

1662.

reiko
chisato
tomoe.png
nitta3.png
hikaru

1661.

reiko今日からウチら5人じゃね。
chisatoまぁ、4日までじゃけどね。
tomoe.pngそれまでの我慢じゃ!
nitta3.pngほうじゃね。
hikaru

1660.

reiko
chisato
yuri
tomoe.png
nitta3.png
hikaru
ogawa.gif

1659.

reiko
chisato
yuri
tomoe.png
nitta3.png
hikaru
ogawa.gif

1658.

reiko社長!やっとストーリアの2-4クリアしたんね!ええね!
chisatoこれでやっと3-1に進めるんじゃけど、クリアはまだまだ先じゃね。
yuriちょこクエの方は終わったんやけど、ストーリアはやり残し多いわ...。
tomoe.pngほとんどのユーザーが3-4行っとるみたいじゃけん...早うしんさいや!
nitta3.png昨日紹介した期間限定新キャラクターも手に入ったみたいじゃし...。
hikaruこの調子で完全燃焼でがんばりんさいや!
ogawa.gif

1657.

reiko
chisato
yuri
tomoe.png
nitta3.png
hikaru
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。

1656.

reiko
chisato
yuri
tomoe.png
nitta3.png
hikaru
ogawa.gif

1655.リン☆ドリキャラ殴り込み予定?

reikoほうね...ほうなんね...。出身地の細かい設定とかあるんね。
chisato手元にリンドリ系のそがな詳しい資料がないけん、検索でも使うしかないじゃろう...。
yuri最低でも、出身都道府県別に分けてるページがあったらええんやけど...。
tomoe.pngじゃったら、広島出身のレスラーだけ引っこ抜いて、このブログに参加させたらええじゃろうが!
nitta3.pngほうじゃね。顔アイコンの方はなんとか機で作りゃええけどね。
hikaruこれからこのブログはにぎやかになっていくかもしれんね。
ogawa.gif...その日を待ちましょう。
reikoじゃけど、一応資料はあるみたいじゃと。
chisatoそれをまとめたらええんじゃね。
yuri結構時間掛かるみたいやけど...。
tomoe.png早うしんさいや!
nitta3.png社長さんなら、できると思うんじゃけど。
hikaru完全燃焼でまとめときんさいね!
ogawa.gif1人か2人は見つかってほしいものです。
reikoまだ最初の段階じゃけど、ここにゃまだまだ。
chisatoほうね...まだまだ10人足らずじゃけんね...。
yuri関西弁しゃべってる選手でもな、関西人ちゃう人もおるみたいやし...。関西人でも関西弁ちゃう人も...。
tomoe.png早う早う!
nitta3.png今年中にはまとめられるかもしれんじゃろうけど。
hikaru光、期待しとるけんね。
ogawa.gifいつでも待っていますよ。
reiko今日はここまでにしといた方が...。
chisato時間ないけんね...。
yuri明日は何すんやろ...クリスマス特集はちと幼稚臭いやろ?
tomoe.pngどがにすりゃええかウチにも分からんな...。
nitta3.pngクリスマスの歴史とか...難しいかもしれんのんじゃけど...。
hikaru26日は@ゲじゃと決まっとるけどね。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう...さようなら。

