

1113.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
kojima.gif

1112.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
kojima.gif

1111.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
kojima.gif

1110.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
kojima.gif

1109.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
kojima.gif

1108.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
kojima.gif

1107.

reiko社長!メキシコ最後の2番目まで来たみたいじゃね。
chisatoやっぱしあのタイム使うたんじゃね...明日にも最後の最後まで行って済ませるみたいじゃと。
tomoe.png明日誕生日じゃと?思い切ってがんばって済ませるんじゃ!
nitta.png明日はパーティー開くけん、がんばりんさいね。
yuri社長の好きなもん作るわ...鶏のから揚げなら喜ぶわ。
hikaruプレゼント何がええじゃろう...?
kojima.gif

1106.

reiko社長!メキシコクエストの2番目終わったんじゃと!ええね!
chisato次は最後のクエストじゃけど...いきなり16時間もん作るんじゃと...?
tomoe.pngなんでじゃ!なんで16時間もんがいきなり出てくるんじゃ!
nitta.pngまぁ、作るだけでポイントが付くだけでもええじゃろうに。早めに終わらせたかったらタイムじゃね。
yuri2回だけやし...手ごわいいうたら☆取るクエストだけやな...。
hikaru調味料を完全燃焼で作りまくらんといけんね...。
kojima.gif

1105.

reikoメキシコ2番目の最後...☆2個取らんにゃいけんのんじゃと...。
chisato6時間もんじゃけんね...最初の☆が3回で2回目が5回じゃと...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがに時間かかるような事をさせるんじゃ!
nitta.pngそのためにタイムがあるんじゃけんね...特急タイムじゃけど50個しか集められんけんね...使うた方がええよ。
yuriこれが済んだらメキシコ最後のクエストやて...もっと時間かかる料理出そうやわ...どないしょう...。
hikaruその前に最後のクエストで☆取る料理作ったらええんじゃけど...制限時間内に作ってしもうたら余計時間かかるけんね...。
kojima.gif

1104.

reiko社長...すごいすごい!アイスクリームの最初もメキシコの最初も終わらせたみたいじゃと!ええね!
chisatoメキシコイベントが2番目の最後...唐辛子調味料3つ+6時間じゃと...。
tomoe.pngなんで1つ作るのにあの調味料が3つもいるんじゃ!塩巡回面倒くさいじゃろうが!
nitta.pngその間にレストラン巡回して塩を手に入れて、調味料作れる時間はあると思うんじゃけど...。
yuriいんちき寿司の時、塩嫌いになってもうたみたいやけど...。
hikaruどっちも2度手間じゃけど、こっちの方が簡単みたいじゃね。
kojima.gif

1103.

reikoこれでタルト全部終了じゃね!おめでとう!
chisato次はメキシコイベントじゃと...最初のエビ済ませて2番目じゃと。
tomoe.png2番目のクエストで唐辛子調味料初登場じゃけど、集めるだけでも大変じゃろうが!
nitta.png確かに15分待ちはちいと半端な感じがするんじゃけど...。
yuriほかの事して時間稼いだ方がええやろ...?
hikaruがんばって完全燃焼で集めて作りんさいね!
kojima.gif

1102.

reikoタルトの最後の最後じゃけど、あと2回でおしまいじゃと。
chisato明日にも終わるみたいじゃと...ええね。ほかにも結構あるみたいじゃけど...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんでイベントがあがにあるんじゃ!あれじゃあしごきじゃろうが!
nitta.pngほうじゃね...期間限定だらけでゆっくりと落ち着いてできんけんね...社長みたいにちいとずつの方がええかもしれんね。
yuri次やけどメキシコ料理いうてたな...アイスクリームも最初のだけするみたいやて。
hikaru期間限定の分じゃけど、1つ済んでからじゃないとできんけんね...。
kojima.gif

1101.

reikoついにタルトイベントも最後の最後になってしもうたね...。
chisato10時間4回じゃと...辛いと思わん?
tomoe.pngなんで10時間4回も作らんにゃいけんのんじゃ!これだけで2日かかってしまうじゃろうが!
nitta.pngタイム使ったらすぐにできるんじゃと。余っとるけんなんぼでも使うてね。
yuriVIPサービスならまだええんやけど...8人に頼むいうたらこれもあかんわ...。
hikaru今回はパーツ頼みまくりじゃけんね...明日に回した方がええじゃろうね。
kojima.gif相当苦戦してますわ...今回は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reikoかくれんぼじゃけど、さとしボーナスが追加じゃと。
chisato今度は45回捕まえんにゃいけんのんじゃと...あと15回。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで追加せんにゃいけんのんじゃ!
nitta.pngほうじゃね...じゃけど、今回は可動品じゃけん価値が高いみたいじゃね。
yuri仲間ポイントも追加してほしかったわ...。
hikaruまた課金時じゃね...21日までに課金したらアザラシのぬいぐるみがもらえるみたいじゃし...。
kojima.gif後半は社長の誕生日...25日までですわ。
reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
kojima.gif

