

101.麗子ちゃんといえば延髄斬り

reiko社長...最近パッとせんみたい...。
chisato体調が悪いみたいじゃね...。
yuri100まで行けたんやろ?1年は続けへんと...。
hikaru完全燃焼でがんばるんじゃ!
maiden.gifで、今日はウチの事務所のリーダー、金森麗子さんの自己紹介ですね。どうぞ。
reiko家は廿日市...じゃけど生まれた時は宮島町じゃったんじゃ。れっきとしたみやげ物屋。初詣はいっつも厳島神社。父は浩二って言うんじゃ。意外にも山本浩二とおんなし名前なんじゃ。母は淳子。旧姓は秋山。
chisato似とる所とかあるんじゃろう...?
reiko明るい所は父親似で、ルックスは母親似じゃろうね。血液型はB型。
yuriスポーツとかしとったんやろ?
reikoずーっとテニスしとったんじゃ。高校卒業してインストラクターになったんじゃ。
hikaruプロレスラーになったきっかけはどうじゃろう?
reikoインストラクターの時にミスもみじまんじゅうに選ばれたんじゃ。宮島の観光大使みたいな事しながらもみじまんじゅうをPRするんじゃ...観光を装ったスカウトがいろんな所に来たんじゃけど、「任期中はダメじゃ」けん、それが切れてプロレスラーになったんじゃ。
maiden.gif最後ですが...このスタイルは一体...?
reikoストリートファイター2の春麗の影響じゃろう...向こうの社長の趣味じゃろうけど。
yuri金井先輩もスト2プレイしとったんやろ?
hikaru偶然が生んだスタイルじゃね。
chisato自己紹介...次はウチじゃね...。
maiden.gif毎週第2~3木曜日にこのコーナーを実施します。
reiko来週は...こがなウチはいやじゃ!...どうじゃろう?
chisato...ええね。
yuriで、明日はどないしよう?
maiden.gif@ゲに似たntomoについて話そうかと思います。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
