

114.レイちゃんのアニメ談義9~Winxメンバーといえばレッスルキャラに似てるかも・2~

reiko社長...昨日も無駄遣いしとったみたい。
chisatoポーカーガチャしたら服がもらえるんじゃと。
yuriもういっちょのイベント...合成に金足らへんやんか...金かかるイベント重なってしもたらえらいこっちゃやわ...。
hikaru月曜日にまとめて6回合成...ええかもね。
maiden.gif今日は前にあったとおり予定変更します。じゃあ、富沢先輩の登場です。どうぞ。
tomizawa.gifそうそう。Winxのキャラクターの後編だったよね。まず、テクナ。科学惑星ゼニス出身。趣味はPCとTVゲーム。発明を考えるのが大好き。嫌いなものがない。こう見えても運動神経抜群。
reiko機械に強い?優香ちゃんorga.gifかも。
chisatoゲーム好き?金井先輩kanai.gifじゃろうね。
yuri完璧な所は北条先輩hojo.gifやね。
hikaru武藤先輩megumiじゃって試合じゃとそがな感じじゃし...。
maiden.gif頭の偉そうな所は小川先輩ogawa.gifか杉浦先輩sugiura.gifといった所ですね。
tomizawa.gifなんとなくそういう感じだね。じゃあ、次。ミューザ。音楽惑星メロディ出身。音楽に関してはピカ1。歌も踊りも何もかも...。
reiko藤島先輩fujishima.gifが得意そうじゃね。
chisato金井先輩kanai.gifじゃって....。
yuri踊りやろ?渡辺先輩watanabe.gifもええかもしれへんわ。
hikaru金井先輩は体力なさそうじゃし、イメージ的には藤島先輩じゃろう...?
maiden.gif藤島先輩+渡辺先輩でいいですね。
tomizawa.gif珍しく意見がまとまったみたいね。レイラ(アイシャ)。海の惑星アンドロス出身。スポーツと踊りが趣味。アンドロスの王女様で、化学はあんまり好きじゃないみたい。
reiko海...上原先輩uehara.gifのイメージがするんじゃけど...。
chisato近藤先輩kondo.gifはどがな?
yuri踊りやろ?渡辺先輩watanabe.gifもええかもしれへんわ。
hikaru上原先輩と渡辺先輩のイメージが半分ずつといった感じじゃね。
maiden.gifウチもそう思います。
tomizawa.gif...意見が少し合ったみたいね。改変になってしまうんだけど、ブルームが日本で育って、ステラに連れられてマジックスに行くというストーリーにして漫画とかアニメとかになったらうれしいんだけどね...。
reiko確かにほうじゃね。
tomizawa.gif原作のアニメの絵はどうも日本向きじゃないのよね。
chisato...じゃけん、日本風に書き直しゃええんじゃ!
tomizawa.gifそれもいいかもしれないね。
yuriタイトルもなんかあかんわ...。
tomizawa.gif日本人に合うように変えるかもしれないね。
hikaruそれに合うた声優も必要じゃね。
tomizawa.gifレッスル声優が大活躍するかもね。
maiden.gif実際に放送してほしいですね。
tomizawa.gif私はいつまでも待つよ...30日の内容はどうしようかな...。
reiko社長の描くWinxのキャラクター像なんかどうじゃろう?
tomizawa.gif例えば日本名とか他のキャラとか...。
chisatoほうじゃね。男性キャラとかにもスポット当てたいじゃろうね。
tomizawa.gif確かにそうだよね。
hikaruどがな男性キャラクターが登場するんじゃろう...?
tomizawa.gif30日までのお楽しみだね。
yuri1回やと終わらへんみたいや。できたら2回か3回ぐらいにせえへんと...。
tomizawa.gifそうだね。そうするよ。
maiden.gif先輩...時間がなくなりそうですよ。
tomizawa.gifそうだね。今日はこの辺で...バイバイ。今度は30日だね。
reikoで、明日は...社長の日記じゃね。
chisato@ゲで書いたらアップしようかと思って...。
maiden.gifどがな日記になるでしょうか?...乞うご期待。
hikaru来週は予定変更で川柳じゃね。祐希子先輩mighty.gifじゃね。
yuri今日はここまでやね。ほな、さいなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
