

104.1月16日といえば志保ちゃんの誕生日

reiko3週連続誕生日イベントの第2弾じゃと。
chisato社長にとって日曜日が一番辛い更新じゃと思うんじゃ。
yuri社長はん、がんばり。
hikaru今日誕生日を迎える選手は...カープのOBじゃないんじゃけど小早川さんじゃね。
maiden.gif小早川先輩、どうぞ。
kobayakawa.gifちょっと!私の事忘れたの?小早川志保よ!会津若松から来たんだってば!
reikoほうじゃほうじゃ...特別ゲストじゃね。
chisato声おんなしじゃけん、渡辺先輩じゃね。
maiden.gif渡辺先輩、どうぞ。
watanabe.gifウチは渡辺智美!高松出身!趣味はダンス!好きな食べ物はうどん!
yuri音楽に合わせて踊りもって自己紹介やて...ハイテンションやな...。
maiden.gifじゃあ、ケーキ食べながら雑談行きましょう。
reiko志保ちゃん、昨日レイちゃんから聞いた話じゃけど、アイシールド21知っとる?
chisatoおんなし苗字の人が主人公なんじゃと。
kobayakawa.gif知ってるけど?それがどうしたって?
watanabe.gifアメフトは走るやろ?結構ダンスぐらい体力使うんや。やせるかもしれんよ。
yuri広島いうたら飽きっぽい人多いみたいや。100話で打ち切りになってもうたいう話は伝説やわ。
kobayakawa.gifDVDあるから大丈夫だってば!
watanabe.gif志保は負けず嫌いなんやね。うらやましいわ!
hikaru光も我慢できんかったけん、DVDレンタルで最終回見たんじゃ。
maiden.gif...じゃあ、プレゼントですね。
reikoウチはあんぽ柿よりおいしいもみじまんじゅう。食べるの好きじゃけんね。
chisato...歴女いう話じゃったね。磐音の本全冊...どうじゃろう?
yuriウチは背が高うなるように牛乳や。
hikaru光はお好み焼きセット。ホットプレートで焼いてぇや。
maiden.gif真っ赤なタオルなんかどうでしょうか?先輩っぽく。
watanabe.gifウチはダンスミュージックのCDやけど...。踊ったら背高うなるんやろ...?
kobayakawa.gif...ありがとう...次の誕生日も忘れずに祝ってよ!
watanabe.gifほうやほうや...3月22日はウチの誕生日やけん!
maiden.gif今日は都道府県対抗女子駅伝がありましたね。
fujishima.gifスンマヘン...地元、京都が優勝してもうたわ。
enomoto.gif岡山は2位じゃと...V2目指してがんばったんじゃけど...地元のパワーに押されてしもうたんじゃ...。
bomber.gif福岡は3位っちゃ...来年こそは優勝するっちゃ!
yuri兵庫は9位や...優勝も狙えたんやけど...。
maiden.gif愛媛は26位...がんばってほしかったですね...。
reiko広島は37位じゃと...1区の滑り出しから優勝はあきらめとったんじゃ...。
chisato...なんで高校生を1区に出すんじゃ?社会人不足じゃろう?
hikaru想定外じゃったね...。
kojima.gif和歌山は最下位...なんで沖縄と最下位争いせえへんとあかんのでしょうか?
reiko来週は和美ちゃんfujiwara.gifの誕生日じゃね。
chisatoゲストはまつり先輩matsuri.gifの予定じゃけんね。
hikaruほうじゃった...明日は川柳じゃね。
maiden.gif早瀬先輩dolphin.gifをゲストにお迎えします。
yuri今日はここまでやわ。ほな、さいなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
