

122.祐希子先輩といえばムーンサルトプレス

reiko社長じゃけど、今度はガチャじゃと...。
chisato来週まであるけん、月曜日にツインスター3回回しゃ大丈夫じゃね。
yuriリトルスターはあと2回でええんやて。暇な時すりゃええわ。
hikaruほうじゃったほうじゃった。今日は川柳じゃったね。
kojima.gif祐希子先輩ですわ...どうぞ。
mighty.gif怒り限界 水槽のフグと にらめっこ(マイティ祐希子)
reikoフグ...下関のフクが有名なんじゃけど、萩じゃって捕れるんじゃとね。
chisato確かに...怒った時の先輩みたいじゃね。
yuriフグカレーいうたら祐希子先輩飛びつきそうや。
hikaru小縞先輩の店に出した方がええじゃろうね。
kojima.gif祐希子おすすめフグカレー、店のメニューに出しておきますわ...先輩が食べやすいように大盛ですわ。
mighty.gif南陽工業 逆転なかったら 準決勝(マイティ祐希子)
reikoそがな事あったね...。
chisatoカープなんかしょっちゅうじゃ...。
yuriこれは夏の大会やったと思うわ...。
hikaru今回のセンバツは山口の高校出られんのんじゃと。
kojima.gif総合技術でも応援しといてくださいね。
mighty.gifアニメ化されると ウチらの人気も 右肩上がり?WAS3でも 上がるっちゃね(マイティ祐希子)
reikoほうじゃった。宇部出身の右肩上とかいう力士の事じゃろ?
chisatoまだ豊真将や豊響の方が強いんじゃ!
yuriほんまや...アニメ化やWAS3は必要や...待ち焦がれとるわ。
hikaru確かにアニメ化してほしいよね。あと、光もWAS3のレギュラー目指しとるけんね。
kojima.gifなんでこないにアニメやとかWAS3やとかせえへんのんでしょう?案外人気あるんですけどね...不思議ですね。
mighty.gif里帰り 修学旅行の 人だかり(マイティ祐希子)
reikoほうじゃね。修学旅行で萩に行く人も結構多いいじゃろ?
chisatoウチら小学生の時じゃったんじゃけど...。
hikaru松陰神社じゃとか、萩焼の絵付けじゃとか、武家屋敷じゃとか...。
yuriええね。ウチも萩行ってみたいわ...。
kojima.gif聡美は秘書の時以外は忙しいから行けまへん...。
reiko来週は藤島先輩fujishima.gifの誕生日じゃね...。で、次回は遥ちゃんdate.gifじゃけんね。
chisatoううん...空きの10日と12日をどがに使うかが問題じゃね。
yuri一応10日は川柳で、12日は金井先輩kanai.gifのゲーム談義にしてもええわ。
hikaru明日はカンナさんkanna.gifの誕生日...じゃけど社長さんも今まで以上に悩むじゃろうね...。
kojima.gifゲストもまだ考え中ですわ...。今日はここまでですわ...また明日。ほな、さいならですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