1654.寝てたら1つ年とってた...。

shishido.gif...1日中寝てた...。
reikoレナちゃん、誕生日おめでとう!
chisato1日遅れですまんのんじゃけど...。
shishido.gif...起こされたら困るから...それでいいよ。
yuriそやな...それがレナはんやしな...。
tomoe.png社長が今回の仕事クエスト全部終わらせたんじゃと!
nitta3.pngほうじゃね。まだあるみたいじゃけど、ゆっくり時間をおいてからじゃないと困るじゃろうね...。
hikaru正月の間に済ませたらどがなじゃろう?
ogawa.gifそれもいいですね。今日は、昨日行われた@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
shishido.gifぬくぬくおうちdeにゃんことかくれんぼだって...。
reiko運ゲーイベントじゃね。
chisatoどこに猫がおるか当てるんじゃね。
yuriふかふかにゃんこならええんやけど、ぽっちゃりにゃんこやったら最悪やな...。
shishido.gif私もどこかに隠れて寝てるかも...。
tomoe.png何回捕まえられたかでアイテムがもらえるみたいじゃけど...面倒臭いじゃろうが!
nitta3.pngフルコンプにするためにゃ、3回100ポイントにせんにゃいけんのんじゃと...。
hikaru正月の暇なときにすりゃええんじゃろうね。
ogawa.gif面倒臭いでしょうけど、頑張れるところまで頑張ってくださいね。
shishido.gifうっかり見習い商人の買い取り市だって...。
reikoちょこクエでダブったアイテムの買取りができるんじゃと。
chisato結構ダブったアイテムあるけんね...。
yuriここで売れんアイテムもあるんやて...どないしよう...。
shishido.gifアイテム覚醒に使うとか...捨てて5ぐっせるに換えるのも手かな...。
tomoe.pngアイテム覚醒じゃと?合成に慣れてしもうて、面倒臭い覚醒に手を出さんようになってしもうたんじゃろうに...。
nitta3.png面倒臭うても、1回すりゃ安心じゃろうね。社長さん。
hikaruサン魔法陣の新発見ランキングもあるみたいじゃし...。
ogawa.gif社長さんなら、1回でもできるかもしれませんね。
shishido.gifあ~あ、終わっちゃった...寝ようかな...?
reikoほうじゃね。じゃけどもうちいと待っといてね。
chisato明日は...PBeMの号外みたいな感じにしようと思ったり...できたらリン☆ドリの広島出身選手の事とかもええし...。
yuriひとあさはんの方にリング☆ドリームの事で質問してきたんやけど、返答を待たんとあかんわ...。
tomoe.pngまた新しいレギュラーの登場じゃ!
nitta3.png増えたら、社長さん大変じゃろうけど、盛り上がるかもしれんね。
hikaruキャラクターなんとか機でアイコン作らんにゃいけんけんね...。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう...さようなら...。
shishido.gifおやすみなさ~い...zzz...。

1653.世羅服を脱がさないで~♪

reiko例のFV2仕事地獄じゃけど、まだみたいじゃね...。
chisato今日中に終わるけん、心配しんさんな。
yuri最後の蹄鉄地獄みたいやけど...あと4つベル作ってもうたらおしまいや。
tomoe.pngあのスーパーフィードとかいう特上餌、作れることは作れるんじゃけど、8時間待ちじゃけん!
nitta3.pngCo-opに頼んだら何とかなるじゃろうね。
hikaru協力せんにゃ物事は達成できんけんね。タッグマッチもほうじゃけんね。
ogawa.gif沢崎さん、いいこと言ってくれました!今日は高校駅伝の総括で行きましょう!
reiko世羅高校、男子は見事優勝じゃね!
chisato女子は10位...頑張った方じゃね。
tomoe.png最近外人入れて順位が上がったような高校が多いいんじゃけど!
nitta3.png私立は仕様がないんじゃけど、県立の世羅の場合は町民が協力し合って外人入れたみたいじゃと。
hikaruじゃけど、県立で外人入れとる所、世羅しかないみたいじゃね。
ogawa.gif日本人だけでも結構いい成績を残した高校もありますね。
yuri箱根駅伝もニューイヤー駅伝も同じやけど。
reiko中国電力じゃけど、外人おらんのに結構上位じゃけんね。
chisato1人でもおったら違うんじゃけど...。
tomoe.png日本の競技じゃけん、外人入れる方が間違っとるんじゃけど!
nitta3.png帰化を目的とした滞在はOKじゃと思うんじゃけど。
hikaru長期滞在で帰化せんかった外人もおったんじゃけど...これは許されんね。
yuri手続きが面倒臭いなんかやろ?...ディアナはんは?
diana.gif私、帰化は考え中デス。妹や弟と相談シテから考えマス。
ogawa.gifさすがはディアナさんですね。いつかは日本人になる事でしょう。
reiko今日はここまでじゃね。
chisatoじゃけど、今日は@ゲ更新の日...!
yuri明日にした方がええやろ...。
tomoe.pngほうじゃった!明日は天皇誕生日じゃった!忘れとった!!
nitta3.pngほいじゃけん、今日がメンテナンスなんよ。分かった?
hikaruそれに今日のレナちゃんshishido.gifの誕生日イベント忘れてしもうたけんね...ついでに。
ogawa.gif今日はこの辺で、ごきげんよう...さようなら。

