

118.レイちゃんのアニメ談義10~赤い泉といえばいわゆる男子校~

maiden.gif交代まであと2日になりました...。
reikoほうじゃね。今、アジアカップの決勝、オーストラリアと試合しよるね。
chisatoオーストラリアはオセアニアじゃろ?
yuriそやな...オセアニアでパッと来るいうたらオーストラリアとニュージーランドだけやん...。
hikaru全体的にレベルが低すぎるけん、アジアに入れてもろうたんじゃろうね。
maiden.gif今日は富沢先輩の日でしたね。どうぞ。
tomizawa.gifWinxは妖精だけじゃ話にならないよね...という事で、赤い泉の男性キャラを社長流に解釈しようと...。
reiko赤い泉?何じゃろ?
tomizawa.gifRed fountainね。マジックスの戦士養成学校かな?
chisato一応男子校みたいな所じゃろ?
tomizawa.gifまあそうね。スカイ、ブランドン、ティミー、ヘリア、ライヴンが主な生徒かな?
yuriほな、行くで。
tomizawa.gifスカイ。王子様で剣とブーメランの達人。ブルームがピンチになると助けてくれる。ブルームと両思い。
hikaru最初の頃はやっぱしいろいろマジックスの事教えたりして...。
tomizawa.gifそうだね。セーラームーンのタキシード仮面っぽい役目かもね。
maiden.gif次は...誰でしょう...。
tomizawa.gifブランドン。二刀流と槍の達人。バイクも好き。どっちかといえばプレイボーイ?
reiko誰が一番好きなんじゃろう?
tomizawa.gifまぁ、一番好きなのはステラみたい。
chisato3番目は...。
tomizawa.gifティミー。天才エンジニア。剣と弓矢も得意。テクナと仲がいい。
yuri天才同士お互いに助け合う...ええ事や。
tomizawa.gifじゃ、次行くよ。ヘリア。中性的で平和主義者。詩や絵が趣味。武器はレーザーグローブ。フローラと両思い。
hikaru確かに名前からして女性っぽい感じじゃね。
tomizawa.gifじゃ、最後ね。ライヴン。負けず嫌いでサーベルが得意。だけどやっぱり態度が変わると...大変な事になるかも...。ややミューザに対して好意が...。
maiden.gif両極端なんですね...。
tomizawa.gifで、これは...社長が勝手に決めた日本名なんだけど...。
ブルーム...園部美咲or咲良
ステラ...天野ひかり
フローラ...草木春花
テクナ...網野照香or瑠奈
ミューザ...音羽美由沙or深幸
レイラ(アイシャ)...安良城麗
スカイ...坂井翔or天(たかし)
ブランドン...蘭堂(or安藤)武
ライヴン...黒川頼文(よりふみ)
ティミー...高松富治
ヘリア...麻生洋海
アルフェア...有帆女子高校
レッドファウンテン(フォンテロッサ)...紅泉学園
クラウドタワー...雲天女学館
ダーシー...月影(or黒木)美夜子
アイシー...氷川雪乃
ストーミー...風見いぶき
reiko社長ってアイディア抜群じゃね。
tomizawa.gifこれが正式にプリキュアの新シリーズにでもなってくれたら...。
chisatoスイートプリキュアの次がこがなら...。
tomizawa.gifライヴンだから頼文...Good Ideaだね。
yuri韓国の日本アニメと一緒やわ...。
tomizawa.gif確かに。仕返ししたいよね。
hikaruほうじゃ。時間がないじゃろう?
tomizawa.gifそうね。来週はどうしよう...今日はこの辺でバイバイ!
maiden.gifさすがの先輩も困ったみたいです...明日は金井先輩kanai.gifの誕生日パーティーです。
reikoみぎりちゃんmigiri.gifをゲストに呼ぶんじゃ。
chisato今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
