisato1匹でも釣れたらええんじゃけど...。
nitta.png潮が心配じゃね...釣れんかもしれんね。
yuri楽しみにしとるわ...。
hikaruほうじゃほうじゃ...Chefのいんちき餅の更新もあるんじゃけど。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko

1037.

reikoな...なんじゃと?Simsが終わるんじゃと!?
chisato6/14に終わるみたいじゃと...SimCityと一緒じゃと。
nitta.pngよう分からんのんじゃけど、会社の問題じゃろうね。
yuri社長はんがSimsとSimCity以外にプレイしとるゲームいうたら...ChefVilleやろ、FarmVille2やろ、CityGirlやろ...結構あるやんか...。
hikaruまぁ、他のゲームもSimsぐらい楽しんだらええじゃろうに。
ogawa.gif

1036.

reiko暇になった分だけ、忙しゅうなるんよね。
chisatoその分他のゲームに力を入れたり、Simsならスキルと土地拡張...それにSimSnap...。
nitta.pngSimSnapじゃったら、既定の点数に間に合わんようになったら最初に奥の手を使うてやりゃ大丈夫かもしれんね。
yuri賞品もらわへんと、クエストが終わらへんみたいやし...。
hikaruこれが終わったら、ワードローブとペットとベッド...結構あるみたいじゃね。
ogawa.gif

1035.

reikoついに社長がオアシスを完成させたんじゃと!ええね!
chisatoこれで木曜日の朝まで暇になったんじゃね。
nitta.pngオアシス...カレーの店しか思い出されんのんじゃけど...広島市内に出て食べた事あるけんね。
yuri美波はん...広島市民ちゃうんかいな...?
nitta.png
hikaru
ogawa.gif

1034.

reikoだいぶできよるね...明日にも完成させるじゃろうね。
chisato美波...何じゃろ?その格好...。
nitta3.png今日発表になったシンデレラガールズのジャケットの格好じゃけど...。
yuri
hikaru
ogawa.gif

1033.

reiko今日からSimsで新イベントじゃと。
chisatoベッドとオアシスを作るんじゃと。おまけに部屋付き...ええね。
nitta.pngエジプトのイメージじゃね。
yuri1週間やったら大丈夫やな...早よて2日か3日ぐらいで終わらせるやろ。
hikaruネイバーも増やしたけん、大丈夫じゃろうね。
ogawa.gif

1032.

reiko社長...元気ないみたいじゃね...。
chisatoSimsのネイバーがやめたみたいじゃと...。
nitta.pngそれが恋人関係じゃったとか...がんばって次の恋人作らんにゃいけんね。
yuriほんまどないしょういう感じやわ...。
hikaru早う立ち直りんさいね。
ogawa.gif

1031.

reikoChefでまた新しいイベントじゃと。
chisato今度はおむすびと餅じゃと...。
nitta.png外人のおむすびじゃけど、塩だけじゃのうてこしょうもかけるみたいじゃと...。
yuriいんちきおむすびやわ...。
hikaruほんまに研究したんじゃろうね...?
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko
chisato
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1030.

reikoChefのリボンクエストが終わったんじゃけど、今度は蒸し器みたいじゃね。
chisato牛乳風味のリンゴ肉まん作りよるみたいじゃね...まずそうじゃけど。
nitta.png外人が考えた料理じゃけんね...仕様がないんじゃけど...。
yuriSimsの方やけど、土地広げまくってどないすんやろ...?
hikaru暇じゃけん、ほかにする事ないみたいじゃけど...?
ogawa.gif今日はJ2の結果ですね。

1029.

reikoChefのリボンクエストもあと1つになったんじゃと...ええね。
chisatoじゃけど、スパイスが思うように出んインドクエストはあきらめた方がええね。
nitta.pngそがなクエスト...期間限定にするけん、いけんのんじゃけど...。
yuriのんびりゆっくり落ち着いてでけへんのんやろ...?
hikaruケータリングしたいんじゃけど、クルーが全然入らんけん全然できんけんね...。
ogawa.gif今日はJ1の結果とJ2の予想じゃね。

1028.