1652.もし日本でも豚年だったら...?

reiko社長、今日はゲームとネットサーフィンに熱入れよるね。
chisato中国や韓国の画像見ようるんと。十二支の最後が猪じゃのうて豚じゃけん。
yuri場違いなとこがおもろいんやて。
tomoe.pngじゃけど、なんで仕事クエスト1つで終わらせんのんじゃ!2つも同時にするんじゃ!難しいじゃろうが!
nitta3.png社長さんの手違いじゃと思うんじゃけど...。
hikaruじゃけど、1つ済ませたけんあと1つじゃと。
ogawa.gif

1651.クエスト掛け持ちはハード><;

reiko社長...大変じゃね...。2つも仕事クエストせんにゃいけんのんね...。
chisato旦那と子供の両方じゃと...。
yuriそないな事もあるんかいな?
tomoe.pngなんでじゃ!ハードな仕事クエストは1人1回だけにするんじゃろうが!
nitta3.png8時間待ちになるんじゃけど、スーパーフィードが手持ちのエサで作れるけん、みてても大丈夫じゃね。
hikaru子供の方がもうすぐ終わるみたいじゃし...。
ogawa.gif今日はゲーム関連の話をいろいろと...。
kanai.gifQTの事呼んだかな?
reiko社長がプレイしよるゲームをいろんに話題にしようと思って...。
chisatoFarmVille2とかCityGirlLifeとかFashLandとか...。
yuri結構リアルでマニアックなゲーム多いんやけど...。
kanai.gifでもあの手のゲームは人集めゲームっていう感じ。1人だけじゃプレイが難しくなるからね。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで人集めんにゃいけんのんじゃ!面倒臭いじゃろうが!
nitta3.pngそれが基本じゃと。Askを出さんといけんような課題が多いいけん、それで苦手にしとる人も多いいんじゃと。
hikaruまぁ、英語のゲームが多いいんじゃけどね。
ogawa.gifそれぐらいなら簡単ですよ。
kanai.gifさすが小川先輩。
reikoFarmVille2の場合は日本語もあるんじゃけど、社長は英語の方がええみたいじゃと。
chisato日本語にすると変な訳とか出てくることあるけんね。
yuri全身タイツやて><;シャレにならんわ!!
nitta3.pngLong Janeは女性用の冬物という感じじゃろうね。
tomoe.png美波も資格獲得が趣味なんじゃけど!
ogawa.gif私と同じなんですね。偶然ですね...。

1650.買い出し部隊出動!

