

1019.

reikoなんでじゃろう...カープの始球式だけほとんど広島市長...。
chisatoほうじゃね...なんであがに芸能人呼ばんにゃいけんのんね...?
nitta.png金持ちの球団が観客を呼び込もうとしよるだけじゃろうが...。
hikaruアンガールズか有吉君出しゃええじゃろう?
yuriそれええ思うわ...それならマツダスタジアムも満員になるわ。
今日はアニメコーナーだな。
tomizawa.gifヴァンガードの方にまた動きが...立田地名がまた使われてるみたい。
reiko地名好きの社長が喜ぶ話じゃね。
tomizawa.gifまず生徒会書記の四会アカリ。愛西市四会町。
chisatoなんで立田にこだわるんじゃろう...作者の出身地じゃろうけど。
tomizawa.gifそして、スイコが通う福原高校。愛西市福原新田町。
nitta.png旧立田村...小学校の教科書に出てきた輪中の0m地帯じゃね。作者以外にゃ社長さんぐらいじゃろう...立田の地名じゃと分かっとる人は...。
tomizawa.gif今の所使われてないのが、早尾町、下一色町、山路町...立田町は立凪タクトで使われたとしてもいいかも...?これらも使われ次第報告しようかと...。
yuri社長はんの目がキラキラ輝いとるわ...。
tomizawa.gifリングジョーカー編になっておもしろみが増えたという感じだね。
hikaru光も同感!
tomizawa.gifなんかプリキュアよりこっちに集中してしまいそうだね。
yamamoto.gifヴァンガード好きより、地名だと分かってる人が一番楽しんでるみたいだな...。
yuriプリキュアも忘れへんでほしいわ...。
reikoほうじゃね。悠里ちゃん出とるけんね。
tomizawa.gifそれより、たまゆらがNHKで放送されるんだって!
chisatoOAV版とは全然違うんじゃろう...?
nitta.pngじゃったら、セリフ広島弁で取り直しよるんじゃろう...?
tomizawa.gifNHKだからね...そういう所は再現するかもね。
yuriOAV版で標準語やったな...不自然な感じやったわ...。
hikaru放送までのお楽しみじゃね。
yamamoto.gif来週ももちろんだな?
tomizawa.gif来週ももちろん来るよ...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoセンバツの結果じゃね。

nitta.png
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
yamamoto.gif
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
