

117.失敗といえば誰にでもあるもの

yuri早速、浜岡はんからコメントや。向こうの「レッスル社長検索」いうブログで誕生日が書いてあるんやけど、なんでかウチのだけ載っとらんかったんやわ。向こうの手違いやったみたいやけど、今は大丈夫やて。浜岡はん、おおきに。
reikoそのブログじゃけど、こっちのリンクに載せといたけんね。
chisatoそがな事があったんね...悠里...がんばりんさいよ。
yuri分かったわ...これからもがんばるわ。
hikaru光なんか失敗だらけじゃけんね。
maiden.gif失敗に負けずに社長のひいきでセンバツ出場校を紹介します。
reiko広島からは総合技術が初出場じゃと。
chisato夏2回決勝で負けたけんね...。
hikaru前の本郷工業と尾道工業じゃとか...。
enomoto.gif残りの中国地方じゃけど、岡山は常連校の関西と新設校の創志学園が出るんじゃ。
maiden.gif四国ですが、今回愛媛だけは出場校がないんです...。
minami.gif朝青龍の名前「明徳」はこの明徳義塾から取ったもんじゃがね。
watanabe.gif香川西は夏に出場した事あるんやけど、春は初めてやて。
nakamori.gif21世紀枠で城南高校が出場します。
yuri加古川北...夏1回出た事あるんやけど、春は初めてや。
taki.gif報徳学園はこの中で甲子園に1番近い高校やで。
fujishima.gif京都成章?田原っぽい名前やね...。
naruse.gif履正社かいな?マーキュリーやろ?
yagyu.gifまた天理...嫌われるほど出たりけり...。
kojima.gif智辯和歌山ね...なんで旧字体使わへんのんですか?
kanai.gif北海高校も夏に出た北照とかライバル多いね...QT泣いちゃうよ。
witch.gifサッカーで青森山田ががんばりすぎたのが原因で光星学院が出場するのです。
kikuchi.gif東北高校も夏に仙台育英が出てたから奮起していたと思います!
nakae.gif大館鳳鳴は21世紀枠で出場するだよ。
musumi.gif水城か...夏に続いて出場だな。陸上も強いんだな。
chizuru.gif前橋育英は陸上が強い高校なんだよね。
iwaki.gif浦和学院...案外手強い相手ですよ。
mimi.gif夏に続いて出場の東海大相模は一二三選手が抜けてどうなるのでしょうか?
sonic.gif横浜...強いお...がんばるのさね!
tsuji.gif国学院久我山、江戸っ子パワーでがんばるんだ!
hori.gif日大三は去年準優勝だにゃん。優勝まちがいなしにゃん。
noel.gif......新潟が......2校出場......日本文理と......21世紀枠の佐渡......。
aiba.gif金沢か...がんばってほしいげんね!
chigusa愛知が出場しないんだって...今まで出てきたのに。
megumi千種、一緒に静清応援しようってば。
chigusaそうね。めぐみがいるから大丈夫。
sugiura.gif大垣日大は準優勝の経験があります。決勝まで行くかもしれないでしょう。
bomber.gif地元北九州、九州国際大学付属が優勝するっちゃ!
frayer.gif町代表も少のうなったとですね。夏の経験がある波佐見にがんばってほしかとです。
thunder.gifスポーツ校の九州学院が優勝するたい...。
kondo.gif駅伝優勝の鹿実が優勝たい!
maiden.gifこの32校が出場します。
reiko組み合わせは3月15日じゃけんね。
chisato3月23日に開幕じゃと。来週は誕生日の話にしようかと思うんじゃ。
hikaru明日は富沢先輩がWinxの話を持ちかけるんじゃと。
yuri今日はここまでやわ。ほな、さいなら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
東海で玉砕してしまいましたからね愛知勢は・・・
まあ、最後の砦名電も準決勝でで大垣にボロボロにやられてしまいましたからね・・・
現在の東海地区は2枠だし、その時点でもう諦めてました(大爆)

Re: No title

広島も同じような事がありました。
2年連続は少しさびしかったですが...2008年は成章に浸りました。^^
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