1100.

reikoタルトクエストの最後の2番目で苦戦しよるみたいじゃね。
chisatoタルトの材料のベリージャム作るんじゃけど、なかなかラズベリーが出てこんみたいじゃね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで運ゲーとかみたいな事するんじゃ!イライラするじゃろうが!
nitta.pngラズベリーじゃけど、友達のレストラン何回も出入りしたらもらえるみたいじゃと。
yuri塩ももらえて一石二鳥やわ...。
hikaru時間限られとるけん、早うしんさいね!
kojima.gif

1099.

reiko社長...今日は疲れてしもうたみたいじゃね...。
chisatoじゃがいもの収穫じゃと...ええね。
tomoe.png例のChefの方も忘れんようにしてほしいんじゃけど!
nitta.pngほうじゃね...もうすぐ上級2番目のクエストが終わるみたいじゃと。
yuri最後を残すだけやわ...最後は結構難しいみたいやけど...。
hikaru完全燃焼でがんばりんさいね!
kojima.gif

1098.

reiko社長!ついにかくれんぼに続いて、レイニーパーティーもフルコンプじゃと!ええね!
chisatoChefの父の日もフルコンプ...今はタルト上級2回目じゃと。
tomoe.pngおっ...がんばりよるな!期限切れにならんようにやる気出してプレイするんじゃ!
nitta.png社長さんもやる気出したら、あがにええ具合に行くんじゃけどね...。
yuri次イベント来たらどないしょう...?
hikaru来そうな感じがするんじゃけど...アップグレードがタルト上級のアイテム集めと重なったら大変じゃね...。
kojima.gif

1097.

reiko社長...ついに出てしもうたね...父の日の追加クエスト...。
chisato差し迫った時に...もうええじゃろうに...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがな時に出すんじゃ!これじゃあ楽しめるゲームじゃないじゃろうが!
nitta.pngまぁ、これが最後じゃろうけど...がんばりゃできるじゃろうね。
yuriタルトはこのクエストが終わってからやないと...。
hikaruほうじゃね...どっちにしても期間限定じゃけんね...待機した方がええかもしれんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reiko魔女!?魔王!?草原エリア大騒動!!じゃと。
chisato草原エリアのモンスターがかっこええ美少年に...!!
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがにならんにゃいけんのんじゃ!おまけにイケメンじゃと?ハンサムでええじゃろうが!
nitta.pngいきなり変わったら驚くじゃろうね。それにイケメンとハンサムはニュアンス違うんじゃろうね。
yuri期間限定で魔王...魔女クィーナが現れるみたいやわ...やめた方がええわ。
hikaruまぁ、15日間鉄の剣3回追い払いでニンフのドレス手に入れた方がええかもしれんね。
kojima.gif
reiko

1096.

reiko上級最初のクエストも終わったし、父の日もだいぶ済んだんじゃけど...。
chisatoあれがきっと最後のクエストじゃないかと思うんじゃけど...。
tomoe.pngまたクエスト来たらどがにするんじゃ!苦しむためのゲームじゃないんじゃいや!
nitta.png押し迫った時にクエスト出すんじゃったら、向こうも結構イライラしよるんじゃろうね。
yuriまぁ、材料集めが大変なクエストやったら、夜のうちに材料集めなあかんわ。暇つぶしの合間に集めてもええわ。
hikaru時間がかかるクエストじゃったら、タイム使わんといけんね...。
kojima.gifそうやったら、当分の間外に出られまへんわ...今日はアニメコーナーですわ。
tomizawa.gif大変!大変よ!声優の内海さんがお亡くなりになったんだって!
reikoこがなニュースは敏感なんじゃね。
tomizawa.gifそうそう。アニメとか声優とかそういうのは...。
chisatoどがな役しようたんじゃろう...?
tomizawa.gifDr.スランプの千兵衛とか北斗の拳のラオウとか魔法使いサリーのサリーのパパとかドラゴンボールの神龍とか...。
tomoe.png北斗の拳じゃと...兄弟げんかの話じゃろうが!
tomizawa.gifそうだね...

1095.

reikoタルト上級最初のクエストもついに最後の最後じゃと。
chisatoクランベリー集めが一番厳しそうじゃと思うんじゃけど...。
tomoe.pngなんでじゃ!クランベリーだけ集めるんじゃと?これじゃ運ゲーじゃろうが!
nitta.png長時間もんはタイムでごまかせるんじゃけど、運ゲーは運に任せるしか方法がないんじゃけど...。
yuriあと2つの期間限定の方にもあるみたいやわ...。
hikaru完全燃焼でもダメじゃろうね...。
kojima.gif

1094.

reiko社長...毎日友達のレストラン回りよるね。
chisato今回の父の日クエストじゃけど、結構塩が必要みたいじゃと。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで塩があがにいるんじゃ!多いすぎるんじゃいや!
nitta.png寿司の時も塩で苦しめられたみたいじゃと...。
yuri寿司は2度手間やったわ...今回は調味料で使うぐらいやし...。
hikaru寿司よりまだ大丈夫かもしれんね...完全燃焼でがんばりんさいね!
kojima.gif

