

1144.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1143.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1142.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1141.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1140.

reikoまたまたじぇじぇ!!なクエストが...サラダ20個じゃと!?!?
chisatoほんまに気が遠ゆうなるね...逃げる人もおるじゃろうね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがに作らされるんじゃ!ほんまに料理地獄じゃいや!
nitta.pngあがに作らされたら、材料足りんようになるみたいじゃね。問題のキュウリが待ち時間30分じゃけん、他の料理作りよるときにキュウリ集めたらええね。
yuri10時間のもやしも問題あるんやけど...まぁ、タイムで回避できるわ。
hikaruブタのイベントはほっといた方がええね。リボンイベント+サラダクエストが精一杯じゃけんね。
yamamoto.gif

1139.

reikoまたじぇじぇ!!なクエスト追加...しかも3つもじゃと!?!?
chisatoほうじゃね...それにアップグレードと追加器具、あと食材...気が遠ゆうなりそうじゃね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがにユーザーをこき使わんにゃいけんのんじゃ!大変じゃろうが!
nitta.pngほうじゃね...確かにソーシャルゲームは甘うないんじゃけんね...。まぁ、暇つぶしのための道具みたいな感じじゃね。
yuriできた時の喜びを感じるとこがええわ...。
hikaruせっかくリクエスト出しても返ってこんとイライラするんじゃけど...。
yamamoto.gif

1138.

reikoあまちゃんの「じぇじぇ!!」じゃけど、あれ使ってしまいそうじゃね。
chisatoリクエストがやたらに多いい時じゃとか...ほうじゃね。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがに14個もウォールでリクエストせんにゃいけんのんじゃ!多いすぎるじゃろうが!
nitta.png1回で6時間待たんにゃいけんね...最低で3回...まぁ、1日で大丈夫じゃろうけど...。
yuri今回のリボンイベントやけど、大量リクエスト多いみたいやわ...。
hikaru大量に料理作らされたりするんじゃと?...ほんまにじぇじぇ!!じゃね。
yamamoto.gif

1137.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1136.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1135.

reikoやっとピザクエストが終わったんじゃけど...タイムようけ使うたね...。
chisatoさすがに16時間の☆3は社長にとってきつすぎるじゃろ?
tomoe.pngあの赤カブクエスト、もうすぐ終わるんじゃと!?もうちいと長うすりゃええじゃろうが!
nitta.pngほんまにあの期間でリボン45個はきついね...。全部で48個取るようになっとるんじゃけど...。6時間メニューはどがにしてもタイムが必要じゃね...。
yuriほんま鬼やわ...。まぁ、社長はんのリボン獲得数やけど、前から数えた方が早いみたいやわ。
hikaruできる所まで完全燃焼でがんばりゃええじゃろ?40個ぐらいは大丈夫じゃろうけど...。
yamamoto.gif

1134.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1133.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1132.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1131.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1130.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1129.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1128.

reiko社長!ついに☆991じゃと!1000行くかもしれんね!
chisatoピザのクエストも2番目じゃと...最後の関門12時間4回が...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがに時間かかるもん4回も作らんにゃいけんのんじゃ!1回でええじゃろうが!
nitta.pngそれだけでも2日かかるけんね...じゃったら特急タイム使うのも手じゃね。
yuriあの☆3マスタリーようがんばったわ...地獄もええとこやったわ...。
hikaruそれだけに集中して完全燃焼したけんね!
yamamoto.gif

1127.

reiko☆988じゃと...だいぶ上がってきたと思わん?
chisatoほうじゃね...じゃけど、最後で一気に☆3マスタリー取らせるんじゃと!
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがにユーザーを苦しめるんじゃ!ありゃあ地獄もええとこじゃいや!
nitta.png社長さんはこれで時間切れになって失敗した事があるんじゃと...おんなし1時間もんじゃけど。
yuriセイントパトリックの二の舞になったらあかんわ...。
hikaru完全燃焼で行きゃあええけんね!
yamamoto.gif

1126.

reiko社長!エビクエスト全部終わらせたんね!ええね!
chisato次はピザクエストじゃと...材料集めが大変みたいじゃね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがに牛乳集めんにゃいけんのんじゃ!1回に4つで2つ必要じゃと?そりゃ反則じゃろうが!
nitta.pngほうじゃね...確かに使い過ぎじゃね...。牛乳足りんようになったら、ウォール出しゃええんよ。
yuri塩やこしょうやけど、毎日毎日レストラン回ったらもらえるし...。
hikaru完全燃焼で集めまくりゃええと思うんじゃ!
yamamoto.gif