reiko今日は買い物じゃと。
chisato買い出し舞台じゃけんね...。
yuriのど渇くやろ...冬でも冷たいジュースは必需品やわ。
tomoe.pngもちろんポテトチップスとアイスクリームもじゃ!
nitta3.png小腹がすいたとき食べるようなもん買わんと...正月なんか特に...。
hikaru店休みじゃけんね...それにラーメンとかカレーとかも...。
ogawa.gifそれでは、@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko新魔法陣サンじゃと。
chisato社長、覚醒になってからあんまりせんようになったけんね...。
yuriまだ合成の方が楽でええわ。
tomoe.png覚醒?面倒臭いじゃろうが!
nitta3.png新発見アイテム見つかったらポイントがついて、それに応じてアイテムがもらえるんじゃと。
hikaru新発見1回でもアイテムもらえるんじゃと。
ogawa.gif社長さんも1回プレイしてみたらいかがですか?
reikoセルフィストーリアのコスモスボックスじゃと。
chisato結構ええアイテムが入っとるみたいじゃけど...。
yuriぐっせるやと開けられんみたいやて。
tomoe.pngなんでじゃ!ぐっせるでもええじゃろうが!
nitta3.png課金せんとええアイテムがもらえんという事じゃね。
hikaruちょこクエイベントの武器合成のために残しといてもええね。
ogawa.gifそれもいいですね。
reiko今日はここまでじゃね。
chisato明日は...ただ今迷い中。最近日替わり状態...。
yuriゲームの事とか書くのも手やな...。PBeMもええし...。
tomoe.pngJが終わって更新しやすうなったんじゃけど、書く事ないのうてしもうたじゃろうが!
nitta3.png社長さんの1番の悩みじゃね...。
hikaru明日までのお楽しみじゃね。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう。さようなら。

1649.また今日も冬の嵐

reikoまた今日も寒いんね...やじゃ...。
chisato
yuri
tomoe.png
nitta3.png
hikaru
ogawa.gif

1648.爆弾低気圧には耐えきれん><;

reiko寒い...寒い...。
chisato社長の嫌いな冬の寒さがしみるんじゃけど...。
yuri爆弾低気圧...来年の流行語大賞ノミネート作品かもしれんわ。
tomoe.pngカープ女子ぐらい人気ポイント高そうじゃろう!
nitta3.png来年はカープが優勝したらええんじゃけどね...。
hikaruほうじゃほうじゃ!
ogawa.gif

1647.ちょこクエイベント制したら...次は...。

reiko社長!今度はちょこクエクリスマスフルコンプじゃと!ええね!
chisato新イベントが登場するまではinの際の鉄の剣の獲得だけでええね。
yuriGコインもセルピットのお世話の時使うたらええわ。
tomoe.pngストーリアボックスも開けりゃええじゃろうが!
nitta3.png魔王倒す時の合成に使うみたいじゃと。
hikaruじゃったら、ストーリア遠征イベント完全燃焼じゃね!フェニックスもGコインで買えるし...。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko今回はガチャとGコインキャンペーンだけじゃね。
chisatoまぁ、ガチャは最近回さんけんね...。
yuri最新のガチャアイテムで、ストーリアで魔法が使えたり、HPが増加したりするんやて!
tomoe.pngそれなら回そうや!
nitta3.png社長さんが楽しんでストーリアプレイするんじゃったらええんじゃけどね。
hikaru暇つぶしじゃろうけどね。
ogawa.gifあっという間でしたね...。
reiko明日はどがにするんね...?
chisato社長の気まぐれじゃろうけど...。
yuri社長はんが今思っとる事を書くんやろか...?
tomoe.png頭の中の事書いてエッセイみたいにすりゃええんよ!
nitta3.png現状とかそがな感じの...ゲームの事でもええけど。
hikaruゲームの事とか...結構ええかもしれんね。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう...さようなら。