1093.

reikoタルトの中級じゃけど、結構がんばりよるみたいじゃね。
chisato明日にも終わるみたいじゃと...ええね。
tomoe.pngそれはまだええんじゃけど...なんで父の日イベントで10時間もんを9回作る必要があるんじゃ!まだ気になって仕様がないんじゃいや!
nitta.pngどがにしてもタイム使わんといけんクエストじゃけんね...。
yuriこりゃ鬼もええとこやなぁ...。
hikaru次はタルト上級かメキシコじゃね...簡単な方からしんさいね。
kojima.gif

1092.

reiko社長じゃけど、長時間地獄に苦しめられよるね...。
chisato例の父の日クエストじゃね...10時間のトウモロコシを9回も!?!?
tomoe.pngなんであがにしごくんじゃ!これじゃあ料理地獄じゃいや!
nitta.pngタイム使いんさい...という事じゃね。
yuri後から報酬でもらえるみたいやし...。
hikaru一応寝る前に作るだけの料理じゃけど...あがに作らされたらいやじゃね。
kojima.gif

1091.

reikoChefが☆900になったんじゃと!ええね!
chisatoじゃけど、まだまだ先は長いけんね...。
tomoe.pngなんじゃと!10時間もん9個じゃと!ケンカ売りよるんか!
nitta.pngいきなりしごきクエスト登場じゃね...寿司とドイツでしごかれてそれ以上じゃね...。
yuri
hikaru
kojima.gif

1090.

reiko社長...何があったんね...?
chisato社長じゃけど、料理イベントで失敗してしもうたんじゃと...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで社長が失敗せんにゃいけんのんじゃ!
nitta.png焦ってしもうたら、失敗する事もあるけんね...今度は焦らんと落ち着いてすりゃええんよ。
yuri緊張の連続でついつい失敗してまうわ...。
hikaru完全燃焼だけが能じゃないみたいじゃね...。
kojima.gif

1089.

reikoまた今日も...一体何があったんじゃろう...?
chisato例の不具合直ったみたいじゃと...よかったね...。
tomoe.pngついに直ったみたいじゃけん、早速グルメマスタリー作ってみい!
nitta.pngこれで社長さんも一安心じゃね。
yuriまぁ、期間限定イベントで引っかかってもうた人もおるしな...。
hikaruほうじゃね...この症状じゃったらタイムでもダメじゃけんね...。
kojima.gif

1088.

reiko社長...今日はショックみたいじゃけど...何があったんじゃろう?
chisatoChefで個人リクエストが多ゆうて、ショック受けたみたいじゃと...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがに個人リクエストが多いいんじゃ!
nitta.pngイベントが重なってしもうたんじゃね...かわいそうに...。
yuri向こうやけど、イベントのスケジュール確認したんやろか...?
hikaruじゃけど、あの不具合直ったみたいじゃと...ええね!
kojima.gif

1087.

reikoサッカー日本代表...ワールドカップ出場おめでとう!
chisatoほうじゃね...フランスの時からずっとじゃけんね。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで
nitta.png字数が多ゆうなるけんじゃろう...韓国はそのままじゃけどね...。
yuriドーハの悲劇の逆...さいたまの喜劇いう感じやわ...。
hikaruほうじゃね...優勝は無理じゃろうけど、完全燃焼でええ所まで行ってほしいね!
kojima.gif

1086.

reikoまた?何しようるんね...Zyngaは...。
chisato早うせんと社長だけじゃのうてユーザー全員怒るけん...。
tomoe.pngほうじゃほうじゃ!グルメマスタリー早う直してほしいんじゃいや!それが先じゃろうが!
nitta.png不具合じゃと気づきよらんみたいじゃね...そろそろ絆創膏出てもええ頃なんじゃけど...。
yuri明日が心配やわ...どないしょう...。
hikaru最悪の場合じゃとゲームないなるかもしれんね...。
kojima.gif

1085.

reiko今日もまだ直らんみたいじゃね...何があったんじゃろう?
chisatoほんまに早うしんさいや!
tomoe.pngそれはウチのセリフじゃろうが!
nitta.png桜井先輩...切れると怖いけん、気いつけんさいね。
yuri笑顔なき求道者やし...いつ怒るか分からへんわ...。
hikaruほんまに早う直ってほしいんじゃけど...まだ?
kojima.gif

1084.

reiko今日のChefVilleじゃけど、何があったんじゃろう...?
chisatoリクエストが帰ってこんかったし、グルメマスタリーができんかったり...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがになったんじゃ!向こうのせいじゃろうけど!
nitta.png向こうも試行錯誤を重ねてゲーム作りよるんじゃけんね...文句は言われんね。
yuriううん...直ったらええんやけど...。
hikaruいつになったら直るんじゃろう...まぁ、いつか直るんじゃろうね!
kojima.gif
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