1125.

reiko社長...今日は大変じゃったみたいじゃね...。
chisato社長の嫌いなリクエスト地獄&クエスト地獄じゃったけんね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがにリクエストとクエストに人使いまくるんじゃ!ちいたあユーザーの事考えてみんさいや!
nitta.png新しいイベントの始まりはいっつもこがな地獄から始まるんじゃね...。
yuriウチもほんまビクビクするわ...。
hikaruまぁ、じゃけど今日か明日にゃ完成させるじゃろうけんね。
yamamoto.gif

1124.

reiko社長!すごいみたいじゃね!
chisatoルーレットで10Gじゃし、魔法学校で可動品じゃと!
tomoe.pngほんまにすごい...社長!運の付きまくりじゃ!
nitta.pngカープも勝ったけんね...
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1123.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1122.

reikoエビイベントの2番目の最後じゃけど、順調に進みよるみたいじゃね。
chisato6時間で☆2つはきつすぎるじゃろうけど...サタン20回はどがなじゃろう...?
tomoe.png6時間☆2回とサタン遭遇20回じゃと!なんであがに危険な事させるんじゃ!
nitta.png大丈夫...どっちも間に合うけん、安心しといて...☆2まであと3回じゃし、サタンは今15回で1日1回でもセーフじゃけん。
yuriアメリカ独立記念イベントでほかのユーザーが不具合でひどい目に遭うてもうたみたいやわ...。
hikaruまぁ、その分目標の48個に間に合うてよかったね...今49個じゃと。
yamamoto.gif

1121.

reiko社長...寿司エリア拡張するみたいじゃね...やっとじゃろうけど。
chisato気が付いたら☆あと3個で寿司エリア拡張できるんじゃと...明日にでも2度手間寿司作ろうかと...。
tomoe.pngなんで寿司に塩が必要なんじゃ!酢じゃろうに!ビネガー使やぁええじゃろうが!
nitta.png寿司をよう知らん外人の勝手な想像じゃろうけど...みょうがとおんなし。
yuri社長はん...ついにアメリカ独立リボン48個や...ええわ!
hikaru課金しても完全燃焼でサタン2回は難しいみたいじゃね...明日から1回にしてもええね。
yamamoto.gif

1120.

reikoやっと期間限定イベント終わったみたいじゃね!よかったね!
chisato今度はエビに行こうかと思うんじゃけど...これもエビ加工するのに塩とレモン使うみたいじゃけど...。
tomoe.pngほんまに塩地獄じゃ!1回のinで最低10回は巡回せんといけんいう事じゃろうが!やねこすぎるわ!
nitta.pngやねこいじゃろうけど、社長さんならきっとできると思うんじゃ...。
yuri独立記念イベントはまだまだ続くみたいやわ...リボン48個やて!?
hikaruそれなら大丈夫かもしれんね...完全燃焼で行きゃあええんよ!
yamamoto.gif

1119.

reiko期間限定イベントもあと1つじゃと...これが済んだらエビに入る予定じゃと。
chisatoほうじゃね...じゃけど、FarmVille2は白い羽根でイライラ...。
tomoe.pngなんでレア七面鳥の白い羽根がいるんじゃ!エサやるの面倒臭いじゃろうが!
nitta.png友達の農場行ってエサやったらもらえる事あるんじゃと。運がよかったらの話じゃけど。
yuriほんまどないしょういう感じやわ...サタンも1日2回しんどなってきたわ...。
hikaruそがにせんと20回の可動品もらえんようになるけんね...。
yamamoto.gif

1118.

reikoまた社長が地獄に堕ちたんじゃと...一体何があったんじゃろう...?
chisato死にそうでイライラ...ゲームがうもういかんかったみたいじゃと...。
tomoe.pngなんじゃあのゲームは!ゴールデンライガーがほとんとじゃけん、たまにゃサタンもようけ出せいうとるじゃろうが!
nitta.png確率も書いとらんみたいじゃね...運ゲーみたいな感じじゃけど、ありゃ最低もええとこじゃね。選べるんならまだええんじゃけど...。
yuriほんまGコイン返してほしいわ...。
hikaruここまで来りゃほんまにクソイベントじゃね...。
yamamoto.gif

1117.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1116.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif

1115.

reiko社長が地獄に堕ちてしもうた...。
chisatoあがにえっとリクエスト来たら死にそうじゃけんね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがにリクエスト出すんじゃ!
nitta.png
yuri
hikaru
yamamoto.gif
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