1646.ブログのこれまでとこれから...明日香ちゃんを交えて

frayer.gifついにこの日が来たとですわ...。
reikoえっと...明日香ちゃんじゃったかな...おめでとう。
chisatoおめでとう。
frayer.gifありがたか事ですわ....。
yuri最近更新がおろそかで、本名まで忘れてしまいそうやわ...。
tomoe.png社長じゃっておめでたい事したんじゃと!宇宙エリアの敵全部倒したみたいじゃと!
nitta3.pngこっちもおめでとうじゃね。
frayer.gif社長さんもめでたか事ですわ...。
hikaru今日は誕生日パーティーの形をとりながら、ブログのこれまでとこれからについて話そうや!
ogawa.gifそうですね。
reikoこのブログも更新しとらん時とかあって、今はもうぐちゃぐちゃ...。
chisato更新が面倒臭い時もあって、野球の結果とかJの結果とかがそがな感じじゃったんじゃけど...。
frayer.gif結果とかは大丈夫とですね...ばってん予想とか寸評とか書くのは...面倒臭かとですわ...。
yuriそれに社長はん、ゲームのし過ぎで時間もあらへんかったみたいやし...。
tomoe.png社長がのんびりしようるけんじゃろうが!
nitta3.png日記を見直して、できるところまで書きゃええんよね。
frayer.gifこれなら大丈夫かもしれんとですわ...。
hikaru例の週代わりイベントなんじゃけど...?
ogawa.gif現状維持は難しい状態でしょうか...?
reiko火曜日と金曜日は現状維持じゃね。
frayer.gifばってん、@ゲ雑談の方も最近面倒臭うなってしもうたとですわ...。
chisato毎回チェックしてメモしときゃええんよ。
yuriそれなら大丈夫やと思うわ。
tomoe.png社長!ちゃんと分かってくれたんじゃろ!
nitta3.pngこれからは更新に力を入れんといけんけんね。

1645.ガンバ完全復活!理由はJ2降格?

reikoガンバはやっぱし強いね。
chisatoJ2降格がバネじゃったんじゃろうね。
yuri来年は客観的に言うたら湘南か松本あたりが優勝しそうやね...。
tomoe.pngいやいや...絶対にサンフレッチェじゃいや!
nitta3.pngほうじゃね。地元じゃけん主観的な考えになるんよね。
hikaru誰じゃって思い入れがあるけんね。
ogawa.gifそれでは天皇杯の決勝を振り返ってみることにしましょう。
naruse.gifJ1、ナビスコ、そして天皇杯...完全制覇や!
reikoガンバ強すぎ!
chisato2連覇もあり得るじゃろう...。
yuriええね。これからもガンバり。
naruse.gifおおきに!
tomoe.pngすごいな!すごすぎるな!ガンバの完全復活じゃ!
nitta3.pngJ2に落ちたけん、その分鍛えられたんじゃないかと思うんじゃけど...。
hikaruサンフレッチェもその分頑張らんにゃいけんよ!
ogawa.gifモンテディオもよく頑張りましたね...。
saki.gifJ2なりによく頑張った方だと思います。
reiko来年のACL予選じゃけど、ガンバ、レッズ、アントラーズ、レイソルが出場するんじゃと。
chisatoレイソルの方じゃけど、プレーオフみたいな事せんといけんみたい。
naruse.gif任せとき!
iwaki.gifサンフレッチェにいびられた分だけ返しますよ...。
kanda.gif頑張れるところまで行ってほしいな...。
tomizawa.gif勝って予選に行けたらいいね。

