

1010.火曜日は暇のようで暇じゃない

reiko火曜日って暇なんじゃけど、逆にChefが忙しゅうなるんじゃね...。
chisato無理やりオーブンを出されたり、アップデートを促されたり...。
yuriそれに期間限定クエストの山...なかなかクリアでけへんのんやけど...どないしょう...。
hikaruそれを考える人の中身が知りたいんじゃけど...。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoアイテム覚醒じゃね。
chisatoおんなしアイテムを2つ手に入れたら新しいアイテムができるんじゃと。
yuriこりゃ使いにくいわ...。
hikaru新発見したらポイントが付くみたいじゃね。
yamamoto.gif社長も何かもらえたらいいな。
reikoGコインリレー前編じゃね。
chisato期間中に課金したらアイテムがもらえるんじゃと。
yuri今回は食パンみたいやわ...。
hikaru後編もあるんじゃけど、どがなアイテムじゃろう...?
yamamoto.gif両方課金したらいいアイテムもらえるみたいだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoガチャ関連のアイテム、Gコインで売っとるんじゃけど、買うんじゃろうね。
yuri明日は社長はんの気まぐれになってまうんやけど...。
yamamoto.gifそれもいいかもしれないな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
