

1083.

reiko今日は散々じゃったみたいじゃね...。
chisato個人リクエスト地獄じゃったみたいじゃね...まぁ、新調理器具が完成してよかったんじゃけど...。
tomoe.pngハワイイベントのクエストきつすぎるじゃろうが!これじゃしごきじゃいや!
nitta.pngほうじゃね...時間がかかるもんはタイムで時間を減らしゃあええんよ。足りんかったらまた個人リクエストせんといけんじゃろうけど...。
yuriまた明日にも鬼クエスト来るみたいやわ...。
hikaru完全燃焼でがんばりんさいね!
maiden.gifほんまにブッコロイベントですね...

1082.

reikoタルトイベントの3回目が済んだんじゃと!ええね!
chisato次に行く前に初級のグルメマスタリー作っとかんにゃいけんね。
tomoe.pngほうじゃほうじゃ!ついでに中級も全部せんにゃ!
nitta.png一応、クエストのマスタリーと☆つけるもんから先に...暇ができたら次行くけんね。
yuri調理器具や食材のリクエストがあったら、避けた方がええ思うんやけど...。
hikaruハワイの方も忙しいけんね...余裕があったらがんばりんさいね!
maiden.gifブッコロなクエストに負けんようにがんばってくださいね!

1081.

reiko今日はタルト2回目が終わって、3回目じゃね...明日にも終わりそうじゃけどね。
chisatoハワイのイベントもがんばらんといけんね...せっかくアップグレードしたんじゃけん。
tomoe.png皮まだ?早うしんさいや!シュウマイ作れんじゃろうが!
nitta.png明日になったらリクエストできると思うんじゃけど...。
yuriそれがクエストに影響してもうたら...こりゃあかんわ...。
hikaruタイム使いまくって、時間縮めまくって...期間内に終わらせんさいね!
maiden.gifブッコロ皮ですね...。

1080.

reikoやっぱし今日はハワイのアップグレードじゃったみたいじゃね。
chisatoポイを含めて、足りとったけんよかったんじゃけど...クエストでDumplingSkinが...必要になるんじゃと。
tomoe.pngなんでじゃ!なんでいきなり手に入れられんような材料が出てくるんじゃ!ポイの方が先じゃろうが!
nitta.png先に火山完成させんといけんみたいじゃね...それまでがんばって料理作って火の玉集めんさいね。
yuri☆集まるし、一石二鳥やわ。
hikaruタルトの方じゃけど、明日にも2回目終わるみたいじゃと。こっちもがんばりんさいね。
maiden.gifほんまにブッコロですね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。

1079.

reiko社長!デリがレベルアップしたんじゃと!ええね!
chisatoタルト2回目ももう最後じゃと...ブルーベリーは寝る前に作った方がええね。
tomoe.pngなんで1日限定のクエスト出さんにゃいけんのんじゃ!焦らせたら困るじゃろうが!
nitta.png時間かかるんじゃったら、特急タイム使やあええんよ。個人リクエストで友達足らんようじゃったら、Chefのグループで友達募集すりゃええんよ。
yuriこっちからリクエストでけへんし...向こうからお願いするようにせえへんと...。
hikaruほうじゃね...じゃけど31日までの我慢じゃけんね。
maiden.gifブッコロなシステムに引っかかって2回目...。

1078.

reiko社長...今日はタマネギの収穫じゃったみたいじゃね。
chisatoFarmVille2じゃのうてほんまのタマネギじゃと。
tomoe.pngカレーに入れたり肉じゃがに入れたり...早う食べたいんじゃけど...。
nitta.png明日食べるみたいじゃと。保存するんじゃったら、干しとかんといけんけんね。
yuri社長はんにも農家の辛さが分かってきたみたいやわ...。
hikaru昨日は寝不足でお昼食べたらすぐ寝てしもうたけんね...。
maiden.gif生活習慣がブッコロですね...。

1077.

