

10.イベントといえばド派手な方がいい

reiko少しキャラクターについて語ってから、イベントの方に移ろうかと思うんじゃ...。
chisatoこれじゃね...アリス・スミルノフ...名字が男じゃね。
yuriなんやなんや?ロシアやと男と女の姓の語尾ちゃうみたいやて。
hikaruスミルノワじゃったら正解じゃね...それに名前もロシア風に...アリョーシャ・スミルノワ!
reikoこれからはイベントじゃね。まず、サイン会。
chisato県内一周じゃったらイメージ沸かん...市区町村単位とかどうじゃろ?1週間に7市区町村いう感じで...。
yuri団体の勢力範囲もやけど、グッズショップの設置も市区町村ごとになったらええんやけど...。
hikaru設置じゃけど、最初は県庁所在地からじゃろうね。
reikoTV出演は試合だけじゃのうて、ドラマとかクイズとかトーク番組とかどうじゃろう...。
hikaruドラマも細分して時代劇とかトレンディードラマとか...。
yuri杉浦先輩sugiura.gifや小川先輩ogawa.gif...頭ええし、クイズ似合うとるわ。
chisato時代劇じゃったら...柳生先輩yagyu.gifじゃろうね。
reikoCM出演もあったらええのにね...。ウチならもみじまんじゅうのCMに出たいわ。
hikaru光はお好み焼きのCMに出ようと思うんじゃけど...。
yuriそりゃあかんわ...広島風お好み焼きのイメージ崩れるで!
hikaruす...すいません...。
chisatoそれにイベントで1日署長いうのがあるんじゃけど、1日駅長とか1日郵便局長もあってええと思うんじゃ。
reiko新設してほしいイベント...里帰りなんかどうじゃろう?
yuri里帰り...ええわ!実家の近くが画面に映るわけやろ?
hikaruじゃったら、詳しい出身地の設定とかあったらええね...。
chisato...スランプの時、これを使うとやる気が回復して、社長におみやげ...という感じじゃろう。
reikoこれも新設してほしいんじゃけど...社長の誕生日イベント!
yuriええわ!社長と選手の誕生日一緒やったら豪勢やろうけど...。
hikaru1日違いでも同じ週じゃったりしたら、その選手が知らせてくれるとか...。
chisato社長の場合じゃと、菊池先輩kikuchi.gifじゃね...。
reikoバカンス関連やバレンタインなどについては、明日にしようかと思うんじゃ。
hikaruほうじゃほうじゃ...今日は茨城県常陸大宮市の市制施行日じゃって。
chisatoサンフレッチェは最初勝っとったんじゃけど、後半にジュビロに追いつかれて1-1の引き分けじゃと。
yuri天皇杯の時も厳密に言うたら引き分けやろ?負けやないだけでも安心しとき。
hikaruまぁ、佐藤寿人が戻ってくるまで、サンフレッチェは試練なんじゃけん。
reikoほうよね。じゃけど、次のベルマーレ戦なら勝てるじゃろうね。...今日はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
