スポンサーサイト


127.レイちゃんのアニメ談義13~スイートといえばsweetじゃなくsuite~

reikoゴセイジャー終わっちゃったじゃろ?
chisato社長が気に入っとる戦隊もの?カーレンジャー、ガオレンジャー、デカレンジャー、マジレンジャー...。
hikaruオーレンジャーやカクレンジャー、ハリセンジャーも案外よかったみたいじゃと。
yuriメガレンジャーはあかん...一番つまらへん。
morishima.gif来週からはゴーカイジャーや。海賊やけん、期待しとるじょ。
kojima.gif第2部のメインはプリキュアの第1回ですね。レイちゃん、どうぞ。
tomizawa.gif今回は音楽がテーマ...なんだけど音楽の歌詞。あんまり好きじゃないね。
hojo.gif私は同じ苗字の北条響というキャラクターをひそかに押しています。私の場合ですと、英語の所は英語や数字で書いてフリガナを付けた方がいいのではないかと思いますが...。それに、奏のクラブの名前も「スウィーツ部」にするべきですね...どうも完璧とはいえません。
aiba.gifボクは南野奏役げんね。キャラクターの絵が前よりよかったげんね!
chizuru.gif敵だけど、私もセイレーン役で参加してたわよ!私も沙希と同じで奏は確か優等生なのにスイーツ部ってなんか変じゃない?私ならお菓子クラブとかデザートクラブとかでいいと思うんだけど。
reikoほうじゃね。やっぱし賛否両論じゃね。
yuri...あかん。絵はええんやけど、ストーリーが幼稚や。
tomizawa.gifでも、たまゆらの儀武さん出てるよ。
chisato...じゃけど、たまゆらも賛否両論じゃろ?広島弁じゃなかったけんね。
hikaruそがなんじゃけど竹原は押しまくっとるみたいじゃと。
kojima.gif広島弁なら買う人多いでしょうね。
reikoほうじゃね。それならええんじゃけど...。
tomizawa.gif来週はヴァンガードの続報とプリキュアの2話の感想といった所かな?
chisato社長はヴァンガードの新キャラにうるさいんじゃと。
yuriプリキュアよりヴァンガードになってしもうとるわ...。
hojo.gif明日は私の誕生日です。
kojima.gifゲストは氷室さんhimuro.gifですよね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