reiko今日からChefはカウントダウンイベントじゃね。
chisato変則的なクエストの出し方じゃね...社長、気いつけんさいね。
tomoe.pngついにタルトクエストのスタートじゃあ!最初は期限ないけん、ゆっくりでもええけん、がんばるんじゃいや!
nitta.png1日で済ましたんじゃね...まぁ、簡単なもんから出てくるけんね。
yuri次から期間限定になるかもしれへんな...間に合うように料理作って、個人リクエストも計画的にせえへんと...。
hikaru他のクエストとぶつかってしもうたら、大変な事になるけんね...。
maiden.gifブッコロ状態にならんように気をつけてくださいね。

1076.

reikoハワイ第1弾が終わったんじゃけど、その間に暇ができたみたいじゃね。
chisatoじゃけど、その分アップグレードせんにゃいけんみたいじゃと...ミキサーとかサラダバーとか...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがにアップグレードせんにゃいけんのんじゃ!過剰な人集めで友達足りんようになったらどがにするんじゃ!
nitta.png調理器具の改良のためにいちいちアップグレードせんにゃいけんようになるわけじゃね...。
yuriそのための暇や思たらええやろ?
hikaruタルトの暇がないなってしもうたね...。
maiden.gifブッコロですね...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。

1075.

reiko今回のハワイイベントじゃけど、結構順調に進みよるみたいじゃね。
chisato2番目がやっかいな個人リクエスト8人分じゃけんね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがに8人も個人リクエストさせるんじゃ!
nitta.pngソーシャルゲームの一番重要な所じゃけんね...。
yuri
hikaru
maiden.gif

1074.

reiko社長...今度のイベント避けられんみたいじゃと。
chisatoハワイのイベントみたいじゃと...今度は火山を作るんじゃと。
tomoe.pngなんで避けられんのんじゃ!後からゆっくりした方がええじゃろうが!
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1073.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1072.

reiko社長!母の日とカジキイベントフルコンプしたんじゃと!ええね!
chisato残りはカウントダウンイベントだけじゃね。明日新しいイベントがあるんじゃけど、後回しにできたらええね。
tomoe.png強制イベントじゃったらどがにするんじゃ!外出予定の社長に失礼じゃろうが!
nitta.png帰って調理器具の組み立てだきゃするじゃろうね。タルトから先にせんと...。
yuriRoyalStoryも間に合うか心配やけど...ルビーの出番かも...。
hikaru外出で始めるの遅かったけん、仕様がないんじゃけど...。
maiden.gif...ブッコロですね。

1071.

reiko社長...母の日とカジキもう少しじゃね。
chisato黒砂糖が最大の落とし穴じゃね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで黒砂糖の組み立てを難しゅうしてあるんじゃ!
nitta.pngソーシャルゲームの難しさじゃと思うんじゃけど...。
yuri友達のレストランで手に入れたらええと思うわ...確率低いんやけど。
hikaru完全燃焼で徹夜してクリアすりゃええね。
maiden.gif...ブッコロですね。

続きを読む

1070.

reiko社長じゃけど、トマトショックが直ったみたいじゃと。
chisato最初はトマトを取ってもカウントされんかったんじゃけど、今回直ってクエストが進んだんじゃと。
tomoe.pngなんでじゃ!ミニトマト集めても料理作ったらすぐにみてる...また集め直しになるじゃろうが!
nitta.pngこれがソーシャルゲームの罠じゃろうね...どがにしても人を利用せんといけんけんね。言い換えたら、友達を大事にせんといけんという事じゃね。
yuri5/31まで社長の方から友達リクエスト送られへんようになってもうたわ...向こうから申請が来たらOKできるんやけど...。
hikaru友達を大事にするんじゃったら、友達の投稿に文句つけんと、片っ端から非表示にした方がええと思うんじゃけど...。
maiden.gif

1069.

