

115.今日の日記といえば最低最悪な1日の総括

reiko昨日の社長...なんか調子悪そう。
chisato自分の思い通りにいかんかったんじゃと...。
yuri我慢や我慢。イライラしてもうても心の奥に収めとき。
hikaru社長が髪切ったんじゃと...朝比奈さんみたいな長さになってしもうとる...。
maiden.gif確かに...じゃあ、今日の社長の日記ですね。
uehara.gif最低最悪...今日は朝からショックだらけでいい事なし。(><;)
reikoやっぱし...今日もなんかあったんじゃね...。
chisatoスパゲッティをパスタとして店や特売所で売ったら腹立つじゃろ?
yuriマカロニもあるんやし、麺やとスパゲッティでええと思うんやけど...。
hikaruそれにアーティストは芸術家じゃね。はなまるカフェのゲストの肩書きは「ものまね歌手」でええんじゃけどね。
maiden.gifそれだけじゃないみたいですね...。
uehara.gifケンミンSHOWで広島での今川焼の呼び方が出とらんかったのはショック!(>▽<;;
reiko広島も独特の文化があるんじゃけどね。
chisatoそれ...社長も期待しとったんじゃけど...。
yuriケンミンSHOWで広島結構取り上げられてもうたわ...。
hikaru盆灯籠じゃとか美容院のセリフとか...。
maiden.gifじゃけど、じゃこ天とか似たような文化はあるんですけどね...。
uehara.gif「二重焼」っていうんじゃと。(*^ー^)ノ
reikoほうじゃけど、まだもみじまんじゅうの方がええよね。
chisato衣とあんこはおんなしなんじゃけどね...。
yuri大阪は回転焼いうんや。母の実家で食べたんやけど...こりゃうまいわ。
hikaruお好み焼きもおいしいんじゃけど...。
maiden.gifなるほど...愛媛も出してほしかったんですが...。
uehara.gif広島のゲストが出んかったのが最大のショック...期待しとったんじゃけど。(;^_^A
reikoほうじゃね。肝心の広島のゲストがおらんと話が進まんよね。
chisato岡山のゲストならおったんじゃけど。
yuri兵庫はほとんど出とるみたいやけど...。
hikaru東ちづるさんとか竹原選手とか...結構おるんじゃけど...。
maiden.gif愛媛も今回おらんかったみたいです。
reiko来週はカンナちゃんの誕生日じゃと...。
chisato社長が苦手にしとるんじゃけど...。
yuriゲストがライラ先輩やったらもっとひどいで!
maiden.gif...社長次第ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