reiko社長!Simsの今週のクエスト終わらせたんじゃと!ええね!
chisatoそがな暇な時に土地拡張すりゃええじゃろ?
nitta.pngそれにスキルアップもせんといけんじゃろ?
yuri左上のクエストも終わらせながらせえへんと...。
hikaruペットの方もせんといけんじゃろうけど...。
ogawa.gif忙しそうですね...今日はJ1の予想ですね。

1027.

reiko社長!結構進んだみたいじゃね!
chisatoプールが明日にも終わりそうなんじゃと...ええね!
nitta.pngロボットダンスも最後を残すだけじゃけんね。
yuriその暇を@ゲの方に持っていかへんとな...。
hikaru課金もせんといけんし...大変じゃね。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko
chisato
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif
reiko
chisato
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1026.

reiko今日からSimsは新イベントじゃと。
chisatoプールとロボットじゃと...何なんじゃろう?このいなげな組み合わせ...?
nitta.pngロボットと踊りながら、プールをこさえていくんじゃね。
yuriすぐ体力0になるわ...休ませへんとあかんわこりゃ...。
hikaru最初はまだスムーズなんじゃけど、後半でつまづいてしまいそうじゃね...。
ogawa.gif今日はアニメコーナーですね。
tomizawa.gifたまゆらもだけど、気になったのが団地ともお。
reiko団地って...種類結構あるんじゃけど...。
chisato社長が言う、坂道に一戸建て住宅が集中しとる感じの...?
tomizawa.gifそれも団地だけど、こっちは...。
nitta.png雇用促進住宅とか市営住宅じゃろ?
tomizawa.gifそうだね...千葉ニュータウンという感じの。
yuri紛らわしいわ...社長はんも見やへんし...。
tomizawa.gif社長の物差しでこのアニメ測ったら、誤差がありすぎるのかも...。
hikaruほうじゃね...どこがおもしろいんじゃろう?
tomizawa.gif人それぞれだと思うんだけど...。
ogawa.gif市営住宅に住んでる人は見るかもしれないと思いますが...?
reikoじゃけど、たまゆら...あれ、NHK広島だけじゃと。
tomizawa.gif...!?!?ローカル放送!?!?
chisatoほうなんじゃと...全国で放送すると思ったんじゃけど...。
tomizawa.gifだったら、OAVをそのまま流すのかな...?
nitta.png広島弁に直してほしいんじゃけど...。
tomizawa.gif美波...例のシンデレラシリーズも広島弁だろうけど...?
nitta.png聞くまで分からんのんじゃけど...5/22発売じゃと。
yuri方言ってええわ...心が癒されるわ...。
hikaruほうじゃね...ゲームで聞かれんけんね...。
tomizawa.gif何回も言うけど、レッスルシリーズも方言増やしてほしいね。

1025.

reikoサンフレッチェじゃけど、負けてしもうたね...。
chisatoほうじゃね...佐藤寿人が復活したんじゃけど...。
nitta.pngセンバツの決勝じゃね...どっちが勝つんじゃろう...?
yuri実力の浦和学院か、魔法の済美やわ...。
hikaru広陵倒したけん、浦和学院もええんじゃけど...。
ogawa.gif

1024.

reiko今度はリボンイベントのいちじくオーブンのアップグレードじゃね。
chisatoまだウォールは楽なんじゃけど、個人リクエストが大変じゃけんね...。
nitta.pngほかのクエストの個人リクエストなんかと重なったら、余計やねこいけんね...。
yuriそこがChefVilleのあかん所やわ...。
hikaru毎日のようにそれが続くと...クエストが追い付かんけんね。それでやめる人もおるみたいじゃし...。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談で行きましょう。

1023.

reiko社長は好調じゃけど、暇がないみたいじゃね...。
chisatoJにプロ野球にセンバツ...なかなか1日分が終わらんね。
nitta.png1日のほとんどをFacebookに取られてしもうたね...。
yuriまぁ、セルフィッシングが終わってもうたいう原因が...それでゲームにはまってもうたいうわけやて...。
hikaru巨大カツオもうちいと釣りたかったね...。
ogawa.gif今日はエイプリルフールですが、まじめに行きましょう。J2、プロ野球、そしてセンバツの結果ですね。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
