

125.Twitterといえばつぶやきの掲示板

reiko社長...昨日は忙しかったみたいじゃね。
chisato誕生日パーティーの更新できとらんかったけんね...。
yuri事情があるんや。霧島先輩の誕生日がほんまなら昨日やて。14日空きになってもうたわ。
hikaru気分を入れ替えて完全燃焼でがんばりんさいよ!
kojima.gif社長がTwitterに凝ったみたいですわ。
reikoTwitter?あっ...聞いた事あるんじゃけど...。
chisato投稿時刻とかあいまいじゃけんね...ウチ、それが好きじゃないんじゃ。
yuri普通の掲示板ちゃう所はまずそれやな?
hikaruどがにしたらブログに入れられるんじゃろう...?
kojima.gif入れられる事聞いたんですけど...。
reiko実際に見た事あるんじゃけど...あっ...これからつけるみたいじゃ。
chisatoあいまいが嫌いじゃけん、社長は投稿時刻を書いて投稿するんじゃと。
yuri今日中にせえへんと...誕生日パーティーもやろ...社長はん、ほんま忙しいわ...。
hikaru一応は入ったんじゃけど、はみ出てしもうとる...。
kojima.gifううん。左が重とうなってきとりますね。両側にバランス取ってもええですわ。
reikoほたボスやひとあささん、浜岡さんのブログは右にパーツが集中しとるんじゃけど、Dolphinさんの方は両側にパーツがあるんじゃね。
chisatoまだ初心者じゃけん、しばらくはそがにしといた方がええじゃろう。
yuri@ゲで初心者のデフォルトの格好いまだにしとる人おるんやけど...。
hikaruいまだにぐっせるのため方知らんのんじゃろうね...。
kojima.gifあれは社長の嫌うサブやろ思いますわ。
reikoゲームで全部のキャラでプレイしてみたいけんじゃろうけどね。
chisatoLUNATIAじゃと、1つのセルフィにキャラクター3人じゃったと思うんじゃけど。
yuriセルフィタウンよりゲームに熱中する人やろ?
hikaruセルフィの服を着替えずにそのままでおるんじゃと...一張羅じゃね。
kojima.gif社長は釣りと合成とガチャにはまっとるんですわ。ゲームはあんまりせえへん方ですわ...。
reiko来週は美加ちゃんkanai.gif呼ぼうかと思うんじゃけど...。
chisatoNPC名改変の話じゃろう?
kojima.gif明日はレイちゃんtomizawa.gifと千種ちゃんchigusaが来ますわ。
hikaruヴァンガードとプリキュアが主な内容じゃけんね。
yuri今日はここまでやね。ほな、さいなら!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも両側にある者です(爆)
時計が3つもあるのは完全に趣味ですが・・・
酢ダコは・・・結構おいしいですよ。愛知もタコ有名な産地がありますから。

さて今週はオーナーの故障(?)にお休みしていたLHGPは次回「宮島特別」から再スタート。
桜井さんは出ませんが、もう一人の地元出身者が出走予定です。

Re: No title

確かにそうみたいですね。
今日のアニメ談義のヴァンガードネタは愛知です。
局地的に地名が使われるとまるで天地無用ですね。
P.S.
ウチじゃろう?(麗子談)
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