reiko社長...友達リクエストしすぎで2週間他人に友達登録やメッセージが送れんようになったんじゃと...。
chisato「いいね!」の押しすぎもブロックされるみたいじゃし...ほんまにFacebookってやねこいね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで友達登録だけであがに2週間も自分から友達作れんようになるんじゃ!
nitta.pngFacebookは仲のええ友達がゲームや情報交換に使うページじゃと。
tomoe.pngじゃけど、そがな友達おらんかったらどがにするんじゃ!向こうから来るのを待つしか方法ないじゃろうが!
yuriFacebookは人の事情考えへんな...ただのゲーム友達作るだけやのにな...。
hikaruほうじゃね...何のためにゲームがあるんじゃろうね...。
nitta3.pngウチの新曲...ヴィーナスシンドロームじゃけんね。http://columbia.jp/idolmaster/
maiden.gif

1068.

reikoChefで☆800突破したんじゃと!ええね!
chisatoじゃけど、クエストがハードなんじゃと...。
tomoe.pngなんであがにクエストが多いいんじゃ!ほかのクエストできんじゃろうが!
nitta.pngほうじゃね...個人リクエスト多いいけんね...タルトは後回しじゃね。
yuriその前に...友達作った方がええちゃうか?
hikaruほうじゃね...友達リクエスト完全燃焼でえっと作った方がええね!
maiden.gifブッコロになってきましたね...。

1067.

reikoまた鬼畜なクエストが...ほんまにやねこそうじゃね...。
chisatoマスタリーを一気に☆3まで上げるんじゃと...。それに期間の短いクエストも...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで苦しめるようなクエストを作るんじゃ!楽しめるクエストを作ってほしいんじゃいや!
nitta.pngほうじゃけど...金取る代わりにわざと難しゅうして、タダで遊ばせてもろうとるいう感じじゃけんね...。
yuri社長はんもあのパトリックショックで心入れ替えたみたいやし...。
hikaru積極的に完全燃焼でがんばりんさいね!
maiden.gif

1066.

reikoChefじゃけど、避けられん新イベントが...。
chisatoリボンじゃないみたいじゃね...カジキイベントじゃと。
tomoe.pngなんでじゃ!なんでカジキイベントだきゃ避けられんのんじゃ!後からすりゃええじゃろうが!
nitta.png多分旬イベントじゃろうね...。
yuriオリーブオイルイベントに大打撃やわ...こりゃ...。
hikaruじゃけど、がんばりゃ期間内にゃ大丈夫かもしれんね。
maiden.gifブッコロイベントですね...@ゲメンテナンス後の雑談ですね。

1065.

reiko今日からまた新しいイベント始めたみたいじゃと。
chisatoオリーブオイル使うイベントじゃけど、意外に難しいみたいじゃと...。
tomoe.pngなんであがに難しゅうしたんじゃ!時間と手間くうて期限切れ来そうじゃろうが!
nitta.pngタイムを使うて時間を縮めたり、時間を測ったり、他のレストラン行ってオリーブオイルもらったらええと思うんじゃけど...。
yuriただ作るだけやったら、まだええかもしれへんな...そやけど、☆とるまでが大変やな...。
hikaruこりゃ重労働じゃね...完全燃焼でがんばりゃクリアできると思うんじゃけど...?
maiden.gifほんまにブッコロイベントですね...今日はJ2の結果ですね。

1064.

reiko今日で菓子博終わりじゃと!じゃけど、お菓子の厳島神社は広島空港に飾っておくんじゃと。
chisatoほんまに短かったんじゃけど...行ってもおもしろうないけんね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんでそがに期間短かったんじゃ!
nitta.pngお菓子じゃけん、そがに長う持てんじゃろ...。
yuri夏になってもうたら、飴は溶けてまうわ...。
hikaruほうじゃね...それであがに...。
maiden.gifそこまで来たらブッコロ...じゃないかも...。

1063.

reikoれすとらんでオーナーレベル53じゃと...ええね!
chisatoChefの方じゃけど、タンドリーが終わりそうじゃと。
tomoe.png社長...力入りよるみたいじゃな...がんばりんさいや!
nitta.pngまぁ、アップグレードやカウントダウンの個人リクエストの時に限って明日にしてもええんじゃけど。
yuri3つあるうちの最後の個人リクエストとダブってもうたら...こりゃヤバイわ...。
hikaru残りのクエストもちいとずつ片づけんさいね!
maiden.gif

1062.