1644.じぇじぇじぇVSうきゅきゅ

sonic.gifうきゅきゅ?てんのーはいってうまいお?
reikoほうじゃった...今日は天皇杯の決勝じゃったんじゃ!
chisatoいつもならニューイヤー駅伝と並ぶ正月の風物詩じゃったんじゃけど...。
yuri時間がダブるいう点もあるやろ...?
tomoe.png何か分かってきたんじゃけど、変えたら慣れんじゃろうが!
nitta3.pngほうじゃね...場所の方じゃけど、実業団女子駅伝も大学女子駅伝も変えたみたいじゃね。
hikaru仙台の方走るみたいじゃけどね...。
ogawa.gif今日は天皇杯の決勝の見どころですね...。
sonic.gifそれに私の誕生日だお!
reikoほうじゃった...みかちゃん、誕生日おめでとう!
chisatoおめでとう...。
yuri今日は広島風お好み焼きとそばめし山盛りや!
sonic.gifうきゅきゅ!食べまくるお!
tomoe.png天皇杯の決勝の方はどがになるんじゃ!
nitta3.pngほうじゃった...それが本論じゃったね...。
sonic.gifおいしかったお!おかわり!
hikaru早いね...。
yuri次作るわ。
ogawa.gifここから本論に入ります。
naruse.gifJ1優勝のガンバが勝つんや!
saki.gifJ1昇格決定のモンテディオが勝ちます。
reiko総合力じゃとガンバが上じゃと思うんじゃけど...。
chisatoモンテディオも上向きじゃけんね...みかは?
sonic.gif2杯目食べちゃったお。私もガンバが優勝すると思うお。今年は強いからね。
yuriガンバはJ2で力をつけたんやろ...。J2に落ちることで逆に実力が出だしたんやろ...?
tomoe.pngサンフレッチェもほうじゃったけん!
nitta3.pngナビスコカップも優勝したけんね。
hikaruこりゃACL本選の決勝まで行けそうな実力じゃね...じぇじぇじぇ!!!
ogawa.gifガンバに期待しましょう...ですが、両方とも頑張ってほしいですね。
sonic.gifうきゅきゅ...3杯目食べちゃった。これでお腹いっぱいだお。
reiko今日はここまでじゃね。
chisato明日は天皇杯決勝の結果じゃね。
yuriこれが今年のJの締めくくりやね...。
tomoe.png書く事がないなってしまうんじゃろうが!
nitta3.pngその分楽でええかもしれんよ。
hikaru...ほうじゃね。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう...さようなら。

1643.もうすぐ母帰る

reiko社長にうれしいニュース!
chisato明日、母が帰ってくるんじゃと。
yuri社長はん...更新も家事も難しかったみたいやけど...。
tomoe.pngじゃったら、何しとったんじゃ!
nitta3.png社長の妹の家に行ったんじゃと。
hikaruこりゃつらいもんがあるね...。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reiko

1642.久しぶりのPBeMキャラクター

reiko社長がTwitter再起動させたみたいじゃと。
chisatoいろいろつぶやきというよりぼやきがあるけんね...。
yuriまぁ、家事の合間やったらゲームの方に集中するやろ...。
tomoe.pngJ2の総括の方じゃけど、あれも終わらさんといけんじゃろうに!
nitta3.png社長さんの母が帰ってくるまで更新せんと思うんじゃけど...。
hikaruぼっちこぼっちこ更新じゃろうね。
ogawa.gif今日は久しぶりにPBeMのキャラクターでも紹介しましょうか...。

1641.宇宙のメリークリスマス

reiko何じゃと!?社長がどんどん討伐のミッションクリアしたんじゃと!
chisatoこれで宇宙エリアのミッションフルコンプじゃね!
yuriここで新イベントに取り掛かるんや。
tomoe.png先に言うちゃいけんじゃろうが!
nitta3.png後からゆっくり話すけん...。
hikaruこれを最初に話さんといけんようになるね...。
ogawa.gifそれでは、昨日行われた@ゲのメンテナンス後の雑談です。
reiko宇宙エリアでクリスマスイベントじゃと。
chisato倒したモンスターのレベルの数に応じてプレゼントがもらえるんじゃと。
yuriLV3の方がええアイテム出すやんか...。

