

1205.

reiko社長...肩痛いみたいじゃね...昨日の重労働で筋肉痛になったんじゃと...。
chisato重たいもん運ぶけんよ...重たいレスラーにのしかかられた感じみたいじゃね。
tomoe.pngなんじゃと!アイドルじゃったら重症じゃ!こりゃあ休養せんにゃいけんじゃろうが!
nitta.png立って歌うだけならまだええと思うんじゃけど...体使うんじゃったら無理かも...。
yuri探偵開けたら全部白やわ...白フルコンプやけど白交換できへんわ...困ったわ...。
hikaru白も交換できるようにしてほしいんじゃけどね...。
maiden.gifそこがブッコロですね...。

1204.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1203.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1202.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1201.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1200.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1199.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1198.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1197.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1196.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1195.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1194.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1193.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1192.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1191.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1190.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1189.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1188.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1187.

1186.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1185.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1184.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1183.

reiko社長!2020年のオリンピックの開催地が東京に決まったんじゃと!ええね!
chisatoレスリングもするみたいじゃと...ええね。
tomoe.pngなんで野球はせんのんじゃ!カープみたいでおもしろいじゃろうが!
nitta.png時間がかかるけん、せんのんじゃろうね。大体2時間とか3時間じゃけんね...。
yuriChefも6時間以上やったら嫌われるみたいやわ...タイム使わへんと...。
hikaruほうじゃね...これじゃあ間に合わんみたいじゃね。
maiden.gif2つ以上おんなしコンロがないとブッコロですね...。

1182.

reiko社長!大変身イベントで全員を元の姿に戻したんじゃと!ええね!
chisatoあとは箱開けるだけじゃね...ぐっせる箱は大してええもん入っとらんけん、無視してもええよ。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで大成功の組み合わせになる材料がそろわんのんじゃ!運ゲーみたいなもんじゃろうが!
nitta.pngじゃけど、成功でもええんよ。聖水使うたらその分ポイント増えるけんね。
yuriChefの方やけど、1つクエスト済ませたみたいやわ...マスタリーに苦戦しとるんやけど...。
hikaruトマトイベントの時より格段に難易度高うなってきとるけんね...完全燃焼で行きゃええんよ!
maiden.gifブッコロもええとこです!今日は天皇杯という事で、アイドルマスターのシンデレラ5弾を紹介しようかと...。
reiko佐久間まゆ。高校生じゃね。今日が16歳の誕生日じゃね。料理も上手みたいじゃね。宮城出身...がんばろう東北!
chisato楽天のファンかもしれんね...今年の楽天は強いけんね...。
tomoe.pngなんで田中のマー君が投げたら必ず勝つんじゃ!ありゃあきっと何かついとるんじゃろう!
nitta.pngほうじゃね。運が強いんじゃろうね。そりゃあカープも負けられんけんね。
yuri白坂小梅やて...13歳の中学生...兵庫出身!!オカルト系好きなんやて!?!?ウチ、苦手やけど...。
hikaruきっと阪神ファンの関西弁じゃろうね。
maiden.gif墓所とか古い建築物とか好きみたいですね...。
reikoこっちにゃ厳島神社があるけんね。
chisato緒方智絵里。16歳の高校生。三重出身じゃと。
tomoe.png四つ葉のクローバーなんか誰が探すんじゃ!確率低すぎて見つけられんじゃろうが!
nitta.pngほうじゃね。ありゃ突然変異で四つ葉になるみたいじゃと。遺伝子任せじゃけんね。
yuri自然の事考えたら取らへん方がええ思うわ...。
hikaruアナスタシア...ってハーフじゃろ?外人かと思ったんじゃけど...?
maiden.gif15歳の中学生ですね...北海道出身!?
reiko札幌みたいな都市系じゃね...杏の農場系イメージと全然違うね...。
chisatoホームパーティーと天体観測じゃと...向こうの血が騒ぎよる感じ。
tomoe.png高森藍子じゃと...東京出身。どこにでもおりそうな16歳の高校生...。公園を散歩じゃと?
nitta.png東京ね...空気が悪いけんね...公園でええ空気吸って落ち着くんもええじゃろうね。
yuri公園の造成もええんやけど、自然の事考えたらそのままにしてほしいわ...。
hikaruまぁ、それもええかもしれんね...。

