

1175.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1174.

reikoまた新しいクエストが...今度は2個目のオーブンのアップグレードじゃね。
chisatoクエストが進むと、きつうなる一方じゃね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで10時間もん12回も作らんにゃいけんのんじゃ!しごきじゃいや!
nitta.pngなんじゃかんじゃ言うても、ありゃあタイム使わんといけんね...。
yuri前が6時間もん7回やったら、数減らさへんとな...。
hikaruほうじゃね...タイム使わんかったら絶対間に合わんけんね...。
ogawa.gif

1173.

reiko社長...キャンセルなしボタン押してしもうたみたいで、期間限定のイベント開放してしもうたんじゃと!
chisatoこれが結構きついみたいじゃと...結婚式よりリクエストすごいんじゃと!
tomoe.pngなんであがにリクエストせんにゃいけんのんじゃ!なんなら期間限定にせん方がええじゃろうが!
nitta.pngほうじゃね...なんであがなもん考えるんじゃろう...?Zyngaはゲーマーの気持ち考えてみた方がええと思うね。
yuri8人×2の個人リクエストがあるいうみたいやて...苦しめてどないするんや...。
hikaruその分、トマトリボンクエストが簡単になってきよるみたいじゃし...。
ogawa.gif

1172.

reikoほんまにアイテム...食材集めが大変みたいじゃね...。
chisatoトマトじゃとか、新しいチーズじゃとか...頭痛うなりそうじゃね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがにしごかせるんじゃ!
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1171.

reiko友達がどんどんやめていくみたいじゃね...。
chisato個人リクエストも多いいし、新しい友達入れんといけんね...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで個人リクエストが多いすぎるんじゃ!面倒くさいじゃろうが!
nitta.pngほうじゃね...確かにウォール投稿より個人リクエストの数の方が多いいみたいじゃね...ソーシャルゲームは人が力じゃと思っときんさいね。
yuriいつリクエストが来るか分からへんやんか...心の準備せえへんとあかんわ...。
hikaruじゃけど、チーズとスモモが20分待ちじゃと?イライラするんじゃけど...。
ogawa.gif

1170.

reikoまたあのキャンセルボタンなしバナーが邪魔しまくり...なんでじゃろう?
chisato早うせえいう事じゃろうね...。
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1169.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1168.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1167.じぇじぇ!!村が一気に市になるってほんま?

kirishima.gifいきなりトップですまねぇだ。早速みんなに任務として知らせてぇことがあるだ。滝沢村が滝沢市とすて市制施行するだ!
maho.gifスセイスコウってうめえのけ?
kirishima.gif食べ物ではねぇ!村が町通り越すて、市さなるだ!
reikoすごいみたいじゃね...そがに人口多いい村じゃったんじゃね。
kirishima.gifざっと5万超えだがらな。高校も大学もあるだ!
chisato大学もあるんじゃと...村じゃけどすごいね...。
kirishima.gif盛岡の隣だがらな。ベッドタウンみてぇな所だ!
tomoe.pngなんで早う町なんかにならんかったんじゃ!その方がすっきりするじゃろうが!
nitta.png記録でも作りたかったんじゃろうね。
kirishima.gif沖縄で豊見城が村から市に昇格すただ。滝沢は本土だがらな。
yuri本土やとめったに見られへん状況やわ...。
hikaruほんまにじぇじぇ!!じゃね。
ogawa.gifほかにも市や町になりそうな村は結構ありますね。向こうの判断に期待しましょう。
kirishima.gifこれにて任務完了!
maho.gif何かうめぇものけろ!

1166.

reiko長かったカリビアンイベントの最後の最後じゃけど、やっと終わらせたんじゃね!
chisatoじゃけど、新しいイベントがあるけんね...ほかのイベントはできんじゃろうね。
tomoe.pngなんでじゃ!なんであがにイベントがあるんじゃ!多いすぎるじゃろうが!
nitta.pngほうじゃね...イベントの数はだいぶ減ったんじゃけど、これからが勝負時じゃね...。
yuri後からでもプレイできるイベントはまだええんやけど、誕生日イベントとリボンイベントは避けられへんな...。
hikaru明日は個人リクエストの残りとアップグレードがあるけん、完全燃焼でがんばりんさいね!
ogawa.gif

1165.

reikoじぇじぇ!今日からトマトリボンイベントじゃと!!
chisato避けられんけん、気いつけんさいね。
tomoe.png毎週毎週...なんでそがにリボンイベントばっかしさせるんじゃ!自由奪ってどがにするんじゃ!
nitta.png確かに束縛イベントじゃね...前はお盆期間で思うようにプレイできんかったけんね...。じゃけど、今回は大丈夫かもしれんね...がんばりんさいね。
yuriカリビアンイベントやけど、もうちょいや...16時間3回カウンター運びやけど、タイム使こたん最初だけや...。
hikaru時間も間に合うけん、後は待つだけじゃね。
ogawa.gif

1164.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1163.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1162.

reikoいよいよカリビアンの最後じゃね。がんばりんさいね。
chisatoじゃけど、2番目...6時間もんを7つ作るんじゃと...作りすぎじゃろ?
tomoe.pngなんでじゃ!なんでそがに作らんにゃいけんのんじゃ!時間の無駄じゃろうが!
nitta.pngほうじゃね...それに最後が16時間もんを3回カウンターじゃと...タイムは必須じゃね。
yuri
hikaru
ogawa.gif

1161.

reikoやっとカリビアンの3回目が終わったみたいじゃね。
chisato次は最後の4回目なんじゃけど、あのキャンセルボタンのない邪魔バナーが...。
tomoe.pngなんでバナーにキャンセルボタン付けんのんじゃ!イベント強行させる目的じゃろうが!
nitta.png早うイベントせんにゃ困るんよ...リボンイベントじゃったら期間厳守じゃけんあれたあ困るんじゃけど...。
yuriリボンイベントやて...海賊船イベントやけど、もうちょいで終わるみたいやわ...期間過ぎたら...。
hikaru何にもならんけんね...それがなかったらええんじゃけど...。
ogawa.gif

1160.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1159.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1158.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1157.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1156.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1155.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1154.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1153.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1152.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1151.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1150.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1149.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif

1148.

reikoあのじぇじぇクエスト終わらせたんじゃと!!ええね!
chisato今度は10時間もんを2回運ぶんじゃと...大変じゃね。
tomoe.pngなんでじゃ!なんでまた苦しめるクエストが出るんじゃ!
nitta.pngほうじゃね...時間多いい料理はタイムでごまかしゃええと思うんじゃけど。
yuri
hikaru
ogawa.gif

1147.

reikoあのじぇじぇじゃけど、まだ半分じゃと...。
chisatoやっぱしね...鶏肉とブドウ3個と塩2つだけでも気が遠ゆうなるじゃろ...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで10個にせんかったんじゃ!程度考えてみいや!
nitta.pngこのリボン系じゃけど、ほんまに作る量が多い過ぎるじゃろ...まぁ、その分クエストの数は減ったんじゃけど...。
yuriあと10個や...がんばり。
hikaru完全燃焼で夜更かししてがんばりんさいね!
ogawa.gif

1146.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
ogawa.gif
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