1640.J1終了&総括

reiko社長!ミッションクリアまであと5匹になってしもうたね!
chisatoほうじゃね...1日1匹ずつでも最低14日じゃね。
yuriそやそや...昨日がJ1の最終試合やったわ...。
tomoe.pngJリーグがこれで終わってしもうたじゃろうが!次の開催までの楽しみって何があるんじゃ?
nitta3.pngまだ天皇杯があるじゃろ?今回は13日じゃと。
hikaruほうじゃったほうじゃった...それに@ゲのメンテナンスもあるけんね...。
ogawa.gif今日はJ1総括と@ゲメンテナンス後の雑談で行きましょう。
アルビレックス 0-2 レイソル
noel.gif.......ホームで......カシマスタジアム......本気出せなかったみたいだね......。
tomizawa.gifこれで4位...ガンバが天皇杯で優勝したら、こっちにACL予選の挑戦権が...。
ogawa.gif今シーズンの結果は次の通りです。
1位 ガンバ大阪
naruse.gifJ2からはい上がって優勝やで!来年も優勝して連覇や!
2位 浦和レッズ
iwaki.gifサンフレッチェのサポーターに悪く言われたのは監督のせいかもしれません...。ほかの監督取っていたらサンフレッチェの選手取らなくてもよかったんですけど...優勝できなくてすみませんでした...。
3位 鹿島アントラーズ
kanda.gifうれしい事はACLの予選出られるだけだな...。
4位 柏レイソル
tomizawa.gifガンバの天皇杯優勝に期待するよ~!
5位 サガン鳥栖
dolphin.gif次は優勝狙うとばい!
6位 川崎フロンターレ
diana.gif来年は優勝狙いマス。
7位 横浜マリノス
sonic.gifうきゅきゅ...次はマリノスの優勝だお!
8位 サンフレッチェ広島
reiko3連覇にならんかったね...来年は上位目指してがんばってほしいね!
9位 FC東京
tsuji.gif可もなし不可もなしだね!
10位 名古屋グランパス
chigusaグランパスとしてはあんまりよくない結果かな...?
11位 ヴィッセル神戸
yuriまあまあやね。J2から上がったいう立場やったら...。
12位 アルビレックス新潟
noel.gif......みんな......強いね......。
13位 ヴァンフォーレ甲府
garm.gif残留できただけでもうれしいな!
14位 ベガルタ仙台
kikuchi.gif残念な結果に終わりました!とても悔しいです!でも、残留できた事だけはうれしかったんですけど。
15位 清水エスパルス
megumiジュビロJ2残留?それならエスパルスもJ1残留だね!
16位 大宮アルディージャ
shishido.gifJ2降格...zzz...
17位 セレッソ大阪
kagura.gif優勝候補言われたんやけど、なんでJ2に落ちなあかんのや!
18位 徳島ヴォルティス
morishima.gifもう1回J2からやり直しや...。
reiko長うなってしもうたんじゃけど、@ゲの方はどがにしようかな...?
ogawa.gif明日でもいいですよ...。長くなったので、今日はこの辺でごきげんよう...さようなら。

1639.Jは今日が最後...まだ天皇杯があったか...。

reiko社長...ストーリアの新イベントの意味が分かってきたみたいじゃね。
chisato最低6人までストックできるんじゃね...。
yuriフェニックス切れたらGコイン使わなあかんわ...。
tomoe.png下手すりゃGコイン地獄になるじゃろうが!
nitta3.pngまぁ、ほどほどにすりゃええんよ。
hikaruちょこクエはLV1があと8匹になってしもうたね。
ogawa.gif昨日の結果です。重要な試合が2試合行われました。まずはJ1昇格プレーオフです。
ジェフ千葉 0-1 モンデディオ山形
saki.gifやっぱり千葉は焼き豚...いやいや...カモでしたか...。J1昇格が決まると、今度は天皇杯決勝ですね。
tomizawa.gifまたJ2?サザエさんみたいに永遠にそのままなんかお断りだからね!
ogawa.gif次はJ2とJ3の入れ替え戦です。
カマタマーレ讃岐 1-0 長野パルセイロ
watanabe.gifカマタマーレJ2残留やけん、踊りまくるわ!
sanada.gifパルセイロ負けたっす!長野ダブル昇格にならなかったっす!
ogawa.gifそしてJ1最終試合。アルビレックス新潟-柏レイソルの予想ですね。
noel.gif......カシマスタジアム借りて......最終試合......アウェイみたいなもの......引き分けかな......。
tomizawa.gif最終回...あっけない終わり方にならないようにがんばってほしいね。
reiko今日はここまでじゃね。
chisato明日はJ1最終試合と総括で行くけんね。
yuri来週からはもう雑談がほとんどやけど...。
tomoe.png社長!Twitter最近更新しとらんじゃろうが!早うしんさいや!
nitta3.png今週は家事とかせんにゃいけんけん、時間がないみたいじゃね。
hikaruまた暇ができた時に完全燃焼で更新しといてね。
ogawa.gif今日はこの辺でごきげんよう...さようなら。