reiko社長!ついにカネロニクエストクリアしたんじゃと!ええね!
chisato次は古い順じゃけん、タンドリーじゃろうね。
tomoe.png社長...取り掛かりが遅いじゃろうが!もうちいと早うしんさいや!
nitta.png社長さん、忙しいけんね...じゃけど、カウントダウンとリボンだきゃ強制じゃけんね...。
yuri強制クエストだけで精一杯いうわけやな...?
hikaru所要時間の割り当て考えよるみたいじゃし...前みたいに期限切れにならんように完全燃焼で努力しよるんじゃけん!
maiden.gif期限切れ...再挑戦できんかったらブッコロですね!...今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。

1061.

reiko社長...今日は調子悪いみたいじゃね...。
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif今日は前倒しで富沢先輩の誕生日を祝いましょう。

1060.

reiko小学校の社長が使いよった教室が取り壊されてしもうたんじゃと...。
chisato一体何があったんじゃろう...?
tomoe.pngなんでじゃ!なんでせっかく建てた鉄筋校舎壊さんにゃいけんのんじゃ!
nitta.png耐震工事と少子化が原因じゃろうね。
yuri
hikaru
maiden.gif

1059.

reiko社長もお好み焼食べる事あるんじゃね。やっぱし広島県民じゃけんね。
chisatoじゃけど、広島風じゃなかったみたいじゃね...関西風の方が作りやすいみたいじゃけど...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで広島県民が関西風食べるんじゃ!関西風は邪道じゃろうが!
nitta.pngじゃけど、なんでか徳川は関西風じゃね...。
yuri社長の出来心でそば入れるんやろ...?
hikaru確かにそば入れとったけん、大丈夫じゃね。
maiden.gif今日は結果と@ゲメンテナンス後の雑談で行きましょう。
reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1058.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif今日はJ1とJ2の予想ですね。

1057.

reiko気が付いたら、昨日日記全然書いとらんかったみたいじゃと。
chisatoそがな事もあるんじゃね...眠たかったみたいじゃろうけど。
tomoe.pngなんでじゃ!日記なら毎日書きゃええじゃろうが!
nitta.png社長さん...疲れやすいタイプじゃけんね...。それに寝不足で運動不足じゃし...。
yuriそれに青☆ショックでストレスたまりまくりやわ...。
hikaru今日からは...完全燃焼で日記書きまくりんさいね!
maiden.gif書かんかったらブッコロですよ...。

1056.

reiko社長の青☆ショック、だいぶ治まってきたんじゃけど...。
chisato買い物とか遠出したらちいたあ治まるんじゃね。
tomoe.pngそれに、いなげな運ゲーさせる@ゲの運営に抗議のメール出したけん、大丈夫じゃろうけど!
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif今日はJ1とJ2の結果ですね。

1055.

reiko社長の怒りとイライラはまだまだ抑えきれんみたいじゃね...。
chisato運ゲーに負けた事、根に持ちよるけんね...。
tomoe.pngなんで@ゲは鬼畜な運ゲーさせるんじゃ!青☆ドレスなかったらよかったんじゃけど!
nitta.png余計じゃと思うんじゃけど...ただの運試しじゃ思やぁええじゃろうね。
yuriこれから@ゲは下降線やろ...ニコッとかピグに合併されるやろ...。
hikaruセルピットとかなくしゃあええと思うんじゃけど...その間に巴ちゃんとフラワー行くけんね...。
maiden.gif社長さんの心の中はブッコロですね...今日はJ1とJ2の予想で行きますね。

1054.

reiko今日は木曜日なんじゃけど...。
chisato@ゲは今日がメンテナンスじゃと...。
tomoe.pngなんで今日メンテナンスなんじゃ!木曜日じゃろうが!前倒しせんといてや!
nitta.png祝日じゃけんね...先倒しせんにゃいけんのんよ...。
yuriあと1日あったら、あのドレスも悠々手に入れられるんやけど...。
hikaruほんまに地獄の1日前倒しじゃね...。
maiden.gif今日はブッコロイベントの数々を紹介します。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
