

1053.

reiko社長...最近機嫌悪いみたいじゃけど...なんでじゃろう?
chisatoDVDで録画の予約したんじゃけど、容量に入らんかったけん撮れんかったんじゃと。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで予約しても撮れん事があるんじゃ!不思議じゃいや!
nitta.png何でも限度はあるんじゃけん、こがな事もあるんよ。
yuriそれにな...アイスクリームをアイスと略す事多いみたいやろ?
hikaru現代の流れについていけんタイプじゃけんね...。
tomoe.pngアイスじゃったら、氷食べるようなもんじゃろうが!クリーム状じゃけん、クリームつけんと!
nitta.pngほうじゃね。社長さん...1つ前の人間じゃけんね...イケメンとかJ-POPとか分からんけんね...。
maiden.gifあがな言葉、社長さんの前で使うとブッコロにされてしまいそうで大変です...今日は前倒しでアニメで行きましょう。
tomizawa.gifそういえば、正しくはアニメーションだよね。略語多いからね。
reikoほうじゃね...正式な言葉が分からんようになってしまいそうじゃね。
tomizawa.gif今日は韓国アニメのキャラクターについて...。
chisato名前変えまくりじゃね...ほんまの名前が分からんキャラクターもおるけんね。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで名前変えんにゃいけんのんじゃ!そのままでええじゃろうが!
tomizawa.gif理由だけど...韓国人にした方が向こうの人にとって分かりやすいんじゃないかと...でも、ちょっと泥棒臭いね。
nitta.pngまぁ、泥棒にしか思えんのんじゃけど...日本の方がアニメの質上じゃけんね。それに、ちゃんと正式に契約しとるけんね。
yuri韓国人やけど、正式な名前知っとるんかいな?
hikaruHPで調べよるみたいじゃけど...分かっとるみたいじゃね。
maiden.gif名前変えるだけでもブッコロですね。
tomizawa.gif探検ドリランドでさえも、ミコトがウォルリョンって名前にされて...。
reikoアニメの資料見てミコトのまんまかと思よったんじゃけど...。
chisato異次元の世界じゃけど、なんでじゃろうね...。
tomoe.pngなんで異次元で名前変える必要があるんじゃ!
nitta.png響きが日本名じゃけんね...。
tomizawa.gifそうなら、バトルスピリッツ・ソードアイズも韓国名確実だね。
yuriツルギとかキザクラとか...変えられる可能性高いわこりゃ...。
hikaruまだ韓国じゃあ放送はされとらんのんじゃけど...。
maiden.gif異次元が舞台じゃけど、いわゆるブッコロアニメですね...。
tomizawa.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