1181.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif


reiko
chisato

tomoe.png今日シンデレラガールズの新CD発売決定したんじゃと!じゃけど、なんで今日せんかったんじゃ!
nitta.pngスペースがないなったみたいじゃけんね...また明日。
yuri明日は例のシンデレラガールズで行こか?
maiden.gifハーフはおるんですけど、ブッコロの自称宇宙人はおらんですよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

1180.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta.png
yuri
hikaru
maiden.gif

1179.

reiko社長!海エリアのミッションフルコンプじゃと!ええね!
chisatoこれで残りが例のトラネズミ・ダッシュだけじゃね。
tomoe.pngなんでじゃ!なんでトラネズミ出てこんのんじゃ!イライラするじゃろうが!
nitta.pngレアモンスターじゃけんじゃろうね...。
yuriChefやけど、次のオーブンの準備中やわ...頼む人多いみたいやけど...社長大丈夫やろか...?6人ずつやて?
tomoe.pngなんでじゃ!なんで個人リクエストがあがに多いいんじゃ!ウォールとおんなし数にすりゃええじゃろうが!
nitta.pngウォールは5人までしか頼めんけんね...個人リクエストは何人でも頼めるけんじゃろうね...。
hikaru明日からまた新しいクエストせんといけんね。がんばりんさいね。
maiden.gifトラネズミの出現率と個人リクエストの数にブッコロです。

1178.

reiko社長!月のかけら見つかったんじゃと!ええね!
chisato確率低いけんね...バラの所探したらあったんじゃと!すごいね!
tomoe.pngやりゃできるじゃろうが!トマトリボンもフルコンプじゃし!
nitta.pngほうじゃね。じゃけど、ティキ組み立てのイベントが☆多いすぎてあきらめたみたいじゃけど...。
yuri期間限定にせえへんでほしいわ...。それに期間限定クエストに再挑戦できるようにしてほしいわ...。
hikaruChefはクエストが見にくいけんね...まとめて整理できたらええんじゃけど...。
maiden.gif個人リクエストと期間限定こそChefVilleの最低最悪のブッコロです。

1177.

reikoCafeLandってただ料理作るだけじゃないんじゃと。
chisato大量の個人リクエストもあるみたいじゃと...しかも期間限定じゃし...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんでCafeLandに期間限定で大量の個人リクエスト作るんじゃ!料理作るだけでええじゃろうが!
nitta.pngセルフィれすとらんみたいな感じじゃけど、ソーシャルゲームのお約束の期間限定と個人リクエストっていうくせもんがあるけんね...。
yuri他のゲームもあなどれへんな...ゲーム友達ふやさへんとこりゃあかんわ...。
hikaru社長がしそうなCafeWorldやDinerLifeなんかもありそうじゃね...。
maiden.gifそがなゲームに個人リクエスト...場違いですね...ブッコロですよ!

1176.

reiko社長!トマトリボン...ラストスパートじゃね!がんばりんさいね!
chisatoじゃけど、ナマズクエストおしまいみたいじゃと...。
tomoe.pngなんでじゃ!なんでナマズおしまいにするんじゃ!後からゆっくりしたい人もおるじゃろうが!
nitta.pngリボンクエストとおんなしで、あらかじめ終了期間が決まっとるみたいじゃと。
tomoe.png最初からそがに言やあええじゃろうが!
nitta.pngほうじゃね...クエストの整理してほしいと思わん?期限切れのクエスト、進行中+期間限定のクエスト、そして手をつけとらんクエスト...っていう感じで...。
yuriほんまええ事言うわ。それならスムーズにクエストが進められるわ。
hikaruあれが実現されたらうれしいんじゃけど...。
maiden.gifあがにせんかったらほんまにブッコロですね。
プロフィール

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
