

1182.

reiko社長!大変身イベントで全員を元の姿に戻したんじゃと!ええね!
chisatoあとは箱開けるだけじゃね...ぐっせる箱は大してええもん入っとらんけん、無視してもええよ。
tomoe.pngなんでじゃ!なんで大成功の組み合わせになる材料がそろわんのんじゃ!運ゲーみたいなもんじゃろうが!
nitta.pngじゃけど、成功でもええんよ。聖水使うたらその分ポイント増えるけんね。
yuriChefの方やけど、1つクエスト済ませたみたいやわ...マスタリーに苦戦しとるんやけど...。
hikaruトマトイベントの時より格段に難易度高うなってきとるけんね...完全燃焼で行きゃええんよ!
maiden.gifブッコロもええとこです!今日は天皇杯という事で、アイドルマスターのシンデレラ5弾を紹介しようかと...。
reiko佐久間まゆ。高校生じゃね。今日が16歳の誕生日じゃね。料理も上手みたいじゃね。宮城出身...がんばろう東北!
chisato楽天のファンかもしれんね...今年の楽天は強いけんね...。
tomoe.pngなんで田中のマー君が投げたら必ず勝つんじゃ!ありゃあきっと何かついとるんじゃろう!
nitta.pngほうじゃね。運が強いんじゃろうね。そりゃあカープも負けられんけんね。
yuri白坂小梅やて...13歳の中学生...兵庫出身!!オカルト系好きなんやて!?!?ウチ、苦手やけど...。
hikaruきっと阪神ファンの関西弁じゃろうね。
maiden.gif墓所とか古い建築物とか好きみたいですね...。
reikoこっちにゃ厳島神社があるけんね。
chisato緒方智絵里。16歳の高校生。三重出身じゃと。
tomoe.png四つ葉のクローバーなんか誰が探すんじゃ!確率低すぎて見つけられんじゃろうが!
nitta.pngほうじゃね。ありゃ突然変異で四つ葉になるみたいじゃと。遺伝子任せじゃけんね。
yuri自然の事考えたら取らへん方がええ思うわ...。
hikaruアナスタシア...ってハーフじゃろ?外人かと思ったんじゃけど...?
maiden.gif15歳の中学生ですね...北海道出身!?
reiko札幌みたいな都市系じゃね...杏の農場系イメージと全然違うね...。
chisatoホームパーティーと天体観測じゃと...向こうの血が騒ぎよる感じ。
tomoe.png高森藍子じゃと...東京出身。どこにでもおりそうな16歳の高校生...。公園を散歩じゃと?
nitta.png東京ね...空気が悪いけんね...公園でええ空気吸って落ち着くんもええじゃろうね。
yuri公園の造成もええんやけど、自然の事考えたらそのままにしてほしいわ...。
hikaruまぁ、それもええかもしれんね...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