1638.まだまだJ1は終わっていない

reiko社長、ちょこクエのミッション、あとLV1が9匹でクリアじゃと。
chisato秒読み状態じゃね...。
yuri1日1匹ずつでもええね...がんばり。
tomoe.pngサンフレッチェ、最終戦勝ってよかったじゃろ!
nitta3.pngほうじゃね...いっつもこがなかったらええんじゃけどね...。
hikaruカープもじゃけどね。どっちも全試合完全燃焼じゃね!
ogawa.gif今日は最終節ですが、新潟-柏戦以外はすべて終了した事になります。
サンフレッチェ 広島2-0 ベガルタ仙台
reikoサンフレッチェ有終の美じゃね!スカッとした勝ち方じゃったね!
kikuchi.gifベガルタ負けました!アウェイのせいもありますが...。

1637.寒い中、J1最終試合

reiko寒い寒い...ほんまに寒いね...。
chisato暖房つけんにゃほんまに耐えられんね....。
yuriこりゃエディスタとか雪降るかもしれんわ...。
tomoe.pngほうじゃろう!広島市じゃけど北部みたいな所じゃけん、雪降るに決まっとるじゃろうが!
nitta3.png中止にはならんじゃろうけどね。
hikaruがんばって今年最後の応援せんにゃいけんね。
ogawa.gifそれではJ1の予想に行きます。
アルビレックス-レイソル(中止)
noel.gif......新潟は......雪......アルビレックス......中止......。
tomizawa.gifそれまでに体力温存しておけば大丈夫かもしれないね...。
サンフレッチェ-ベガルタ
reiko最後はサンフレッチェがホームで決めるんじゃけん!
kikuchi.gifアウェイですが、がんばれるだけがんばってみせます!

1636.

chiharu.gifこらこらこら...!ウチらを忘れんといてな!
chiaki.gif今日は年に一度の誕生日じゃけん...。
reiko千春ちゃんと千秋ちゃん...誕生日おめでとう!
chisato
yuri
tomoe.png
nitta3.png
hikaru
ogawa.gif

1635.

reiko社長も結構忙しゅうて、なかなかブログも書けん状態じゃと...。
chisato病院とゲームだけで精一杯じゃけんね...。
yuri昼からは寝てしまうんやて...。
tomoe.png何じゃ?...じゃけど、体がなかなかついてこんみたいじゃろうな...。
nitta3.png栄養ドリンク飲んだ方がええと思うんじゃけど...。
hikaru飲んだら完全燃焼じゃね!
ogawa.gif

1634.

reiko気が付いたらLV1が84匹じゃと!
chisatoこうなったら、1日2匹ぐらいずつ倒していったらすぐすぐ100匹になって、ミッションクリアも近いじゃろうね...。
yuriあと16匹かいな...もうちょいがんばり。
tomoe.png課金しても問題は合成剣じゃろうが!
nitta3.pngストーリアボックス合成に使うんも手じゃろうけど...。
hikaruカレンダーイベントの取り忘れに十分注意してほしいね。
ogawa.gif

1633.

reiko寒いね...もう冬なんね...。
chisato社長の嫌いな冬を感じる一日じゃったね...。
yuri特に夜なんかあかん...。
tomoe.png冬生まれのウチは大丈夫じゃ!
nitta3.pngウチは夏の子じゃけんね...。
hikaruちょこクエも明日から再開するんじゃと...じゃけど魔王が...。
ogawa.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談で行きますね。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
