

1026.

reiko今日からSimsは新イベントじゃと。
chisatoプールとロボットじゃと...何なんじゃろう?このいなげな組み合わせ...?
nitta.pngロボットと踊りながら、プールをこさえていくんじゃね。
yuriすぐ体力0になるわ...休ませへんとあかんわこりゃ...。
hikaru最初はまだスムーズなんじゃけど、後半でつまづいてしまいそうじゃね...。
ogawa.gif今日はアニメコーナーですね。
tomizawa.gifたまゆらもだけど、気になったのが団地ともお。
reiko団地って...種類結構あるんじゃけど...。
chisato社長が言う、坂道に一戸建て住宅が集中しとる感じの...?
tomizawa.gifそれも団地だけど、こっちは...。
nitta.png雇用促進住宅とか市営住宅じゃろ?
tomizawa.gifそうだね...千葉ニュータウンという感じの。
yuri紛らわしいわ...社長はんも見やへんし...。
tomizawa.gif社長の物差しでこのアニメ測ったら、誤差がありすぎるのかも...。
hikaruほうじゃね...どこがおもしろいんじゃろう?
tomizawa.gif人それぞれだと思うんだけど...。
ogawa.gif市営住宅に住んでる人は見るかもしれないと思いますが...?
reikoじゃけど、たまゆら...あれ、NHK広島だけじゃと。
tomizawa.gif...!?!?ローカル放送!?!?
chisatoほうなんじゃと...全国で放送すると思ったんじゃけど...。
tomizawa.gifだったら、OAVをそのまま流すのかな...?
nitta.png広島弁に直してほしいんじゃけど...。
tomizawa.gif美波...例のシンデレラシリーズも広島弁だろうけど...?
nitta.png聞くまで分からんのんじゃけど...5/22発売じゃと。
yuri方言ってええわ...心が癒されるわ...。
hikaruほうじゃね...ゲームで聞かれんけんね...。
tomizawa.gif何回も言うけど、レッスルシリーズも方言増やしてほしいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
